ニコノンの口コミや評価は悪評ばかり?トラブル被害の噂は本当か?

公開日:  更新日:
加熱式タバコ

最近発売されたニコチンゼロのアイコス互換製品「ニコノン」が、禁煙サポートに役立つ商品として注目を浴びています。

しかし、ネットの評判を見ていると「ニコノン」に対する悪い評判やトラブル被害の口コミもあって、使ってみるのが少し不安になってきますよね…。

ただ結論から言うと、悪評やトラブル被害の口コミが多数出ている「ニコノン」は、アイコス互換製品の「ニコノン」とは全く別の商品です!

この記事では評判が悪い「ニコノン」ではなく、アイコスの互換製品「ニコノン」のリアルな口コミ・評判をご紹介していきます!

悪い評判・トラブル被害が出ている「ニコノン」は別商品です!

ニコノン 悪評トラブル

記事の冒頭でも触れましたが、ネット上で悪い評価やトラブル被害の口コミが多く出ている「ニコノン」は、アイコス互換製品の「ニコノン」とは全く別の商品です。

商品名が全く同じなので勘違いしてしまいますが、悪評が出ている「ニコノン」は、禁煙効果があると謳われていた禁煙サプリメントになります。

ネット上の口コミによるとサプリメントの効果がないばかりか、販売会社の対応が非常に悪く、詐欺まがいの被害を受けたとの口コミで溢れています。

その影響で現在でもYahoo!などの検索窓に「ニコノン トラブル」などのキーワードが表示されているのですが、アイコス互換製品の「ニコノン」とは全く別のものなので安心して下さいね。

ニコレスの害 安全性

ニコレスに害はある?肺が痛いという噂や安全性・体への影響を解説

ノンニコチンスティックとして爆発的人気のNICOLESS(ニコレス)による体への影響や害・安全性が気になる方必見!この記事では、NICOLESS(ニコレス)に害や体への影響はあるのか?安全性や肺が痛いという悪い評判を含む噂について徹底解説!

アイコス互換製品の「ニコノン」ってどんな商品?

では、アイコス互換製品の「ニコノン」とは一体どのような商品なのでしょうか?

ここからは少しだけアイコス互換製品の「ニコノン」の特徴を見ていきたいと思います!

「ニコノン」の商品としての主な特徴は、以下の3つになります。

「ニコノン」の3つの商品特徴
  • 茶葉のみを使用しているのでニコチンが一切含まれていない
  • 顆粒タイプの茶葉を使用しているのでスティックが折れにくい
  • アイコスなどでヒートスティックと同様に使える

茶葉のみを使用しているのでニコチンが一切含まれていない

ニコノンの最大の商品特徴は、無農薬茶葉のみを使用した製品となっているので、ニコチンが一切含まれていないという点です。

それでも加熱効率を向上させていることから、しっかりとした吸いごたえも感じられるので、禁煙や禁煙後のリフレッシュ商品として現在注目を浴びています。


顆粒タイプの茶葉を使用しているのでスティックが折れにくい

次にニコノンの2つ目の特徴としては、新製法の顆粒タイプ茶葉を使用しているので、スティックが折れにくいという点も挙げられます。

顆粒タイプの茶葉を使用していることから、アイコスなどに挿す際にスティックの折れを防止できますし、吸い終わった後に吸殻が残りにくいというメリットもあります。


アイコスなどでヒートスティックと同様に使える

ニコノンの3つ目の特徴としては、アイコスなどのデバイスでヒートスティックと同様に使用できることです。

通常の加熱式タバコのヒートスティックと同じように使うことができるので、新たなデバイスを買う必要もなく経済的です。

【評価・評判まとめ】アイコス互換製品「ニコノン」の口コミ紹介

ニコノン 口コミ

ではここから、この記事の本題であるアイコスの互換製品「ニコノン」の口コミをご紹介していきます!

今年に発売されたばかりの商品なので、まだまだ口コミの総数は少ないのが現状ですが、大変良い評価をしている口コミもたくさんあったのでご紹介させていただきます!

もちろん良い口コミだけでなく、改善点を指摘するような辛口の口コミもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

「ニコノン」の良い口コミ・評判

【30代/男性】
・コバトやアムール、ニコレスなどのノンニコチンスティックと比較したけど、一番アイコスと近くて良かった!次の商品入荷を楽しみにしてます!


【30代/女性】
・結婚後妊娠したこともあり、禁煙しようと思ってニコノンを試してみました。想像以上にタバコを吸っている感覚だったので、これなら無理なく禁煙できそうです!ありがとうございました!


【40代/男性】
・以前に発売されたニコレスみたいにクセが強くないので、とても吸いやすくてお気に入りです!会社の同僚にも吸わせてみましたが、全員から高評価でした!


【20代/女性】
・日本人向けの味に調整されていて、吸うとお茶のいい香りがします。変にクセが強くないので、個人的にはとてもお気に入りになりました。


【20代/男性】
・今まで吸ったノンニコチンスティックの中では、一番よかったです。もう少し値段が安くなれば、ありがたいです。

「ニコノン」の悪い口コミ・評判

【40代/女性】
・タバコじゃないのに値段が高すぎる。税金かかっていないんだから、もう少し安くしてください。


【50代/男性】
・同じニコチンゼロの「ニコレス」と比べると、個人的にはパンチが足りないかな…。パンチがあるのが好きな人は、ニコレスをおすすめします。


【30代/女性】
・茶葉を蒸したような臭いがちょっと苦手でした。好きな人はいると思いますが、私には合いませんでした。


【30代/男性】
・想像以上に蒸気量が少なかったので、あんまり吸っている感覚がなかった…。個人的にはリピートするつもりはありません。

ニコノンに害はある?タールの発生や健康被害について徹底調査!

ニコチンが一切含まれていないタバコスティック「二コノン」に健康被害は全く無いと言い切れるのでしょうか?本記事では、二コノンの安全性や危険性、ニコチンはゼロだがタールの害は発生するのか?など二コノンの害について徹底的に解説していきます。

禁煙したい方には「ニコノン」は十分おすすめできる!

ニコノン 禁煙 おすすめ

ここまでニコノンの商品特徴や、実際にニコノンを吸った人達の口コミを中心にご紹介してきました。

ニコノンの商品としての特徴や口コミを振り返ると、禁煙したい方には「ニコノン」は十分におすすめできる商品です!

商品が発売されたばかりということもあって、まだまだ口コミの数は少ないのですが、吸いやすさや禁煙に繋がったという高評価の口コミが非常に多いことが印象的でした。

また、以前に発売されたノンニコチンの「ニコレス」よりも確実に改善されているも点も多く、今後さらに評価が上がっていく商品であることは間違いないでしょう!

これから禁煙していきたいと考えている方は、ぜひ「ニコレス」を活用することも検討してみてくださいね。

「ニコノン」の悪い評価・口コミやトラブル被害の噂まとめ

ということで、今回は「ニコノンの口コミや評価は悪評ばかり?トラブル被害の噂は本当か?」というテーマで記事をご紹介しました。

記事の最後に、今回の内容をもう一度振り返りましょう!

この記事の要点まとめ
  • 悪評・トラブル被害が多数出ている「ニコノン」は、一切関係のない禁煙サプリメント商品です
  • アイコス互換製品の「ニコノン」は、「ニコチンがゼロ」「顆粒タイプの茶葉を使用」「ヒートスティック同様に使える」という3つの特徴がある
  • 「ニコノン」は悪い口コミよりも良い口コミが目立っている

ネット上でニコノンの悪い評価やトラブル被害の口コミが広がっていましたが、一切関係のない禁煙サプリメント商品のことなので安心してくださいね。

今後、禁煙や禁煙後のリフレッシュ商品の利用を考えているのであれば、ぜひこの機会に「ニコノン」を活用することも考えてみてください!

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定(Drs商標),2段目否定(SLASH商標)

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-SLASH除外,4-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

ドクターベイプモデル2

シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!