リトルシガーのコルツはコンビニで買える?全6種類を徹底レビュー

リトルシガーのコルツはコンビニで買える?全6種類を徹底レビュー

↓ 吸い応え抜群!誰でも簡単に禁煙できるのは「ニコレス」だけ ↓

ニコレス

手巻きタバコと葉巻の2種類あるCOLTS(コルツ)を吸った事がある方は多くはないはず。

という訳で今回はリトルシガー・コルツ全6種類の実喫レビューをしていきます。味の総評を結論から申し上げますと『とにかく甘いリトルシガー』でした。

この感想に違和感を感じている方は、他の方のレビューもご紹介しているので是非合わせてご覧ください!それではコルツの販売店からご紹介していきます。



【結論】リトルシガー・コルツはコンビニでは購入出来ない!

【結論】リトルシガー・コルツはコンビニでは購入出来ない!

結論から申し上げますと、リトルシガー・コルツはコンビニで購入する事が出来ません。それは、リトルシガー・コルツはコンビニで決して売れる商品では無いからです。

コンビニは売り上げが出る“紙巻きタバコ”を中心に陳列しているので、知る人ぞ知るコルツが並ばないのも納得です。したがってコルツはコンビニ以外の販売店で購入する必要があります。

コンビニでの購入に関する補足情報
“COLTS(コルツ)を買う”旨を伝えると、取り寄せてくれるコンビニ店舗もあるようです。
是非1度お近くのコンビニに問い合わせてみて下さい!

【販売場所】リトルシガー・コルツはどこで買える?

リトルシガー・コルツのコンビニ以外の販売店は下記の通りです。通販サイトの利用経験があれば、通販サイトで簡単にCOLTS(コルツ)を購入する事ができるのでおすすめ!

またお近くにタバコ屋さんがあるのであれば、1度訪れてみると良いでしょう。通販サイトやコンビニよりも安い価格で購入出来た方が、タバコ屋さん利用者にはいるようですので…

ちなみに当記事で使用したリトルシガー・コルツは、全て通販サイトで購入しました。手軽に購入出来たので、やはり通販サイトがおすすめでしょう。

COLTS(コルツ)は“通販サイト・タバコ屋さん”で購入する事が可能です。
通販サイト利用の際の注意事項
通販サイトの中には個人情報を悪用する悪質なサイトも存在します。
もしタバコを通販で購入する際には、知名度のある通販サイトを利用するようにしましょう。
コンビニで買える葉巻・リトルシガー

コンビニで買えるおすすめの葉巻・リトルシガー56種類を完全解説

2021年3月25日

【実喫レビュー】リトルシガー・コルツ全6種類を徹底レビュー

リトルシガーコルツを徹底レビュー!

販売店のご紹介を終えた所でリトルシガー・コルツ全6種類を徹底的にレビューしていきます。当記事で全種類の確認が可能ですので、是非最後までご覧ください。

また実際に“私が”COLTS(コルツ)を吸ってみた感想レビューですので、レビューが偏らない為にも他の方が喫煙した感想レビューも合わせてご紹介していきます。

間違いのない感想レビューを知りたい方は、是非ご一緒に見ていきましょう。

リトルシガー・コルツを吸ってみた全種類の総評レビュー

ますはリトルシガー・コルツ全体の感想レビューをご紹介していきます。最初に結論を申し上げた通り“とにかく甘いリトルシガー”というのが一番の印象です。

全種類共通してフィルターが甘くて不味くはない吸い心地でした。フィルターが甘いのは、一般的な紙巻きタバコよりも高い含有量のニコチン・タールを和らげる為でしょう。

本来葉巻は”香りを楽しむ”ための煙草ですが、コルツに関しては吸いごたえ以上に甘い味を楽しめる印象。ニコチン・タールが10mg位の紙巻きタバコのイメージでOKです。

紙巻きタバコで例えるのであれば『アークロイヤル・ブラックデビル』あたりが一番リトルシガー・コルツの喫味に近いのではないでしょうか?

リトルシガー・コルツの感想レビュー1種類目:オリジナル

初めにご紹介していくCOLTS(コルツ)はリトルシガー・コルツ・オリジナルです。オリジナルは程よい甘さとマイルドな味がする葉巻で、柔らかな喫味と甘さが絶妙なバランスに。

COLTS(コルツ)6種類の中で一番最初に吸ったリトルシガーで、葉巻とは思えない甘味とガツガツ主張してこないマイルドな喫味に虜になりました。

リトルシガー・コルツをデビューしたい方は”オリジナル”から始めてみると、私のように不意を突かれる味を楽しむ事が出来るでしょう。

ニコチン・タールの含有量は10mgの紙巻きタバコと同程度に感じる事が出来たので、自分に合った吸い方で是非吸ってみて下さい。

リトルシガー・コルツ・オリジナルの詳細情報
販売価格:540円
本数:20本入り
生産国:アメリカ

実際にリトルシガー・コルツ・オリジナルを吸った方の感想レビュー

見た目は濃い茶色の巻紙に、茶色のフィルターです。フィルターを舐めると甘いだけで、ドローがきつく煙がたっぷり口に入ってこなくて物足りなかったです。「アメリカンスピリットを、ほぐさずに吸ったくらいの煙量」という感じでしょうか。フィルターの甘さが妨げになって、煙の方はよくわかりません>_<

甘い…香りじゃなくてフィルターが甘い。新作で店頭の一番目立つところにあったので買ってみましたがフィルターが甘すぎて吸いづらく買って後悔してます。ガラムにも甘いフィルターが付いていますが、それよりも甘いですね…。

リトルシガー・コルツの感想レビュー2種類目:バニラ

続いてご紹介していくCOLTS(コルツ)はリトルシガー・コルツ・バニラです。バニラは程よいバニラの香りとしっかりとした喫味を味わう事が可能なリトルシガーです。

他の方の感想レビューを見れば一目稜線ですが、とにかく甘い味です!そしてオリジナル同様に肺に入れても問題無しで、ニコチン・タールがフィルタリングされている感覚が分かります。

ニコチン・タールの含有量は9mgの紙巻きタバコと同程度に感じる事が出来たので、自分に合った吸い方で是非吸ってみて下さい。

リトルシガー・コルツ・バニラの詳細情報
販売価格:540円
本数:20本入り
生産国:アメリカ

実際にリトルシガー・コルツ・バニラを吸った方の感想レビュー

シャグのコルツバニラ級の甘さを想像していたので、最初は物足りなく感じましたが、リトルシガーの中ではトップクラスに甘いのではないでしょうか。味はキャプテンブラックのバニラに近いです。フィルターがとにかく甘いです。540円というリトルシガーらしからぬ価格も非常に魅力的。

たばこの匂いを嗅ぐとウィスキーボンボンだ!と思いました。吸ってみての感想は、やはりウィスキーボンボンの香りが抜けます。とても美味しく、少し軽いため何本も吸いたくなってしまいますね

リトルシガー・コルツの感想レビュー3種類目:チェリー

次にご紹介していくCOLTS(コルツ)はリトルシガー・コルツ・チェリーです。チェリーは軽めの喫味とアメリカンチェリーの強めの甘みが絶妙な仕上がりとなっています。

アメリカンチェリーは日本の”サクランボ”の立ち位置です。味は例のごとく甘いフィルターとサクランボの風味で、ひたすら甘かった印象。

肺に入れてみても上記2種類のフレーバーのようにニコチン・タール感が薄いので、どのような吸い方でもいけるでしょう。甘いリトルシガーを吸いたい方は喜ばれる銘柄です。

リトルシガー・コルツ・チェリーの詳細情報
販売価格:540円
本数:20本入り
生産国:アメリカ

実際にリトルシガー・コルツ・チェリーを吸った方の感想レビュー

とにかく超甘い吸い応えを感じる事が出来ました。でも一日に一回吸えれば良いや位のキッツ~い甘さだから、禁煙した良い人はコレ吸えばいいとおもう(笑)

ほんとに、おいしいです。。ただ美味しいだけじゃない。なんだろうなこれ…と思ってたら「旨味」でした。甘味と旨味。ほんとにおいしい。幸せな気分になれます。座イスから転げ落ちそうになる位です。

リトルシガー・コルツの感想レビュー4種類目:グレープ

続いてご紹介していくCOLTS(コルツ)はリトルシガー・コルツ・グレープです。グレープは爽やかなフレッシュグレープの甘みとまろやかな吸いやすさがクセになる吸い心地を生み出しています。

例のように甘い吸い応えを期待していたのですが、このグレープはフレッシュな甘みを感じる事が出来たので上記3種類とは違った甘味に。

ニコチン・タールの含有量は10mgの紙巻きタバコと同程度に感じる事が出来たので、自分に合った吸い方で是非吸ってみて下さい。甘い酸っぱいフレーバーが好きな方にオススメです!

リトルシガー・コルツ・グレープの詳細情報
販売価格:540円
本数:20本
生産国:アメリカ

実際にリトルシガー・コルツ・グレープを吸った方の感想レビュー

思ったよりも嫌味ったらしい味ではなく、それでいて薄味という事もなく極めてポジティブなグレープの味わいがタバコの味を引き立てる。スイッシャーより俺の好みです。やはり旨さという点では、ちょっと強いかなという程度の着香の方が、リトルシガーとしては適切なのかな、そんな事を吸いながら思いました。

最初はグレープくさいと思うけど、他のタバコを吸っているとなぜか恋しくなります。 葉巻なだけに喉にかかる感覚があるけどそれがまたクセになります。

リトルシガー・コルツの感想レビュー5種類目:ダークココア

次にご紹介していくCOLTS(コルツ)は、リトルシガー・コルツ・ダークココアです。ダークココアはコクのある喫味と甘すぎないココア風味を楽しむ事が可能!

このダークココアは、全銘柄の中で最も甘さが控えめでリトルシガーらしい仕上がりになっています。煙も味もどっしりしていて、喫煙者の方なら楽しめるのではないでしょうか?

ニコチン・タールの含有量は12mgの紙巻きタバコと同程度に感じる事が出来たので、自分に合った吸い方で是非吸ってみて下さい。キツイ葉巻を吸いたい方にオススメです!

リトルシガー・コルツ・ダークココアの詳細情報
販売価格:540円
本数:20本入り
生産国:アメリカ

実際にリトルシガー・コルツ・ダークココアを吸った方の感想レビュー

バニラより甘さは控えめで、オリジナルに比べてももしかすると控えめかも知れないです。煙や煙草自体の味がどっしりしてるので、後半に行くにつれていいバランスになっています。休憩したい時や寝る前など、一息入れたい時に甘さが心地よく感じます。

ココアの葉巻ってか紙巻きタバコすらも吸った事が無いので楽しみにしていましたが、いやはや中々良かった!ココア感がしっかり感じ取る事が出来たし、なによりフィルターが甘いくて美味い!甘さとココアのどっしり感がクセになって現在も愛用中~(#^.^#)

リトルシガー・コルツの感想レビュー6種類目:スイートメンソール

最後にご紹介していくCOLTS(コルツ)は、リトルシガー・コルツ・スイートメンソールです。スイートメンソールは、メンソールとフィルターの甘さがマッチしていて満足感が高い仕上がりに!

メンソールは程よい強さで、凄い強いメンソールという訳でもなく吸いやすい味です。また程よい甘味がメンソールとマッチしているので、吸いやすいのもポイントです。

ニコチン・タールの含有量は10mgの紙巻きタバコと同程度に感じる事が出来たので、自分に合った吸い方で是非吸ってみて下さい。

リトルシガー・コルツ・スイートメンソールの詳細情報
販売価格:540円
本数:20本
生産国:アメリカ

実際にリトルシガー・コルツ・スイートメンソールを吸った方の感想レビュー

メンソール派には吸いやすくおいしいと思いました。今までマルメンブラック8mgやクール8mgを吸ったりしてましたが、コルツは葉巻でまた別物のおいしさがありますね。

新商品との事で話のネタに購入しました。メンソールのリトルシガーと聞いてJokerカルマのような物を想像していましたが、それよりもかなり軽めです。味は総合するとチョコミントに例えられるのでしょうか…?正にスイートメンソールといった印象でした。

コルツ シャグ 種類

コルツ(COLTS)のシャグ全7種類のフレーバーを徹底レビュー

2021年1月13日

リトルシガー・コルツはコンビニで購入可能?全6種類のレビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • リトルシガー・コルツ全6種類はコンビニで購入不可だから通販サイトがオススメ
  • COLTS(コルツ)はニコチン・タール値が10mgの紙巻きタバコと同程度の吸いごたえ
  • リトルシガー・コルツの感想レビューは特に”甘い”というレビューが目立った

以上の3つが当記事のまとめになりましたがいかがでしたか?コルツは実際に吸っている方が表立って目立たないので、こういった記事でレビューを確認するのが一番でしょう。

COLTS(コルツ)はフィルターが付いている葉巻(リトルシガー)ですので、他の葉巻と比較しても吸いごたえが軽くなってしまいます。

またフィルターの甘さとフレーバーが、相乗効果で美味しさを倍増にしてくれるので、甘い物好きな方は是非1度コルツを試してみてはいかがでしょうか?

リトルシガーのコルツはコンビニで買える?全6種類を徹底レビュー
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です