ドクターべイプモデル2の煙の量はどれくらい?多い?少ない?

ドクターベイプモデル2 煙量

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

大人気電子タバコの新モデル「DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターべイプモデル2」の煙量はどれくらいなのか?旧型・マイブルー・プルームテックプラスと比較した結果、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)の煙の量が一番多く感じました!

この記事では、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)含む4種類の電子タバコを実際に吸って比較していきます♪煙が出ない時の対処法もご紹介するので是非参考にしてくださいね。



ドクターべイプモデル2含む4種類の電子タバコの煙量を比較!

ドクターベイプモデル2 煙 比較

早速ですが、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)・旧型のドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスを実際に吸ってみて4種類の電子タバコの煙量を比較していきます!

それでは、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)・旧型のドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスの煙量を見ていきましょう。

モデル2を最安値で買いたい?
→ 超お得に購入する方法 ←
ドクターべイプモデル2

ドクターベイプモデル2の煙量

まずは、ドクターベイプモデル2の煙量から見ていきましょう。

ドクターベイプモデル2 煙量

ドクターベイプモデル2は写真を見て分かると思いますが、個人的にはかなり煙量が多いし濃いなと感じました!

吸い込んだ時の煙量もタバコと変わらないのでは?と感じるくらいの煙量でかなり驚きましたし、煙の量が多いので吸っているという感じもちゃんとあります。

電子タバコでここまでの煙量と吸っている感じが楽しめるのはかなり好印象ですね♪

ドクターベイプモデル2と旧型の違い

【最新】ドクターベイプのモデル2が新発売!旧型との違いを徹底解説

2020年9月8日

ドクターベイプの煙量

次に、ドクターベイプの煙量を見ていきます。

ドクターベイプ 煙量

ドクターベイプも煙の量は多いですが、モデル2と比較すると少し煙が薄いかなという印象。個人的にはモデル2の方が吸っている感じがありましたね。

とは言え、そこまで煙の量自体はそこまで差があるわけではないので、ドクターベイプの煙量もかなり多いのではないでしょうか?

煙が口内に入ってくる感じはモデル2とかなり似ていて、吸っている感じもちゃんとありました!

マイブルーの煙量

次に、マイブルーの煙量を見ていきましょう。

マイブルー 煙量

マイブルーはドクターベイプモデル2・ドクターベイプと比較すると煙量はそこそこあるのですが、煙が薄い感じがして吸っている感があまりしなかったです。

個人的に、マイブルーは少し物足りなくて連続で何回も吸ってしまうなと思いました。

電子タバコは煙量などでも満足感が変わってくると思うので、改めて煙の量は大事だなと思いましたね。

プルームテックプラスの煙量

最後は、プルームテックプラスの煙量を見ていきます。

プルームテックプラス 煙量

プルームテックプラスの煙量はこんな感じです。これまでご紹介した電子タバコの煙量と比較すると煙が少なくて薄いという印象。

煙の量だけを見ると圧倒的に少ないですが、プルームテックプラスはタバコ製品なだけあって吸い応えはありますね。

プルームテックプラスはニコチンが入っているので吸い応えに関しては比較にならないですが、煙量だけで見るとプルームテックプラスが一番煙量は少ないです。

ドクターベイプモデル2口コミやレビュー評価

【最新】ドクターベイプモデル2の口コミ・評判を辛口レビュー!

2021年1月19日

煙の量が多くて吸い応えも抜群!

実際にDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターべイプモデル2を使用してみて、予想以上の結果に驚いています!どうせ電子タバコだし…と侮るなかれ!自信を持って言えますが、この実力は本物です!

フレーバーはどれも美味しく、ハズレはありません!ドクターべイプモデル2は国産のリキッドを使用していますし、成分もしっかり記載されているので安心感が違います。とにかく美味しさや安全にこだわりを持って作られているのもポイントですね。

吸いごたえもしっかり感じることができましたし、予想以上のキック感にも大満足!購入を踏みとどまっている方も、1度は試す価値のある電子タバコとしておすすめします!

今なら公式サイトでお得なキャンペーンも開催中です。通常価格から3,600円OFFの5,000円で購入できる大チャンスですので、このお得な機会にぜひ手に入れてみてくださいね!

ドクターべイプモデル2含む4種類の電子タバコを比較した結果!

ドクターベイプモデル2 煙 比較

ここまでは、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスの煙量を比較しました!

ここからは、4種類の電子タバコを比較した結果をご紹介していきます!

実際に吸って比較したそれぞれの吸い応えや匂い、フレーバーの濃さなどをご紹介していくので、興味がある方は是非参考にしてくださいね。

【比較結果】吸い応え

ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスを比較した結果、吸い応えが強かったのはどの電子タバコなのか?分かりやすくランキングにしてみました!

吸い応えランキング
  1. プルームテックプラス
  2. ドクターベイプモデル2
  3. ドクターベイプ
  4. マイブルー

やはり、吸い応えに関してはニコチンが入っているプルームテックプラスが一番ですね。

ですが、ニコチンやタールが含まれていない電子タバコの中では、ドクターベイプモデル2が一番吸っている感じがしました!

あくまで、実際に吸ってみて感じた個人的な意見なので参考程度に見てほしいのですが、最新型という事で吸い応えも向上しているという印象です。

煙の量が多くて吸い応え抜群!
DR.VAPE model2はコチラ➡
ドクターべイプモデル2
ドクターベイプモデル2 使い方

【最新】ドクターべイプモデル2の使い方・吸い方・充電方法を解説

2020年9月7日

【比較結果】匂い

次に、ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスをを比較した結果、匂いが一番しなかったのはどの電子タバコなのか?ランキングを見ていきましょうと言いたいところなのですが、正直どの電子タバコも嫌な匂いはしませんでした。

匂いに関しては、順位を付けられるほどの差はなくてどれも嫌な匂いは一切しなかったです。

強いて言うなら、嫌な匂いではないのですがマイブルーはフレーバーの匂いが強くて煙を吐くとかなり甘い香りがしました。

【比較結果】フレーバーの濃さ

最後は、ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスをを比較した結果、一番フレーバーが濃く出ている電子タバコはどれなのか?ランキングを見ていきましょう。

フレーバーの濃さランキング
  1. ドクターベイプモデル2
  2. ドクターベイプ
  3. マイブルー
  4. プルームテックプラス

フレーバーの味が一番濃く出ていたのは、ドクターベイプモデル2です。旧型のドクターベイプといい勝負だったのですが、個人的にはドクターベイプモデル2の方が濃い感じがしました。

フレーバーによっても味の濃さは変わってくると思いますが、マイブルーは薄くもなく濃くもなくという感じです。プルームテックプラスに関しては、フレーバーというよりもタバコ感あるので、フレーバー感だけを見ると最下位と感じました。

ドクターベイプモデル2 フレーバー

ドクターべイプモデル2のフレーバーは全6種類!人気の味も紹介

2020年9月7日

フレーバーの味が濃くてとにかく美味しい!

フレーバーの味が濃くてキック感も文句なしの「DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターべイプモデル2」は、これまでの電子タバコとは違いニコチンやタールが一切含まれていない新感覚の電子タバコです。

お洒落でスタイリッシュなデザインはSNSやインスタグラムでも人気を博し、今多くの若者を中心に話題沸騰中!さらにドクターべイプは見た目だけでなく、吸い心地やフレーバーにもこだわっているのがすごい所なんです。

今なら公式サイトからの購入で、スターターキットが通常価格から3,600円割引の5,000円で購入できる大大大チャンス…!この機会に手に入れないとかなり勿体ないので、少しでも興味のある方は要チェックです!

DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)の煙が出ない時は?

ドクターベイプモデル2 煙が出ない

ここまでは、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)を含む4種類の電子タバコを比較した結果をご紹介しました。

最後は、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)の煙が出ない時の対処法についてご紹介していきます!それでは、煙が出ない時の対処法について見ていきましょう。

煙が出ない時の対処法①カートリッジ

ドクターベイプモデル2の煙が出ない時は、まず「カートリッジがちゃんと認識されているか」を確認しましょう。

まずは、ドクターベイプモデル2のカートリッジを本体から取り外して、カートリッジの金属部分をティッシュや綿棒などで拭き取ります。

拭き取ったらドクターベイプモデル2の本体にカートリッジを差したり抜いたり繰り返してください。(カートリッジの向きを変えながら抜き差しすると◎)

それでも煙が出ない時は、一度新しいカートリッジを本体に差し込んでみましょう。

ドクターベイプモデル2 液漏れ 対処法

ドクターべイプモデル2のカートリッジが液漏れした時の対処法まとめ

2020年9月2日

煙が出ない時の対処法②ランプの色

次に、ドクターベイプモデル2の煙が出ない時は、「吸引した時のランプの色がどんな色か」を確認しましょう。

ドクターベイプモデル2は正常な場合、吸引すると緑か青のランプが点灯しますが、吸引した時に赤と緑のランプが点滅している場合はカートリッジがうまく接触していないサインです。

何回かカートリッジを差したり抜いたりすると直る場合もあるので、まずは何回か抜き差ししてみてください。

抜き差ししても正常のランプ表示に戻らない場合は、故障している可能性が高いのでドクターベイプモデル2のお問い合わせ窓口に連絡する事をおすすめします。

超お得なキャンペーン実施中!
DR.VAPE model2はコチラ➡
ドクターべイプモデル2

煙が出ない時の対処法③コイル

最後は、「リキッドがカートリッジのコイル部分に浸透しているか」を確認しましょう。

ドクターベイプモデル2だけではなく電子タバコに言える事なのですが、リキッドが入っていてもカートリッジのコイル部分にリキッドがしっかりと浸透していないと空焚きになってしまいます。

コイル部分にリキッドを馴染ませる為にカートリッジを優しく押してみたり、少し時間が経ってから使用してみてください。

それでも、煙が出ない煙が出ない場合は、故障している可能性が高いので先ほどと同じように窓口に問い合わせる事をおすすめします。

ドクターベイプモデル2のお問い合わせ窓口

ドクターベイプモデル2のお問い合わせ窓口は以下の通りです。

お問い合わせ窓口
  • 【電話番号】0570-038-300
  • 【受付時間】10:00~17:00(土日・祝日を除く)
  • 【メールアドレス】support@drvape.jp
  • 【お問い合わせフォーム】コチラから
  • 【受付時間】24時間(対応は営業時間内)

お問い合わせフォームとメールでの受付時間は24時間となっていますが、返信は営業時間内となるので土日祝日はお休みです。

DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)の煙は多い?まとめ

この記事の要点まとめ
  • ドクターベイプモデル2はかなり煙量が多い
  • 電子タバコの中ではドクターベイプモデル2が一番吸った感じがする!
  • ドクターベイプモデル2はフレーバーの味が濃くて美味しい

いかがでしたか?DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターべイプモデル2の煙の量はどれくらいなのか?電子タバコ4種類を徹底比較!ドクターベイプモデル2の煙が出ない時の対処法についてご紹介しました。

DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)は、かなり煙の量が多く吸っている感じも向上している気がしてとても気に入りました♪

やはり、DR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)はニコチンやタールが一切含まれていないので、ニコチンが入っているプルームテックプラスには負けますが、電子タバコの中では全てにおいて優秀な電子タバコです。

さらに、今なら公式サイトからの購入でカートリッジが実質2箱無料に!これだけお得なキャンペーンを見逃すのはかなり勿体ないです…!是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ドクターベイプモデル2 煙量
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。