【最新】タバコ銘柄のイメージや偏見とは?男女別で性格診断!

公開日: 

紙巻きタバコにも様々な種類がありますが、皆さんはどの銘柄のタバコを吸っていますか?

ネット上では、いつも吸っているタバコに性格が反映されているという話題があり、実際にドキッとするほど当たると人気です。

この記事では2023年最新のタバコの銘柄別のイメージや性格、またタバコの持ち方による性格診断を独断と偏見でご紹介していきます!

結論から言うと、筆者や周囲の喫煙者が実際に吸っている銘柄と性格ではバッチリ反映されていましたので、皆さんも是非やってみてください。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

【前半】タバコ銘柄別のイメージから偏見で性格診断してみた!

タバコ銘柄別イメージ

早速、2023年最新のタバコの銘柄別のイメージや性格診断をご紹介していきます。筆者の周囲や聞き込みなどの統計に独断と偏見を加えたものなので、ある程度違っている点はご容赦ください。

今回は、コンビニでも販売されている人気の銘柄18種類のタバコを吸っている方の性格診断をしていきますので、自分の吸っている銘柄のイメージを確認してみましょう。

セブンスターを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージセブンスター

セブンスター銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女ともにカッコイイ大人に憧れてタバコを吸い始めたヤンキー系あるいはヤンチャ系、またはヤンチャしていた当時を忘れられない人でしょう。

全体的に気の強い性格の人が吸っているイメージで、土方仕事やトラックの運転手など昔ちょい悪だった?と思わせるような人が多いものの、実は人懐っこくて暖かい人柄ですが怒らせると怖いイメージです。

また、偏見かもしれませんが男女問わずお酒が強い人にセブンスター愛好家が多く、夜のお店のお客さんや働いているスタッフが吸っているのをよく見かけます。

メビウスを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージメビウス

メビウス銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断、特にレギュラーを吸っている人は特徴のない普通の性格のイメージです。職業はスーツ姿がよく似合うサラリーマン、あるいは元気で明るい大学生が吸っていそうですよね。

しかし、偏見に思われるかもしれませんがオプションを吸っている人は、男女共にメンヘラなイメージがありますので注意しましょう。

またメビウスはマイルドセブンから名称が変わった銘柄のため、マイルドセブン時代から銘柄を変えていないという方も多く一途な性格だというイメージがあります。

ウィンストンを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージウィンストン

ウィンストン銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、女性では物腰柔らかそうなおばさんが吸っているイメージで、男性も優しそうなおじさんが吸っている気がします。

あとパッケージの見た目に反して若いおとなしそうな女性が吸っていることもあり、まとめると優しそうで温厚な性格の人が吸っているタバコのイメージです。

ウィンストンの中でもキャスターやキャビンなど統合前の銘柄の場合は、キャスターは偏見ですがおじさん・ダサいタバコ、キャビンは少しヤンチャな人や葉巻を吸う方に多く個性派なイメージがあります。

マールボロを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージマールボロ

マールボロ銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、ブランド志向でプライドが高く、少し見栄っ張りな性格の人が多いイメージがあります。

同時に、芸能界でも人気の男性俳優が検事役のドラマで吸っていた影響か、中堅から若手のサラリーマンやガテン系が多く吸っていることも多いです。

また種類によってもイメージが変わる事が多く、偏見が強いと言われそうですが基本的に赤は男っぽさを出したい人、メンソールはチャラ男・メンソールライトは彼氏の影響を受けた若い女性などのイメージがあります。

ケントを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージケント

ケント銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女共におしゃれでこだわりが適度に強い性格の人です。スーツなど日頃の服装にも気を遣い、流行にも敏感で基本的な考え方が真面目だというイメージがあります。

少し年配の男性に愛煙者が多くコミュニケーション能力も高めで、どちらかというと文系よりも理系な方が多いという声も多かったです。

この他にはスリムなロングタイプのケントを吸っていると、かっこつけ・海外の女優やモデルに憧れているという偏見から来るイメージを持たれる事もあります。

ピアニッシモを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージピアニッシモ

ピアニッシモ銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、几帳面なインテリやぶりっ子的な可愛らしさを前面に出す女性です。またピアニッシモを吸う男性は少し変わっている等という性格のイメージがあります。

パッケージが可愛らしく女子受けするタバコ銘柄で、見た目からして可愛らしい子がシガレットケースに入れて持っているイメージもありますが、キャバ嬢などの水商売系に多いです。

またOLさんが吸っていそうなタバコですが、それ以外ではメンヘラ・ロリータ系などの喫煙者にもピアニッシモ愛好家は多く、一般的に女性が吸いやすいタバコのイメージがありました。

ハイライトを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージハイライト

ハイライト銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、ちょっと気が強いというもので年配の方が吸っているイメージです。またミュージシャンにも愛煙している人が多いためかバンドマンのイメージもあります。

これまた偏見ですが、女性では男に影響されたメンヘラがむせながら吸ってそう、また男性であれば若い頃にヤンチャしていた人が吸っているなどという声も多かったです。

高タール・ニコチンな上パッケージがソフトケースなので、ハイライトを吸っている人はこだわりの強い人というイメージもあります。また60~70年代に人気が出たため中年以降の方が吸っているイメージでしょう。

キャメルを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージキャメル

キャメル銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女共に物静かな雰囲気を醸しだしていて人と違うことを好む方が多いように感じます。

性格は暗そうに思われがちですが、キャメルを愛用している人は個性をしっかり持っている人が多くお洒落系の美大生や美容師にも多いイメージかもしれません。

また、キャメルを吸っている人は変わり者だという偏見じみたイメージを持たれやすいです。しかし、最近はプルームテック専用スティックを販売しているためか、偏見の目が少なくなってきています。

クールを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージクール

クール銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、意外とあと一歩を踏み出せない人や気が強い人など性格は様々で、男女共に顔立ちが良くモテる人も多いです。

軽い喫味の種類やカプセル入りが登場してからは女性でもクールを吸う人が増え、ギャルやホスト・キャバ嬢などからヤンキー系など様々なジャンルの方に人気となりました。

またクールは発売当初からサーファーやホストなどのモテたい男性が吸っていることが多かったためか、偏見ですがチャラいというイメージを持たれがちだという特徴もあります。

チェを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージチェ

チェ銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、目立ちたがり屋で個性が強い人、またアングラ系のファッションが好きな男女だというイメージがあります。

パッケージに描かれたゲバラ本人は葉巻派でしたが、葉巻の一大産地であるキューバ葉をブレンドし無添加・無香料の紙巻きタバコのチェは、個性的で人とあまり被らないようなものを好む方に人気です。

またこれは偏見ですが、チェ・ゲバラがキューバ革命を起こした政治家・革命家であったことから、政治の話になると熱く語る少々面倒な人が多いというイメージもあります。

【破格の5,420円引き】フレーバーが豊富で使いやすいドクターベイプモデル2!



電子タバコの多くは非喫煙者からも好評ですが、味の種類が少ない・使い方が難しい等の欠点があります。そこで、電子タバコなのに味が豊富で操作も簡単ドクターベイプモデル2をご紹介!

フルーツやバニラ等の9種類のフレーバーは、ニコチンやタールが一切含まれていません。9種類もあればその日の気分で味を選択できる上、有害物質ゼロなので健康的に吸い続けられます。

また、メンテナンスや掃除が不要な上に1箱で紙巻きタバコ4箱分吸える高コスパです。面倒な手入れが要らないのにコスパが優れているので、電子タバコ初心者でも簡単に始められます。

魅力満載のドクターベイプモデル2のスターターキットが、今だけ5,420円引きでお得に購入可能です。少しでも気になった方は、このチャンスを逃さず公式サイトにアクセスしてみて下さい!

タバコ値上げ後はドクターベイプモデル2が最もお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/

※上記の節約額はタバコ1箱あたり519円(税抜)で計算しています。

ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査

【最新】ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査!

コンビニのファミリーマトで販売が開始したDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判やレビューを徹底調査!ネット上のドクターベイプ2の口コミ評判をご紹介し、ドクターベイプ2の本体やフレーバーカートリッジを実機レビュー!

【後半】タバコ銘柄別のイメージから偏見で性格診断してみた!

タバコの銘柄イメージ2

ここからは、2023年最新のタバコの銘柄別の性格診断後半をご紹介していきます。前半にご自身が吸っているタバコの銘柄が無かった方は、この後半でご紹介している可能性が高いです。

後半も人気の銘柄の種類が沢山出てきますので、是非ご自身や周囲の方が吸っているタバコがあるか探してみてくださいね。

アメスピを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージアメスピ

アメスピ銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女共にゆる~く生きているけれど我が強い人が多いイメージです。

サーファーやスケボーなどのストリート系や自然が好きな20~30代のおしゃれな人、芸術関係の方にアメスピを吸っている人が多いような気がします。

またアメスピの中でも手巻きタバコを吸っている方は、ちょっと変わり者・こまめな人・渋いなど手間がかかることを惜しまないことから来る偏見やイメージを持たれることも多いでしょう。

ピースを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージピース

ピース銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、ダンディで自分なりの美学を持っているロマンティックな男性というイメージです。

昔からある両切りのピースをダンディなおじさまが煙を燻らせつつ味わっている、また若い人が吸っていれば渋い!と言われ、また偏見的なイメージでは頑固な方・変わり者というものがあります。

実際には人間的に心が広い性格の人が多く、また女性でピースを吸っているとかっこいいと思われますが、若い女性だと年上の彼氏の影響かと勘繰った偏見を持たれそうです。

わかばを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージわかば

わかば銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女共に年配の方なら強い人・若い方だと人と違うものを好むちょっと面倒な性格だというイメージでしょう。

またわかばにはお金がなくても煙草を吸いたい重度のニコチン中毒の人が買う偏見的なイメージがありますが、現在は他の銘柄と値段が変わらないので昔のイメージに当てはまりません。

他には高齢の方や中年の方が吸っている・ダサいタバコというイメージがありました。しかし、現在ではレトロな見た目と高タール数・ニコチン量からガツンとした吸いごたえを欲する若い方を魅了しています。

JPSを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージJPS

JPS銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、基本的に見た目のかっこよさを追求しがちで中身は寂しがり屋・かまってちゃん・繊細な方が多いです。

あまり周囲が吸っていない銘柄を好む、またバイクやロックが好きな人にも多く強い人というイメージがありますが、反対に男女共にメンヘラだという偏見っぽい意見も多い印象があります。

またマイペースで自分の世界を大切にするがあまり、ペースを乱されることを嫌う人が多く、クロムハーツなどのゴツイタイプのシルバーアクセが好きだというイメージです。

パーラメントを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージパーラメント

パーラメント銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女共にプライドが高く見栄っ張りでクセが強い方が多い傾向にあります。

こだわりが強めで上昇志向が強く仕事ができる人というイメージですが、パーラメントは臭いや煙が気になるという声も多いので、少々自己中心的かもしれません。

またパーラメントは、昔から他の銘柄よりも値段が高いため金持ちタバコなどという呼ばれ方もしており、また会社の社長やヤクザの方が愛煙しているという偏見がいまだにあるようです。

ラークを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージラーク

ラーク銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、渋くてスマートな印象でおじ様やおば様が吸ってそうなイメージがあります。

さらにラークを選ぶ人の車はセダン率が高いというイメージもあり、中年の建設系やサラリーマンにも愛煙している方が多いです。

また洋モク(外国産タバコ)の中でも古くから日本国内で販売されていたためか、当時はカッコつけたがりな人という偏見じみた性格判断もされていましたが、チョコレートの香りがあり女性にも人気があります。

ホープを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージホープ

ホープ銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、一癖ある人・短気な職人肌・頑固など、ガテン系や漁師など汗水働く男性や大型バイクに乗っている人が多いイメージです。

1箱10本入りのため数箱持ち歩いている方が多くお酒が好きな方にもホープは人気で、怒ると怖いですが普段はニコニコと人当たりが良く穏やかな方が多いという意見がありました。

またこれは偏見ですが、小金持ちが多く気が大きくなりがちで人に何かと奢る割に、自身の事には無頓着で歯が1~2本抜けている中年男性が吸っているイメージもあります。

バージニアを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージバージニア

バージニア銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、男女共に気取り屋でナルシストです。また細いロングタバコのため、かっこいい女性に見られたい方に多いイメージもあります。

顔立ちは美人で、気が強くプライドが高いボス的存在なイメージもあり、若い人よりは30代くらいの女性に人気のタバコです。

また女子受けするパッケージのせいか、男性が吸っていると女々しい・頼りないなどの偏見から来るイメージを持たれやすいという一面もあります。

エコーを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージエコー

エコー銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、ギャンブラー・こだわりが強いなどで、特に昔のエコーは年配のおじいさんが良く吸っていました。

リトルシガーになってからは、レトロな見た目からか芸術家肌の若い男女やキック感の強いタバコを好む方に愛されています。しかし、値段が安いイメージが強くお金に苦労している人が吸うイメージを払拭しきれていません。

また人と違うものを好む方にもエコーは人気で、変わり者・自己主張が激しいというイメージ、そして偏見的なものには話を聞かない頑固な高齢者が多いという意見もあります。

ラッキーストライクを愛煙している人のイメージ・偏見からの性格診断

タバコの銘柄イメージラッキーストライク

ラッキーストライク銘柄の種類のタバコを吸っている人の性格診断は、明るい性格のナルシストで自由人が多いイメージがあります。

ミュージシャンに愛好家が多い銘柄のラッキーストライクを吸う人は、ゴツ目のシルバーアクセやジッポを好み、ロック好きな方やバンドマンが好んで吸っているイメージが強いです。

また、当たり触りのない会話ができる性格の人が多く男女共に人から嫌われることは少ないでしょう。さらに偏見かもしれませんが、あまり人と深く付き合うことをしないため友達が少ない印象もあります。

【限定20%OFF】タバコ10箱分吸える話題の持ち運びシーシャ「チラーズ」が最安値で手に入る!

今人気が最も熱い持ち運びシーシャ「チラーズ」が公式サイト限定の20%OFFで手に入る事をご存じでしょうか?そんな1本でタバコ10箱分吸えるチラーズの魅力を簡単にご紹介していきます!

チラーズはシーシャバーと共同開発した「国内最高峰の品質」「タバコ顔負けの吸いごたえ」が大人気!全8種類のフレーバーは味が美味しい上に、タバコ10箱分吸えるため多くの喫煙者が続々乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

ドクターベイプ アイキャッチ

【2023年最新】ドクターベイプ2の使い方・交換時期を実機レビュー

口コミ通りドクターベイプ2の使い方は簡単なのか徹底レビュー!おすすめの吸い方やカートリッジの交換時期を徹底解説!旧型ドクターベイプとの違いも解説しています。

タバコの持ち方の種類別イメージから偏見で性格診断してみた!

タバコの銘柄イメージ3

では続いて、普段タバコを吸う時のタバコの持ち方の種類と性格を5つご紹介していきたいと思います。

タバコの持ち方は様々あり、意外と性格と関わりがあるにも関わらず気にしている方が少なく心理状態を表すと言われているので、周囲でタバコを吸っている人をこっそりチェックしてみてください。

タバコの持ち方の種類とイメージ・偏見からの性格診断①人差し指と中指で持つ

タバコの持ち方の種類1

タバコの持ち方、1つ目の人差し指と中指でタバコを持つのは、一般的な持ち方であって多くの方がこの持ち方でタバコを吸っているのではないでしょうか?

この持ち方・吸い方をする人は話し上手な方が多く、慎重派な性格の方が多い印象です。何か起きても冷静に対処する事が出来る落ち着いた性格の人でもあります。

タバコの持ち方の種類とイメージ・偏見からの性格診断②親指と人差し指で持つ

タバコの持ち方の種類2

タバコの持ち方2つ目は、ヤンキー持ちやオヤジ持ちと言われる親指と人差し指で持つという持ち方で、基本的に頭が良くなんでもこなせるタイプです。

しかし、ずるがしこく口が軽いスネ夫タイプが多いという統計があるため、親指と人差し指でタバコを持つ性格の人には注意しましょう。

タバコの持ち方の種類とイメージ・偏見からの性格診断③中指と薬指で持つ

タバコの持ち方の種類3

タバコの持ち方3つ目は、あまり見かけない中指と薬指で持つ方で、このタイプは変わった性格でミステリアスな方が多いです。

中指と薬指でタバコを持つため、喫煙時は鼻から下が手のひらで覆われ表情が分かりにくく、ミステリアスなイメージを感じられるからだと言われています。

タバコの持ち方の種類とイメージ・偏見からの性格診断④親指と人差し指と中指で持つ

タバコの持ち方の種類4

4つ目のタバコの持ち方は、親指と人差し指と中指で持つという少し特殊なタイプで、プライドが高い方に多い傾向があります。

何か物思いにふけりがちな人に多く、また細かいことや人からの評価を気にする性格ですのでストレスの貯め過ぎには注意しましょう。

タバコの持ち方の種類とイメージ・偏見からの性格診断⑤指の根本で深く持つ

タバコの持ち方の種類5

最後に紹介するタバコの持ち方、指の根元でタバコを持つ人は、現実的な性格の人が多く、男性の方に多くみられる持ち方です。

指の根本付近で持つタバコの吸い方はヤンキーやタバコ初心者のイキっている人にも多い持ち方で、どの指の根元で持つかは関係なく指の根元で挟むように持っていたらこの性格が当てはまります。

コンビニで買える臭くないタバコ・匂いの少ないタバコ

コンビニで買える臭くないタバコや匂いの少ないタバコ銘柄全153選

コンビ二で買える臭くないタバコはある?という疑問に対して、匂いの少ないタバコや手に匂いがつかないタバコの銘柄148種類について、値段や特徴を含めてご紹介します!

皆が思っているタバコに関係したイメージや偏見

SNS

ここまでは、筆者が調査した情報によるタバコ銘柄・持ち方別のイメージと偏見をご紹介してきました。当てはまった方・当てはまらなかったと思う方、どちらも楽しんでいただけていれば嬉しいです。

SNSなどでもタバコに関係するイメージや偏見を発信している方がいるので、ここからは2023年最新のツイートから、みんなが思うタバコへのイメージ・偏見をご紹介していきます。

皆が思うタバコへのイメージや偏見:口臭がある

皆が思うタバコへのイメージ・偏見には、口臭が強いというイメージがあるようです。確かにタバコを吸うと口腔内にタールやニコチンが付着してしまうため、口臭が強くなる傾向があります。

また、タバコを吸う人はコーヒーを好むことが多く、コーヒーで酸性になった口腔内では臭いの原因になる菌が増殖しやすくなり、タールやニコチンの臭いと合わさってしまうようです。

タバコを吸わない人と会話する場合、無風の空間でも1mほどの距離で口臭を感じることがあるので、タバコとコーヒーを好む方はこまめに歯磨きしたり口臭ケアを行うようにしましょう。

皆が思うタバコへのイメージや偏見:タバコのポイ捨てする

続いての皆が思うタバコへのイメージ・偏見としては、車の運転中に開けた窓から腕を出す人は吸ったタバコをポイ捨てするというものです。

タバコをポイ捨てする人が吸っている銘柄で多いのは、メビウス・セブンスター・ケントやラッキーストライクなど様々。もちろんタバコの吸い殻をポイ捨てするという行動自体、道路交通法や軽犯罪法違反になります。

タバコの吸い殻をポイ捨てするのは路上喫煙者だけかと思っていましたが、自分が運転している車に灰皿を乗せていないのか?と疑問ですし、マナーとしてもNGなのでせめて携帯灰皿を持つようにしましょう。

皆が思うタバコへのイメージや偏見:かっこいいイメージはない

現在40代以上の方はタバコにかっこいいイメージを持つ方が多かったようですが、30代前半以下の方が思うタバコへのイメージ・偏見となるとかっこいいイメージは無いことが分かりました。

タバコを吸うアニメキャラも少なくなり、テレビや映画などでも喫煙シーンが減っていること、体に悪いという教育やタバコを吸う所作にもカッコよさを感じることが減っているのでしょう。

また、タバコの健康被害による受動喫煙防止法が広がっていますし、タバコの値上がりなどでタバコを吸っていると損をするというイメージが強くなっていることが関係しているのだと思われます。

皆が思うタバコへのイメージや偏見:喫煙者はマナーが悪い

皆が思うタバコへのイメージ・偏見、続いてはタバコを吸う人はマナーが悪い人が多いというものです。歩きタバコや禁煙場所での喫煙・ポイ捨てなど、タバコに関するマナーは沢山あります。

タバコの銘柄別イメージ・偏見でもわかりますが、セブンスターやキャメル・クール・アメスピなどほとんどの銘柄でかっこつけや変わり者・ヤンキー・メンヘラといった、偏見的な見方をされているのです。

以前までは多くのコンビニの外に灰皿が設けられていましたが、マナーの悪さなどもあり撤去する動きが広まっているので、喫煙者はマナーを守ってタバコを楽しむようにしましょう。

皆が思うタバコへのイメージや偏見:女性は元彼の影響でタバコ銘柄を選ぶ

最後にご紹介する皆が思うタバコへのイメージ・偏見は、女性は元彼の影響でタバコ銘柄を選ぶことが多いというものです。彼氏以外では家族や芸能人などの影響もあります。

確かに、ラッキーストライクやキャメル・パーラメント・ホープなど、男性が好むタバコやクール・アメスピのようにストリート系やサーフィンなどをする方に好まれる銘柄を吸っている女性の場合は元彼の影響を受けていることもあるでしょう。

しかし、ピアニッシモやバージニアなどパッケージからも女子受けするものは、ストレスや芸能人・アニメなどの影響・憧れからタバコを吸い始めた女性に多いようです。

タバコの銘柄・種類別のイメージと偏見で性格診断!持ち方まで解説まとめ

この記事の要点まとめ
  • タバコの種類・銘柄に性格は出ている
  • タバコの持ち方でも性格は現れる
  • タバコの持ち方は女性は指先・男性は指元で持つことが多い

今回は、コンビニでも手軽に買える紙巻きタバコ2023年版銘柄別と持ち方による性格診断を行ってみましたがいかがでしたでしょうか?

イメージは独断と偏見で書かせていただいたのですが、タバコの種類や持ち方から少しその人の性格が見えてきそうな感じもありますし、実際にあてはまっているという方も多いと思われます。

結局、本当の性格やイメージはタバコだけでは決まりませんので、ノリが通じそうな人にはタバコの銘柄別や持ち方の性格診断をちょっと話のネタに使ってみてはいかがでしょうか。

また、周囲に迷惑を掛けないタバコをお探しの方には最新のドクターベイプモデル2がオススメです。お得なスターターキットが数量・期間限定で定価の5,420円引きで購入できます。特別割引はいつ終了するか分からないので、お早めに公式サイトにアクセスしてみて下さい!

タグ
ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

たばこ銘柄を確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧