【最新版】ヴェポライザーのおすすめシャグランキング20選

おすすめシャグランキングアイキャッチ

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

ヴェポライザーを使用する時には必ず必要となるシャグですが、どんな種類があるのか?どのシャグを買えばいいのか分からない方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、【最新】ヴェポライザーのおすすめシャグをランキング形式で20選ご紹介していきます!

ヴェポライザーに興味があるけどどんなシャグがあるのか分からないという方は、人気のあるシャグを厳選してご紹介するので是非参考にしてください♪

今絶対に読むべき記事
※大損をする前に※ドクタースティックをまだ知らない方は確実に「時代遅れ」です!
⇒上記リンクから今最も話題の最強タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

目次からササッとチェック



シャグとは?

シャグ

シャグとはタバコの葉っぱの事を指します。シャグはヴェポライザーだけでなく手巻きタバコなどにも使用します。

自分でヴェポライザーにシャグを詰めるので、シャグをブレンドしたり、シャグの量を調整する事で自分好みの味わいにする事が出来る事も人気な理由のひとつです。

また、フレーバーのシャグでタバコとしてではなく、アロマのような感覚で楽しんでいる方もいます。

シャグにはどんな種類があるの?

シャグには、バニラフレーバーなどの甘い系のフレーバーやメンソール、無添加など様々なシャグがあります。

シャグは海外製のものが多いので、バニラやチョコレートなど甘い系のフレーバーが豊富となっています。バナナフレーバーやライチフレーバーなどのシャグもありますよ!

無香料のシャグもあるので、フレーバーやメンソールが苦手な方でも大丈夫です!やはりシャグの中でもメンソールが人気なようでランキングの上位に入ってくる予感がしますね♪

シャグはどうやって選ぶの?

シャグについて全然知らない方はどういう基準でシャグを選べばいいのか分からないですよね?

そこで、シャグの選び方をまとめてみました!

シャグを選ぶポイント
  • シャグの味やフレーバーで選ぶ
  • シャグの銘柄で選ぶ
  • シャグの値段で選ぶ

シャグのフレーバーなどで選ぶ方が多いと思いますが、知っている銘柄を試すのもありです♪「チェ」や「アメリカンスピリット」などは聞いた事がある方が多いのではないでしょうか?

また、大幅にコストを下げたい方は、もちろん安いシャグを購入してもいいと思います。安い値段でも人気なのあるシャグもあるので安心してください♪

ヴェポライザー シャグの詰め方 量 使い方

ヴェポライザーのシャグの詰め方・使い方・シャグの量を徹底解説!

2020年12月26日

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第1位~第10位

シャグ

ここまでは、シャグやシャグの種類、選び方のポイントなどについてご紹介しました。

ここからは、ヴェポライザーのおすすめシャグをランキング形式でご紹介していきます!

人気なシャグばかりをご紹介するので、ヴェポライザーに興味がある方やどんなシャグがあるか分からないという方は、是非参考にしてください♪

おすすめのシャグ【第1位】コルツ バニラ

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第1位は、コルツのバニラです。コルツという銘柄自体が人気ですが、その中でも人気なのがバニラフレーバーのシャグです。

コルツのバニラは、バニラの甘い香りが強く、キック感も程よく感じられます。フレーバーとキック感のバランスが良い事が人気な理由のひとつとなっています。

満足感も十分にあるので、バニラフレーバーの中でも甘めなシャグをお探しの方にコルツのバニラはおすすめのシャグです♪

銘柄 コルツ バニラ
内用量 40g
フレーバー バニラ
値段 970円

おすすめのシャグ【第2位】コルツ グリーンティー

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第2位は、コルツのグリーンティーです。やはりコルツは人気がありますね!

コルツのグリーンティーは、グリーンティーという名前だけにお茶を想像しますが、紅茶フレーバーでシャグの中でも手巻きタバコとして吸う方が美味しいというシャグもあるのですが、グリーンティーはヴェポライザーでも手巻きタバコでも美味しく味わえると人気のシャグです。

コルツのグリーンティーは紅茶フレーバーで吸いやすので、初心者から上級者まで幅広くおすすめ出来るシャグとなっています♪

銘柄 コルツ グリーンティー
内用量 40g
フレーバー 紅茶
値段 970円

おすすめのシャグ【第3位】チェ・シャグ レッド

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第3位は、チェのレッドです。無添加のタバコとしても人気のあるチェ。

チェのレッドは、クセがなく吸いやすい事が特徴とされ、初心者におすすめなシャグと言われています。キック感も十分に楽しめるのでチェのレッドは好みに左右されないシャグとしても人気のあるシャグです!

無香料や無添加のシャグを探している方や初心者にチェのレッドはおすすめなシャグとなっています♪

銘柄 チェ・シャグ レッド
内用量 25g
フレーバー 無香料
値段 600円

おすすめのシャグ【第4位】コルツ クリアメンソール

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第4位は、コルツのクリアメンソールです。メンソールが第4位にランクインしました!

コルツのクリアメンソールは、キツすぎなくて程よいメンソール感となっているので、メンソール感が絶妙!と人気があります。

また、ブレンドして楽しむという方法もあるようなので、キツすぎないメンソール感のシャグをお探しの方やブレンドしたいという方にコルツのクリアメンソールはおすすめです♪

銘柄 コルツ クリアメンソール
内用量 40g
フレーバー メンソール
値段 970円

おすすめのシャグ【第5位】エクセレント レモンミント

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第5位は、エクセレントのレモンミントです。シャグの中でも珍しいレモンフレーバーのシャグです。

エクセレントのレモンミントは、スッキリとしたレモンのフレーバーにミントのバランスが良く、数少ないレモンフレーバーのシャグの中で人気があるシャグとなっています。

キック感もしっかりと感じる事が出来るので、甘めのフレーバーが苦手な方などに爽やかなエクセレントのレモンミントはおすすめです。

銘柄 エクセレント レモンミント
内用量 40g
フレーバー レモンミント
値段 990円

おすすめのシャグ【第6位】ナチュラルアメリカンスピリット ペリックブレンド

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第6位は、ナチュラルアメリカンスピリットのペリックブレンドです。

アメスピは紙巻タバコにもあるシャグで、吸いやすくとても人気のシャグになっています。

バージニアの甘みが強いのですが、ペリック葉の酸味も程よい喫味となっています!葉の刻みは少し粗目になっていますので、しっかりとした吸いごたえが感じられます。

銘柄 ナチュラルアメリカンスピリット ペリックブレンド
内用量 40g
フレーバー 無香料
値段 1,280円

おすすめのシャグ【第7位】アークローヤル パラダイスティー

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第7位は、アークローヤルのパラダイスティーです。

アークローヤルのパラダイスティーは、紙巻タバコとしても販売されており、女性に人気のシャグになっています。

シャグも紅茶好きにはとても人気があるのですが、キック感が強いので葉を巻きすぎないよう注意が必要です!

銘柄 アークローヤル パラダイスティー
内用量 30g
フレーバー 紅茶
値段 800円

おすすめのシャグ【第8位】ブラックデビル オリジナル

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第8位は、ブラックデビル オリジナルです。

ブラックデビルオリジナルは、ココナッツミルクのフレーバーがついており、かなり甘ったるい香りと風味が特徴的です。

甘い香りが好きな人にはおすすめのシャグとなっています!紙巻タバコにも同じフレーバーがありますので、紙巻から入ってみても良いかもしれませんね♪

銘柄 ブラックデビル オリジナル
内用量 40g
フレーバー ココナッツミルク
値段 1,040円

おすすめのシャグ【第9位】エクセレント マンゴー

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第9位は、エクセレントのマンゴーです。

エクセレントマンゴーのシャグは、マンゴーと紅茶が合わさったような風味でさっぱりした喫味になっています。

副流煙も良い香りな為、タバコの嫌な匂いもつきにくく、吸い心地も軽いので女性にもおすすめのシャグになっています!

銘柄 エクセレント マンゴー
内用量 40g
フレーバー マンゴー
値段 1,010円

おすすめのシャグ【第10位】ドラム

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第10位は、ドラムです。

ドラムは17種類もの厳選されたタバコ葉をオリジナルにブレンドしておりとても味わい深いシャグだと人気があります。

シャグの匂いは独特ですが、喫味はまろやかでとても吸いやすくなっています!

銘柄 ドラム
内用量 50g
フレーバー 無香料
値段 1,330円
ヴェポライザー フィルター

ヴェポライザーはフィルター必須?フィルターなしで吸うのは危険?

2021年6月11日

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第11位~第20位

シャグ

ここまでは、ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第1位~第10位をご紹介しました。

お次は、ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第11位~第20位をご紹介していきます!

後半戦も人気のあるシャグをご紹介するので、気になるシャグがあれば是非ヴェポライザーで試してみてくださいね♪

おすすめのシャグ【第11位】コルツ ライチ

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第6位は、コルツのライチです。またもやコルツがランクインしましたね!

コルツのライチは、程よい甘さが楽しめるライチフレーバーとなっていて、フルーティ感がクセになると人気があります。

程よい甘さなので、甘すぎずライチフレーバーが楽しめるシャグとなっているので、甘すぎないフルーツフレーバーのシャグをお探しの方にコルツのライチはおすすめのシャグです♪

銘柄 コルツ ライチ
内用量 40g
フレーバー ライチ
値段 970円

おすすめのシャグ【第12位】チョイス ダブルアップル

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第7位は、チョイスのダブルアップルです。初のアップルフレーバーがランクインしました!

チョイスのダブルアップルは、フレッシュなアップルフレーバーで、アップルティーのような香りが楽しめると人気があるシャグです。

甘すぎないアップルティーの香りなので、フルーツフレーバーがお好きな方にチョイスのダブルアップルはおすすめなシャグとなっています♪

銘柄 チョイス ダブルアップル
内用量 30g
フレーバー アップル
値段 760円

おすすめのシャグ【第13位】チョイス ダブルメンソール

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第8位は、チョイスのダブルメンソールです。7位に続き8位にもチョイスがランクインしましたね!

チョイスのダブルメンソールは、かなり強いミント感が楽しめるシャグとなっていてかなり強めなので、強めメンソールがお好きな方からかなり人気のあるシャグです。

キック感というよりメンソールの刺激感のあるシャグをお探しの方にチョイスのダブルメンソールはおすすめなシャグとなっています♪

銘柄 チョイス ダブルメンソール
内用量 30g
フレーバー メンソール
値段 760円

おすすめのシャグ【第14位】スタンレー バニラ

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第9位は、スタンレーのバニラです。バニラフレーバーが2度目のランクイン!

スタンレーのバニラは、バニラフレーバーの中でもバニラの甘い香りが優しく香る程度なので、甘い香りが苦手な方でもスタンレーのバニラならいける!と人気があります。

バニラの控えめな香りが楽しめるので、強めの甘い香りが苦手という方にスタンレーのバニラはおすすめなシャグです。

銘柄 スタンレー バニラ
内用量 30g
フレーバー バニラ
値段 740円

おすすめのシャグ【第15位】チェ・シャグ メンソール

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第10位は、チェのメンソールです。

チェのメンソールは、レッド同様、クセがなく程よいメンソール感が味わえると人気があります。

タバコ本来の味わいとメンソールをバランス良く楽しみたいという方にチェのメンソールはおすすめなシャグです。

銘柄 チェ・シャグ メンソール
内用量 25g
フレーバー メンソール
値段 600円

おすすめのシャグ【第16位】ナチュラルアメリカンスピリット オリジナルブレンド

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第16位は、ナチュラルアメリカンスピリットのオリジナルブレンドです。

アメスピオリジナルのシャグには、バージニア葉を約94%使用している為、タバコ葉本来の味を楽しめるシャグになっています。

喫味もまろやかで吸いやすいのでシャグ初心者さんにもおすすめです♪

銘柄 ナチュラルアメリカンスピリット オリジナルブレンド
内用量 40g
フレーバー 無香料
値段 1,280円

おすすめのシャグ【第17位】ゴールデン バージニア

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第17位は、ゴールデン・バージニアです。

ゴールデン・バージニアのシャグは、主にストレートバージニア葉を使用している為、上品な香りでタバコ本来の風味が味わえるようになっています。

パッケージもしっかりジップされているので、湿度や乾燥を気にしなくてもいいのもおすすめのポイントです!

銘柄 ゴールデン バージニア
内用量 50g
フレーバー 無香料
値段 1,330円

おすすめのシャグ【第18位】キャメル オリジナル

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第18位は、キャメルのオリジナルです。

キャメルは、リトルシガーや普通の紙巻タバコなど様々なタバコ商品を製造しているので、知名度も高いのではないでしょうか?

キャメルのシャグは2020年12月と最近発売されたばかりですが、タバコ本来の味が味わえるととても人気になっています。

銘柄 キャメル オリジナル
内用量 25g
フレーバー 無香料
値段 730円

おすすめのシャグ【第19位】チェ・シャグ ブルー

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第19位は、チェ・シャグ ブルーです。

チェ・シャグ ブルーは、辛口のシャグになっていますので、辛いシャグがお好きな方にはおすすめです。

辛味の中にバージニアの甘みも感じられるので満足度が高いシャグになっています。

銘柄 チェ・シャグ ブルー
内用量 25g
フレーバー 無香料
値段 640円

おすすめのシャグ【第20位】スタンレー カシス

ヴェポライザーのおすすめシャグランキング第20位は、スタンレーのカシスです。

スタンレーのカシスは、パッケージを開けた瞬間から、カシスの香りが広がるほど濃い香りが特徴的です。

紙巻タバコのメビウスのオプションパープルが薄いと感じる方はスタンレーカシスのシャグを試してみてください♪

銘柄 スタンレー カシスス
内用量 30g
フレーバー カシス
値段 780円
スペーサー

ヴェポライザーのスペーサーはシャグの持ち運びに便利って本当?

2020年6月16日

【最新】ヴェポライザーのおすすめシャグランキング20選!まとめ

この記事の要点まとめ
  • 【第1位】コルツ・バニラ
  • 【第2位】コルツ・グリーンティー
  • 【第3位】チェ・シャグ(レッド)

ヴェポライザーのおすすめシャグをランキング形式でご紹介しましたがいかがでしたか?

シャグには色んな種類があり、シャグの量を調整したり、シャグをブレンドしたりして自分好みシャグを探すなど色んな楽しみ方があります!

種類が多くてどのシャグを買えばいいのか迷いがちですが、人気のあるシャグを厳選してご紹介したので、気になるシャグがあった方は是非試してみてくださいね♪

おすすめシャグランキングアイキャッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!