ニコレス「レモンメンソール」の口コミとレビューやコンビニ販売店情報

公開日: 

ノンニコチンスティックの中で最も人気のNICOLESS(ニコレス)はフレーバーの種類が豊富でタバコの代用品としてかなり優秀なノンニコチンスティックなんです!

実際にレモンメンソールを吸ってみたところ、吸いやすくて吸い応えもバッチリ!口コミなどの評価も高くニコレスの中でも人気のフレーバーとなっています。

この記事では、さらに詳しくニコレスのレモンメンソールを実際に吸ってみた感想レビューや口コミ、コンビニ販売店、販売終了の噂などについてご紹介しますので、是非参考にしてください。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

NICOLESS(ニコレス)はニコチン・タールフリーの大人気ノンニコチンスティック!


ニコレスレモンメンソールの口コミをご紹介する前に今喫煙者から注目を集めているニコレスについてご紹介します。

ニコレスはアイコスなどの加熱ブレードを採用している加熱式タバコで吸えるニコチン・タールフリーのノンニコチンスティックです!

現在、ニコレスは全5種類のフレーバーがありニコチンやタールが含まれていないにもかかわらず、タバコ顔負けの吸い応えでタバコの代用品として爆発的人気のノンニコチンスティック。

全国各地に販売店舗が存在していますが、ニコレスはAmazonや楽天市場などの通販サイトでの購入がおすすめ!通販サイトで手軽に手に入れたい方は、是非上記から購入してみて下さい。

ニコレス まずい

ニコレスの味がまずい原因は?フレーバー全5種類の評判や評価を解説

NICOLESS(ニコレス)は味がまずいという評判が多いという理由から購入するか迷っているという方もいるのではないでしょうか?この記事では、ニコレスの味がまずい評判が多い原因やフレーバー全5種類を実際に吸ったレビュー・評判・評価をご紹介。

【最新情報】NICOLESS(ニコレス)がローソン・デイリーヤマザキでも取り扱い開始!

今までニコレスを購入する事が出来るコンビニは、ファミリーマートだけでしたが、2021年6月からローソン・デイリーヤマザキでもニコレスが買えるようになりました!

6月から順次取り扱い店舗は増えていくので、是非お近くのローソン・デイリーヤマザキに足を運んでみて下さい。また、ニコレスを販売しない店舗も一部あるので、問い合わせると確実です。

そして販売されるニコレスフレーバーは下記の通り3種類!『レモンメンソール』・『オレンジメンソール』は購入出来ないので、ご注意下さい。

ローソン・デイリーヤマザキで購入できるニコレスフレーバー一覧

ローソン・デイリーヤマザキで購入出来るフレーバーは下記の三種類です。今回ご紹介していくレモンメンソールは販売されないので、他の販売店で購入するようにしましょう。

発売されるNICOLESS(ニコレス)一覧
  1. NICOLESS(ニコレス)ストロングメンソール
  2. NICOLESS(ニコレス)メンソール
  3. NICOLESS(ニコレス)ミント

NICOLESS(ニコレス)のレモンメンソールの口コミレビューをご紹介!

ニコレスレモンメンソール 口コミレビュー

ニコレスの中でもさっぱりとした爽やかなレモンフレーバーが大好評なレモンメンソール。

ここからは、ニコレスレモンメンソールのリアルな口コミをご紹介していきますので、レモンメンソールが気になるという方は是非参考にしてください!

【SNS】ニコレスレモンメンソールの良い口コミレビュー

【男性/30代前半/評価 ★★★★★】
・ニコレスのレモンメンソールを初めて購入しましたが、非常に吸いやすくてさっぱりとしたレモンのフレーバー、味がとても気に入りました。タバコの代わりとして吸っていますが、気分転換にも丁度良いフレーバーです。

ニコレス:レモンメンソールの口コミレビューをもっと見る

【男性/30代後半/評価 ★★★★★】
・ニコレスのレモンメンソール貰ったから吸ってみたんだけど普通に美味くてびっくりした(笑)吸った気がしないのかと思ってたけど普通に吸った感じあるし全然タバコより臭くないしめっちゃいいじゃんニコレス!

【女性/20代前半/評価 ★★★★★】
・ニコレスの新しいレモンメンソール?みたいなやつ吸ってみたんだけどクセが少なくて美味しい…。まじでタバコ辞めてニコレスだけで生きていこうかな~

【女性/30代後半/評価 ★★★★☆】
・普段はニコレスのメンソールだけどフレーバー変えたい時用にレモンメンソールGET!レモンとメンソールはマズいわけないよね!スッキリ系のフレーバーでレモンメンソール普通にウマいわ。

【SNS】ニコレスレモンメンソールの悪い口コミレビュー

【男性/30代前半/評価 ★★★☆☆】
・ニコレスを初めて買ってみた。フレーバーは迷ったけど美味しそうなレモンメンソール。味は美味しいのですが強いタバコを吸っていたので少し物足りない感があります。

ニコレス:レモンメンソールの口コミレビューをもっと見る

【男性/30代後半/評価 ★★★☆☆】
・普段はニコレスのミント味を吸っていますが、フレーバー系も気になっていたのでレモンメンソールを購入。僕の好みの問題ではありますが、レモンメンソールは割と大人な味わいだなと感じました。

【男性/20代後半/評価 ★★★☆☆】
・禁煙しようとニコレスのレモンメンソールを買ってみました。他のフレーバーは好みではなく一番吸いやすいと感じたのがレモンメンソールでした。このままタバコの代用品として使用してみたいと思います。

【楽天】ニコレスレモンメンソールの良い口コミレビュー

新しいくレモンフレーバーがでました。お試し購入してみました。iQOSでフレーバーを吸っているなら、吸いやすいかもしれません。良い感じです。

出典:楽天のレビュー・口コミ評価

ニコレス:レモンメンソールの口コミレビューをもっと見る

ニコレスのお陰で禁煙に成功しました。新商品のレモンミントも吸いやすいです。でも、ニコレスも減らしていきたいですね。

出典:楽天のレビュー・口コミ評価

不味い!試しに3種類買ってみましたがメンソールもミントも1本吸うのがやっとでした、レモンは吸えそうですが、タバコとは違い物足りなさがあります、慣れればなんとかいけそうです

出典:楽天のレビュー・口コミ評価

【楽天】ニコレスレモンメンソールの悪い口コミレビュー

レモンを購入しましたが、吸ってみるとあまりレモンを感じられなかったのが残念です。パッケージの色は可愛くていい。ミントとメンソールも試しましたが個人的にはミントが一番好きでした。

出典:楽天のレビュー・口コミ評価

ニコレス:レモンメンソールの口コミレビューをもっと見る

サイズが太く、iQOS本体に刺さらないものがあったり、外す時に中身(葉の部分)が、抜けてiQOS本体に残ってたり…があるので、ちょっと作りが雑なのかな…と思います。
普段、iQOSのYELLOWメンソールを吸っていて、コチラのメンソールを吸ってみたら、最初は少し違和感を感じましたが、味にはすぐ慣れました。
その後レモンメンソールが発売になったので、すぐ購入したのですが、微妙な味と香り…。
普段からフレーバー好きな為、ちょっと残念でした。

出典:楽天のレビュー・口コミ評価

3種類試しましたが、私にはレモンは無理でした。2吸い位でギブアップな感じ。メンソール・ミントはなしよりのありです。好みの問題ですねこれは………

出典:楽天のレビュー・口コミ評価

ニコレスのレモンメンソールの口コミを見た率直な感想

ニコレスのレモンメンソールの口コミ評価を美味しい見た感想としては、美味しいという口コミもあれば不味いという口コミもありましたが、どちらかというと良い口コミが多いのかなという印象でした。

やはり、レモンメンソールのレモンフレーバーが美味しいか不味いかは好みの問題でもあるので、賛否両論あっても仕方がないですよね。

他のフレーバーは不味いけどレモンメンソールはまだ美味しいという方もいましたし、実際に吸ってみないと分からないというのが正直な感想で口コミはあまり参考にならないかもしれません。

吸い応えもしっかりと感じられて好みによるとは思いますが美味しいと感じる方もいるので、気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか?

ニコレス ファミリーマート

ニコレスはファミリーマートで買える!値段や売っていない種類を解説

九州地方のファミマで先行販売されていたNICOLESS(ニコレス)が全国のファミリーマートでも買えるように!この記事では、ファミマで売っていないNICOLESS(ニコレス)の種類や値段・ローソンやデイリーヤマザキなどの販売店舗を解説します!

NICOLESS(ニコレス)で吸えるニコレスの「レモンメンソール」を徹底レビュー!

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

早速ですが、アイコスで禁煙可能なニコレスの「レモンメンソール」を徹底レビューしていきます!

レモンメンソールは従来のニコレスからパッケージなども新しくなっているので、まずはパッケージや開封レビューからご紹介しますね。

それでは、ニコレスの「レモンメンソール」を見ていきましょう。

ニコレスのレビュー①:ニコレスのレモンメンソールをカートンでGET!

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

そんなわけでニコレスのレモンメンソールをカートンでゲットしました!

デザイン的には従来のニコレスと変わりませんが、以前よりパッケージが薄くなり10箱も入っていると思えないくらいコンパクトです。

カートンでニコレスを持ち歩く人はいないと思いますが、保管する際に場所を取らないのでとても良いなと思いました!

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

レモンメンソールの裏側にはこんな風に使用する際の注意点や製品情報などが記載されています。

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

カートンの中はこんな風にニコレスが縦に収納された状態になっています。縦に収納されているのでかなり取り出しやすいです!

ニコレスのレビュー②:ニコレスのレモンメンソールのパッケージ

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

先ほどご紹介した通り、レモンメンソールのパッケージデザインは変わっていません!

ですが、光沢があって色使いがなかなか良いですよね。個人的にとても好きなパッケージです。

ニコレスは手のひらサイズなので、コンパクトで持ちやすくて持ち運びやすいので丁度良いサイズ感!

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

レモンメンソールを開封してみると、こんな感じでスティックが入っています。

従来のニコレスではプラスチックのようなフィルムでしたが、紙巻きタバコのような銀紙のフィルムになっていました!

ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

タバコの値上げで禁煙を始める方が増えてきました。当記事ではそんな禁煙したい方々をサポートする、ノンニコチンタバコスティックのNICOLESS(ニコレス)ミントをご紹介!ニコレスの値段や販売店、有害性やニコレスメンソールとの違いを解説します。

ニコレスのレビュー③:ニコレスレモンメンソールのスティック

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

レモンメンソールのスティックは、こんな感じで黄緑色のカラーがとても可愛いですね。

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

茶葉もしっかりと詰まっていて、見た目的にはヒートスティックと変わりません。

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

レモンメンソールのスティックを分解してみると、吸い口からフィルター・蒸気冷却用のシリコン・茶葉が入っていました。

茶葉は長細い短冊状になっていて繋がっているわけではないので、巻紙部分を剝がすと茶葉が落ちてきます。

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

NICOLESS(ニコレス)で最も人気の『ストロングメンソール』の販売店や口コミ評判が気になりませんか?当記事では、ニコレス・ストロングメンソールの口コミ評判のご紹介と、実使用レビューをしていきます。またコンビニ等のニコレス販売店もご紹介!

NICOLESS(ニコレス)のレモンメンソールの味や吸い応えをレビュー!

ニコレス 新フレーバー レモンメンソール

ここまでは、ニコレスのレモンメンソールのパッケージなどをレビューしました。

続いては、ニコレスのレモンメンソールを実際に吸ってみた感想をレビューしていきますので、ニコレスに興味がある方は是非参考にしてくださいね♪

ニコレスのレビュー④:ニコレスは加熱式タバコに差し込むだけと簡単

ニコレスは加熱ブレードが付いている加熱式タバコに差し込むだけなので使い方はとても簡単!

ニコレス 使い方

こんな風にニコレスのスティックを差し込んだら、電源をONにして加熱スタート。

あとは、タバコと同じように吸引するだけなので、使い方も非常に簡単です!

ニコレスのレビュー⑤:ニコレスのレモンメンソールを実際に吸ってみた

ニコレスのレモンメンソールを実際に吸ってみた感想としては、爽やかなレモンフレーバーがとにかく吸いやすいです!

ノンニコチンスティックの茶葉の味が苦手な方などにニコレスのレモンメンソールはかなりおすすめ。レモンメンソールフレーバーでうまく茶葉感がカバーされています。

タバコ税増税により加熱式タバコも値上がりするので、これを機にノンニコチンスティックのニコレスに移行するのはアリかもしれませんね!

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

アイコスで使えるNICOLESS(ニコレス)には全5種類のフレーバーがありますが、人気No.1フレーバーが何か気になりませんか?当記事ではニコレス全5種類をランキング化!フレーバーの味を比較して、あなたにおすすめのフレーバーをご紹介します!

ニコレスのレビュー⑥:ニコレスレモンメンソールの吸い応え

ニコレスのレモンメンソールはかなり吸いやすく吸い応えもバッチリ感じられました!

ニコレスの中では吸い応えよりもフレーバーの美味しさを重視している感じではありますが、タバコ製品に劣らない吸い応えでレモンメンソールフレーバーも美味しかったので個人的には大満足です。

ニコレスのレモンメンソール
  • 【味わい】★★★★☆
  • 【フレーバー感】★★★★★
  • 【吸い応え】★★★★☆

ニコレスのレモンメンソールは総合的に見てもかなり良いと感じましたが、味わいや吸い応えに関しては好みがあると思うのであくまで参考程度にお考えください。

ニコレスの害 安全性

ニコレスに害はある?肺が痛いという噂や安全性・体への影響を解説

ノンニコチンスティックとして爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)による体への影響や害・安全性が気になる方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)に害や体への影響はあるのか?安全性や肺が痛いという悪い評判を含む噂について徹底解説!

【販売店まとめ】NICOLESS(ニコレス)はコンビニやスーパー・薬局でも買える

ニコレス 販売店舗

以前まではニコレスはコンビニでは販売されておらずコンビニでは購入する事ができませんでしたが、現在はコンビニでも購入できるようになりました!

ここからは、コンビニ含むニコレスの取り扱い販売店舗やレモンメンソールが販売終了したという噂についてご紹介していきますので、ニコレスの販売店舗が知りたい方は要チェックです。

ニコレスの販売店舗について

ニコレスの販売店舗では全フレーバーを販売しているわけではなく、売っていないフレーバーもあるのでご注意ください。

ニコレスの販売店①:ニコレスが買えるコンビニはファミマ・ローソン・デイリーヤマザキ

ニコレスが買えるコンビニは今のところファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキとなっていて、セブンイレブンやミニストップでは購入できません。

Twitterの投票は4択までとなっているので定番のミントとメンソールに新しいフレーバーで投票したのだと思いますが、現在全国にあるコンビニで販売されているニコレスはストロングメンソールとミント、メンソールの3種類のみです。

ニコレスのレモンメンソールやオレンジメンソールはコンビニには売っていないのでご注意ください。

コンビニで買えるニコレスのフレーバー一覧
  • MENTHOL(メンソール)
  • MINT(ミント)
  • STRONG MENTHOL(ストロングメンソール)
ニコレスはコンビニで買える?

【2023年最新】ニコレスが買えるコンビニはどこ?値段も解説!

この記事では、NICOLESS(ニコレス)がファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・デイリーヤマザキ等、どのコンビニで買えるのか徹底調査!コンビニでのニコレスの値段や、コンビニ以外のニコレス販売店、公式通販サイトについて解説しています。

ニコレスのレモンメンソールが販売終了したという噂について

ニコレスのレモンメンソールが販売終了したという噂についてですが、レモンメンソールが先程ご紹介したようにコンビニでは売っていないので身近にある販売店舗ではレモンメンソールを購入できない方も多い事でしょう。

ストロングメンソールは売っているのにレモンメンソールが売っていないとなると販売終了したと思ってしまっても仕方ありません。実際はコンビニでは売っていないだけで他の販売店舗では買えるので、販売終了はしていません。

ニコレスの販売店②:ニコレスを販売している通販サイト


ニコレスを販売している通販サイトは以下の通りです。

ニコレスが買える通販サイト一覧
  • ESIMO(1カートン/3カートン)※定期購入
  • 楽天市場(1カートン/3箱)
  • Amazon(1カートン/3箱)

ESIMOのみ定期購入となっており、楽天市場やAmazonは定期購入ではなく1回ずつ購入しないといけません。

また、ニコレスの販売店によって購入できる購入数が違うのでご注意ください。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

【最新】ニコレスがどこの薬局・ドラッグストアで買えるか解説!

NICOLESS(ニコレス)はどこの薬局・ドラッグストアで買えるのか知りたい方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)は全国にあるどこの薬局・ドラッグストアで買えるのか?ニコレスが買える薬局の目撃情報・口コミと一緒にご紹介します!

ニコレスの販売店③:ニコレスを販売している薬局・販売店舗

ニコレスを販売している薬局・販売店舗は以下の通りです。

ニコレスが買える薬局一覧
  • マツモトキヨシ
  • サツドラ
  • キリン堂
  • クリエイト エス・ディー
  • エバーグリーン
  • ドラッグストア ザグザグ
  • ハッピードラッグ
  • ドラッグ新生堂
  • くすりのハッピー
  • ヤマザワ薬品
  • ハシドラック
  • ドラッグストア セキ
  • スーパードラッグひまわり

ニコレスを販売している薬局の他にも正規販売店舗があるので、お近くにある販売店ではないかチェックしておきましょう!

ニコレスが買える販売店舗一覧
  • イオンリテール
  • ビックカメラ
  • トライアルカンパニー
  • ドンキホーテ
ニコレスで購入できるドンキホーテを解説

【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

アイコスで吸う事が出来るニコレスが、全国のドンキホーテで販売を開始した事をご存じですか?当記事では、ニコレスがドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!ニコレスがドンキホーテで販売していなかった時の対処法も合わせてご紹介していきます。

NICOLESS(ニコレス)「レモンメンソール」の口コミ・感想レビュー・販売店まとめ

この記事の要点まとめ
  • ニコレスのレモンメンソールは爽やかなレモンフレーバー
  • ニコレスのレモンメンソールは良い口コミ・悪い口コミどちらもある
  • 楽に購入するならAmazonや楽天市場などの通販サイトがおすすめ!

いかがでしたか?ニコレス「レモンメンソール」の口コミや感想レビュー、コンビニや通販含むなどの販売店舗をまとめてご紹介しました。

ニコレスのレモンメンソールは茶葉のクセが軽減されているので、他のフレーバーと比べても吸いやすく爽やかなレモンフレーバーはリフレッシュにも最適です!

また、レモンメンソールは販売終了したという噂がありますが、コンビニで売っていないだけで販売終了していないのでご安心ください。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!