ドクターベイプが故障?充電できない等のトラブルの対処法を解説

ドクターベイプが故障した時の対処法

電子タバコの中でも凄まじい人気を誇るDR.VAPE(ドクターベイプ) DR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2ですが、ドクターベイプも電子機器なので使用していると壊れたり、不具合が起きる事もあります。

そこで今回は、ドクターベイプとドクターベイプモデル2が充電できない・煙が出ない等の故障トラブルの対処法や壊れたと思いがちな異常症状等を解説します。

また、ドクターベイプやドクターベイプモデル2が水没・紛失した時の対処法や保証等についてもご紹介していきます。


\破損・・自損でも新品と交換/
液漏れ・故障しない「ドクターベイプモデル2」が期間限定の4,420円引き!
上記リンクから話題の新型タバコがフレーバー2箱無料+永久製品保証付き!!

目次からササッとチェック

【実質カートリッジ2箱無料】今ならドクターべイプモデル2が4,420円引きで買える



旧型よりもさらに使い勝手が良くなったと評判が良いドクターべイプモデル2ドクターべイプモデル2に乗り換える人が続出中!

もし旧型のドクターべイプを使っていて故障トラブルや壊れた時の心配があるのであれば、新型デバイスのドクターべイプモデル2に乗り換えるのもアリ!しかも今なら、新フレーバー発売記念キャンペーンが実施されているのでお得にゲットする大チャンスです。

なんと、ドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、定価の4,420円OFFで買えるキャンペーン開催中!数量・期間限定の販売なので、ほんの少しでも購入意欲がある方は、今が最安値です!

もちろんドクターべイプモデル2でもサポート内容が充実していますし、安心して使い始めることができますよ。興味のある方は是非公式サイトを確認してみてくださいね!

ドクターベイプモデル2は悪い評判ばかり?実機レビューを解説

ドクターベイプモデル2の口コミや評判を実機レビューを交え解説

2022年3月7日

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?煙が出ない時の対処法

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障 煙が出ない時の対処法

ここからはDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2が故障?壊れた時の対処法を解説します。

まずご紹介するのは初めてドクターベイプやドクターベイプモデル2を使う人にありがちなのが、ドクターベイプやドクターベイプモデル2の煙が出ないという故障トラブルです。

これに関しては、基本的にドクターベイプを正しく利用できていれば解決できるので、ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2それぞれの煙が出ない時の対処法を確認していきましょう。

ドクターベイプが故障?吸引時に煙が出ない時の対処法

①カートリッジを正常に取り付けているか
②他のカートリッジを試して吸えるか
③本体表面にあるエアフロー(カートリッジ接続部分にある小さな穴)を塞いでいないか
④USBに取り付け充電すると、本体が点灯するか
⑤吸引すると本体先端が点灯するか

出典:DR.VAPE

ドクターベイプの煙が出ない時は上記の公式サイトで紹介されている5つの項目をまずは確認してください。

それでもドクターベイプの煙が出ない場合は、ドクターベイプの初期不良や故障が考えられますので、ドクターベイプのサポートセンターに相談しましょう。

ドクターベイプモデル2が故障?吸引時に煙が出ない時の対処法

①カートリッジが認識されているか
カートリッジ及び本体のカートリッジを差す奥の部分(金属部分)を綿棒などを用いてふき取ってください。
数回カートリッジを表裏返していただきながら抜き差しをお試しください。
別のカートリッジをお試しください。
②吸引してランプの色がどうなっているか
赤と緑の点滅がある場合、接触が上手くいっていない可能性がある信号です。
*数回抜き差しをお試しすると、通常時に戻る場合もございます。
*吸引している間、緑や青単体の色が点灯している状態が正常となります。
③リキッドがコイル部分に浸透しているか
リキッドがたくさん入っていても、下のコイル部分に浸透されず空焚き状態になっている可能性があるため、カートリッジの容器部分を軽く押してみたり、時間を置いてからご使用ください。

出典:DR.VAPE Model2

ドクターベイプモデル2の煙が出ない時は、公式サイトでも紹介されているようにカートリッジの不具合や接続部分の異常、コイルにリキッドが浸透していないなどが考えられます。

煙が出ない時にありがちなのは接続部分にリキッドが付着しているということ。毎回装着する前にカートリッジの接続部分を確認する事をおすすめします。

また、カートリッジを少し放置してから使用しても煙が出ない場合は初期不良や故障の可能性が高いので、壊れたと焦らずにドクターベイプのサポートセンターに相談してみましょう。

ドクターベイプモデル2 カートリッジの液漏れ 原因と対処法

ドクターベイプモデル2のカートリッジが液漏れした時の対処法

2021年11月11日

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?充電できない時の対処法

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障 充電できない時の対処法

ここまでDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2の煙が出ない時の対処法をご紹介しましたが、初めて使用した時に煙が出ない場合は初期不良の可能性が高いのですぐにサポートセンターに相談する事をおすすめします。

次にドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が充電できないというトラブルの対処法を解説していきます。

デバイス本体が充電できないとなると、使用する事ができなくなってしまうのですぐに対処する事をおすすめします。

ドクターベイプが故障?充電できない時の対処法

本体やUSBアダプタ/USBケーブル、充電器が正しく接続されていない可能性がございます。
正しく接続されているかご確認ください。

出典:DR.VAPE

ドクターベイプが充電できない時はまず本体やUSBアダプタ・充電ケーブルなど正しく接続されているかを確認してください。

正しく充電器が接続されている状態で充電できない場合は、ドクターベイプ本体ではなく充電器のトラブル・故障である可能性が高いです。

新しい充電器を購入するかドクターベイプのサポートセンターへ相談する事をおすすめします。本体か充電器どちらが壊れたのかを伝えておくとスムーズに対応してもらえますよ。

ドクターベイプモデル2が故障?充電できない時の対処法

ドクターベイプモデル2が充電できない場合もドクターベイプの充電できない時と同様、本体やUSBアダプタ・充電ケーブルなど正しく接続されているかを確認してください。

ドクターベイプとは違い、ドクターベイプモデル2は市販のMicroUSBケーブルに対応しているので、お手持ちのMicroUSBケーブルで充電してみましょう。

充電器を変えても本体が充電できない場合は、ドクターベイプモデル2本体の故障トラブル、壊れた可能性が非常に高いです。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2の充電時のUSBランプ表示

ドクターベイプやドクターベイプモデル2の充電ランプの色や点灯・消灯などでも本体の状況を示唆していますので、以下の表にまとめてあるUSBランプの色による利用可能状況なども参考にしてみましょう。

◆ドクターベイプ:充電時のUSBランプ表示

USB:赤色/本体:赤色 正常に充電出来ている
USB:赤色/本体:消灯 本体のLEDランプが消えたら充電完了
USB:緑色/本体:消灯 本体のLEDランプが消えたら充電完了

※バッテリーが満タンに近い状態の時は本体のLEDランプは点灯しません。

◆ドクターベイプモデル2:充電時のUSBランプ表示

緑色 71~100%
青色 31~70%
赤色 30%以下
赤色の10回点滅 充電が必要
緑色の20回点滅 充電完了の合図

※USB挿入時にはLEDランプが5回点滅するようになっています。

永久保証付き!年2回までドクターベイプを無償で交換してもらえる公式サイト



『DR.VAPE(ドクターベイプ)』 DR.VAPE(ドクターベイプ)は今までの電子タバコのようにメンテナンスや掃除の必要が一切ないデバイスなので、壊れたりトラブルが起きる事は非常に少ないと考えられています!

しかし、ドクターベイプは精密機械であるため扱い方によっては故障してしまうことも考えられますよね?でも、そんな心配は全く不要!ドクターべイプのプレミアムプランを利用すれば、永久的に保証を約束しているんです!

本体の破損やバッテリーの寿命、初期不良などに対応していますので、もしもの時でも安心。さらに、紛失してしまった場合でも初めてであれば無償で交換してくれるんです!ここまで神対応してくれるのはドクターべイプが大人気だからこそですね。

さらに、今プレミアムプランに申し込めばスターターキットをお得に購入できるチャンス!通常価格よりも5,440円も安く入手することが可能なので、気になる方は今すぐに公式サイトを確認してみてくださいね。

】全ドクターベイプを実機レビュー!評判や口コミをご紹介

【実機レビュー】全ドクターベイプの評判や口コミを徹底解説

2022年1月29日

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?LEDランプに関する症状の対処法

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障 LEDランプに関する症状の対処法

ここまでDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2が充電できない時の対処法や充電時のUSBランプ表示などについて解説しました。

続いては、ドクターベイプとドクターベイプモデル2のLEDランプが点滅して使用出来ない・LEDランプが点灯しない等のトラブルの対処法を解説します。

ドクターベイプやドクターベイプモデル2のLEDランプに関する故障症状でお悩みの方は是非参考にしてください。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?ランプが点滅している時の対処法

デバイスとカートリッジの接触不良が考えられます。
接点部分にホコリや水がついていないかご確認ください。
日本の多湿な環境では、水分がつくことがよくあるようです。
フレーバーカートリッジの接点部分を拭き取り、再度お試しください。

出典:DR.VAPE

公式サイトでも紹介されているように、LEDランプが点滅して使用する事が出来ない場合は、デバイス本体とカートリッジの接触不良である可能性が高いです。

なので、デバイスとカートリッジの接続部分にリキッドやホコリが付着していないか確認し、付着していた場合は乾いたティッシュ等で拭き取りましょう。

それでもLEDランプが点滅して使用する事が出来ない場合は、故障している可能性が高いです。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?ランプが点灯しない時の対処法

[DR.]
吸引時は、赤く点灯している状態です。
[DR.VAPE Model 2]
吸引時は、バッテリーの残量により緑もしくは青色が点灯している状態です。
吸引時に赤い点滅が続きましたら、充電が不足しているサインでございます。
付属のUSBアダプタ/USBケーブルで充電してください。

出典:DR.VAPE

ドクターベイプの吸引時は赤く点灯、ドクターベイプモデル2は緑か青色で点灯している状態が正常となっています。

充電しても本体のLEDランプが点灯しない場合は、故障している可能性が非常に高いのでサポートセンターへ相談してください。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2 体に悪いのか?害について

ドクターベイプは害だらけで体に悪い?肺がんで死亡する恐れは?

2022年1月29日

故障ではないドクターベイプ・ドクターベイプモデル2の異常症状と対処法

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障 LEDランプに関する症状の対処法

続いては、故障ではないDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2異常症状の対処法を解説していきます。

ドクターベイプやドクターベイプモデル2を使用した時に「焦げたような味がする」「吸引時に音がする」「デバイス本体が熱い」等のトラブルの対処法をご紹介していきますので、お困りの症状に当てはまる方は是非参考にしてください。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?焦げた味がする時の対処法

古いカートリッジをリキッドがない状態で吸引を続けますと空炊きとなり焦げたような味がすることがあります。
新しいカートリッジにお取替えください。

出典:DR.VAPE

ドクターベイプやドクターベイプモデル2を使用した時に焦げたような味がする場合は、壊れたというわけではなくカートリッジが空になっている可能性が高いです。

カートリッジの中にリキッドが入っていない状態だと、空炊き状態になってしまい焦げた味が発生する可能性があります。

故障やトラブルである可能性は低いので、まずは新しいカートリッジに付け替えて焦げたような味がするかを確認してみてください。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?吸引時に音がする時の対処法

エアフローから空気を取り入れる際に生じる音です。
故障ではございませんのでご安心ください。

出典:DR.VAPE

ドクターベイプやドクターベイプモデル2を初めて購入した人がトラブルと思いがちですが、吸引時に「シューー」っと音がするのは壊れたわけではありません。

上記の公式サイトにも記載されているようにエアフローと呼ばれる小さな穴から空気を取り入れる際に発生する音なので、この音に関しては故障トラブルでなく本体の仕様とも言えるので気にしなくて大丈夫です。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障?デバイスや煙が熱い時の対処法

吸引の秒数が長い場合、一定の温度を超えると、本体のセンサーが感知し、本体や煙が熱くなる場合がございます。
一定時間をおいてからお試しください。

出典:DR.VAPE

ドクターベイプやドクターベイプモデル2に限らず、電子タバコは吸っている最中にデバイスが熱を帯びたり発生する煙が熱くなってしまうということ。

スマートフォンを使っていても利用時間が長かったり充電中に操作すると熱を帯びる事があると思いますが、壊れたわけではなく電子タバコにもそういった事が起こり得るということです。

ちなみにドクターベイプやドクターベイプモデル2の場合には、1回の吸引が長い場合にこういった熱を発する事がありますので、熱さが気になる方は一定時間放置するか、1回の吸引を少し短くすることをおすすめします。

ドクターベイプモデル2の煙の量・吸いごたえ・キック感を解説

ドクターベイプモデル2の煙の量や吸いごたえ・キック感を解説

2021年11月11日

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が水没・紛失した時の対処法



次にDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2水没・紛失した時の対処法を解説していきます。

結論から言うと、ドクターベイプやドクターベイプモデル2を定期購入で購入した場合、水没でも無償で交換・紛失した場合は有償交換してもらう事が可能ですが、通常購入した場合は新しく購入するしか方法はありません。

お得に購入する事が出来るだけでなく、自損でも保証してくれる手厚いアフターサービスが利用出来るので、ドクターベイプやドクターベイプモデル2は公式サイトドクターベイプからの購入を強くおすすめします。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障!水没した時の対処法

これも携帯電話と同じですが、万が一にもドクターベイプ・ドクターベイプモデル2本体を水やお湯に浸けてしまった場合には、無理に利用しない事を推奨します。

一応はリキッドを熱するという仕様になっているので、水没した場合にはかなりの高確率で故障しています。

そのまま使い続けると危険を伴いますので、水没時には直ぐに対処する事をおすすめします。

また、水没時の保証に関しては以下の通り。

【通常購入の場合】
保証範囲外ですので恐れ入りますが、再度ご注文をお願い致します。
【Smart-Shipメンバー、プレミアムプランご加入の場合】
新しい本体と交換いたします。

出典:DR.VAPE

プレミアムプランやスマートシップで購入している方に関してはサポートセンターに連絡すれば交換対応してくれるので、ドクターベイプのコアユーザーに関しては定期で購入しておくのが安心かもしれません。

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2の本体を紛失してしまった時の対処法

【通常購入の場合】
保証範囲外ですので恐れ入りますが、再度ご注文をお願い致します。
【Smart-Shipメンバー、プレミアムプランご加入の場合】
[DR.VAPE] 本体 有償1,100円(税込)にて代替品を発送いたします。
[DR.VAPE Model 2] 本体 有償3,300円(税込)にて代替品を発送いたします。
(※なお有償での交換は、Smart-Shipメンバー及びプレミアムプランの特典である年2回までのデバイス本体保証回数を消費することとなります。)

出典:DR.VAPE”

結論から申しますと、本体を紛失してしまった場合の対処法としては特にありません。

公式サイトにも記載されているように、改めて新しいデバイスとカートリッジをドクターべイプの販売店にて購入する必要があります。

ただし、プレミアムプランやスマートシップで購入している方に関しては、有償となりますが本体交換品を届けてくれるので、紛失した際にはサポートセンターに連絡するようにしましょう。

ドクターベイプモデル2と旧型ドクターベイプの違いを比較

【最新】ドクターベイプモデル2と旧型の違いを徹底比較!

2022年1月25日

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が壊れた?故障したお問い合わせ方法

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が壊れた?故障したお問い合わせ方法

ドクターベイプやドクターベイプモデル2が壊れた時の問い合わせ方法を結論から言うと、お問い合わせフォーム・電話・メールの3種類です。

公式ラインからも問い合わせする事が出来ますが、最終的にお問い合わせフォームからのお問い合わせになるので、公式ラインは省いてご紹介していきます。

ドクターベイプが壊れた?故障した時の問い合わせ方法①:お問い合わせフォーム

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障した時のお問い合わせ方法1つ目は、「お問い合わせフォーム」です。

お問い合わせフォームから問い合わせする場合は、入力項目を入力していくだけなので電話やメールの文章を考えるのが苦手な方におすすめのお問い合わせ方法となっています。

お問い合わせフォーム
  • 問い合わせフォーム:コチラから
  • 受付時間:24時間

お問い合わせフォームからのお問い合わせは24時間受付けていますが、メールの返信は営業時間内となるのでご注意ください。

ドクターベイプが壊れた?故障した時の問い合わせ方法②:電話

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障した時のお問い合わせ方法2つ目は、「電話」です。

電話でのお問い合わせはその日に対応してもらえるので、すぐに対応してほしいという方におすすめのお問い合わせ方法となっていますが、繋がりにくい場合もあるので時間に余裕がある時に問い合わせする事をおすすめします。

また、ドクターベイプのサポートセンターは土日祝日が休業日となっているので、平日の17時までに問い合わせが出来ない場合はメールやお問い合わせフォームからのお問い合わせとなります。

電話
  • 電話番号:0570-038-300
  • 受付時間:平日の10:00~17:00
  • 休業日:土日祝日

ドクターベイプが壊れた?故障した時の問い合わせ方法②:メール

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2が故障した時のお問い合わせ方法3つ目は、「メール」です。

メールアドレスに直接問い合わせる場合は、ドクターベイプを購入時に登録した名前やメールアドレス、電話番号とどういう風に壊れたのか?故障症状を入力する必要があります。

メール
  • メールアドレス:support@drvape.jp
  • 受付時間:24時間

お問い合わせフォーム同様、メールで問い合わせた場合も返信は営業時間内となり、返信に数日かかる場合があるのでご注意ください。

ドクターベイプ アイキャッチ

【最新】全ドクターベイプの使い方・吸い方・充電時間を実機レビュー

2022年4月26日

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2の模倣品で故障トラブル

上記のドクターベイプ公式Twitterにもあるように、ドクターベイプやドクターベイプモデル2の互換カートリッジは値段が安いですが、互換カートリッジを使用すると故障や液漏れ等のトラブルの原因になります。

互換カートリッジを使用する場合は自己責任で行うようにしましょう。

故障トラブルが起きた時に保証を利用したいという方は、ドクターベイプ公式サイトから購入した正規品の使用をおすすめします。

ドクターベイプはいつからどこのファミマで買える?値段や保証内容をご紹介

ドクターベイプはどこのファミマで買える?値段や保証内容を解説

2021年11月11日

ドクターベイプの万が一に備えるならプレミアムプラン・スマートシップが安心

ドクターベイプ・ドクターベイプモデルの定期購入 プレミアムプランとスマートシップ

という事で、ここまでの故障トラブルや安全性を考慮するのであれば定期購入の『プレミアムプラン』ドクターベイプ『スマートシップ』ドクターベイプモデル2を利用するのが一番安心です。

前述の通り、水没や紛失時のサポートもありますし、尚且つカートリッジを割安で購入する事もできるので、総合的に考えても利用者にお得なプランになっています。

ただし、一定期間でカートリッジが自動配送されてくるシステムなので、ドクターベイプを使わなくなった時にはすみやかに解約するようにしましょう。

旧型ドクターべイプの定期購入:プレミアムプランのメリット

ドクターべイプの定期購入『プレミアムプラン』は、利用手数料無料で毎回会員特典を受けられる便利なサービスです。

初回購入の特典として、本体とカートリッジがセットになったスターターキットが通常価格から5,440円割引で購入可能です。

さらに、2回目以降のカートリッジのお届けに関しても割引が適用され、通常価格3,240円が2,200円で購入でき、さらに送料も無料なので非常にお得な定期購入です。

新型ドクターべイプモデル2の定期購入:スマートシップのメリット

ドクターベイプモデル2の定期購入『スマートシップ』もプレミアムプラン同様、利用手数料無料で毎回会員特典を受けられる便利なサービスです。

初回購入の特典として、本体とカートリッジがセットになったスターターキットが通常価格から4,420円割引で購入可能です。

さらに、2回目以降のカートリッジのお届けに関しても割引が適用され、通常価格1,650円が1,320円で購入でき、さらに送料も無料なので非常にお得な定期購入です。

ドクターベイプ・モデル2の定期購入:フレーバー変更や一時休止も可能

定期購入で設定しているカートリッジのフレーバーは自由に変更可能で、公式サイトのマイページから簡単に手続きすることができます。

また、同様にお届けサイクルやお届け日も変更することができます。

さらに、プレミアムプランの特典を受けつつ、お届け自体を一時停止する休止制度も設けられているので、カートリッジが余っている場合や一旦お届けを中止したいときに便利です。

休止に関しては最大で90日間で、その後自動的に再開となります。

ドクターベイプ・モデル2の定期購入:解約する時の注意点

ドクターべイプのプレミアムプランには定期購入にありがちな回数縛りがありませんので、いつでも自由に解約可能なことも大きな魅力です。また、解約手数料も一切不要です。

定期購入を解約する際の注意点は以下の通りですので、しっかりと把握しておきましょう。

解約時の注意事項
  • 解約する場合は、次回配送予定日の5営業日前までに手続きを行う必要がある。
  • 上記の期間を過ぎると次回次回発送分以降の解約扱いになる
ドクターベイプ販売店

ドクターベイプとモデル2はコンビニで買える?値段や販売店を解説

2022年3月23日

ドクターベイプとドクターベイプモデル2が壊れた?故障トラブルの対処法まとめ


この記事の要点まとめ
  • ドクターベイプが壊れたと思っても、まずは自分でできる対処法や確認事項を見直す
  • 本体をより安全に安心して使うにはプレミアムプランやスマートシップもおすすめ
  • 本体を故障させないためにも、自己管理と保護アイテムを用意しておくのが無難

今回はDR.VAPE(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)が充電できない・煙が出ない等の故障トラブルの対処法や壊れたと思いがちな異常症状・保証等について解説しました。

電子タバコの中でも比較的新しいモデルとなるドクターベイプやドクターベイプモデル2は、安全性に優れた電子タバコとして人気急上昇中ですが、故障トラブルはどんなデバイスでもあり得ることなので、そういったリスクや壊れた時の対処法などは事前に把握しておくと良いでしょう!

また、ドクターベイプやドクターベイプモデル2が壊れた時に無償で交換してもらう等の保証を利用したいのであれば、最安値のプレミアムプランドクターベイプスマートシップドクターベイプモデル2からの購入を強くおすすめします。

全記事に適用【目次下にdivフィールドpc】

電子タバコ3連PC

ドクターベイプが故障した時の対処法
DR.VAPE2

爆売れ中の「DR.VAPE Model2」が今だけ3,900円OFF!


シリーズ累計販売本数650万本突破の大人気電子タバコ『DR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)』の、お得なスターターキットが期間・数量限定で定価から3,900円OFFで発売中!

「ニコチン・タール・嫌なニオイ」が一切しないのに、紙巻きタバコを思わせる濃厚な吸い応え・強い満足感を味わえるフレーバーは、国内老舗香料メーカーと共同開発!

禁煙したい方にも大人気のドクターベイプモデル2ですが、フレーバー1箱で紙巻きタバコ4箱分も吸える超高コスパ!身体に害が無いので、誰もが知ってる芸能人も愛用しています。

最後にもう一度だけお伝えしますが、これだけの魅力を兼ね備えたドクターベイプモデル2が今だけ定価の3,900円OFFで発売中!在庫残り僅かなので、損をする前にお急ぎ下さい!

ABOUTこの記事をかいた人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。