缶ピースはコンビニやドンキで売ってる?吸い方や販売店を解説!

公開日: 

“缶ピース”の愛称で親しまれている両切りタイプの大人気タバコですが、正しい吸い方や販売店が分からなくて困ってはいませんか?

結論から申し上げますと“缶ピースはコンビニやドンキホーテで売ってる”ので、お近くの店舗で気軽に購入する事が出来ます。

当記事では缶ピースの販売店や正しい吸い方、口コミレビュー等を解説していくので、缶ピースが気になる方も是非最後までご覧ください!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

【結論】缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店をご紹介

【結論】缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店をご紹介

当記事では缶ピースに関する全ての情報をまとめていますが、まずは皆様が気になっている缶ピースを売ってる場所と販売店を6つご紹介していきます!

コンビニとドンキホーテで売ってる事は分かりましたが、お近くにコンビニ・ドンキホーテがない方は必見の内容となっています。

また缶ピースは凄く人気のタバコ銘柄で売り切れ必至ですので、お近くにコンビニやドンキホーテがある方は売り切れる前に購入しに行きましょう!

缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店①:コンビニ

最初にご紹介していく缶ピースを売ってる場所は“コンビニ”です。コンビニには多くの方が購入する人気のタバコが陳列されているので、缶ピースが販売されていても不思議ではありません。

もしお近くのコンビニで販売していなくても、店員さんに『缶ピースを購入するから入荷してほしい』という旨を伝えたら、入荷してくれたなんてことがあります。

下記のTwitterの投稿のように缶ピースを入荷してもらえるので、是非お近くのコンビニに足を運んでみて下さい!

缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店②:ドンキホーテ

続いてご紹介していく缶ピースが売ってる場所は“ドンキホーテ”です。ドンキホーテは全国の多くの店舗でタバコを取り扱っている上に、免税店ですので海外の方も大勢やってきます。

缶ピース以外にも”ショートピース”と呼ばれる缶に入っていないピースも取り扱っているので、もし缶ピースを購入する事が出来なくても安心です。

ショートピースと缶ピースの違いに関しては後ほど解説していくので、缶ピースの販売店と合わせて是非ご覧ください!

タバコが購入出来るドンキホーテはコチラから検索する事ができます。

缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店③:通販サイト

次にご紹介していく缶ピースを売ってる場所は“通販サイト”です。ドンキホーテやコンビニと比べて確実に手に入るので『今すぐ欲しい!』という方に向いている販売店です。

すぐに手に入る点で言えば優れている販売店ですが、クレジットカードの情報や住所などが筒抜けになるので、多くの方が利用している信頼の置ける通販サイトを選択する必要があります。

通販サイトに信頼が置けない方やネットでのお買い物が苦手な方は、コンビニやドンキホーテで購入するのを強くおすすめします!

缶ピースが購入できるおすすめ通販サイト
  1. おすすめ通販サイト:豊富なタバコ関連の商品を取り扱う たばこ専門店きくや

缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店④:煙草屋

続いてご紹介していく缶ピースを売ってる場所は“煙草屋”です。やはりタバコ専門店となると、缶ピースは必ず取り揃えているので絶対に購入できます。

コンビニの周りには煙草屋は少ないので、人通りの少ない場所を探してみると見つかりやすいです!缶ピースを手に入れたい方は、是非お近くの煙草屋を探してみて下さい。

コチラのサイトから全国の煙草屋を検索する事が可能です。

缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店⑤:駅ビル

次にご紹介していく缶ピースを売ってる場所は“駅ビル”です。駅ビルは駅だけでなく商業施設の機能も備えている駅の事で、お土産は勿論タバコも販売しています。

ドンキホーテ同様に海外の方や観光客も多く訪れる駅ビルには、缶ピースが売ってるとピースファンの間でも話題!お近くに駅ビルがある方は訪れても良いかもしれませんね。

缶ピース(両切りピース)を売ってる場所と販売店⑥:デパート

最後にご紹介していく缶ピースを売ってる場所は“デパート”です。デパートはイオングループ等の所謂ショッピングセンターで、間違いなくタバコを販売しています。

他の販売店同様に缶ピースの目撃情報はありますが、絶対に販売されている訳ではありません。もし販売されていなければコンビニのように店員さんに交渉してみて下さい。

もしデパートで購入出来なくても上記の5つの販売店で必ず購入する事ができるので、ご自身に一番合った方法で購入するようにしましょう!

ピース タバコ 全種類銘柄まとめ

ピースのタバコ全21種類の値上げ後の値段や女性におすすめの味を解説

美味しいと人気の紙巻きタバコ銘柄ピース(Peace)の新作・廃盤含む全21種類を解説!ボックス・ソフト・缶ピースの2021年10月値上げ後の値段やニコチン・タール量・本数をご紹介し、女性におすすめの味やピースが買えるコンビニを解説します。

缶ピースよりも良い味わいを楽しめる電子タバコはコレ!

缶ピースは日本で一番美味いタバコと名高いタバコですが、その分タールの含有量が高いので健康には悪いタバコです。そこで、タール(有害物質)が0の最新の電子タバコをご紹介!

最新の健康に害が一切無い電子タバコのドクターベイプモデル2は、紙巻きタバコに劣らない喫味を楽しめる上に、紙巻きタバコよりもランニングコストが安いタバコなんです。

さらに液体PODを採用しているので、故障のリスクが少なくメンテフリーで使用する事が可能!タバコのパッケージを持つ必要が無いので、とてもスマートに使う事が可能です。

そんなドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが5,420円OFFで購入できるキャンペーン開催中!キャンペーン終了間近ですので、早めにチェックしてみて下さい。

ドクターベイプモデル2の煙の量・吸いごたえ・キック感を解説

ドクターベイプモデル2の煙の量や吸いごたえ・キック感を解説

電子タバコDR.VAPE model2(ドクターべイプモデル2)の煙の量や吸いごたえ・キック感が気になる方必見!当記事ではドクターベイプモデル2の煙の量・吸いごたえ・キック感を電子タバコ3種類と比較!煙の量が出ない時の対処法も紹介します。

缶ピース(両切りピース)とはどんなタバコか簡単に解説

缶ピース(両切りピース)とはどんなタバコか簡単に解説

缶ピースを売ってる場所と販売店を解説し終えた所で、“缶ピースとはなんなのか”を簡単に解説していきます。缶ピースの存在を初めて知った方は是非ご覧下さい。

缶ピースは上質なバージニア葉の香りと旨味をストレートに味わう事が出来る銘柄です。またこのピースは“両切りピース”と呼ばれ、吸い口やフィルターが付いていないのが最大の特徴。

フィルターが付いていないのでピースの本来の味をガツンと楽しむ事が出来る上に、50本入りという大容量が大人気の理由なんです!

缶ピース(両切りピース)とショートピースの詳細

缶ピース(両切りピース)とショートピースの詳細

ショートピースは普通のタバコのようにソフトパッケージにタバコが収納されており、缶ピースとは収納されるパッケージが異なっています。

缶ピースとショートピースの詳細は下記の通りで、一般的なタバコよりもタールとニコチンの含有量が多いため、他のタバコよりも確かな吸いごたえを得る事が出来ます。

日本国内最高峰のタバコとも言われているピースのタバコですが、タバコ初心者の方はヤニクラしかねないので吸う時は気を付けてください。

タール ニコチン 本数 価格
28mg 2.3mg 50本/10本 1,400円/280円

缶ピース(両切りピース)とショートピースの違いとは

缶ピースとショートピースの違いは“本数とタバコのパッケージだけ”ですので、どちらもピースの上質な味わいを楽しむ事が出来ます。

しかし缶ピースは保管に優れており、ショートピースのようなソフトケースではないため品質が落ちにくいです。一方のショートピースは缶ピースよりも楽に持ち運べるのが特徴。

どちらも長所がありライフスタイルによって購入するピースは変わってくるので、ご自身にあったピースを是非手に入れてください!

味の違いの差

タバコのソフトとボックスで「味に違いが出る」と言われる理由とは?

タバコのソフトとボックスは何が違うのか?味に変化はあるのか?についてまとめています。タバコの包装のソフトタイプとボックスタイプですが、味は同じはずなのに違うと言われる本当の理由って何でしょう?その他タバコの雑学もご紹介しています!

【タバコ10箱吸える】国内最高スペックの持ち運びシーシャ「チラーズ」が20%OFF!

本体1本でタバコ10箱分吸えると話題のチラーズは、タバコ顔負けの吸いごたえと満足感があると喫煙者の間で話題!そんなチラーズの魅力と最安値で購入する方法を簡単にご紹介していきます。

チラーズはシーシャバーと共同開発した、日本国内最高スペック&タバコ顔負けの吸いごたえが特徴!全8種類のフレーバーを展開しており、全フレーバー満足感が高く多くの喫煙者が乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

缶ピースの吸い方を分かりやすく3ステップで解説

缶ピースの吸い方を分かりやすく3ステップで解説

ここからは缶ピースの吸い方を分かりやすく3つのステップに分けてご紹介していきます。ショートピースでも全く同じ吸い方になるので“両切りピース”初心者の方は必見の内容です。

両切りピースはどちらの端もタバコ葉が見えている状態ですので、どちらか一方を口に咥えて吸う事になりますが、フィルターが存在しないので口の中にタバコ葉が入ってきやすくなります。

そんなストレスを抱えなくても良いように、以下の3ステップを忘れずに両切りピースを吸うようにしましょう!

缶ピースの吸い方①:咥える側の先端を指の腹で押す

まず1つ目のステップが“咥える側の先端を指の腹で押す”です!これは咥える側を少し潰す事でタバコ葉を固めて、口に入りにくいようにする作業で誰でも簡単にできます。

しかし力加減を間違えると巻紙とタバコ葉の間に隙間が出来てしまうので注意!指の腹で軽く押すイメージでタバコの先端に圧をかけましょう。

またタバコを咥える時は手ぶらにせずに、しっかりタバコを手で持つようにしましょう。両切りピースは普通のタバコのように口だけで咥えると形が崩れるので注意して下さい。

缶ピースの吸い方②:唾液が付かないように唇を丸める

続いて2つ目のステップは“唾液が付かないように唇を丸める”です!唾液が付かないように唇を丸めてタバコを咥える事で、葉が湿って口に入らないように吸う事ができます!

普通の紙巻きタバコのように簡単に吸う事が出来ないので少し不便ですが、この方法をマスターしたら美味しく缶ピースを吸う事が出来るので是非マスターしてください。

また、こういった事が面倒くさいという方は下記のような“シガレットホルダー”を使うと、簡単に美味しくタバコを吸う事が出来ます!


缶ピースの吸い方③:吸う時はゆっくり少しずつ吸い込む

最後の3ステップ目は“吸う時はゆっくり少しずつ吸い込む”です。煙の吸い込み方は後ほど詳しくご説明していきますが、両切りピースは煙管と同じように煙を吸います!

煙管も缶ピースもフィルターが存在しないタバコですので、普通のタバコのように肺喫煙を行うと間違いなくヤニクラで頭痛や吐き気、眩暈を起こします。

したがって、缶ピースを吸う時には肺喫煙ではなく口腔喫煙で煙を楽しみましょう!

口腔喫煙とは?
口腔喫煙はストローで”飲み物を吸うように”口で煙を吸う喫煙方法!
肺まで煙を吸わずに口の中で煙を遊ばせるイメージです。
ふかしタバコがダサくて迷惑で嫌われる理由をご紹介

ふかしタバコはダサいし迷惑?タバコの煙はふかすだけの方がうまい?

実はふかしタバコの吸い方とふかし方はダサいし迷惑だと思われているのをご存知でしょうか?今回は肺喫煙者・非喫煙者にふかすだけのふかしタバコの吸い方と煙が迷惑でダサいと言われている理由、ふかしタバコとクールスモーキングの関係を解説していきます。

缶ピースをより美味く味わう吸い方を解説

缶ピースをより美味く味わう吸い方を解説

基本的な缶ピースの吸い方が分かった所で、缶ピースをより美味しく楽しむ方法をご紹介していきます。口に煙を含んで味わうだけでも十分ピースを感じる事が出来ますが、それでは足りません!

それではタバコを美味く吸うために必要なクールスモーキングのテクニックや、両切りピースを美味く吸う事が出来る方法を見ていきましょう。

缶ピースをより美味く味わう吸い方①:クールスモーキングで吸う

1つ目の缶ピースをより美味く味わう吸い方は“クールスモーキングで吸う”です!クールスモーキングは全てのタバコに共通する吸い方のテクニックですので、必ず覚えておくようにしましょう。

クールスモーキングは先ほどご説明した”口腔喫煙”から派生する吸い方で、煙をプカプカと遊ばせながら口に含む事で、煙が冷やされて喫味と香りをより味わう事が出来ます。

また煙を口に含んだ際に鼻から空気を吸う事で、より煙が冷やされて簡単にクールスモーキングができます!

缶ピースをより美味く味わう吸い方②:灰を落とさずに煙を吸う

2つ目の缶ピースをより美味く味わう吸い方は“灰を落とさずに煙を吸う”です!これは吸っている途中に発生する灰を、灰皿に捨てないテクニックとなっています。

灰をタバコの先端に溜め続ける事で、タバコを吸った時に燃える葉っぱの燃焼の勢いを抑えてくれるので、より楽にクールスモーキングをする事が可能です!

タバコの灰がラジエーターとなって燃焼温度を上げるのを防いでくれるので、是非両切りピースを吸う際は実践してみて下さい。

缶ピースをより美味く味わう吸い方③:煙は少しずつゆっくり吸う

3つ目の缶ピースをより美味く味わう吸い方は“煙は少しずつゆっくり吸う”です!これは上記で解説してきた2つの吸い方のまとめですが、ゆっくり煙を吸う事で燻された煙を吸う事が出来ます。

燻された煙というのは“タバコの葉っぱをじっくりジワジワ焼いてできた煙”の事を指していて、より美味くタバコの煙を味わう事が可能なのです。

以上3つのテクニックをまとめると、クールスモーキングが美味くタバコを吸うポイントである事が分かりました。

タバコはマッチで火を付けるとより美味しい

タバコはマッチで火をつける方が美味い?味が変わる理由を徹底解説

ライターよりもマッチでタバコに火をつける方がうまい味になるのを知っていますか?今回は、なぜマッチで火をつけた方がライターよりもうまくなるのか徹底解説していきます!実際に味が変わるのを体験した人や、オススメのマッチも紹介しているので必見です!

缶ピースのおすすめの持ち運び方法を2つご紹介

缶ピースのおすすめの持ち運び方法を2つご紹介

ここからは缶ピースのおすすめの持ち運び方法をご紹介していきます。もちろん缶ケースのまま持ち運んでも良いのですが、そういうわけにも行けませんよね?

缶ピースを鞄にいれて持ち運ぶのも手ですが、蓋が緩くて乗っかっているのと変わらないのでオススメできません。それでは実用的な2つの解決策を見ていきましょう。

缶ピースのおすすめの持ち運び方法①:タバコケースに移して持ち運ぶ

1つめの缶ピースのおすすめの持ち運び方法は“タバコケースに移して持ち運ぶ”です。缶ピースから必要な分だけ取り出して両切りピースを持ち運ぶことになります。

缶ピースに詰まっているタバコ葉の匂いを嗅ぐことは出来ませんが、1番実用性がある両切りピースの持ち運び方法ですよね。

おすすめの両切りピースを収納できるタバコケースは下記の商品ですので、是非チェックしてみて下さい!


缶ピースのおすすめの持ち運び方法②:ショートピースを持ち運ぶ

2つめの缶ピースのおすすめの持ち運び方法は“ショートピースを持ち運ぶ”です。缶ピースを持ち運べないならショートピースを購入して持ち運べば解決ですよね!

上記でも解説しましたが、缶ピースとショートピースの違いは“本数とパッケージ”だけですので、持ち運ぶのであればショートピースでも問題はありません。

またショートピースの方が手に入りやすい利点もあるので、持ち運びが前提の方はショートピースを是非お買い求めください!

タバコ初心者必見です!正しいタバコの吸い方・肺に入れる吸い方・肺に煙を入れるコツ

タバコの吸い方とは?肺に入れる吸い方やコツを初心者に優しく解説

タバコ初心者に向けてタバコの正しい吸い方やむせる事なく煙を肺に入れる肺喫煙のコツを解説!他にも加熱式タバコ・電子タバコ・シーシャの正しい吸い方やタバコ初心者におすすめの銘柄、男性・女性別のカッコいいタバコの吸い方などの情報も盛り沢山です。

缶ピース(両切りピース)を吸っている方の口コミレビューをご紹介

缶ピース(両切りピース)を吸っている方の口コミレビューをご紹介!

ここからは両切りピースを吸っている方の口コミレビューをご紹介していきます。缶ピースやショートピースの購入を考えている方は必見です!

口コミレビューをご紹介していきますが、ピースは国内最高峰のタバコと評価する方が大勢いる為、購入して損するタバコではない事は断言できます。

ピースを吸ったことがない方やタバコ初心者の方は、是非こちらの口コミレビューを参考にして購入するかを決めてみてください。

缶ピース(両切りピース)を吸っている方の口コミレビュー

【20代後半/女性/評価★★★★★】
この上ない最高のタバコです!ピースはバニラ風の濃厚な味わいで深い上品な甘味を感じます。たばこを吸う人なら、老若男女問わずぜひ一度は吸ってみてほしいです。それだけの価値はあると思います。一生吸い続けていたいと思うタバコは、後にも先にもこれだけです。それほどに美味いのです。

【30代後半/男性/評価★★★★★】
家では缶ピースで、外ではショートピースを吸っています。つい最近ピースにどハマりしました。以来変わりなく愛煙しています。なぜ今まで敬遠していたんだろう?食べず嫌いならぬ、吸わず嫌いだったんだろうと思います。

【30代前半/女性/評価★★★☆☆】
かなり葉っぱが詰まってます。ピースの中ではかなり味が濃く甘い吸い応えが有ります!燃焼は少し遅いという印象です。かなり重たくてあまり多く煙を吸い込めないです。初心者にはあまりオススメできません…

【20代後半/男性/評価★★★★★】
これほど素晴らしい紙巻きたばこは無い!タバコを吸うんじゃなくて、“ショートピース”を頂くのである。この素晴らしい味と香りを楽しみたいのなら、ふかしで。吸った後鼻に抜ける仄かな香りを楽しみたいのなら、ゆっくり肺喫煙でいける最高のタバコ。

【30代後半/女性/評価★★★★★】
最高の国産タバコと言えるのではないでしょうか?濃厚な煙を楽しみたい時は少し強めに、バニラのような、プラムのような甘さを味わいたければ優しく吸う。女性でも楽しめるタバコだと思います。

【40代後半/男性/評価★★★★★】
まさに至高の香り。紙巻きでは最強です。ショートピース・缶ピースがなくなったら紙巻き煙草では、代替になるものは自分的にありません。そのくらい極上の味わいだと思います。

【30代後半/女性/評価★★★☆☆】
非常にキツイ煙草です。私はフィルター無しでこの煙草を吸ったときは流石にむせてしまいました。ヤニ取りパイプ等を付けて吸って見る価値は多いにあります。香りは最高に良いのですが、そのキツさを考えると星満点は付けかねます。

本を読んでいる木の人合

【最新版】意外と知らないタバコの雑学や面白い豆知識50選

何気なしに生活していると知らない雑学や豆知識って本当にたくさんありますよね?今回はタバコにまつわる雑学と面白い豆知識を50選まとめました。この記事を読めば普段私たちの体を満たしてくれているタバコのあれこれについて知ることが出来ますよ!

缶ピース(両切りピース)に関するQ&Aをご紹介

缶ピース(両切りピース)に関するQ&Aをご紹介

最後に缶ピースに関するQ&Aをご紹介していきます。ピースを購入する上での不安点はコチラで全部解消していきましょう!

缶ピースはコスパが良いのか?ピース缶の賞味期限は?など誰もが知りたい情報をまとめているので、是非最後までご覧ください。

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A①:缶ピースの値段は?

缶ピースの価格はJTの公式が発表しているように(税込)1,400円で購入が可能です!

しかしこの価格は公式が出している価格ですので、販売店によっては価格が変動する可能性があります。もしお得に購入したいのであれば、1,400円で購入出来る販売店を探してみて下さい。

通販サイトでの購入は送料がかかるので、ドンキホーテやコンビニでの購入をオススメします。

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A②:缶ピースの賞味期限は?

缶ピースの賞味期限は販売店で購入した際に聞くのが1番正確ですが、タバコは製造の段階から10ヶ月以内が賞味期限です。したがって販売されているタバコの賞味期限は約9ヶ月以内でしょう。

また缶ピースは蓋も付いており保存環境は他の紙巻きタバコよりも良好ですので、“1年を超えても吸えている”なんていう方もいらっしゃいます。

タバコの賞味期限と詳しい推測の方法は下記の記事で詳しく解説しているので是非ご参考下さい。

タバコに賞味期限があるのかを徹底解説。期限の割り出し方も解説

タバコに賞味期限切れはある?未開封・開封後の賞味期限や見方を解説

タバコに賞味期限切れがある事をご存知でしょうか?当記事では各タバコメーカー別でタバコの賞味期限の見方を徹底解説!コンビニで賞味期限が切れた未開封・開封後のタバコの返品方法や裏技、タバコの品質を落とさない保管方法も合わせてご紹介していきます。

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A③:缶ピースの缶の再利用はどうする?

缶ピースの箱ですが吸い終わっても中々捨てる事が出来ないですよね。そんな方向けの再利用の方法ですが、ペン入れにしたりフリマで販売してお金に変えたりと様々な方がいます。

缶ピースも他のタバコのように生産終了する可能性が無いとは言えないので、その時に思い出として残せるように家に保管しておくのがベストではないでしょうか?

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A④:缶ピースに限定モデルはあるの?

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A④:缶ピースに限定モデルはあるの?

よく口コミで“缶ピースに限定デザインが存在する”との声を聞きますが、結論から申し上げますと缶ピースには限定モデルは存在しません。

勘違いしている方の多くは上記の画像の75周年記念の限定ピースと勘違いしています。この限定ピースは20本入りですので、缶ピースとは完全に別物です!

しかしこちらの限定ピースも両切りピースと変わらない最高の贅沢を体験できるので、売り切れ前に是非手に入れて下さい。

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A⑤:缶ピースはコスパが悪いの?

缶ピースで購入した方がコスパが良いとおっしゃる方もいますが、缶ピースでもショートピースでも1本当たりの単価は変わりません!

販売店によっては変わるかもしれませんが、缶の方がお得というのはただの噂です。下記の表のとおり缶ピースとショートピースの違いは“本数とパッケージ”だけですので気を付けてください。

タール ニコチン 本数 価格
28mg 2.3mg 50本/10本 1,400円/280円

缶ピース(両切りピース)に関するQ&A⑥:缶ピースのサイズは?

気になる缶ピースの缶のサイズですが“高さが8cm・蓋の直径が7cm”ほどあります。

とても大きい缶を想像する方もいますが、言ってしまえば手のひらサイズですので、持ち運ぶ際もとても楽です。しかし鞄にいれると蓋が外れて大惨事になるのでタバコケースに入れましょう。

おすすめのタバコケースは“缶ピースのおすすめの持ち運び方法をご紹介”の項でご紹介しているので、是非チェックしてみて下さい!

タールが高いタバコ

【最新】ニコチンやタールが高いタバコランキング45選!

世界一タールが高いタバコ銘柄は?2023年最新のニコチン・タールが一番高いタバコからニコチン量・タール量が多い順にランキング!タール数が高い体に悪いタバコの一覧、コンビニで買える重いタバコ・強いタバコ・きついタバコを知りたい方は必見です!

缶ピースの吸い方やコンビニやドンキなどの販売店のまとめ

この記事の要点まとめ
  • 缶ピース(両切りピース)を売ってる場所はコンビニやドンキホーテ等の販売店
  • 缶ピース(両切りピース)の吸い方はクールスモーキングが基本
  • 缶ピース(両切りピース)は保存状態が良いので賞味期限を気にしなくても良い

缶ピースの吸い方やコンビニやドンキホーテなどの販売店をまとめてきましたがいかがでしたか?きっと役に立つ内容満載だった事でしょう!

缶ピースは国内の紙巻きタバコで一番人気のあるタバコですので、両切りピースは是非一度吸って頂きたいタバコです。満足する事間違いなしの吸いごたえを体験出来ます。

また両切りタバコはタバコ業界から姿を消しつつあるので、後悔しないように吸えるうちに吸っておきましょう!

また、有害物質0で両切りピースのような抜群の吸い応えを楽しめるDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)が今だけ5,420円で販売中なので、ほんの少しでも気になった方は公式サイトにアクセスしてみて下さい!

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

その他のタバコを確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧