ドクターベイプ定期購入の解約方法まとめ!解約できない噂は本当か?

ドクターべイプ

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

『DR.VAPE(ドクターベイプ)』DR.VAPE(ドクターベイプ)にはとてもお得なキャンペーンのプレミアムプランという定期購入が存在するのですが、解約できない?!という噂も飛び交っています…!

今回この記事では、ドクターべイプの解約方法を詳しくまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

ドクターべイプの定期購入を安心して利用するためにも、しっかりと解約方法を確認しておきましょうね!

ドクターべイプ(DR.VAPE)って一体なに?

DR.VAPE(ドクターベイプ) DR.VAPE(ドクターベイプ)

有害物質といわれているニコチン・タールが一切含まれていない健康的な電子タバコとして、今『DR.VAPE(ドクターベイプ)』 DR.VAPE(ドクターベイプ)が人気急上昇中!

ドクターべイプはタバコ独特の嫌な臭いは一切なく、ヤニが付くこともないので周囲に不快感を与えることもありません。その上、吸い応えは強く重量感があるので満足感が非常に高いのが特徴です。

中には、ドクターべイプで禁煙に成功した!という噂もあるほど…!今吸っているタバコの節煙・減煙にも効果的といわれるほどの実力を兼ね備えた最強の電子タバコなんですよ。

ドクターべイプを手に入れるなら、公式サイトの定期購入「プレミアムプラン」を利用するのがおすすめです。なんと今なら、通常価格8,500円のスターターキットが5,000円引きの3,500円(税抜)で手に入るチャンス!

お得なキャンペーンを見逃してしまわないためにも、気になる方は今すぐにドクターべイプの公式サイトを確認してみてくださいね。

ドクターべイプ(DR.VAPE)の定期購入とは?

そもそも、ドクターべイプの定期購入について知らない方も多いのではないでしょうか?

ここでは、ドクターべイプの定期購入「プレミアムプラン」について詳しく解説していきます!

ドクターべイプのプレミアムプランについて

ドクターべイプの定期購入であるプレミアムプランとは、専用カートリッジを毎回注文しなくても自動的に自宅のポストにお届けするシステムのこと。

注文、受取の手間が必要なく、自分の好きなお届けサイクル(7日・14日・30日間隔)を選択できる大変便利なサービスになっています。

プレミアムプランのキャンペーンとして、スターターキットや専用カートリッジの割引、本体の永久保証、送料無料サービスなどの特典もついてくるお得な定期購入です。

定期購入の利用料金や縛りはある?

定期購入と聞くと、利用手数料や解約手数料、最低○回以上の購入が前提…いわゆる縛りの有無があるのか疑問に思っている方も多いはず。

ドクターべイプの定期購入では、利用手数料はもちろん解約手数料は一切必要ありません。さらに、受取回数などの縛りもありませんので安心して利用することができます。

定期購入の変更や休止、解約について

ドクターべイプの変更や休止、解約はもちろん可能です!ドクターべイプのカートリッジやお届けサイクルの変更は公式サイトの「マイページ」からいつでも手続き可能です!

定期購入の休止(最大3ヵ月まで)や解約については、電話かメールでの問い合わせになるので注意が必要ですのでお気を付けください。

ドクターべイプ

ドクターベイプの販売店舗はどこ?コンビニ・ドンキで購入可能?

2019年7月26日

ドクターべイプ(DR.VAPE)が解約できない?噂の真相は?

解約方法

最近「ドクターべイプの定期購入が解約できない!」という噂や口コミを見かける方も多いようですが、解約ができないのならプレミアムプランの利用はやめておこうかな…と思っている方も多いのではないのでしょうか?

ここでは、ドクターべイプの定期購入を安心して利用するためにも、定期購入が解約できないという噂の真相を解明していきます!

解約できない人の声

実際にドクターべイプを定期購入で購入したものの「解約できない!」と悩んでいる購入者はいるようです…!というのも、ドクターべイプのサポートセンターに電話が繋がりにくいことが理由みたいですね。

基本的にドクターべイプの定期購入を解約するにはサポートセンターに直接電話する必要があるのですが、電話が繋がらないのであれば解約しようがないですよね…。

口コミやSNSでも電話が繋がりにくく、問い合わせや解約できないという声が多く見受けられました。

電話が繋がらない?噂の真相とは

どうやらドクターべイプのサポートセンターに電話が繋がりにくいという噂は本当のようですね。電話が繋がりにくい理由については、公式サイトでしっかりと明記されていました。

DR.VAPEはニコチン・タール等の有害物質を含まない新しい電子タバコとして、多くのお客様にご利用いただいております。しかしながら、2018年10月度より実施された、たばこ税の増税などの影響によって、駆け込み需要やタバコからの乗り換えをされるお客様が非常に増えており、現在当社のDR.VAPEに関するご注文・お問い合わせが殺到しております。
そのため、お電話でのお問い合わせ及びメール対応に遅延が生じており、ご返信・ご対応にお時間を頂戴しております。既にお問い合わせ頂いておりますお客様には、大変ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
現在、ただちに電話回線の増設、コールセンターのオペレーターの増員を行なっているところでございますが、現状としてはお客様にご満足いただける体制を整える為にもうしばらくお時間を頂戴しております。

出典:DR.VAPE

確かに、国内では禁煙ブームにより電子タバコに切り替える人が増加中なので、今非常に人気のあるドクターべイプに問い合わせが殺到していることは間違いないでしょう。

しかし、電話が繋がりにくいとなると少し困ってしまうのも事実ですね…。

メールの返信も遅い?

ドクターべイプのサポートセンターに問い合わせが殺到していることから、メールでも定期購入の解約や問い合わせ対応を行っているようです。これは朗報ですね!

お電話回線の混雑に伴い、■フレーバーのご変更、■商品の交換・保証の利用、■定期購入プランのご停止・ご解約等のお問い合わせにつきましては、 support@drvape.jp までメールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、誠に恐縮ながらメール対応につきましてもお時間を頂いており、現在ご返信まで「3日前後」のお時間を頂戴しております。
そのため、当社からのお返事をお送りする前に、行き違いで次回の商品が発送される可能性がございますが、お送りいただきましたメールについては、「当社にお問い合わせのメールを頂いた時点の日付」をもってご対応させて頂きます。
そのため、万が一行き違いで商品が到着した場合でも、「当社負担にて商品の交換・返品の対応をさせて頂きます」のでどうぞご安心くださいませ。

出典:DR.VAPE

メールの返信に関しても少し時間がかかってしまうようですが、それでもしっかり対応してくれると明記されているので安心して定期購入を利用することができそうです。

もし今ドクターべイプの定期購入の解約を考えているのであれば、ひとまずサポートセンターにメールで問い合わせしておくことをおすすめします!

それにしても、問い合わせが殺到するほど人気のドクターべイプ、その多忙さは少し心配になってしまうレベルですね…!

ドクターべイプは信頼も実績も高い!

DR.VAPE(ドクターベイプ) DR.VAPE(ドクターベイプ)

日本で大ブレイク中の『DR.VAPE(ドクターベイプ)』 DR.VAPE(ドクターベイプ)は、禁煙や節煙にも役立つ電子タバコとして人気が高まっています!

年々国内では禁煙ブームが加速しているため、タバコ製品から害の少ない電子タバコに移行する方が増えてきていますよね?2018年に発売開始されたドクターべイプは、たった1年で累計販売本数100万本を突破した史上最強の電子タバコなんです…!

ニコチンやタールが一切含まれていないので健康的ですし、有害物質といわれているアルデヒド類なども含まれていないかしっかりと検査されているため、本当に安全に使用できるんです。

ドクターべイプは使用者が安心して使えるようにサポート体制もしっかりと整っているので、信頼度も高いのが特徴ですよ。公式サイトにはより詳しい説明が書いてありますので、気になる方は是非確認してみてくださいね。

ドクターベイプの口コミや評価は良い?悪い?リアルな評判をまとめてみた

2019年7月26日

ドクターべイプ(DR.VAPE)の解約方法は?

解約方法

ドクターべイプのサポートセンターは現在問い合わせが殺到しており、電話やメールが繋がりにくいということは事実なようです。

しかし決して定期購入を解約できないというわけではありませんし、実際に口コミを調べたところ「解約できなかった」「詐欺だった」と噂している方はいませんでしたので安心してくださいね。

この先では、より詳しくドクターべイプの定期購入の解約方法について解説していきますので参考にしてみてください。

サポートセンターに電話する方法

まずはドクターべイプのサポートセンターに電話する方法から。問い合わせ先は以下の通りです。

  • 電話番号:0570-038-300
  • 受付時間:10:00~17:00 ※土日・祝日を除く

問い合わせの受付時間は朝の10時から夕方5時までになっているので要注意です。

ちなみに、コールセンターやサポートセンターの電話が込み合う時間は昼の12時~13時の間や16時半以降といわれていますので、その時間を避けて電話することをおすすめします。

一方、電話が繋がりやすいといわれている時間は午前中だそうなので、受付開始時間の10時頃を狙って電話をかけてみるのも手ですよ。

サポートセンターにメールする方法

次に、ドクターべイプのサポートセンターへメールする方法を紹介します。

  • メールアドレス:support@drvape.jp
  • 問い合わせフォーム:コチラから
  • 受付時間:24時間 ※対応は営業時間内

メールにて直接問い合わせする方法と、問い合わせフォームからメールする方法がありますので、ご自身が使いやすい方法を選んでください。

また、メールアドレスが間違っていないか、受信拒否設定になっていないかなども併せて確認しておきましょう。直接メールする場合は「名前(フルネーム)」「メールアドレス」「電話番号」を必ず明記することを忘れないようにしてくださいね。

解約時の注意点はある?

ここで、ドクターべイプの解約時の注意点についておさらいしておきましょう。知らずにいると後から困ってしまう可能性もあるので、しっかり確認しておきましょう。

解約時の注意点
  • 解約は次回お届け予定日の5営業日前まで
  • 上記期間を過ぎると次回発送分からの解約になる

「解約は次回お届け予定日の5営業日前まで」なので、土日・祝日を含まない5日前までということになります!ですので、この辺りはしっかりと考えて解約の手続きを進める必要がありそうですね。

それを過ぎてしまうと次回以降の解約受付になってしまいますので要注意です。

それでも連絡がこない場合は?

電話やメールの返事が来ず、入れ違いで商品が届いてしまった…など、返品や返金が伴う場合は公式サイトの「サポートページ」をご覧ください。

返金・返品に関しての連絡先はサポートセンターと異なるようですので、もし商品が届いてしまって不安だという方は公式サイトの詳細をよく読んで対応してみてくださいね。

ドクターベイプが故障?と思ったら確認したい7つのポイントと対処法

2019年8月1日

ドクターべイプ(DR.VAPE)が解約できない?定期購入の解約方法や噂まとめ

DR.VAPE(ドクターベイプ) DR.VAPE(ドクターベイプ)

いかがでしたか?ドクターべイプの定期購入の解約方法や解約できない噂の真相を解説しました!

この記事の要点まとめ
  • ドクターべイプの定期購入はちゃんと解約できる
  • サポートセンターの電話回線が込み合っており、電話が繋がりにくい
  • 解約方法はメールでの問い合わせがおすすめ

現在、『DR.VAPE(ドクターベイプ)』DR.VAPE(ドクターベイプ)のサポートセンターの電話回線が込み合っていることで電話が繋がりにくい状態にあるようですが、メールで問い合わせすればちゃんと解約できるそうなので一安心ですね。

ドクターべイプは人気商品のため、どうしても問い合わせが殺到してしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

解約時の注意事項を守っていればしっかりと対応してくれるはずなので、解約したい場合はできるだけメールなどを利用して早めの対応を心掛けることをおすすめします。

ドクターべイプ

乗り換えやサブで持つなら絶対に「JUUL」がおすすめ

アメリカで電子タバコのシェア7割超えの最新トレンド「JUUL」は火を一切使用しないのでタールが発生せず、気になる健康被害の影響は全くありません。

「有害物質は一切無し」「フレーバー100種類以上」「加熱式タバコ特有の嫌な臭いが全くしない」「メンテナンス一切不要」「壊れにくい」等、加熱式タバコや紙巻きタバコよりもJUULを圧倒的におすすめする理由はまだまだたくさんあります。

煙の量と強いニコチン感、煙草と全く同じ吸いごたえを得られる「JUUL」は加熱式タバコや紙巻きタバコを吸っているユーザーの不満を全て解消してくれる夢のようなデバイスです。

下記の公式サイトから通販で誰でも簡単に購入する事ができるので、ほんの少しでも今吸っているタバコから乗り換えたいと感じた事があるなら要チェックですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です