シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量を解説

シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量を解説

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

2020年8月に販売開始されたシガリロのケントリーフですが、タバコの値上げの影響で安いケントリーフに乗り換えを検討している方もいるのではないでしょうか?

当記事ではそんなシガリロのケントリーフ全3種類をタール・ニコチン量をご紹介!これからケントリーフを吸い始める方が気になる内容を全てまとめました。

また結論から申し上げますとケントリーフの推定タール・ニコチン量は下記の通りです!

【ケントリーフの推定タール・ニコチン量】
ケントリーフ・ウルトラライト
:4mg~6mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量
ケントリーフ・ウルトラライト・メンソール
:6mg~8mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量
ケントリーフ・ウルトラライト・スパーク
:8mg~10mgくらいの紙巻きタバコのタール・ニコチン量


【結論】シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量を解説

【結論】シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量を解説

結論から申し上げたように、シガリロのケントリーフはタール・ニコチン量が10mgに満たない葉巻です。したがってタバコ・シガリロ()初心者の方でも十分喫煙を楽しめる事でしょう。

ここからはケントリーフ全3種類の推定タール・ニコチン量を解説!紙巻きタバコを吸った事がない方でも分かるように解説していくので、タバコ初心者の方も是非ご覧下さい。

ケントのタール・ニコチン量解説:ケントリーフ・ウルトラライト

ケントのタール・ニコチン量解説:ケントリーフ・ウルトラライト

まずはシガリロのケントリーフ・ウルトラライトから解説していきます。ケントリーフ・ウルトラライトはレギュラータバコ味のリトルシガーで、紙巻きタバコに近い味わいが特徴。

タールとニコチン量は4mg~6mgくらいの紙巻きタバコを想像していただければ大丈夫です。タバコ初心者の方でも無理なく吸えるタール・ニコチン量!

リトルシガー特有の甘みも感じる事が出来ますが、バニラのような味わいでは無く紙巻きタバコに近い喫味。しっかりとした吸い応えを楽しめます。

シガリロ:ケントリーフ・ウルトラライトの詳細

銘柄名 ケントリーフ・ウルトラライト
原産国 韓国・インドネシア
価格 450円
包装 20本入り ボックス

ケントのタール・ニコチン量解説:ケントリーフ・ウルトラライト・メンソール

ケントのタール・ニコチン量解説:ケントリーフ・ウルトラライト・メンソール

続いてご紹介していくのはシガリロのケントリーフ・ウルトラライト・メンソールです。このケントリーフはメンソール味のリトルシガーで爽快な喫味が特徴!

タール・ニコチン量は6mg~8mgくらいの紙巻きタバコを想像していただければ大丈夫です。タバコ初心者の方でも無理なく爽快な味わいを楽しむ事ができます。

始めにご紹介したケントリーフ・ウルトラライトよりも、喫味が軽く口当たりがとてもスッキリしているメンソールフレーバーです。

シガリロ:ケントリーフ・ウルトラライト・メンソールの詳細

銘柄名 ケントリーフ・ウルトラライト・メンソール
原産国 韓国・インドネシア
価格 450円
包装 20本入り ボックス

ケントのタール・ニコチン量解説:ケントリーフ・ウルトラライト・スパーク

ケントのタール・ニコチン量解説:ケントリーフ・ウルトラライト・スパーク

最後にご紹介していくのはケントリーフ・ウルトラライト・スパークです。このケントリーフはブルーベリーカプセルが搭載されている珍しいフレーバー!

タール・ニコチン量は8mg~10mgくらいの紙巻きタバコを想像していただければ大丈夫です。ある程度タバコに慣れている中級者向けのシガリロと言えるでしょう。

フレーバーカプセルを潰すとブルーベリーの味わいと、より強くなったメンソール感を楽しむ事ができるシガリロです。

シガリロ:ケントリーフ・ウルトラライト・スパークの詳細

銘柄名 ケントリーフ・ウルトラライト・スパーク
原産国 韓国・インドネシア
価格 450円
包装 20本入り ボックス
葉巻のニコチン量とタール量は?葉巻の依存性とニコチン酔いを解説

葉巻のニコチン量とタール量は?葉巻の依存性とニコチン酔いを解説

2021年3月15日

シガリロのケントリーフ全3種類の口コミ・レビューをご紹介!

シガリロのケントリーフ全3種類の口コミ・レビューをご紹介!

シガリロのケントリーフに含まれているおおよそのタール・ニコチン量が分かった所で、実際に吸ってみた方の口コミレビューをご紹介していきます!

口コミレビューの総評を申し上げますと、他のシガリロ・葉巻と比較しても軽めの喫味を楽しむ事ができるので大変好評でした。

口コミ・①:シガリロのケントリーフ・ウルトラライト

【30代男性/★★★☆☆】
軽い吸い応えでもしっかりタバコの味がして驚いた。紙巻きタバコで言うとメビウスやパーラメントにも似てますが、コスパの良さではシガリロのケント・リーフの方が良いと思う。もっとタール感が欲しい人はウルトラライトメンソールの方が良いかも。どちらにせよコスパの良さは計り知れない。

【30代女性/★★★☆☆】
軽い喫味と程良いタバコ感が感じられて良かった!正直シガリロと言っても葉巻の仲間なのでキツイか心配していましたが、予想を良い意味で裏切られました。葉巻はくせが強いと聞いていましたが、ウルトラライトなら問題なく吸えそうです!

【40代男性/★★★☆☆】
紙巻きタバコのケントは他の紙巻きタバコと比較しても軽い吸い応えの印象だったが、やはりリトルシガーは強かった。ただ強いと言ってもシガリロの中では吸いやすい部類ではあると思う。吸い終えた後もしっかり満足感を得られたので良かったです。

口コミ・レビュー②:シガリロのケントリーフ・ウルトラライト・メンソール

【30代男性/★★★☆☆】
着火前からメンソールの匂いがして気分が高まりました。しかし実際に吸ってみるとメンソールなのにあっさりとした喫味で違和感が…メンソールの清涼感もシガリロの割には薄いのが正直な吸った感想です。まあケントに重い吸い応えを求めている人が何人いるのかって話ですが。メンソールがある程度感じられるシガリロが良いのであればおすすめです。

【20代女性/★★★★★】
普段はラッキーストライクのシガリロを吸っているので、吸っている最中もなんだこれって感じの軽さ!シガリロの中でもトップクラスの軽い喫味だと個人で気に思います。シガリロを始めて吸う女性の方や、普通にタバコを吸うのが初めての方におすすめの銘柄と言えるでしょう。もう私は吸いませんが(笑)

【20代男性/★★★★☆】
普段は紙巻きタバコのメビウスを吸っているのですが、タバコの値上げが控えているのでケントリーフに乗り換え!価格も安いので期待値は低めでしたが、メビウスエクストラライト位のタールニコチン量だったので違和感なく吸う事が出来ました。タバコの値上げに備えてシガリロを吸いたい方ならケントリーフを買えば大丈夫だと思います。

口コミ・レビュー③:シガリロのケントリーフ・ウルトラライト・スパーク

【40代男性/★★☆☆☆】
貰いタバコで吸いましたが、普段からタール15の煙草を吸っている自分からすれば少し物足りなかったです。体感8~10ミリのタール数の紙巻きタバコのイメージ。あとシガリロはめちゃくちゃ細いイメージですが、ケントリーフはとても太い!所見は正直驚きました。ただカプセルが入っているからしょうがないかな?もうちょっと吸い応えがあって強い喫味のケントが出たら買います。

【40代女性/★★☆☆☆】
普段はキャメルシガーパープルメンソール、フィリップモリスメンソール8ミリを吸っています。普段のタバコに比べるとかなり軽いです。普通のタバコで言うならタール・ニコチンが8ミリ位のタバコを吸っているような感じです。KENTの中では紙巻きタバコと葉巻を含めてもかなり軽い方だと思います。

【20代男性/★★★☆☆】
始めてカプセル入りのシガリロを吸いましたが、なかなかクセになる味をしています。一日に10本くらい毎日吸っているのでづが、喫味がかなり軽い事もあってなかなかやめられません(笑)タールもニコチンもそんなに入っていないシガリロの割には吸い応えは良いです!程よく美味くて吸い応えのあるシガリロを吸いたい方にはおすすめです。

ケント 種類 一覧

【2021年最新】ケント全34種類の値段・銘柄一覧まとめ!

2021年3月12日

シガリロ初心者の方は必見!ケントリーフ3種類の正しい吸い方を解説

シガリロ初心者の方は必見!ケントリーフ3種類の正しい吸い方を解説

シガリロを吸った事が無い初心者の方に向けてケントリーフの正しい吸い方を解説していきます。シガリロをこれから吸い始める方は必見です!

肺喫煙と口腔喫煙の違いや、より美味しくタバコを吸うテクニック『クールスモーキング』の仕方も解説していくので是非最後までご覧ください。

シガリロのケントリーフ3種類は口腔喫煙で楽しもう

シガリロのケントリーフ3種類は、肺喫煙ではなく口腔喫煙で楽しみましょう。肺喫煙と口腔喫煙の違いは下記の通りですので是非参考にしてみて下さい!

葉巻(シガリロ)は、一般的な紙巻きタバコ(シガレット)と異なりフィルターが内蔵されていない銘柄がほとんどです。そのため紙巻きタバコのようにタールやニコチンを防ぐ事ができません。

したがって葉巻で肺喫煙を行い煙を肺まで入れると、葉巻(シガリロ)の場合は体調不良に陥ってしまう事があります。ケントリーフは推定タール・ニコチン量が低いと言っても吸い方には注意!

そもそも葉巻(シガリロ)は本来香りを楽しむ喫煙具ですので、ニコチン摂取が目的の紙巻きタバコとは訳が違う事を覚えておくと良いでしょう。

肺喫煙と口腔喫煙の違い

【肺喫煙】肺喫煙は煙を肺まで吸い込んで煙を味わう吸い方。口腔喫煙よりも効率的にニコチン摂取が出来るので紙巻きタバコで良く使われる喫煙手法。

【口腔喫煙】口腔喫煙は肺まで煙を吸い込まず、口の中で煙を遊ばせる吸い方。煙の香り・味をしっかり味わう事が出来るので、葉巻に適している喫煙手法。

シガリロのケントリーフ3種類はクールスモーキングで吸おう

シガリロのケントリーフ3種類はクールスモーキングという喫煙テクニックを用いて吸いましょう!クールスモーキングとは上記でご紹介している口腔喫煙を用いるテクニックの事です。

タバコの煙は温度が高いよりも低い温度の方が味に旨み・コクが出ます。そう、クールスモーキングとは『燻された温度の低い煙を口の中で楽しむ喫煙手法』の事なんです。

喫煙手法と言われると難しく感じますが、実際には下記のようにタバコを吸うだけですので、ケントリーフを始めたい方は覚えておくと良いでしょう。

クールスモーキングの手順
  1. シガリロを咥えながら火を点けたら煙をゆっくりと吸う。また肺喫煙ではなく口腔喫煙で吸うようにしましょう。
  2. 後は低い温度で燻されたタバコの煙を口の中で味わい煙を吐き出すだけです。
コンビニで買える葉巻・リトルシガー

コンビニで買えるおすすめの葉巻・リトルシガー56種類を完全解説

2021年3月25日

シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量のまとめ

この記事の要点まとめ
  • シガリロのケントリーフシリーズは全部で3種類ある
  • ケントリーフ・ウルトラライトは4mg~6mg位のタール・ニコチン量
  • ケントリーフ・ウルトラライト・メンソールは6mg~8mg位のタール・ニコチン量
  • ケントリーフ・ウルトラライト・スパークは8mg~10mg位のタール・ニコチン量

シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量をご紹介してきましたがいかがでしたか?これからケントリーフを吸い始める方は是非参考にしてみて下さい!

シガリロのケントリーフシリーズは、葉巻の中でも低いタール・ニコチン量が特徴。普段からタバコを吸っている方だと物足りなさを感じるかもしれません…

しかし初めて葉巻(シガリロ)を吸う方なら心地よい吸い心地を味わう事が出来るので、タバコ初心者の方にはおすすめのタバコです!

シガリロのケントリーフ全3種類のタール・ニコチン量を解説
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です