【最新】ニコノンはコンビニ・ドンキ・ドラッグストアで買える?

公開日:  更新日:
加熱式タバコ

最近、アイコスの互換ノンニコチンスティックとして話題になっている「NICONON(ニコノン)」ですが、ドンキホーテ・ドラッグストア・コンビニで買える可能性は低く、取り扱いのある店舗と取り扱いがない店舗が存在します。

二コノンの販売店として一番おすすめなのは、楽天やアマゾンなどのECサイトでの購入です。

今回はニコノンの販売場所を徹底解説し、さらにニコノンの商品詳細や特徴をご紹介していきます!

NICONON(ニコノン)の最新フレーバー:ブルーベリーメンソール

ニコノン最新フレーバーのブルーベリーメンソールをご紹介

NICONON(ニコノン)の販売店を解説する前に、ニコノンの最新フレーバーのブルーベリーメンソールを軽くご紹介します。

ブルーベリーメンソールはワインのような深みのあるブルーベリーのアロマが特徴のフレーバーで、しっかりとしたメンソールが喉にぐっときて吸い終わりの清涼感が強いフレーバーです。

最新のニコチンフリーのタバコスティックを楽しみたい方は是非ブルーベリーメンソールをお試しください!

NICONON(ニコノン)が確実に購入できる販売店・販売場所

ニコノン販売店

NICONON(ニコノン)公式には「全国のドラッグストア・量販店で販売予定」としか書かれておらず、実店舗や店頭で確実に販売されているかわからない状態です。

ここでは、二コノンが売り切れではない限り購入できる販売店・販売場所をご紹介していきます!

NICONON(ニコノン)販売店①ECサイト(アマゾン・楽天など)

NICONON(ニコノン)が買える販売店・販売場所1つ目は、アマゾンや楽天などのECサイトです。

アマゾンや楽天などの通販サイトは、売り切れでない限り確実に二コノンを手に入れることが出来るのでおすすめです。

価格は、ショップによって多少の変動がありますが、正規価格1箱418円で販売しているショップもありますので、安心して購入する事ができますよ。

NICONON(ニコノン)販売店②vaponavi

NICONON(ニコノン)が買える販売店・販売場所2つ目は、vaponavi(ヴェポナビ)です。

ヴェポナビはニコノンの公式サイトのオンライン購入の欄でも紹介されており、公式が推進している購入先で安心できます。

こちらでも売り切れでない限りECサイト同様、確実に二コノンを手に入れられる販売場所となっています。

コバト・ニコレス・ニコノンの違いを比較

【2022年最新】コバト・ニコレス・ニコノンの違いを徹底比較!

ノンニコチンのタバコスティックの中でも人気があり、アイコスやアイコスの互換機で使用可能なccobato(コバト)・NICOLESS(ニコレス)・NICONON(ニコノン)。そこで今回は、コバト・ニコレス・ニコノンの違いを徹底的に比較します!

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店・販売場所

二コノン販売店

今のところ、NICONON(ニコノン)を確実に購入するなら主にネット通販を利用する方法しかないようですね。

引き続き二コノンの販売店・販売場所を挙げていきますが、店舗によっては二コノンを取り扱っている所と、取り扱っていない場所があるので、確実に購入できる可能性はかなり低くなります。

ここでは二コノンの買える可能性が高い販売場所順に販売店をご紹介していきます。

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店①ドンキホーテ

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店・販売場所1つ目は、ドンキホーテです。

大型総合ディスカウントストアのドンキホーテでもニコノンが販売されているようですが、全国にあるドンキホーテ全てで購入できるというわけではありません。

ドンキホーテ各店舗によって入荷商品が違いますので、二コノンを取り扱っていないドンキホーテもあります。

しかし、ドンキホーテは加熱式デバイスを多く取り揃えている販売店なので、ほとんどのドンキホーテは二コノンの取り扱いがあります。

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店②ドラッグストア

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店・販売場所2つ目は、マツキヨなどのドラッグストアです。

公式サイトには、全国のマツキヨなどのドラッグストアや量販店で販売予定と情報が発信されていましたが、売っていないドラッグストアもあります。

ドラッグストアで二コノンの購入を考えている場合は、事前に二コノンを入荷しているか確認した方が良さそうです。

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店③量販店

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店・販売場所3つ目はビックカメラなどの量販店です。

量販店には、加熱式デバイスもたくさん置かれている為、ノンニコスティック二コノンも販売されています。

しかし、売っていなかったという声もちらほらと聞こえてきたので、ドンキホーテやドラックストア同様、地域によって取り扱い店舗が限られているようです。

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店④コンビニ

NICONON(ニコノン)が買える可能性が高い販売店・販売場所④つ目は、ファミマ・セブンイレブンなどのコンビニです。

コンビニも全店舗で購入できるというわけではなく、一部の店舗での購入が可能となっています。

コンビニは、公式サイトには記載されていない販売場所だったので、コンビニで購入できる可能性は低いのですが、コンビニで販売している可能性もありますので、お近くのコンビニを1度確認してみて下さい!

NICOLESS(ニコレス)はコンビニで購入できる!


ニコノンはコンビニで購入できますが、一部の店舗でしか販売されておらず、入手が困難な“ノンニコチンタバコスティック”なんです。

しかし、二コノンと同じノンニコチンタバコスティックのニコレス(NICOLESS)は、ファミマなどのコンビニで購入する事が出来ます!

ニコレスは、月々のタバコ代節約にも禁煙にももってこいのスティックなので、禁煙をお考えの方はお得な公式サイトで購入してみてください!

ニコノン 口コミ

ニコノンの口コミや評価は悪評ばかり?トラブル被害の噂は本当か?

アイコス互換製品の「ニコノン」の口コミや評価が悪評ばかりだと噂されています。そこで本記事ではネットで噂される「ニコノン」の悪い評判やトラブル被害の噂を徹底調査しました。ニコノンのリアルな口コミを知りたい方は、ぜひご覧下さい。

NICONON(ニコノン)について詳しくご紹介

ニコノンについて

取り急ぎ二コノンの販売店・販売場所をご紹介しました。

ここからはニコチンフリーのタバコスティック「NICONON(ニコノン)」を知らない人の為に、詳しくご紹介していきます!

ニコノンについてあまり知らないという方は、是非参考にしてくださいね♪

NICONON(ニコノン)商品情報
  • 価格:418円
  • 内容量:20本
  • 使用可能加熱式デバイス:差し込み直径が約7.5mm・差し込み部分の深さが約2.5cm

NICONON(ニコノン)とは?

NICONON(ニコノン)はタバコの葉っぱを使用しており、ニコチンが入っていないので、タバコではありません。

ですが、加熱式タバコで使用するニコチンフリーのタバコスティックなので、加熱する時にほんの少しのタールが発生するので、多少の害は発生してしまいます。

タバコではないにも関わらず、吸いごたえはタバコ顔負けで、禁煙対策にはもってこいのニコチンフリータバコスティックになっています。

NICONON(ニコノン)の特徴とは?

ニコノンの特徴としては、アイコスなどの加熱式タバコにニコノンを挿入しやすいという事です。もちろん互換機も使用できますよ♪

ニコノンを使用する事で、アイコスでありがちな「ヒートスティックが刺さりにくい…」という問題が起こりません!

ニコノンはお茶の葉っぱを細かい顆粒状にする事で、アイコスのようにタバコスティックが刺さりにくいという問題が起こらないように考えられた商品なんです。

NICONON(ニコノン)はどの加熱式タバコデバイスでも使用できる?

残念ながらニコノンは、どの加熱式タバコでも使用する事が出来るというわけではありません。

ニコノンは、差し込み直径が約7.5mm・差し込み部分の深さが約2.5cmの加熱式タバコで使用する事が出来ます。

従って、アイコスやアイコスの互換機などはニコノンを使用する事が出来るので、お手持ちのデバイスがアイコスの差し込み口と同じ作りか確認してみてください。

NICONON(ニコノン)よりお得なノンニコスティック


アイコスのような吸いごたえと満足感が味わえるノンニコチンタバコスティックのニコレスは、二コノンよりも入手しやすく人気があります!

二コレスは、アイコスのような吸いごたえが楽しめるので、吸いごたえを求めるのなら断然に二コレスがおすすめです。

そんなニコレスは、上記のアマゾンや楽天市場の他にもコンビニのファミリーマート・ローソンでも販売中!全国各地の販売店舗で購入できるので、是非手に入れてみて下さい。

ニコノンに害はある?タールの発生や健康被害について徹底調査!

ニコチンが一切含まれていないタバコスティック「二コノン」に健康被害は全く無いと言い切れるのでしょうか?本記事では、二コノンの安全性や危険性、ニコチンはゼロだがタールの害は発生するのか?など二コノンの害について徹底的に解説していきます。

NICONON(ニコノン)のフレーバーの種類をご紹介

ニコノンのフレーバー

ここまでは、NICONON(ニコノン)の特徴やどの加熱式タバコで使用する事が出来るのか?について詳しくご紹介しました。

最後は、ニコチンフリーのタバコスティックなのに美味しいとかなり話題!ニコノンのフレーバーについてご紹介していきます!

NICONON(ニコノン)フレーバー①メンソール


NICONON(ニコノン)のフレーバー1つ目は、王道のメンソールです。

メンソールは少し強めなメンソールでしっかりと感じられる吸いごたえとお茶のさっぱりさが特徴となっています。

お茶の葉っぱを使用しているので、後味もスッキリとしていて気分転換にも最適ですよ。

NICONON(ニコノン)フレーバー②アイスシトラス


NICONON(ニコノン)のフレーバー2つ目は、アイスシトラスです。

アイスシトラスは柑橘系のさっぱりとした香りにメンソールを組み合わせたフレーバーとなっています。

甘さが控えめの柑橘系の香りとメンソールなので、甘いフレーバーが苦手な方でも楽しめるフレーバーです。

NICONON(ニコノン)フレーバー③ブルーベリーメンソール


NICONON(ニコノン)のフレーバー3つ目は、ブルーベリーメンソールです。

ブルーベリーメンソールは、ワインのような深みのあるブルーベリーのアロマが特徴のフレーバーとなっています。

爽快でクリアなメンソールを味わいたい方はブルーベリーメンソールがオススメです。

NICONON(ニコノン)は加熱式タバコ特有の臭いが抑えられている!

アイコスなどの加熱式タバコによくある独特な臭いがニコノンでは抑えられていて、とても吸いやすい味わいになっています。

加熱式タバコ特有のあの独特な臭いは苦手な人が多い印象なので、余計にニコノンは話題になっている事でしょう。

フレーバーのクリアな味わいが楽しめて、タバコスティックが折れにくくて挿入もしやすいなんて最高すぎませんか?

ニコレスの全販売店舗

【2022年最新】ニコレスはどこで買える?全販売店を徹底解説!

今爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)がどこで買えるのか気になる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、NICOLESS(ニコレス)はどこで買えるのか?ローソンやデイリーヤマザキ・ドラッグストアや通販サイトなどの販売店舗を徹底解説!

NICONON(ニコノン)はドンキホーテ・コンビニ・ドラッグストアで買えるまとめ

この記事の要点まとめ
  • ドンキホーテ・ドラッグストア・コンビニで買えるが販売されていない店舗もある
  • アマゾン・楽天・vaponaviでは在庫切れでない限り購入可能
  • NICONON(ニコノン)の販売価格は「418円」
  • NICONON(ニコノン)が使用できるデバイスは決まっている

NICONON(ニコノン)はアイコスの互換ノンニコチンスティックとして話題になっていて、一部のコンビニやドンキホーテ、ドラッグストアで販売されていますが、販売していない販売場所がある可能性が高いです。

しかし、アマゾンやヴェポナビなどの通販サイトでは、売り切れではない限りニコノンを購入する事が出来るのでお近くの販売店で購入出来なかった場合は通販サイトで購入するのも1つの手段です。

また、ニコノンよりもアイコスなどの加熱式タバコを吸っているような吸いごたえを実現しているニコレス(NICOLESS)もかなりおすすめです。

さらにニコレスは紙巻きタバコなどよりも低価格となっているので、コストカットにもなり気づかない間に禁煙が出来ているという最強のノンニコチンスティックです。ニコレスに興味がある方は是非チェックしてみてくださいね♪

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定,(Drs商標)

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

ドクターベイプモデル2

シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!