【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

公開日: 

アイコス等の加熱式タバコで使用する禁煙アイテムとして大人気のNICOLESS(ニコレス)ですが、現在フレーバーは全部で5種類あります。

当記事では、そんなニコレス全5種類を人気順にご紹介!全フレーバーを実際にアイコスで吸ってランキングにしてみました。

また、ランキング結果を結論から申し上げると下記の通りです。フレーバー選びに悩んでいる方は、是非当記事で解決してみて下さい!

ニコレス全5種類人気ランキング
書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

全5種類のフレーバーが魅力的なNICOLESS(ニコレス)を簡単にご紹介!


全5種類のフレーバーが魅力的なニコレスを簡単にご紹介させて頂きます!お得に購入できる情報も合わせてご紹介していくので、是非ニコレスの詳細をご覧下さい。

ニコレスはアイコス等の加熱式タバコデバイスで使用可能なタバコスティックです。タバコ葉では無く茶葉が使用されているのでニコチン0!禁煙者から絶大な支持を得ています。

『累計販売箱数800万箱』を突破した今も、その人気は留まる事を知りません!Amazonや楽天でも月間ランキング1位を席捲しており、最も信頼が置ける禁煙サポートグッズなんです。

そんなニコレスは上記のアマゾンや楽天市場での購入がおすすめ!実店舗のように販売している店舗を探さなくて良いので、気軽に手に入れたい方は是非利用してみて下さい。

ニコレス まずい

ニコレスの味がまずい原因は?フレーバー全5種類の評判や評価を解説

NICOLESS(ニコレス)は味がまずいという評判が多いという理由から購入するか迷っているという方もいるのではないでしょうか?この記事では、ニコレスの味がまずい評判が多い原因やフレーバー全5種類を実際に吸ったレビュー・評判・評価をご紹介。

ニコレス全5種類のフレーバーを人気ランキング順で徹底解説!

ニコレス

さっそく、禁煙者に大人気のノンニコチンスティック”ニコレス”全フレーバー人気ランキングを発表していきます。

ニコレスのフレーバーはメンソールフレーバー3種類・フルーツフレーバー2種類の計5種類。必ずあなた好みのフレーバーが見つかる事をお約束します。

既に気になっているフレーバーがある方は、下記の“ニコレス全5種類人気ランキング”を是非ご利用下さい!(該当するフレーバーを押すとジャンプできます。)

ニコレス全5種類人気ランキング

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第1位:ストロングメンソール

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第1位:ストロングメンソール

ニコレス全フレーバー人気ランキング堂々の第1位は“ストロングメンソール”です。ニコレス史上最強のメンソールを味わう事が出来て、強い爽快感・吸い応えが特徴のフレーバー!

後ほど”ニコレスの実喫レビュー”でもご紹介していきますが、ノンニコチンで強い満足感を得る事が出来て驚きました…。強メンソールが好きな方におすすめしたいフレーバーです。

ストロングメンソールがおすすめの方
  • ニコレス史上最強のメンソールが気になる方
  • 現在メンソールタバコを吸っている方
  • 禁煙したいけど”満足感”を手放せない方

NICOLESS(ニコレス)ストロングメンソールの口コミレビュー

【男性/40代】激しくリピート!

・今まではマールボロを1日10本程吸っていましたが、1日3本まで減らす事に成功しました!!最初は茶葉の匂いが独特で慣れなかったけれど、今では慣れてしまっています。節煙できて節約にもなるし、禁煙したいならニコレスしかない!

その他のストロングメンソールを吸った方の口コミレビュー

【女性/30代】禁煙出来ると思います。

・禁煙したくてミント購入。喫煙歴20年、1日1.5~2箱。禁煙出来るかで考えて★5です。iQOS辞める気があるならこれで辞めれると思います。史上最強のメンソールをうたっているだけあってメンソールは超強かった!あと公式サイトで半額で購入出来たのでオススメ(^^♪

【男性/40代】予想外の吸い応え!

・減煙用に購入しました。普段はキャメルのリトルシガー吸いです。iQOS互換のUWOOで使用しました。ストロングメンソールを購入しましたが、ノンニコチンとは思えぬ吸い応えです。安いし悪くない!

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

ニコレス「ストロングメンソール」の口コミ評判と実使用レビュー

NICOLESS(ニコレス)で最も人気の『ストロングメンソール』の販売店や口コミ評判が気になりませんか?当記事では、ニコレス・ストロングメンソールの口コミ評判のご紹介と、実使用レビューをしていきます。またコンビニ等のニコレス販売店もご紹介!

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第2位:メンソール

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第2位:メンソール

ニコレス全フレーバー人気ランキング第2位は“メンソール”です。メンソールはストロングメンソールと異なり『バランスの良いクセになる清涼感』が特徴のフレーバー! 

茶葉の吸い応えと、程よいメンソール感が相まって心地よい吸い心地を生み出します。メンソール感とタバコ感を両方味わいたい方におすすめのフレーバーと言えるでしょう。

メンソールがおすすめの方
  • タバコ感とメンソール感を両方味わいたい方
  • 強いメンソールを求めていないけどメンソールが良い方
  • 茶葉の香ばしい香りとメンソールの清涼感を楽しみたい方

NICOLESS(ニコレス)メンソールの口コミレビュー

【女性/30代】禁煙できそう

・アイコスでもメンソール系のスティックを吸っていたからかニコレスのメンソールは違和感なく移行する事ができました。アイコスに戻ることはないと思いますが、この調子で禁煙生活頑張ります(笑)

その他のメンソールを吸った方の口コミレビュー

【男性/40代】すっぱり辞めたいならおすすめ

・1ヶ月間アイコスを吸わずにニコレスメンソールだけを吸っていました。アイコスと同じくらいの吸いごたえがあったのでイライラする事もなく、ニコレスを吸い続けています。いい買い物しました。

【男性/30代】いいよこれ

・禁煙しようと思って軽い気持ちで購入しましたが、全然タバコと同じくらい満足できます。アイコス本体は必要ですが、禁煙できるなら安いもんです。

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第3位:オレンジメンソール

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第3位:オレンジメンソール

ニコレス全フレーバー人気ランキング第3位は“オレンジメンソール”です。レモンメンソールに続いて登場したフレーバーメンソールで、タバコ感は控えめ!

タバコ感の主張は控えめですが、オレンジメンソールフレーバーが最高!オレンジシャーベットを食べているような喫味を楽しむ事が出来て、非常に吸いやすかったです。

オレンジメンソールがおすすめの方
  • オレンジシャーベットのような喫味が気になる方
  • タバコ感よりもオレンジフレーバーを楽しみたい方
  • ニコレスの中でも”吸いやすいフレーバー”が良い方

NICOLESS(ニコレス)オレンジメンソールの口コミレビュー

【男性/20代】オレンジうま

・今までレモンメンソールを吸ってたけどオレンジメンソールに変えようかな。美味しいわ

その他のオレンジメンソールを吸った方の口コミレビュー

【女性/30代】禁煙できそう

程よいフルーティーさのオレンジフレーバーでとても良い。公式通販で買えば安いし、継続して禁煙できるかも

【女性/40代】確かにとびっきりのオレンジ感

・そこまでニコレスに期待していなかった分衝撃を受けました。オレンジメンソールは本当に美味しいです。

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第4位:ミント

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第4位:ミント

ニコレス全フレーバー人気ランキング第4位は“ミント”です。ミントはまろやかなミントの味がするフレーバーで、吸った後に喉がスッキリする清涼感が特徴!

ニコレスは吸い応えが凄いと注目を集めていますが、ニコレスの中でも強く感じる事が出来る、茶葉の味とミント味が非常にマッチしています。

ミントがおすすめの方
  • ガツンとくる刺激が苦手な方
  • ミントと茶葉のまろやかな吸い応えを味わいたい方
  • 紙巻きタバコでミントを吸っている方

NICOLESS(ニコレス)ミントの口コミレビュー

【女性/40代】王道のミント

王道なミントフレーバー。キック感も強すぎず弱すぎずで吸いやすいです。

その他のミントを吸った方の口コミレビュー

【男性/30代】割と好きな味

・ミントフレーバーはクセのあるもの、吸いやすいものがあると思うのですがニコレスのミントは吸いやすいミントフレーバーでした。次はミントと新フレーバーを購入しようと思います。

【女性/20代】吸いやすい

・美味しいかと言われたら考えるけどミント味は吸いやすいです。次は違うフレーバーを試してみます。

ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

ニコレス「ミント」はまずい?コンビニの値段や害があるかレビュー

タバコの値上げで禁煙を始める方が増えてきました。当記事ではそんな禁煙したい方々をサポートする、ノンニコチンタバコスティックのNICOLESS(ニコレス)ミントをご紹介!ニコレスの値段や販売店、有害性やニコレスメンソールとの違いを解説します。

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第5位:レモンメンソール

NICOLESS(ニコレス)全フレーバー人気ランキング第5位:レモンメンソール

ニコレス全フレーバー人気ランキング第5位は“レモンメンソール”です。レモンメンソールはスッキリとしたレモンと、メンソールを味わう事ができるメンソールフレーバーです。

タバコ感は控えめとなっていますが、爽やかなレモンとメンソールの味わいが絶妙で気分転換にもピッタリ!爽快感とは違うスッキリとした喫味を味わいたい方におすすめ。

レモンメンソールがおすすめの方
  • レモンのスッキリした味わいが好きな方
  • 甘すぎないフレーバーを楽しみたい方
  • 口寂しさをニコレスで紛らわしたい方

NICOLESS(ニコレス)レモンメンソールの口コミレビュー

【男性/30代】レモンメンソールを購入

・レモンの香りがフワッと香り気分的にもスッとする感じ。ニコレスの中では一番吸いやすくて好きなフレーバーです。

その他のレモンメンソールを吸った方の口コミレビュー

【女性/20代】アイコスで使えるのが良い

・思った以上に吸った感じもあるしレモンフレーバー美味しいです。このまま禁煙できるといいな…

【男性/30代】普通に吸えて美味い

・公式サイトで安かったのでレモンフレーバーを購入してみました。ニコレスを吸うと妻が喜ぶので頑張って禁煙したいと思います。味も普通に美味しいです。

ニコレス レモンメンソール

ニコレス「レモンメンソール」の口コミとレビューやコンビニ販売店情報

NICOLESS(ニコレス)のレモンメンソールがコンビニで売っていない!販売終了したの?と気になっている方必見!この記事では、ニコレス「レモンメンソール」の口コミや実際に吸ってみた感想レビュー、販売店舗、販売終了の噂について徹底解説します!

NICOLESS(ニコレス)全5種類を3項目に分けて徹底比較!

NICOLESS(ニコレス)全5種類を3項目に分けて徹底比較!

ここまではニコレス全5種類を人気ランキングでご紹介してきました。続いては、ニコレス全5種類を『味』『メンソール』『吸い応え』の項目で、徹底比較してきます!

また、各項目で最も優れていていたフレーバーは下記の通りです。ニコレスの購入を考えている方は、是非”最後の決め手”として利用してみて下さい。

各項目で優れていたフレーバーの一覧
  • 【味が優れていたフレーバー】・・・オレンジメンソール
  • 【メンソールが優れていたフレーバー】・・・ストロングメンソール
  • 【吸い応えが優れていたフレーバー】・・・ミント

NICOLESS(ニコレス)全フレーバーを3項目で比較①:フレーバーの味

まずは、ニコレス全5種類の”フレーバーの味”を比較していきます。フレーバーの味が最も優れていたのは『オレンジメンソール』でした!

どのフレーバーも満足度が高い仕上がりになっていましたが、オレンジメンソールは特に味が美味い!フレーバーの味で選ぶなら、間違いなくオレンジメンソールが1番です。

※15点満点 美味しさ 味の濃さ 後味 合計
ストロングメンソール 3 5 4 12
メンソール 4 3 4 11
オレンジメンソール 5 4 4 13
ミント 3 2 3 8
レモンメンソール 5 4 3 12

NICOLESS(ニコレス)全フレーバーを3項目で比較②:メンソール感

続いては、ニコレス全5種類の”メンソール感”を比較していきます。最も強いメンソール感を味わう事が出来たのは『ストロングメンソール』でした!

やはり“ニコレス史上最強のメンソール”は他のフレーバーでは太刀打ちできません…。しかし程よいメンソール感なら『メンソール』『ミント』に軍配が上がります。

※10点満点 メンソール感 喉への刺激感 合計
ストロングメンソール 5 5 10
メンソール 5 4 9
オレンジメンソール 4 4 8
ミント 3 4 7
レモンメンソール 4 4 8
ニコレスはコンビニで買える?

【2023年最新】ニコレスが買えるコンビニはどこ?値段も解説!

この記事では、NICOLESS(ニコレス)がファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・デイリーヤマザキ等、どのコンビニで買えるのか徹底調査!コンビニでのニコレスの値段や、コンビニ以外のニコレス販売店、公式通販サイトについて解説しています。

NICOLESS(ニコレス)全フレーバーを3項目で比較③:吸い応え

最後は、ニコレス全5種類の吸い応えを比較!最も吸い応えがあったフレーバーは『ミント』でした。紙タバコのような満足感と、ミントの清涼感が相性最高です。

レモンメンソールとオレンジメンソールは満足感も十分ありますが、フレーバータイプとなっているのでその分満足感は控えめという印象…。

※10点満点 吸い応え 満足度 合計
ストロングメンソール 4 4 8
メンソール 4 3 7
オレンジメンソール 4 4 8
ミント 5 5 10
レモンメンソール 4 5 9

【総評】NICOLESS(ニコレス)全フレーバーを3項目で比較

ここまでNICOLESS(ニコレス)の各フレーバーを比較しましたが、どのフレーバーも美味しくて満足感も十分感じられました。

こんなにもタバコを吸った後のような満足感が得られるなんて正直驚きました。フレーバーも美味しくて無理なく移行できそうです!

個人的にはフレーバー系が好きなのでオレンジメンソールが一番でしたが、吸い応えを求めている方にはミントがおすすめ!

ニコレスの全販売店舗

【2023年最新】ニコレスはどこで買える?全販売店を徹底解説!

今爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)がどこで買えるのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、NICOLESS(ニコレス)はどこで買えるのか?ローソンやデイリーヤマザキ・ドラッグストアや通販サイトなどの販売店舗を徹底解説!

【レビュー】NICOLESS(ニコレス)全フレーバーをアイコスで吸ってみた!

【レビュー】NICOLESS(ニコレス)全フレーバーをアイコスで吸ってみた!

最後にニコレスの全フレーバーをアイコスで実際に吸って、感想をレビューしていきます!購入しようか迷っている方は、是非最後までご覧下さい!

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸ったレビュー:ストロングメンソール

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸った感想レビュー:ストロングメンソール

ストロングメンソールは人気ランキング1位のフレーバー!実際に吸ってみましたが、目が覚めるほど強いメンソールを体験する事が出来ました。まさに最強メンソールです…!

また、アイコスで吸う事が出来るのでデバイスを購入する必要がありませんでした!デバイスをお持ちで無い方は、是非“アイコス互換機”を購入してニコレスを手に入れましょう。

ストロングメンソールのおすすめポイント
  • ニコレス史上最強のメンソールを感じる事が出来る
  • 紙タバコのメンソールに引けを取らない喫味!
  • 程よいタバコ感・強メンソールならコレ

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸ったレビュー:メンソール

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸った感想レビュー:メンソール

メンソールフレーバーを実際に吸って真っ先に感じたのは“程よい清涼感”でした。ストロングメンソールとミントの中間に当たる清涼感でしょう。キック感が良い感じです!

甘いフレーバーが苦手な方にはメンソールフレーバーがオススメです。また、ニコレスメンソールは楽天市場で★3以上の評価が80%を占めている大人気フレーバーですよ。

メンソールのおすすめポイント
  • 程よい清涼感とキック感がクセになる!
  • 本物のタバコを思わせる茶葉の香りがGOOD
  • 後悔したくないならメンソールで決まり

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸ったレビュー:オレンジメンソール

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸った感想レビュー:オレンジメンソール

オレンジメンソールは「フレーバーの味」の比較でも申し上げている通り、最も美味しい味を感じる事が出来たフレーバーです。オレンジのシャーベットのような口当たりがしました!

全5種類のフレーバーで最も美味しい味を楽しむ事が出来たので、甘くて美味しいフレーバーを吸いたい方は是非オレンジメンソールを購入してみて下さい。

オレンジメンソールのおすすめポイント
  • 全フレーバーで最も美味いフレーバー!
  • 味の濃さも後味も満足感を得られた
  • 甘くて美味いフレーバーならコレで決まり!
ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

【最新】ニコレスがどこの薬局・ドラッグストアで買えるか解説!

NICOLESS(ニコレス)はどこの薬局・ドラッグストアで買えるのか知りたい方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)は全国にあるどこの薬局・ドラッグストアで買えるのか?ニコレスが買える薬局の目撃情報・口コミと一緒にご紹介します!

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸ったレビュー:ミント

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸った感想レビュー:ミント

ミントは「フレーバーの吸い応え」の比較で申し上げている通り、最も強い吸い応えを感じる事が出来ました。紙タバコのような満足感と、ミントの鼻を抜ける爽快感がマッチしています!

普段強めの紙巻きタバコを吸っている私から見ても、ニコレスの茶葉とミントの相性はバッチリだと感じる事が出来たので、ヘビースモーカーの方におすすめのフレーバーですよ。

ミントのおすすめポイント
  • 全フレーバーで最も吸い応えのあるフレーバー
  • 茶葉とミントの相性がバッチリ!
  • ヘビースモーカーの方ならコレで決まり
ニコレス ファミリーマート

ニコレスはファミリーマートで買える!値段や売っていない種類を解説

九州地方のファミマで先行販売されていたNICOLESS(ニコレス)が全国のファミリーマートでも買えるように!この記事では、ファミマで売っていないNICOLESS(ニコレス)の種類や値段・ローソンやデイリーヤマザキなどの販売店舗を解説します!

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸ったレビュー:レモンメンソール

NICOLESS(ニコレス)をアイコスで吸った感想レビュー:レモンメンソール

レモンメンソールは、控えめなタバコ感とは裏腹にスッキリとしたレモンメンソールを味わう事ができたフレーバー!気分転換にずっと吸っていたいような喫味になっています。

人気ランキングで前述している通り、爽快感とは違うスッキリとした喫味になっています。甘すぎないフレーバーで禁煙の口寂しさを紛らわしたい方にピッタリでした!

レモンメンソールのおすすめポイント
  • スッキリとしたレモンの喫味が美味い!
  • 甘すぎないフレーバーでくどくない
  • 禁煙の口寂しさを紛らわすならコレ!
ニコレスで購入できるドンキホーテを解説

【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

アイコスで吸う事が出来るニコレスが、全国のドンキホーテで販売を開始した事をご存じですか?当記事では、ニコレスがドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!ニコレスがドンキホーテで販売していなかった時の対処法も合わせてご紹介していきます。

ニコレス全フレーバーランキング!各フレーバーを比較まとめ

この記事の要点まとめ
  • NICOLESS(ニコレス)は禁煙を始めたい方におすすめの禁煙サポートグッズ
  • NICOLESS(ニコレス)は全5種類でアイコスで吸う事が出来る
  • NICOLESS(ニコレス)人気フレーバーランキング1位はストロングメンソール!
  • NICOLESS(ニコレス)でフレーバーの味が最も優れていたのはオレンジメンソール!

ニコレス全5種類の人気フレーバーランキングをご紹介してきましたがいかがでしたか?フレーバーで悩んでいる方も、きっと吸ってみたいフレーバーが見つかっている事でしょう。

またニコレスはアイコス等の加熱式タバコデバイスで吸う事が出来ます。アイコスをお持ちで無い方は、アイコス・アイコスの互換機の購入がオススメです。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!