ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

公開日:  更新日:
加熱式タバコ

当記事では、ノンニコチンスティックのNICOLESS(ニコレス)ミントが気になっている方に向けて、ニコレスミントを使ったレビューをしていきます。

また、ニコレスミントの吸い心地を結論から申し上げますと“爽やかなミントの風味と味”を楽しむ事が出来ました。

ニコレスミントのフレーバーレビューに合わせて、コンビニ等のニコレス販売店の値段や、ニコレスの有害性も合わせて解説していきます。

【最新情報】NICOLESS(ニコレス)がローソン・デイリーヤマザキでも発売開始!

今までは、ニコレスを購入出来るコンビニはファミリーマートだけでしたが、ついにローソンとデイリーヤマザキでもニコレスを購入出来るようになりました!

2021年6月から、順次ローソンとデイリーヤマザキにて発売されます。発売される店舗は全店舗ではなく、取り扱われない店舗もあるので、事前に問い合わせると良いでしょう。

そして、発売されるニコレスフレーバーは下記の通り3種類!『レモンメンソール』と『オレンジメンソール』は発売されないので、他の販売店で購入するようにしましょう。

ローソンとデイリーヤマザキで発売されるニコレスフレーバー一覧

ローソンとデイリーヤマザキで発売されるフレーバーは、下記の通り3種類です。ニコレスが発売されない店舗もあるので、お問い合わせしてから購入しに行くようにしましょう!

発売されるNICOLESS(ニコレス)一覧
  1. NICOLESS(ニコレス)ストロングメンソール
  2. NICOLESS(ニコレス)メンソール
  3. NICOLESS(ニコレス)ミント

アイコスで吸えるNICOLESS(ニコレス)ミントを徹底レビュー!

アイコスで吸えるNICOLESS(ニコレス)ミントを徹底レビュー!

まずはアイコス等の加熱式タバコデバイスで吸う事が出来るノンニコチンスティックのニコレスを徹底レビューしていきます!アイコスを持っていない方は、“アイコスの互換機”を購入すると良いでしょう。

また、ニコレスミントはSNSや通販サイトのレビューを見ても、全体レビューの80%が高評価の口コミですので、購入しても後悔しない製品である事をお約束致します!

ニコレスのレビュー①:ニコレスミントのパッケージ

先ずはニコレスミントのパッケージからご紹介していきます。ニコレスミントのパッケージは、清涼感のあるミントの葉のような爽やかな緑色のパッケージ。鮮やかな色合いをしています。

アイコスで吸えるNICOLESS(ニコレス)ミントを徹底レビュー!

パッケージを開封すると、銀色の紙に丁寧に包まれたスティックが姿を見せました。パッケージを開封した状態で匂いを嗅いでみると、ミントの爽やかな香りと茶葉の芳醇な香りが…!

パッケージサイズは手の平サイズなので、服のポケットに入れても邪魔になる心配はありません。また箱のサイズ感に反してスティックは沢山入っているので、お得感があります。

パッケージを開封

ニコレスのレビュー②:ニコレスミントのスティック

ニコレスミントのスティックは 吸い口がパッケージカラーと同じ色で非常に爽やかな印象。スティックの先端を覗くとしっかり茶葉が巻紙に詰まっている事が分かります。

ニコレスのレビュー①:ニコレスミントのスティック

スティックは火を付けずとも茶葉の香ばしい匂いと、ミントの清涼感のある鼻を抜ける香りがしました。紙巻きタバコのミント・メンソールが好きな方なら、きっと夢中になれることでしょう。

またニコレスミントを分解してみると、細長く刻まれた茶葉が沢山出てきました。蒸気冷却用のシリコンが入っているので、マイルドな吸い心地を楽しむ事が出来ます。

茶葉の解体
ニコレス レモンメンソール

ニコレス「レモンメンソール」の口コミとレビューやコンビニ販売店情報

NICOLESS(ニコレス)のレモンメンソールがコンビニで売っていない!販売終了したの?と気になっている方必見!この記事では、ニコレス「レモンメンソール」の口コミや実際に吸ってみた感想レビュー、販売店舗、販売終了の噂について徹底解説します!

NICOLESS(ニコレス)のミントの味・吸い応えをレビュー

ニコレスのレビュー①:ニコレスミントのパッケージ

続いてはニコレスミントを実際に吸ってみた、味と吸い応えのレビューをしていきます。また味の感想を結論から申し上げますと“心地よいミントの香りと茶葉の味”を楽しむ事が出来ました。

ニコレスミントをレビューした後に、ニコレスの販売店や有害性を徹底解説していきます。レビューをご覧になって、ニコレスが気になった方は是非最後までご覧下さい!

ニコレスのレビュー③:アイコス等の加熱式タバコデバイスに挿すだけ!

ニコレスのレビュー①:アイコス等の加熱式タバコデバイスに挿すだけ!

ニコレスはアイコスなどの“加熱ブレード式”の加熱式タバコで吸う事が出来ます。もしアイコスをお持ちで無い方は、通販サイトで”アイコス互換機”を購入すると良いでしょう。

またニコレスを加熱式デバイスに差し込んで、電源を付けて吸うだけなので操作は簡単!加熱式タバコが初めての方でも楽々扱う事が出来るので、ニコレスはおすすめです。

ニコレスのレビュー④:ニコレスミントを実際に吸ってみたレビュー

実際に吸ってみたレビューですが、吸った直後にタバコ感を感じる事が出来ます。ノンニコチンタバコなのに、軽めの紙巻きタバコを吸っているような喫味を味わう事が出来ました。

肝心のミントフレーバーですが、タバコ感が押し寄せた後にミントの味が遅れてやって来る感覚。吸い心地は、まるで軽めの紙巻きタバコのミントフレーバーみたいです…!

ニコレスのレビュー⑤:ニコレスミントは不味い?美味い?

ニコレスのレビュー①:ニコレスミントは不味い?美味い?<

当記事の命題でもある『ニコレスミントは不味い?美味い?』ですが、ノンニコチンタバコスティックの中では上位を争う美味しさと言えるでしょう。ノンニコチンなのにタバコ感の主張が最高!

今まで禁煙サポートのノンニコチンスティックを沢山吸ってきましたが、『タバコを辞めて禁煙する目的』で吸うのであれば”心から吸ってみて欲しい”と思えるスティックです。

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

アイコスで使えるNICOLESS(ニコレス)には全5種類のフレーバーがありますが、人気No.1フレーバーが何か気になりませんか?当記事ではニコレス全5種類をランキング化!フレーバーの味を比較して、あなたにおすすめのフレーバーをご紹介します!

【販売店総まとめ】NICOLESS(ニコレス)ミントの販売店と値段を徹底解説!

【販売店総まとめ】NICOLESS(ニコレス)ミントの販売店と値段を徹底解説!

ニコレスミントの商品紹介が終わった所で、ニコレスを購入する事が出来る販売店をご紹介!各販売店の価格と、どの販売店がお得に購入する事が出来るのかを合わせて解説していきます。

また、コンビニは『ファミリーマート』『ローソン』『デイリーヤマザキ』の3店舗あります。各販売店の詳細は下記の通りなので、是非ご参考下さい!

3カートン(30箱入) 1カートン(10箱入) 1箱あたりの値段
コンビニなどの販売店舗 12,540円 4,180円 418円
Amazon・楽天市場 12,540円 4,180円 418円
ESIMO 10,659円(15%OFF) 3,971円(5%OFF) ~397円

ニコレスミントの販売店と値段①:コンビニは3店舗でニコレスが購入可能

ニコレスが購入できるコンビニは先ほどご紹介した通り『ファミリーマート』『ローソン』『デイリーヤマザキ』にて購入する事が出来ます。他のコンビニでは購入出来ないので、ご注意下さい。

また、コンビニでは『ストロングメンソール』『メンソール』『ミント』の3銘柄を購入する事が出来て、値段は1箱当たり418円となっています。

コンビニで買えるニコレスのフレーバー一覧
  • STRONG MENTHOL(ストロングメンソール)
  • MENTHOL(メンソール)
  • MINT(ミント)
ニコレス ファミリーマート

ニコレスはファミリーマートで買える!値段や売っていない種類を解説

九州地方のファミマで先行販売されていたNICOLESS(ニコレス)が全国のファミリーマートでも買えるように!この記事では、ファミマで売っていないNICOLESS(ニコレス)の種類や値段・ローソンやデイリーヤマザキなどの販売店舗を解説します!

ニコレスミントの販売店と値段②:ニコレスを販売している通販サイトは3店舗!


続いてご紹介していくニコレスの販売店は“通販サイト”です。通販サイトの中でも『楽天市場』『Amazon』『ESIMO』の3店舗で購入する事が出来るので、是非調べてみて下さい。

“ESIMO”に関しては定期購入でしか購入する事が出来ないので、定期購入したくないのであれば楽天市場かAmazonで購入してみて下さい。

また通販サイトでは『ストロングメンソール』『メンソール』『ミント』の3銘柄を購入する事が出来て、値段は1箱当たり397円~418円となっています。

ニコレスが買える通販サイト一覧
  • 楽天市場(1カートン/3箱)
  • Amazon(1カートン/3箱)
  • ESIMO(1カートン/3カートン)※定期購入
【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

アイコスで吸う事が出来るニコレスが、全国のドンキホーテで販売を開始した事をご存じですか?当記事では、ニコレスがドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!ニコレスがドンキホーテで販売していなかった時の対処法も合わせてご紹介していきます。

ニコレスミントの販売店と値段③:ニコレスを販売している薬局は13店舗!

続いてご紹介していくニコレスの販売店は“薬局”です。薬局は下記の13店舗で購入する事が出来ます。お近くの薬局を探してみると、ニコレスが販売しているかもしれませんね。

また薬局では『ストロングメンソール』『メンソール』『ミント』の3銘柄を購入する事が出来て、値段は1箱当たり418円となっています。

ニコレスが買える薬局一覧
  • マツモトキヨシ
  • クリエイト エス・ディー
  • キリン堂
  • サツドラ
  • ドラッグストア ザグザグ
  • エバーグリーン
  • ハッピードラッグ
  • くすりのハッピー
  • ハシドラック
  • ヤマザワ薬品
  • ドラッグ新生堂
  • ドラッグストア セキ
  • スーパードラッグひまわり
ニコレスの全販売店舗

【2022年最新】ニコレスはどこで買える?全販売店を徹底解説!

今爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)がどこで買えるのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、NICOLESS(ニコレス)はどこで買えるのか?ローソンやデイリーヤマザキ・ドラッグストアや通販サイトなどの販売店舗を徹底解説!

NICOLESS(ニコレス)ミントには害がある?タール・ニコチン含有量を解説

NICOLESS(ニコレス)ミントには害がある?タール・ニコチン含有量を解説

『ニコレスは煙草だから有害!』と考えている方いるようですので、ニコレスミントの有害性をご紹介していきます。ニコレスミントの有害性が気になる方は是非ご覧下さい!

また、ニコレスミントの有害性を結論から申し上げますと“ニコレスミントを加熱するとタールが発生する”事が分かっています。

ニコレスミントの有害性を解説①:タバコスティックを加熱するとタールが発生する

ニコレスは無害だからタールが発生しないと思う方もいるかもしれませんが、実はニコレスを加熱するとタールが発生します。しかしタール量の分析が出来ない為、詳しい含有量は不明です。

そもそもタールとは“植物などに含まれている樹脂”を熱する事で発生する有害成分です。そのため茶葉でもタバコでも、燃焼・加熱する事でタールは必ず発生します。

ニコレスはあくまでも“禁煙をサポート製品”なので、タバコをやめる為に作られています。タールが発生しても、ニコチンは発生しないので有害性は少ないと言えるでしょう。

ニコレスミントの有害性を解説②:ニコレスミントはノンニコチンで害は非常に少ない

ニコレスには茶葉がタバコ葉に変わって使用されているので、ニコチンが発生する事はあり得ません!依存性が高いニコチンが含まれていないので、確かな禁煙効果があります。

また”一般財団法人日本食品分析センター”の研究結果で、タール・ニコチンの以外の有害物質が含まれていない事が証明されています。

現在喫煙を止める事が出来ない方が禁煙する為に使用する製品なので、是非ニコレスを利用して『タール・ニコチン』から解放された生活を過ごしてみて下さい!

ニコレスの害 安全性

ニコレスに害はある?肺が痛いという噂や安全性・体への影響を解説

ノンニコチンスティックとして爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)による体への影響や害・安全性が気になる方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)に害や体への影響はあるのか?安全性や肺が痛いという悪い評判を含む噂について徹底解説!

【おまけ】NICOLESS(ニコレス)ミントとニコレスメンソールの違いをご紹介

メンソとミントの違い

最後に、ニコレスミントとニコレスメンソールの違いを徹底解説していきます。SNSや通販サイトを見ていても違いが分からない方が大勢いたので、簡単にまとめてみました。

ニコレスの全フレーバーを吸ったうえで解説していくので、購入するフレーバーを間違えたくない方は是非最後までご覧下さい!

NICOLESS(ニコレス)ミントとニコレスメンソールの違い①:吸い応え

ニコレスミントとニコレスメンソールの吸い応えの違いは、はきっきりと申し上げる事はできません。どちらも芳醇な茶葉の香りを楽しむ事が出来るので、吸い応えは引き分けです。

しかしニコレスミントの方がタバコ感とフレーバー感が同時に押し寄せてきます。対してニコレスメンソールはタバコ感の後にメンソール感がフワッとやってきました。

ニコレスメンソールの詳しい吸い応えを知りたい方は、是非下記の記事をご覧下さい!実際にニコレスメンソールを吸ってレビュー・解説をしています。

ニコレス「メンソール」は強い?ファミマの値段や害があるかレビュー

ニコレス「メンソール」は強い?ファミマの値段や害があるかレビュー

アイコスで吸う事ができるノンニコチンタバコのNICOLESS(ニコレス)のメンソールですが、メンソール感が強いか気になりませんか?当記事ではニコレスメンソールを実喫レビュー!販売店や値段、ニコレスメンソールの有害性に関して詳しく解説します。

NICOLESS(ニコレス)ミントとニコレスメンソールの違い②:爽快感・清涼感

ニコレスミントとニコレスメンソールの清涼感と爽快感の違いを解説していきます。ニコレスメンソールは清涼感よりは爽快感が強くて、メンソールフレーバー感が濃かったです。

対してニコレスミントは爽快感よりも清涼感が強かったです。目が覚めるような爽快感ならニコレスメンソールを。リラックスできるような清涼感ならミントがおすすめですよ。

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

NICOLESS(ニコレス)で最も人気の『ストロングメンソール』の販売店や口コミ評判が気になりませんか?当記事では、ニコレス・ストロングメンソールの口コミ評判のご紹介と、実使用レビューをしていきます。またコンビニ等のニコレス販売店もご紹介!

NICOLESS(ニコレス)ミントは不味い?コンビニの値段と害のまとめ

この記事の要点まとめ
  • NICOLESS(ニコレス)ミントは非常に美味いノンニコチンスティック!
  • NICOLESS(ニコレス)はコンビニ3社で購入できて値段は418円で購入可能
  • NICOLESS(ニコレス)を加熱するとタールが発生するが健康被害は少ない

NICOLESS(ニコレス)ミントの味・値段と有害性を解説してきましたが、非常に優秀なノンニコチンスティックである事が分かりました。ミント感が味わいたい方はニコレスミントで決まりですよ!

全記事に適用【マーカー関連】

全記事に適用【目次下に3連divフィールド】

全記事に適用【書き出しBOXdivフィールド】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け

書き出しBOX>(商標以外)ドクタースティックタイプX pc/sp共通 ::logic 1段目否定,(Drs商標)/2段目否定,(Vape商標)/3段目否定,(DrsX商標)

DR.Stick(4500) (1-特別除外,2-DrVape除外,3-Drs除外,4-JUUL除外)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今なら79%OFF!

シリーズ累計1,000万個を突破しAmazon・楽天・Yahoo!ランキングで1位を獲得する「Dr.SticktypeX」は、ユーザー評価7冠を達成した愛煙家支持率No.1の人気電子タバコ!

ニコチン・タール・タバコ臭ゼロに加えて紙巻きタバコ顔負けの濃厚な吸い応えを実現しました!健康的な上に周囲に迷惑を掛けずに喉にガツンと来るコクを堪能できます。

また、1箱でタバコ30箱分吸えるコスパと30日間の全額返金保証も大きな魅力です。コスパが良いのでお財布に優しいですし、保証があるので誰でも気軽に吸い始められます!

注目必至のドクタースティックのスターターキットが、今なら11,220円オフの2,980円で販売中!お得なチャンスを逃さず今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは1年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。