キャメルシガー全13種類のタール・ニコチン量や味・値段を徹底解説

キャメルシガー 全種類レビュー

↓ 吸い応え抜群!誰でも簡単に禁煙できるのは「ニコレス」だけ ↓

ニコレス

[PR]株式会社HAL
※2021年4月3日更新

世界中でタバコを販売し、歴史のあるタバコ銘柄キャメルのキャメルシガーからさらにレギュラーの新作銘柄が2種類登場!

リトルシガーの中でも注目を集めているキャメルシガーは、種類が多いので好みの吸いごたえが見つかるだけでなく紙タバコに似ていて吸いやすいと非常に評判が良い銘柄のリトルシガーです。

今回は、新しく登場した新作やスリム・ライトなどのキャメルシガー全13種類のタール・ニコチン量は何ミリなのか?味などの感想レビューや値段、リトルシガーの吸い方をご紹介します。

目次からササッとチェック



キャメルシガーってどんなリトルシガー?

キャメルシガー

キャメルは1913年にアメリカで誕生し100年以上の長い歴史があるタバコブランドです。

キャメルはラクダマークが印象的で、キャメルを愛煙しているユーザーからは吸いやすくて満足できる吸いごたえと紙巻きタバコやリトルシガーが人気となっています。

また、キャメルシガーは全部で13種類あり、好みの味や吸いごたえが見つかるとかなり評価が高いです。

現在は紙巻きタバコが3種類、手巻きタバコ2種類だけでなく、加熱式タバコプルームエスのタバコスティックなども販売されています。

キャメルの銘柄一覧

【2021年最新】キャメル全14種類の値段・銘柄一覧まとめ!

2021年3月12日

【レギュラー】キャメルシガーのタール・ニコチン量や味をレビュー!

キャメルシガー レギュラー レビュー

ここまでは、キャメルについて簡単にご紹介しました。

公式サイトにキャメルシガーそれぞれの特徴が記載されていても、タールやニコチンなどの表記はなく吸ってみないと分からない事がありますよね。

なので、ここからはレギュラーフレーバーのキャメルシガー5種類を実際に吸ってみたタール・ニコチン量は何ミリくらいなのか?味の感想をレビューしていきます。

キャメルシガーの種類①:キャメルシガーボックス

キャメルシガーボックス

キャメルシガーのレギュラーフレーバー1種類目は、「キャメルシガーボックス」です。

キャメルシガーボックスは吸ってすぐにほんのり甘さを感じましたが、半分くらい吸ったところくらいから苦みが出てきたように感じました。

普段タール・ニコチン量が強いの紙巻きタバコを吸っている方には、少し物足りなさを感じるのかなという印象です。

▼キャメルシガーのタール・ニコチン量は?
リトルシガーはタールやニコチンの記載がありませんが、吸ってみた感じのタール・ニコチン量は8mgのタバコと同じくらい強い吸いごたえです。

■キャメルシガーボックスの値段詳細

キャメルシガーボックス
フレーバー レギュラー
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類②:キャメルシガースリム

キャメルシガースリム

キャメルシガーのレギュラーフレーバー2種類目は、新作の「キャメルシガースリム」です。

先ほどご紹介したキャメルシガーボックスはキングサイズと言って紙巻きタバコと同じサイズでしたが、スリムサイズは細めのリトルシガーとなっています。

同じくらいの吸いごたえでも濃いキャメルシガーの味わいや風味を楽しみたい方には、キングサイズよりもスリムサイズがおすすめです!

▼キャメルシガースリムのタール・ニコチン量は?
スリムサイズになる事でより濃厚な濃い味わいが楽しめますが、吸ってみた感じのタール・ニコチン量は8mgの紙巻きタバコくらいです。

■キャメルシガースリムの値段詳細

キャメルシガースリム
フレーバー レギュラー
サイズ スーパースリムサイズ
本数 20本
値段 380円

キャメルシガーの種類③:キャメルシガーライトボックス

キャメルシガーライトボックス

キャメルシガーのレギュラーフレーバー3種類目は、「キャメルシガーライトボックス」です。

キャメルシガーライトボックスは、とにかく吸いやすい!という事。リトルシガーを吸った事ない人は、キャメルシガーライトボックスを吸ってみるといいかもしれません。

吸い始めはほんのり甘い味わいが楽しめますが、キャメルシガー同様、途中から辛味を強く感じますね。普段、軽めのタバコを吸っている方にキャメルシガーライトボックスはおすすめです。

▼キャメルシガーライトのタール・ニコチン量は?
キャメルシガーライトボックスを吸ってみた感じのタール・ニコチン量は、5mgの紙巻きタバコと同じくらいの吸いごたえでした。

■キャメルシガーライトボックスの値段詳細

キャメルシガーライトボックス
フレーバー レギュラー
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類④:キャメルシガーライトスリム

キャメルシガーライトスリム

キャメルシガーのレギュラーフレーバー4種類目は、新作の「キャメルシガーライトスリム」です。

キャメルシガーライトスリムはキングサイズに比べると甘みが強く辛味が控えめでとても吸いやすいという印象。

キャメルシガーライトスリムは、軽いタバコを吸っている方や特に女性などにおすすめしたいリトルシガーとなっています。

▼キャメルシガーライトスリムのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は5mgくらいのタバコと同じ吸いごたえですが、より深い味わいを楽しめるので個人的にはスリムサイズがおすすめです。

■キャメルシガーライトスリムの値段詳細

キャメルシガーライトスリム
フレーバー レギュラー
サイズ スーパースリムサイズ
本数 20本
値段 380円

キャメルシガーの種類⑤:キャメルシガーウルトラライトボックス

キャメルシガーウルトラライトボックス

キャメルシガーのレギュラーフレーバー5種類目は、「キャメルシガーウルトラライトボックス」です。

キャメルシガーウルトラライトボックスは吸いごたえが軽い分吸いやすく、レギュラーフレーバーのキャメルシガーの中では辛味が一番抑えられています。

軽いタバコを吸っている方や吸いごたえよりもキャメルシガーの味わいを楽しみたいという方におすすめです。

▼キャメルシガーウルトラライトのタール・ニコチン量は?
タール・ニコチン量が1mgくらいのタバコと同じ吸いごたえなので、キャメルシガーの味わいと風味をより楽しめます。

■キャメルシガーウルトラライトボックスの値段詳細

キャメルシガーライトボックス
フレーバー レギュラー
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルのリトルシガーよりも吸い心地を求めるならコレ

リトルシガーは低価格でお財布には優しいですが、独特のクセがあり初心者には吸いにくいという難点がありますよね?もしも吸い心地やコスパの良さを求めているのであれば、リトルシガーよりもドクターベイプモデル2ドクターベイプモデル2が断然おすすめです!

ドクターベイプモデル2はリトルシガーに負けずとも劣らない吸い応えとキック感を味わうことができ、フレーバーの美味しさも評判が高い今大注目の電子タバコです。

初心者でも簡単に使用できることも魅力のドクターベイプですが、なんと今なら超お得に購入できるキャンペーンも開催中!お得なスターターキットが定価の3,600円OFFで手に入る大チャンスとなっているので、興味のある方は是非公式サイトを確認してみてはいかがでしょうか?

ドクターベイプモデル2口コミやレビュー評価

【最新】ドクターベイプモデル2の口コミ・評判を辛口レビュー!

2021年1月19日

【メンソール】キャメルシガーのタール・ニコチン量や味をレビュー!

キャメルシガー メンソール レビュー

ここまで、キャメルシガーのレギュラーフレーバー5種類の味やタール・ニコチン量などの感想をレビューしました。

次にキャメルシガーの中でも人気なメンソールフレーバー8種類のタール・ニコチン量は何ミリくらいなのか?味の感想をレビューしていきますので、メンソールフレーバーがお好きな方は必見ですよ。

キャメルシガーの種類⑥:キャメルシガーメンソールボックス

キャメルシガーメンソールボックス

キャメルシガーのメンソールフレーバー1種類目は、「キャメルシガーメンソールボックス」です。

キャメルシガーメンソールボックスは想像以上にメンソールの爽快感が強くとても美味しいです。メンソールを感じながらも、しっかりとしたタバコ感が感じられます。

レギュラーフレーバーのキャメルシガーは葉巻らしいほんのり甘い味わいでしたが、メンソールフレーバーは紙巻きタバコに近い味わいです。

▼キャメルシガーメンソールのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は6mgくらいのタバコと同じ吸いごたえで、メンソール感も弱すぎず丁度良いメンソール感です。

■キャメルシガーメンソールボックスの値段詳細

キャメルシガーメンソールボックス
フレーバー メンソール
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類⑦:キャメルシガーメンソールスリム

キャメルシガーメンソールスリム

キャメルシガーのメンソールフレーバー2種類目は、「キャメルシガーメンソールスリム」です。

キャメルシガーメンソールスリムは、キャメルシガーメンソールボックスよりもより深い味わいが楽しめます。強めのキリッとしたメンソールが程よく、後味がマイルドになっています。

逆に、普段タール・ニコチン量が弱いタバコを吸っている人は、キャメルシガーメンソールスリムはきつく感じるかもしれませんが、タール・ニコチン感が強すぎないタバコが良いという人におすすめです。

▼キャメルシガーメンソールスリムのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は、6mgくらいのタバコと同じ吸いごたえ。きつすぎない丁度良いタバコ感に強めのメンソールが感じられます。

■キャメルシガーメンソールスリムの値段詳細

キャメルシガーメンソールスリム
フレーバー メンソール
サイズ スーパースリムサイズ
本数 20本
値段 380円

キャメルシガーの種類⑧:キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックス

キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックス

キャメルシガーのメンソールフレーバー3種類目は、「キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックス」です。

強めのキリッとしたメンソールフレーバーでカプセルを潰すとベリーの風味が楽しめるカプセルを搭載したリトルシガーとなっています。

フレーバータイプは他のリトルシガーよりも特に吸いやすいので、リトルシガー初心者におすすめとなっています。

▼キャメルシガーメンソールベリーカプセルのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は6mgのタバコと同じくらい吸いごたえ。程よい吸いごたえとフレーバーの王道ベリーフレーバーがとにかく美味しい!

■キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックスの値段詳細

キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックス
フレーバー ベリーメンソール
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類⑨:キャメルシガーメンソールライトボックス

キャメルシガーメンソールライトボックス

キャメルシガーのメンソールフレーバー4種類目は、「キャメルシガーメンソールライトボックス」です。

キャメルシガーメンソールライトボックスは、爽やかな強めのメンソールのすっきりとした味わいが特徴となっています。

吸いごたえが軽くなっているのでよりメンソールフレーバーをクリアに感じる事ができ、クセもないので紙巻きタバコに近い味わいが楽しめます。

▼キャメルシガーメンソールライトのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は、5mgくらいのタバコと同じ吸いごたえで、メンソールフレーバーの爽快感をよりダイレクトに感じられます。

■キャメルシガーメンソールライトボックスの値段詳細

キャメルシガーメンソールライトボックス
フレーバー メンソール
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類⑩:キャメルシガーメンソールライトスリム

キャメルシガーメンソールライトスリム

キャメルシガーのメンソールフレーバー5種類目は、「キャメルシガーメンソールライトスリム」です。

キャメルシガーメンソールライトスリムは、キャメルシガーメンソールスリムよりも軽い吸いごたえで吸いやすさがアップしています。

強めのメンソール感は変わらないのできつめのメンソールが苦手な方には向いていませんが、軽めのタバコを吸っている方におすすめです。

▼キャメルシガーメンソールライトスリムのタール・ニコチン量は?
キャメルシガーメンソールライトスリムを吸ってみた感じのタール・ニコチン量は、5mgくらいのタバコと同じ吸いごたえです。

■キャメルシガーメンソールライトスリムの値段詳細

キャメルシガーメンソールライトスリム
フレーバー メンソール
サイズ スーパースリムサイズ
本数 20本
値段 380円

キャメルシガーの種類⑪:キャメルシガーメンソールベリーカプセルライトボックス

キャメルシガーメンソールベリーカプセルライトボックス

キャメルシガーのメンソールフレーバー6種類目は、「キャメルシガーメンソールベリーカプセルライトボックス」です。

キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックスよりも吸いごたえが軽く、よりベリーフレーバーの味わいを楽しむ事ができます。

軽めのタバコを吸っているフレーバー好きの方におすすめですが、リトルシガー初心者にもおすすめとなっています。

▼キャメルシガーメンソールベリーカプセルライトのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は5mgくらいのタバコと同じくらいですが、メンソールの爽快感も程よくかなり吸いやすいリトルシガーです。

■キャメルシガーメンソールベリーカプセルライトボックスの値段詳細

キャメルシガーメンソールベリーカプセルライトボックス
フレーバー ベリーメンソール
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類⑫:キャメルシガーメンソールウルトラライトボックス

キャメルシガーメンソールウルトラライトボックス

キャメルシガーのメンソールフレーバー7種類目は、「キャメルシガーメンソールウルトラライトボックス」です。

キャメルシガーメンソールウルトラライトボックスは、強めのメンソールで爽やかなメンソールの味わいが特徴となっています。

かなり軽い吸いごたえとなっていますが、クセもなく吸いやすいので軽めのメンソールのリトルシガーをお探しの方におすすめです。

▼キャメルシガーメンソールウルトラライトのタール・ニコチン量は?
キャメルシガーウルトラライトボックス同様、タール・ニコチン量が1mgくらいのタバコと同じ吸いごたえです。

■キャメルシガーメンソールウルトラライトボックスの値段詳細

キャメルシガーメンソールウルトラライトボックス
フレーバー メンソール
サイズ キングサイズ
本数 20本
値段 400円

キャメルシガーの種類⑬:キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリム

キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリム

キャメルシガーのメンソールフレーバー8種類目は、「キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリム」です。

キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリムは、スリムロングタイプなのでキャメルシガーメンソールウルトラライトボックスよりも濃いメンソールの味わいが楽しめるリトルシガーとなっています。

吸いごたえよりも味を重視している方やタバコにかかるコストを抑えたいという方に特におすすめとなっています。

▼キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリムのタール・ニコチン量は?
吸ってみた感じのタール・ニコチン量は1mgのタバコと同じくらいの吸いごたえですが、1mgのタバコよりも濃厚な深みのある味わいが特徴です。

■キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリムの値段詳細

キャメルシガーメンソールウルトラライト100’sスリム
フレーバー メンソール
サイズ スーパースリムサイズ
本数 20本
値段 380円

リトルシガーよりもドクタースティックが選ばれる理由とは

ドクタースティック

タバコ増税や禁煙化により、紙巻きタバコから低価格タバコやリトルシガー、加熱式タバコに移行する人も増えてきていますが、金銭面や健康面を考えても電子タバコのDR.STICK(ドクタースティック)に切り替えるのが一番オススメです。

今までの電子タバコは“吸った気がしない・味がしない・満足感がない”など、マイナスなイメージが多かったです。しかしドクタースティックは『本物の吸い心地』をテーマに開発されているため、吸い応えの強いデバイスに仕上がっています。

しかも今なら期間限定でお得なキャンペーンが開催されており、スターターキットが7,000円OFFの2,980円で購入できるんです!是非この機会に電子タバコを試してみて下さい。

ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティックは評判悪い?悪い口コミや悪評・最悪な噂を調査

2021年3月16日

キャメルシガーの中でもおすすめのレギュラー・メンソールを3種類ずつご紹介

キャメルシガー レギュラー・メンソール おすすめ

ここまで、キャメルシガー全13種類の味やタール・ニコチン量などの感想をレビューしました。

次にキャメルシガーの中でもおすすめのレギュラー・メンソールを3種類ずつご紹介していきますので、キャメルシガーの中でもどの銘柄が良いか分からないという方は是非参考にしてください。

キャメルシガーのおすすめレギュラーフレーバー3種類をご紹介

キャメルシガーのレギュラーフレーバーでおすすめの銘柄は以下の通りです。

キャメルシガー:おすすめレギュラー
  • キャメルシガーボックス
  • キャメルシガースリム
  • キャメルシガーライトスリム

個人的にはキングサイズよりもスリムサイズがおすすめ。というのもスリムサイズの方が濃い味わいが楽しめるからです。

しかも、スリムサイズはキングサイズのキャメルシガーよりも20円安いので、コストを抑える事もできますよ。

キャメルシガーのおすすめメンソールフレーバー3種類をご紹介

キャメルシガーのメンソールフレーバーでおすすめの銘柄を3種類ご紹介します。

キャメルシガー:おすすめレギュラー
  • キャメルシガーメンソールベリーカプセルボックス
  • キャメルシガーメンソールスリム
  • キャメルシガーメンソールボックス

メンソールのキャメルシガーの中では特に吸いやすいフレーバーカプセルを搭載したキャメルシガーがおすすめです!

カプセルを搭載しているので、カプセルを潰さずに吸えばメンソール、カプセルを潰せばフレーバーとどちらも楽しむ事ができますよ。

リトルシガー値段安い理由アイキャッチ

リトルシガーが安い理由とは?初心者におすすめの銘柄を安い順で紹介

2021年3月25日

キャメルシガーはなぜ安いの?値段が安い理由について解説

キャメルシガー 安い理由

続いては、キャメルシガーはなぜ安いのか?キャメルシガーが安い理由や安いリトルシガーはまずいのか?などについて解説していきます。

キャメルシガーが安い理由や安いリトルシガーの購入を検討されている方は必見ですよ。

キャメルシガーの値段が安い理由は紙タバコと葉巻の税率・課税区分の違い

キャメルシガーの値段が安い理由は、キャメルシガーはリトルシガーという葉巻に分類されており、紙タバコと葉巻では課税区分だけでなく税率も違うという事です。

つまり、紙タバコよりも葉巻はタバコ税の負担が少なく紙タバコよりも値段が抑えられるという事になります。

しかし、リトルシガーは2020年・2021年と2段階で増税を行う事が決まっている為、紙タバコより安い値段で買える事は変わりませんがもう少し値段が上がります。

値段が安いリトルシガーはまずいというのは嘘です

キャメルシガーなどのリトルシガーは安いという理由でまずいと言われている事もあるようですが、値段が安いからといってまずいという事は一切ありません。

キャメルシガーだけでなく全てのリトルシガーに言える事ですが、値段は一切関係なく味に関しては完全に好みとなります。

キャメルシガーをまずいという方もいるかもしれませんが、美味しいと感じる方もいるはず。まずい・美味しいという噂は気にせずに気になる銘柄は一度試してみるのが一番です!

プルームエス

【新フレーバー】プルームエス「キャメル」2種類の匂いや感想まとめ

2020年1月17日

キャメルシガーの吸い方が知りたい方必見!リトルシガーの吸い方を解説

littlecigar

ここまで、キャメルシガーの値段が安い理由や安いリトルシガーはまずいのか?について解説しました。

最後は、リトルシガーの吸い方についてご紹介していきますので、リトルシガーの吸い方が分からないという方は是非参考にしてください!

キャメルシガーなどの葉巻やリトルシガーは煙を肺に入れない

本来の葉巻タバコは煙を肺に入れずに口の中で香りを味わってゆっくり楽しみます。

この時に紙巻きタバコと同じように勢い良く吸ってしまうとシガーの旨みや香りが熱で飛んでしまうので、より旨みや香りを楽しむのであればクールスモーキングという喫煙方法がおすすめです。

クールスモーキングは低温燃焼、つまり燃焼温度が高くならないようにゆっくりと吸い込むという喫煙方法となっています。

とても簡単な吸い方なのでリトルシガーだけでなく、紙巻きタバコを吸っている方にもおすすめですよ。

キャメルシガーなどリトルシガーの正しい吸い方を徹底解説

リトルシガーと葉巻タバコの違いとしては、葉巻はフィルターがないのに対してリトルシガーはフィルターがあるということ。

ですが、基本的にはリトルシガーも葉巻タバコと同じように煙を肺に入れずに口内で煙を楽しみます。

口内に煙を溜めて鼻で呼吸をしながら口内で転がすようにゆっくりと味わってください。

煙をゆっくりと舌で押すようなイメージです。

また、リトルシガーは紙巻きタバコに比べると、火が付きにくいのでゆっくり楽しみすぎて火が消えてしまうという事もあるのでご注意くださいね。

キャメルシガーなどのリトルシガーを肺に入れて吸うとどうなるの?

リトルシガーを肺に入れて吸ったらどうなるの?と疑問に思っている方も多いと思います。

実際にリトルシガーを肺に入れて紙巻きタバコのように吸うと、紙巻きタバコよりも少し軽めの吸いごたえに感じられる事が多いです。

なので、リトルシガーを紙巻きタバコのように楽しむ方もいますが、リトルシガーはタールの量が多く肺に大きな負担がかかってしまうので体調が悪くなる可能性があります。

リトルシガーも葉巻タバコのように口内で香りを楽しむものとして製造されているので、正しいリトルシガーの吸い方を心がけるようにしましょう。

ラッキーストライクシガリロ タールとニコチン量

ラッキーストライクシガリロのタール・ニコチン量や値段を解説!

2021年4月17日

キャメルシガー全13種類の味やタール・ニコチン量・値段詳細まとめ

この記事の要点まとめ
  • キャメルシガーの種類は全部で13種類
  • キャメルシガーの値段は400円、スリムタイプは380円
  • さらに2021年1月にキャメルシガーの新作が2種類登場!

現在発売されているキャメルシガー全13種類の味や値段、タール・ニコチン量何ミリくらいなのか?キャメルシガーが安い理由などについて解説しました。

キャメルシガーは普段吸っているタバコのタール・ニコチン量と同じ吸いごたえのものが見つかるよう、様々な吸いごたえのリトルシガーがあるという印象でした。

苦みが苦手な方にはメンソールタイプやカプセルメンソール、深い味わいを感じたいという方はレギュラータイプがおすすめです!値段も安いので気になるキャメルシガーがあったという方は、是非キャメルシガーを試してみてくださいね!

もしもリトルシガー独特のクセが苦手だ…という人がいれば、コスパも良く吸い心地が良い電子タバコドクターベイプモデル2を試してみるのも良いかもしれませんね。

今なら期間限定で発売記念キャンペーンも開催されていますし、スターターキットが3,600円OFFになっているので興味のある方は是非チェックしてみてください!

キャメルシガー 全種類レビュー
DR.Stick(A)

飛ぶように売れている「Dr.Stick」が破格で買えるのは今だけ!

まるで本物のような吸い心地を堪能できると喫煙者も大絶賛の電子タバコDr.Stick(ドクタースティック)は、ノドへ直接ガツンとくる強い吸い応えでしっかりと満足感を味わえる唯一無二の最強デバイス!

使い勝手の良さ・フレーバーの味わい・圧倒的なコスパ力でドクタースティックに勝る電子タバコは存在しないと言っても過言ではありません!さらに今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから驚きの7,000円OFFでスターターキットを手に入れる大チャンス…!

特別価格の2,980円で購入できるのは本当に今だけの期間限定なので、迷っている暇はありません!

売れに売れまくっているドクタースティックが入手困難になってしまう前に、公式サイトをチェックしてお得に安くゲットしませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】NAKAMU

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!