ブラックデビル12種類はコンビニやドンキで買える?味・値上げ後の値段を解説

公開日: 
紙巻きタバコ

一度は生産が終了したブラックデビルでしたが、味も匂いもそのままで復活を遂げました。当記事では販売が終了している銘柄も含めブラックデビル全12種類を徹底解説

ブラックデビルはコンビニやドンキなどで購入する事ができ、味は『病みつきになる程美味い、悪魔のようなシガレットタバコ』でした。

それでは先ず、現在販売されているブラックデビル全5種類のニコチンとタール値、販売店や値段、口コミレビューから見ていきましょう!

ブラックデビルから新作「ブラックデビル オリジナル リミテッドエディション」が新発売!

先ずは、ブラックデビルの新作「ブラックデビル オリジナル リミテッドエディション」について簡単にご紹介していきます!

ただでさえ新作銘柄が少ないブラックデビルなので愛煙家の方は必見ですよ。

ニコチン・タール量と値段を徹底解説:ブラックデビル オリジナル リミテッドエディション

まずはブラックデビル オリジナル リミテッドエディションの値段やニコチン・タール量を解説していきます。ブラックデビル オリジナル リミテッドエディションはオリジナルの限定パッケージが特徴の紙巻きタバコです。

タール量が10mgでニコチン量が0.8mgとなっています。ブラックデビル特有の悪魔的な甘さ(ココナッツミルク味)を堪能する事ができますよ!

なお、ブラックデビル オリジナル リミテッドエディションの発売日は2022年8月23日(火)となっています。560円と紙巻きタバコなので高価ですが、気になる方は是非吸ってみて下さい!

ブラックデビル オリジナル リミテッドエディションの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビル オリジナル リミテッドエディション
原産国 オランダ
フレーバーの味 ココナッツミルク
タール・ニコチン量 タール:10mg・ニコチン:0.8mg
値段 560円
本数 20本入り
発売開始日 2022年8月23日(火)
2022年10月1日 加熱式タバコ 税率引き上げによる値上げ 全銘柄一覧まとめ

【2022年速報】タバコ値上げ全190銘柄一覧!値上げ後の値段は?

2022年10月1日の加熱式タバコ値上げ全190銘柄の最新情報を一覧で解説!たばこ税率引き上げで値上がるアイコス・グロー・プルームの銘柄一覧をご紹介します。いつから値上げで今後いつまで値上がるか、次回2023年までの値上げを歴史年表で解説!

ブラックデビルのタバコが購入できるコンビニをご紹介!

まずは、ブラックデビルを購入する事ができるコンビニをご紹介していきます!コンビニでブラックデビルを買いたい方は必見です!

購入している方の中には、日本限定販売のブラックデビルアークティックメンソールを購入している方もいるので、コンビニは特にチェックすべき販売店です。

また、上記以外のコンビニでもブラックデビルは購入できるので、是非お近くのコンビニをチェックしてみて下さい!

ブラックデビルを販売店しているコンビニ:ファミリーマート

まず最初にご紹介していく販売店はコンビニのファミリーマートです!上記のツイートのようにファミリーマートでもブラックデビルを購入できる店舗があるようです。

もしお近くのコンビニにブラックデビルが販売しているか確認したいのであれば、ツイッターやインスタグラムで検索すると簡単に調べる事が出来ます。

また、取り扱っていなくてもコンビニの店員さんに取り扱ってもらえるように交渉したら販売してくれる…なんて事もあるので、是非店員さんに頼んでみて下さい。

ブラックデビルを販売店しているコンビニ:セブンイレブン

続いてご紹介していく販売店はコンビニのセブンイレブンです。セブンイレブンでも上記のツイートにようにブラックデビルを取り扱っています。しかも日本限定販売モデルですね!

インターネット上の口コミを見ていてもコンビニで取り扱ってほしいとの意見が多いので、取り扱っているコンビニも少なくないようです。

セブンイレブンは全国各地にあるので、是非お近くのセブンイレブンにブラックデビルがあるか問い合わせしてみて下さい!

ブラックデビルを販売店しているコンビニ:ローソン

続いてご紹介していく販売店はコンビニンのローソンです。ローソンでも上記のツイートのようにブラックデビルを購入している方が複数名見受けられます!

ローソンには、たまに煙草屋でも見る事が無いレアなタバコ銘柄を販売している事があるので、お近くのローソンに足を運んでみれば売っているかもしれません。

また、コンビニは以上になりますが、全国各地に点在しているタバコを販売しているコンビニでも購入する事が出来るので、是非チェックしてみて下さい。

2021年のタバコ値上げはいつから?今後2022年までいくら値上げされる?

2021年のタバコ値上げはいつから?今後2022年までいくら値上げされる?

この記事では、2021年10月のタバコ増税による紙巻きタバコや葉巻タバコ、加熱式タバコの値上げはいつから実施されるのか?今後2022年までに紙巻きタバコや葉巻タバコ、加熱式タバコは大体1箱あたりいくら値上げされるのかなどについて解説します!

タール・ニコチンフリーなのにブラックデビルに負けない満足感の最新デバイス


タール・ニコチンフリーなのにブラックデビルに負けない満足感と話題になっているDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2をご存知でしょうか?

ドクターベイプモデル2の最大の特徴は紙巻きタバコにも劣らない強い吸い心地と喉への刺激感となっており、ブラックデビルのような甘いフレーバーも美味しいと人気です!

甘いフレーバーの香りが楽しめるのはもちろんですが、ブラックデビルのようにタバコの嫌な臭いはしないので周囲に迷惑をかける事なく楽しめます。

今なら発売記念として通常価格から5,420円OFFでゲットできるお得なキャンペーンを開催していますので、是非このお得に買える機会に購入してみてはいかがでしょうか?

】全ドクターベイプを実機レビュー!評判や口コミをご紹介

【実機レビュー】全ドクターベイプの評判や口コミを徹底解説

本記事では電子タバコDR.VAPE(ドクターベイプ)・DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)は評判悪いのか?口コミ評価・評判レビューをご紹介し、評判通りなのか実機を使用して使い方やフレーバーカートリッジ全種類を徹底レビュー!

ブラックデビルのタバコを購入できる販売店をご紹介!

続いてはブラックデビルを購入する事が出来る販売店をご紹介していきます。ドンキホーテを始めとする様々な販売店をご紹介していくので要チェック!

また、一番ブラックデビルを購入しやすい販売店は“通販サイト”です。当記事ではおすすめの通販サイトもご紹介していくので、是非確認してみて下さい。

ブラックデビルを購入できる販売店①:通販サイト

まずご紹介していくブラックデビルを購入する事が出来る販売店は通販サイトです。通販サイトを利用すればお得にブラックデビルを購入する事が出来ます。

通販サイトの中でもAmazonや楽天市場では紙巻きタバコは購入する事が出来ません。したがって、タバコ専門の通販サイトで購入する必要があります!

おすすめの信頼が置ける通販サイトは下記の2店舗ですので、是非ブラックデビル購入の参考にしてみて下さい!

信頼の置ける通販サイト
タバコ専門店さくらんぼ地域限定、新商品を紹介しているタバコ通販サイト
シリウスタバコ国内最大級のタバコ関連の品ぞろえを誇る通販サイト

ブラックデビルを購入できる販売店②:ドンキホーテ

続いてご紹介していくブラックデビルが購入できる販売店はドンキホーテです。ドンキホーテには紙巻きタバコの他にも、電子タバコや葉巻など数多くのタバコ製品が取り揃っています。

また、ドンキホーテはタバコの免税店ですので海外の観光客の方が大勢訪れています。海外客向けのレアなタバコも販売されているので、タバコを吸う方は是非訪れてみて下さい!

補足説明
ドンキホーテの店舗はコチラから検索する事ができます。

ブラックデビルを購入できる販売店③:たばこ屋

次にご紹介していくブラックデビルが購入できる販売店はたばこ屋です。たばこ屋ではタバコを専門的に販売しているので、ブラックデビルなどのレアなタバコを購入する事ができます。

また、タバコ屋の周りではタバコを販売してはいけない法律があるので、コンビニの近くでたばこ屋を探しても見つかりません!探す時は少し外れた場所でたばこ屋を探すと良いでしょう。

Googleマップやコチラマイナータバコ情報を公開しているWikiなどで探す事が出来るので、是非インターネットで店舗を調べてみて下さい!

ブラックデビルを購入できる販売店④:薬局(ドラッグストア)

続いてご紹介していくブラックデビルが購入できる販売店は薬局です。意外かもしれませんが、都心部の薬局・ドラッグストアではタバコを販売している店舗が沢山あります。

薬局なので紙巻きタバコの他にも離煙パイプや禁煙飴などの禁煙グッズも販売されています。ブラックデビルを含むタバコ関連商品を手に入れたい方は、是非お近くの薬局に足を運んでみて下さい!

タバコを販売している薬局の会社
  • 株式会社クスリのアオキ
  • 株式会社コスモス薬品
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 株式会社サンドラッグ
メンソールタバコおすすめ人気ランキング

【2022年最新】メンソールタバコおすすめ人気ランキング179選

2022年最新のメンソールタバコおすすめ人気ランキングをご紹介!メンソール強めのタバコやパーラメントクリスタルブラストの代わりになるタバコについて解説しています。メンソールが強い人気のタバコ・おすすめメンソールタバコが気になる方は必見です!

ブラックデビルよりも今注目されている最新タバコをご紹介

ドクタースティック

変わり種タバコとして有名なブラックデビルよりも喫煙者から大人気となっている最新タバコのDR.STICK(ドクタースティック)をご存知ですか?

ブラックデビルとは違いドクタースティックはどちらかというとサッパリめのフレーバーとなっていますが、甘いタバコみたいに飽きる事がありません!

サッパリ系のフレーバーと紙タバコに負けない抜群の吸いごたえが楽しめるので、多くの喫煙者がリピートしている最新タバコです。

しかも今なら期間限定で通常価格から11,220円引きの2,980円で購入する事ができるので、この機会に健康的に抜群の吸いごたえが楽しめるドクタースティックを始めてみてはいかがでしょうか?

タバコ値上げ前にドクタースティックタイプエックスに乗り換えれば確実にお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円
219,000円
328,500円
438,000円
▼ドクタースティックタイプエックスに乗り換えると1年で…
41,366円の節約
82,733円の節約
124,100円の節約
165,466円の節約
\30日間の全額返金保証付きでドクタースティックタイプエックスを購入する/
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円かかる 219,000円かかる 328,500円かかる 438,000円かかる
▼ドクタースティックタイプエックスに乗り換えると1年で…
41,366円の節約
82,733円の節約
124,100円の節約
165,466円の節約
\30日間の全額返金保証付きでドクタースティックタイプエックスを購入する/
ドクタースティックタイプ x 口コミ アイキャッチ

【最新レビュー】ドクタースティックタイプエックスの口コミや評判を解説

電子タバコDr.Stick typeX(ドクタースティックタイプエックス)の口コミ評判が気になる方必見!最悪と噂のフレーバーを吸って何回吸えるのかレビューします。また、フレーバーの値段・販売店・評判が悪い理由・PRしている芸能人もご紹介!

ブラックデビル全5種類の値段とニコチン・タールを徹底解説!

ブラックデビル全5種類の値段とニコチン・タールを徹底解説!

続いてはブラックデビル全5種類の値段やニコチン・タール量などの商品詳細をご紹介していきます。吸った方の感想レビューは後ほどご紹介していくので是非ご覧下さい!

また、ブラックデビルアークティックメンソールは日本限定販売ですので、ブラックデビルのメンソールたばこが吸いたい方は製品詳細を要チェックです。

さっそくブラックデビルオリジナルの値段や、ニコチン・タール量などの製品詳細から解説していきます。

ニコチン・タール量と値段を徹底解説①:ブラックデビルオリジナル

ニコチン・タール量と値段を徹底解説①:ブラックデビルオリジナル

まずはブラックデビルオリジナルの値段やニコチン・タール量を解説していきます。ブラックデビルオリジナルは甘いココナッツミルクフレーバーの紙巻きタバコです。

タール・ニコチンの含有量は『タール:10mg・ニコチン:0.8mg』ですので、大変吸いやすい仕上がりになっています。ブラックデビルを初めて吸うならオリジナルから始めてみましょう。

また、何と言ってもブラックデビルオリジナルの特徴は悪魔のような甘さ!タバコ葉の苦みが霞むほどに甘いので、とにかく甘いタバコを吸いたい方におすすめのフレーバーです。

ブラックデビルオリジナルの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルオリジナル
原産国 オランダ
フレーバーの味 ココナッツミルク
タール・ニコチン量 タール:10mg・ニコチン:0.8mg
値段 560円
本数 20本入り
発売開始日 2018年12月17日

ニコチン・タール量と値段を徹底解説②:ブラックデビルカカオ

ニコチン・タール量と値段を徹底解説②:ブラックデビルカカオ

続いてはブラックデビルカカオの値段やニコチンタール量を解説していきます。ブラックデビルカカオは名前にあるように”カカオ”が入ったチョコレートフレーバーです。

タール・ニコチン量は『タール:10mg・ニコチン:0.8mg』となっています。ブラックデビルオリジナルと同じタール・ニコチン量で、凄まじいカカオの甘さを味わう事が出来ます。

このブラックデビルカカオは甘いフレーバーが好きな方や、女性の方なら病みつきになる事間違いなしのフレーバーに仕上がっていますよ!

ブラックデビルカカオの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルカカオ
原産国 オランダ
フレーバーの味 カカオ
タール・ニコチン量 タール:10mg・ニコチン:0.8mg
値段 560円
本数 20本入り
発売開始日 2018年12月17日

ニコチン・タール量と値段を徹底解説③:ブラックデビルモカバニラ

ニコチン・タール量と値段を徹底解説③:ブラックデビルモカバニラ

次はブラックデビルモカバニラの値段やニコチンタール量を解説していきます。ブラックデビルモカバニラはコーヒーと甘いバニラのハーモニーを楽しむ事が出来るフレーバー!

タール・ニコチン量は『タール:10mg・ニコチン:0.8mg』で、上記のフレーバーと同じです。コーヒーとバニラを半々に楽しむ事が出来るので、くどくない甘さを味わえるでしょう。

このブラックデビルモカバニラはチェーンスモーキングしたい方や、コーヒーブレイクのようなゆったりとしたひと時を楽しみたい方におすすめのフレーバーです!

ブラックデビルモカバニラの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルモカバニラ
原産国 オランダ
フレーバーの味 モカバニラ
タール・ニコチン量 タール:10mg・ニコチン:0.8mg
値段 560円
本数 20本入り
発売開始日 2018年12月17日

ニコチン・タール量と値段を徹底解説④:ブラックデビルミントバニラ

ニコチン・タール量と値段を徹底解説④:ブラックデビルミントバニラ

続いてはブラックデビルミントバニラの値段やニコチン・タール量を解説していきます。ブラックデビルミントバニラは、ミントと甘いバニラのハーモニーを楽しむ事が出来るフレーバー。

タール・ニコチン含有量は『タール:10mg・ニコチン:0.8mg』で、上記のフレーバーと同じ含有量です。タール・ニコチン含有量は一般的ですので、タバコ初心者の方にもオススメ!

“コーヒーを飲みながら吸うと美味い”と口コミが多いフレーバーなので、お仕事の休憩時間にでも吸ってみてはいかがでしょうか?

ブラックデビルミントバニラの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルミントバニラ
原産国 オランダ
フレーバーの味 ミントバニラ
タール・ニコチン量 タール:10mg・ニコチン:0.8mg
値段 560円
本数 20本入り
発売開始日 2018年12月17日

ニコチン・タール量と値段を徹底解説⑤:ブラックデビルアークティックメンソール

ニコチン・タール量と値段を徹底解説⑤:ブラックデビルアークティックメンソール

最後にブラックデビルアークスティックメンソールの値段やニコチン・タール量を解説していきます。アークスティックメンソールは極寒のメンソールと甘い吸い口のスイートメンソールです!

タール・ニコチン量は『タール:10mg・ニコチン:0.8mg』で、他のブラックデビルと全く同じ含有量。ブラックデビルの中で最も強いメンソールと砂糖の甘さを感じたい方におすすめ。

そしてコチラのフレーバーは“日本限定販売”ですので、海外の観光客も買い占める程人気の銘柄!いつ販売終了になるか分からないので、是非買えるうちに買っておきましょう。

ブラックデビルアークティックメンソールの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルアークティックメンソール
原産国 オランダ
フレーバーの味 メンソール
タール・ニコチン量 タール:10mg・ニコチン:0.8mg
値段 560円
本数 20本入り
発売開始日 2019年12月02日
臭くないタバコ

【2022年最新】臭いが少ないタバコ・臭くないタバコ銘柄120選!

2022年最新の臭くない・臭いの少ないタバコ銘柄をご紹介!タバコの臭いが臭くない人になれるタバコ、女性が気になる服や手に匂いがつかないタバコ等コンビニで買える紙巻きタバコ・加熱式タバコ・電子タバコの中で臭くないタバコを知りたい方は必見です。

ブラックデビル全種類の味と匂いの実喫レビューをご紹介!

ブラックデビルの味と匂いの実喫レビューをご紹介!

ブラックデビル全5種類の解説が終わった所で、実際にブラックデビルを吸った方の味と匂いのレビューをご紹介していきます。

ブラックデビルは『悪魔のタバコ』と言われている程の甘さを誇っているタバコです。どういったレビューがあるのかご一緒に見ていきましょう!

味と匂いの実喫レビューをご紹介①:ブラックデビルオリジナル

【20代男性/★★★☆☆】
第一印象はとても甘いです。ココナッツやチョコレート系でしょうか。その後バージニア葉特有の芳醇な甘みが感じられます。ちなみに巻紙もフィルターも真っ黒なので、吸ってると目立つ事間違いなしです。

【20代女性/★★★★★】
まさに悪魔のタバコ!お味はココナッツミルクのように甘く、物凄くコクを感じます!ですが、煙がやや多めで香りが甘ったるい感じなので、人によっては好き嫌いが別れるかも知れません。

【30代男性/★★★★★】
ついに復活!大好評につき復活した人気銘柄。ココナッツの甘い香りは変わっていませんが、吸い口が甘くないです。バージニアの程よい香りがたまりません。

味と匂いの実喫レビューをご紹介②:ブラックデビルカカオ

【20代男性/★★★★★】
カカオの味に満足しています!甘い香りがするしカカオの味もするので、そういうのが好きな人や女性にもオススメです!

【20代女性/★★★★★】
フィルターが甘い!吸ってみた感想はフィルターに甘味がちゃんと付いています! そしてカカオらしくチョコレートの味もするわけです。甘いのが好きな人にはオススメだと思います!個人的には甘くてやみつきになる悪魔のタバコです(笑)

【40代男性/★★★★☆】
他のブラックデビルと同じように、豊かな味わいでありながらタール8mgのプレーンフィルター製品とは思えないほど吸いやすい煙草ですし、その中でもスムースさに際立つ仕上がりは「やはりブラックデビル、意外にも中々にやるな」って感じです。

味と匂いの実喫レビューをご紹介③:ブラックデビルモカバニラ

【30代男性/★★★☆☆】
アークロイヤル好きな方ならハマれる味をしています。甘い香りと旨味がありますがコーヒーとバニラ半々と言ったところです。黒の紙巻きなので喫煙時間は長くはありません。フィルターは穴なし、しっかりした紙で巻いてあるおかげで頼りになくなる事もない。ゆっくり楽しみたい煙草です。

【20代女性/★★★★☆】
吸い口が甘くてチェーンスモーキングにっぴたりのブラックデビルです。匂いも味も今まで吸ってきたタバコの中で一番かもしれません。コーヒーと一緒に楽しみたい(笑)

【40代男性/★★★★☆】
いつも通りに吸い口が甘いです。香りはミントかバニラか……どっちつかずのようにも思えます。ですがこのまったりした感じ、嫌いじゃないです。チェーンにオススメですね。

味と匂いの実喫レビューをご紹介④:ブラックデビルミントバニラ

【20代男性/★★★★★】
火をつける前からフィルターがフィルターがめちゃ甘いです!名前の通りバニラの味。ただ火をつけてから吸うと煙自体の甘さはなく寧ろコーヒーのような苦さがありました。副流煙も半端ないので人前では吸えません(笑)

【20代女性/★★★★★】
ポップなパッケージに真っ黒なフィルターと巻紙、吸い終わったあとに舐める唇の人工的な甘さ…何もかもが好きです。吸ってる最中の甘い香りにはとても癒やされます。大げさかもしれませんが、まるでバニラのアロマオイルのような香り。私はこれが大好きで、この銘柄を気に入っています。

【20代男性/★★★★★】
火をつける前のフィルターが甘い甘すぎる。気持ちとしてはもっと甘くて良いと思う。 オシャレなパッケージに全身が黒のタバコは初めて吸う人から見たらビックリはするし好き嫌い分かれると思うがただ異性が吸ってるのをカッコいいと自然と思ってしまう。

味と匂いの実喫レビューをご紹介⑤:ブラックデビルアークティックメンソール

【30代男性/★★★★☆】
ブラックデビル恒例の吸う前から甘い匂いがしました。宣伝文句にもある突き刺すようなメンソールって程メンソール感は強くないです。ただ味も匂いも僕好みでしたね。

【20代女性/★★★★★】
普通のメンソールかと思いきや、ミントバニラほどではないですが、吸い口に少しの甘さを感じ、そこがブラデビだなぁと思いました。吸ってみると、ほど良くメンソール感がして素晴らしいです\(^o^)/日本限定販売ということで、日本人でトクした気分になりましたね。

【20代男性/★★★★★】
オリジナルの吸い口が甘くなかったためこれも甘くないかと思いきや、めちゃくちゃ甘い!メンソール感はほとんど無いです。しかし、ハマると癖になる美味しさです。

タールが高いタバコ

【最新】ニコチンやタールが高いタバコランキング45選!

世界一タールが高いタバコ銘柄は?2022年最新のニコチン・タールが一番高いタバコからニコチン量・タール量が多い順にランキング!タール数が高い体に悪いタバコの一覧、コンビニで買える重いタバコ・強いタバコ・きついタバコを知りたい方は必見です!

販売終了したブラックデビルの廃盤銘柄全6種類をご紹介!

販売終了したブラックデビルの銘柄全6種類をご紹介!

最後に販売が終了してしまったブラックデビル全6銘柄をご紹介していきます。現行のブラックデビルの先駆けとなったタバコが気になる方は是非ご覧下さい!

またニコチン・タール量は現行の銘柄よりも少ない含有量で『タール:6mg~8mg・ニコチン:0.4mg~0.5mg』となっています。

販売終了したブラックデビルの銘柄①:ブラックデビルココナッツミルク

販売終了したブラックデビルの銘柄①:ブラックデビルココナッツミルク

最初にご紹介していく販売終了したブラックデビルの銘柄は“ブラックデビルココナッツミルク”です。この銘柄は現行のブラックデビルのオリジナルに当たる銘柄!

フィルターにシロップが付いている製品なので、ココナッツの甘さと吸い口のフィルターの甘さがクセになります。販売終了が大変惜しまれる銘柄です…

ブラックデビルココナッツミルクの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルココナッツミルク
原産国 オランダ
フレーバーの味 ココナッツミルク
タール・ニコチン量 タール:8mg・ニコチン:0.5mg
値段 460円
本数 20本入り
発売終了日 2018年6月

販売終了したブラックデビルの銘柄②:ブラックデビルチョコレート

販売終了したブラックデビルの銘柄②:ブラックデビルチョコレート

続いてご紹介していく販売終了したブラックデビルの銘柄は“ブラックデビルチョコレート”です。この銘柄は現行のブラックデビルカカオの先駆けとなった銘柄!

ココナッツミルクと同様にフィルターチップに甘いシロップが塗布されているので、スイート感満載!他のシガレットと比較しても群を抜いて甘いフレーバーです。

ブラックデビルチョコレートの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルココナッツミルク
原産国 オランダ
フレーバーの味 チョコレート
タール・ニコチン量 タール:8mg・ニコチン:0.5mg
値段 460円
本数 20本入り
発売終了日 2018年6月

販売終了したブラックデビルの銘柄③:ブラックデビルピンクローズ

販売終了したブラックデビルの銘柄③:ブラックデビルピンクローズ

次にご紹介していく販売終了したブラックデビルの銘柄は“ブラックデビルピンクローズ”です!この銘柄はバニラテイストの中にほのかな薔薇の香りを感じる事が出来ます!

先端からフィルターまで全てピンク色のインパクトがあるカラーバリエーションをしており、絶大な女性人気があった終了販売銘柄です。

ブラックデビルピンクローズの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルピンクローズ
原産国 オランダ
フレーバーの味 ローズ
タール・ニコチン量 タール:8mg・ニコチン:0.5mg
値段 460円
本数 20本入り
発売終了日 2018年6月

販売終了したブラックデビルの銘柄④:ブラックデビルゴールド

販売終了したブラックデビルの銘柄④:ブラックデビルゴールド

続いてご紹介していく販売終了したブラックデビルの銘柄は“ブラックデビルゴールド”です。ブラックデビルゴールドはパッケージとシガレットの金色がラグジュアリー感を生み出す銘柄!

上質なゴールデンバージニア葉が主体の無香料シガレットで、充足感のあるコクとソフトな喉ごしを楽しめるタバコです。当時ブラックデビルの中でも男性人気があった銘柄でした。

ブラックデビルゴールドの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルゴールド
原産国 オランダ
フレーバーの味 バージニア葉
タール・ニコチン量 タール:6mg・ニコチン:0.4mg
値段 490円
本数 20本入り
発売終了日 2018年6月

販売終了したブラックデビルの銘柄⑤:ブラックデビルアイスバニラ

販売終了したブラックデビルの銘柄⑤:ブラックデビルアイスバニラ

次にご紹介していく販売終了したブラックデビルの銘柄は“ブラックデビルアイスバニラ”です。この銘柄はバニラフレーバーを基本とした味で、清涼感が極めて控えめな銘柄!

シガレットの香りはブラックデビルらしい、重たいココナッツミルクがベースとなっています。タバコらしい豊かなコクが味わえる優しいフレーバーを味わえるでしょう。

ブラックデビルアイスバニラの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルアイスバニラ
原産国 オランダ
フレーバーの味 アイスバニラ
タール・ニコチン量 タール:8mg・ニコチン:0.5mg
値段 460円
本数 20本入り
発売終了日 2018年6月

販売終了したブラックデビルの銘柄⑥:ブラックデビルカフェバニラ

販売終了したブラックデビルの銘柄⑥:ブラックデビルカフェバニラ

最後にご紹介していく販売終了したブラックデビルの銘柄は“ブラックデビルカフェバニラ”です。他のブラックデビルと比較するとやや香りやクセは控えめな銘柄!

ただ、控えめと言っても目立つのはブラックデビルらしいスイートな喫味です。スイート感やビター感、深いコクを味わいたい方に気に入られていた銘柄でした。

ブラックデビルカフェバニラの値段・製品詳細

銘柄名 ブラックデビルカフェバニラ
原産国 オランダ
フレーバーの味 バニラ
タール・ニコチン量 タール:8mg・ニコチン:0.5mg
値段 460円
本数 20本入り
発売終了日 2018年6月
リトルシガーのダブルハピネス 販売店やタール・ニコチン量・味レビュー

ダブルハピネスのタバコはコンビニで買える?タールや値上げ後の値段を解説

リトルシガーのダブルハピネスが一部のコンビニで購入できる事をご存じですか?新作を含むダブルハピネス全6種類のタール・ニコチン量・味をレビューし、メンソール・キングサイズ等の口コミ評価・値上げ後の値段・コンビニや通販等の販売店をご紹介します。

【2022年最新】ブラックデビルのタバコ全12種類の値段と味・販売店まとめ

この記事の要点まとめ
  • 復活を遂げたブラックデビル全5銘柄は560円で購入可能!
  • ブラックデビルは悪魔のような甘味が味わえるタール10mgの紙巻きタバコ
  • ブラックデビルは悪魔のような甘さが特徴の紙巻きタバコ
  • ブラックデビルはコンビニと5つの販売店で購入する事が出来る

2022年最新のブラックデビルのタバコ全12種類はコンビニやドンキで買えるのか?値段や味などをまとめてきましたがいかがでしょうか?悪魔のような甘さを味わいたい!と思う方が、きっと中にはいる事でしょう。

ブラックデビルのニコチン・タール値は『タール:10mg・ニコチン:0.8mg』となっていますが、吸い口がとても甘いので初心者の方でもお気軽に楽しむ事が出来るタバコですよ。

当記事でご紹介したブラックデビルは、全国のコンビニエンスストア・ドンキホーテ・通販サイトなどの5つの販売店で購入する事が出来ます。是非お近くの販売店で購入してみて下さい!

またブラックデビルよりコスパが良くて有害物質0のDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)もおすすめです。お得なスターターキットが数量・期間限定で定価の5,420円引きで購入できるので、ほんの少しでも気になった方は公式サイトにアクセスドクターベイプモデル2してみて下さい!

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定,(Drs商標)

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

ドクターベイプモデル2

シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!