ドクターベイプの解約方法は電話?ライン?解約できない時の対処法

公開日:  更新日:
電子タバコ

大人気の電子タバコDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2を利用している方の中には、定期購入が解約できなくてお困りの方がいらっしゃるのではないでしょうか?

結論から言うと、ドクターベイプの定期購入はマイページから簡単に解約する事ができます。

本記事では、ドクターベイプの定期購入の解約方法や解約できない場合の対処法をご紹介します。

【最新】DR. Model2(ドクターベイプモデル2)が今だけ5,420円で購入可能

人気急上昇中の電子タバコであるDR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2を購入する前に、定期購入の解約方法や解約手順を事前に確認しておきたい方必見!

旧型ドクターベイプの「プレミアムプラン」とドクターベイプモデル2の「スマートシップ」はお得な定期購入ですが、万が一解約したい場合どちらも好きなタイミングでマイページから簡単に解約する事ができます。

また、ラインからフレーバーカートリッジの変更や追加・お届け日の変更・お問い合わせなどが行えるので、わざわざ公式サイトのマイページにログインして確認や変更する必要がありません!

そんな利便性が高い定期購入を利用できるドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、今だけ期間限定で5,420円OFFで購入する事ができるので、是非公式サイトドクターベイプモデル2から購入してみてはいかがでしょうか?

ドクターベイプ2 口コミ 評判 コンビニ 実機レビュー

【最新】ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査!

コンビニのファミリーマトで販売が開始したDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判やレビューを徹底調査!ネット上のドクターベイプ2の口コミ評判をご紹介し、ドクターベイプ2の本体やフレーバーカートリッジを実機レビュー!

タバコ値上げ後はドクターベイプモデル2が最もお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/ドクターベイプモデル2
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/ドクターベイプモデル2

※上記の節約額はタバコ1箱あたり519円(税抜)で計算しています。

DR.(ドクターベイプ)定期購入:プレミアムプランとスマートシップの解約方法

ドクターベイプとドクターベイプモデル2の定期購入 解約方法・解約手順

早速ですが、旧型DR.(ドクターベイプ)の「プレミアムプラン」とDR. Model2(ドクターベイプモデル2)の「Smart-Ship(スマートシップ)」それぞれの定期購入の解約方法を徹底的に解説していきます。

結論から言うと、旧型ドクターベイプとドクターベイプモデル2の定期購入にはマイページ・電話・メールといった3通りの解約方法があるという事が分かりました。

本項では、ドクターベイプの定期購入を解約する方法をご紹介していくので、プレミアムプランやスマートシップを解約したいという方は是非参考にしてみて下さい。

【解約方法①】旧型ドクターベイプのプレミアムプランをマイページから解約する方法

先ず、旧型ドクターベイプの「プレミアムプラン」をマイページから解約する方法をご紹介していきます。マイページから解約する手順は以下の通りです。

定期購入の解約が完了すると定期購入の詳細に画面が切り替わり、基本情報が「キャンセル」に変更されていたら解約完了となります。

また、旧型ドクターベイプの「プレミアムプラン」とドクターベイプ2の「Smart-Ship(スマートシップ)」では、マイページからの解約方法が異なるのでご注意ください。

プレミアムプランをマイページから解約する手順
  1. まずはマイページにログインする
  2. マイページ内の「情報を変更する」のボタンを押す
  3. 「プレミアムプラン(定期購入)」のボタンを押す
  4. 解約する定期購入の「確認・変更」ボタンを押す
  5. ページの下部の「プレミアムプランの解約と休止」の横にある↓(下矢印)を押す
  6. 「プレミアムプラン解約の案内」に目を通し”上記事項に同意しました。”にチェック
  7. 「プレミアムプランの解約」ボタンを押して完了

【解約方法②】ドクターベイプ2のスマートシップをマイページから解約する方法

続いてドクターベイプ2の「Smart-Ship(スマートシップ)」をマイページから解約する方法をご紹介していきます。マイページから解約する手順は以下の通りです。

ドクターベイプ2のスマートシップは旧型ドクターベイプのプレミアムプランよりも解約方法が分かりやすくなっており、誰でも簡単に解約できるような仕様に変更されました。

マイページからの解約は時間に左右されずお好きなタイミングで定期購入を解約する事ができるので、プレミアムプランの解約を検討している方におすすめの解約方法です。

マイページから解約する手順
  1. まずはマイページにログインする
  2. マイページ内の「Smart-Ship」のボタンを押す
  3. 定期注文画面にある「+詳細」のボタンを押す
  4. ページの下部の「定期注文を停止する」のボタンを押す
  5. 「決定」のボタンを押して完了

【解約方法③】旧型ドクターベイプとドクターベイプ2を電話で解約する方法

次にドクターベイプのサポートセンターに電話をして定期購入を解約する方法をご紹介していきます。問い合わせ先は以下の通りで、受付時間は午後5時までになっているので要注意です。

一般的にコールセンターやサポートセンターの電話が込み合う時間はお昼の時間帯や16時半以降と言われていますので、その時間を避けて電話する事をおすすめします。

また、電話が繋がりやすいと言われている時間は午前中なので、受付開始時間の午前10時頃を狙って電話をかけてみると良いかもしれませんね。

電話でのお問い合わせ先
  • 電話番号:0570-038-300
  • 受付時間:10:00~17:00 ※土日・祝日を除く

【解約方法④】旧型ドクターベイプとドクターベイプ2をメールで解約する方法

最後にドクターベイプのサポートセンターへメールをして定期購入を解約する方法を紹介していきます。問い合わせ先は以下の通りで、受付は24時間行っていますが対応は営業時間内となっています。

なお、サポートセンターにはメールで直接問い合わせする方法問い合わせフォームからメールする方法がありますので、ご自身が使いやすい方法を選んで下さい。

また、メールアドレスが間違っていないか、受信拒否設定になっていないかなども併せて確認しておきましょう。直接メールする場合は「名前(フルネーム)」「メールアドレス」「電話番号」を必ず明記する事を忘れないようにして下さいね。

メールでのお問い合わせ先
  • メールアドレス:support@drvape.jp
  • 問い合わせフォーム:コチラから
  • 受付時間:24時間 ※対応は営業時間内

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2はラインから解約できる?

定期購入のサービスを利用できるラインから定期購入を解約できると思っている方が多いと思いますが、残念ながらラインから直接ドクターベイプを解約する事はできません。

ラインのお問い合わせフォームから定期購入の休止や停止を指定する事はできますが、ラインでは休止と停止の手順を教えてくれるだけとなっています。

しかし、旧型ドクターベイプとドクターベイプ2を解約する時の注意点を教えてくれるので、解約する前に解約手順や注意事項をチェックしておきたいという方はラインを確認してみて下さい。

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2の定期購入を解約する時の注意点

ここで、定期購入の解約時の注意点についておさらいしておきましょう。解約時の注意点を知らずにいると後から困ってしまう可能性もあるので確認してみて下さい。

ドクターベイプの定期購入の解約は原則として「次回お届け予定日の5営業日前まで」となっているので、土日・祝日を含まない5日前までに解約手続きを行う必要があります。

期日を過ぎてしまうと次回以降の解約受付となり自分の希望期間中に解約できない場合もあるので、しっかりと日数を考えて定期購入の解約手続きを進める必要がありそうですね。

定期購入を解約する時の注意点
  • 解約は次回お届け予定日の5営業日前まで
  • 上記期間を過ぎると次回発送分からの解約になる

【期間限定57%OFF】DR. Model2(ドクターベイプモデル2)は有害物質ゼロの新型タバコ!

禁煙成功者がこぞって購入しているDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2は、今までの電子タバコでは味わえなかった強い吸い応えと喉へのキック感が人気の理由の1つとされている新型の電子タバコです。

これまで電子タバコというと「吸い応えが弱い」「タバコの代わりにならない」「味が薄い」などマイナスなイメージがありましたが、ドクターベイプモデル2はそんなイメージを丸ごと覆す吸い心地を実現しています。

また、ニコチン・タールがゼロなので健康的ですし、副流煙や受動喫煙の心配もありません。タバコ臭さも全く無くヤニが付着する事も無いので、周囲を不快にさせないところも魅力の一つです。

そして、今だけドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが5,420円引きの値段で購入する事ができます!数量・期間限定となっているので、お得なチャンスを逃す前に公式サイトドクターベイプモデル2にて購入してみて下さい。

ドクターベイプ2 ドクターベイプモデル2 コンビニ 値段 販売店

ドクターベイプ2はコンビニで買える?値段や取扱店・販売店を解説

大人気ドクターベイプ2がコンビニのファミリーマートで発売!旧型DR.VAPE(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の取扱店・販売店(ファミリーマート・アマゾン・楽天・ヤフー・公式)の値段を徹底比較します。

タバコ値上げ後はドクターベイプモデル2が最もお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/ドクターベイプモデル2
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/ドクターベイプモデル2

※上記の節約額はタバコ1箱あたり519円(税抜)で計算しています。

DR.(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)が解約できない時の対処法

ドクターベイプ・ドクターベイプモデル2 解約できない?解約できない時の対処法

稀にドクターベイプの定期購入は解約できないという噂や口コミがある為、購入を検討している方の中には「解約できないなら定期購入の利用はやめておこう」と思っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

しかし、現在では定期購入の解約方法が改善され、マイページから簡単に解約できるようになりました。その為、以前のような解約できない・電話が繋がらないといった問題は軽減されています。

また、マイページにログインできない方やマイページから定期購入の解約ができない方は、一度ドクターベイプのサポートセンターに電話かメールで問い合わせてみる事をおすすめします。

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2の定期購入が解約できない人の声

実際にドクターベイプを公式サイトから定期購入で購入したものの「解約できない」と悩んでいる購入者がいた事は事実です。先程もご紹介した通り、ドクターベイプのサポートセンターの電話が繋がりにくい事が原因でした。

以前はドクターベイプの定期購入を解約するにはサポートセンターに直接電話する必要があったのですが、人気商品のため問い合わせが殺到しており、電話回線が混雑していたという状況にあったようです。

TwitterなどのSNSに挙げられている口コミレビューを見ていても、ドクターベイプのサポートセンターに電話が繋がりにくく問い合わせや定期購入の解約ができないという声が多く見受けられました。

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2の定期購入が解約できない噂の真相

旧型ドクターベイプは発売当初、現在のようなマイページからの解約に対応しておらず電話のみの解約方法が主流でした。その為、解約の電話が繋がらず解約できない人が増加し噂や口コミが広がりました。

しかし、先程ご紹介したように現在はマイページから簡単に定期購入を解約する事ができるので、ドクターベイプの定期購入が解約できないという事や電話が繋がらないといった事はありません。

また、現在でもドクターベイプの定期購入は解約できないという噂を聞く事があるかもしれませんが、解約できないという事は無いのでご安心下さい。

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2の解約の電話が繋がらない?解約できない噂の真相

DR.VAPEはニコチン・タール等の有害物質を含まない新しい電子タバコとして、多くのお客様にご利用いただいております。しかしながら、2018年10月度より実施された、たばこ税の増税などの影響によって、駆け込み需要やタバコからの乗り換えをされるお客様が非常に増えており、現在当社のDR.VAPEに関するご注文・お問い合わせが殺到しております。
そのため、お電話でのお問い合わせ及びメール対応に遅延が生じており、ご返信・ご対応にお時間を頂戴しております。既にお問い合わせ頂いておりますお客様には、大変ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
現在、ただちに電話回線の増設、コールセンターのオペレーターの増員を行なっているところでございますが、現状としてはお客様にご満足いただける体制を整える為にもうしばらくお時間を頂戴しております。

出典:DR.VAPE

どうやらドクターベイプのサポートセンターに電話が繋がりにくいという噂は本当だったようで、電話が繋がりにくい理由については公式サイトでしっかりと明記されていました。

国内では禁煙ブームや値上げによって電子タバコへ乗り換える人が増加し、ドクターベイプへの問い合わせが殺到していたようです。その為、ドクターベイプへの電話が繋がりにくく解約手続きに遅延が生じていたのでしょう。

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2の解約に対するメールの返信も遅い?

お電話回線の混雑に伴い、■フレーバーのご変更、■商品の交換・保証の利用、■定期購入プランのご停止・ご解約等のお問い合わせにつきましては、 support@drvape.jp までメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、誠に恐縮ながらメール対応につきましてもお時間を頂いており、現在ご返信まで「3日前後」のお時間を頂戴しております。
そのため、当社からのお返事をお送りする前に、行き違いで次回の商品が発送される可能性がございますが、お送りいただきましたメールについては、「当社にお問い合わせのメールを頂いた時点の日付」をもってご対応させて頂きます。
そのため、万が一行き違いで商品が到着した場合でも、「当社負担にて商品の交換・返品の対応をさせて頂きます」のでどうぞご安心くださいませ。

出典:DR.VAPE

ドクターベイプのサポートセンターに問い合わせが殺到している事から、メールでも定期購入の解約や問い合わせ対応を行っていたようです。これは迅速な対応として評価に値しますね!

メールの返信に関しても少し時間がかかっていたようですが、それでもしっかり対応してくれると明記されているので信頼できる優良企業だなと感じざるを得ません。

現在では、マイページからお好きなタイミングで解約できるようになっているので、以前と比べると解約手続きが簡単で解約できないという心配をする必要がなくなりました。

ドクターベイプ 口コミ 評判 本当 実機 レビュー

DR.VAPE(ドクターベイプ)の口コミ評判が本当か実機レビュー

2023年最新の旧型と新型DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判が本当か実機体験レビュー!フレーバーの吸いごたえ・肺に水がたまる事で死亡する等の悪い口コミを検証します。定期購入の値段や有害性が気になる方は必見!

DR. Model2(ドクターベイプモデル2)の定期購入「スマートシップ」を解説

ここまで、ドクターベイプの定期購入を解約できない場合の対処法をご紹介してきましたが、そもそもドクターベイプに定期購入があるという事を知らなかったという方が中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでここからは、ドクターベイプの販売店である公式サイト限定で実施されているドクターベイプモデル2のお得な定期購入「Smart-Ship(スマートシップ)」について詳しく解説していきます!

ドクターベイプ2の定期購入:スマートシップについて

ドクターベイプ2の公式サイト限定で契約可能な定期購入のSmart-Ship(スマートシップ)は、フレーバーカートリッジを毎回注文する手間が無く自動的に自宅のポストへ投函してくれるサービスです。

お届け日は自由に選択する事ができ、自分のペースでお届け頻度を調節する事ができるので大変便利です。次回配送予定をスキップしたり、配送自体を早めたり遅らせる事もできる為、利便性が高いサービスと言えるでしょう。

また、スマートシップのキャンペーンとして、初回のスターターキットが割引・2回目以降の注文は常に20%OFF・送料と手数料が無料・本体永久保証等の多様な特典が受けられるので非常にお得な定期購入プランとなっています。

ドクターベイプ2の定期購入:スマートシップのメリット

ドクターベイプの公式サイトのみで利用できるスマートシップはお得にドクターベイプ2を利用できるサービスです。そんなスマートシップのメリットは以下の通りとなっているので、是非チェックしてみて下さい!

スマートシップ(定期購入)のメリットまとめ
  1. スターターキットが初回限定で通常価格9,400円特別価格3,980円
  2. カートリッジも2回目以降ずっと通常価格1,650円特別価格1,320円
  3. 落下や水没などの自損も永久保証で無償交換(年2回まで)
  4. いつでも送料・手数料無料サービスが適応される
  5. 毎回注文する手間なく自宅のポストへ投函
  6. 追加・変更・スキップ・停止はいつでも可能
  7. 各種変更手続きなどはマイページから簡単に問い合わせ可能
  8. お届け日の変更やフレーバーの変更もラインから自由に行える

ドクターベイプ2の定期購入:スマートシップのラインサービス

ドクターベイプ2の定期購入であるスマートシップを利用すると、ドクターベイプ公式ラインから注文情報や配送状況など様々な情報を確認する事ができます。

スマートシップのサービスが簡単にラインで利用できるようなったので、スマートシップを利用しているユーザーは便利な公式ラインを登録してアカウントを連携しておきましょう。

また、ラインでは定期購入の解約や休止を行う事はできませんが、ドクターベイプ公式ラインでは下記の5つを簡単に確認・追加・変更する事ができるので便利です。

公式ラインでできること
  1. ドクターベイプをラインで簡単購入
  2. 注文情報・配送状況の確認
  3. フレーバーカートリッジの変更・追加
  4. お届け日の変更・確認
  5. お届け間隔の変更
  6. お問い合わせ

ドクターベイプ2の定期購入:利用料金や縛りがない

定期購入と聞くと、利用手数料や解約手数料または最低○回以上の購入が前提など、いわゆる定期購入の縛りの有無があるのか不安に思う方もいらっしゃいますよね。

しかし、ドクターベイプ2のスマートシップでは利用手数料はもちろん解約手数料も一切必要ありません。さらに、受取回数などの縛りもありませんので安心して利用する事ができます。

ドクターベイプ2のスマートシップは解約手数料や利用手数料・受け取り回数の縛りがないので、お試し感覚でドクターベイプ2を購入する事ができるのでおすすめです。

【累計1,500万本】シリーズ最新作のDR. Model2(ドクターベイプモデル2)が好評発売中!

ドクターベイプから最新デバイスとしてDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2が登場した事をご存知ですか?新型のドクターベイプモデル2は吸い応えや使いやすさが旧型ドクターベイプよりもさらに進化した電子タバコです。

そんなドクターベイプモデル2のフレーバーは、国内老舗香料メーカーと共同開発して全7種類のフレーバーを製造しているので、フレーバーの濃厚な味わいや吸い応えを楽しむ事ができます。

また、ドクターベイプモデル2の定期購入は2回目以降フレーバーを20%OFFの値段で購入できるお得なサービスとなっています。回数の縛りが無い上に解約金も必要ないので、気に入らなければ即解約する事も可能です。

既に人気急上昇中のドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、なんと期間限定で57%引きの値段で手に入ります!是非この機会に公式サイトドクターベイプモデル2を確認されてみてはいかがでしょうか?

ドクターベイプ 肺に水がたまる

ドクターベイプを吸うと肺に水がたまる?体に悪い・害がある噂を検証

ドクターベイプやドクターベイプモデル2を吸うと肺に水がたまるという噂が知恵袋から広まっています。肺に入れても大丈夫なの?体に悪い・死亡するなど体への影響・健康被害から互換カートリッジの安全まで、ドクターベイプ2の危険性や体に悪い噂を解説!

タバコ値上げ後はドクターベイプモデル2が最もお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/ドクターベイプモデル2
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
100,375円
198,000円
297,000円
396,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
26,125円もお得!
49,500円もお得!
74,250円もお得!
99,000円もお得!
\数量・期間限定5,420円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/ドクターベイプモデル2

※上記の節約額はタバコ1箱あたり519円(税抜)で計算しています。

旧型DR.(ドクターベイプ)の定期購入「プレミアムプラン」を解説

前項では、ドクターベイプモデル2の定期購入であるスマートシップをご紹介してきましたので、続いては旧型ドクターベイプの定期購入「プレミアムプラン」について解説します!

旧型ドクターベイプとドクターベイプモデル2の購入に迷っている方は、どちらの定期購入が自分に合っているか比較してみてはいかがでしょうか?

旧型ドクターベイプの定期購入:プレミアムプランについて

ドクターベイプの公式サイトのみで契約できる定期購入のプレミアムプランは、専用カートリッジを毎回注文しなくても自動的に自宅のポストにお届けしてくれるサービスです。

毎回注文して受け取る手間が無く、自分の好きなお届けサイクル(7日・14日・30日間隔)を選択する事ができるので大変便利なサービスになっています。

また、プレミアムプランのキャンペーンとして、スターターキットや専用カートリッジの割引・本体の永久保証・送料無料などの特典もついてくるので非常にお得と言えるでしょう。

旧型ドクターベイプの定期購入:プレミアムプランのメリット

ドクターベイプの公式サイトのみで利用できるプレミアムプランはお得に旧型ドクターベイプを利用できるサービスです。そんなプレミアムプランのメリットは以下の通りとなっているので、是非参考にしてみて下さい。

プレミアムプラン(定期購入)のメリットまとめ
  1. スターターキットが初回限定で通常価格8,500円特別価格3,500円
  2. カートリッジも2回目以降ずっと通常価格3,000円特別価格2,000円
  3. 本体破損・バッテリー切れ・不良品も永久保証(年2回まで)
  4. いつでも送料無料サービスが適応される
  5. 毎回注文する手間なく自宅のポストにお届け
  6. 最大3か月まで定期購入を休止する事ができる
  7. 各種変更手続きなどはマイページから簡単に問い合わせ可能
  8. お届けサイクルの変更やフレーバーの変更も自由に行える

DR.(ドクターベイプ)のプレミアムプランやスマートシップは休止がおすすめ

ドクターベイプとドクターベイプモデル2 休止方法

完全に禁煙が成功して「ドクターベイプも必要なくなった」という方は定期購入を解約してしまっても良いのですが、まだ解約するか迷っている方はすぐに解約するよりも定期購入の「休止」がおすすめです。

そこで本項では、ドクターベイプの定期購入であるプレミアムプランとスマートシップを休止する方法や解約との違いについて解説していきますので是非参考にしてみて下さい。

プレミアムプラン・スマートシップを一時休止するメリットとは

旧型ドクターベイプとドクターベイプ2の定期購入を休止する場合、プレミアムプランとスマートシップの特典を保持しながら定期購入を一時ストップする事が可能です。

定期購入を解約した場合、プレミアムプランとスマートシップの特典である「本体永久保証」を失効してしまいますが、休止であれば特典を受けながらカートリッジのお届けを一時停止する事ができます。

定期購入は最大90日間休止する事ができ、期日の90日を過ぎると自動再開となります。1度再開して再度休止する事もできるので非常に便利なサービスと言えるでしょう。

ドクターベイプの定期購入:プレミアムプランの休止方法

ドクターベイプ 休止方法

旧型ドクターベイプの定期購入であるプレミアムプランの休止や再開の手続きは、ドクターベイプ公式サイトのお問い合わせフォームから行う事ができます。

旧型ドクターベイプを吸う回数が減ってカートリッジが余るようになってきた場合でも、新しいカートリッジのお届けを中断する事ができるので、無駄なく定期購入を続ける事が可能です。

旧型ドクターベイプを休止している間に他の電子タバコを試してみたり、完全に禁煙に挑戦してみる事もできます。一旦定期購入を休止しておく方法もあるという事を知っておくと後から後悔せずに済むので、下記の休止方法を確認してみて下さい。

プレミアムプラン休止方法
  1. ドクターベイプ公式サイトにある問い合わせフォームを開く
  2. 名前や電話番号などの情報を入力する
  3. お問い合わせ種別の「Smart-Shipメンバー/(旧)プレミアムプランの休止について」を選択する

ドクターベイプ2の定期購入:スマートシップの休止方法

ドクターベイプ2の定期購入であるスマートシップの休止や再開の手続きは、ドクターベイプ公式サイトのマイページから簡単に手続きを行う事ができます。

先程ご紹介したようにドクターベイプ2の定期購入は最大90日間休止する事ができるので、90日以内で次回再開日を選択しておくと再開日から自動的に定期購入が再スタートする事が可能です。

休止している間もドクターベイプ2本体の保証などスマートシップの特典は利用する事ができるので、解約するか迷っている方には解約よりも休止をおすすめします。

スマートシップ休止方法
  1. ドクターベイプ公式サイトにあるマイページにログインする
  2. 「スマートシップ」を選択する
  3. 「次回お届け予定日を変更」を選択する
  4. 次回再開日を選択
ドクターベイプモデル2と旧型ドクターベイプの違いを比較

【最新】ドクターベイプモデル2と旧型の違いを徹底比較!

新型電子タバコとしても人気のDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ですが、新型と旧型の違いが気になる方も多いはず!本記事では、ドクターベイプモデル2と旧型ドクターベイプのデザインや充電方法、値段等の違いを徹底的に比較します。

DR.VAPE(ドクターベイプ)が解約できない?定期購入の解約方法や解約できない時の対処法を解説まとめ

この記事の要点まとめ
  • 旧型ドクターベイプの定期購入(プレミアムプラン)が解約できないという噂は嘘
  • サポートセンターの電話回線が込み合っており電話が繋がりにくい時期もあった
  • ドクターベイプの定期購入はマイページ・電話・メールで解約が可能

本記事では、DR.VAPE(ドクターベイプ)ドクターベイプDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2の定期購入(プレミアムプラン・スマートシップ)の解約方法や解約できない時の対処法をご紹介しました。

以前はドクターベイプのサポートセンターの電話回線が込み合っており定期購入を解約できない状態にあったようですが、現在ではマイページから簡単に解約する事ができます。

旧型ドクターベイプやドクターベイプモデル2は公式サイトのマイページから解約できるようになった事により、以前よりも簡単に定期購入を利用する事ができ解約できないという心配もなくなりました。

今ならドクターベイプモデル2のスターターキットが57%引きの値段で購入する事ができますし、定期購入の解約方法も簡単なのでドクターベイプの公式サイトにアクセスドクターベイプモデル2してみてはいかがでしょうか?

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定(Drs商標),2段目否定(SLASH商標)

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-SLASH除外,4-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

ドクターベイプモデル2

シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!