リトルシガー「ラッキーストライク」は何種類?メンソール味はある?

ラッキーストライクのリトルシガー

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

紙巻きタバコで有名なラッキーストライクのリトルシガーが販売されているのはご存知ですか?

ラッキーストライクのリトルシガーは全部で4種類あり、第1弾はスリムタイプ・第2弾はレギュラータイプと2回に分けてラッキーストライクのリトルシガーは登場しました。

この記事では、ラッキーストライクのリトルシガーの種類やメンソール味はあるのか?についてご紹介していきます!



ラッキーストライクのリトルシガーを全種類ご紹介!

ラッキーストライクのリトルシガー

まずは、ラッキーストライクのリトルシガーを全種類ご紹介していきます!

ラッキーストライクのリトルシガーに興味がある方は要チェックですよ♪それでは、ラッキーストライクのリトルシガーを全種類見ていきましょう。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブロンズ

ラッキーストライクのリトルシガー1種類目は、第1弾として登場したラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブロンズです。

スリムタイプのリトルシガーとなっていて、濃くて深いタバコ本来の味わいの中に甘みを楽しむ事が出来ます。

もちろんリトルシガーなので、葉巻のように香りや口当たりを楽しむ嗜好品です。ラッキーストライクのリトルシガーの中でも比較的マイルドな吸いごたえが特徴です。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブロンズ
  • 【価格】360円
  • 【サイズ】スリム
  • 【タイプ】レギュラー

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブラック

ラッキーストライクのリトルシガー2種類目は、第1弾として登場したラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブラックです。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブロンズよりもキツい吸いごたえが特徴となっています。

なので、ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブロンズよりも強い吸いごたえをお求めの方には、ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブラックがおすすめです。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ブラック
  • 【価格】360円
  • 【サイズ】スリム
  • 【タイプ】レギュラー

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ライト

ラッキーストライクのリトルシガー3種類目は、第2弾として登場したラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ライトです。

第1弾に登場したスリムタイプよりもライトな味わいで、初めてリトルシガーを試してみるという方には吸いやすいかもしれません。

スリムタイプは味わいが濃いので、もう少しライトな吸いごたえや味わいを求めている方に、ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ライトはおすすめです。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・ライト
  • 【価格】340円
  • 【サイズ】レギュラーサイズ
  • 【タイプ】レギュラータイプ

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・メンソール

ラッキーストライクのリトルシガー4種類目は、第2弾として登場したラッキーストライク・フィルター・シガリロ・メンソールです。

メンソール味は強めですが、強いメンソール味の中にタバコ本来のコクを感じられるようです。

他のメンソール味のリトルシガーよりも強いメンソール味を求めている方にラッキーストライク・フィルター・シガリロ・メンソールはおすすめです。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・メンソール
  • 【価格】340円
  • 【サイズ】レギュラーサイズ
  • 【タイプ】メンソールタイプ
harvest

リトルシガー「ハーベスト」はコンビニで買える?味は何種類?

2020年5月26日

ラッキーストライクのリトルシガーにメンソール味はある!

ここまでは、ラッキーストライクのリトルシガーを全種類ご紹介しました。

ラッキーストライクのリトルシガーにメンソール味がある事が分かったので、ラッキーストライクのリトルシガーメンソール味についてご紹介します!

それでは、ラッキーストライクのリトルシガーメンソール味について確認していきましょう。

ラッキーストライク・フィルター・シガリロ・メンソールの特徴

メンソール味のリトルシガーは、メンソール味でタバコ本来の味わいがあまり感じられないなんて事が良くありますが、ラッキーストライクのリトルシガーメンソール味は、メンソール味も強く感じられるのにタバコの奥深い味わいが感じられます。

なので、メンソール味メインというよりは、タバコ味とメンソール味どちらも楽しめる事が特徴です。

最近では、タバコの値上げなどでリトルシガーなので、紙巻きタバコよりも低価格で購入する事が出来るという事も人気な理由の一つですよね♪

メンソール味のリトルシガーは吸いやすい!

ラッキーストライクのリトルシガーだけではないですが、リトルシガーの中でもメンソール味のリトルシガーはかなり吸いやすいと言われています。

なので、リトルシガーを初めて試すという方は、メンソール味のリトルシガーから挑戦してみてもいいかもしれませんね!

ラッキーストライクのリトルシガーもレギュラータイプのリトルシガーよりもメンソール味の方が吸いやすいと好評だったみたいですよ♪

メンソール味のリトルシガーは他にどんな銘柄がある?

メンソール味のリトルシガーはラッキーストライク以外に沢山ありますが、喫煙者なら知っているであろう銘柄は、

・キャメル(メンソールは4種類)

・クール・ループド(メンソール味は4種類)

・ロック(メンソール味は1種類)

となっています。メンソール味のリトルシガーはどれもクセがなく、かなり吸いやすいのでおすすめですよ♪

リトルシガー

リトルシガーのメンソールは全部で何種類?おすすめメンソールまとめ

2020年10月1日

リトルシガーって何?

リトルシガー

ここまでは、ラッキーストライクのリトルシガーメンソール味についてやメンソール味のリトルシガーをご紹介しました。

最後は、リトルシガーについてあまり知らない方もいると思うので、リトルシガーについておさらいしていきます!

リトルシガーについて知らない方は是非参考にしてくださいね♪それでは、リトルシガーについて見ていきましょう。

リトルシガーとは?

リトルシガーは葉巻の中でもドライシガーに分類されていて、フィルターが付いている葉巻となっています。

また、葉巻は湿度や温度などを調整する必要がありますが、リトルシガーはそういった管理が必要ないので、葉巻初心者でも扱う事が出来るという事が特徴です。

リトルシガーは簡単に説明すると紙巻きタバコの巻紙をタバコの葉っぱに変えたものに近いと思います。

リトルシガーは口腔喫煙で楽しむ!

紙巻きタバコに近いからと言って肺喫煙出来るというわけではなく、リトルシガーも葉巻なので基本的には口腔喫煙で楽しみます。

なので、ラッキーストライクのリトルシガーも紙巻きタバコのように肺に煙を入れて味わいを楽しむというよりは、香りを楽しむものです。

リトルシガーは肺喫煙出来ないというわけではありませんが、リトルシガーはタール量が多いとされていて、不調になる可能性が高いので肺喫煙はしない方がいいと言われているよう。

口腔喫煙についてご紹介!

口腔喫煙は肺喫煙のように煙を肺には入れずに口内で喫煙する方法です。

火を付けた時に思いっきり吸わず、ゆっくりと時間をかけて口内に煙を入れてリトルシガーの味わいを楽しみます。

しかし、リトルシガーは燃えにくいとされているので、しばらく吸わずに放置すると火が消えてしまう事もあるようなので注意が必要です。

シガー

リトルシガーの吸い方は肺喫煙?初心者におすすめの種類を紹介

2021年1月29日

リトルシガーのラッキーストライクはメンソール味含めて全4種類!まとめ

この記事の要点まとめ
  • ラッキーストライクのリトルシガーは全4種類!
  • ラッキーストライクのリトルシガーはメンソール味もある
  • ラッキーストライクのリトルシガーも口腔喫煙で楽しむ

いかがでしたか?ラッキーストライクのリトルシガーは何種類?メンソール味はあるのか?についてご紹介しました。

ラッキーストライクのリトルシガーは全部で4種類となっていて、メンソール味もある事が分かりました!

ラッキーストライクだけでなく、リトルシガーは口腔喫煙で香りを楽しむ嗜好品なので、ラッキーストライクのリトルシガーを試してみてみたいという方は是非口腔喫煙で楽しんでくださいね♪

ラッキーストライクのリトルシガー
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。