【最新】ニコノンの販売店はコンビニやドラッグストア?ドンキでは買えない?

ニコノン販売店

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

最近、アイコスの互換ノンニコチンスティックとして話題になっている「NICONON(ニコノン)」はどこで購入する事が出来るの?と思っている方が多いのではないでしょうか?

結論から話すとニコチンが含まれていないタバコスティックのニコノンはドラッグストア・ドンキ・コンビニ・楽天やアマゾンなどの通販サイトで購入出来ます!

この記事では、さらに詳しくニコノンやニコノンの販売店についてご紹介していきます。

話題のタバコスティックニコノンの販売店をご紹介!

ニコノン販売店

アイコスの互換タバコスティックとしてかなり話題になっている新しいタイプのノンニコチンスティックニコノン。

早速ですが、ノンニコチンスティック「ニコノン」はコンビニやドンキ、アマゾンなどの通販サイトのどこで購入する事が出来るのか?販売店についてご紹介していきます!ニコノンに興味がある方は是非参考にしてくださいね♪

ニコノン販売店①コンビニ

ニコノンの販売店①コンビニ

調べてみたところコンビニでもニコノンは購入する事が出来るようです。身近にあるコンビニで手軽に購入出来るのは有り難いですよね!

ですが、ニコノンの公式サイトでは、コンビニで発売しているという記載はありませんでした。

もしかすると、まだ全国のコンビニではニコノンを購入する事が出来ないかもしれないですね。一部のコンビニで販売されているのであれば、いずれ全国のコンビニでも購入する事が出来るようになるのではないでしょうか?

ニコノン販売店②ドラッグストア

ニコノン販売店②ドラッグストア

ニコノンは全国のドラッグストアで発売予定と公式サイトに記載があったので、今後どんどん全国のドラッグストアで発売される事でしょう。

しかし、いつ頃ドラッグストアで発売するのかについては記載がありませんでしたので、ドラッグストアに立ち寄った際はニコノンが販売されていないか要チェックです!

ニコノン販売店③ドンキ

ニコノン販売店③ドンキ

大型総合ディスカウントストアのドンキでもニコノンは購入する事が出来るようです。

とはいえ、全国にあるドンキでニコノンを販売しているのかは、調べても分かりませんでした。なので、全国のドンキでニコノンが買えるわけではないと思っておいた方が良さそうです…

しかし、コンビニ同様、ドンキでも販売が拡大する可能性が高いので、今後に期待しましょう!

ニコノン販売店④楽天

ニコノン販売店④楽天

公式サイトのオンライン購入として大手通販サイトの楽天が記載されていました。なので、通販サイトの楽天でもニコノンは購入する事が出来ます。

ですが、2020年7月現在、通販サイトの楽天はまだ準備中のようでまだニコノンを購入する事が出来ません。楽天もいつ購入する事が出来るようになるのかは未定なので、普段通販サイトの楽天でお買い物をしているという方はこまめにチェックした方がいいかもしれませんね!

ニコノン販売店⑤アマゾン

ニコノン販売店⑤アマゾン

大手通販サイトのアマゾンでもニコノンは購入する事が出来ます。アマゾンは公式オンラインショップとなっているので、安心して通販サイトのアマゾンでニコノンを購入する事が出来ますよ♪

しかし、かなり話題となっている事から、売り切れている事も…なので、ニコノンに興味がある方はアマゾンで早めにゲットする事をおすすめします!

ニコノン販売店⑥vaponavi

ニコノン販売店⑥vaponavi

ニコノンの公式サイトのオンライン購入の欄にあったヴェポナビというヴェポライザー専用の通販サイトでもニコノンを購入する事が出来るようです。

ヴェポナビでは在庫切れでも入荷通知のメールがくるように設定する事も出来るので、とても便利ですよ♪ヴェポナビではニコノンを3箱セットかワンカートンで購入する事が出来ます!

ニコレスは定期便でさらにお得に!

ニコノンと同じ、ノンニコチンスティックの一つNICOLESS(ニコレス)は、定期便で購入する事でさらにお得になると話題に!

さらにニコレスはアイコスに近い吸いごたえを実現し、失敗しがちな禁煙をしっかりとサポートしてくれるのでよく品薄状態になっているようです。

しかし、ニコレスは定期便で購入する事で、買いに行く手間も省けてさらに定価より5%オフで送料も無料!ニコレスは絶対にお得でしかない定期便で購入する事をおすすめします♪

ニコレスはサツドラの各店舗で販売中!全店舗で販売中か徹底調査

2020年8月5日

ニコノンについて詳しくご紹介!

ここまでは、ニコノンの販売店についてご紹介し、コンビニ・ドラッグストア・ドンキ・楽天・アマゾン・ヴェポナビで購入出来るという事が分かりました。

なので、お次はかなり話題となっているニコチンフリーのタバコスティック「ニコノン」について詳しくご紹介していきます!

ニコノンについてあまり知らないという方は、是非参考にしてくださいね♪

ニコノンとは?

ニコノンはタバコの葉っぱを使用していないので、タバコではありません。ニコノンはお茶の葉っぱを使用しているので、ニコチンが入っていないんです!

ですが、加熱式タバコで使用するタバコスティックなので、加熱する時にほんの少しのタールが発生すると言われています。

また、ニコノンはニコチンが一切含まれていないのにもかかわらず、しっかりとした満足の出来る吸いごたえが楽しめると好評なようです♪

ニコノンの特徴とは?

ニコノンの特徴としては、アイコスなどの加熱式タバコにニコノンを挿入しやすいという事です。

ニコノンを使用する事で、アイコスでありがちな「ヒートスティックが刺さりにくい…」という問題が起こりません!

ニコノンはお茶の葉っぱを細かい顆粒状にする事で、アイコスのようにタバコスティックが刺さりにくいという問題が起こらないように考えられています♪

ニコノンはどの加熱式タバコでも使用できる?

残念ながらニコノンはどの加熱式タバコでも使用する事が出来るというわけではありません。

ニコノンは、

・差し込み直径が約7.5mm

・差し込み部分の深さが約2.5cm

の加熱式タバコで使用する事が出来ます。アイコスやアイコスの互換機などはニコノンを使用する事が出来るみたいですよ♪

アイコスやアイコス互換機以外の加熱式タバコでニコノンを使用する場合は、差し込み直径や差し込み部分の深さなどを確認する必要があるのでご注意ください。

アイコスに近い吸いごたえが味わるノンニコチンスティックはコレ!

ニコノンよりもアイコスにキック感が味わえると人気沸騰中!ノンニコチンスティックのNICOLESS(ニコレス)もニコノン同様、アイコスなどの加熱式タバコで使用する事が出来るので、吸いごたえを求めるなら断然ニコレスがおすすめです。

ノンニコチンスティックの中でもニコレスは、吸いごたえの満足度が圧倒的にナンバーワン。

ニコチンが入っていないとは思えないほどの吸いごたえだけでなく、ニコレスはミントとメンソールの2種類から選ぶ事が出来るので、好みの味わいにプラスで圧倒的な吸いごたえが楽しめますよ!

ニコレスで禁煙成功した筆者が教えるニコレスの禁煙効果や禁煙方法

2020年8月7日

ニコノンのフレーバーをご紹介!

ここまでは、ニコノンの特徴やどの加熱式タバコdめお使用する事が出来るのか?について詳しくご紹介しました。

最後は、ノンニコチンスティックなのに美味しいとかなり話題!ニコノンのフレーバーについてご紹介していきます!

ニコノンに興味がある方は要チェックですよ♪それでは、ニコノンのフレーバーについて見ていきましょう。

ニコノンフレーバー①メンソール

ニコノンのフレーバー1つ目は、王道のメンソールです。

メンソールは少し強めなメンソールでしっかりと感じられる吸いごたえとお茶のさっぱりさが特徴となっています。

お茶の葉っぱを使用しているので、後味もスッキリとしていて気分転換にも最適ですよ♪

ニコノンフレーバー②アイスシトラス

ニコノンのフレーバー2つ目は、アイスシトラスです。

アイスシトラスは柑橘系のさっぱりとした香りにメンソールを組み合わせたフレーバーとなっています。

甘さが控えめの柑橘系の香りとメンソールなので、甘いフレーバーが苦手な方でも楽しめるフレーバーです♪

ニコノンは加熱式タバコ特有の臭いが抑えられている!

アイコスなどの加熱式タバコによくある独特な臭いがニコノンでは抑えられていて、とても吸いやすい味わいなよう。加熱式タバコ特有のあの独特な臭いは苦手な人が多い印象なので、余計にニコノンは話題になっている事でしょう。

フレーバーのクリアな味わいが楽しめて、タバコスティックが折れにくくて挿入もしやすいなんて最高すぎませんか?

他にもノンニコチンスティックはありますが、総合的に見てもニコノンは上位に入りそうですね!

ニコノンはどこで買えるの?ドラッグストアなどのニコノン販売店まとめ

この記事の要点まとめ
  • アマゾンやヴェポナビでは購入出来るが楽天は準備中
  • ドラッグストアは販売予定となっているので買えないところがある可能性も
  • コンビニやドンキでは一部販売しているよう

いかがでしたか?ノンニコチンスティックのニコノンの販売店についてご紹介しました。

ニコノンはアイコスの互換ノンニコチンスティックとして話題になっていて、一部のコンビニやドンキ、ドラッグストアで販売されていますが、まだ販売していないコンビニやドンキ、ドラッグストアがある可能性が高いです。

アマゾンやヴェポナビなどの通販サイトではニコノンを購入する事が出来ますが、楽天のみ準備中となっているのでご注意ください。

また、ニコノンよりもアイコスなどの加熱式タバコを吸っているような吸いごたえを実現しているNICOLESS(ニコレス)もかなりおすすめです。

さらにニコレスは紙巻きタバコなどよりも低価格となっているので、コストカットにもなり気づかない間に禁煙が出来ているという最強のノンニコチンスティックです。ニコレスに興味がある方は是非チェックしてみてくださいね♪

ニコノン販売店

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です