【最新】ニコレスがどこの薬局・ドラッグストアで買えるか解説!

公開日:  更新日:
加熱式タバコ

近年の禁煙ブームから開発されたノンニコチンスティックのNICOLESS(ニコレス)ですが、禁煙に抜群な効果があるとしてアイコスユーザーの間で話題となっています!

そんなニコレスはどこの薬局・ドラッグストアで買えるのか結論から言うと、全国にある25店舗の薬局・ドラッグストアで購入する事ができます。

この記事では、ニコレスが買える薬局・ドラッグストア全店舗を目撃情報・口コミと合わせて解説していきます!

【全国】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

ここからは、大人気ノンニコチンスティックのNICOLESS(ニコレス)はどこの薬局・ドラックストアで買えるのか?ニコレスが買える薬局・ドラックストアを販売地域別に分けてご紹介していきます!

まずは、ニコレスが買える全国展開している薬局・ドラッグストアから目撃情報と口コミと一緒にご紹介していきます。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:マツモトキヨシ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア1店舗目は、大手ドラッグストアとして有名なマツモトキヨシです。

全国に店舗があるマツモトキヨシは薬局・ドラッグストアの中で最も購入しやすいですが、マツモトキヨシ全店舗ではニコレスは販売されていません。

実際SNSでも、一部のマツモトキヨシの店舗ではニコレスを購入できなかったとの声も見られましたし、もしマツモトキヨシでニコレスを購入したい方は、一度訪問する店舗に電話で確認しておく方が無難かもしれませんね。

■全国展開している薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

全国展開している薬局・ドラッグストアでニコレスを購入した人の口コミを見る
ニコレス ファミリーマート

ニコレスはファミリーマートで買える!値段や売っていない種類を解説

九州地方のファミマで先行販売されていたNICOLESS(ニコレス)が全国のファミリーマートでも買えるように!この記事では、ファミマで売っていないNICOLESS(ニコレス)の種類や値段・ローソンやデイリーヤマザキなどの販売店舗を解説します!

【北海道地方】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

ここまで、全国展開しているNICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介しましたが、ニコレスが買える薬局・ドラッグストアはマツモトキヨシのみでした。

続いては、ニコレスが買える北海道地方の薬局・ドラッグストアはどこなのか目撃情報・口コミと一緒にご紹介していきますので、北海道地方にお住いの方は是非参考にしてくださいね!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:サツドラ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア2店舗目は、北海道地方を中心に店舗があるサツドラです。

サツドラでは全国でもサツドラだけの限定パッケージニコレスが販売されています!

ニコレス サツドラ 限定

「札幌を楽しむための情報誌」O.toneとニコレスがコラボしたパッケージとなっており、通常のニコレスよりも可愛らしいデザインという印象です。

もしサツドラでニコレスを購入される方は記念にサツドラでしか購入できない限定パッケージのニコレスを探してみるといいかもしれませんね!

■北海道地方にある薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

北海道地方にある薬局・ドラッグストアでニコレスを購入した人の口コミを見る
ニコレスはコンビニで買える?

【2022年最新】ニコレスが買えるコンビニはどこ?値段も解説!

この記事では、NICOLESS(ニコレス)がファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・デイリーヤマザキ等、どのコンビニで買えるのか徹底調査!コンビニでのニコレスの値段や、コンビニ以外のニコレス販売店、公式通販サイトについて解説しています。

【東北・関東地方】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

北海道地方にあるNICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアはサツドラのみでしたが、限定パッケージなどもあるので観光で北海道地方に行った際はゲットしたいですね!

次に東北・関東地方でニコレスが買える薬局・ドラッグストアはどこなのかご紹介していきますので、東北・関東地方にお住いの方は必見ですよ。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ハッピードラッグ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア3店舗目は、東北地方に店舗があるハッピードラッグです。

ハッピードラッグは青森県・秋田県に店舗があり、24時まで営業を行っている店舗などもあるので遅い時間にしか買いに行けないという方でも安心。

東北地方とは言っても青森県と秋田県にしか店舗はありませんが、お近くにハッピードラッグがあるという方はニコレスが売っているか是非チェックしてみてくださいね。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ヤマザワ薬品

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア4店舗目は、東北地方に店舗があるヤマザワ薬品です。

ヤマザワ薬品は山形県・宮城県に店舗があり、山形県に拠点を置いている薬局・ドラッグストアになります。

ヤマザワ薬品は薬局・ドラッグストアの他にも調剤薬局がありますが、ニコレスが買えるのはドラッグストアのみとなっています。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ハシドラック

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア5店舗目は、東北地方に店舗があるハシドラックです。

ハシドラックは福島県に13店舗ある地域密着型の薬局・ドラッグストアとなっており、福島県にお住いの方は馴染みのある薬局なのではないでしょうか?

店舗は少ないですがニコレスが買える正規販売店として公式サイトにも記載されているので、ハシドラッグがお近くにある方はニコレスがないかチェックしてみてください。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:クリエイト エス・ディー

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア6店舗目は、関東地方に店舗があるクリエイト エス・ディーです。

クリエイト エス・ディーは関東を中心に店舗があるのですが、一部静岡県や愛知県にも店舗がある薬局・ドラッグストアとなっています。

クリエイト エス・ディーのオンラインショップもありますが、オンラインショップではニコレスは販売されていないのでご注意くださいね。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ドラッグストア セキ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア7店舗目は、関東地方に店舗があるドラッグストア セキです。

ドラッグストア セキは関東全域に店舗があり、23時までなど遅くまで営業している店舗もあるのでお仕事終わりなども時間を気にせず立ち寄れます。

ドラッグストア セキは調剤薬局もありますが、ニコレスが販売されているのはドラッグストアのみとなっています。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ツルハドラッグ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア8店舗目は、東北・関東地方に店舗があるツルハドラッグです。

東北・関東・北海道地方を中心に店舗があるツルハドラッグはまだ少ないですが、他の地方にも店舗があり全部で1345店舗もある薬局・ドラッグストアとなっています。

全国展開している薬局ではありませんが、店舗数はニコレスが買える薬局・ドラックストアの中でもかなり多いのでおすすめです!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:くすりの福太郎

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア9店舗目は、関東地方に店舗があるくすりの福太郎です。

くすりの福太郎は関東全域に店舗がある薬局・ドラックストアで、全部で233店舗もあるので関東地方にお住いの方は比較的購入しやすい薬局となっています。

一部店舗では定休日がある場合もあるので、くすりの福太郎でニコレスを購入しようと考えている方は事前にチェックしておいた方が良いかもしれませんね。

■東北・関東地方にある薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

東北・関東地方にある薬局・ドラッグストアでニコレスを購入した人の口コミを見る
【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

アイコスで吸う事が出来るニコレスが、全国のドンキホーテで販売を開始した事をご存じですか?当記事では、ニコレスがドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!ニコレスがドンキホーテで販売していなかった時の対処法も合わせてご紹介していきます。

【北陸・信越】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

ここまで、NICOLESS(ニコレス)が買える東北・関東地方の薬局・ドラックストアをご紹介しましたが、やはり関東地方にある薬局は店舗数が多いという印象です。

続いては、北陸・信越地方にあるニコレスが買える薬局・ドラッグストアはどこなのかご紹介していきます!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:クスリのアオキ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア10店舗目は、北陸・信越地方にある店舗があるクスリのアオキです。

北陸・信越地方を中心に店舗があるクスリのアオキですが、一部東北・関東・中部・近畿地方にも店舗があり幅広い地域にあるのでニコレスが購入しやすい薬局のひとつです。

クスリのアオキはネット通販もありますがニコレスは販売されていなかったので、ニコレスを購入するには店舗へ行く必要があります。

■北陸・信越地方にある薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

アイコスで使えるNICOLESS(ニコレス)には全5種類のフレーバーがありますが、人気No.1フレーバーが何か気になりませんか?当記事ではニコレス全5種類をランキング化!フレーバーの味を比較して、あなたにおすすめのフレーバーをご紹介します!

【中部・近畿地方】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

北陸・信越地方にあるNICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアはクスリのアオキのみでしたが、北陸・信越地方以外にも店舗があるのでおすすめの薬局です。

次は中部・近畿地方にあるニコレスが買える薬局・ドラッグストアはどこなのかご紹介していきます!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:キリン堂

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア11店舗目は、中部・近畿地方に店舗があるキリン堂です。

キリン堂は中部・近畿地方を中心に店舗がありますが、関東・四国・中国地方にも店舗があるので中部・近畿地方以外の方でも購入しやすい薬局となっています。

一部調剤薬局のみという店舗もあるようですが、ニコレスが買えるのはドラッグストアのみとなっているのでご注意くださいね。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:エバーグリーン

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア12店舗目は、近畿地方に店舗があるエバーグリーンです。

エバーグリーンは地域密着型の大型ドラッグストアとなっており、主に和歌山県・大阪府・奈良県に店舗があります。

しかも、エバーグリーンは24時間営業を行っている店舗や24時まで営業している店舗もあるので、夜でもニコレスがなくなったら買いに行けますよ!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:杏林堂薬局

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア13店舗目は、中部地方に店舗がある杏林堂薬局です。

杏林堂薬局は中部地方の中でも静岡県に店舗があり、静岡県内にある杏林堂薬局は全部で89店舗もあるので静岡県にお住いの方にはとてもおすすめの薬局となっています。

22時まで営業している店舗が多いのですが、一部店舗では閉店時間が19時や21時までといった店舗もあるので夜に行く際は事前にチェックしておいた方が良いでしょう。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:V・ドラッグ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア14店舗目は、中部・近畿地方に店舗があるV・ドラッグです。

V・ドラッグは中部・近畿地方を中心に店舗がありますが、北陸・信越・近畿地方にも一部店舗がある薬局・ドラッグストアとなっています。

また、V・ドラッグは基本的に営業時間が9時~21時までとなっていますが、一部店舗では土日祝日のみ営業時間が異なる場合があるのでご注意ください。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ゲンキー

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア15店舗目は、中部地方に店舗があるゲンキーです。

ゲンキーは中部地方を中心に店舗がある薬局となっており、岐阜県・愛知県・福井県で281店舗、石川県に42店舗あるドラックストアチェーンとなっています。

ゲンキーの営業時間は9時~21時までとなっていて、1月1日のみ定休日です。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ビー・アンド・ディー

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア16店舗目は、中部地方に店舗があるビー・アンド・ディーです。

ビー・アンド・ディーは中部地方の中でも愛知県に69店舗あり、愛知県にお住いの方は絶対に一度は利用した事があるのではないでしょうか?

ビー・アンド・ディーの閉店時間は20時~22時と店舗によって異なりますが、夜遅くまで営業している店舗が多いので非常に利用しやすい薬局となっています。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ゴダイ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア17店舗目は、中部地方に店舗があるゴダイです。

ゴダイは中部地方の兵庫県・京都府に店舗がありますが、中国地方の鳥取県にも一部店舗がある薬局となっています。

調剤薬局もありますが、ニコレスが購入できるのはゴダイのドラッグストアのみとなっているのでご注意ください。

■中部・近畿地方にある薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

ニコレス まずい

ニコレスの味がまずい原因は?フレーバー全5種類の評判や評価を解説

NICOLESS(ニコレス)は味がまずいという評判が多いという理由から購入するか迷っているという方もいるのではないでしょうか?この記事では、ニコレスの味がまずい評判が多い原因やフレーバー全5種類を実際に吸ったレビュー・評判・評価をご紹介。

【中国・四国地方】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

ここまで、中部・近畿地方にあるNICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介しましたが、店舗数も多く夜遅くまで営業している薬局など利用しやすい店舗が多い印象でした!

次に中国・四国地方にあるニコレスが買える薬局・ドラッグストアはどこなのかご紹介していきますので、是非参考にしてくださいね。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:スーパードラッグひまわり

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア18店舗目は、四国・中国地方に店舗があるスーパードラッグひまわりです。

主に四国・中国地方に店舗がある薬局となっていますが、一部近畿地方の兵庫県にも店舗があります。

スーパードラッグひまわりは店舗によって営業時間が異なり、22時までなど比較的遅い時間まで営業している店舗が多いのでおすすめです!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ドラッグストアウォンツ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア19店舗目は、中国地方に店舗があるドラッグストアウォンツです。

ドラッグストアウォンツは中国地方の中でも広島県・山口県を中心に店舗がある薬局で、188店舗もあるので広島県や山口県にお住いの方はお近くに店舗がある方も多いのではないでしょうか?

一部店舗では営業時間が20時までのところもありますが、遅くて22時まで営業している店舗もあるので広島県や山口県にお住いの方は是非!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ウェルネス

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア20店舗目は、中国地方に店舗があるウェルネスです。

ウェルネスは中国地方の中でも鳥取県・島根県に店舗があり、2県合わせて84店舗もの薬局があります。

ウェルネスは比較的遅い時間まで営業しており、一番遅くて23時まで営業をしている店舗もあるのでニコレスの購入を検討されている方は是非足を運んでみてくださいね。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ドラッグストア ザグザグ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア21店舗目は、中国地方を中心に店舗があるドラッグストア ザグザグです。

中国地方以外にも四国や近畿地方にも一部店舗があるので、中国地方の近くにお住まいの方でも見かけた事がある方もいるのではないでしょうか?

可愛いお顔のマークが特徴のドラッグストア ザグザグでは年中無休で営業を行っている店舗もありますが、一部店舗では定休日があるので事前にチェックしておく事をおすすめします。

■四国・中国地方にある薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

四国・中国地方にある薬局・ドラッグストアでニコレスを購入した人の口コミを見る
ニコレスの害 安全性

ニコレスに害はある?肺が痛いという噂や安全性・体への影響を解説

ノンニコチンスティックとして爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)による体への影響や害・安全性が気になる方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)に害や体への影響はあるのか?安全性や肺が痛いという悪い評判を含む噂について徹底解説!

【九州・沖縄地方】NICOLESS(ニコレス)が買える薬局・ドラッグストアをご紹介

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

ここまで、四国・中国地方にあるNICOLESS(ニコレス)が買える薬局はどこなのかご紹介しましたが、地域密着型の店舗数が多い薬局ばかりだったので四国・中国地方にお住まいの方は是非チェックしてみてくださいね。

最後は九州・沖縄地方にあるニコレスが買える薬局・ドラッグストアはどこなのかご紹介していきます!

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ドラッグ新生堂

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア22店舗目は、九州地方に店舗があるドラッグ新生堂です。

ドラッグ新生堂は主に福岡県に店舗がある薬局となっており、店舗数は少ないですが熊本県や長崎県などにも店舗があります。

ドラッグ新生堂の営業時間は基本的に21時・22時までの店舗が多いですが、一部店舗では23時まで営業を行っている店舗もあるのでおすすめです。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:くすりのハッピー

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア23店舗目は、九州地方に店舗があるくすりのハッピーです。

くすりのハッピーは九州地方の中でも筑豊地区にしか店舗がないので、筑豊が近いという方におすすめの薬局となっています。

くすりのハッピーはは筑豊地区に9店舗あり、23時まで営業している店舗も多いので利用しやすいです。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:ドラッグイレブン

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア24店舗目は、九州地方を中心に店舗があるドラッグイレブンです。

ドラッグイレブンは主に福岡県や大分県・鹿児島県など九州地方に店舗があるのですが、沖縄や東京都にも一部店舗がある薬局となっています。

全店舗合わせるとドラッグイレブンは199店舗あり、24時まで営業している店舗もあるのでかなりおすすめです。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア:サンキュードラッグ

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア25店舗目は、九州地方に店舗があるサンキュードラッグです。

サンキュードラッグは福岡県を中心に店舗がありますが、一部山口県にも店舗がある薬局となっています。

サンキュードラッグは基本的に21時や22時まで営業を行っている店舗が多いですが、一部20時までなど閉店時間が早い店舗もあるのでご注意ください。

ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

タバコの値上げで禁煙を始める方が増えてきました。当記事ではそんな禁煙したい方々をサポートする、ノンニコチンタバコスティックのNICOLESS(ニコレス)ミントをご紹介!ニコレスの値段や販売店、有害性やニコレスメンソールとの違いを解説します。

■九州・沖縄地方にある薬局・ドラッグストアでのニコレス目撃情報・口コミ

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

NICOLESS(ニコレス)で最も人気の『ストロングメンソール』の販売店や口コミ評判が気になりませんか?当記事では、ニコレス・ストロングメンソールの口コミ評判のご紹介と、実使用レビューをしていきます。またコンビニ等のニコレス販売店もご紹介!

NICOLESS(ニコレス)を薬局・ドラッグストアで購入する時の注意点

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

NICOLESS(ニコレス)は薬局・ドラッグストアなどの実店舗で買える店舗がかなり増えて便利になりましたが、実店舗でニコレスを購入すると定価の値段でしか購入できないというデメリットもあります。

最後はニコレスが割引価格で買えない以外の薬局・ドラッグストアで購入する際の注意点をご紹介していきますので、薬局・ドラッグストアでニコレスの購入を検討されている方は是非参考にしてください。

薬局・ドラッグストアではニコレスの種類が少ない場合が多い

薬局・ドラッグストアでニコレスを購入する時の注意点1つ目は、取り扱っているニコレスの種類が少ない場合が多いということです。

一部の薬局・ドラックストアではニコレスを全種類取り扱っていますが、ほとんどの薬局・ドラックストアではフレーバーメンソール系の取り扱いがありません。

なので、ニコレスのメンソールフレーバーを試してみたいという方には薬局・ドラッグストアがおすすめですが、オレンジメンソールやレモンメンソールなどを購入したい場合は通販サイトでの購入がおすすめです。

薬局・ドラッグストアではすべての店舗でニコレスが買えるわけではない

薬局・ドラッグストアでニコレスを購入する時の注意点2つ目は、紹介した薬局・ドラッグストア全ての店舗で購入できるわけではないということです。

というのもこれまでご紹介した薬局・ドラッグストアはニコレス公式サイトでも記載されている正規販売店ですが、全ての店舗でニコレスが買えるわけではありません。

なので、紹介した薬局・ドラッグストア店舗がお近くにある場合でも必ずニコレスが買えるわけではないという事は覚えておいた方が良いでしょう。

ニコレス「メンソール」は強い?ファミマの値段や害があるかレビュー

ニコレス「メンソール」は強い?ファミマの値段や害があるかレビュー

アイコスで吸う事ができるノンニコチンタバコのNICOLESS(ニコレス)のメンソールですが、メンソール感が強いか気になりませんか?当記事ではニコレスメンソールを実喫レビュー!販売店や値段、ニコレスメンソールの有害性に関して詳しく解説します。

薬局・ドラッグストアではニコレスはレジ付近に置いていることが多い

ニコレスが買える薬局・ドラッグストアでは、レジ近くがニコレスの売り場となっていることが多いです。

ただそれぞれの店舗によって売り場の配置なども異なるので、一度レジ近くの売り場を確認して見当たらなかった場合は店員さんに確認する方がいいでしょう。

禁煙サポート商品のニコレスと言えば、店員さんもすぐに案内してくれますよ!

ニコレス オレンジメンソール

ニコレス「オレンジメンソール」の口コミとレビューや最新販売店情報

NICOLESS(ニコレス)のオレンジメンソールに興味がある方必見!この記事では、ノンニコチンスティックのニコレス「オレンジメンソール」の良い口コミ・悪い口コミや実際に吸った感想のレビュー、コンビニなど最新のニコレス正規販売店を徹底解説!

NICOLESS(ニコレス)はどこの薬局・ドラックストアで買える?口コミまとめ

この記事の要点まとめ
  • 全国にニコレスが買える薬局・ドラッグストアは25店舗ある
  • 一部薬局・ドラッグストアではニコレスを取り扱っていない

いかがでしたか?今回はニコレスが買える薬局・ドラッグストアはどこなのか?全国のニコレスが買える薬局・ドラッグストアを口コミ・目撃情報と一緒にご紹介しました。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストアがかなり増えて、今では25店舗もの薬局・ドラッグストアでニコレスを購入する事ができます。

しかし、薬局・ドラッグストアではニコレス全種類を取り扱っている店舗が少なく定価での購入となってしまうので、安い値段で購入したい方やフレーバーメンソールを購入したい方は「Amazon」や「楽天市場」などの通販サイトがおすすめですよ!

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定,(Drs商標)

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

ドクターベイプモデル2

シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!