【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

※2021年5月8日更新

タバコ葉の代わりに茶葉を使用しているノンニコチンスティックのニコレスですが、ドンキホーテで購入できる事をご存じですか?

当記事では、ドンキホーテのどこでニコレスが販売されているか徹底解説していきます。

また、結論からニコレスの販売状況を申し上げますと”全国のドンキホーテで購入可能“です。

ドンキホーテ店舗検索
ニコレスの購入可能店舗はコチラで検索できます。

\いまさら人には聞けない/
※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

ニコレスは公式サイトが最安値確定です!



ドンキホーテでのニコレス販売状況を解説する前に、ドンキホーテよりも”半額以上”お得に購入する事ができるニコレス公式通販サイトについて簡単にご紹介していきます!

ニコレス公式サイトでは今だけ『全フレーバー50%OFFキャンペーン』を開催中!下記の通り公式通販サイトなら半額で購入する事が出来ます。なんと1箱当たり209円で手に入るんです…。

このキャンペーン中に他のタバコから乗り換えると、なんと年間52,092円もお得になります!是非ドンキホーテではなく、公式通販サイトを利用してみて下さい。

1カートン(10箱入) 3カートン(30箱入)
通常価格 4,180円 12,540円
キャンペーン価格 2,090円 6,270円
ニコレス まずい

ニコレスの味がまずい原因は?フレーバー全5種類の評判や評価を解説

2021年5月10日

ニコレスは全国のドンキホーテで販売されている

ノンニコチンスティックのニコレス全国のドンキホーテで販売中です。ニコレス公式サイトのショップリストにドンキホーテが含まれている事から、確実にドンキホーテでニコレスを購入する事ができます。

またショップリスト内で言及されているように、一部店舗では取扱いが無い場合があります。もしドンキホーテで購入するのであれば、店舗に問い合わせてから購入するようにしましょう。

※一部店舗ではお取扱いがない場合がございます。

出典:ニコレス公式サイト

ニコレスはドンキホーテのレジとタバココーナーで販売されている

ニコレスは、ドンキホーテのレジとタバココーナーで販売されています。お店によって販売形態は異なるので、ニコレスを購入する販売店に問い合わせてみて下さい。

また、多くのドンキホーテではブランド担当者にタバコが任せられています。ニコレス関して問い合わせるのであれば、ブランド品コーナーの店員に聞くと話が早いですよ。

ニコレスが買える薬局・ドラッグストア

【最新】ニコレスがどこの薬局・ドラッグストアで買えるか解説!

2021年7月12日

ニコレスはドンキホーテで1箱418円で販売されている

ニコレスはドンキホーテで1箱418円で販売されています。紙タバコの平均価格が494円・加熱式タバコの平均価格が500円なので、ニコレスは1箱当たり約100円お得です。

また、ニコレス公式通販サイトでは1箱当たり209円で購入できるキャンペーンを開催中!どの販売店よりも安い価格で購入する事が出来ますよ。

ニコレスの全販売店舗

【2021年最新】ニコレスはどこで買える?全販売店を徹底解説!

2021年5月28日

ドンキホーテでニコレスの取り扱いがない時の対処法

ドンキホーテでは一部店舗で取り扱いが無い場合があります。

そんなニコレスの取り扱いが無い店舗で、確実にニコレスを購入する方法をご紹介しましょう。

ドンキホーテの店員にニコレス販売の交渉してみる

ドンキホーテ公式サイトのFAQに掲載されているように、ドンキホーテでは商品の取り寄せを行っています。

利用するドンキホーテに、ニコレスを取り寄せて欲しい旨を伝えるとニコレスを販売して貰えます。

Q.商品の取り寄せは可能ですか?

A.お取り寄せできます。ご利用店舗にお問い合わせください。

※販売中止品・完売品などは、お取り寄せできません。

出典:ドンキホーテ公式サイト

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

【最新】ニコレスフレーバー全5種類人気ランキング!おすすめの味は?

2021年5月10日

ニコレスを半額で購入する事が出来る公式サイトを利用してみる



ニコレスを購入するならドンキホーテよりもニコレス公式サイトがおすすめ!ニコレス公式通販サイトなら、ドンキホーテの半額で購入可能です。

ニコレス公式サイトでは今だけのお得な『全フレーバー50%OFFキャンペーン』開催中!ドンキホーテは勿論、他のどの販売店でも不可能な”公式サイト限定の大特価”です。

通常は1箱当たり419円のニコレスが、公式通販サイトだと209円!全額返金保証も付いている安心安全の公式サイトで、是非ニコレスを購入してみて下さい。

1箱当たりの価格
ドンキホーテの値段 419円
公式サイトの値段 209円
ニコレスの害 安全性

ニコレスに害はある?肺が痛いという噂や安全性・体への影響を解説

2021年5月10日

【まとめ】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているのか解説


この記事の要点まとめ
  • ニコレスは全国のドンキホーテで販売されている(一部店舗を除く)
  • ドンキホーテでは店員に交渉するとニコレスを取り扱ってもらえる
  • ニコレス公式通販サイトはドンキホーテ含む全販売店の半額で購入可能!

ニコレスがドンキホーテのどこで販売しているのか解説してきました。もう一度結論を申し上げますと、全国のドンキホーテで購入する事が出来ます。(一部店舗を除く)

またニコレスを販売している店舗の中でも、公式通販サイトが一番お得!全フレーバーが半額で購入可能なので、是非公式通販サイトを利用してみて下さい。

【最新】ニコレスはドンキホーテのどこで販売しているか徹底解説!
DR.Stick(3700)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!

ABOUTこの記事をかいた人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。