リルハイブリッドの評判は悪い?口コミ評価や感想レビューを紹介

リルハイブリッド 口コミ

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

[PR]株式会社HAL
※2021年3月15日更新

タバコスティックとリキッドカートリッジを使用する新型加熱式タバコのlil HYBRID(リルハイブリッド)ですが、実際に使用した人の口コミ評価や感想レビューが気になりませんか?

結論から言うと、リルハイブリッドは悪い口コミや感想レビューが少しあったのですが、悪い口コミはそこまで多くなかったので総合的に見るとかなり評判が良い加熱式タバコと言えます。

この記事では、加熱式タバコlil HYBRID(リルハイブリッド)の評判は良いのか?口コミ評価や実際に使用した感想レビューにつついて詳しくご紹介していきます!

今絶対に読むべき記事
※大損をする前に※ドクタースティックをまだ知らない方は確実に「時代遅れ」です!
⇒上記リンクから今最も話題の最強タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!


lil HYBRID(リルハイブリッド)とは?

加熱式タバコ リルハイブリッド

早速ですが、まずは加熱式タバコのについて簡単にご紹介していきます!

lil HYBRID(リルハイブリッド)は韓国のKT&Gという大手タバコ企業が販売している加熱式タバコで、日本ではアイコスを販売しているフィリップモリスジャパン(PMJ)が販売しています。

タバコスティックとリキッドカートリッジを組み合わせた珍しい加熱式タバコとしてより注目を集めているだけでなく、タバコスティックの形状に注目している方も多いです。

タバコスティックの先端はタバコ葉が落ちないようにY字の穴があり、定期的にメンテナンスをする必要がないので、lil HYBRID(リルハイブリッド)は加熱式タバコの欠点が改善されている加熱式タバコと言えるでしょう。

リルハイブリッド コンビニ

リルハイブリッドはコンビニで購入できる?値段や購入方法を解説

2021年6月7日

lil HYBRID(リルハイブリッド)の口コミ評価などの感想レビューをご紹介

リルハイブリッド 口コミ 評価

ここからは、lil HYBRID(リルハイブリッド)の気になる口コミ評価や感想レビューなどをご紹介していきます!

リルハイブリッドの購入を検討されている方やリルハイブリッドの評判が気になるという方は是非参考にしてくださいね。

それでは、リルハイブリッドはどんな口コミ評価や感想レビューなどの評判は良いのか?悪いのか?見ていきましょう。

感想レビュー①:リルハイブリッドの良い口コミ評価

【30代後半/男性/評価★★★★☆】

禁煙しようと思ったのにリルハイブリッドとかいう新型タバコ出たから買ってみた。アイコスよりは弱いけど吸いやすくてキック感も程よくあるので個人的にはいい感じ。

【20代前半/女性/評価★★★★★】

リルハイブリッドGET~!タバコスティックに穴開いてるから掃除もそんなに必要ないらしい。タバコスティックの味も美味しいしまあまあ使いやすいからアイコスから移行しようかな~!

リルハイブリッド:良い口コミ評価を見る

【20代前半/男性/評価★★★★★】

欲しいカラーはありませんでしたが、無事リルハイブリッド購入。普通に美味いし良いかも。

【20代後半/女性/評価★★★★★】

口コミっぽいのが割と良かったので、韓国の加熱式タバコ?リルハイブリッドとやらを買ってみました。臭いも気にならないし割とおすすめかも。

【30代後半/男性/評価★★★★☆】

評判が良さそうだったのでリルハイブリッドを買ってみました。吸った感じはVAPEに似ていてスティックの味も結構しっかりある。普通にいいなと思ってしまった。

【30代後半/女性/評価★★★★☆】

評判が良すぎたリルハイブリッドをゲット!口コミ見て買ったけど期待以上に良かったわ~スティックはミックスがおすすめ。

感想レビュー②:リルハイブリッドの悪い口コミ評価

【20代後半/男性/評価★★☆☆☆】

口コミとかも良いらしいって聞いたからリルハイブリッドかなり期待してたんだけど、吸い応えが弱くて物足りない感じ。タバコスティックの味はそこそこ

【20代前半/女性/評価★★★☆☆】

リルハイブリッドは掃除しなくていいし、臭いが全然しないところは良いんだけどリキッドカートリッジ入れるのが割と面倒。

リルハイブリッド:悪い口コミ評価を見る

【30代後半/男性/評価★★☆☆☆】

リルハイブリッドまあまあだなー。レギュラーのスティック吸った感じが弱いから全然アイコス吸いたくなるんだけど俺だけなの?買った人感想教えて~

【40代後半/男性/評価★★☆☆☆】

リルハイブリッド買ったけどもうちょっと吸いごたえ欲しいな。スティックの味は美味しいし、評判が良いだけに少し残念…

感想レビュー③:リルハイブリッドのTwitter口コミ評価

リルハイブリッド:Twitterの口コミ評価を見る

リルハイブリッドの口コミやレビューを見た感想

アイコスなどの高温加熱式タバコは独特な臭いがする事と、タバコスティックから落ちたタバコ葉がホルダーの底に溜まってしまうので定期的なメンテナンスが必要とされています。

しかし、加熱式タバコのリルハイブリッドは、アイコスなどのタバコスティックを使用する高温加熱式タバコよりも臭いが軽減されていて、タバコ葉が散らばらないのでそういった点では口コミなどの評判は良いという印象です。

ですが、リキッドカートリッジを採用しているからなのか吸い応えが弱いという口コミも。

販売地域が限定されている事もあり、口コミなどは少なかったのですが、総合的に見ると低温加熱式タバコに近い味わいと吸い応えなのかなと感じました。

リルハイブリッド害

リルハイブリッドは害だらけ?ニコチン量とタール量を徹底調査!

2021年6月11日

リルハイブリッドよりも評判が高い!爆発的人気の次世代タバコはコレ

リルハイブリッドの口コミ評価や評判を見終わった所で、リルハイブリッドの面倒な手間やコスパの悪さが分かった事でしょう。更に全国展開されたばかりで、高い評判が得られていないのも事実ですよね?

そんなタバコ選びのジレンマに悩んでいるあなたにご紹介したいタバコのドクターベイプモデル2の評判と詳細も見ていきましょう!

ドクターベイプモデル2は、日本で今最も人気の電子タバコで、もはや評判を語る必要が無い程の大人気タバコです。また、待ち時間”0″で吸う事が出来て”ストレス無し”です。

しかも今だけ新発売記念キャンペーンで、お得なスターターキットが定価から3,900円引きで手に入ります!リルハイブリッドに少しでも不満に思った方は、このデバイスを是非選びましょう!

ドクターベイプモデル2口コミやレビュー評価

【最新】ドクターベイプモデル2の口コミ・評判を辛口レビュー!

2021年7月6日

lil HYBRID(リルハイブリッド)を徹底レビュー!

リルハイブリッド レビュー

ここまでは、lil HYBRID(リルハイブリッド)の評判は良いのか?口コミや感想レビューなどをご紹介しました。

次に、実際にリルハイブリッドの使用感や味わいなどの感想をレビューしていきます!

リルハイブリッドを使用した感想をレビュー

まずは、lil HYBRID(リルハイブリッド)の使用感からレビューしていきます!

リルハイブリッドを使用して一番に感じた事は、かなり使いやすいという事です。

リキッドカートリッジをセットしてタバコスティックを挿入するだけで電源がONになり、自動で加熱をスタートしてくれます。

また、ディスプレイで加熱時間を見る事ができるのでかなり分かりやすいです。リキッドカートリッジをセットする煩わしさはありますが、アイコスより使いやすいなと個人的には感じましたね。

リルハイブリッドのタバコスティック全3種類をレビュー

リルハイブリッド タバコスティック レビュー

続いては、リルハイブリッドの専用タバコスティック全3種類を実際に吸ってみた感想をレビューしていきます!

▼タバコスティック①:「MIIX レギュラー」

MIIXレギュラーは、加熱式タバコのタバコスティックの中でもかなり控えめなキック感で、クリアなレギュラータバコ味。

雑味が一切ないのでかなり吸いやすいタバコ味ですが、電子タバコなどのリキッドに近い味わいでしっかりとタバコ味は楽しめます。

▼タバコスティック②:「MIIX アイス」

MIIXアイスは、開封した時にフルーティなミントの香りがして、吸ってみるとマイルドなミントメンソール味でした。

控えめなメンソール感なのでキック感もあまりないですが、マイルドなキック感のミントメンソール味とフルーティな香りが楽しめます。

▼タバコスティック③:「MIIX ミックス」

MIIXミックスは、開封した時にオレンジような甘い香りで柑橘系のさっぱりとした味わいが楽しめます。

メンソール感はかなり控えめですが、フレーバーの味わいが濃くてかなり美味しいです!どのフレーバーも吸い応えより味わい重視という方におすすめです。

リルハイブリッは全部で何色?

リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

2021年6月7日

リルハイブリッドが勝つことは無い最強の電子タバコをご紹介!

ドクタースティック

リルハイブリッドは定期的なメンテナンスの必要がありませんが、持ち運ぶ際にも煩わしい”専用カードリッジ”があったりと不満が溜まるデバイスですよね?

そこで、リルハイブリッドの弱点を全て克服しただけでなく、超濃厚フレーバーで加熱式タバコにも劣らない吸いごたえのドクタースティックをご紹介していきます!

ドクタースティックはタバコが持つ弱点を全て克服しているだけでなく、1箱で紙巻タバコ約6箱分喫煙できるという圧倒的高コスパ!

そんなドクタースティックが”今だけ”キャンペーン価格の1,980円で手に入ります!吸わない理由が見つからないドクタースティックを、この機会に是非始めてみましょう。

ドクタースティック 値段 販売店

ドクタースティックの値段はいくら?最安値で買える販売店はどこ?

2021年6月24日

lil HYBRID(リルハイブリッド)の販売状況やスペックなどの詳細情報

リルハイブリッド 販売状況 価格詳細

ここまで、lil HYBRID(リルハイブリッド)を実際に使用した感想レビューをご紹介しました。

最後は、最新のリルハイブリッド販売状況やスペックなどの詳細情報について簡単にご紹介しますので、リルハイブリッドに興味がある方は是非参考にしてください。

【最新】リルハイブリッドの販売状況

最新のリルハイブリッド販売状況をご紹介します。

リルハイブリッドの販売状況
  • リルハイブリッド公式サイト
  • アイコスストア
  • ヤマダ電機一部店舗含むアイコスショップ
  • ドンキ系列一部店舗含むアイコスコーナー
  • アイコスコーナー島忠ホームズ葛西店
  • コンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・駅構内の一部コンビニ)
  • 一部タバコ販売店

リルハイブリッドは2021年2月15日(月)よりアイコスショップなどに公式取扱店舗にて販売が開始し、2021年2月19日(金)からは全国のコンビニや一部タバコ販売店でも購入する事ができるようになりました!

さらに2021年3月12日(金)よりリルハイブリッド公式サイトからリルハイブリット本体やスティック、リキッドカートリッジが購入できるようになりましたが、公式サイトからの購入にはアイコス公式サイトの会員登録が必要となります。

リルハイブリッドのスペック・価格詳細

リルハイブリッドの価格詳細
  • 【製品名】lil HYBRID(リルハイブリッド)
  • 【価格】6,980円
  • 【カラー】全4色
  • 【吸引時間】14パフ又は4分20秒(どちらか早い方)
  • 【加熱温度】160℃(平均)
  • 【使用回数】フル充電で20本
  • 【連続使用】一度に3回まで
  • 【充電時間】約100分

タバコスティック・リキッドカートリッジの価格詳細

タバコスティック・リキッドカートリッジの価格詳細
  • 【製品名】専用リキッドカートリッジ
  • 【価格】60円
  • 【製品名】専用タバコスティック
  • 【価格】500円
  • 【フレーバー】3種類
リルハイブリッド 全国発売日

リルハイブリッドの全国発売日はいつ?販売店と公式通販情報を解説

2021年6月7日

リルハイブリッドの口コミは良い!評価や感想レビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • リルハイブリッドの評判は総合的に見ると良い
  • リルハイブリッドは使いやすさ抜群の加熱式タバコ!
  • 専用タバコスティックは全体的に控えめな吸い応え

いかがでしたか?アイコスで有名なフィリップモリスジャパンが販売している韓国の加熱式タバコlil HYBRID(リルハイブリッド)の評判が良いのか?口コミ評価や実際に使用した感想レビューをご紹介しました。

リルハイブリッドは悪い口コミが少なくて総合的に見るとかなり評判は良いのではないでしょうか?リキッドカートリッジを交換する煩わしさはあるものの、実際に使用しても口コミ通り使いやすくて定期的なメンテナンスの必要がないのも嬉しいですよね!

また、ご紹介したDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2のフレーバーも美味しいすぎる…!と喫煙者からの評判もかなり高いので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

リルハイブリッド 口コミ
DR.Stick(3700)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。