【CLUB JT】ポイントの貯め方や使い方を画像で分かり易く解説

公開日:  更新日:

JTが運営している会員向けサービスのCLUB JT(クラブJT)では、タバコ製品のQRコードをアプリやウェブサイトで読み取り貯めたポイントでキャンペーンに応募する事が可能。

そんなCLUB JTのポイントプログラムが2021年1月20日(水)より新しくなり、ポイントが貯めやすくなるだけではなく、ポイントを賞品に交換できるようになります!

そこで今回は、進化したCLUB JTのポイントの貯め方や使い方などを画像で分かりやすく解説していきます!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

CLUB JTの新しいポイントプログラムについて

冒頭でもご紹介した通り、CLUB JT(クラブJT)のポイントプログラムが2021年1月20日(水)より新しくなります!

CLUB JTの新ポイントプログラムではポイント制度3つ、ステータス制度2つが変更となり、よりポイントを貯めやすくなるだけでなく嬉しい特典が増えます。

また、CLUB JTのポイントプログラムは2021年1月20日(水)より新しくなる予定で、ポイントプログラムの開始日は変更となる場合がありますのでご注意ください。

ここからは、新しく生まれ変わるポイントプログラムのポイントの貯め方や使い方、QRコード読み取りアプリなどについて詳しく解説していきますので、CLUB JTを利用している方は是非最後までご覧ください。

2020年10月01日タバコがまた値上げ!増税後の銘柄一覧まとめ

【2020年10月】タバコの値上げ増税銘柄一覧まとめ!【最新】

2020年10月1日のタバコ税増税に伴うタバコの値上げ銘柄を一覧にまとめました。今回のタバコ値上げではJT・BATのタバコ銘柄が10~100円の大幅な値上げが決定。今後の紙巻きタバコ・加熱式タバコ等の増税・値上げについてもまとめています。

CLUB JTのポイントの貯め方や使い方を画像付きで解説!

CLUB JT ポイント 貯め方 使い方

ここまで、簡単にの新しくなるCLUB JTポイントプログラムについてご紹介しました。

ここからは新しくなるCLUB JT(クラブJT)について画像付きで分かりやすく解説していきます!

まずは、CLUB JTのポイントの貯め方や使い方などについて詳しく解説していきますので、是非参考にしてくださいね。

CLUB JTポイントプログラム:ポイントの貯め方は3種類!

CLUB JT(クラブJT)でのポイントの貯め方はタバコ製品のQRコードと新しく追加されるログインポイント、メルマガ登録の3種類です。

これまではタバコ製品のQRコードでのみポイントが貯まるようになっていましたが、新しくポイントの貯め方が2種類追加されました!

そして、画像に記載されているように今後はポイントの貯め方が増えていくようです。

▼今後の予定

【プルームデバイス購入】

・デバイス登録でのポイント付与に変更

【アクセサリ購入】

・プルームショップ・オンラインショップでの購入金額に応じたポイント付与

【プルームショップ来店】

・引き続きポイント付与

CLUB JTポイントプログラム:QRコードでのポイントは抽選に変更

これまでタバコ製品のQRコードを読み込むと10円で1ポイント付与されていましたが、新しいCLUB JTのポイントプログラムでは抽選方式に変更となります。

ポイント上限は変動する場合もありますが、タバコ製品のQRコードを読み込む事で0ポイント~150ポイントのポイントが付与され、当選したらこれまでのポイントより多く付与される場合があります。

抽選方式になるのはタバコ製品のQRコードを読み込む貯め方のみで、ログインやメルマガでのポイントは固定です。

CLUB JTからQRコード読み取り専用のアプリが登場!

CLUB JTからタバコ製品のQRコードの読み取り専用のアプリが登場しました!

アプリは使い方が非常に簡単で一度アプリにログインすれば、あとはPINコードを打つだけですぐにタバコ製品のQRコードを読み取る事が可能です。

CLUB JTのウェブサイトへログインしなくても簡単にアプリでQRコードが読み取れるので、是非アプリのQRリーダーをダウンロードしてみてください♪

CLUB JTポイントプログラム:ポイントの有効期限が延長

これまでCLUB JT(クラブJT)で貯めたポイントの有効期限は6ヶ月間でしたが、有効期限が最後にポイントを取得した日から1年間に変更されます。

つまり、ポイントを貯めればそれまでに貯まっていたポイントの有効期限も延長されるので、ポイントを貯めていればポイントがなくなる事はないという事です。

しかし、1年の有効期限内にポイントを貯められなかった場合は、それまでに貯めたポイントがなくなってしまうのでご注意くださいね。

CLUB JTポイントプログラム:ポイントの使い方は2種類!

CLUB JTのポイントの使い方は以下の2種類です。

・ポイントの使い方①:抽選キャンペーン

CLUB JT(クラブJT)のポイントの使い方①抽選キャンペーンは、これまでと変わらずポイントで抽選キャンペーンに応募する事ができます。

抽選キャンペーンとなっているので当選した場合のみ賞品をもらう事が可能。ハズレももちろんあります。

ですが、抽選キャンペーンは少ないポイントで応募できるので、ゲーム感覚で楽しめるとかなり好評のキャンペーンです。

・ポイントの使い方②:交換キャンペーン

CLUB JT(クラブJT)のポイントの使い方②交換キャンペーンは、貯めたポイントと賞品を交換する事ができます。

抽選キャンペーンとは違い、ポイントを貯めれば必ず賞品が貰えるキャンペーンです。

確実に賞品が貰える交換キャンペーン、抽選キャンペーンどちらも期間や数量の制限がある場合もありますので、ある程度ポイントを貯めておく事をおすすめします!

プルームテックプラスウィズ予約できる?全国コンビニ発売日

【最新】プルームテックプラスウィズの全国コンビニ発売日はいつ?

この記事では、全国販売が開始したPloom TECH+ with(プルームテックプラスウィズ)の全国コンビニ発売日やキャンペーンについてご紹介!プルームテックプラスウィズの価格や予約できるのか?コンビニの在庫状況などについても解説します。

CLUB JTのステータス制度・ランクなどについて解説!

CLUB JT 新ポイントプログラム ステータス制度

ここまでは、CLUB JT(クラブJT)のポイントの貯め方や使い方などのポイント制度について解説しました。

続いては、CLUB JTのステータス制度について解説していきます!

CLUB JTのステータス制度:新しいランクの判定方法

これまでQRコードの登録を毎月行う事でランクがアップしていましたが、新しいポイントプログラムでは1年間の累計獲得ポイント数でランクがアップするようになります。

CLUB JTのランクの種類は以下の通りです。

また、これまでのランクは消えCLUB JTサービス開始日の2020年3月4日~2021年1月18日までの累計獲得ポイントで2021年1月20日(水)からランクが移行されます。

CLUB JTのステータス制度:ランクごとの特典もリニューアル!

ランクごとの特典もリニューアルし、これまでランクによって抽選キャンペーンの応募に必要なポイントが減算されていましたが、ランクによる抽選キャンペーンのポイント減算は終了となります。

CLUB JTのランクごとの特典内容は以下の通りです。

ゴールドランクからはクーポンが貰えるようになり、プラチナランクでは限定のプレゼントが貰えます!

【重要】CLUB JT:移行について

CLUB JT(クラブJT)の新ポイントプログラムは2021年1月20日(水)から開始予定ですが、移行のため前日の2021年1月19日(火)は一部のシステムが停止となります。

停止となるシステムはCLUB JTのウェブサイト・アプリからのQRコードの読み取りやキャンペーンの応募です。

オンラインショップやプルームショップ、その他のコンテンツは通常通り利用する事ができます。

プルーム定額プラン メリット 解約

【最新】プルームテックの定額プランのメリットと解約方法を解説

とてもお得にプルームテックなどのデバイスが購入できると話題のPloom定額プランを利用する方が急増中!そこで今回は、お得なPloom定額プランのメリット・デメリットや解約方法などについて詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてください。

CLUB JTポイントプログラムのポイントの使い方や貯め方まとめ

この記事の要点まとめ
  • CLUB JTのポイントの貯め方は3種類
  • CLUB JTのポイントの使い方は2種類
  • QRリーダーアプリで簡単にポイントを貯められる

いかがでしたか?CLUB JT(クラブJT)ポイントの使い方や貯め方などのポイント制度やステータス制度について詳しく解説しました。

新しいポイントプログラムではポイントの貯め方や交換キャンペーンが増え、さらに充実したサービスを受ける事ができます。

また、CLUB JTのアプリQRリーダーで簡単にポイントを貯める事ができるので、是非ダウンロードしてみてくださいね♪

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

たばこ銘柄を確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧