リトルシガーのフィリップモリス3銘柄のタール・ニコチン量を解説

リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量まとめ

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

タバコ値上げの影響で人気急上昇中のリトルシガーのフィリップモリスですが、タール・ニコチン量が分からず知りたい方も多い事でしょう。

当記事ではそんなリトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量を徹底解説!また結論から言うと下記の表が推定のタール・ニコチン量です。

タバコ初心者の方でも分かるように解説していくので、ご一緒にフィリップモリスのタール・ニコチン量を見ていきましょう。

【フィリップモリスの推定タール・ニコチン量】
フィリップモリス・ロードスター
:3mg~5mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量
フィリップモリス・ロードスター・メンソール
:4mg~6mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量
フィリップモリス・ロードスター・ミックス
:3mg~4mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量


リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量を解説

リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量を解説

早速、リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量を解説していきますが、全銘柄4mg~6mg位の紙巻きタバコのタール・ニコチン量となっています。

特にフィリップモリス・ロードスター・ミックスは葉巻とは思えない甘い吸い応えを味わう事が出来ました。良くも悪くも全銘柄共通で葉巻らしさが無いと言えます。

それではフィリップモリス・ロードスターからご紹介していきましょう!

タール・ニコチン量①:フィリップモリス・ロードスター

タール・ニコチン量①:フィリップモリス・ロードスター

フィリップモリス・ロードスターは葉巻特有のクセが少なく少し甘い風味を感じる事が出来ます。雑味も無くて吸いやすいと評判の良いリトルシガーです。

3mg~5mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量ですので、タバコ初心者の方でも無理なく吸う事ができる銘柄!

1箱380円という安さですが、決して侮ってはいけない喫味を楽しむ事ができました。リトルシガー入門におすすめです。

リトルシガー:フィリップモリス・ロードスターの詳細

銘柄名 フィリップモリス・ロードスター
原産国 ウクライナ・ロシア
フィルター アセテートフィルター
包装 20本入り ボックス
価格 380円

タール・ニコチン量②:フィリップモリス・ロードスター・メンソール

タール・ニコチン量②:フィリップモリス・ロードスター・メンソール

続いてご紹介していくフィリップモリス・ロードスター・メンソールは、強めのメンソールを楽しむ事が出来るリトルシガーとなっています。

4mg~6mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量ですので、普段からタバコを吸っている方からすれば物足りなさを感じるかもしれません。

リトルシガー:フィリップモリス・ロードスター・メンソールの詳細

銘柄名 フィリップモリス・ロードスター・メンソール
原産国 ウクライナ・ロシア
フィルター アセテートフィルター
包装 20本入り ボックス
価格 380円

タール・ニコチン量③:フィリップモリス・ロードスター・ミックス

タール・ニコチン量③:フィリップモリス・ロードスター・ミックス

最後にご紹介していくフィリップモリス・ロードスター・ミックスは、スイカやリンゴなどのフルーツフレーバーが入っていて吸いやすいと人気の銘柄です!

3mg~4mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量ですので、たばこの喫味よりもフルーツフレーバーを楽しみたい方に向いている銘柄と言えるでしょう。

また全フレーバーで使われている“アセテートフィルター”によって、ニコチンとタールがフィルタリングされてマイルドな味わいを実現しています。

リトルシガー:フィリップモリス・ロードスター・ミックスの詳細

銘柄名 フィリップモリス・ロードスター・ミックス
原産国 ウクライナ・ロシア
フィルター アセテートフィルター
包装 20本入り ボックス
価格 380円
コンビニタバコ 値段が安い順

【2021年最新】コンビニのタバコを値段が安い順に133種類紹介

2021年4月23日

リトルシガーフィリップモリスの口コミレビューをご紹介

リトルシガーフィリップモリスの口コミレビューをご紹介

ここからはリトルシガー、フィリップモリスの口コミレビューをご紹介していきます。口コミの総評を先にお伝えすると『普段軽めのタバコを吸っている方なら楽しめる』リトルシガーでした。

様々な口コミレビューをまとめているので、リトルシガー、フィリップモリスの購入を考えている方は是非最後までご覧下さい!

口コミレビュー①:フィリップモリス・ロードスター

【30代男性/★★★★☆】
価格を安く抑えるために紙巻きのフィリップモリスからリトルシガーに乗り換えました。キングサイズのフィリップモリスを吸っていた事もあり、気が付くと吸う本数が増えるので油断なりません(笑)リトルシガーとは言えスーパースリムサイズなので喫味は期待していませんでしたが、悪くない美味しさでした。

【20代女性/★★★☆☆】
初めてフィリップモリスを吸ってみたのですが、純粋なタバコ味と言うよりはココアのような味がしました!スーパースリムサイズなので心行くまで楽しむ事は出来ませんでしたが、本数で調整出来るので良いでしょう。普段タバコを吸わない私のような方なら楽しめるのではないでしょうか?

【30代男性/★★★☆☆】
吸った印象ですが癖がなく普通のフィリップモリスと味はあまり変わらないです。しかし、風味は甘味がほんのり有りました!雑味等もなくて吸いやすかったです。少し燃焼が早く感じましたが悪くない味わいでした。煙も甘い感じで良かったです。

口コミレビュー②:フィリップモリス・ロードスター・メンソール

【20代男性/★★★★★】
安いからと言ってバカにしてはいけない出来でした。遊び感覚で購入しましたが、良い意味で裏切られました。メンソール感も程よく美味しかったです。

【40代女性/★★★★☆】
私はタバコ値上げの影響でリトルシガーのフィリップモリスを吸い始めましたが、なんで紙巻きのフィリップモリスのようにキングサイズにしないのか不思議でしょうがないです。味も香りも満足いくので吸っていますが、サイズが大きくなればなぁとつくづく思います。

【30代男性/★★☆☆☆】
肝心なメンソール感は皆無と言っていいでしょう。サイズは一般的なフィリップモリスには劣る上に味もイマイチ。1本目は問題無く吸えるけど2本目を吸う事が出来ないリトルシガーです…

口コミレビュー③:フィリップモリス・ロードスター・ミックス

【30代男性/★★★★★】
タバコに火を点けて軽く吸い込むと強いメンソールの刺激と甘い果物の香りが混ざり合って懐かしささえ感じます。スイカのようなリンゴのような不思議な味を感じる事が出来ました!2本3本と吸えてしまうタバコでしたよ。

【20代女性/★★★★★】
フルーティなリンゴを想像して吸いましたが外れました。よく分からないフレーバーを感じました。個人的には価格も安く美味しいと思います。

【40代男性/★★★★☆】
最初1本は何この味と思いました。ところが2~3本吸ったら口の中に爽やかなアップル味が広がりました。しかも価格380円なのにしっかりした吸いごたえ!私はしばらくミックスを吸い続ける予定です。皆様是非一度お試しごらんあれ!

リトルシガー値段安い理由アイキャッチ

リトルシガーが安い理由とは?初心者におすすめの銘柄を安い順で紹介

2021年3月25日

リトルシガーのフィリップモリス・紙巻きのフィリップモリスを徹底比較!

リトルシガーのフィリップモリス・紙巻きのフィリップモリスを徹底比較!

レビューを見ているとリトルシガーのフィリップモリスと紙巻きタバコのフィリップモリスを比較している方がチラホラいました。

ここからは紙巻きタバコのフィリップモリスとリトルシガーのフィリップモリスの3つの項目に分けて徹底比較!紙巻きのフィリップモリスも合わせてチェックしていきましょう。

フィリップモリスのリトルシガー・紙巻きタバコを徹底比較①:タール・ニコチン

まずフィリップモリスのリトルシガーは推定のタール・ニコチン含有量が3mg~6mgと、リトルシガーにしては少ない印象。

対して紙巻きのフィリップモリスはタール1mg~14mgと、吸い応え・タバコ感で言えば紙巻きのフィリップモリスに軍配があがります。

タバコ感や吸った後の満足感が欲しい方は紙巻きのフィリップモリスを、コスパの良さやフレーバーを楽しみたい方はリトルシガーのフィリップモリスを吸うと良いでしょう。

フィリップモリスのリトルシガー・紙巻きタバコタール・ニコチン量比較まとめ

リトルシガーのフィリップモリス 4mg~6mg位のタール・ニコチン量
紙巻きタバコのフィリップモリス 1mg~10mgのタール・ニコチン量

フィリップモリスのリトルシガー・紙巻きタバコを徹底比較②:価格

続いて比較していく項目は価格とサイズです。どちらの方がお得か結論から申し上げますとリトルシガーのフィリップモリスの方が“20”円お得でした。

1本あたり僅か”1円”しか価格が安くならい事が分かったので、満足感が高いタバコを吸いたい方は紙巻きタバコのフィリップモリスを選ぶと良いでしょう。

フィリップモリスのリトルシガー・紙巻きタバコ価格比較まとめ

リトルシガーのフィリップモリス 全銘柄共通の20本入り”380円”
紙巻きタバコのフィリップモリス 全銘柄共通の20本入り”400円”
どっちがお得? リトルシガーの方が1本あたり”1円”お得!

フィリップモリスのリトルシガー・紙巻きタバコを徹底比較③:サイズ

最後に比較していく項目はサイズです。口コミレビューにもサイズに触れている方が何名かいましたよね。フィリップモリスのサイズを詳しく見てい行きましょう!

フィリップモリスのリトルシガーのサイズは全3種類の銘柄共通のスーパースリムサイズでした。箱の大きさも紙巻きのフィリップモリスの凡そ半分です。

フィリップモリスの紙巻きタバコのサイズはロングサイズとキングサイズがあります。比較すると紙巻きタバコの方がリトルシガーよりも太く長い事が分かりました。

フィリップモリスのリトルシガー・紙巻きタバコサイズ比較まとめ

リトルシガーのフィリップモリス 全銘柄共通のスーパースリムサイズ
紙巻きタバコのフィリップモリス ロングサイズとキングサイズの2種類
シガー

リトルシガーの吸い方は肺喫煙?初心者におすすめの種類を紹介

2021年3月25日

リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量まとめ

この記事の要点まとめ
  • シガリロのフィリップモリスは全3種類の銘柄がある
  • フィリップモリス・ロードスターは3mg~5mg位のタール・ニコチン量
  • フィリップモリス・ロードスター・メンソールは4mg~6mg位のタール・ニコチン量
  • フィリップモリス・ロードスター・ミックスは3mg~4mg位のタール・ニコチン量

リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量に合わせて口コミレビュー・比較をしてきましたがいかがでしたか?

タバコ値上げの影響でリトルシガーのフィリップモリスに乗り換えを検討している方は、是非コスパの良い紙巻きタバコのフィリップモリスも候補に入れてみて下さい。

リトルシガーのフィリップモリスは軽い喫味のタバコや、タバコ感よりもフレーバーを感じたい方におすすめの葉巻でした!

リトルシガーフィリップモリスのタール・ニコチン量まとめ
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です