【最新】ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査!

公開日:  更新日:

タバコ増税や禁煙化が進み、タバコの代わりに電子タバコを使用する禁煙方法が注目されています。そんな電子タバコの中でも人気があるDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)口コミ評判やレビューが気になるという方も多い事でしょう。

結論から言うと、ドクターベイプモデル2は総合評価★4以上のかなり口コミ評価が高い電子タバコという事が分かりました!

本記事では、2021年6月8日からコンビニで発売が開始したドクターベイプモデル2の評判は良いのか?通販サイトやSNSなどの口コミ評判をご紹介し、実機レビューしていきます。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)が6,470円引きの値段で買えるのは今だけ!

最新の電子タバコ「DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)」の口コミ評判やレビューをご紹介する前に簡単にドクターベイプモデル2について解説します!

ドクターベイプモデル2は累計販売本数が2,000万本を突破するほど大人気の電子タバコです。リキッド注入やメンテナンス等の面倒な作業が一切ない使い勝手抜群な新型のデバイスとなっています。

ドクターベイプモデル2は旧型ドクターベイプよりも使いやすくなり、フレーバーの吸い応えや満足感もアップ!更に新フレーバーが発売され全7種類のフレーバカートリッジから選択する事ができます。

そんなドクターベイプモデル2は公式サイト限定で6,470円引きの値段でお得に購入する事ができるので、ほんの少しでも気になった方はお早めに公式サイトをチェックしてみて下さい!

DR.VAPE口コミと評判は本当?実際に吸ってレビューします!

DR.VAPE(ドクターベイプ)の口コミ評判が本当か実機レビュー

2023年最新の旧型と新型DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判が本当か実機体験レビュー!フレーバーの吸いごたえ・肺に水がたまる事で死亡する等の悪い口コミを検証します。定期購入の値段や有害性が気になる方は必見!

【ネット上】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判・レビュー

ドクターベイプモデル2の口コミ評価

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)ファミリーマートで販売されていますが、まだ取扱店舗が少ないので実際のレビューや口コミ評価・評判などを参考にしている方が多いのではないでしょうか?

結論から言うと、ドクターベイプモデル2は悪い口コミ評判よりも「美味しい」「禁煙できそう」といった良い口コミ評判の方が多く挙げられているという事が分かりました。

先ず、ドクターベイプモデル2の評判は良いのか?ネット上の良い口コミ評判と悪い口コミ評判に分けてご紹介していきますので、興味のある方は是非参考にしてみて下さいね!

【高評価】ドクターベイプモデル2の良い口コミ評判・レビュー

【★★★★☆/30代後半/男性】買って良かった

もともとドクターベイプを買うかずっと迷っていたところ、新しいタイプが出ると聞いて購入。結果買って本当に正解でした。タバコがなかなかやめられず、また値上げするしどうしたものかと思っていたのでこれで禁煙できそうです。タバコ味を吸っていますがなかなか美味しく、吸った気持ちになれるのが良い。電子タバコの中でもドクターベイプは評判がいいので安心して購入できた。

【★★★★★/20代前半/女性】これは買い!!!

ドクターベイプを友達に貸してもらってかなり良かったので新型のほうを買ってみましたが本当におすすめです美味しいです!メンソール好きの人は絶対ハマる!最近自分の周りでもドクターベイプとか電子タバコ?が流行ってるので禁煙にも良いと思う!

【★★★★☆/40代前半/男性】禁煙に

タバコ値上がりで財布も寂しく、禁煙を決意し買ってみました。広告で見たものはモデル1?でしたが調べていくうちにモデル2を知りこちらを購入。電子タバコと言うものは生まれて初めて使いましたが、おじさんでも問題なく使えましたよ。若い子の間でも流行っているようで、その理由が分かる。美味しいです。

【低評価】ドクターベイプモデル2の悪い口コミ評判・レビュー

【★★☆☆☆/20代後半/男性】高い

値段が高い。同じお金を払うならタバコを吸った方がいい。

【★★★☆☆/20代前半/女性】お得に買いやすくなれば続けたい

見た目はマイブルーみたいな感じ?マイブルーよりかは美味しいし吸い応えがあって、コンビニで買えるようになったけど公式サイトみたいにお得に購入出来たらなという感じ。

【★★★☆☆/30代前半/男性】禁煙?

禁煙できると思って買いましたが、完全に禁煙できてません・・・タバコの本数は減りましたが・・・とりあえずこれからも続けてみます

ネット上の口コミ評判やレビューを見た個人的な感想

ネット上での良い口コミ評判と悪い口コミ評判をピックアップしてみましたが、比較的に高評価で初めての方でも使いやすいという口コミレビューが見受けられました。

また、悪い口コミ評判ではドクターベイプ2の値段が高い・購入しづらい・禁煙できないなどのマイナスな意見が目立ちましたが、ドクターベイプ2は紙巻きタバコよりもコスパが良く長持ちします。

ドクターベイプ2は禁煙補助具ではありませんので禁煙効果は無いのですが、実際に禁煙に成功したという口コミも見かけたので禁煙成功できるかどうかは個人差があると言えるでしょう。

ドクターべイプ ドンキホーテ

ドクターベイプはドンキホーテで買える?実際にドンキで探してみた

大人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターべイプ)はドンキホーテで購入できるのか?実際にドン・キホーテとMEGAドン・キホーテで調査した結果をお伝えします!また、ドンキで買える電子タバコの種類も紹介しているので是非参考にしてみてください!

【楽天市場】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判・レビュー

楽天市場 DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評価・評判レビュー

続いて、DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の取り扱いがある通販サイト「楽天市場」での口コミ評判やレビューをご紹介していきます。

それでは早速、ドクターベイプモデル2の評判は良いのか?2022年12月時点で362件ある楽天市場の口コミ評判やレビューをいくつかピックアップしてみました。

結論から言うと、楽天市場では良い口コミ評判に比べて悪い口コミ評判は少なく、比較的にドクターベイプモデル2は評価が高い電子タバコであるという事が分かりました。

楽天市場での口コミ評判・レビュー

    【口コミ件数】362件(※2022年12月時点)
    【総合評価】★★★★☆(4.20)

  • ★★★★★(183件)
  • ★★★★☆(106件)
  • ★★★☆☆(47件)
  • ★★☆☆☆(14件)
  • ★☆☆☆☆(12件)

【高評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

Dr.ベイブ進化に速購入。古いベイブの方はもぅ丁度きれてたのでコレで、4ヶ月の禁煙に成功した。20年✕2箱にさようなら!!喫煙所も外に追いやられる時代…健康に過ごせる様にコレからもこれで決まり。

出典:楽天市場

臭くない!

ずっとアイコスのメンソールを使用している主人に購入。今までの電子タバコよりも、煙の量が多いのと、メンソール感が強いので、なんとか続きそうな手応え。このまま移行出来たら良いなと期待大です。

出典:楽天市場

DR.VAPE Model 2:楽天市場の良い口コミ評判・レビューをもっと見る

タバコの本数が減らせて助かります。また、お願いしようと思います。

出典:楽天市場

iQOSからこれに移行して欲しくて購入

体に害が無いと書いてあったので主人がiQOSからこれに移行する為に購入しました。
子供も居るし体に悪いのはやめて欲しくてこれに移行出来たらいいなと思ってましたが吸った気がしないと言ってました。
煙が普通の煙草やiQOSより出てくる分吸った気になるのかな〜?と言ってました。
それと初めて吸ってからまた2〜3回目ですがそんな酷い感じでは無いのですが頭がクラクラするって言っていて大丈夫なのかな??と不安です。
ただ害がないのならこっちに移行したいと思っていますし、まだ使い始めて間もないので☆3で!
匂いは甘いいい香りでした!
煙草やiQOSの独特の嫌なにおいも無く私にはこっちの方がいいなと思った所です。(笑)
煙草やiQOSからくる口臭もなくなって欲しいのでこちらに移行できるように頑張ってもらいたいです。
本体を入れる専用のやカバーがあったらいいなと思ってます。

出典:楽天市場

使えない→交換していただきました

充電完了の緑ランプ20回点滅したのでさあ吸おうとしてカートリッジを装着しても緑ランプがつかずもちろん煙も出ません。
交換希望です
追記:交換していただきちゃんと煙(蒸気?)が出ました!初期不良にもすぐに対応していただけたので良かったです!主人には、禁煙を頑張ってほしいです。

出典:楽天市場

【低評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

禁煙

ニコチン0タール0は禁煙効果としてはいいと思うが、ちょっと値段が高いので、もっと安くならないかな?
タバコは体に良くないのはよくわかっているがやめられない。でも病気したら医者にもやめろと言われた。だからベープで

出典:楽天市場

到着後、早速使用しました。使い方も簡単で満足しています。後は、耐久性が・・・。長持ちしてくれると良いのですが・・・

出典:楽天市場

DR.VAPE Model 2:楽天市場の悪い口コミ評判・レビューをもっと見る

なれるまで

タバコから変えようと思い購入しました。なかなか馴れず、切り替え出来ていない。タバコ感がないのが寂しい。

出典:楽天市場

ん。。。

タバコ税があるので購入しましたが、吸っていた人間からすると物足りない感じは少しします。

出典:楽天市場

楽天市場での口コミ評判やレビューを見た個人的な感想

楽天市場でのドクターベイプ2の口コミ評判やレビューでは、初期不良などで低い評価を付けている方やすぐに対応して頂けたと高い再評価を付けている方もいらっしゃいました。

また、低評価には「値段が高い」「物足りない」という口コミレビューが多く見受けられました。やはり使用する方の吸引時間によってリキッドの減り方は変わりますし、強いタバコを吸っていた方からすると物足りないと感じるのかもしれませんね。

煙の量が多くて吸っている感じがするという口コミレビューもありましたし、喫煙の感じ方は人それぞれです。楽天市場には低評価の口コミレビューもありますが、総合的に見るとドクターベイプ2は評価が高い電子タバコであると言えるでしょう。

ドクターベイプ 肺に水がたまる

ドクターベイプを吸うと肺に水がたまる?体に悪い・害がある噂を検証

ドクターベイプやドクターベイプモデル2を吸うと肺に水がたまるという噂が知恵袋から広まっています。肺に入れても大丈夫なの?体に悪い・死亡するなど体への影響・健康被害から互換カートリッジの安全まで、ドクターベイプ2の危険性や体に悪い噂を解説!

【Amazon】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判・レビュー

Amazon DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評価・評判レビュー

次にDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の取り扱いがある通販サイトの「Amazon」での口コミ評判やレビューをご紹介していきます!

ドクターベイプモデル2の評判は良いのか?2022年12月時点で2,290件あるAmazonでのリアルな口コミ評判やレビューなどの評価をいくつかピックアップしました。

結論から言うと、Amazonではどの通販サイトよりも口コミ件数が多く悪い口コミ評判もありますが、総合的に見るとドクターベイプモデル2は評価が高い電子タバコと言えるでしょう。

Amazonでの口コミ評判・レビュー

    【口コミ件数】2,290件(※2022年12月時点)
    【総合評価】★★★☆☆(3.6)

  • ★★★★★(37%)
  • ★★★★☆(19%)
  • ★★★☆☆(22%)
  • ★★☆☆☆(8%)
  • ★☆☆☆☆(14%)

【高評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

おしゃれで吸いごたえあり、禁煙成功です。

とにかくおしゃれ。主人と禁煙することを決めたものの、どうしても吸いたくなることが多々あり、ニコチン・タールは使用のこちらの購入を決めました。買って正解!思っていたより吸いごたえもあり、何よりおしゃれで、気分を上げてくれます。色もゴールドが素敵な色でこちらにして良かったです。

出典:Amazon

シンプル操作で使いやすい

アイコスユーザーでしたが、禁煙のためこちらに乗り換えようと思い購入しました。操作が非常にシンプルで使いやすいです。味も吸いごたえがあり満足です。

出典:Amazon

DR.VAPE Model 2:Amazonの良い口コミ評判・レビューをもっと見る

持ちやすい形と吸い込みが楽で使いやすい

手に持ちやすい形と細くスリムで軽量な形状が吸っていて手が疲れなく吸いやすく吸い込みやすく感じたり、バッテリーも長く充電が持つので外出先でも急なバッテリー切れで困ったりしなくてとても便利で使いやすくて良いです。

出典:Amazon

びっくりした。

正直形だとかはどうでもよくて、吸い心地がなるべくタバコに近いものをと思って買いました。届いてすぐ、カートリッジを付け吸いましたがさほど煙も出ず、ゆうほどガツンとも来ない、、、これは使えんなと思って車のドアのとこに置いときました。
後日退勤中にふと目に入りもう一度吸うことに。しかし煙出ず。と思いきやバツッ!と音がしてそこからは大量に出るようになりました。しかも、ガツンと感もちゃんとある!
例えるなら、アイコスの不発弾みたいなのがたまにあるけどあれと同じくらいはガツンとくる。し、メンソールなら吸い続ければ喉から肺がスースーしてくるから吸った感じになれる。これは使えるぞ!

出典:Amazon

スリムでカッコイイデザインが◎

オールブラックが高級感あってカッコイイので彼氏と共用で使っています。
スリムなデザインなので小さな鞄に入れられるのも高ポイントです。
禁煙対策に購入し、吸った気になれるので本数が減ってきました。
最終的に辞められるように調節していきたいです。
注文してすぐ届いたのも良かったです。

出典:Amazon

【低評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

ベストセラー?

味、吸いごたえは良いのですが、バッテリーカートリッジの持ち悪いです。値段的にお得感はまったく無く残念です。買って後悔しています。

出典:Amazon

全部のカートリッジにメンソールが入っていて、メンソールが苦手な人にはオススメしません。バニラ以外は凄く不味いです😱
吸い心地とデザインがオシャレで使いやすさはいいだけに残念です。

出典:Amazon

DR.VAPE Model 2:Amazonの悪い口コミ評判・レビューをもっと見る

全然物足りない

喉にガタンって、、、
個人差あるんでしょうが、私にはぜ全然物足りませんでした。
一度しか使用せずに放置してます。

出典:Amazon

禁煙ツールにはなりませんでした

やはり物足りなかった。

出典:Amazon

Amazonでの口コミ評判やレビューを見た個人的な感想

Amazonでのドクターベイプ2の口コミ評判やレビューを見た感想としては、通販サイトの中でも口コミ投稿数が多いAmazonの口コミ評判は賛否両論があると感じました。

旧型のドクターベイプの方がフレーバーカートリッジの味は好みという方もいらっしゃいましたが、フレーバーカートリッジの味に関しては人それぞれ好みが異なるのかもしれませんね。

また、ドクターベイプ2はランニングコストが抑えられているので気に入ったなどの口コミレビューもあり、総合的に見るとAmazonの口コミも非常に評価が高い印象でした。

ドクターベイプモデル2と旧型ドクターベイプの違いを比較

【最新】ドクターベイプモデル2と旧型の違いを徹底比較!

新型電子タバコとしても人気のDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ですが、新型と旧型の違いが気になる方も多いはず!本記事では、ドクターベイプモデル2と旧型ドクターベイプのデザインや充電方法、値段等の違いを徹底的に比較します。

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)はネット上で人気急上昇中の新型タバコ!

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)は地上波のCMでも放映され、通販サイトのAmazon(アマゾン)と楽天市場のランキングで1位を獲得するほど人気がある電子タバコです!

通販サイトの口コミ評判やレビューでもあったように、ドクターベイプモデル2は濃厚なフレーバーの味わいと吸い応えを体感する事ができるので、多くの喫煙者の方が禁煙の代替品として乗り換え始めています。

また、ドクターベイプモデル2はタバコの嫌な臭いや副流煙がゼロで、喫煙中周りの人に悪影響を及ぼす事がありません。その為、ドクターベイプモデル2は気軽に喫煙を楽しむ事ができる最新のデバイスと言えるでしょう。

今ならドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、数量・期間限定で62%引きの値段で購入する事ができます。ドクターベイプモデル2の購入を検討している方は是非公式サイトにアクセスしてみて下さい!

【Yahoo!ショッピング】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判・レビュー

Twitter DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評価・評判レビュー

続いて、DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の取り扱いがある通販サイト「Yahoo!ショッピング」での口コミ評判やレビューをご紹介していきます。

利用者が多い通販サイトのYahoo!ショッピングでドクターベイプモデル2は評判が良いのか?2022年12月時点で138件あるYahoo!ショッピングの口コミ評判やレビューなどの評価をいくつかピックアップしました。

結論から言うと、Yahoo!ショッピングでは他の通販サイトよりも口コミ件数が少ないものの、ドクターベイプモデル2の悪い口コミ評価は少なく良い評価を付けている方が多いようです。

Yahoo!ショッピングでの口コミ評判・レビュー

    【口コミ件数】138件(※2022年12月時点)
    【総合評価】★★★★☆(4.22)

  • ★★★★★(69件)
  • ★★★★☆(46件)
  • ★★★☆☆(12件)
  • ★★☆☆☆(7件)
  • ★☆☆☆☆(4件)

【高評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

知人に勧められ購入しました。
以前使用していた他社の物よりバッテリー長持ち、味も美味しく吸いごたえがあり満足です!
吸口がもう少し小さくなればいいのになと思います。

出典:Yahoo!ショッピング

Model1の内部バッテリーが寿命を迎えた様で、新しいこちらを購入。
デザインが変わり、携帯性に不便が出るかと思ったけど別段問題はない。
カートリッジ形状も変わったので、同時にフレーバーも購入しました。
バッテリーがもう少し持ってくれれば言うことなし。

出典:Yahoo!ショッピング

DR.VAPE Model 2:Yahoo!ショッピングの良い口コミ評判・レビューをもっと見る
model1に比べて平たくなった分、携帯はし易くなってますし、転がっていくこともなく良くなってると感じます。咥えた感じや手で持っている感はmodel1の方がタバコを持っているなと感じます。吸引に感しても、model1よりも強めに吸引しなければならないかなと思います。
充電しながらも使用出来るなど、利便性などは改良されており、旧モデルと比べ好みは別れる感じです。

出典:Yahoo!ショッピング

注文後の発送は早く 使い心地やデザインは問題ないです!
あとは使用していての不具合がでないこと
故障などした時の保証をどうすればいいか
記述があまり具体的に書かれてないこと
カートリッジの値段が下がればなお良しです!

出典:Yahoo!ショッピング

【低評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

初代の勝ち

初代ドクターベイプと二代目を比べてみると、吸いやすさは初代が断然良い。初代は軽く吸って蒸気がいっぱいだけど、二代目はかなり強く吸わないとほとんど蒸気が入ってこない。吸う事に疲れますね。
ただ、二代目が初代に勝てる部分は転がらないと言う点のみ
初代は丸いので、置くと転がります。二代目は平べったいので転がりません。

出典:Yahoo!ショッピング

使い心地的には良いと思いますが。幅がもう数ミリ細い方が使いやすいのでは。

出典:Yahoo!ショッピング

DR.VAPE Model 2:Yahoo!ショッピングの悪い口コミ評判・レビューをもっと見る

高額購入したは良いけどやっぱり・・・私には合いません

出典:Yahoo!ショッピング

宣伝しているほどのガツンと感は自分は感じませんでした。ただ味は美味しくたばこの本数が減ったのは事実なので、もう少し続けたいと思います。

出典:Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでの口コミ評判やレビューを見た個人的な感想

Yahoo!ショッピングでのドクターベイプ2の口コミ評判やレビュー見た感想としては、楽天市場やAmazonよりも口コミ数が少ないものの悪い口コミレビューが比較的に少ないと感じました。

出品しているショップによって配送までの時間は異なるので、配送に関する不満はありましたがドクターベイプ2自体に不満を抱いている人は少なかったです。

また、バッテリー持ちが気になるとの口コミもありましたが、ドクターベイプ2の方が他の電子タバコや旧型ドクターベイプよりも利便性が良くなっているのは確かであると言えるでしょう。

ドクターベイプモデル2の煙の量・吸いごたえ・キック感を解説

ドクターベイプモデル2の煙の量や吸いごたえ・キック感を解説

電子タバコDR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)の煙の量や吸いごたえ・キック感が気になる方必見!当記事ではドクターベイプモデル2の煙の量・吸いごたえ・キック感を電子タバコ3種類と比較!煙の量が出ない時の対処法も紹介します。

【Twitter】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判・レビュー

Twitter DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評価・評判レビュー

最後にDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ数が多く、最新のトレンド情報を確認できるTwitterでの口コミ評判やレビューをご紹介していきます!

Twitter上でドクターベイプモデル2は評判は良いのか?実際に挙げられているTwitterでの口コミ評判やレビューを良い口コミ評判と悪い口コミ評判に分けてピックアップしました。

結論から言うと、ドクターベイプモデル2はTwitter上でも悪い口コミ評判が少なく、良い口コミ評判の中でも特に禁煙の代替品として利用している方が多いように感じました。

【高評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

DR.VAPE Model 2:Twitterの良い口コミ評判・レビューをもっと見る

【低評価】ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビュー

DR.VAPE Model 2:Twitterの悪い口コミ評判・レビューをもっと見る

Twitterでの口コミ評判やレビューを見た個人的な感想

Twitterは写真付きの投稿が多いので信用性が高く、実際に利用している方の口コミ評判やレビューを見る限りドクターベイプ2の評判が悪いという事はありませんでした。

Twitter上ではドクターベイプ2を禁煙の代替品として利用している方が多く、新型のドクターベイプ2が気になっているという口コミレビューも多く見受けられました。

また、強い紙巻きタバコを利用している方にとっては吸い応えが弱いと感じるようですが、ドクターベイプ2に慣れるとタバコが不味く感じるという口コミレビューもあったので意見は賛否両論のようです。

【総合評価★4】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)は買って損なしの最新デバイス!

ここまで、ドクターベイプモデル2の口コミ評判・レビューをご紹介してきました。DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)総合評価が★4.2と非常に評判が高い電子タバコです。

ドクターベイプモデル2は強い吸い応えとキック感・フレーバーの美味しさ、どれをとっても完璧な電子タバコなので初心者の方でも安心して使用する事ができます。

旧型ドクターベイプよりも進化したドクターベイプモデル2が、なんと今なら通常価格から6,470円OFFの特別価格で購入する事ができます。業界最安値でゲットするなら今が絶対に買い時なので見逃し厳禁ですよ!

喫煙者でも必ず満足できる電子タバコはドクターベイプモデル2だけ!人気過ぎて売切れ・入手困難になってしまう前に、興味のある方は是非公式サイトをチェックしてみて下さいね。

【実機レビュー①】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の使用感をレビュー

ドクターベイプモデル2 実機レビュー

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)のフレーバーカートリッジの評判は良いのか?口コミ評判やレビューをご紹介する前に、ドクターベイプモデル2の使用感や味わい・吸い応え等をレビューしていきます。

ドクターベイプモデル2に挙げられている「使いやすい」「簡単」等の口コミ評判やレビューは果たして本当なのか?実際にドクターベイプモデル2を使って実機レビューしていきますので、興味がある方は是非確認してみて下さい。

ドクターベイプモデル2をレビュー①:ドクターベイプモデル2のパッケージ

ドクターベイプモデル2 パッケージレビュー

先ず、ドクターベイプ2のパッケージをご紹介していきます。本体のパッケージデザインは旧型のドクターベイプと同様の形式ですが、フレーバーカートリッジのパッケージデザインは少し変更となりました。

ドクターベイプモデル2 フレーバーカートリッジ レビュー

フレーバーカートリッジはフレーバーのイメージにあったカラーを使用しているので、見ただけでどのフレーバーか分かるようになっています。ドクターベイプ2の本体とフレーバーカートリッジはパッケージがシンプルでかなりお洒落ですよね。

ドクターベイプモデル2本体とフレーバーカートリッジのパッケージ裏

また、本体とフレーバーカートリッジのパッケージ裏を見てみると、どちらもセット内容と使用上の注意やサポートセンターへの問い合わせ先などが記載されています。

ドクターベイプモデル2をレビュー②:ドクターベイプモデル2を開封

ドクターベイプモデル2 開封レビュー

続いて実際にドクターベイプ2を開封し、セット内容やドクターベイプ2のサイズ感をご紹介していきます。パッケージを開封すると、このようにドクターベイプ2の本体・USB充電ケーブル・説明書が入っています。

ドクターベイプモデル2とライター サイズを比較

ドクターベイプ2の幅は小さめのライターと同じくらいですが少し高さがあります。カラーは黄色がかったゴールドではなくベージュに近いゴールドなので、非常に落ち着いたカラーリングになっています。

ドクターベイプモデル2をレビュー③:フレーバーカートリッジを開封

ドクターベイプモデル2 フレーバーカートリッジ開封レビュー

次にドクターベイプ2専用のフレーバーカートリッジを実際に開封していきます。ドクターベイプ2のフレーバーカートリッジは、医薬品のようなシートに2つカートリッジが入っています。

フレーバーカートリッジ 開け方注意

パキッと折ってカートリッジを分ける事はできませんが、ハサミでカットすれば1つずつ持ち歩く事も可能です。私のようにカートリッジを取り出す時にグッと押しすぎると、隣のカートリッジまで開封してしまう事があるので気を付けて取り出して下さい!

ドクターベイプモデル2をレビュー④:ドクターベイプモデル2の使用感

ドクターベイプモデル2 使い方レビュー

続いてドクターベイプ2の専用フレーバーカートリッジを取り出し、実際にドクターベイプ2の本体にセットする様子をご紹介していきます。

ドクターベイプモデル2 使い方レビュー

先ず、ドクターベイプ2のフレーバーカートリッジをパッケージから1つ取り出したら、カートリッジの両端に付いている黒色のキャップを取り外して下さい。

ドクターベイプモデル2 使い方レビュー

そして、キャップを外したフレーバーカートリッジをドクターベイプ2の本体に差し込みます。カーブしている方が吸い口となるので、カーブ側が上になるようにフレーバーカートリッジを本体に差し込んで下さい。

ドクターベイプモデル2 使い方レビュー

以上でドクターベイプ2のセットは完了となり、あとは吸引するだけで喫煙を楽しむ事ができます。ドクターベイプ2は簡単にセットする事ができるので、タバコ初心者の方にもおすすめの電子タバコと言えるでしょう。

ドクターベイプモデル2をレビュー⑤:ドクターベイプモデル2を使ってみた感想

最後にドクターベイプ2を実際に吸ってみて、旧型ドクターベイプよりも少し吸い応えがパワーアップしていると感じました。また、ペン型からポッド型に進化した事で以前よりも使い勝手が良くなっています。

ドクターベイプ2は本体のデザインも高級感があってお洒落ですし、収納しやすいコンパクトなサイズ感なので手に持っている間もストレスを感じませんでした。

吸い応えだけでなくフレーバーの美味しさもしっかり感じられ、煙の量(蒸気)にも大満足です。タバコを吸ったような気分が楽しめたので、ドクターベイプ2は禁煙を考えている方にも自信を持っておすすめできる電子タバコです!

ドクターベイプ アイキャッチ

【2023年最新】ドクターベイプ2の使い方・交換時期を実機レビュー

口コミ通りドクターベイプ2の使い方は簡単なのか徹底レビュー!おすすめの吸い方やカートリッジの交換時期を徹底解説!旧型ドクターベイプとの違いも解説しています。

【カートリッジ】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判・レビュー

ドクターベイプモデル2 フレーバーカートリッジの口コミ評価・評判レビュー

ここまで、DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)を実際に使ってみた感想を実機レビューしてきました。本体の評判が高いドクターベイプモデル2ですが、フレーバーカートリッジの口コミ評判も良いのでしょうか?

そこでここからは、ドクターベイプモデル2のフレーバーカートリッジ全9種類の評判は良いのか?口コミ評判やレビューなどの評価をご紹介していきます。

結論から言うと、ドクターベイプモデル2のフレーバーカートリッジは「吸い応え抜群」「ずっと吸いたくなるくらい美味しい」といった良い口コミ評判が挙げられていました。

ドクターベイプモデル2のフレーバー①:クラシックスモークの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ クラシックスモーク

吸いごたえ抜群

ヘビースモーカーですが、この商品はニコチンが入っていない商品ですが吸いごたえもあり後味も良く何回か禁煙外来にも行きましたが、禁煙が長く続いても半年でしたが、この商品であれば禁煙に成功しそうです。

出典:Amazon

2つを比べてみると

クラシックスモークミントメンソールを初めて購入しました。ミントメンソールは、純粋にそのままの感じなので部屋で吸っても臭くならないのが良かった。普段アイコスなので、私的にはクラシックスモークのほうがどちらの味わいもあり良かったです。ただ、持ち歩くにはちょっと長いかなと思いました。

出典:Yahoo!ショッピング

DR.VAPE Model 2:クラシックスモークの口コミ評判・レビューをもっと見る

カートリッジ

クラッシックスモークとリラックスバニラ購入。味は満足でした。もう少しキック感が有ればタバコの代用になるかと思います。

出典:楽天市場

正直、舐めてました。全然良い!

想像以上にしっかりした吸い心地です。ニコチン、タール0とのことだったので正直期待してませんでしたが、このフレーバーでこの吸い心地で、この重さなら禁煙出来ちゃうかもしれないと思いました。周りへの臭いの影響もないし、副流煙も心配ないのでこのまま試してみようと思います。

出典:Amazon

ドクターベイプモデル2のフレーバー②:ワイルドビターの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ ワイルドビター

ワイルドビターはまあまあの風味です~!!他も試してみます!

出典:Amazon

以前にも購入していましたので何の不安もなく安心しての再購入です。他のフレーバーを試してみるのもありだとは思いますが個人的にはワイルドビターが基軸フレーバーです(笑)

出典:Yahoo!ショッピング

DR.VAPE Model 2:ワイルドビターの口コミ評判・レビューをもっと見る

一番タバコに近い味。 普段は『ラークのクラシックマイルド』です。 クラシックスモークも試しましたがメンソールがキツめです。 ワイルドビターは微かにメンソールなので、メンソール嫌いにも耐えれる味で気に入ってます。

出典:楽天市場

吸ってみた感想

あまり美味しく無かったです。

出典:Amazon

ドクターベイプモデル2のフレーバー③:ミントメンソールの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ ミントメンソール

初めてのフレーバーに迷ったらこれ!

禁煙したくて本体と一緒に購入しました。ミントが1番スタンダードだと思い、フレーバーはミントにしました。吸った後の爽快感が気持ち良く、美味しいです。第三者にも嫌われない香りで使い易く初めてのフレーバーに迷っている方にもオススメです。

出典:Amazon

良い

ミントの香りが良くてたまらないです。また次回他の味を試してみます!ミントも使い続けると考えています。

出典:Amazon

DR.VAPE Model 2:ミントメンソールの口コミ評判・レビューをもっと見る

ミントおいしい

やっぱりミントが1番ですね
今までは他のVAPEを使用していて、ミントしか吸ったことがありませんでした。
なので、Dr.VAPEに乗り換えた時にバニラリキッドにチャレンジしてみたのですが、あまりに不味くて数回しか吸いませんでした。
やっぱりミントが1番美味しいです

出典:Yahoo!ショッピング

iQOSのミントを吸っているので、こちらもミントメンソールにしました。
メンソールが強すぎるのは苦手なので私にはちょうどいいです。
iQOSの本数が減っているのでこちらも併用していきます♪

出典:楽天市場

レギュラー・メンソールの口コミ評判・レビューを見た個人的な感想

ドクターベイプ2のレギュラーとメンソールフレーバーの口コミ評判やレビューを見た感想としては、タバコの代替品として使用している方が多い印象でした。

フレーバーカートリッジの味に対する口コミ評判は好みや味覚の違いによって異なると思うので、あくまで参考程度に考えて頂けたらなと思います。

ドクターベイプ2のクラシックスモークは、少しメンソールっぽい味がするとの口コミレビューがあったので、レギュラー味が好きな方はワイルドビターの方がいいかもしれませんね!

ドクターベイプモデル2のフレーバー④:ピュアアップルの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ ピュアアップル

フルーティーで美味しいし、とても吸いやすいです。またリピートしたいです。

出典:Amazon

禁煙効果に実感あり

マスカット以外は全種類試しましたが、意外とアップルが一番好みでした!喫煙者の方にはバニラ味は向かないでしょう。慣れれば、普通の煙草が美味しいと感じなくなり、かなり減らせます。

出典:楽天市場

DR.VAPE Model 2:ピュアアップルの口コミ評判・レビューをもっと見る

何とか

食後にはタバコを吸いたくなりますが、今はDR.VAPEで何とか凌いでますが、もうすぐ1ヶ月になるのでこのまま禁煙できるといいですね。

出典:Yahoo!ショッピング

りんごの甘さと爽快感

初めて購入しました。今まで試した中でも特にお気に入りのフレーバーです。かなり吸いごたえはあるのですが、りんごの甘みとキリリとしたメンソールの爽快感が絶妙にマッチしています。リピートしたいと思います!

出典:Amazon

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑤:リラックスバニラの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ リラックスバニラ

おそらくバニラ系の最高峰リキッド

バニラ系リキッドにありがちな臭みがない。多くのバニラ、ミルク、ココナッツ系リキッドと比較して一番クオリティが高い。

出典:Amazon

リラックスバニラいいです!

リラックスバニラを購入しました。ほんのりバニラ感があって好きです。
カートリッジが終わりそうだったので、すぐに送っていただけてとても助かりました!
またリピートしたいと思います。

出典:楽天市場

DR.VAPE Model 2:リラックスバニラの口コミ評判・レビューをもっと見る

バニラの、甘い香りで周りからも好印象でした。
疲れた時はバニラが良かったです。

出典:Yahoo!ショッピング

初バニラ!!

味はバニラ味を購入しました。そんなに甘くなくお気に入りの味でハマりそうな感じですね。
種類も豊富で違う味も試したいかも?

出典:楽天市場

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑥:ジューシーマスカットの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ ジューシーマスカット

おいしい!

以前、タバコでフレーバーの物を吸ったときは美味しくなかったのですが、こちらはマスカットの香りやフレーバーがそのまま感じられてずっと吸ってしまいます。おいしいです。他の味も試してみたいです。

出典:Amazon

爽やかジューシー!

一番興味ありのマスカット味を購入しました。
味と香りが絶妙で、かなり気に入っています。

出典:楽天市場

DR.VAPE Model 2:ジューシーマスカットの口コミ評判・レビューをもっと見る

ダイエットに繋がるかも!?

口がさみしいときに使用してます。元々喫煙者ではないのですが、ネットで映画観ながらや、ぼ〜っとしたいときなど良いですよ◎呼吸を意識したりは良いことなのでお勧めです◎なのでフレーバーはジューシーマスカットです!

出典:楽天市場

おすすめです!

マスカット風味がすごく味わいがあり気に入りました!おすすめです!

出典:Amazon

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑦:クリーミーバナナの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ クリーミーバナナ
ドクターベイプモデル2から新フレーバーが出たので早速購入してみました。 思ってたよりバナナバナナしていなかったので、個人的には調度良い味で満足です! でも友達に吸わしてあげたらメンソール入っているんだ。。。残念とは言っていました。

出典:ヤフーショッピング

たばこではないのは百も承知だが、いっそのことうんとたばこの香りから遠い方がいいかも知れないと思って、クリーミーバナナを購入してみた。 しかし結局はどれもジュースみたいで同じような印象だった。

出典:Amazon

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑧トロピカルマンゴーの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ トロピカルマンゴー

バニラとマンゴーを購入 好きな甘さで大満足です

出典:楽天市場

マンゴーはメンソールもマンゴーもフレーバーがしっかりしていて良かったのでリピート。アップルより良かった。

出典:楽天市場

DR.VAPE Model 2:トロピカルマンゴーの口コミ評判・レビューをもっと見る

ほんとタバコみたいで気軽に簡単に禁煙が出来てほんと良かったです。これはおすすめ商品です。
フレーバーも充実してるので助かります。

出典:Yahoo!ショッピング

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑨:ミックスベリーの口コミ評判・レビュー

ドクターベイプ2 口コミ ミックスベリー

美味しい

初めて注文し、2個セットでメンソールとベリー
どちらも問題なく美味しい味でした。

出典:楽天市場

ベリー感が思ったよりも薄目でした。

ミックスベリーは少しスースーしてメンートル感がありますね。自分はメンートル感いらないです。
メンートル感のない商品で甘い香りの物が欲しいです。バニラはまだ試していません。
少しずつ試して気に入ったものを購入したいと思います。

出典:Amazon

DR.VAPE Model 2:ミックスベリーの口コミ評判・レビューをもっと見る
ベリーが売っていなくてコンビニでアップルを最初に買ったらメンソがキツくてAmazonで探して即ポチ。翌日届けてくれるし、もう5箱目です。 私はメンソールが好きではないのでMIXベリーはメンソがかなり弱いのでお気に入りです。メンソ好きな方には物足りないかもです。 追伸:定期購買が出来るようになったので、ずっとベリー味です。

出典:Amazon

フレーバータイプの口コミ評判・レビューを見た個人的な感想

ドクターベイプ2のフレーバータイプの口コミ評価や評判レビューを見た感想としては、2021年に発売された新フレーバー3種類の口コミレビュー数は少なく、ジューシーマスカットの口コミレビューが多いように感じました。

また、フレーバータイプの口コミ評判やレビューでは「リフレッシュしたい時にピッタリ」という意見が多く、気分転換目的で利用する方が多い印象でした。

次に新作フレーバー3種類を含むドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ全9種類を実際に吸った感想をレビューしていくので、是非最後までご覧下さい!

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)は初心者でも簡単に使えるおすすめの電子タバコ!

今大注目の電子タバコDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)更なる進化を遂げた最新デバイスです!ドクターベイプモデル2は旧型ドクターベイプよりも使いやすく、吸い応えもパワーアップしています。

ドクターベイプモデル2は加熱式タバコのような面倒な掃除やメンテナンスをする必要が無く、タバコ初心者の方でも非常に使いやすい簡単な操作性が魅力的な電子タバコです。

そんな今後も人気急上昇間違いなしのドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、数量・期間限定で6,470円引きの値段で購入する事ができます!

このお得なキャンペーンはいつ終了してしまうか分かりませんし、ドクターベイプモデル2はとても話題になっているので売切れ必至です!絶好のチャンスを見逃してしまう前に、購入を検討されている方は是非公式サイトを確認してみて下さいね。

人気おすすめドクターベイプ2フレーバーランキング

【最新】ドクターベイプ2フレーバー全9種類人気おすすめランキング!

電子タバコのDR.VAPE Model 2(ドクターべイプモデル2)の人気おすすめフレーバランキングを2023年最新版で解説!ドクターベイプ2のフレーバー9種類のコンビニの値段・口コミ、味の選び方をご紹介します。カートリッジの変え時も検証!

【実機レビュー②】DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)のフレーバー全9種類をレビュー

ドクターベイプモデル2 全フレーバーの味をレビュー

前項では、DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)のフレーバーカートリッジの口コミ評判やレビューをご紹介してきましたが、実際にドクターベイプモデル2のフレーバーはどのような味がするのでしょうか?

そこで本項では、現在販売されているドクターベイプモデル2のフレーバーカートリッジ全9種類を実際に喫煙し、吸ってみた感想をレビューしていきます。

ネット上で比較的に口コミレビュー数が少ない新作フレーバー3種類の味もレビューしていくので、ドクターベイプモデル2のフレーバーに興味がある方は是非参考にして下さい。

ドクターベイプモデル2のフレーバー①:クラシックスモークの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー クラシックスモークをレビュー

先ず、レビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ1種類目は「クラシックスモーク」です。メンソールが感じられるタバコ味のフレーバーカートリッジとなっています。

クラシックスモークは深みのあるタバコ味と爽やかなメンソールの爽快感を組み合わせたスモーキーな吸い心地が特徴的なフレーバーです。

メンソールの爽快感が僅かにあるのでメンソールが苦手な方には向きませんが、タバコとメンソールの味わいを一緒に楽しみたい方におすすめのフレーバーと言えるでしょう。

ドクターベイプモデル2のフレーバー①:クラシックスモークの味詳細

タバコ感★★★☆☆
メンソール感★★★☆☆
フルーティ感★★★☆☆
甘さ★★★☆☆

ドクターベイプモデル2のフレーバー②:ワイルドビターの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー ワイルドビターをレビュー

続いてレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ2種類目は「ワイルドビター」です。クラシックスモーク同様に微かなメンソール感があるフレーバーになります。

ワイルドビターは深みのあるタバコのような味わいでほんのりと感じる甘味と苦みが癖になるフレーバーです。中タール程度のタバコ感があるので満足感が高いように感じました。

ワイルドビターはクラシックスモークよりもタバコに近い味わいとなっているので、タバコに似たフレーバーをお探しの方におすすめのフレーバーとなっています。

ドクターベイプモデル2のフレーバー②:ワイルドビターの味詳細

タバコ感★★★★☆
メンソール感★★★☆☆
フルーティ感★☆☆☆☆
甘さ★★★☆☆

ドクターベイプモデル2のフレーバー③:ミントメンソールの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー ミントメンソールをレビュー

次にレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ3種類目は「ミントメンソール」です。ミントメンソールはドクターベイプ2の人気フレーバーとなっています。

ミントメンソールはミントの香りや清涼感を楽しむ事ができるフレーバーです。後味がさっぱりとしていて吸いやすいので、気分転換したい時にピッタリなフレーバーと言えるでしょう。

ミント感が強いメンソールフレーバーがあまり好きでない方には向きませんが、少し甘味のあるミントフレーバーが好きな方におすすめのフレーバーです。

ドクターベイプモデル2のフレーバー③:ミントメンソールの味詳細

タバコ感★★★☆☆
メンソール感★★★★☆
フルーティさ★★☆☆☆
甘さ★★☆☆☆

ドクターベイプモデル2のフレーバー④:ピュアアップルの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー ピュアアップルをレビュー

続いてレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ4種類目は「ピュアアップル」です。ピュアアップルは甘酸っぱい味わいが特徴的なアップルフレーバーになります。

ピュアアップルは甘味が程よくアップルの甘酸っぱい味わいを楽しむ事ができるフレーバーです。僅かにメンソールが含まれているのでスッキリとした清涼感を味わう事ができます。

後味にしつこさが無くキレのあるフルーツフレーバーとなっているので、甘いフルーツフレーバーがあまり好きではない方におすすめのフレーバーです。

ドクターベイプモデル2のフレーバー④:ピュアアップルの味詳細

タバコ感★☆☆☆☆
メンソール感★★☆☆☆
フルーティさ★★★☆☆
甘さ★★★★☆

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑤:リラックスバニラの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー リラックスバニラをレビュー

次にレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ5種類目は「リラックスバニラ」です。リラックスバニラは程よいタバコ感があるフレーバーとなっています。

リラックスバニラは開封した瞬間から甘い香りがしますが、吸ってみると甘いバニラ味というよりはコクのある大人なバニラフレーバーの印象が強いように感じました。

勿論バニラの甘味はありますが、タバコの香ばしさや苦味も感じるので甘すぎず吸いやすいです。濃厚なバニラの香りを体感できるのでバニラフレーバーが好きな方は一度試す価値がありますよ!

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑤:リラックスバニラの味詳細

タバコ感★★★☆☆
メンソール感★☆☆☆☆
フルーティさ★☆☆☆☆
甘さ★★★☆☆

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑥:ジューシーマスカットの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー ジューシーマスカットをレビュー

続いてレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ6種類目は「ジューシーマスカット」です。ジューシーマスカットはフルーティーさが強いフレーバーになります。

ジューシーマスカットはフレッシュなマスカットの香りと味わいが忠実に再現されているフルーツフレーバーです。丁度良いメンソール感もあり、爽快感のあるスッキリとしたマスカットの味わいを楽しむ事ができます。

マスカットガムのような甘い香りはリフレッシュしたい時にもピッタリです!程よい甘さを味わえるフルーツフレーバーをお探しの方におすすめのフレーバーとなっています。

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑥:ジューシーマスカットの味詳細

タバコ感★☆☆☆☆
メンソール感★★★☆☆
フルーティさ★★★★☆
甘さ★★★★☆

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑦:クリーミーバナナの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー クリーミーバナナをレビュー

次にレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ7種類目は「クリーミーバナナ」です。クリーミーバナナは新たに追加されたフレーバーになります。

クリーミーバナナは甘ったるいバナナというよりはメンソールの爽快感とバナナの味わいを組み合わせたフレーバーです。まろやかなバナナの味わいはしつこさが無いので、飽きる事なく喫煙する事ができるでしょう。

全体的にバランスが良いフレーバーとなっているので、クリーミーバナナは変わり種フレーバーをお探しの方やバナナフレーバーが好きな方に非常におすすめです!

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑦:クリーミーバナナの味詳細

タバコ感★★☆☆☆
メンソール感★★☆☆☆
フルーティさ★★★★☆
甘さ★★★★★

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑧:トロピカルマンゴーの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー トロピカルマンゴーをレビュー

続いてレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ8種類目は「トロピカルマンゴー」です。新たに追加されたトロピカルマンゴーは南国のマンゴーのような味わいが特徴的なフレーバーとなっています。

トロピカルマンゴーはマンゴーの濃厚な味わいと香りを楽しむ事ができるフレーバーです。メンソールの清涼感も感じる事ができるので、気分転換の際に丁度良いフレーバーとなります。

マンゴーのフルーティな香りと濃厚な味わいをしっかりと楽しめるので、マンゴーが好きな方やリフレッシュしたいという方におすすめです。

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑧:トロピカルマンゴーの味詳細

タバコ感★☆☆☆☆
メンソール感★☆☆☆☆
フルーティさ★★★★★
甘さ★★★★★

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑨:ミックスベリーの味をレビュー

ドクターベイプモデル2のフレーバー ミックスベリーをレビュー

最後にレビューするドクターベイプ2のフレーバーカートリッジ9種類目は「ミックスベリー」です。ミックスベリーは新たに追加されたフレーバーになります。

ミックスベリーは甘酸っぱさとフレッシュな味わいを楽しむ事ができるベリーフレーバーです。清涼感のあるメンソールとベリーフレーバーのバランスが良いので飽きる事もありません。

結構メンソールの爽快感が強めですが、しっかりとベリーフレーバーを味わう事ができるのでメンソールやベリー系のフレーバーが好きな方におすすめです。

ドクターベイプモデル2のフレーバー⑨:ミックスベリーの味詳細

タバコ感★☆☆☆☆
メンソール感★☆☆☆☆
フルーティさ★★★★☆
甘さ★★★★☆
ドクターベイプの正しい吸い方や吸い方のコツ・何回吸えるのか解説

ドクターベイプは何回吸える?正しい吸い方とコツを解説!

DR.VAPE(ドクターベイプ)は何回吸えるのか?吸い方のコツ等が気になる方も多いはず。当記事では、ドクターベイプは何パフ吸えるのか?正しい吸い方や吸い方のコツ・吸い終わりはどうカートリッジを捨てるのか?吸い終わりのタイミング等を徹底解説。

DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の最安値は?全販売店をご紹介

ドクターベイプモデル2 最安値は?全販売店の値段を比較

続いてはDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の全販売店をご紹介し、最安値はどの販売店なのか値段を比較していきます。

最新のドクターベイプモデル2正規販売店のみをご紹介するので、ちゃんとした正規の販売店でドクターベイプモデル2を購入したい方は是非参考にしてみて下さい。

ドクターベイプモデル2が6月8日からコンビニのファミリーマートで発売開始されました!

ドクターベイプモデル2が6月8日からコンビニのファミリーマートで発売開始

ドクターベイプ2はドクターベイプの公式サイトや通販サイトでしか購入する事ができませんでしたが、2021年6月8日からコンビニのファミリーマートでも発売が開始されました!

通販サイトでしか買えず定期購入に抵抗があるという方でも気軽にコンビニで購入できるようになったので、ドクターベイプを愛用するユーザーも急増中です。

下記のようにコンビニのファミリーマートでは他のドクターベイプ2の販売店と販売価格が異なるので、確認してみて下さい。

ファミリーマートで買えるドクターベイプモデル2の値段詳細
ファミリーマートで買えるドクターベイプモデル2本体と値段
  • マットブラック/3,980円(税込)

  • ファミリーマートで買えるフレーバーカートリッジと値段
  • ワイルドビター
  • クラシックスモーク
  • ミントメンソール
  • ピュアアップル
  • ジューシーマスカット
  • リラックスバニラ/1,650円(税込)
  • 電子タバコドクターベイプモデル2を取り扱っている全販売店を一覧でご紹介

    先ほどご紹介したように2021年6月8日からドクターベイプ2のコンビニ発売が開始しました!最新のドクターベイプ2の全販売店は以下の通りです。

    現在、ドクターベイプ2を購入できる実店舗はファミリーマートのみとなっており、ドクターベイプ2は販売店によって販売価格が異なるので購入の際には注意が必要となります。

    ドクターベイプモデル2の正規販売店一覧
    • DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト
    • 楽天市場
    • Amazon
    • Yahoo!ショッピング
    • ファミリーマート

    電子タバコドクターベイプモデル2の全販売店の値段を比較

    ここからは、ドクターベイプ2の全販売店の値段を比較していきます。公式サイト以外はドクターベイプ2とフレーバーカートリッジどちらも単品購入となっており、公式サイトでは単品購入と定期便の2種類から選択する事ができます。

    ドクターベイプ2を単品購入する場合は各通販サイトで購入した時と値段に差異はありません。本体の値段が一番安いのはファミリーマートとなっていますが、公式サイトのスマートシップでも単品購入と同じ感覚で購入できるのでおすすめですよ。

    スターターキット
    単品(税込)
    フレーバー
    カートリッジ(税込)
    定価 5,500円 1,650円
    楽天市場 5,500円 1,650円
    Amazon 5,500円 1,650円
    Yahoo!
    ショッピング
    5,500円 1,650円
    ファミリーマート 3,980円 1,650円
    公式サイト
    (Smart-Ship)
    3,980円 1,400円
    スターターキット
    単品(税込)
    フレーバー
    カートリッジ(税込)
    定価 5,500円 1,650円
    楽天市場 5,500円 1,650円
    Amazon 5,500円 1,650円
    Yahoo!
    ショッピング
    5,500円 1,650円
    ファミリーマート 3,980円 1,650円
    公式サイト
    (Smart-Ship)
    キット:3,980円 1,400円
    ドクターベイプ・モデル2買えるのはどこのファミマ?

    【最新】ドクターベイプ2はファミマで買える?販売店一覧と値段を解説

    DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)は全国にあるコンビニのファミマで買えるのか解説!公式サイトとファミマの値段や保証内容の違い・買えるフレーバーカートリッジの種類までご紹介します。

    DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の最安値は公式サイトの3,980円!

    ドクターベイプモデル2 最安値は公式サイト

    大人気電子タバコDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の最安値は公式サイトと分かったところで、公式サイトの中でも安い値段で購入する事ができる定期便のスマートシップについてご紹介していきます。

    スマートシップをおすすめする4つの理由をご紹介するので、通販サイトやファミリーマートでドクターベイプモデル2の購入を検討されていた方は必見です!

    スマートシップをおすすめする理由①:初回は6,470円OFFの3,980円で買える

    スマートシップを利用して購入すると、本体・カートリッジ実質3箱分・送料を合わせて10,450円のドクターベイプモデル2スターターキットが62%OFFの3,980円で購入する事ができます。

    単品購入する必要があるドクターベイプモデル2のフレーバーカートリッジが3箱実質無料で貰えるだけでなく、配達送料も無料なのでかなりお得です!

    本体の値段が安いファミリーマートで本体・カートリッジ3箱を購入すると8,930円かかりますが、スマートシップを利用すると4,950円も安くスターターキットを購入する事ができます。

    スマートシップをおすすめする理由②:2回目以降もずっと15%OFFの1,400円

    スマートシップは初回だけ安い値段で購入できるわけではなく、2回目以降に届くフレーバーカートリッジがずっと15%OFFの1,400円の値段で購入する事ができます。

    ドクターベイプモデル2のフレーバーカートリッジは定価が1,650円・送料が300円なので、1箱あたり480円・3箱で1,440円も安く購入する事が可能です。

    スマートシップを利用している間はずっとお得な値段でフレーバーカートリッジを購入する事ができるので、他の通販サイトや取扱店でフレーバーカートリッジを購入すると正直なところ損と言えるでしょう。

    スマートシップをおすすめする理由③:充実したアフター保証が全て無料

    ドクターベイプのスマートシップを利用すると、ドクターベイプモデル2の購入後に充実したアフター保証を全て無料で受ける事ができます。

    ドクターベイプモデル2を単品購入すると通常の保証期間は1ヶ月間となりますが、スマートシップを利用すると永久保証を受ける事ができるので安心です。

    また、水没や落下などの自損でも1年に2回まで無償で交換してくれるので、ドクターベイプモデル2を長期的に利用したい方におすすめのサービスになります。

    スマートシップをおすすめする理由④:気に入らなければいつでも解約できる

    定期便となると購入回数の縛りがあったり面倒なイメージがある方が多いと思いますが、ドクターベイプモデル2のスマートシップはいつでも解約OKで違約金なども発生しません!

    つまり、いつでも解約できるので試して気に入らなければ解約する事ができます。ドクターベイプモデル2の購入を検討している方は最安値で購入できる公式サイトをチェックしてみて下さい!

    また、スマートシップの解約はマイページから簡単に解約の手続きをする事ができます。下記に公式サイトのマイページからスマートシップを解約する手順を記載しているので、気になる方は確認してみて下さい。

    DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)はマイページからいつでも解約可能!

    ドクターベイプモデル2のスマートシップは次回配送予定日の5営業日前までにマイページから下記の手順で解約する事ができます。次回配送の5営業日より後に解約手続きを行った場合、配送準備分は受け取りが必要になるのでご注意下さい。

    ドクターベイプモデル2:解約手順
    1. マイページの「定期注文」をタップ
    2. 定期購入画面の「+詳細」をタップ
    3. 「定期注文を停止する」をタップしたら解約完了
    ドクターベイプ ドクターベイプ2 解約 解約できない

    ドクターベイプの解約方法は電話?ライン?解約できない時の対処法

    DR.VAPE(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の定期購入の解約方法や解約できない時の対処法を解説!マイページ・電話・ラインから旧型ドクターベイプやドクターベイプ2を解約・休止する方法をご紹介します。

    DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)を実機レビュー!口コミ評価・評判まとめ

    この記事の要点まとめ
    • ドクターベイプモデル2は総合的に見るとかなり評価が高い電子タバコ
    • 悪い口コミ評判やレビューもあったが味については好みの問題
    • ドクターベイプモデル2のフレーバーカートリッジは新作含む全9種類

    本記事では、電子タバコであるDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の評判は良いのか?について口コミ評判をご紹介し、ドクターベイプモデル2の実機を使用して徹底的にレビューしました。

    ドクターベイプモデル2の口コミ評判やレビューを見る限り、評判悪いという事はなく総合的に見ると非常に優秀で口コミ評価が高い電子タバコだという事が分かりました。

    新型のドクターベイプモデル2よりも旧型ドクターベイプの方が好きという方もいらっしゃいましたが、ドクターベイプモデル2は旧型ドクターベイプに負けないくらい良いデバイスである事は間違いありません!

    また、そんなドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、公式サイトで6,470円引きの値段で購入する事ができるので、興味がある方は是非公式サイトをチェックしてみて下さい!

    ドクターベイプモデル2

    全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

    シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

    現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

    また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

    そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!