リルハイブリッドの評判は悪い?口コミ評価や感想レビューを紹介

公開日: 

タバコスティックとリキッドカートリッジを使用する新型加熱式タバコのlil HYBRID(リルハイブリッド)ですが、実際に使用した人の口コミ評価や感想レビューが気になりませんか?

結論から言うと、リルハイブリッドは悪い口コミや感想レビューが少しあったのですが、悪い口コミはそこまで多くなかったので総合的に見るとかなり評判が良い加熱式タバコと言えます。

この記事では、加熱式タバコlil HYBRID(リルハイブリッド)の評判は良いのか?口コミ評価や実際に使用した感想レビューにつついて詳しくご紹介していきます!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

lil HYBRID(リルハイブリッド)とは?

加熱式タバコ リルハイブリッド

早速ですが、まずは加熱式タバコのlil HYBRID(リルハイブリッド)について簡単にご紹介していきます!

lil HYBRID(リルハイブリッド)は韓国のKT&Gという大手タバコ企業が販売している加熱式タバコで、日本ではアイコスを販売しているフィリップモリスジャパン(PMJ)が販売しています。

タバコスティックとリキッドカートリッジを組み合わせた珍しい加熱式タバコとしてより注目を集めているだけでなく、タバコスティックの形状に注目している方も多いです。

タバコスティックの先端はタバコ葉が落ちないようにY字の穴があり、定期的にメンテナンスをする必要がないので、lil HYBRID(リルハイブリッド)は加熱式タバコの欠点が改善されている加熱式タバコと言えるでしょう。

リルハイブリッド コンビニ

リルハイブリッドはコンビニで購入できる?値段や購入方法を解説

lil HYBRID(リルハイブリッド)は2021年2月19日より全国のコンビニで販売開始!リルハイブリッドはセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン等どのコンビニで購入できるのか?ミックス・リキッドの値上げ後の値段や購入方法を解説!

lil HYBRID(リルハイブリッド)の口コミ評価などの感想レビューをご紹介

リルハイブリッド 口コミ 評価

ここからは、lil HYBRID(リルハイブリッド)の気になる口コミ評価や感想レビューなどをご紹介していきます!

リルハイブリッドの購入を検討されている方やリルハイブリッドの評判が気になるという方は是非参考にしてくださいね。

それでは、リルハイブリッドはどんな口コミ評価や感想レビューなどの評判は良いのか?悪いのか?見ていきましょう。

感想レビュー①:リルハイブリッドの良い口コミ評価

【30代後半/男性/評価★★★★☆】

禁煙しようと思ったのにリルハイブリッドとかいう新型タバコ出たから買ってみた。アイコスよりは弱いけど吸いやすくてキック感も程よくあるので個人的にはいい感じ。

【20代前半/女性/評価★★★★★】

リルハイブリッドGET~!タバコスティックに穴開いてるから掃除もそんなに必要ないらしい。タバコスティックの味も美味しいしまあまあ使いやすいからアイコスから移行しようかな~!

リルハイブリッド:良い口コミ評価を見る

【20代前半/男性/評価★★★★★】

欲しいカラーはありませんでしたが、無事リルハイブリッド購入。普通に美味いし良いかも。

【20代後半/女性/評価★★★★★】

口コミっぽいのが割と良かったので、韓国の加熱式タバコ?リルハイブリッドとやらを買ってみました。臭いも気にならないし割とおすすめかも。

【30代後半/男性/評価★★★★☆】

評判が良さそうだったのでリルハイブリッドを買ってみました。吸った感じはVAPEに似ていてスティックの味も結構しっかりある。普通にいいなと思ってしまった。

【30代後半/女性/評価★★★★☆】

評判が良すぎたリルハイブリッドをゲット!口コミ見て買ったけど期待以上に良かったわ~スティックはミックスがおすすめ。

感想レビュー②:リルハイブリッドの悪い口コミ評価

【20代後半/男性/評価★★☆☆☆】

口コミとかも良いらしいって聞いたからリルハイブリッドかなり期待してたんだけど、吸い応えが弱くて物足りない感じ。タバコスティックの味はそこそこ

【20代前半/女性/評価★★★☆☆】

リルハイブリッドは掃除しなくていいし、臭いが全然しないところは良いんだけどリキッドカートリッジ入れるのが割と面倒。

リルハイブリッド:悪い口コミ評価を見る

【30代後半/男性/評価★★☆☆☆】

リルハイブリッドまあまあだなー。レギュラーのスティック吸った感じが弱いから全然アイコス吸いたくなるんだけど俺だけなの?買った人感想教えて~

【40代後半/男性/評価★★☆☆☆】

リルハイブリッド買ったけどもうちょっと吸いごたえ欲しいな。スティックの味は美味しいし、評判が良いだけに少し残念…

感想レビュー③:リルハイブリッドのTwitter口コミ評価

リルハイブリッド:Twitterの口コミ評価を見る

リルハイブリッドの口コミやレビューを見た感想

アイコスなどの高温加熱式タバコは独特な臭いがする事と、タバコスティックから落ちたタバコ葉がホルダーの底に溜まってしまうので定期的なメンテナンスが必要とされています。

しかし、加熱式タバコのリルハイブリッドは、アイコスなどのタバコスティックを使用する高温加熱式タバコよりも臭いが軽減されていて、タバコ葉が散らばらないのでそういった点では口コミなどの評判は良いという印象です。

ですが、リキッドカートリッジを採用しているからなのか吸い応えが弱いという口コミも。

販売地域が限定されている事もあり、口コミなどは少なかったのですが、総合的に見ると低温加熱式タバコに近い味わいと吸い応えなのかなと感じました。

リルハイブリッド害

リルハイブリッドは害だらけ?ニコチン量とタール量を徹底調査!

全国発売された加熱式タバコのlil HYBRIDが話題になっているので購入を検討しているが、リルハイブリッドの健康被害が気になる方も少なくないはず…。本記事では体に悪いタール・ニコチン量やリルハイブリッドの危険性や害について解説しています。

リルハイブリッドよりも評判が高い!爆発的人気の次世代タバコはコレ

リルハイブリッドの口コミ評価や評判を見終わった所で、リルハイブリッドの面倒な手間やコスパの悪さが分かった事でしょう。更に全国展開されたばかりで、高い評判が得られていないのも事実ですよね?

そんなタバコ選びのジレンマに悩んでいるあなたにご紹介したいタバコのドクターベイプモデル2の評判と詳細も見ていきましょう!

ドクターベイプモデル2は、日本で今最も人気の電子タバコで、もはや評判を語る必要が無い程の大人気タバコです。また、待ち時間”0″で吸う事が出来て”ストレス無し”です。

しかも今だけ新発売記念キャンペーンで、お得なスターターキットが定価から5,420円引きで手に入ります!リルハイブリッドに少しでも不満に思った方は、このデバイスを是非選びましょう!

ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査

【最新】ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査!

コンビニのファミリーマトで販売が開始したDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判やレビューを徹底調査!ネット上のドクターベイプ2の口コミ評判をご紹介し、ドクターベイプ2の本体やフレーバーカートリッジを実機レビュー!

lil HYBRID(リルハイブリッド)を徹底レビュー!

リルハイブリッド レビュー

ここまでは、lil HYBRID(リルハイブリッド)の評判は良いのか?口コミや感想レビューなどをご紹介しました。

次に、実際にリルハイブリッドの使用感や味わいなどの感想をレビューしていきます!

リルハイブリッドを使用した感想をレビュー

まずは、lil HYBRID(リルハイブリッド)の使用感からレビューしていきます!

リルハイブリッドを使用して一番に感じた事は、かなり使いやすいという事です。

リキッドカートリッジをセットしてタバコスティックを挿入するだけで電源がONになり、自動で加熱をスタートしてくれます。

また、ディスプレイで加熱時間を見る事ができるのでかなり分かりやすいです。リキッドカートリッジをセットする煩わしさはありますが、アイコスより使いやすいなと個人的には感じましたね。

リルハイブリッドのタバコスティック全3種類をレビュー

リルハイブリッド タバコスティック レビュー

続いては、リルハイブリッドの専用タバコスティック全3種類を実際に吸ってみた感想をレビューしていきます!

▼タバコスティック①:「MIIX レギュラー」

MIIXレギュラーは、加熱式タバコのタバコスティックの中でもかなり控えめなキック感で、クリアなレギュラータバコ味。

雑味が一切ないのでかなり吸いやすいタバコ味ですが、電子タバコなどのリキッドに近い味わいでしっかりとタバコ味は楽しめます。

▼タバコスティック②:「MIIX アイス」

MIIXアイスは、開封した時にフルーティなミントの香りがして、吸ってみるとマイルドなミントメンソール味でした。

控えめなメンソール感なのでキック感もあまりないですが、マイルドなキック感のミントメンソール味とフルーティな香りが楽しめます。

▼タバコスティック③:「MIIX ミックス」

MIIXミックスは、開封した時にオレンジような甘い香りで柑橘系のさっぱりとした味わいが楽しめます。

メンソール感はかなり控えめですが、フレーバーの味わいが濃くてかなり美味しいです!どのフレーバーも吸い応えより味わい重視という方におすすめです。

リルハイブリッは全部で何色?

リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

全国販売が開始し手に入れやすくなったリルハイブリッド(lil HYBRID)の本体色は全部で4色!この記事では、より詳しくリルハイブリッド(lil HYBRID)の本体色をご紹介し、日本と海外の限定カラーや海外モデルについても解説します。

【タバコ10箱吸える】国内最高スペックの持ち運びシーシャ「チラーズ」が20%OFF!

本体1本でタバコ10箱分吸えると話題のチラーズは、タバコ顔負けの吸いごたえと満足感があると喫煙者の間で話題!そんなチラーズの魅力と最安値で購入する方法を簡単にご紹介していきます。

チラーズはシーシャバーと共同開発した、日本国内最高スペック&タバコ顔負けの吸いごたえが特徴!全8種類のフレーバーを展開しており、全フレーバー満足感が高く多くの喫煙者が乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

lil HYBRID(リルハイブリッド)の販売状況やスペックなどの詳細情報

リルハイブリッド 販売状況 価格詳細

ここまで、lil HYBRID(リルハイブリッド)を実際に使用した感想レビューをご紹介しました。

最後は、最新のリルハイブリッド販売状況やスペックなどの詳細情報について簡単にご紹介しますので、リルハイブリッドに興味がある方は是非参考にしてください。

【最新】リルハイブリッドの販売状況

最新のリルハイブリッド販売状況をご紹介します。

リルハイブリッドの販売状況
  • リルハイブリッド公式サイト
  • アイコスストア
  • ヤマダ電機一部店舗含むアイコスショップ
  • ドンキ系列一部店舗含むアイコスコーナー
  • アイコスコーナー島忠ホームズ葛西店
  • コンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・駅構内の一部コンビニ)
  • 一部タバコ販売店

リルハイブリッドは2021年2月15日(月)よりアイコスショップなどに公式取扱店舗にて販売が開始し、2021年2月19日(金)からは全国のコンビニや一部タバコ販売店でも購入する事ができるようになりました!

さらに2021年3月12日(金)よりリルハイブリッド公式サイトからリルハイブリット本体やスティック、リキッドカートリッジが購入できるようになりましたが、公式サイトからの購入にはアイコス公式サイトの会員登録が必要となります。

リルハイブリッドのスペック・価格詳細

リルハイブリッドの価格詳細
  • 【製品名】lil HYBRID(リルハイブリッド)
  • 【価格】3,980円
  • 【カラー】全4色
  • 【吸引時間】14パフ又は4分20秒(どちらか早い方)
  • 【加熱温度】160℃(平均)
  • 【使用回数】フル充電で20本
  • 【連続使用】一度に3回まで
  • 【充電時間】約100分

タバコスティック・リキッドカートリッジの価格詳細

タバコスティック・リキッドカートリッジの価格詳細
  • 【製品名】専用リキッドカートリッジ
  • 【価格】80円
  • 【製品名】専用タバコスティック
  • 【価格】510円
  • 【フレーバー】4種類
リルハイブリッド全国発売日・公式通販詳細まとめ

リルハイブリッドの全国発売日はいつ?販売店と公式通販情報を解説

全国販売が開始したlil HYBRID(リルハイブリッド)の全国発売日・販売店・公式通販が知りたい方必見!この記事では、lil HYBRID(リルハイブリッド)の全国発売日やコンビニなどの全国の販売店、公式通販の詳細情報を徹底解説します。

リルハイブリッドの口コミは良い!評価や感想レビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • リルハイブリッドの評判は総合的に見ると良い
  • リルハイブリッドは使いやすさ抜群の加熱式タバコ!
  • 専用タバコスティックは全体的に控えめな吸い応え

いかがでしたか?アイコスで有名なフィリップモリスジャパンが販売している韓国の加熱式タバコlil HYBRID(リルハイブリッド)の評判が良いのか?口コミ評価や実際に使用した感想レビューをご紹介しました。

リルハイブリッドは悪い口コミが少なくて総合的に見るとかなり評判は良いのではないでしょうか?リキッドカートリッジを交換する煩わしさはあるものの、実際に使用しても口コミ通り使いやすくて定期的なメンテナンスの必要がないのも嬉しいですよね!

また、リルハイブリッドよりコスパが良くて吸い応え抜群の新型「DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)」もおすすめです。お得なスターターキットが数量・期間限定で定価から5,420円で販売中なので、ほんの少しでも気になった方は公式サイトにアクセスしてみて下さい!

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!