【最新】電子タバコを愛用している日本の芸能人・有名人一覧!

公開日: 

普段からどんな芸能人や有名人が電子タバコを愛用しているかご存知ですか?ここ数年で煙草を吸う人はどんどん減り、タールとニコチンが0の電子タバコが芸能界でも流行しています。

そこで今回は電子タバコを愛用している日本の芸能人と有名人を一覧でご紹介していきます!

電子タバコの愛用者総勢14名を芸能人・ミュージシャン・お笑いタレントに分けて一覧で発表していくので是非最後までご覧ください。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコがフレーバー3箱無料+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

電子タバコを愛用している日本の芸能人を一覧でご紹介!

電子タバコを吸う芸能人

ではさっそく日本の芸能人で電子タバコを愛用している4名の方を一覧でご紹介していきます!

沢山の種類の味があり、タールとニコチンが一切含まれていない電子タバコ…。煙草よりも格段に健康に良い製品ですので筋トレをされる芸能人や俳優にも大人気なのは頷けますね。

絶対に1度はテレビで見たことのあるアノ芸能人も電子タバコを愛用しているので、是非ご覧ください。

電子タバコを愛用する芸能人①GACKTさん

まず始めにご紹介する電子タバコを愛用している芸能人はGACKTさんです!

アーティストながらもアスリート並みのトレーニングをストイックに続けているGACKTさんも、電子タバコを愛用している1人なのです。

かつては喫煙者でしたが、現在は健康に良い電子タバコを愛用しているようですね。そんなGACKTさんが愛用する電子タバコはジョイテックの会社から販売されているオールイン型の使いやすい機種です。

電子タバコを愛用する芸能人②城田優さん

続いての電子タバコを愛用している日本の芸能人は城田優さんです!

イケメンのハーフで女性から大人気の俳優、城田優さんも電子タバコを愛用している一人でC-Tecのスティックタイプの電子タバコを使っています。

2000円ほどでお手軽に購入できる製品なので、城田さんのようにモテたい男性は購入してみると良い事があるかもしれませんね。

電子タバコを愛用する芸能人③ROLANDさん

次にご紹介する電子タバコを愛用している芸能人はROLANDさんです!

「俺か、俺以外か。」など話題の名言を沢山生み出してきた現代ホスト会の帝王であり実業家のROLANDさんも、実は電子タバコを愛用している1人です。

また、ROLANDさんはタールもニコチンも含まない未来のVAPEで話題沸騰の電子タバコ、DR.VAPE Model 2のミントとアップルのフレーバーを愛用しており、2021年に流行する電子タバコともおっしゃっています。

電子タバコを愛用する芸能人④阿部祐二さん

最後の電子タバコを愛用している日本の芸能人は阿部祐二さんです!朝のニュース番組のスッキリなど多岐にわたりに活躍されている阿部祐二さんも、電子タバコを愛用している1人なんです。

しかも阿部祐二さんが愛用している電子タバコは、ローランドさんと同じDR.VAPE企業インタビューも受けています。コーヒーブレイクの際にドクターベイプのミントメンソール味を好んで吸っているようです。

芸能人の中には、阿部祐二さんのようにダンディーな方も電子タバコを愛用しているこもが分かりました。

ローランドさん・阿部祐二さんが愛用するDR.VAPEをお得に手に入れよう!


ここまで既に4名の芸能人が電子タバコを愛用していることを知り「電子タバコを吸ってみたいな…」と興味を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたい電子タバコが、ROLANDさん・阿部祐二さんも愛用しているDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)です!「ニコチン0、タール0、嫌な臭い0」が評判を生み、シリーズ累計販売数1,500万本を突破した絶大な人気を誇っています。

今なら公式サイトを利用してスターターキットを申し込むと、定価から5,420円割引で購入することが出来るんです!しかもカートリッジ1つだけで約600回吸引できる圧倒的な容量があり、購入後の保証も全て0円で受ける事が出来ます。

手元に届いてからもセッティング無しですぐに吸える上にメンテナンスも一切不要と、とても気軽に始めることが出来ますので、ドクターベイプモデル2を初めての電子タバコの相棒にしてみてはいかがでしょうか?

ドクターベイプ2 ドクターベイプモデル2 コンビニ 値段 販売店

ドクターベイプ2はコンビニで買える?値段や取扱店・販売店を解説

大人気ドクターベイプ2がコンビニのファミリーマートで発売!旧型DR.VAPE(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の取扱店・販売店(ファミリーマート・アマゾン・楽天・ヤフー・公式)の値段を徹底比較します。

電子タバコを愛用している日本のミュージシャンを一覧でご紹介!

電子タバコを吸うミュージシャン

日本の芸能人の多くが電子タバコを愛していることが分かったところで、続いては電子タバコを愛用している日本のミュージシャンを一覧でご紹介!

タバコを吸うミュージシャンの方はもちろんいますが、健康意識の高い方や肺活量を落としたくない方は電子タバコに乗り換える傾向にあります。

そんなミュージシャンも愛用してやまないタールもニコチンも含まない電子タバコを合わせて発表していきます。

電子タバコを愛用するミュージシャン⑤西川貴教さん

まず始めにご紹介する電子タバコを愛用している芸能人は西川貴教さんです!T.M.Revolutionを立ち上げた方で歌手の他に作詞家・声優など多岐にわたるお仕事をされています。

そんな西川貴教さんも以前は紙巻きタバコの「ピアニッシモ」や加熱式タバコの「IQOS」を使っていましたが、健康に気を使ってVAPEに乗り換えています。

現在、西川貴教さんは電子タバコのVAPEを愛用しており、電子タバコの専門店に訪れるほどVAPEを愛用しているようです。

電子タバコを愛用するミュージシャン⑥平沢進さん

次にご紹介する電子タバコを愛用している芸能人は平沢進さんです!平沢進さんの独特な音楽性と活動が、米津玄師さんやDAOKOさんに影響を与えるほどに凄い方です。

平沢進さんは自ら公言するほどのVAPEの愛用者で、煙草からの切り替えは何のストレスも無く一瞬で乗り換えが出来たと公言しています。

また本当にVAPEがお好きなようで、なんと平沢進さんが自ら調合したミストをVAPEに使用しているようです!

電子タバコを愛用するミュージシャン⑦Tomoyaさん

続いての電子タバコを愛用している日本の芸能人はTomoyaさんです!日本を代表するロックバンドの「ONE OK ROCK」のドラムスを担当しているミュージシャンです。

TomoyaさんのInstagramには、電子タバコを吸っている動画がたくさんアップされていて、電子タバコを愛用していることが見て分かります!

またTomoyaさんは電子タバコの爆煙タイプを愛用しており、凄い量の煙がでています。ニコチンが含まれていない電子タバコの爆煙タイプなら無理せず誰にでも真似が出来るので、興味がある方は是非関連記事をご覧ください。

爆煙VAPEスターターキット

VAPE初心者におすすめの爆煙スターターキット20選を厳選紹介!

VAPEが欲しいけどどのデバイスを買ったらいいか分からない。そもそもVAPEって何?といった皆さんに今回は初心者でも使いこなせる2019年版ペン型・ボックス型VAPEのおすすめスターターキット20選を紹介!これであなたも爆煙の虜になるかも?

【タバコ12箱分吸える】累計2,000万本突破の「ドクターベイプモデル2」が期間限定62%OFF!

「フレーバー1箱でタバコが12箱吸える」と話題沸騰の新型タバコDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)が「タバコより安くて美味い」「吸いごたえと満足感が凄い」と喫煙者からも大人気となっています!

ドクターベイプモデル2は、老舗香料メーカーと共同開発したフレーバーが特徴で、多くの口コミで高評価を獲得!その高い人気もあり、累計販売2,000万本を突破する市場でも類を見ない驚きの実績も打ち立てました。

更に、ドクターベイプモデル2はファミリーマートやローソンでの発売開始・全国CM放映など他社製品とは一線を画す品質が約束されています!もはやタバコから乗り換えない理由が見つかりませんよね?

そんなドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、数量・期間限定で定価の62%OFFで発売中!最安値確定の公式サイトをチェックして是非購入を検討してみてください。

タバコ値上げ後はドクターベイプモデル2が最もお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円
219,000円
328,500円
438,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
51,100円もお得!
102,200円もお得!
153,300円もお得!
204,400円もお得!
\数量・期間限定6,470円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円
219,000円
328,500円
438,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
51,100円もお得!
102,200円もお得!
153,300円もお得!
204,400円もお得!
\数量・期間限定6,470円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/

※上記の節約額はタバコ1箱あたり600円(税抜)で計算しています。

電子タバコを愛用している日本のお笑いタレントを一覧でご紹介!

電子タバコを吸う芸能タレント

世界的に電子タバコが流行しているように、お笑いタレントの間でも電子タバコブームが巻き起こっています。

煙草と比べて、健康やお財布にも優しい電子タバコは、芸人さんにはもってこいの嗜好品かもしれません。

さっそく、この流行りに乗っている電子タバコを愛用する5名を一覧でご紹介していきます。意外なアノ人も電子タバコを愛用しているのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

電子タバコを愛用するお笑いタレント⑨劇団ひとりさん

まず始めにご紹介する電子タバコを愛用している芸能人は劇団ひとりさんです!

誰しも1度はテレビで見た事があるほど大人気のお笑いタレントで、映画監督や俳優までマルチにされている方です。

そんな劇団ひとりさんも「Tomoya」さんと同じく爆煙タイプの電子タバコを愛用しています。

電子タバコを愛用するお笑いタレント⑩宮迫博之さん

続いての電子タバコを愛用している日本の芸能人は宮迫博之さんです!雨上がり決死隊のコンビで芸能界で活躍している宮迫博之さんも電子タバコを愛用しています。

過去に5年近く禁煙してから電子タバコのVAPEを吸い始めているので、禁煙している方をも虜にする魅力が電子タバコにもある事が分かりますね。

電子タバコを愛用するお笑いタレント⑪河口哲さん

次にご紹介する電子タバコを愛用している芸能人は河口哲さんです!お笑いコンビのボルトボルズのメンバーとして活動されています。

自身の事をTwitterで「VAPE芸人」として紹介する程にVAPEを愛用されていて、煙量が多いタイプの爆煙タイプのVAPEを愛用しています。

電子タバコを愛用するお笑いタレント⑫鳥居みゆきさん

続いての電子タバコを愛用している日本の芸能人は鳥居みゆきさんです!最近では小説を書いたり、劇団の看板女優をしたりとマルチで活躍されています。

そんな鳥居みゆきさんも電子タバコユーザーで、VAPEを吸っている姿は「かっこいい」と女性ファンからの評判も凄く良いです。

電子タバコを愛用するお笑いタレント⑬井上裕介さん

次にご紹介する電子タバコを愛用している日本の芸能人は井上裕介さんです!NONSTYLEのコンビで活動している大人気のお笑いタレントで、VAPEを愛用している1人です。

VAPEトークを繰り広げるVAPEの専門番組にもゲスト出演するなど、電子タバコが大好きな事が伝わってきます。

電子タバコを愛用するお笑いタレント⑭ケンドーコバヤシさん

最後にご紹介する電子タバコを愛用している日本の芸能人はケンドーコバヤシさんです!ケンコバの愛称で親しまれている彼もまた、VAPEを愛用しているお笑いタレントです。

Twitterの写真にあるように、VAPEの他にも沢山タバコを所持していることから、愛煙家でもあることが伺えます。

ドンキで買える電子タバコ充電式電子タバコ・使い捨て電子タバコ・本格的な電子タバコ

【最新】ドンキで買える電子タバコ63選を人気ランキングで紹介!

2023年の新作を含むドンキホーテで買える電子タバコ全63種類を充電式・使い捨て・本格的な電子タバコの3種類に分けて人気ランキングを発表!ドンキで買えるCBDリキッドや売っている売り場はどこなのか?未成年が年齢確認されるのか等もご紹介!

日本の電子タバコを愛用している芸能人・有名人の一覧まとめ

この記事の要点まとめ
  • 電子タバコを愛用していると公表する芸能人は少なくとも14名!
  • 電子タバコはDR.VAPEとDR.STICKがオススメ
  • 電子タバコは無害で全ての人にオススメできるタバコ!

今回は電子タバコを愛用している日本の芸能人と有名人を一覧で発表しましたが、いかがでしょうか?想像よりも沢山の芸能人が電子タバコを愛用していることが分かりました。

また、公表している芸能人の一覧ですので、きっと他にも電子タバコを吸っている芸能人は沢山いることが想像できますね。そんな芸能人も愛用している健康にもコスパにも優しい電子タバコを1度試してみてはいかがでしょうか?

なお、コスパが良い最新の電子タバコを探している方にはドクターベイプモデル2がおすすめです。スターターキットが数量・期間限定で定価の5,420円引きの値段でお得に購入できます。ほんの少しでも気になった方は公式サイトをチェックしてみて下さい。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

たばこ銘柄を確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧

×
×