【2023年9月】タバコ無料キャンペーン・クーポン配布まとめ!

公開日: 

タバコ税の値上げにより、自分が吸っている銘柄がいつ値上げされるのかと不安に感じていたり、コストを考慮して他の銘柄への乗り換えを考えている方も多いと思います。

そんな方々におすすめなのが、タバコを無料で貰えるキャンペーンやクーポンの配布です。

1箱でも無料で貰えたら財布に優しく、銘柄の乗り換えを検討している方にとって無料で試し吸いできるというのはとてもよい機会です。

この記事では、そんなタバコを無料で貰えるキャンペーンやクーポンをたくさんご紹介していきます。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコがフレーバー3箱無料+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

【2023年最新】タバコを無料で貰うことができるキャンペーンの有無をコンビニごとに調査!

コンビニのイラスト

はじめに、各コンビニで実施されているタバコを無料で貰うことができるキャンペーンをコンビニごとにご紹介していきます。

コンビ二では頻繁にそのようなキャンペーンが行われており、ファミリーマートやセブンイレブンなど、お近くのコンビニでタバコを手軽に無料で貰うことができます。

キャンペーンが行われる銘柄やタイミングはコンビニや店舗によっても異なりますが、最も気軽に訪れることのできる場所なので、ぜひチェックしてみてください。

多くのコンビニではレジ前のチラシや看板で告知されていますので、近くにコンビニがある方は、実際に足を運んでみるのもよいかもしれません。

タバコを無料で貰うことができるキャンペーンの有無を調査したコンビニ
  1. セブンイレブン
  2. ファミリーマート
  3. ローソン
  4. ミニストップ
  5. セイコーマート

タバコを無料で貰うことができるコンビニのキャンペーンを調査①:セブンイレブン

タバコを無料で貰うことができるキャンペーンが行われているコンビニの1つ目は「セブンイレブン」です。

セブンイレブンでは、主に「店頭での無料配布」でタバコを無料で貰うことができます。

大々的に告知されることは少なく、他のコンビニと比べて頻度も多くはないですが、過去にタバコメーカーの無料サンプル配布が行われていた実績はいくつもあります。

これは他のコンビニも同様ですが、タバコに関するキャンペーンは店の外に大々的に広告が出るようなことは少なく、コンビ二に入店するまで気付けないことも多いので、ぜひお近くのセブンイレブンに足を運んでチェックしてみてください。

タバコを無料で貰うことができるセブンイレブンのキャンペーン
  1. 店頭での無料配布

タバコを無料で貰うことができるコンビニのキャンペーンを調査②:ファミリーマート

タバコを無料で貰うことができるキャンペーンが行われているコンビニの2つ目は「ファミリーマート」です。

ファミリーマートは、調査した限りではタバコを無料で貰うことができる方法が最も多いコンビニです。

セブンイレブンと同様に店頭での無料配布に加えて、Tポイント会員特典やファミペイアプリのクーポン、さらにはタバコの無料引換券付きのレシートも発行されていました。

これらのキャンペーンの開催は不定期ですが、様々な方法でタバコを無料で貰うことができるので、アプリを含めて色々なものに無料登録しておくことは重要かもしれません。

タバコを無料で貰うことができるファミリーマートのキャンペーン
  1. 無料引換券付きのレシート
  2. Tポイント会員特典
  3. ファミペイアプリのクーポン

タバコを無料で貰うことができるコンビニのキャンペーンを調査③:ローソン

タバコを無料で貰うことができるキャンペーンが行われているコンビニの3つ目は「ローソン」です。

ローソンでは、ファミリーマートと同様にタバコの無料引換券付きのレシートが発行されることがあります。

また、Pontaカードの会員特典としてタバコの無料引換券を受け取るキャンペーンがあり、こちらは自宅にクーポンを郵送してもらえました。

Pontaポイントはローソン以外のお店でも使用・貯めることができるので、ローソンをよく利用する方はもれなくPonta会員になっておくことをおすすめします。

タバコを無料で貰うことができるローソンのキャンペーン
  1. 無料引換券付きのレシート
  2. Pontaカード会員特典

タバコを無料で貰うことができるコンビニのキャンペーンを調査④:ミニストップ

タバコを無料で貰うことができるキャンペーンが行われているコンビニの4つ目は「ミニストップ」です。

ミニストップでは、過去に「対象のタバコ銘柄を購入するとテリアが1箱無料で貰える」というキャンペーンを行っていました。

このキャンペーンでは対象のタバコを1箱購入するごとにテリアが1箱貰えたため、2箱買った場合はテリアが無料で2箱貰えました。

実際に「キャンペーンでタバコを貰えた」という声をTwitterでも多く見かけたので、チェックしておいて損はないでしょう。

タバコを無料で貰うことができるミニストップのキャンペーン
  1. タバコ購入時に貰える無料サンプル

タバコを無料で貰うことができるコンビニのキャンペーンを調査⑤:セイコーマート

タバコを無料で貰うことができるキャンペーンが行われているコンビニの5つ目は「セイコーマート」です。

一部地域に根強く店舗拡大しているセイコーマートでは、過去にメビウスの無料引換券を貰うことができるキャンペーンを実施していました。

その際は、インターネット上の公式サイトで告知および引換券の発行が行われていたようです。

前述した通り、タバコに関するキャンペーンを店頭で大々的に行っているコンビニは少ないため、SNSや公式サイトなどのネットワーク情報を活用して無料でタバコを貰える機会を逃さないようにしましょう。

タバコを無料で貰うことができるセイコーマートのキャンペーン
  1. タバコ無料引換券発行キャンペーン
タバコでポイントはもらえるの?アイキャッチ画像

ファミペイはタバコでポイントがつかない?無料のクーポンは貰える?

タバコ購入でファミペイポイントはつかないのか解説!Tポイント・楽天ポイント・dポイントで買えないものから無料クーポン・ボーナスポイントの貰い方までご紹介します。

【2023年最新】紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報をご紹介

紙巻きタバコを吸う男性のイラスト

ここまで、タバコを無料で貰うことができるコンビニのキャンペーンをコンビニごとにご紹介してきました。

続いては、2023年現在行われているタバコを無料で貰えるまたは試せるキャンペーンのうち「紙巻きタバコ」が無料で貰えるものをご紹介していきます。

こちらはインターネット上で行われていることも多く、コンビニなどに足を運ばなくても郵送してもらって家で試すこともできるため、気軽な点がメリットです。

電子タバコの普及により紙巻きタバコの生産量は減りつつありますが、紙巻きタバコ愛用者にとってはこれ以上ないキャンペーンをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン
  1. CLUB JTの会員特典
  2. プレミアムスモーカーズクラブ会員特典
  3. アメリカンスピリット会員特典

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報①:CLUB JTの会員特典

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの1つ目は「CLUB JTの会員特典」です。

こちらは、JT(日本たばこ産業)の公式サイト「CLUB JT」に会員登録しておくだけで、新商品のサンプルを自宅に郵送してもらえるという特典です。

CLUB JTの会員登録は無料で行うことができ、自宅にいるだけでふとした時に受け取れるため、手間も負担もかかりません。

会員情報で「サンプルタバコの送付」を「希望する」と選択しておく必要はありますが、一度の登録で年に1回以上の頻度で郵送されてくるのでかなりおすすめです。

紙巻きタバコが無料で貰える・試せる「CLUB JTの会員特典」の情報

キャンペーン内容 サンプルタバコが貰える
タバコの種類 紙巻きタバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間
当選者数
開催場所 WEB
開催者 CLUB JT

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報②:プレミアムスモーカーズクラブ会員特典

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの2つ目は「プレミアムスモーカーズクラブの会員特典」です。

プレミアムスモーカーズクラブは、BAT社(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)が運営しており、会員の自宅にタバコの無料サンプルを郵送してくれます。

CLUB JTと同様に、無料会員登録をしておくだけで郵送してくれるので、無駄な手間は一切かかりません。

また、プレミアムスモーカーズクラブは新規登録でTポイントが貰えるキャンペーンを開催しているので、BAT社の銘柄を愛用している方や乗り換えを検討している方は、ぜひ登録しておくのをおすすめします。

紙巻きタバコが無料で貰える・試せる「プレミアムスモーカーズクラブ会員特典」の情報

キャンペーン内容 サンプルタバコが貰える
タバコの種類 紙巻きタバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間
当選者数
開催場所 WEB
開催者 プレミアムスモーカーズクラブ

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報③:アメリカンスピリット会員特典

紙巻きタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの3つ目は「アメリカンスピリット会員特典」です。

ナチュラルアメリカンスピリットの販売元はJT(日本たばこ産業)ですが、ナチュラルアメリカンスピリットに関する情報を提供する公式サイトに「AMESPI.JP」があります。

「AMESPI.JP」に会員登録を行い「お知らせメールおよび送付物を受け取る」という設定を行うと、タバコの無料サンプルが貰えることが知られています。

残念ながら2023年7月18日をもって新規会員登録の受付は終了しましたが、会員の方はぜひ登録情報をチェックしてみてください。

紙巻きタバコが無料で貰える・試せる「アメリカンスピリット会員特典」の情報

キャンペーン内容 サンプルタバコが貰える
タバコの種類 紙巻きタバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間
当選者数
開催場所 WEB
開催者 AMESPI.JP
最新版タバコのサンプルを無料でもらう方法&タバコを安く買う方法

【最新版】タバコのサンプルを無料で貰う方法と安く買う方法まとめ

少しでもタバコ代を節約できる方法をご存知ですか?本記事ではタバコサンプルを無料で貰う方法と、すこしでもタバコを安く買う方法の最新情報を解説しています。値上がり後、少しでもタバコ代を節約したいと思っている方はぜひご覧下さい。

【2023年最新】加熱式タバコのIQOS(アイコス)が無料で貰える・試せるキャンペーン情報をご紹介

ここまで、紙巻きタバコを無料で貰うことができるキャンペーンや会員特典をご紹介してきました。

続いては、2023年現在行われているタバコを無料で貰えるまたは試せるキャンペーンのうち「加熱式タバコのIQOS(アイコス)」が無料で貰えるものをご紹介していきます。

現在では加熱式タバコを愛用している方も多く、喫煙所の減少や電子タバコのみ喫煙可能な店も増えていることから、加熱式タバコへの乗り換えを検討している方も多いと思います。

加熱式タバコは1箱の値段が高い傾向にあるので、この機会に無料で貰える・試せるキャンペーンを活用してみてください。

加熱式タバコのIQOS(アイコス)が無料で貰える・試せるキャンペーン
  1. アイコスディスカバリープログラム
  2. 14日間無料レンタルプログラム
  3. アイコスコインズによる抽選
  4. アイコスストアでの新作銘柄配布

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報①:アイコスディスカバリープログラム

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの1つ目は「アイコスディスカバリープログラム」です。

アイコスディスカバリープログラムとは、喫茶店やカフェに設置されているQRコードを読み込んで抽選を受けるだけで無料でアイコスを貰うことができるキャンペーンです。

毎日応募することができて抽選結果もその場ですぐに分かるのが特徴となっており、これまでに累計1万人以上の方が当選して無料でアイコスを貰っています。

サンマルクやルノアールといった喫茶店にチラシやPOPが設置されていることが多いので、カフェに行った際には確認してみてください。

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「アイコスディスカバリープログラム」の情報

キャンペーン内容 アイコスイルマプライムが当たる
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 抽選
開催期間
当選者数
開催場所 サンマルクやルノアールといった喫茶店
開催者 アイコス

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報②:14日間無料レンタルプログラム

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの2つ目は「14日間無料レンタルプログラム」です。

こちらのキャンペーンはアイコス公式が大々的に行っているもので、アイコスへの乗り換えを検討している方には特におすすめできるキャンペーンとなっています。

具体的には「アイコスイルマ」や「アイコスイルマワン」を対象として、14日間デバイスを無料でレンタルすることができます。

また、レンタルが終わった後にそのままデバイスを購入する場合は最大2,000円OFFで購入することができ、アンケート回答でタバコ5箱を貰えるなどの追加キャンペーンも豊富です。

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「14日間無料レンタルプログラム」の情報

キャンペーン内容 14日間無料レンタルプログラム
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 レンタル
開催期間
当選者数
開催場所 WEB
開催者 アイコス

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報③:アイコスコインズによる抽選

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの3つ目は「アイコスコインズによる抽選」です。

こちらもアイコス公式のキャンペーンで、アイコスの新モデル発売時によく行われている抽選イベントです。

公式サイトのアンケート回答やアイコスストアへの来店、製品登録などで貯めることができる「アイコスコインズ」を使用して新モデルを無料で貰う抽選を受けることができます。

アイコス愛用者にとっては貯めたポイントを使う絶好の機会といえるので、ぜひアイコスコインズの方もチェックしておきましょう。

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「アイコスコインズによる抽選」の情報

キャンペーン内容 アイコスイルマ・アイコスイルマプライムが当たる
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 抽選
開催期間 一般発売前・一般発売後
当選者数
開催場所 アイコスオンラインストア
開催者 アイコス

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報④:アイコスストアでの新作銘柄配布

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの4つ目は「アイコスストアでの新作銘柄配布」です。

アイコスストアは、街の中にあるアイコスの店舗で、アイコスの新作銘柄が発売されるタイミングで店舗にて無料配布を行っていることがあります。

実際に、テリアの新作発売時にはこのキャンペーンが行われ、アイコスの無料会員サービスである「アイコスフィア」に登録している方に無料配布されました。

また、アイコスストアでは無料ドリンクを飲んだり新作タバコを試せたりするイベントも行われていたので、新作銘柄発売時には訪れてみるのもよいでしょう。

アイコスの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「アイコスストアでの新作銘柄配布」の情報

キャンペーン内容 新作銘柄配布
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 新作銘柄発売前
当選者数
開催場所 アイコスストア
開催者 アイコス
IQOSレンタルのアイキャッチ画像

【最新】アイコス無料お試しレンタルができない時の対処法や返却方法を解説

加熱式タバコIQOS(アイコス)の無料レンタルできない原因は利用対象外のケースが多いですが、モニター用アイコス3種類がレンタルできない場合、電話申請や店舗でお試しすることも可能です。2回目は利用できないため存分にフレーバーを楽しみましょう。

【2023年最新】加熱式タバコのglo(グロー)が無料で貰える・試せるキャンペーン情報をご紹介

ここまで、加熱式タバコのアイコスを無料で貰うことができるキャンペーンや会員特典をご紹介してきました。

続いては、2023年現在行われているタバコを無料で貰えるまたは試せるキャンペーンのうち「加熱式タバコのglo(グロー)」が無料で貰えるものをご紹介していきます。

グローは、アイコスよりも吸いやすい手軽さを魅力としてアイコスとともに人気を得続けている加熱式タバコの1つで、専用タバコを無料で貰える機会もいくつかあります。

こちらも登録だけで貰えるキャンペーンが多いので、ぜひチェックしてみてください。

加熱式タバコのglo(グロー)が無料で貰える・試せるキャンペーン情報
  1. グローモニタープログラム
  2. LINE限定キャッシュバックキャンペーン

グローの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報①:グローモニタープログラム

グローの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの1つ目は「グローモニタープログラム」です。

こちらは、グロー公式サイトで行われているキャンペーンで、対象のデバイスを購入することでフレーバーを5種類も無料で貰うことができます。

応募にはいくつか条件がありますが、デバイスの購入金額以外にお金がかかったり面倒な作業は一切必要ありません。

グローはデバイス自体の値段もかなり安めになっているので、デバイス購入とともにフレーバー5種類分(2,000円以上)の節約にもなります。

グローの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「グローモニタープログラム」の情報

キャンペーン内容 フレーバー5種類無料で貰える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 gloメンバーへの登録日から30日以内
当選者数
開催場所 WEB
開催者 glo

グローの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報②:LINE限定キャッシュバックキャンペーン

グローの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの2つ目は「LINE限定キャッシュバックキャンペーン」です。

こちらは、グローの公式LINEからLINEが届いた方限定で、グローハイパーX2を購入すると2,000円のギフト券を貰うことができるキャンペーンです。

実際にデバイスやフレーバーを貰えるわけではありませんが、専用タバコスティックの値段を考えると約4箱分を実質無料で貰うことができます。

公式LINEが同じタイミングで登録者全員に届くかは定かではありませんが、公式LINEを友達に追加しておくだけでチャンスがあるので、ぜひ登録しておきましょう。

グローの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「LINE限定キャッシュバックキャンペーン」の情報

キャンペーン内容 2,000円ギフト件が貰える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 抽選
開催期間
当選者数
開催場所 LINE
開催者 glo
全グロー本体の値段はいくら?コンビニでも割引で買える?

【最新】全グロー本体の値段はいくら?コンビニでも割引で買える?

glo(グロー)は販売場所によって値段が異なる事をご存じですか?本記事では、グロー本体の定価や販売場所ごとの値段をまとめています。また、公式オンラインショップでのキャンペーン割引実施期間中は、コンビニでも割引が適応されるのかについても解説。

【2023年最新】加熱式タバコのPloom(プルーム)が無料で貰える・試せるキャンペーン情報をご紹介

ここまで、加熱式タバコのグローを無料で貰うことができるキャンペーンや会員特典をご紹介してきました。

続いては、2023年現在行われているタバコを無料で貰えるまたは試せるキャンペーンのうち「加熱式タバコのPloom(プルーム)」が無料で貰えるものをご紹介していきます。

プルームはアイコスやグローと同様に人気上昇中の加熱式タバコで、好みや使い方に合わせた様々な種類のデバイスや豊富なフレーバーが特徴的です。

加熱式タバコのプルームが無料で貰えるキャンペーンはこちらの1種類だけですが、プルームへの乗り換えや試し吸いを検討している方はチェックしてみてください。

プルームの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報①:PloomXフリートライアル

プルームの加熱式タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンは「PloomXフリートライアル」です。

こちらは、アイコスの無料14日間お試しキャンペーンと同様に、14日間プルームXのデバイスを無料で試すことができ、さらに3,000円相当の専用タバコが無料で貰えるというものです。

仮に好みに合わなければ追加料金などはかからず返品し、気に入った場合は割引価格でデバイスを購入することができます。

さらに、無料で貰える専用タバコは1種類ではなく複数あるので、違う味を楽しむことができる点もおすすめする理由の1つです。

プルームの加熱式タバコが無料で貰える・試せる「PloomXフリートライアル」の情報

キャンペーン内容 Ploom Xスターターキット &6箱が14日間無料お試し・デバイス登録でもれなくLINEポイントが貰える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 トライアルキャンペーン
開催期間 デバイスが無くなり次第終了
当選者数 デバイスが無くなり次第終了
開催場所 WEB
開催者 CLUB JT
【最新】プルームエックスの無料お試し方法や全クーポン情報を解説

【最新】プルームエックスの無料お試し方法や全クーポン情報を解説

本記事は、2021年8月17日に3,980円で全国発売の新型PloomX(プルームエックス)がお得な割引価格で買えるキャンペーンを解説!無料お試しキャンペーンや、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン等のコンビニの割引クーポンもご紹介!

【2023年最新】電子タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報をご紹介

郵便物を持ったひよこのイラスト

ここまで、加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームなどを無料で貰うことができるキャンペーンや会員特典をご紹介してきました。

続いては、2023年現在行われているタバコを無料で貰えるまたは試せるキャンペーンのうち「電子タバコ」が無料で貰えるものをご紹介していきます。

電子タバコは本体自体が使い捨てのものも多く、気楽に購入や試し吸いをすることができる点も特徴ですが、無料で貰えるキャンペーンも存在します。

色々な種類の電子タバコが発売されていますが、電子タバコが気になっている方はぜひチェックしてみてください。

電子タバコが無料で貰える・試せるキャンペーン情報①:電子タバコ無料プレゼントキャンペーン

電子タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンは「電子タバコ無料プレゼントキャンペーン」です。

こちらは「mailwork」というサイトで実施されているキャンペーンで、数多くの電子タバコの中から在庫があるものに限って1人1回だけ無料で郵送してもらえます。

かなりの種類が取り揃えられており、全てニコチンとタールが0というところも試し吸いにはもってこいのキャンペーンとなっています。

「禁煙したいけどいきなりは無理だからニコチンタール0のものから…」という方には特におすすめできますので、ぜひこちらのサイトを覗いてみてください。

電子タバコが無料で貰える・試せる「電子タバコ無料プレゼントキャンペーン」の情報

キャンペーン内容 電子タバコ無料プレゼントキャンペーン
タバコの種類 電子タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 在庫がなくなり次第終了
当選者数 おひとり様一回限り
開催場所 WEB
開催者 mailwork
slash シーシャ 味 アイキャッチ

【最新】SLASH全14種類の人気の味やおすすめフレーバーを解説

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の味の種類が気になる方必見!持ち運びシーシャSLASHのフレーバー全14種類をご紹介し、おすすめの味や人気の味ランキングを発表します。また、他の電子タバコには無い数量・期間限定フレーバーの味も解説!

過去に行われていたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンやクーポン配布情報をご紹介

クーポンを持った女性のイラスト

ここまで、紙巻きタバコや加熱式タバコ、電子タバコを無料で貰うことができるキャンペーンや会員特典をご紹介してきました。

続いては、タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンやクーポンのうち、現在は終了してしまっているが過去に行われていたものを一挙にご紹介していきます。

「もう終わっているなら意味ないじゃん」と思う方もいると思いますが、過去に行っていたキャンペーンを知ることで、同じ企業や会社などで今後行われるキャンペーンに備えることができます。

タバコの無料キャンペーンは事前告知が少ないものも多いので、今後のタバコ無料キャンペーンをキャッチする参考にしてみてください。

過去に行われていたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンやクーポン配布
  1. グローハイパーX2乗り換えキャンペーン
  2. グローハイパーX2無料配布キャンペーン
  3. グローハイパーX2無料クーポン配布
  4. グローハイパーX2半額キャンペーン
  5. グロー用ケント・ネオスティック無料クーポン配布
  6. グロー用ラッキーストライク無料クーポン配布
  7. BATサイト会員限定キャンペーン
  8. プルームXスティック購入でLINEポイントプレゼント
  9. プルームお試しキャンペーン

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン①:グローハイパーX2乗り換えキャンペーン

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの1つ目は「グローハイパーX2乗り換えキャンペーン」です。

こちらは、グローハイパーX2の発売時に公式開催された乗り換えキャンペーンで、使用しているグローのデバイスをリサイクルとして下取りしてもらうことで、新商品であるグローハイパーX2を無料で貰えるというものでした。

完全に乗り換えることを前提とすると、今のデバイスは不要になるので実質無料で新しいデバイスに交換できる仕様となっています。

現在は実施されていないキャンペーンですが、今後新デバイスの発売時に同様のキャンペーンが開催されるかもしれません。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「グローハイパーX2乗り換えキャンペーン」の情報

キャンペーン内容 グローハイパーX2を無料でもらえる
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 乗り換えキャンペーン
開催期間
当選者数
開催場所 WEB
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン②:グローハイパーX2無料配布キャンペーン

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの2つ目は「グローハイパーX2無料配布キャンペーン」です。

こちらは、コンビニのファミリーマートやローソンで行われたグローハイパーX2の無料配布キャンペーンで、条件を満たすだけで新デバイスを無料で貰えるというものでした。

店舗でそれぞれ条件は異なりましたが、会員登録や事前応募など誰でもできる簡単な条件だったため、上限数があったものの累計2万人以上が無料でグローハイパーX2を貰うことができました。

こちらも、今後の新デバイス発売時には期待できるキャンペーンですね。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「グローハイパーX無料配布キャンペーン」の情報

キャンペーン内容 グローハイパーX2が無料で貰える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 2023年2月6日~2023年2月19日
当選者数 5,000名(先着順)
開催場所 ファミリーマートやローソンなどのコンビニ
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン③:グローハイパーX2無料クーポン配布

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの3つ目は「グローハイパーX2無料クーポン配布」です。

こちらも、ファミリーマートとローソンを対象に行われたキャンペーンで、グローハイパーX2の無料引換券が貰えるというものでした。

条件は、メールで送られてきたアンケートに答えるというもので、受け取りは実際に店舗に行くだけで受け取れました。

メールの送付対象がどのようにして選ばれるか定かではありませんが、このようなキャンペーンの実績を見ると、公式サイトの会員登録やメールマガジンの受信はキャンペーンを見つける上で必須といえるでしょう。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「グローハイパーX2無料クーポン配布」の情報

キャンペーン内容 グローハイパーX2の無料引換券が貰える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 2022年11月8日~2022年11月20日
当選者数
開催場所 ファミリーマート・ローソン
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン④:グローハイパーX2半額キャンペーン

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの4つ目は「グローハイパーX2半額キャンペーン」です。

こちらは、2023年1月22日の1日間限定で、グローのオンラインショップおよび各種グロー販売中のコンビニにおいて、定価の半額の980円(税込)となるという破格のキャンペーンでした。

1日限定でしたが、各コンビニで開催されたため誰でも近くのコンビニでグローを半額で購入することができました。

こちらのキャンペーンもメールなどで告知されたようなので、やはり会員登録やメールマガジンは気にしておくのがよいでしょう。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「グローハイパーX2半額キャンペーン」の情報

キャンペーン内容 グローハイパーX2が半額で買える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 割引
開催期間 2023年1月22日
当選者数
開催場所 ・WEB
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン⑤:グロー用ケント・ネオスティック無料クーポン配布

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの5つ目は「グロー用ケント・ネオスティック無料クーポン配布」です。

こちらは、ファミリーマートを対象に開催されたキャンペーンで、買い物したレシートに印字されるかたちで無料クーポンが配布されました。

グロー用のケント・ネオスティックが無料で貰える引換券で、フレーバーも3種類の中から自由に選んで貰うことができたことも特徴的です。

ここまでに紹介してきたキャンペーンにも多く共通する点ですが、コンビニではタバコ無料配布のキャンペーンが行われていることが多いので、コンビニ行った際は気にしてみてください。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「グロー用ケント・ネオスティック無料クーポン配布」の情報

キャンペーン内容 グロー用ケント・ネオスティック無料クーポン配布
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 2023年2月6日~2023年2月28日
当選者数 無くなり次第終了
開催場所 ファミリーマート
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン⑥:グロー用ラッキーストライク無料クーポン配布

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの6つ目は「グロー用ラッキーストライク無料クーポン配布」です。

こちらは、ファミリーマートとローソンを対象に開催されたキャンペーンで、グロー用のラッキーストライクが1箱無料で貰えるというものでした。

Ponta会員などを対象として一部の方に送付されたメールからサイトにアクセスするとクーポンを貰うことができ、タバコ銘柄も4種類から選ぶことができました。

こちらのキャンペーンも、チャンスを得られるのはメール送付対象者のみなので、会員やメールの登録は忘れないようにしておきましょう。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「グロー用ラッキーストライク無料クーポン配布」の情報

キャンペーン内容 グロー用のラッキーストライクが1箱無料で貰える
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 2023年8月8日~2023年8月13日
当選者数
開催場所 ファミリーマート・ローソン
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン⑦:BATサイト会員限定キャンペーン

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの7つ目は「BATサイト会員限定キャンペーン」です。

こちらは「もっと、ちょうどいい研究所」というBAT社が運営しているサイトに登録していた方に、グローハイパー本体を無料で配布したというキャンペーンです。

こちらのキャンペーンは、事前告知や大々的な広告がされずひっそりと行われたため、サイト登録者が大きな特典を受け取れたという一例になります。

このように、会員登録には思いもよらないキャンペーンがいきなり開催されるというメリットもあるため、無料でできるものには登録しておくのがよいかもしれません。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「BATサイト会員限定キャンペーン」の情報

キャンペーン内容 グローハイパー本体を無料配布
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間 2022年11月8日~2022年11月20日
当選者数 15,000名
開催場所 ファミリーマート
開催者 glo

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン⑧:プルームXスティック購入でLINEポイントプレゼント

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの8つ目は「プルームXスティック購入でLINEポイントプレゼント」です。

こちらは、プルームXの専用タバコを3箱購入してアンケートに答えることで、LINEポイントを1,500ポイント獲得できたというキャンペーンです。

プルームXの専用タバコの値段を考えると、追加でアンケートに答えるだけで専用タバコの購入金額をほぼペイできてしまうという素晴らしい内容でした。

このように、LINEでキャンペーンが行われる場合も過去にはあったため、公式サイトの会員登録に加えて公式LINEの追加や情報収集もしておくようにしましょう。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「プルームXスティック購入でLINEポイントプレゼント」の情報

キャンペーン内容 プルームXスティック購入でLINEポイントプレゼント
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 無料プレゼント
開催期間
当選者数 15,000名
開催場所 WEB
開催者 ploom

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーン⑨:プルームお試しキャンペーン

過去に行われたタバコが無料で貰える・試せるキャンペーンの9つ目は「プルームお試しキャンペーン」です。

こちらは、複数のプルームデバイスの中から好きなものを選んで、30日間無料でお試しできるというキャンペーンでした。

さらに、アンケートに回答することで専用タバコを無料で貰うこともできました。

30日間という長い期間に加えて、継続の場合は割引購入も可能ということで、かなりお得なお試しキャンペーンだったと思われます。

過去に開催したタバコが無料で貰える・試せる「プルームお試しキャンペーン」の情報

キャンペーン内容 プルームを30日間無料でお試しできる
タバコの種類 加熱式タバコ
キャンペーンの種類 モニター
開催期間 2021年1月18日~2021年1月19日
当選者数
開催場所 WEB
開催者 ploom
コンビニで買える安いタバコ

【2023年最新】コンビニのタバコを値段が安い順に418種類紹介

コンビニで買える一番安いタバコをご紹介!2023年最新の人気おすすめ銘柄全216種類の銘柄情報と値段一覧を網羅していますので、安いタバコを知りたい方は必見です。

紙巻きタバコや加熱式タバコの試供品を無料で貰う6つの方法を解説!

アンケートに答える夫婦のイラスト

ここまで、過去に行われたタバコを無料で貰うことができるキャンペーンや会員特典をご紹介してきました。

続いては、タバコが無料で貰える・試せるキャンペーンやクーポンのうち、紙巻きタバコや加熱式タバコの試供品を無料で貰える方法を6つほどご紹介していきます。

タバコの試供品は、そのデバイスや専用タバコを多くの人に知ってもらうために無料で誰にでも配布していることが多く、気軽に貰うことができます。

そのためには、どんな場所や機会に試供品を貰うことができるのかを知っておくことが重要なので、こちらでチェックしてみてください。

紙巻きタバコや加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法
  1. アンケートへの回答
  2. 街頭での試供品配布
  3. タバコ自動販売機の無料配布
  4. アイコスストアの会員特典
  5. 一部アイコス提携店舗の喫煙所
  6. プルームショップでのお試し

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法①:アンケートへの回答

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法の1つ目は「アンケートへの回答」です。

無料でタバコの試供品を配布する条件としてアンケートの回答を求めるキャンペーンは多く、過去には楽天でアンケート回答者の中から1万人にタバコを1箱郵送するキャンペーンを開催していました。

このようなキャンペーンは、ブランド公式サイトや通販サイトなどで開催されることがあるため、メールだけでなくサイトのチェックも行うようにしましょう。

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法②:街頭での試供品配布

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法の2つ目は「街頭での試供品配布」です。

タバコの試供品配布は、街頭でメーカーの方やショップ店員さんが街行く人全員を対象にタバコの試供品を無料で配っているイベントです。

条件としては、1分以内に終わる簡単なアンケートに答えたり、口頭で好きな銘柄を答えたりするだけという簡単なものが多いのが特徴となっています。

しかし、開催されている場所は限られており、タバコ販売店や簡易テントなどのショップで行われているので、外出した際は気にして探してみるとよいかもしれません。

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法③:タバコ自動販売機の無料配布

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法の3つ目は「タバコ自動販売機の無料配布」です。

最近、昔ながらのタバコの自動販売機はあまり見かけなくなりましたが、反対に新たなタバコ自販機が設置され始めています。

CLUB JTでは新型のタバコ自動販売機にて無料配布を行っていたという実績もあります。

実際にその自動販売機に出会っても、会員登録をしていることが条件であったりするので、やはり会員登録は必ずしておきましょう。

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法④:アイコスストアの会員特典

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法の4つ目は「アイコスストアの会員特典」です。

街中にあるアイコスストアでは、会員限定で専用タバコの試供品を無料配布していることも少なくありません。

試し吸いができることに加えて、在庫がある限りは1箱を無料で配布していた実績もあります。

このようなイベントは、やはり新作発売時に開催されることが多いので、銘柄の発売スケジュールなどは適宜チェックしておくことをおすすめします。

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法⑤:一部アイコス提携店舗の喫煙所

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法の5つ目は「一部アイコス提携店舗の喫煙所」です。

最近、喫煙所の数自体は減少傾向にありますが街中にある喫煙所の中にはアイコス提携店舗の喫煙所があります。

そこでは、新作タバコスティックの試し吸いができることもあり、さらには試供品の配布を行っている場合もあります。

そのため、アイコス提携店舗の喫煙所を見かけたら、試しに入って確認してみるのがよいかもしれません。

アイコスのたばこスティック試供品が手に入る施設一覧

カフェ ・イタリアントマト
・上島珈琲店
・エクセルシオールカフェ
・銀座ノアール
・ドトールコーヒーショップ
・PRONTO -プロント-
カラオケ ・カラオケ ビッグエコー
・カラオケパセラ(PASELA)
・コート・ダジュール
・JOYSOUND
インターネットカフェ ・快活CLUB
・グランサイバーカフェ バグース
クラブ・ダイニング ・ATOM TOKYO
・On and On osaka
・club JOULE
・CÉ LA VI TOKYO
・DDホールディングス
・MAHARAJA ROPPONGI
・RAISE | GINZA TOKYO
・世界 WORLD

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法⑥:プルームショップでのお試し

紙巻きタバコ・加熱式タバコの試供品を無料で貰う方法の6つ目は「プルームショップでのお試し」です。

アイコスストアと同様、プルームショップでもタバコスティックの試し吸いや試供品の配布を行っていることもあります。

また、プルームショップは店舗にもよりますが、落ち着いてタバコを吸うことができるスペースやソファが用意されている場所もあり、その点でもおすすめです。

プルームショップが近くにある方や、出先で見つけた場合は一度立ち寄ってみることをおすすめします。

コンビニの一番安いメンソールタバコ値段一覧

【最新】コンビニの一番安いメンソールタバコ全207銘柄の値段一覧

コンビニで買える一番安いメンソールタバコを全207種類の人気銘柄から決定!2023年最新の値段一覧も併せてご紹介していますので安いタバコ探しにおすすめです!

タバコの無料キャンペーン・クーポンに関連した2つの質問

疑問を浮かべている男性のイラスト

ここまで、紙巻きタバコや加熱式タバコの試供品を無料で貰える方法を6つほどご紹介してきました。

それでは最後に、ここまでに紹介してきたようなタバコの無料キャンペーンやクーポンの配布に関連して、喫煙者の方がよく思う2つの質問に回答します。

タバコ自体を少しでも安く買う方法や、無料クーポンをゲットする効率の良い方法をご紹介していきますので、今後の参考にしてみてください。

タバコの無料キャンペーン・クーポンに関連した質問
  1. タバコが少しでも安く買える販売店はある?
  2. タバコ無料クーポンを効率よく手に入れるには?

タバコの無料キャンペーン・クーポンに関連した質問①:タバコが少しでも安く買える販売店はある?

タバコの無料キャンペーン・クーポンに関連した質問の1つ目は「タバコが少しでも安く買える販売店はある?」です。

キャンペーンやクーポンで無料でタバコを貰うことは常にできることではなく、可能であれば毎回のタバコの購入費用を抑えたいのが喫煙者の方の本音でしょう。

タバコを少しでも安く買う方法としては、免税店や個人輸入店での購入が挙げられます。

仕入れの経路を理由に少し安めに販売されていたり、カートンでまとめて安く購入することもできるため、一度自分の銘柄をチェックしてみるのもよいかもしれません。

タバコの無料キャンペーン・クーポンに関連した質問②:タバコ無料クーポンを効率よく手に入れるには?

タバコの無料キャンペーン・クーポンに関連した質問の2つ目は「タバコ無料クーポンを効率よく手に入れるには?」です。

ここまでご紹介してきたタバコの無料クーポンは、会員や一部の方を限定に送付されたりというパターンが多い傾向にありました。

そのクーポン配布に該当しなかった方や無料クーポンをいくつも集めたいという方は、フリマアプリをチェックしてみることをおすすめします。

無料クーポンの対象銘柄によっては不要だと思う方もいるようで、もちろん少しお金はかかりますが、定価より安く無料クーポンが出品されているので、見てみるのもよいかもしれません。

クラブJTポイントの使い道・溜め方

【7月最新】CLUB JTポイントプログラムの交換・抽選商品一覧

CLUB JTポイントプログラムの最新、交換・抽選キャンペーンの情報をお届けします!また、CLUB JTポイントの使い道や効率的な貯め方も詳しくご紹介します。

2023年最新版のタバコ・加熱式タバコ・電子タバコが無料で貰えるキャンペーン・クーポン配布まとめ

この記事の要点まとめ
  • 紙巻タバコ、加熱式タバコ、電子タバコが無料で貰えるキャンペーンやクーポンは過去も現在も多く開催されている
  • コンビニや街頭でキャンペーンの開催や試供品の無料配布が行われていることも多い
  • キャンペーンやクーポンの対象者は、公式サイトの会員やメール受信者が多いため、事前に登録しておくのがおすすめ

タバコを無料で貰えるキャンペーンやクーポン配布はある?という疑問に対して、2023年にファミマなどのコンビニやLINEで電子タバコや加熱式タバコが貰えるキャンペーンをご紹介してきました。

現在や過去を含めて、様々なキャンペーンやイベントが各所で行われていますが、皆さんが知らなかったものはありましたか?

今後、このようなキャンペーンを利用するためには、事前に会員登録を行うことやチェックする場所を知っておくことがコツになりますので、ぜひその機会を逃さないようにしてください。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

たばこ銘柄を確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧

×
×