【最新版】ニコレスの全販売店舗を網羅!通販以外で買えるのはどこ?

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

アイコスで使用できる禁煙グッズの『ニコレス』ニコレスを探している方は必見!

ニコレスを通販サイト以外で購入できる販売店舗を全て網羅しましたので詳しく紹介していきます。

ファミマなどのコンビニ、ウエルシアなどのドラッグストア、ディスカウントストアのドンキホーテでニコレスが手に入るのかどうかについても解説していきますので、是非この記事を参考にニコレスをゲットしてみてください。

アイコスで使えるニコレスの魅力とは

今アイコスユーザーの間で話題になっている『ニコレス』ニコレスは、アイコスなどの加熱式タバコで使用できるタバコスティックのこと。

アイコス独特の吸いごたえやキック感はそのままに、有害性物質のニコチンだけを排除した全く新しい製品のニコレスは、無理せず禁煙を始めることができます。喫煙行為を我慢することなくストレスフリーでニコチン断ちを手助けしてくれると評判も高く、一時品薄状態になるほど人気の商品です。

ニコレスの公式通販を利用すれば、通常の販売店舗よりも最大15%オフで手に入れることも可能なので大変お得です。公式サイトではより詳しい内容が確認できますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

ニコレスの成分は危険?中国産の茶葉を加熱して有害物質は出ないの?

2019年7月25日

ニコレスの販売店舗はどこ?

アイコスで禁煙できると人気急上昇中の『ニコレス』ニコレスですが、主に購入できるのはアマゾンや楽天といった通販サイトになります。

しかし最近になってニコレスの販売店舗が増えてきている模様…!ということで、ニコレスを通販以外で購入できる販売店舗を紹介していきます。

ニコレスの全販売店舗を大紹介!

ニコレスの公式サイトでは、ニコレスの正規販売店舗が紹介されていました。ここでは分かりやすいように一覧にしてまとめてみましたので参考にしてみてください。

ニコレスの販売店舗一覧
  • イオンリテール
  • ビックカメラ
  • サツドラ
  • キリン堂
  • トライアルカンパニー
  • エバーグリーン
  • ドラッグストア ザグザグ
  • ハッピードラッグ
  • 杏林堂薬局
  • ドラッグストア新生堂
  • くすりのハッピー
  • ヤマザワ薬局
  • ハシドラック
  • ドラッグストア セキ

現段階(2019年10月時点)では、上記の販売店舗でのみ取り扱いされています。ただし、一部の販売店舗では取り扱いがない場合もあるようですので、最寄りの販売店舗に確認するのが確実なようです。

ニコレスは販売店舗拡大中!

ニコレスは今まさに販売店舗を拡大中だそうで、実際にニコレスの公式サイトに問い合わせてみたところ、上記の販売店舗以外でも取り扱いがあるお店も存在するとの回答をいただきました!

しかしまだ拡大途中だということで詳しい販売店舗情報について聞くことはできませんでしたが、ニコレスは全国展開に向けて販売店舗を増やしていっているということは間違いなさそうです。

ニコレス

ニコレス販売店舗はドラッグストア「サツドラ」だけなのか調べてみた

2019年7月19日

ニコレスの目撃情報や噂を調査してみた

渋谷

最近になってニコレスを取り扱う販売店舗が増えてきていることは事実なのですが、ニコレスの販売店舗に関する様々な噂も飛び交っています。

「コンビニのファミマに売っていた!」「ドンキホーテやウエルシアで買える?」など、様々な情報を調査してみましたので、興味のある方は是非参考にしてみてください。

→ ニコレス販売店はこちら ←ニコレス

「サツドラ」では確実に販売されている?

ニコレスの発売当初からドラッグストアの「サツドラ」でニコレスが買える!という噂が流れていました。ちなみに、サツドラとは北海道札幌市を中心に展開しているドラッグストアです。

ニコレスの公式サイトでもサツドラで正規品の取り扱いがあると公表されていますし、サツドラでニコレスを購入できるというのは間違いなさそうです。

しかし、SNSの情報によるとサツドラの一部販売店舗では取り扱いがない場合もあるようですので、確実に手に入れたいのであれば販売店舗に直接確認するのが良さそうです!

ドンキホーテやウエルシアでは取り扱いがない?

なんでも揃うディスカウントストアである「ドンキホーテ」や全国各地に店舗を構えるドラッグストアの「ウエルシア」ならニコレスが買えるのでは?という噂があるようです。

しかし、実際に調べてみたもののドンキホーテやウエルシアではまだニコレスを購入することができず、取り扱いもないようです。

ウエルシアの通販サイトでもニコレスを検索してみたのですが、やはりまだ取り扱いはないようです。ドンキホーテに関しては、近所のドンキホーテ2店舗を巡ってみたのですがニコレスは見当たりませんでした。

ビックカメラやイオンではすでに購入可能!

公式サイトでも発表されていますが、ビックカメラやイオンではニコレスがすでに購入できる店舗があるようです!

このように、ビックカメラのラゾーナ川崎店のツイッターでは大々的に告知されていますね。

なお、ビックカメラの公式通販では購入することはできないようですので要注意です!

ちなみに、イオンでニコレスを買うことができた人もいるようですので紹介させていただきます。

ファミマやコンビニでも買える?

最近になって「ファミマで買えた!」「コンビニで売っているのを見た」という情報も流れてきています!身近なコンビニやファミマで手に入れることができればかなり便利で嬉しいですよね。

SNSでもコンビニのファミマで手に入れた!という声がありますし、一部のコンビニやファミマで取り扱いがあるのは確かなようですね!

ニコレス

アイコスのニコレスがコンビニで販売していない理由を調べてみた

2019年6月21日

ニコレスを購入するなら公式通販がおすすめ

ニコレスを確実にゲットするのであれば、公式通販ニコレスが断然おすすめです。

様々な販売店舗で取り扱いが始めっているニコレスではありますが、通販サイトでも入荷待ちになるほど人気がある商品なので、在庫が安定せず手に入れにくいようです。

また、公式通販からの購入であれば通常よりも安くお得に買うことができる「定期購入」も用意されており、毎回注文の手間もないので便利ですよ!

個数 定価 割引価格
1カートン/10箱入(通常購入) 4,180円 なし
1カートン/10箱入(定期購入) 4,180円 3,971円(5%OFF)
3カートン/30箱入(定期購入) 12,540円 10,659円(15%OFF)

このように、定期購入で3カートンをまとめて購入すれば相当安くゲットすることができます。しかも、アイコスのヒートスティックを3カートン買うよりも5,000円近くお得に購入できると考えれば節約にもなると思いませんか?

お届け周期について
  • 1カートンの定期便:15日間隔、または月に1度のお届けで日付指定が可能
  • 3カートンの定期便:毎月・2か月ごと・3か月ごとのお届けで日付指定が可能

お届け周期も各カートン数によって選ぶことができるのも大きな魅力です!少しでも気になる方がいれば、是非一度公式通販を確認してみてはいかがでしょうか?

ニコレスを実際に吸ってみました

ニコレス

ニコレスはまだコンビニなどの身近な販売店舗では購入することができないので、商品自体に興味はあっても味や吸いごたえが心配…という方も多いのではないでしょうか?

ということで、アイコスユーザーの私が実際にニコレスを吸ってみた感想を正直にレビューしていきたいと思います!

アイコスでニコレスを吸ってみた

ニコレス

もともと禁煙しようと思っていたわけではないのですが、ニコレス自体には興味があったので今回購入してみることに。パッケージのデザインはお洒落で素敵です。

実際に吸ってみましたが、意外にもメンソールが強いです!しかもキック感もあるので、喉への刺激も感じられました。

やはりタバコ葉ではなく茶葉を使用しているので、お茶独特の風味は感じられます。臭いに関してはアイコス臭とはまた違った独特な臭いがしますが、そこまで気になる程ではありませんでした。

もしかしてプルームエスでも吸えるのでは?

ニコレス

ニコレスのスティックを見て「もしかしてプルームエスでも吸えるんじゃないか?」と思ったので早速検証。何とか挿し込むことはできました。

しかし吸ってみると…フィルターが熱い!吸えないことはないのですが、煙は全く出ませんでした。

ニコレス

よく見るとニコレスのパッケージ裏面の注意書きが記載されていました。加熱ブレードを差し込むタイプじゃないと上手く加熱されないようですね。

プルームエスは全方位から加熱するタイプのデバイスなので、ニコレスには対応していないみたいです。

ニコレスで禁煙できる?

ニコレスを試してみる前と試した後ではガラリとイメージが変わったというのが正直なところです。ここまで吸いごたえと喫煙感を味わえるとは思っていなかったので驚き!

禁煙目的でニコレスを始めるのであれば、アイコスのヒートスティックよりも100円程度安く済みますし、節約にもなるのでアリなのではないでしょうか?

味に関しては人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが、普段ミントやメンソールを吸っている方なら違和感なく移行できるかもしれませんね。少しでも気になるのであれば、1度は試してみる価値があると言えそうです。

→ ニコレス公式サイト ←ニコレス

ニコレスはコンビニやドラッグストアで買える?通販以外の販売店舗まとめ

今回この記事では、ニコレスの通販以外の販売店舗を全て紹介させていただきました。

この記事の要点まとめ
  • ニコレスの販売店舗は拡大途中!今後もさらに販売店舗は増加する見込み
  • 一部取り扱いのない販売店舗も存在するので確認が必要
  • 確実に購入するのであれば公式通販がおすすめ!お得に買うことも可能

現段階では、大手でいうとイオンやビックカメラなどの販売店舗で取り扱いがあるようですし、各地域のドラッグストアでも販売されているようです。ただ、今回紹介した販売店舗であっても一部取り扱いのない販売店舗も存在するようなのでご注意くださいね。

ニコレス自体、人気のあまり入荷待ちになるなどの品薄状態になっていたこともあるので、このままさらに人気が出れば近い将来全国のコンビニでも取り扱いが始まるのではないでしょうか?

正規品を確実に手に入れたいのであれば、ニコレスの公式通販ニコレスを利用するのが一番安全でおすすめです。定期購入を利用して購入すれば最大で15%割引も適用されますのでお得ですし、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?


すぐ壊れるアイコスを乗り換えるなら絶対に「JUUL」

「JUUL」はアイコスとは違って気になる健康被害の影響は全く無く、アイコスより圧倒的に壊れにくいデバイスです。

アイコスの欠点として「すぐ壊れる」「独特なポップコーン臭」「クリーニングが面倒」「トラブルが多い」「寒さに弱い」等、挙げたらキリがないですが、アイコスユーザーは多くの不満を抱えているのは事実です。

煙の量と強いニコチン感、煙草と全く同じ吸いごたえを得られる「JUUL」はアイコスユーザーの不満を全て解消してくれる夢のようなデバイスです。

下記の公式サイトから通販で誰でも簡単に購入する事ができるので、ほんの少しでもアイコスから乗り換えたいと感じた事があるなら要チェックですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です