【最新】コンビニで買える葉巻一覧!取扱店はファミマが一番多い?

葉巻 コンビニ

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

※2020年9月28日更新

基本的に葉巻はネットなどで買う方が多いとは思いますが、身近にあるお店で購入出来たらな…と思っている方が多いのではないでしょうか?

また、葉巻を始めてみたいけどネットで購入するのは…と思い断念したという方もいると思います。

そこで今回は、2020年最新のコンビニで買える葉巻の値段などをご紹介します。また、取扱店はファミマが一番多いのか?についても調査していきます!



葉巻が買えるコンビニについて

hamaki

実は、葉巻を取り扱っているコンビニがあるって知っていましたか?

身近にあるコンビニで葉巻が買えるので葉巻に興味をお持ちの方は要チェックですよ♪

それでは早速、葉巻が買えるコンビニをご紹介していきます。

葉巻が買えるコンビニは?

葉巻が買えるコンビニは、

  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • デイリーヤマザキ

となっています。

全てのコンビニで葉巻が買えるわけではない?

全国にあるファミマなどのコンビニで葉巻が買えるとご紹介しましたが、どの店舗でも買えるというわけではありません。

葉巻の取扱店として紹介したコンビニで販売している店舗があるというだけで、全ての店舗で販売しているわけではないのでご注意ください。

調べてみると葉巻が買えるコンビニはとても少ないので、本格的な葉巻を探している方は葉巻が買えるコンビニを探すよりもネット通販で購入した方が早そうです。

コンビニで買える葉巻はドライシガー?

個人的な意見にはなりますが、プレミアムシガーという葉巻は適切な湿度や温度で保管をしないといけないので、コンビニで販売するのは少し難しいのかなと思います。

ですが、葉巻の中にはドライシガーという管理がしやすい葉巻もあるので、最近流行っているリトルシガーなどの管理のしやすい葉巻を販売するコンビニが増えてきているんですね。

また、調べた情報によるとプレミアムシガーという本格的な葉巻を取り扱うコンビニが増えてきているようで、葉巻を保管するケースを店内に設置している店舗もあるようです!

禁煙化が進む今、電子タバコがアツい!

ドクタースティック

禁煙化が進む今、日本ではタバコ離れする人が増えてきています。そんな中、葉巻やタバコよりも圧倒的に害がなく、しっかりと喫煙感を味わえる電子タバコが大流行しています。

中でもドクタースティックはこれまでの電子タバコの概念を覆した最強デバイス!強い吸い応えと美味しいフレーバーが味わえると、数多くの喫煙者を魅了している電子タバコなんです。

なんと今なら公式サイトで期間限定の超お得なキャンペーンが実施されています!スターターキットが通常価格より7,000円OFFの2,980円で手に入るチャンスですので、この機会に健康的で満足度が高いドクタースティックを始めてみてはいかがでしょうか?

シガー

リトルシガーの吸い方は肺喫煙?初心者におすすめの種類を紹介

2021年1月8日

【JT】コンビニで買える葉巻をご紹介!

コンビニ 葉巻 リトルシガー

葉巻が買えるコンビニやコンビニで買える葉巻について少しご紹介しました。

コンビニでは、リトルシガーという紙巻きたばこの形に似た手軽に楽しむ事の出来る葉巻が販売されている事が多く、稀にリトルシガー以外のドライシガーが販売されているようですね。

続いては、コンビニで買える日本たばこ産業(JT)の葉巻をご紹介していきます!気になった葉巻を見つけたら是非試してみてくださいね♪

コンビニで買える葉巻「キャメル」

コンビニ 葉巻 キャメル

コンビニで買える日本たばこ産業(JT)の葉巻1つ目は、キャメルのリトルシガーです。

キャメルのリトルシガーは、紙巻きタバコにあるキャメルシリーズの葉巻となっています。

また、スーパースリムタイプは、30円安い330円で販売されていますよ♪

銘柄 本数 値段
キャメル・シガー・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・ライト・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・メンソール・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・メンソール・スリム 20本 380円
キャメル・シガー・メンソール・ライト・スリム 20本 380円
キャメル・シガー・ウルトラライト・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・メンソール・ライト・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・メンソール・ウルトラライト・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・メンソール・ウルトラライト・100s・スリム 20本 380円
キャメル・シガー・メンソール・ベリーカプセル・ボックス 20本 400円
キャメル・シガー・メンソール・ベリーカプセル・ライト・ボックス 20本 400円

キャメルシガー全13種類のタール・ニコチン量や味を徹底レビュー!

2021年1月9日

コンビニで買える葉巻「わかば」

コンビニ 葉巻 わかば

コンビニで買える日本たばこ産業(JT)の葉巻2つ目は、わかばのリトルシガーです。

安い紙巻きタバコと知られていたわかばは、増税により値上げせざるを得なくなった事から安く買える値段ではなくなるという事から、紙巻きタバコのわかばの販売を終了しリトルシガーのわかばとして新しく登場しました。

リトルシガーとして登場したわかばは、これまでと変わらないキック感が味わえるそうですよ♪

銘柄 本数 値段
わかばシガー 20本 410円

コンビニで買える葉巻「エコー」

コンビニ 葉巻 エコー

コンビニで買える日本たばこ産業(JT)の葉巻3つ目は、エコーのリトルシガーです。

先ほど紹介したわかばと同じ理由から紙巻きタバコのエコーは販売を終了し、リトルシガーとして登場しました。

わかば同様、強いキック感が味わえるリトルシガーになっています♪

銘柄 本数 値段
エコーシガー 20本 400円
hamaki

【最新版】安い!甘い!おすすめの葉巻銘柄ランキングTOP10

2020年4月22日

【PMJ】コンビニで買える葉巻をご紹介!

コンビニ 葉巻 リトルシガー

ここまでは、コンビニで買える日本たばこ産業(JT)の葉巻をご紹介しました。

続いては、コンビニで買えるフィリップ・モリス・ジャパン(PMJ)の葉巻をご紹介していきます!

コンビニで買える葉巻「フィリップモリスロードスター」

コンビニ 葉巻 フィリップモリス

コンビニで買えるフィリップ・モリス・ジャパン(PMJ)の葉巻は、フィリップモリスロードスターのリトルシガーです。

フィリップモリスロードスターのリトルシガーは、最近復活した紙巻きタバコにあるフィリップモリスのリトルシガーとなっています。

取り扱っているコンビニが多いようですが、取り扱いのないコンビニもあるようなので注意が必要です。

銘柄 本数 値段
フィリップモリス・ロードスター 20本 380円
フィリップモリス・ロードスター・メンソール 20本 380円
フィリップモリス・ロードスター・ミックス 20本 380円

喫煙者からも大人気の電子タバコとは?

世界的に禁煙ブームになっている近年、ニコチンもタールもゼロなのにしっかりと喫煙感と満足感を味わえる電子タバコが大ヒットしていることをご存知ですか?

数多くの喫煙者から支持を得ている電子タバコのDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)強い吸い応えと喉へのキック感が抜群!フレーバーは6種類あり、どれも美味しく最後まで飽きずに長く楽しむことができるんです。

さらに今ならスターターキットが3,600円オフの5,000円で購入できる大チャンスです…!ドクターベイプは電子タバコ初心者でも簡単に使うことができるので、まだ試したことのない方は是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

葉巻初心者におすすめの銘柄やセットは?通販で安いサイトを調査!

2020年12月15日

【BAT】コンビニで買える葉巻をご紹介!

葉巻 コンビニ リトルシガー

ここまでは、コンビニで買えるフィリップ・モリス・ジャパン(PMJ)の葉巻についてご紹介しました。

続いては、コンビニで買えるブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)の葉巻をご紹介していきます!

コンビニで買える葉巻「ケント」

コンビニ 葉巻 ケント

コンビニで買えるブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)の葉巻1つ目は、ケントのリトルシガーです。

ケントのリトルシガーは3種類ありますが、どれもウルトラライトな吸い応えで葉巻の中でも吸いやすい銘柄となっています。

葉巻に挑戦してみたいという葉巻初心者にケントのリトルシガーはおすすめですし、取り扱っているコンビニも多く入手しやすいです。

銘柄 本数 値段
ケント・リーフ・ウルトラライト 20本 450円
ケント・リーフ・ウルトラライト・スパーク 20本 450円
ケント・リーフ・ウルトラライト・メンソール 20本 450円
ケント 種類 一覧

【2021年最新】ケント全34種類の値段・銘柄一覧まとめ!

2021年1月6日

コンビニで買える葉巻「クールループド」

コンビニ 葉巻 クールループド

コンビニで買えるブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)の葉巻2つ目は、クールループドのリトルシガーです。

クールループドは、紙巻きタバコにあるクールシリーズの葉巻となっています。

フレーバータイプのリトルシガーも登場した事で、さらに注目を集めていて有名なクールから出ているリトルシガーなので手に取りやすいのではないでしょうか?

銘柄 本数 値段
クール・ループド 20本 400円
クール・ループド・プラス 20本 400円
クール・ループド・サングリア 20本 400円
クール・ループド・トロピカル 20本 400円
クールループド レビュー

リトルシガーのクールループドを徹底レビュー!種類や値段も紹介

2021年1月9日

コンビニで買える葉巻「ラッキーストライク」

コンビニ 葉巻 ラッキーストライク

コンビニで買えるブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)の葉巻3つ目は、ラッキーストライクのシガリロです。

ラッキーストライクのシガリロは、紙巻きタバコにあるラッキーストライクシリーズの葉巻となっています。

メンソールではないタイプのリトルシガーは、通常のサイズとスリムタイプの2種類です。

銘柄 本数 値段
ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブラック 20本 400円
ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブロンズ 20本 400円
ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・メンソール 20本 400円
ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ライト 20本 400円
ラッキーストライク

【2021年最新】ラッキーストライク全13種類の値段・銘柄一覧!

2021年1月7日

【外国製】コンビニで買える葉巻をご紹介!

hamaki

ここまでは、コンビニで買えるブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)の葉巻についてご紹介しました。

続いては、コンビニで買える外国製の葉巻をご紹介していきます!

コンビニで買える葉巻「ハーベスト」

コンビニ 葉巻 ハーベスト

コンビニで買える外国製の葉巻1つ目は、ハーベストのリトルシガーです。

ハーベストのリトルシガーは、女性向けに作られたもので甘みのあるタイプのリトルシガーとなっています。

最近では、リトルシガーを取り扱うコンビニも増えてきていて、ハーベストは人気もある事から目にする機会が増えたという方も多いのではないでしょうか?

銘柄 本数 値段
ハーベスト・スーパースリムクラシック 20本 430円
ハーベスト・スーパースリムダブルチェリー 20本 430円
ハーベスト・スーパースリムダブルバニラ 20本 430円
ハーベスト・スーパースリムメンソール 20本 430円
ハーベスト・スーパースリムクラッシュ・メンソール 20本 430円
ハーベスト・スーパースリムクラッシュ・ブルーベリーメンソール 20本 430円
harvest

リトルシガー「ハーベスト」はコンビニで買える?味は何種類?

2020年5月26日

コンビニで買える葉巻「キース」

コンビニ 葉巻 キース

コンビニで買える外国製の葉巻2つ目は、キースのリトルシガーです。

キースのリトルシガーは全9種類とかなり種類が豊富な葉巻で、アロマやブランデー、抹茶などの変わったリトルシガーが楽しめます。

種類もかなり多く、フレーバータイプのリトルシガーはオリジナルよりも吸いやすいのでかなりおすすめです!

銘柄 本数 値段
キース・スリム 20本 460円
キース・スリム・アップルチェリー 20本 460円
キース・スリム・メープル 20本 460円
キース・スリム・ココナッツバニラ 20本 460円
キース・スリム・ローズミント 20本 460円
キース・スリム・ブランデー 20本 460円
キース・スリム・抹茶ラテ 20本 460円
キース・マイルド 20本 460円
キース・マイルド・カフェラテ 20本 460円

リトルシガー「キース」の種類は何種類?味や香りを徹底解説!

2020年1月7日

コンビニで買える葉巻「フォルテ」

コンビニ 葉巻 フォルテ

コンビニで買える外国製の葉巻3つ目は、フォルテのリトルシガーです。

フォルテのリトルシガーは、少し小さめのサイズ感ですが270円という驚異の安さ!

リトルシガーの中でも安いですし、ライトやメンソール味などは葉巻の中でも吸いやすいので気軽に試す事が出来るのでおすすめです。

銘柄 本数 値段
フォルテ・オリジナル 20本 350円
フォルテ・ライト 20本 350円
フォルテ・メンソール 20本 350円
フォルテ・エクストラライト 20本 350円
フォルテ・エクストラライト・メンソール 20本 350円

リトルシガー「フォルテ」は何故250円で販売できるのか解説!

2019年11月15日

葉巻の取扱店はファミマが多い?

konbini

ここまでは、コンビニで買える葉巻をメーカーと外国製に分けてご紹介しました!

ここからは、葉巻の取扱店はファミマが多いのか?についてお話していきます!

ファミマでは葉巻のばら売りをしている?

葉巻の取扱店はファミマが多いのか?調べているとファミマで葉巻のばら売りを行っているという書き込みを沢山発見。

ばら売りしている葉巻は、やはりドライシガーですね。リトルシガーはもちろん葉巻の種類が少ないファミマもあれば沢山の葉巻を取り扱っているファミマもあるようです。

ネット界隈でもファミマが葉巻に力を入れている!と話題になっています。葉巻の取扱店はファミマが多いというのは間違っていないように感じてきますね。

他のコンビニも調べてみた

セブンイレブンやローソンなども調べてみたところ、セブンイレブンは稀にドライシガーやばら売りで販売している店舗があるようですが、ファミマに比べると少ないようです。

ローソンやその他のコンビニは、リトルシガー以外の葉巻を販売している店舗はほとんどないと思います。

やはり、リトルシガー以外の葉巻を販売しているコンビニはまだ少ないですね…

葉巻取扱店はファミマが多いという話は本当だった!

結論から言うと葉巻の取扱店はファミマが多いという話は本当のようです。

葉巻の取扱店を調べていくとほとんどがファミマでした。リトルシガーではないドライシガーをお探しの方はファミマで探してみると良いと思います!

ファミマは葉巻のばら売りも行っているので、安く葉巻を始められますよ♪

リトルシガー 紙巻タバコ 害

リトルシガーに害はある?紙巻きタバコより体に悪いって本当?

2021年1月14日

【最新】コンビニで買える葉巻や取扱店はファミマが多いのか?まとめ

ドクタースティック
この記事の要点まとめ
  • コンビニで販売している葉巻のほとんどがリトルシガー
  • リトルシガーは安い
  • 全ての店舗で葉巻が買えるわけではない
  • 葉巻の取扱店はファミマが多い
  • ファミマではリトルシガー以外の葉巻が買える店舗も多い

最近では、リトルシガーなどの安く買える葉巻が注目を集めていて、多くのコンビニがリトルシガーを取り扱っています。その中でもファミマは、圧倒的に葉巻の取扱店が多いという事が分かりました。ばら売りも行っているので気軽に安い値段で葉巻を試す事が可能です♪

また、紙巻きタバコや葉巻に負けない吸い応えが味わえる電子タバコドクタースティックにも最近は注目が集まっています。

今ならスターターキットが破格の7,000円OFFで購入できる大チャンスなので、興味のある方は必見!こんなに安くお得に買えるチャンスを見逃してしまうのは本当に勿体ないので、是非この機会に公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

葉巻 コンビニ
DR.Stick(A)

飛ぶように売れている「Dr.Stick」が破格で買えるのは今だけ!

まるで本物のような吸い心地を堪能できると喫煙者も大絶賛の電子タバコDr.Stick(ドクタースティック)は、ノドへ直接ガツンとくる強い吸い応えでしっかりと満足感を味わえる唯一無二の最強デバイス!

使い勝手の良さ・フレーバーの味わい・圧倒的なコスパ力でドクタースティックに勝る電子タバコは存在しないと言っても過言ではありません!さらに今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから驚きの7,000円OFFでスターターキットを手に入れる大チャンス…!

特別価格の2,980円で購入できるのは本当に今だけの期間限定なので、迷っている暇はありません!

売れに売れまくっているドクタースティックが入手困難になってしまう前に、公式サイトをチェックしてお得に安くゲットしませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。