ドクターベイプモデル2の煙の量や吸いごたえ・キック感を解説

公開日:  更新日:
電子タバコ

大人気電子タバコの新モデル「DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)」ドクターベイプモデル2煙の量はどれくらいなのか?吸いごたえやキック感が気になる方が多いのではないでしょうか?

結論から言うと、旧型・マイブルー・プルームテックプラスと比較した結果、ドクターべイプモデル2の煙の量が一番多く、電子タバコの中では一番吸いごたえ・キック感が強いと感じました!

この記事では、DR. model2(ドクターべイプモデル2)と3種類の電子タバコを実際に吸って煙の量や吸いごたえ・キック感などを比較!煙が出ない時の対処法もご紹介します。

\重量感のある煙と濃厚フレーバー/
55%OFF中の「ドクターベイプモデル2」は圧倒的な吸い応えが魅力的!!
上記リンクから話題の新型タバコがフレーバー2箱無料+永久製品保証付き!!

【期間限定】ドクターべイプモデル2が今なら6,070円引きでゲット可能!



喫煙者の中でも話題になっているDR. Model2(ドクターベイプモデル2)は、圧倒的な吸いごたえ・キック感が最高と爆発的人気の電子タバコ!

ドクターベイプモデル2は2カートリッジで大体紙巻きタバコ4箱分も吸引する事が出来、紙巻きタバコに負けないくらい多い煙の量で満足感もしっかりと感じられます。

そんなドクターベイプモデル2を公式サイトから購入すると、ずっと送料無料でフレーバーカートリッジも常に20%OFFで購入可能!

さらに現在開催されている公式限定のキャンペーンを利用すると、スターターキットが通常価格から6,070円OFFで購入する事が出来るので、割引価格で購入したい方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェックしてみてください。

ドクターベイプモデル2は悪い評判ばかり?実機レビューを解説

ドクターベイプモデル2の口コミや評判を実機レビューを交え解説

6月8日よりコンビニのファミマで販売が開始したドクターベイプモデル2(DR.VAPE model2)の口コミや評判は本当か?実際にドクターベイプモデル2を使用し辛口レビュー!ドクターベイプモデル2に関する口コミや評判も辛口評価しています。

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類の煙の量を比較!

ドクターベイプモデル2と他の電子タバコ 煙の量を比較

早速ですが、DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2・旧型のドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスを実際に吸ってみて電子タバコ4種類の煙の量を比較していきます!

それでは、DR. model2(ドクターべイプモデル2)・旧型のドクターベイプ・マイブルー・の煙の量を見ていきましょう。

煙の量比較①:電子タバコ『ドクターベイプモデル2』の煙の量

まずは、ドクターベイプモデル2の煙の量から見ていきましょう。

ドクターベイプモデル2 煙の量

ドクターベイプモデル2は写真を見て分かると思いますが、個人的にはかなり煙の量が多いし濃いなと感じました!

吸い込んだ時の煙の量もタバコと変わらないのでは?と感じるくらいの煙の量でかなり驚きましたし、煙の量が多いので吸っているという感じもちゃんとあります。

電子タバコでここまでの煙の量と吸っている感じが楽しめるのはかなり好印象ですね。

煙の量比較②:電子タバコ『ドクターベイプ』の煙の量

次に、ドクターベイプの煙の量を見ていきます。

ドクターベイプ 煙の量

ドクターベイプも煙の量は多いですが、モデル2と比較すると少し煙が薄いかなという印象。個人的にはモデル2の方が吸っている感じがありましたね。

とは言え、そこまで煙の量自体はそこまで差があるわけではないので、ドクターベイプの煙の量もかなり多いのではないでしょうか?

煙が口内に入ってくる感じはモデル2とかなり似ていて、吸っている感じもちゃんとありました!

煙の量比較③:電子タバコ『マイブルー』の煙の量

次に、マイブルーの煙の量を見ていきましょう。

マイブルー 煙の量

マイブルーはドクターベイプモデル2・ドクターベイプと比較すると煙の量はそこそこあるのですが、煙が薄い感じがして吸っている感があまりしなかったです。

個人的に、マイブルーは少し物足りなくて連続で何回も吸ってしまうと思いました。

電子タバコは煙の量などでも満足感が変わってくると思うので、改めて煙の量は大事だなと思いましたね。

煙の量比較④:加熱式タバコ『』の煙の量

最後は、プルームテックプラスの煙の量を見ていきます。

プルームテックプラス 煙の量

プルームテックプラスの煙の量はこんな感じです。これまでご紹介した電子タバコの煙の量と比較すると煙が少なくて薄いという印象。

煙の量だけを見ると圧倒的に少ないですが、プルームテックプラスはタバコ製品なだけあって吸いごたえは強いですね。

プルームテックプラスはニコチンが入っているので吸いごたえに関しては比較にならないですが、煙の量だけで見るとプルームテックプラスが一番少ないです。

ドクターベイプモデル2は煙の量が多くて吸いごたえも抜群!



実際にDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2を使用してみて、予想以上の結果に驚いています!どうせ電子タバコだし…と侮るなかれ!自信を持って言えますが、この実力は本物です!

フレーバーはどれも美味しく、ハズレはありません!ドクターべイプモデル2は国産のリキッドを使用していますし、成分もしっかり記載されているので安心感が違います。とにかく美味しさや安全にこだわりを持って作られているのもポイントですね。

吸いごたえもしっかり感じることができましたし、予想以上のキック感にも大満足!購入を踏みとどまっている方も、1度は試す価値のある電子タバコとしておすすめします!

今なら公式サイトでお得なキャンペーンも開催中です。通常価格から6,070円OFFで購入できる大チャンスですので、このお得な機会にぜひ手に入れてみてくださいね!

ドクターベイプ アイキャッチ

【最新】全ドクターベイプの使い方・吸い方・充電時間を実機レビュー

全ドクターベイプの使い方・吸い方・充電時間が知りたい方必見!ドクターベイプとドクターベイプモデル2の使い方・吸い方を実機レビューします。また、ドクターベイプとドクターベイプモデル2を比較し、充電時間やカートリッジ交換の違いについて徹底解説!

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類の吸いごたえ・キック感を比較

ドクターベイプモデル2と他の電子タバコ 吸いごたえとキック感を比較

ここまでは、DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスの煙の量を比較しましたが、タバコ製品のプルームテックプラスを除くと電子タバコの中ではドクターベイプモデル2は煙の量が多い印象でした!

次にドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスの気になる吸いごたえ・喉へのキック感を比較していきます。

吸いごたえやキック感重視の電子タバコをお探しの方は、是非下記の吸いごたえ・キック感の比較結果を参考にしてください。

吸いごたえ比較①:電子タバコ『ドクターベイプモデル2』のキック感

まずは電子タバコのドクターベイプモデル2を実際に吸ってみた吸いごたえ・キック感からレビューしていきます。

ドクターベイプモデル2は煙の量が多いので、吸った後の満足感もしっかりと感じられてニコチンの吸いごたえとはまた違うキック感が楽しめました!

吸いごたえ・キック感だけでなく、フレーバーも濃いのでドクターベイプモデル2はリフレッシュにも最適です。

吸いごたえ比較②:電子タバコ『ドクターベイプ』のキック感

次に電子タバコのドクターベイプを実際に吸ってみた吸いごたえ・キック感をレビューします。

ドクターベイプもドクターベイプモデル2同様、煙の量はそこそこ多いですが、吸いごたえ・キック感に関しては心なしかドクターベイプモデル2よりも少し控えめに感じました。

吸いごたえやキック感はドクターベイプモデル2の方が強いような気はしますが、フレーバーの濃さはドクターベイプモデル2と同じくらい濃いです。

吸いごたえ比較③:電子タバコ『マイブルー』のキック感

次は電子タバコのマイブルーを実際に吸ってみた吸いごたえ・キック感をレビューします。

マイブルーはフレーバーの味が濃いですが、煙の量が少ないからか吸いごたえ・キック感は控えめです。

やはり吸いごたえやキック感には煙の量も重要になるので、煙の量やメンソールの爽快感を強くするなど何かしら改善してほしいところですね。

吸いごたえ比較④:加熱式タバコ『』のキック感

最後は唯一のタバコ製品である加熱式タバコのプルームテックプラスを実際に吸ってみた吸いごたえ・キック感をレビューします。

プルームテックプラスもリキッドを使用していますが、ニコチンが入っているタバコカプセルを使用しているので、電子タバコとは違うタバコ製品らしいニコチンの吸いごたえ・キック感です。

しかし、タバコ製品の中では吸いごたえ・キック感が弱く、タバコ製品と電子タバコの中間といったところでしょうか。

ドクターベイプはいつからどこのファミマで買える?値段や保証内容をご紹介

ドクターベイプはどこのファミマで買える?値段や保証内容を解説

6月8日よりDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)が全国にあるコンビニファミリーマートで発売開始!ドクターベイプはいつからどこのファミマで買えるのか?公式サイトとファミマの本体・フレーバーカートリッジの値段・保証内容を解説。

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類を比較した結果を解説!

ドクターベイプモデル2と他の電子タバコ 比較結果

ここからは、DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・4種類の電子タバコを比較した結果をご紹介していきます!

実際に吸って比較したそれぞれの吸い応えや匂い、フレーバーの濃さなどをご紹介していくので、興味がある方は是非参考にしてくださいね。

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類の比較結果:煙の量

ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスの煙の量を比較した結果、煙の量が多いのはどの電子タバコなのかランキング形式でご紹介します。

煙の量が多い電子タバコランキング
  1. ドクターベイプモデル2
  2. ドクターベイプ
  3. マイブルー

写真を見ても分かるように電子タバコのドクターベイプモデル2が一番煙の量が多いと感じました!

煙の量が多いと吸いごたえやキック感も強く感じるので、電子タバコの中で吸いごたえとキック感を重視している方にはドクターベイプモデル2をおすすめします。

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類の比較結果:吸いごたえ・キック感

ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスの吸いごたえ・キック感を比較した結果、吸いごたえが強かったのはどの電子タバコなのかランキング形式でご紹介します。

吸いごたえ・キック感が強い電子タバコランキング
  1. プルームテックプラス
  2. ドクターベイプモデル2
  3. ドクターベイプ
  4. マイブルー

やはり吸いごたえに関してはニコチンが入っている加熱式タバコのプルームテックプラスが一番強いですね。

ですが、ニコチンやタールが含まれていない電子タバコの中で一番吸いごたえ・キック感が強いと感じたのは、煙の量が多いドクターベイプモデル2でした!

あくまで、実際に吸ってみて感じた個人的な意見なので参考程度に見てほしいのですが、最新型という事で吸いごたえも向上しているという印象です。

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類の比較結果:匂い

次に、ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスをを比較した結果、匂いが一番しなかったのはどの電子タバコなのか?ランキングを見ていきましょうと言いたいところなのですが、正直どの電子タバコも嫌な匂いはしませんでした。

匂いに関しては、順位を付けられるほどの差はなくてどれも嫌な匂いは一切しなかったです。

強いて言うなら、嫌な匂いではないのですがマイブルーはフレーバーの匂いが強くて煙を吐くと甘い香りが強いので、好き嫌い分かれそうだなと思いました。

ドクターべイプモデル2と電子タバコ3種類の比較結果:フレーバーの濃さ

最後は、ドクターベイプモデル2・ドクターベイプ・マイブルー・プルームテックプラスをを比較した結果、一番フレーバーが濃く出ている電子タバコはどれなのかランキング形式でご紹介します。

フレーバーが濃い電子タバコランキング
  1. ドクターベイプモデル2
  2. ドクターベイプ
  3. マイブルー
  4. プルームテックプラス

フレーバーの味が一番濃く出ていたのは、ドクターベイプモデル2です。旧型のドクターベイプといい勝負だったのですが、個人的にはドクターベイプモデル2の方が濃い感じがしました。

フレーバーによっても味の濃さは変わってくると思いますが、マイブルーは薄くもなく濃くもなくという感じです。プルームテックプラスに関しては、フレーバーというよりもタバコ感があるので、フレーバー感だけを見ると最下位と感じました。

ドクターベイプモデル2はフレーバーの味が濃くてとにかく美味しい!



フレーバーの味が濃くてキック感も文句なしの「DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)」ドクターベイプモデル2は、これまでの電子タバコとは違いニコチンやタールが含まれていない電子タバコです。

お洒落でスタイリッシュなデザインはSNSでも人気を博し、今多くの若者を中心に話題沸騰中!さらにドクターべイプは見た目だけでなく、吸い心地やフレーバーにもこだわっているのがすごい所なんです。

今なら公式サイトからの購入で、スターターキットが通常価格から6,070円引きで購入できる大大大チャンス!フレーバーカートリッジが実質2箱タダで手に入ります。

このお得すぎるキャンペーンはいつ終了するか分かりませんし、この機会に手に入れないとかなり勿体ないので、少しでも興味のある方は要チェックです!

ドクターベイプ販売店

ドクターベイプとモデル2はコンビニで買える?値段や販売店を解説

大人気ドクターベイプモデル2がコンビニのファミリーマートで発売開始!DR.VAPE(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の販売店(コンビニ)や通販サイト(アマゾン・楽天・ヤフー・公式)の最安値を徹底比較。

ドクターべイプモデル2の煙が出ない時の対処法を解説

ドクターベイプモデル2 煙が出ない

ここまでは、DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2を含む4種類の電子タバコを比較した結果をご紹介しました。

最後は、DR. model2(ドクターべイプモデル2)の煙が出ない時の対処法についてご紹介していきます!それでは、煙が出ない時の対処法について見ていきましょう。

ドクターベイプモデル2の煙が出ない時の対処法①カートリッジ

ドクターベイプモデル2の煙が出ない時は、まず「カートリッジがちゃんと認識されているか」を確認しましょう。

まずは、ドクターベイプモデル2のカートリッジを本体から取り外して、カートリッジの金属部分をティッシュや綿棒などで拭き取ります。

拭き取ったらドクターベイプモデル2の本体にカートリッジを差したり抜いたり繰り返してください。(カートリッジの向きを変えながら抜き差しすると◎)

それでも煙が出ない時は、一度新しいカートリッジを本体に差し込んでみましょう。

ドクターベイプモデル2の煙が出ない時の対処法②ランプの色

次に、ドクターベイプモデル2の煙が出ない時は、「吸引した時のランプの色がどんな色か」を確認しましょう。

ドクターベイプモデル2は正常な場合、吸引すると緑か青のランプが点灯しますが、吸引した時に赤と緑のランプが点滅している場合はカートリッジがうまく接触していないサインです。

カートリッジを差したり抜いたりすると直る場合もあるので、まずは何回か抜き差ししてみてください。それでも正常のランプ表示に戻らない場合は、故障している可能性が高いのでお問い合わせ窓口に連絡しましょう。

ドクターベイプモデル2の煙が出ない時の対処法③コイル

最後は、「リキッドがカートリッジのコイル部分に浸透しているか」を確認しましょう。

ドクターベイプモデル2だけではなく電子タバコに言える事なのですが、リキッドが入っていてもコイル部分にリキッドがしっかりと浸透していないと空焚きになってしまいます。

コイル部分にリキッドを馴染ませる為にカートリッジを優しく押してみたり、少し時間が経ってから使用してみてください。それでも煙が出ない煙が出ない場合は、故障している可能性が高いので問い合わせ窓口に連絡しましょう。

ドクターベイプモデル2のお問い合わせ窓口を全てご紹介

ドクターベイプモデル2のお問い合わせ窓口は以下の通りです。

お問い合わせ窓口
  • 【電話番号】0570-038-300
  • 【受付時間】10:00~17:00(土日・祝日を除く)
  • 【メールアドレス】support@drvape.jp
  • 【お問い合わせフォーム】コチラから
  • 【受付時間】24時間(対応は営業時間内)

お問い合わせフォームとメールでの受付時間は24時間となっていますが、返信は営業時間内となるので土日祝日はお休みです。

ドクターベイプが故障した時の対処法

ドクターベイプが故障?充電できない等のトラブルの対処法を解説

電子タバコのDR.VAPE(ドクターベイプ)・DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)が壊れたかも?とお困りの方に向けて、充電できない・煙が出ない等の故障トラブルの対処法を解説!壊れたと思いがちな異常症状等もご紹介しています。

ドクターべイプモデル2は煙の量が多い?吸いごたえやキック感を比較まとめ


この記事の要点まとめ
  • 煙の量はドクターベイプモデル2が一番多い
  • 電子タバコの中ではドクターベイプモデル2が一番吸いごたえ・キック感が強い
  • ドクターベイプモデル2や旧型はフレーバーの味が濃くて美味しい

いかがでしたか?DR. Model2(ドクターベイプモデル2)の煙の量や吸いごたえ・キック感はどれくらいなのか?電子タバコと徹底比較!ドクターベイプモデル2の煙が出ない時の対処法についてご紹介しました。

ニコチンが入っているプルームテックプラスには負けますが、比較したデバイスの中でもドクターべイプモデル2は吸いごたえ・キック感が強く煙の量も多いので、吸いごたえ・キック感を重視している方に非常におすすめ。

さらに、今なら公式サイトからの購入でカートリッジが実質2箱無料に!これだけお得なキャンペーンを見逃すのはかなり勿体ないです!是非公式サイトドクターベイプモデル2をチェックしてみてくださいね。

全記事に適用【マーカー関連】

全記事に適用【目次下に3連divフィールド】

全記事に適用【書き出しBOXdivフィールド】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け

DR.VAPE2のみ出し

人気爆発中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,070円オフ!

シリーズ累計販売本数1,500万本を突破し、Amazon・楽天ランキングでも1位を獲得する人気爆発中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイトなら常に最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現しています!健康的で嫌な臭いに悩まされず、その日の気分に合わせて味を選択可能です。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えを誇っています!コスパと満足感の両方を叶えた、喫煙者にとって夢のような電子タバコなんです。

魅力に溢れたドクターベイプモデル2のスターターキットが、期間限定で6,070円オフで購入可能です。特別割引は終了間近なので、今すぐ公式サイトにアクセスドクターベイプモデル2してみて下さい!

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは1年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。