ルイヴィトンタバコケースの偽物の見分け方を解説!本物の新品はどこで買える?

公開日:  更新日:

世界的にも高級ブランドとして人気があるルイヴィトンタバコケース偽物の見分け方が気になる方は多いのではないでしょうか?

結論から言うと、ルイヴィトンタバコケースの偽物の見分け方は8つのポイントに注目する事で、本物と偽物を見分けることが可能です。

この記事では、ルイヴィトンタバコケースの偽物の見分け方、本物の新品をどこで買えるかを詳しく解説しますので、是非参考にしてみて下さい。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方について詳しく解説

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方

早速ですが、ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方について詳しく解説していきます。

現在、ネットオークションやフリマアプリの普及により、ルイヴィトンタバコケースの偽物を本物と偽った製品が出回っていることがあります。

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方は、8つのポイントに注意する事で騙されずに購入する事が出来るので、是非ご一緒に見ていきましょう。


ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方①:シリアルナンバー

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方1つ目は、シリアルナンバー(製造番号)です。

ルイヴィトンタバコケースに刻印・印字されているシリアルナンバーの構成は「製造国を表すアルファベット2文字と製造年月を表す4桁の数字」です。

偽物の可能性が高いシリアルナンバー
  • アルファベット1文字と5桁の数字番号
  • 「N」や「M」などから始まる製造国に当てはまらない番号
  • 雑に刻印・印字されているフォント

上記のシリアルナンバーに注意する事で、ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物を簡単に見分けることが可能です。

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方②:縫製

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方2つ目は、縫製です。

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物を見分けるポイントで、本物は1つ1つの縫い目に少し傾きがあり調整されていますが、偽物は縫い目が調整されておらず荒いです。

偽物の可能性が高い縫製
  • 糸の太さがバラバラな縫製
  • 間隔が大きく空いている縫製
  • ラインからはみ出している縫製

上記の縫製部分に注意する事で、ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物を簡単に見分けることが可能です。

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方③:ブランドロゴ

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方3つ目は、ブランドロゴです。

ルイヴィトンのブランドロゴを見分ける際に「フォントの種類・傾き・ロゴの押され方」などが雑に刻印・印字されているのは、偽物の可能性が非常に高いです。

本物のブランドロゴの特徴
  • ブランドロゴが縫製に被っていない
  • 綺麗にまっすぐ入っている
  • 文字がつぶれていない
  • アルファベットのOの文字が縦長ではなく丸に使い形になっている

上記のブランドロゴに注意する事で、ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物を簡単に見分けることが可能です。

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方④:モノグラムキャンバス柄の色

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方4つ目は、モノグラムキャンバス柄の色です。

モノグラムキャンバス柄の色も特徴的であり、偽物は本物に比べてモノグラム柄が濃いものや緑色気味なことがあります。

画像では判断が難しい場合もあるので、他の見分け方と合わせて、本物と偽物を見分ける判断材料の1つにしてみて下さい!

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方⑤:モノグラムキャンバス柄のCマーク

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方5つ目は、モノグラムキャンバス柄のCマークです。

モノグラムキャンバス柄のルイヴィトンタバコケースは、キャンバス表面にCマークと呼ばれる「C」の形をした凹凸があります。

見つける事がとても難しいので「キャンバス表面にCマークが無いから偽物!」と決めずに、本物と偽物を見分ける判断材料の1つとして考えましょう!

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方⑥:コバの塗り方

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方6つ目は、コバの塗り方です。

コバとは、革製品の切り口や切れ端を指します。切り口や切れ端がほつれないようロウで固めたり、ニスを塗ることでコバのコーディング処理が完了します。

ルイヴィトンタバコケースのコバの塗り方は薄く、下記の3点が偽物の可能性が高い特徴なので、本物と偽物を見分ける際に是非参考にしてみて下さい!

偽物の可能性が高い特徴
  • コバの塗り方に不自然な光沢がある
  • コバの塗り方が厚く、はみ出している
  • コバの塗り方が厚かったり、薄かったりムラがる

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方⑦:内側の素材

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方7つ目は、内側の素材です。

製品の外側が丁寧に作られている場合でも、内側が雑に作られている偽物もあるので下記のポイントをご覧下さい。

本物の内側素材の特徴
  • 革の型崩れや剥がれがない
  • 内側の素材が固い質感
  • 革がしっかり固定されている

ルイヴィトンタバコケースを通販サイトで購入する際に、内側の素材を画像で確認することが可能なので、本物と偽物を見分ける判断材料の1つにしましょう!

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方⑧:ヌメ革

ルイヴィトンタバコケース ヌメ革

出典:Rakuten

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方8つ目は、ヌメ革です。

ヌメ革とは、植物由来の成分であるタンニンを使用し鞣なめされた(作られた)革のことであり、別名「タンニンなめし革」とも呼ばれます。

注意
最近は偽物も本物のヌメ革を使用しており、ヌメ革特有の経年変化による色の変化や革の表面を削った製品も出回っているので判断が非常に難しいです。

後ほどご紹介するルイヴィトンタバコケースのモノグラム・ヴェルニには、ヌメ革のショルダーストラップが購入時に付属するので、画像で本物と偽物を判断できる場合もあります。

【定価の5,420円引き】有害物質なしのスタイリッシュなドクターベイプモデル2!



タバコケースを使用する喫煙者の方で、タバコのタールやニコチンなどを一度は気にした事はありませんか?そんな方に、有害物質を含まないドクターベイプモデル2をご紹介します。

ドクターベイプモデル2は、タール・ニコチン・タバコ臭ゼロで健康的に吸う事ができます。更にドクターベイプモデル2の累計販売本数は1,500万本を突破しており、人気拡大中です!

また、ドクターベイプモデル2は全7種類の豊富なフレーバーから選ぶ事ができます。なお、ドクターベイプモデル2はフレーバー1箱で紙巻きタバコ4箱吸えるため、高いコスパを誇ります!

そんなドクターベイプモデル2は、期間限定で定価の5,420円引きでお得に購入する事が可能です。ほんの少しでも興味のある方は、この機会に是非公式サイトをご覧下さい!

ドクターベイプ アイキャッチ

【2023年最新】ドクターベイプ2の使い方・交換時期を実機レビュー

口コミ通りドクターベイプ2の使い方は簡単なのか徹底レビュー!おすすめの吸い方やカートリッジの交換時期を徹底解説!旧型ドクターベイプとの違いも解説しています。

ルイヴィトンタバコケースの種類をご紹介

ルイヴィトンタバコケースの種類

ここからは、ルイヴィトンタバコケースの種類をご紹介していきます。

タバコケースはシャネルやグッチなど、他のハイブランドでも販売されており、ルイヴィトンの公式モデルとして「エテュイ・シガレット」という名前で展開されています。

結論から言うと、ルイヴィトンタバコケースの種類には公式モデルとして全5種類あります。仕様は購入する際にご自身の好みに合った製品を選びましょう!

ルイヴィトンタバコケースの種類の違い
ルイヴィトンタバコケースは全5種類の公式モデルがありますが、シュプリームコラボケース以外の3種類に関しては、大きさは変わらず柄や素材が変わります。

ルイヴィトンタバコケースの種類①:エテュイ・モノグラム

ルイヴィトンタバコケースの種類1つ目は、エテュイ・モノグラムです。

1896年に誕生した、幾何学模様や植物をモチーフにした柄とブランドの頭文字である「L」と「V」を合わせたモノグラムキャンバス柄です。

ブランドのシンボルとなっており、誰が見てもルイヴィトンとひと目で分かる世界一有名な柄であるため、持っている事でステータスの1つと考える方も多いです。

ルイヴィトンタバコケースの種類②:エテュイ・ダミエ


ルイヴィトンタバコケースの種類2つ目は、エテュイ・ダミエです。

茶褐色とベージュの色味が一松模様に並び、一度目にしたら忘れられないグラフィカルなデザインのダミエキャンバス柄です。

実は1888年に誕生したダミエキャンバス柄は、上記で説明したモノグラムキャンバス柄よりも歴史は古く、創業初期に展開されていたデザインであり、男女問わず圧倒的な人気があります!

ルイヴィトンタバコケースの種類③:モノグラム・ヴェルニ

 

ルイヴィトンタバコケースの種類3つ目は、モノグラム・ヴェルニです。

1998年に登場したモノグラム・ヴェルニ。ルイヴィトン初のファッションショーに合わせて作られた鮮やかな色彩のモノグラムキャンバス柄です。

カラフルなエナメルコーティングの牛革に、モノグラム・モチーフを型押しした斬新なデザインであり、光沢感とビビットなカラーが魅力的な柄で人気です!

ルイヴィトンタバコケースの種類④:ノマド・エテュイ

ルイヴィトンタバコケースの種類4つ目は、ノマド・エテュイです。

ルイヴィトンと言えば「モノグラムキャンバス柄」や「ダミエキャンバス柄」の製品が代表的ですが、ノマド・エテュイは柄ではなく、レザーの質感や光沢が魅力的です。

「育てるレザー」として発表されており経年変化を楽しむ事が出来ます。レザーが好きで自分好みに育てたい方に人気の高い製品です!

ルイヴィトンタバコケースの種類⑤:シュプリーム・コラボケース

ルイヴィトンタバコケースの種類5つ目は、シュプリーム・コラボケースです。

補足説明
Supreme(シュプリーム)とは1994年にニューヨークで設立されたスケーターブランドです。他のブランドとコラボすることも多く、シューズで有名な「NIKE(ナイキ)」ともコラボしています。

モノグラムキャンバス柄のポーチ型とペンケース型の2種類があり、IQOS(アイコス)などの加熱式タバコと電子タバコケースとして使えます。

高級感があり素材を生かしたシンプルなデザインが非常におしゃれで、海外でも芸能人が愛用する人気のタバコケースです!

シュプリーム・コラボケースのペンケース型はこちら

【タバコ10箱吸える】国内最高スペックの持ち運びシーシャ「チラーズ」が20%OFF!

本体1本でタバコ10箱分吸えると話題のチラーズは、タバコ顔負けの吸いごたえと満足感があると喫煙者の間で話題!そんなチラーズの魅力と最安値で購入する方法を簡単にご紹介していきます。

チラーズはシーシャバーと共同開発した、日本国内最高スペック&タバコ顔負けの吸いごたえが特徴!全8種類のフレーバーを展開しており、全フレーバー満足感が高く多くの喫煙者が乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

ルイヴィトンタバコケースの使い方をご紹介


ここまでは、ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方と種類について解説しましたが、どの様な使い方があるのかをご紹介していきます。

結論から言うと、ルイヴィトンタバコケースの使い方は3つあります。元喫煙者の方でデザインや魅力を感じて購入したが「使い道が無い!」という方も必見の内容になっています!


ルイヴィトンタバコケースは紙巻きタバコ入れとして使う

ルイヴィトンタバコケースの使い方1つ目は、紙巻きタバコ入れです。

紙巻きタバコをバッグやポケットに入れて持ち歩くと、タバコの葉が散乱してしまうことがありませんか?タバコケースに入れる事で防ぐことができるのでおすすめです!

ルイヴィトンタバコケースはコンパクトな仕様の為、紙巻きタバコの種類によっては長さが異なるため、ボックスで入れても蓋が閉まらない場合もあるので、その際はタバコだけ入れましょう。

ルイヴィトンタバコケースはアイコスのケースとしても使える

ルイヴィトンタバコケースの使い方2つ目は、アイコスケースとして使うです。

最近は、アイコスなどの加熱式タバコだけ吸える店舗が増えてきたことで、アイコスを使う方も多いのではないでしょうか?そんな方は大切な加熱式タバコを守る為に購入してみても良いでしょう。

また、紙巻きタバコから加熱式タバコや電子タバコに変えた方も使えるので、是非試してみて下さい!

ルイヴィトンタバコケースは小物入れとしても使える

ルイヴィトンタバコケースの使い方3つ目は、小物入れとして使うです。

昔は喫煙者で今は非喫煙者の方、デザインを気に入って購入した非喫煙者の方でも、カードやアクセサリーなど小物入れとして使うことが可能です。

その為、タバコを吸わないから使わないのは勿体無いです!タバコケースとしてでは無く、小物入れとして世界的に有名なルイヴィトンタバコケースを活用していきましょう。

安いタバコ銘柄まとめ

【2023年最新】一番安いタバコおすすめ全450銘柄ランキング

一番安いタバコを知りたい人におすすめ!安いタバコ全60種類450銘柄を値段やタール量・ニコチン量を記載した一覧表とともにご紹介する2023年最新ランキングです。

ルイヴィトンタバコケースの本物の新品が買える場所を詳しく解説

ルイヴィトンタバコケースの本物の新品が買える場所

続いては、ルイヴィトンタバコケースの本物の新品が買える場所があるのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、本物を新品で購入する事は難しいです。現在は上記で説明した5種類とも廃盤になっており、ルイヴィトンの公式サイトで取り扱いが無い為です。

ここでは、本物を新品で買う方法や中古で買える場所を詳しく解説しますので、是非ご参考にしてみて下さい!


ルイヴィトンタバコケースの本物を新品で購入する事は難しい

上記で説明しましたがルイヴィトンの公式サイトで取り扱いが無い為、本物を新品で購入する事は難しいです。

その為、ルイヴィトンタバコケースの本物を購入する際は、多くが中古になります。通販サイトで正規品として「新品・未使用」という記載で出品している製品を目にしますがごく稀です。

ただ、中古で出回っているルイヴィトンタバコケースの中でも、正規品で状態が良い綺麗な製品もあるので、根気強く通販サイトで探してみて下さい!

ルイヴィトンタバコケースの本物を中古で買える場所

ルイヴィトンタバコケースの本物を中古で買える場所がどこなのか、気になる方は多いのではないでしょうか?

ルイヴィトンタバコケースの本物を中古で買える場所を、有名なリユース店舗や通販サイトに分けてご紹介するので、是非参考にしてみて下さい。

リユース店舗3選
  • 2nd STREET(セカンドストリート)
  • コメ兵
  • トレファクスタイル
通販サイト3選
  • メルカリ
  • 楽天市場
  • au PAYマーケット

上記の店舗や通販サイトをご覧になることで、ルイヴィトンタバコケースの本物を中古で購入する事が可能です!

タバコ初心者の女性向け!おすすめタバコランキング

【2023年最新】タバコ初心者の女性向けおすすめ人気銘柄ランキング112選!

2023年最新の女性に人気のタバコや初心者の女性におすすめ!女性向けの吸いやすいタバコ銘柄をランキングでご紹介します。コンビニで買えるメンソールタバコや細いタバコ・甘いタバコや美味しい紙タバコ・加熱式タバコから体に悪くないタバコをご紹介!

ルイヴィトンタバコケースに関するよくある疑問を解決!

ルイヴィトンタバコケースに関するよくある疑問

本記事の最後に、ルイヴィトンタバコケースに関する疑問に答えていきます!少しでも疑問がある方は是非最後までご覧下さい。

また、本項でお答えしていく疑問は下記の通りです。なお「ルイヴィトンタバコケースは公式サイトで買えるか?」といった、他では知ることができない情報もご紹介していきます。

ルイヴィトンタバコケースに関するよくある疑問
  1. ルイヴィトンタバコケースに関する疑問:公式サイトで買えるか?
  2. ルイヴィトンタバコケースに関する疑問:買取価格の相場は?
  3. ルイヴィトンタバコケースに関する疑問:正式名称がシガレットケースの噂は本当?

ルイヴィトンタバコケースに関する疑問:公式サイトで買えるか?

先ず、お答えしていく質問は「ルイヴィトンタバコケースは公式サイトで買えるか?」です。結論から言うと、ルヴィトンタバコケースは既に生産終了しており、公式サイトで取り扱いが無い為購入する事はできません。

その為、ルイヴィトンの店舗でも購入する事は出来ないので、ルイヴィトンタバコケースを購入したい方は、上記で説明したリユース店舗や通販サイトで探してみて下さい!

ルイヴィトンタバコケースに関する疑問:買取価格の相場は?

次に、お答えしていく質問は「ルイヴィトンタバコケースの買取相場は?」です。結論から言うと、ルイヴィトンタバコケースの買取価格の相場は4,000円となります。

しかし、ルイヴィトンタバコケースの買取価格は買取店舗の基準や製品の状態に大きく左右されます。少しでも高い値段で売りたい場合は、複数の店舗で買取相談をするのがおすすめです!

買取店舗① 3,000円
買取店舗② 4,000円
買取店舗③ 5,000円
買取平均価格 4,000円

ルイヴィトンタバコケースに関する疑問:正式名称がシガレットケースの噂は本当?

続いて、お答えしていく質問は「正式名称がシガレットケースの噂は本当?」です。結論から言うと、ルイヴィトンタバコケースの正式名称は「エテュイ・シガレット」です。

ネットの口コミでもタバコケースと呼ばれたり、シガレットケースとも呼ばれています。ですが呼び方に関しては特に決まりがないので、お好きなように呼んでみて下さい!

ニコレスの害 安全性

ニコレスに害はある?肺が痛いという噂や安全性・体への影響を解説

ノンニコチンスティックとして爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)による体への影響や害・安全性が気になる方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)に害や体への影響はあるのか?安全性や肺が痛いという悪い評判を含む噂について徹底解説!

ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方・本物の新品が買える場所まとめ


この記事の要点まとめ
  • ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方は8つ
  • ルイヴィトンタバコケースの本物の新品を買うことは難しい
  • ルイヴィトンタバコケースの公式モデルは全5種類

本記事では、ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物の見分け方について、8つのポイントに分けて詳しく解説してきました。ルイヴィトンタバコケースの本物と偽物を複数のポイントで見分けることが重要です!

なお、実店舗ではルイヴィトンタバコケースの本物の新品を購入することは難しいです。しかし、通販サイトで「新品・未使用」という記載で出品している製品がごく稀にあるので探してみても良いでしょう。

そんなルイヴィトンタバコケースの公式モデルは全5種類あり、それぞれに特徴があるので気に入った製品を是非選んでみて下さい!

また、健康被害が気になる方にはタール・ニコチン量がゼロな新型タバコ「ドクターベイプモデル2」がおすすめです。お得なスターターキットが定価から5,420円引きの値段で購入できるので、ほんの少しでも気になった方は公式サイトにアクセスしてみて下さい。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

たばこ銘柄を確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧