【最新】女子ウケが抜群に良いタバコ銘柄ランキング28選

公開日: 

タバコの喫煙に対して周囲の目が厳しくなり、喫煙者は不便に感じることも増えたでしょう。

例えば、飲食店や商業施設が全面禁煙になったり喫煙できるスペースが限られたりと、喫煙者として肩身が狭くなっているかもしれません。

では、タバコを吸う男性は女子ウケが良いのでしょうか。結論から言うと、世間では厳しい声もありますがカッコいいと思う女性も一定数います。

本記事では、女子ウケが抜群に良いタバコ銘柄ランキング28選をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

タバコを吸う男性は女子ウケが良い?ホンネを解説

タバコを吸う男性のイラスト

かつてはテレビドラマや映画のシーンで、タバコを吸っている俳優を「渋くてかっこいい」と感じた女性も多かったでしょう。

しかし、喫煙することで本人だけでなく周囲にも受動喫煙などで健康被害を脅かすことが認知されてきました。そのため、法律の改正により喫煙に関するルールも制定されました。

では、タバコを吸う男性を良いと思う女性はどのくらいいるのでしょうか。タバコを吸う男性は気になりますよね。

本項では、タバコを吸う男性は女子ウケが良いのか本音を解説していきます。また、カッコいい・カッコ悪いと思っている理由もご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

タバコを吸う男性の女子ウケ率は約50%以下

タバコを吸う男性は女子ウケが良いのでしょうか。結論から言うと、女子ウケ率は50%以下の結果となっています。

一昔前であれば、タバコを吸う男性に対して「タバコを吸う男性=危険な香りがしてかっこいい」など魅力的に感じる女性も多くいました。

最近では世間の喫煙者への見方が変わってきたため、タバコを吸う男性に対して女性が魅力を感じることは減ってきています。

タバコを吸う男性にとっては肩身の狭い世の中になりましたが、50%近い女子ウケはあるということなので、気を落とすことはないでしょう。

タバコを吸っている男子がカッコいいと思う女子の口コミ・評判

それでは、タバコを吸っている男子がカッコいいと思う女子の口コミ・評判をご紹介します。

タバコを吸う男子がカッコいいと思う女子の口コミ・評判
  • 自分も吸っているから一緒に吸えるのは嬉しい。
  • 好きな人なのでタバコを吸っていても関係ない。
  • 好きな人がタバコを吸うのは嫌だったが、それ以上に好きな気持ちが強くなりタバコのこと気にならなくなった。

基本的には男性がタバコを吸うことを女性は、あまり良く思っていないのが分かります。タバコを吸う男性は、マナーを守って相手のことを思いやる気持ちが大事になるでしょう。

タバコを吸っている男子がカッコ悪いと思う女子の口コミ・評判

続いて、タバコを吸っている男子がカッコ悪いと思う女子の口コミ・評判をご紹介します。

タバコを吸う男子がカッコ悪いと思う女子の口コミ・評判
  • タバコの煙と臭いが苦手で、側にいると頭痛がするのでNGです。副流煙も気になるし良い印象はしない。
  • 口が臭いので会っていても気分が落ちる。また車の中もタバコの臭いがして嫌だ。
  • 自分にもタバコの臭いが付きそうなのでやめてほしい。
  • 体にも悪く、周囲にも迷惑がかかってお金の無駄遣いだと思う。

タバコの煙で臭いが付いてしまい綺麗好きな女性だと、タバコを吸う男性は敬遠されてしまうでしょう。そのため、男性は周囲に対して気を配ることが大事になります。

【結論】女子ウケを意識してタバコを吸うならマナーが大事

ここまで、タバコを吸う男性の女子ウケ率やタバコを吸っている男子がカッコいい・カッコ悪いと思う女子の口コミ・評判をご紹介してきました。

結論から言うと「女子ウケを意識してタバコを吸うならマナーが大事」ということが、分かったのではないでしょうか。

タバコを吸っている男子がカッコいいと思う女子の口コミ・評判を見ても、男性がタバコを吸っていること自体を女性は良く思っていませんでした。

そのため、タバコを吸う男性は周囲の人への健康被害も考えて、マナーをきちんと守ることが大事になってくるでしょう。

タバコ銘柄 イメージの記事

【最新】タバコ銘柄のイメージや偏見とは?男女別で性格診断!

2023年最新のコンビニで買えるセブンスターやメビウス・パーラメント・クール・ラッキーストライクにアメスピ・キャメルなどタバコ銘柄全20種の性格診断にイメージや偏見、男・女子受けするタバコやダサいタバコ、タバコの持ち方などをご紹介します!

【男子向け】女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング8選

ドキドキしている女性のイラスト

世間では喫煙者に対する目が厳しくなり、喫煙する場所も限られて満足にどこでもタバコを楽しむことはできなくなりました。

しかし、このような喫煙に対しての厳しい声が上がる一方で、タバコを吸っている男性に魅力を感じる女性もいます。

男性がタバコを吸っている姿を魅力に感じる女性の間では、どんな銘柄が女子ウケしているのでしょうか。

本項では、女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄8選をランキングにして解説していきます。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング1位:セブンスター

セブンスター

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング1位は「セブンスター」です。星マークが特徴で白と黒を配色したパッケージは、男性的なイメージがありますね。

セブンスターはチャコールフィルターを日本で初めて採用したタバコ銘柄です。現在はどのタバコ銘柄にも使われていますが、セブンスターが先駆けでした。

「セブンスターは男性のタバコ」というイメージが強くあるため、女性の購入率は低いです。そのため、女性からは「カッコいい」「なんとなく渋い感じがする」など女子ウケも良いのでしょう。

セブンスターは男らしさも出せて、女子ウケも良いタバコなのでおすすめです。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング1位:セブンスターの詳細

値段 600円
ニコチン量 1.2g
タール量 14mg
本数 20本
セブンスター 全種類

セブンスターのタバコ全45種類の値上げ後の値段・味・タールを解説

うますぎると有名な紙巻きタバコ「セブンスター(Seven Stars)」の値上げ後の値段や味わい・タール値等、販売終了銘柄を含む全45種類をご紹介!セブンスターのレギュラー・メンソール・免税店限定・期間限定限定・販売終了銘柄を解説します。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング2位:マールボロ・ゴールド

マールボロ・ゴールド・ボックス

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング2位は「マールボロ・ゴールド」です。世界中で幅広い愛煙家がおり「マルボロ」の愛称でも親しまれている、とてもメジャーなタバコ銘柄ですね。

なお、日本でも愛煙家が多く、マールボロ・ゴールドはメンソールが苦手な女性に特に人気があります。それは、タバコの嫌な苦味が抑えられて「マルボロ」特有の風味が楽しめるからです。

そのため、マルボロの他の銘柄より吸いやすくなっており女子ウケも良く人気があります。

また、パッケージがゴールドで高級感があり上品な印象を与えるので、女性でも気軽に手に取ることができるでしょう。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング2位:マールボロ・ゴールドの詳細

値段 600円
ニコチン量 0.5g
タール量 6mg
本数 20本

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング3位:メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5

メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング3位は「メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5」です。以前は「マイルドセブン」として販売されていたタバコ銘柄です。

「メビウス」の名称に変わりバリエーションを増やして販売を行い「メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・5」は女子ウケ銘柄ランキングに入りました。

なお、女性から好まれているメンソールですが、フィルターの中にカプセルがあり潰すと広がる香りを楽しむことができます。

そして、香りが口の中に広がるためガムを嚙んでる感覚になります。タバコの独特の臭いは少なくベリーの香りが広がるため、女子ウケも良くおすすめです。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング3位:メビウス プレミアムメンソール・オプション・パープル・5の詳細

値段 500円
ニコチン量 0.4g
タール量 5mg
本数 20本
マールボロ タバコ 銘柄一覧

マールボロ全85種類の値上げ後の値段やおすすめメンソール銘柄を解説

今回は赤いパッケージが特徴のタバコブランドMarlboro(マールボロ)の新作・販売終了した廃盤を含むヒートスティック・紙巻タバコ銘柄全85種類の値上げ後の値段や味わいをフレーバー別に一覧で解説し、おすすめメンソール銘柄ランキングをご紹介!

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング4位:ラッキー・ストライク・ブラック・シリーズ・チルベリー・8

ラッキーストライク・ブラックシリーズ・チルベリー・8

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング4位は「ラッキー・ストライク・ブラック・シリーズ・チルベリー・8」です。

世界中に愛煙家がいて親しまれているタバコ銘柄で、女性にも人気があるメンソールのタバコになります。フィルターの中にカプセルがあるので潰すとベリーの香りが広がります。

また、赤いイラストで印象的な「ラッキーストライク」とは一味違う、カッコいいデザインのパッケージも女子ウケが良いでしょう。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング4位:ラッキー・ストライク・ブラック・シリーズ・チルベリー・8の詳細

値段 450円
ニコチン量 0.6g
タール量 8mg
本数 20本
ラッキーストライク ブラックシリーズ

ラッキーストライクブラックシリーズの値段はなぜ安い?安い理由をレビュー

今回は、ラッキーストライクブラックシリーズはなぜ安いのか気になる方に向けて、ラッキーストライクブラックシリーズのスーパーソニックやチルベリー・メンソールなど新作を含む全6種類はなぜ安いのか?値上げ後も値段が安い理由や味の評価レビューを解説!

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング5位:ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニックミント

ナチュラルアメリカンスピリット・ライト14本入り

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング5位は「ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニックミント」です。「アメスピ」の愛称でも親しまれています。

ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニックミントは、上質なタバコ葉を使用しているほか、タバコ本来の風味を味わえるように香料や保存料は使用しておりません。

有機栽培の認証を受けたものだけを称しているため、自然志向の女性ウケは良いのではないでしょうか。

また、パッケージもファッション性があるデザインになっているので、女性ウケが良いタバコ銘柄だと言えます。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング5位:ナチュラルアメリカンスピリット・オーガニックミントの詳細

値段 420円
ニコチン量 1g
タール量 9mg
本数 14本
最新!アメスピの全銘柄・値段まとめ

アメスピ全19種類の値上げ後の値段や味・おすすめメンソール銘柄一覧

アメスピの愛称でお馴染みの紙巻きタバコ、ナチュラルアメリカンスピリットの最新銘柄・廃盤銘柄を含む全19種類をパッケージと共にご紹介!値上げ後の値段や味の特徴・おすすめの人気メンソール銘柄・匂いが少ないオーガニックタバコは体に悪いのか解説!

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング6位:ハイライト

ハイライト

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング6位は「ハイライト」です。爽やかなブルーが特徴のパッケージデザインで、外国タバコに思われがちですが国産タバコになります。

ハイライトは昭和感が強く高齢の男性が吸う印象がありますが、それでも「渋くてカッコいい」と感じる女性がいます。

なお、タバコにはラム酒フレーバーが含まれているので、煙にも甘い香りを感じられるでしょう。女子ウケも高く吸いごたえもあるので、ハイライトはおすすめのタバコ銘柄です。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング6位:ハイライトの詳細

値段 520円
ニコチン量 1.4g
タール量 17mg
本数 20本
hi-lite全種類の味・特徴・吸ってる芸能人まとめ

ハイライトのタバコ全10種類の値上げ後の値段は?販売終了銘柄も解説

高タールで男性のイメージが強いハイライトですが実は女性にも好評です。芸能人にもファンが多いハイライト全種類の味・特徴や値上げ後の値段を解説!うますぎるタバコと話題のメンソールや販売終了銘柄・臭いやハイライトが廃止する噂の真相を大公開します。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング7位:ウィンストン・キャスター・ホワイト・3

ウィンストン・キャスター・ホワイト・3・ボックス

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング7位は「ウィンストン・キャスター・ホワイト・3」です。以前は「キャスター」という銘柄で販売されていました。

ウィンストン・キャスター・ホワイトは最高級バニラビーンズを使用しているため、しっかりとしたバニラの風味を味わえます。

また、キャスターとして販売されていたときは「おじさんが吸うタバコ」の印象がありましたが、銘柄が変更されて女性からのイメージも変わってきました。

バニラ風味が好きな女性からも支持があるウィンストン キャスター・ホワイトは、女性ウケが良いタバコ銘柄と言えるでしょう。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング7位:ウィンストン キャスター・ホワイト・3の詳細

値段 540円
ニコチン量 0.3g
タール量 3mg
本数 20本
ウィンストンのタバコ 値上げ後の値段や味 コンビニ等の販売店

ウィンストンのタバコ全64種類の値上げ後の値段や味・コンビニで買えるか解説

バニラ等のフレーバーメンソールタバコが人気のタバコブランドWinston(ウィンストン)の廃盤銘柄を含む全64種類の味わいやタール・ニコチン量、値上げ後の値段をご紹介し、ウィンストンはコンビニで買えるのか?おすすめの吸い方を解説します!

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング8位:ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックス

ケント・エスシリーズ・スパーク・1・100・ボックス

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング8位は「ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックス」です。

フィルターの中にメンソールのカプセルが仕込まれており、潰すとミントの香りが広がり雑味なく楽しむことができます。フローラルな香りがするため女性ウケが良いタバコ銘柄です。

また、普通のメンソールタバコと違い女性の好む香りを持つケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックスは、タバコを吸う女性からの人気も高いと言えるでしょう。

女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング8位:ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックスの詳細

値段 500円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本
ケントのタバコ全種類の銘柄一覧

ケントのタバコ全92種類の値上げ後の値段や味・人気銘柄を解説

人気低タールブランドKENT(ケント)の紙タバコや加熱式タバコグローのケントネオスティック、シガリロのケントリーフ等販売終了銘柄を含む全92種類の味を徹底解説!最新の値上げ後の値段や人気おすすめ銘柄、タール・ニコチン量をご紹介します。

【女子向け】女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング20選

タバコを吸っている女性のイラスト

ここまで、男性に向けた「女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄」をご紹介してきました。男性に比べると女性の喫煙者は少ないですが、一定数の愛煙家はいます。

女性の愛煙家は、どのようなタバコ銘柄を好むのでしょうか。結論から言うと、女性らしいかわいいパッケージのタバコ銘柄やメンソールタバコの人気が高いです。

女性らしいかわいいパッケージは、手に取りやすく購入しやすいでしょう。また、メンソールはタバコの苦味が抑えられて吸いやすいのが特徴です。

本項では、女性に向けた「女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング20選」を解説していきます。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング1位:ピアニッシモ・アロマティック・ルーシア・メンソール

ピアニッシモ・アロマティック・ルーシア・メンソール

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング1位は「ピアニッシモ・アロマティック・ルーシア・メンソール」です。女性らしいかわいいパッケージが印象的ですね。

ピアニッシモ・アロマティック・ルーシア・メンソールは、強めのメンソールとシトラスの香りが特徴です。最新技術でタバコの臭いを抑えて、服や髪にタバコの臭いが付きにくくなっています。

また、女性向けのメンソールタバコはタール含有量1mgが多いですが、こちらはタール含有量5mgなので、しっかりとした吸いごたえが欲しい女性にもおすすめです。 

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング1位:ピアニッシモ・アロマティック・ルーシア・メンソールの詳細

値段 450円
ニコチン量 0.3g
タール量 5mg
本数 20本
ピアニッシモの値上げ後の値段コンビニ販売店や人気の味

ピアニッシモ全27種類の値上げ後の値段・コンビニで人気の味を解説

ピンクパッケージの細いタバコが特徴でアリア・フラン等の人気銘柄が多いピアニッシモの廃盤銘柄を含む全27種類の味、ニコチン・タール量を徹底解説!ピアニッシモの2022年10月値上げ後の値段や、コンビニで買える人気・おすすめの味をご紹介します。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング2位:ピアニッシモ アロマティック・ペティル・メンソール

ピアニッシモ アロマティック・ペティル・メンソール

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング2位は「ピアニッシモ アロマティック・ペティル・メンソール」です。かわいいピンクのパッケージが特徴ですね。

ピアニッシモ アロマティック・ペティル・メンソールはメンソールタバコですが、それほど強い刺激はありません。

そして、タバコ独特のクセも感じないので初心者の女性にもおすすめできます。また、爽やかなピーチの甘い香りも女性ウケが高い理由でしょう。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング2位:ピアニッシモ アロマティック・ペティル・メンソールの詳細

値段 450円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング3位:ピアニッシモ アロマティック・フラン・メンソール

ピアニッシモ アロマティック・フラン・メンソール

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング3位は「ピアニッシモ・アロマティック・フラン・メンソール」です。ピンクの小さいサイズのパッケージが特徴ですね。

ピアニッシモ アロマティック・フラン・メンソールは、スッキリしたメンソールタバコです。そして、メンソールの中からラズベリーの香りを楽しむことができます。

また、タバコの独特の香りを抑えているところが女性ウケの高い理由となっています。なお、名前の通りアロマを楽しむことができるタバコ銘柄です。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング3位:ピアニッシモ アロマティック・フラン・メンソールの詳細

値段 230円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 10本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング4位:マールボロ・メンソール・4

マールボロ・メンソール・4・ボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング4位「マールボロ・メンソール・4」です。世界中の幅広い年代に愛されているタバコ銘柄として有名ですね。

また、マールボロからは多くのメンソール銘柄が販売されていますが、この定番のマールボロ・メンソールがやはり女子ウケが良いです。

なお、タール含有量に他にも8mg・12mgと種類があり、女性が吸うメンソールタバコの中ではわりと強めになっています。

そのため、長年タバコを吸い慣れている40歳以上の女性からの支持が特に多いタバコ銘柄となります。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング4位:マールボロ・メンソール・4の詳細

値段 600円
ニコチン量 0.3g
タール量 4mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング5位:バージニアエス・デュオ・メンソール10’s

バージニアエス・デュオ・メンソール 10’s

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング5位は「バージニアエス・デュオ・メンソール10’s」です。女性目線を強く意識しているタバコ銘柄です。

「バージニアエス・デュオ・メンソール10’s」は10本入りとなっているので、パッケージの大きさが非常にコンパクトに作られています。

そして、パッケージデザインもとてもおしゃれで、女性が手に取りやすく吸ってみたくなるデザインになっています。

また、バージニア・エス・デュオはタール含有量も1mgと強くないメンソールタバコなので、初めてタバコを吸う女性の方にもおすすめです。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング5位:バージニアエス・デュオ・メンソール10’sの詳細

値段 290円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 10本
バージニアエスの全銘柄・値段まとめ

バージニアエスのタバコ全18種類の値上げ後の値段や味・コンビニで買えるか解説

女性向け紙巻きタバコ「VIRGINIA S.(バージニアエス)」の販売終了した廃盤銘柄を含む全18種類を値上げ後の値段や味・臭い等の特徴を解説!アイスパール・ソフィア・ロゼ・デュオはコンビニで買えるのか?タバコ通販等の販売店もご紹介します。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング6位:バージニア・エス・ロゼ・メンソール

バージニア・エス・ロゼ・メンソール

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング6位は「バージニア・エス・ロゼ・メンソール」です。女性らしい華やかなピンクが特徴的なパッケージですね。

バージニア・エス・ロゼ・メンソールは、メンソールタバコの中でもとても吸いやすいところが人気の高い理由と言えるでしょう。喫味も軽くてクセのないメンソールタバコです。

なお、タール含有量1mgのタバコですがメンソールの刺激もありしっかりと味わえるので、吸っていて物足りないこともないでしょう。

見た目がかわいらしくて軽い上にしっかりと味わえるメンソールタバコなので、女性ウケの良いおすすめのタバコ銘柄です。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング6位:バージニア・エス・ロゼ・メンソールの詳細

値段 570円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング7位:アークロイヤル・パラダイスティー

アークロイヤル・パラダイスティー

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング7位は「アークロイヤル・パラダイスティー」です。リゾート感のあるデザインで、おしゃれなパッケージになっています。

名前の通りで南国の紅茶の香りを楽しむことができ、タバコの箱を開けた時から紅茶の良い香りが漂うので、うっとりと癒されるでしょう。

また、ほんのり華やかで甘みがある香りが口に広がって、タバコのクセや後味は少なく紅茶を飲んだ後の気分が味わえるため、女子ウケが高いです。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング7位:アークロイヤル・パラダイスティーの詳細

値段 540円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本
アークロイヤルどこに売ってる?販売店や味を解説

アークロイヤルのタバコはコンビニで買える?味の種類や値上げ後の値段を解説

紅茶やバニラ・チョコレート等、味の種類が豊富なARK ROYAL(アークロイヤル)はコンビニやドンキで買えるのか?通販やタバコ屋等の売ってる場所を解説し、おすすめ順にアークロイヤルの味や値上げ後の値段・タール・口コミレビューをご紹介します。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング8位:ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックス

ケント・エスシリーズ・スパーク・1・100・ボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング8位は「ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックス」です。女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄の方にもランクインしていました。

ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックスは女性人気の高いメンソールタバコで、フィルター内にメンソールのカプセルが仕込まれています。

そして、カプセルを潰すとクセのない良質なミントの香りやフローラルな香りが楽しめるメンソールタバコです。

女性らしい香りを楽しみたい方におすすめのメンソールタバコなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング8位:ケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100・ボックスの詳細

値段 500円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング9位:ボヘーム・シガー・モヒート

ボヘーム・シガー・モヒート

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング9位は「ボヘーム・シガー・モヒート」です。韓国のタバコ会社から販売されている銘柄になります。

ボヘーム・シガー・モヒートにはミントの風味があって、ほのかに甘みも楽しめます。そして、シガー風味とミントの組み合わせやミントの清涼感もちょうど良いです。

また、パッケージはロゴ部分を凹凸にしたメタリックなカラーで、女性ウケするおしゃれなデザインになっているため、「ボヘーム・シガー・モヒート」は女性でも手に取りやすいのではないでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング9位:ボヘーム・シガー・モヒートの詳細

値段 520円
ニコチン量 0.5g
タール量 6mg
本数 20本
ボヘームの販売店

ボヘームシガー全9種類はコンビニで買える?値上げ後の値段も解説

シガー葉をブレンドしている事から銘柄名にグリップNo.3・No.6と付けられているボヘームシガー全9種類はファミマ等のコンビニで買えるのか?モヒート ダブル・モヒート ワン等の値上げ後の値段や、味がまずいのは本当か吸ってる人の口コミを解説!

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング10位:ブライト・ロング・1

ブライト・ロング・1

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング10位は「ブライト・ロング・1」です。ウルグアイのタバコ会社から販売されている銘柄になります。

外国産のタバコなのでコンビニなどの店舗で販売していることは少ないかもしれません。また、鮮やかでシンプルなパッケージは印象に残るでしょう。

タール含有量は1mgですが、味がしっかりと感じられて吸いごたえも軽やかなので、タバコ初心者の女性でも気軽に吸えるおすすめタバコ銘柄です。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング10位:ブライト・ロング・1の詳細

値段 460円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング11位:パーラメント・KSボックス

パーラメント・KSボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング11位は「パーラメント・KSボックス」です。お金持ちのおじさんが吸うイメージを持つ方も多いでしょう。

しかし、女性がこの重厚感のあるタバコを吸っていると、とてもカッコよく見えますね。そのため、女性ウケも良く人気が高いタバコ銘柄となっています。

また、タバコ本来の味と甘さのバランスが取れていて、女性が好むエレガントさも感じる味わいになっています。女性でも吸いやすいタバコ銘柄なので試してみてはいかがでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング11位:パーラメント・KSボックスの詳細

値段 580円
ニコチン量 0.7g
タール量 9mg
本数 20本
パーラメントの全銘柄・値段まとめ

パーラメント全20種類の値上げ後の値段・メンソールの味や匂いを解説

紙巻きタバコパーラメントの販売終了した廃盤銘柄を含むレギュラーやメンソール等、全20種類の値上げ後の値段やタール、ニコチン量・味・匂い等のレビュー・名前の意味を解説し、パーラメントを吸っている男性・女性のイメージや美味しい吸い方をご紹介。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング12位:ブラックデビル・オリジナル

ブラックデビル・オリジナル

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング12位は「ブラックデビル・オリジナル」です。ブラックデビル・オリジナルは、フレーバーを楽しむタバコ銘柄になります。

タバコを開けてから吸い終わるまで、ココナッツミルクの甘い香りを楽しむことができます。タール含有量は10mgですが、ココナッツの甘みでタバコの強さはあまり感じないでしょう。

また、タバコ本体が真っ黒なので吸っている姿を見た方は驚かれるかもしれませんが、女性が吸うとクールな雰囲気が出せるため女子ウケの良いタバコ銘柄です。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング12位:ブラックデビル・オリジナルの詳細

値段 560円
ニコチン量 0.8g
タール量 10mg
本数 20本
【2021年最新】ブラックデビルのタバコ全5種類の値段と味を解説

ブラックデビル13種類はコンビニやドンキで買える?味・値上げ後の値段を解説

大人気タバコのブラックデビルはコンビニやドンキ等の販売店で560円の値段で復活しました!本記事では、ブラックデビルの味や匂い・値上げ後の値段・タールとニコチン値を解説!コンビニやドンキ等の販売店で買える日本限定のメンソールタバコもご紹介!

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング13位:ハイライト・メンソール

ハイライト・メンソール

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング13位は「ハイライト・メンソール」です。昭和を感じるソフトタイプのパッケージです。

レギュラータバコが持つラム酒の香りと吸いごたえはそのまま残り、鼻を突き抜けるメンソールの清涼感と爽快感を併せて楽しめるタバコ銘柄となっています。

また、タール含有量は10mgとなっておりレギュラーよりもマイルドな吸いごたえです。そのため、女性でも手に取りやすいタバコになっているでしょう。

「ハイライト・メンソール」は、ラム酒の香りと少しクセのある旨みが楽しめて、女性ウケの良いメンソールタバコなのでおすすめです。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング13位:ハイライト・メンソールの詳細

値段 520円
ニコチン量 0.8g
タール量 10mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング14位:フィリップモリス・14・KSボックス

フィリップモリス・14・KS ボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング14位は「フィリップモリス・14・KSボックス」です。値段は安いですが、高級感のあるタバコ銘柄ですね。

パッケージは、ブルーのラインが特徴で高級感のあるデザインになっています。そのため、女性ウケも良く人気の高いタバコ銘柄になります。

また、喫味は渋めですが輸入タバコらしい香ばしさを楽しむことができます。そして高級感のあるタバコなので、気分転換や一息入れたいときなどにも優雅な気分に浸れるのではないでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング14位:フィリップモリス・14・KSボックスの詳細

値段 430円
ニコチン量 1.0g
タール量 14mg
本数 20本
フィリップモリス 全種類

フィリップモリスのタバコ全32種類の値上げ後の値段や新商品一覧

400円から430円に値上げしたフィリップモリスの紙巻きタバコと、380円から480円に値上げしたフィリップモリスロードスターなど全32種類の銘柄を一覧で解説!新商品6種類の味や値段・フィリップモリスの日本撤退の話・口コミレビューもご紹介!

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング15位:ジャルム・スーパー・16

ジャルム・スーパー・16

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング15位は「ジャルム・スーパー・16」です。赤のデザインが印象的なパッケージになっています。

タール含有量は40mgとかなり重いタバコです。そのため、普通のタバコに慣れてしまい物足りなさを感じている方に、おすすめのタバコ銘柄になります。

また、ジャルム・スーパー・16にはクローブという香辛料が入っていたり、フィルターに甘さを感じたりと少しクセを感じられるでしょう。

タバコで個性を出したい女性は試してみてはいかがでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング15位:ジャルム・スーパー・16の詳細

値段 510円
ニコチン量 1.8g
タール量 40mg
本数 16本
クレテックタバコのジャルム全8種類の販売店・値上げ後の値段・ニコチン、タール量

ジャルムのタバコ全8種類はコンビニで買える?味や値上げ後の値段を解説

ガラムと同じインドネシア製クレテックタバコのジャルムスーパーやメンソール・バリハイ・スプラッシュ等の高タールタバコ、程よい吸い応えのブラックシリーズと種類が豊富なジャルムはコンビニで買えるのか?販売店や味・値上げ後の値段・ニコチン量を解説!

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング16位:メビウス・エクストラライト

メビウス・エクストラライト

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング16位は「メビウス・エクストラライト」です。愛煙家も多くいて、知名度の高いタバコ銘柄になります。

また、パッケージは淡い水色とソフトのやわらかさが特徴で、女性が持っていても違和感のないデザインになっているめ、女性からの人気も高いと言えるでしょう。

タール含有量は3mgと軽く、実際に吸ってみてもクセが少ないので、女性でも気軽に吸うことができるタバコ銘柄です。

タバコ初心者の女性でタバコを探している方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング16位:メビウス・エクストラライトの詳細

値段 580円
ニコチン量 0.3g
タール量 3mg
本数 20本
メビウスのタバコ全種類の値段まとめ

メビウスのタバコ全100種類の値上げ後の値段や新作・人気の味を解説

人気タバコブランド「MEVIUS(メビウス)」の紙巻きタバコ・加熱式タバコのタバコカプセルやタバコスティックの全100種類の銘柄を一覧でご紹介!メビウスの2023年最新作銘柄や販売終了銘柄の2021年の値上げ後の値段・人気の味を解説します。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング17位:カールトン・スリム・メンソール

カールトン・スリム・メンソール

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング17位は「カールトン・スリム・メンソール」です。昔からある輸入タバコですが、現在販売されているのは1銘柄だけになります。

パッケージは、インディアンのロゴが印象的な緑色のシンプルなデザインです。女性から見てもおしゃれなパッケージなので、気軽に手に取ることができるでしょう。

またカールトン・スリム・メンソールは、名前に「スリム」と入っているものの十分に太さがあるので、女性でもゆったりと吸える1本です。

初めての方でも吸いやすいメンソールタバコなので、女性ウケも良くおすすめのタバコ銘柄になります。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング17位:カールトン・スリム・メンソールの詳細

値段 470円
ニコチン量 0.1g
タール量 1mg
本数 20本

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング18位:ラーク・マイルド・100・ボックス

ラーク・マイルド・100・ボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング18位は「ラーク・マイルド・100・ボックス」です。喫煙者でなくても知っている認知度の高いタバコ銘柄ですね。

ラーク・マイルド・100・ボックスは、タール含有量は9mgと低くも高くもありません。そして、タバコの甘みと香ばしさも程よく感じられるので、バランスが良いタバコ銘柄でしょう。

そのため、女性ウケも良くレギュラータバコでは女性も吸いやすいタバコです。また、ロングなのでゆったりとタバコの時間を楽しめておすすめです。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング18位:ラーク・マイルド・100・ボックスの詳細

値段 540円
ニコチン量 0.7g
タール量 9mg
本数 20本
ラークの全銘柄・値段まとめ

ラークのタバコ全67種類の値上げ後の値段やおすすめの味を解説

2023年最新!紙巻きタバコLARK(ラーク)の新作・廃盤を含む全67種類の銘柄を一覧で値上げ後の値段や味わい・ニコチン・タール値とともに徹底解説!LARK(ラーク)の新パッケージや値上げの歴史・人気でおすすめの味やイメージもご紹介します。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング19位:ピース・アロマ・ロイヤル・100sボックス

ピース・アロマ・ロイヤル・100’s・ボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング19位は「ピース・アロマ・ロイヤル・100sボックス」です。オリーブを咥えている鳩が印象的で、高級感のあるパッケージですね。

ピース・アロマ・ロイヤル・100sボックスは、上品な紅茶のような甘みや香りを感じることができて、女子ウケもあり人気の高いタバコ銘柄です。

値段は少し高いですが、高級感があるタバコを吸っていることで周囲からカッコいい女性と思われるかもしれません。少し贅沢したい女性も試してみてはいかがでしょうか。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング19位:ピース・アロマ・ロイヤル・100sボックスの詳細

値段 640円
ニコチン量 1.0g
タール量 10mg
本数 20本
ピース タバコ 全種類銘柄まとめ

ピースのタバコ全21種類の値上げ後の値段や女性におすすめの味を解説

美味しいと人気の紙巻きタバコ銘柄ピース(Peace)の新作・廃盤含む全21種類を解説!ボックス・ソフト・缶ピースの2021年10月値上げ後の値段やニコチン・タール量・本数をご紹介し、女性におすすめの味やピースが買えるコンビニを解説します。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング20位:キャメル・ボックス

キャメル・ボックス

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング20位は「キャメル・ボックス」です。トルコ産のタバコ葉を使用しているタバコ銘柄になります。

パッケージは、黄色いボックスにかわいいラクダのイラストが描かれているのが印象的です。女性らしいイメージを持っているパッケージなので、女性でも気軽に手に取りやすいでしょう。

また、タール含有量は12mgと高いため、そのギャップに魅了されて吸っている女性も多いのではないでしょうか。

なお、キャメル・ボックスは香ばしさとすっきりとした味わいで、女性でも手軽に楽しむことができるおすすめのタバコ銘柄です。

女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング20位:キャメル・ボックスの詳細

値段 460円
ニコチン量 1.0g
タール量 12mg
本数 20本
キャメルタバコから新作ベリーカプセルメンソールが450円で新登場

キャメルタバコから新作ベリーカプセルメンソールが450円で新登場

この記事では、紙巻きタバコのキャメルから登場したレギュラー・メンソール・ベリーカプセルメンソールなど1箱450円の新作全5銘柄をご紹介!キャメルの新作5銘柄の価格や発売日・販売店の詳細とフレーバーの味やタール値・ニコチン値なども解説します。

女子ウケが良いタバコ銘柄ランキングと喫煙者男子に対する印象のまとめ

この記事の要点まとめ
  • タバコを吸う男性の女子ウケ率は50%以下のため喫煙マナーを守って相手のことを思いやる気持ちが大事である
  • 女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング1位は「セブンスター」
  • 女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング1位は「ピアニッシモ・アロマティック・ルーシア・メンソール」

タバコを吸う男性は女子ウケが良いのかや、タバコを吸っている男子を「カッコいい」「カッコ悪い」と思う女性の本音が本記事で分かりましたね。

女子ウケを意識したいなら喫煙マナーを守って相手のことを思いやる気持ちを持ちましょう。そうすることで、周囲からも喫煙者の見方は変わってくるはずです。

また「女子ウケが良いおすすめタバコ銘柄ランキング」「女子人気が高いおすすめタバコ銘柄ランキング」も紹介してきました。

女子ウケしたい男性やタバコを探している女性は、ぜひ本記事を参考にして自分に合ったタバコを探してみてください。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

その他のタバコを確認する

JTのタバコ銘柄一覧

BATのタバコ銘柄一覧

PMJのタバコ銘柄一覧

IMPのタバコ銘柄一覧

その他のタバコ一覧