【CLUB JT】ポイントの貯め方や使い方を画像で分かり易く解説

CLUB JT ポイント 貯め方 使い方

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

JTが運営している会員向けサービスのCLUB JT(クラブJT)では、タバコ製品のQRコードをアプリやウェブサイトで読み取り貯めたポイントでキャンペーンに応募する事が可能。

そんなCLUB JTのポイントプログラムが2021年1月20日(水)より新しくなり、ポイントが貯めやすくなるだけではなく、ポイントを賞品に交換できるようになります!

そこで今回は、進化したCLUB JTのポイントの貯め方や使い方などを画像で分かりやすく解説していきます!



CLUB JTの新しいポイントプログラムについて

冒頭でもご紹介した通り、CLUB JT(クラブJT)のポイントプログラムが2021年1月20日(水)より新しくなります!

CLUB JTの新ポイントプログラムではポイント制度3つ、ステータス制度2つが変更となり、よりポイントを貯めやすくなるだけでなく嬉しい特典が増えます。

また、CLUB JTのポイントプログラムは2021年1月20日(水)より新しくなる予定で、ポイントプログラムの開始日は変更となる場合がありますのでご注意ください。

ここからは、新しく生まれ変わるポイントプログラムのポイントの貯め方や使い方、QRコード読み取りアプリなどについて詳しく解説していきますので、CLUB JTを利用している方は是非最後までご覧ください。

2020年10月1日のタバコ税増税するタバコ銘柄一覧

【2020年10月】タバコの値上げ増税銘柄一覧まとめ!【最新】

2021年1月8日

CLUB JTのポイントの貯め方や使い方を画像付きで解説!

CLUB JT ポイント 貯め方 使い方

ここまで、簡単にの新しくなるCLUB JTポイントプログラムについてご紹介しました。

ここからは新しくなるCLUB JT(クラブJT)について画像付きで分かりやすく解説していきます!

まずは、CLUB JTのポイントの貯め方や使い方などについて詳しく解説していきますので、是非参考にしてくださいね。

CLUB JT:ポイントの貯め方は3種類!

CLUB JT(クラブJT)でのポイントの貯め方はタバコ製品のQRコードと新しく追加されるログインポイント、メルマガ登録の3種類です。

これまではタバコ製品のQRコードでのみポイントが貯まるようになっていましたが、新しくポイントの貯め方が2種類追加されました!

そして、画像に記載されているように今後はポイントの貯め方が増えていくようです。

▼今後の予定

【プルームデバイス購入】

・デバイス登録でのポイント付与に変更

【アクセサリ購入】

・プルームショップ・オンラインショップでの購入金額に応じたポイント付与

【プルームショップ来店】

・引き続きポイント付与

CLUB JT:QRコードでのポイントは抽選に変更

これまでタバコ製品のQRコードを読み込むと10円で1ポイント付与されていましたが、新しいCLUB JTのポイントプログラムでは抽選方式に変更となります。

ポイント上限は変動する場合もありますが、タバコ製品のQRコードを読み込む事で0ポイント~150ポイントのポイントが付与され、当選したらこれまでのポイントより多く付与される場合があります。

抽選方式になるのはタバコ製品のQRコードを読み込む貯め方のみで、ログインやメルマガでのポイントは固定です。

■CLUB JTからQRコード読み取り専用のアプリが登場!

CLUB JTからタバコ製品のQRコードの読み取り専用のアプリが登場しました!

アプリは使い方が非常に簡単で一度アプリにログインすれば、あとはPINコードを打つだけですぐにタバコ製品のQRコードを読み取る事が可能です。

CLUB JTのウェブサイトへログインしなくても簡単にアプリでQRコードが読み取れるので、是非アプリのQRリーダーをダウンロードしてみてください♪

CLUB JT:ポイントの有効期限が延長

これまでCLUB JT(クラブJT)で貯めたポイントの有効期限は6ヶ月間でしたが、有効期限が最後にポイントを取得した日から1年間に変更されます。

つまり、ポイントを貯めればそれまでに貯まっていたポイントの有効期限も延長されるので、ポイントを貯めていればポイントがなくなる事はないという事です。

しかし、1年の有効期限内にポイントを貯められなかった場合は、それまでに貯めたポイントがなくなってしまうのでご注意くださいね。

CLUB JT:ポイントの使い方は2種類!

CLUB JTのポイントの使い方は以下の2種類です。

・ポイントの使い方①:抽選キャンペーン

CLUB JT(クラブJT)のポイントの使い方①抽選キャンペーンは、これまでと変わらずポイントで抽選キャンペーンに応募する事ができます。

抽選キャンペーンとなっているので当選した場合のみ賞品をもらう事が可能。ハズレももちろんあります。

ですが、抽選キャンペーンは少ないポイントで応募できるので、ゲーム感覚で楽しめるとかなり好評のキャンペーンです。

・ポイントの使い方②:交換キャンペーン

CLUB JT(クラブJT)のポイントの使い方②交換キャンペーンは、貯めたポイントと賞品を交換する事ができます。

抽選キャンペーンとは違い、ポイントを貯めれば必ず賞品が貰えるキャンペーンです。

確実に賞品が貰える交換キャンペーン、抽選キャンペーンどちらも期間や数量の制限がある場合もありますので、ある程度ポイントを貯めておく事をおすすめします!

プルームテックプラスウィズ 全国 コンビニ 発売日

【最新】プルームテックプラスウィズの全国コンビニ発売日はいつ?

2021年2月26日

CLUB JTのステータス制度について解説!

CLUB JT 新ポイントプログラム ステータス制度

ここまでは、CLUB JT(クラブJT)のポイントの貯め方や使い方などのポイント制度について解説しました。

続いては、CLUB JTのステータス制度について解説していきます!

新しいランクの判定方法

これまでQRコードの登録を毎月行う事でランクがアップしていましたが、新しいポイントプログラムでは1年間の累計獲得ポイント数でランクがアップするようになります。

CLUB JTのランクの種類は以下の通りです。

また、これまでのランクは消えCLUB JTサービス開始日の2020年3月4日~2021年1月18日までの累計獲得ポイントで2021年1月20日(水)からランクが移行されます。

ランクごとの特典もリニューアル!

ランクごとの特典もリニューアルし、これまでランクによって抽選キャンペーンの応募に必要なポイントが減算されていましたが、ランクによる抽選キャンペーンのポイント減算は終了となります。

CLUB JTのランクごとの特典内容は以下の通りです。

ゴールドランクからはクーポンが貰えるようになり、プラチナランクでは限定のプレゼントが貰えます!

【重要】移行について

CLUB JT(クラブJT)の新ポイントプログラムは2021年1月20日(水)から開始予定ですが、移行のため前日の2021年1月19日(火)は一部のシステムが停止となります。

停止となるシステムはCLUB JTのウェブサイト・アプリからのQRコードの読み取りやキャンペーンの応募です。

オンラインショップやプルームショップ、その他のコンテンツは通常通り利用する事ができます。

プルーム定額プラン メリット 解約

【最新】プルームテックの定額プランのメリットと解約方法を解説

2020年11月7日

CLUB JTのポイントの使い方や貯め方まとめ

この記事の要点まとめ
  • CLUB JTのポイントの貯め方は3種類
  • CLUB JTのポイントの使い方は2種類
  • QRリーダーアプリで簡単にポイントを貯められる

いかがでしたか?CLUB JT(クラブJT)ポイントの使い方や貯め方などのポイント制度やステータス制度について詳しく解説しました。

新しいポイントプログラムではポイントの貯め方や交換キャンペーンが増え、さらに充実したサービスを受ける事ができます。

また、CLUB JTのアプリQRリーダーで簡単にポイントを貯める事ができるので、是非ダウンロードしてみてくださいね♪

CLUB JT ポイント 貯め方 使い方
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】NAKAMU

家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!