リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

リルハイブリッは全部で何色?

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

2020年10月より日本で販売が開始した韓国発のリルハイブリッド(lil HYBRID)という加熱式タバコをご存知でしょうか。

リルハイブリッドは世界で初めてリキッドとスティックを組み合わせて吸う事ができるデバイスです。

ここではデバイスの色に注目し、限定カラーや韓国で販売されているリルソリッド(Lil SOLID)などのカラーを紹介していきます。



リルハイブリット(lil HYBRID)ってどんな加熱式タバコ?

リルハイブリッドってどんなブランド?

リルハイブリット(lil HYBRID)は、先ほどご紹介した通り、世界で初めてリキッドとスティックを一緒に吸う事ができるようになった加熱式タバコです。

韓国の大手たばこ企業KT&Gで作られましたが、2020年の10月から日本のフィリップモリスインターナショナル(PMI)が協働して日本での販売を開始しました。PMIでは、『煙のない社会』を目指しており、リルハイブリッドはまさにピッタリの商品です。

ちなみに、リルハイブリッドは、韓国以外の国で世界初の発売となります。

加熱式タバコ

【2019年最新】加熱式タバコの種類一覧・価格一覧まとめ

2020年1月7日

リルハイブリット(lil HYBRID)は全部で4色!

リルハイブリッド4色も出る

リルハイブリッド(lil HYBRID)が日本で現在販売されているデバイスカラーは全部で4色です。

「プリズム・ホワイト」「マット・ブラック」「メタリック・ブロンズ」「コバルト・ブルー」ですが、全体的には少し落ち着いたカラーなのかなと感じました。それぞれ見ていきましょう。

【リルハイブリットのカラー①】プリズム・ホワイト

lilhybridプリズムホワイト

プリズム・ホワイトは、ツヤがあり細かいラメがあり、光の反射で七色に輝き そうなボディです。スティックを交換するトップはシルバーで、誰もが持ちやすい最もベーシックなカラーと言えるでしょう。

【リルハイブリットのカラー②】マット・ブラック

リルハイブリッドマットブラック

マット・ブラックは、深みのある漆黒の黒というよりは、少し柔らかさやを感じるマット感のあるボディです。全体が黒なので、ディスプレイの黒い部分も目立たずスッキリとした印象です。クールに決めたい方におすすめしたいです。

【リルハイブリットのカラー③】メタリック・ブロンズ

リルハイブリッドメタリック・ブロンズ

メタリック・ブロンズは全体的に茶系オレンジのような金属製っぽさがモチーフとなっているデザインで、ちょっとおしゃれにこだわりたい方であれば男性でも女性でもおすすめです。全てパーツがメタリック・ブロンズカラーでまとめられているため、より一層まとまり感や拘りさがきわだします。

【リルハイブリットのカラー④】コバルト・ブルー

リルハイブリッドコバルトブルー

コバルトブルーもかなり濃いめのブルーです。濃いめですが、光沢のあるボディが密かな輝きを放っています。とても綺麗なブルーなのできっと人気のカラーになるのではないかなと思っています。

リルハイブリッド 購入

リルハイブリッドはどこで購入できる?予約方法や値段を徹底解説

2020年11月4日

リルハイブリット(lil HYBRID)の限定カラーはある?

リルハイブリッドに限定カラーはある?

日本において限定カラーは現在は販売されておりません。しかし、日本ではデバイスのデザインも重視されてきておりますので、今後限定カラーなどが販売されることはあるかもしれません!

特に、全体的に少しくすみカラーが多い気がするので、ゴールド系や明るくて可愛い系のものとかが限定版で出てきたら女性ファンも増えてくるんじゃないかなと思ったりします。

リルハイブリッド 口コミ

リルハイブリットの評判は良い?悪い?口コミ評価やレビューを紹介

2020年11月9日

リル(lil)シリーズの海外モデル

世界のリルモデル

リルハイブリッドはじめ、リルソリッドなどの加熱式タバコのリルシリーズは韓国のKT&Gが販売しています。こうしたリル(lil)シリーズの海外モデルも今後も日本での販売があるかも?しれませんので、ちょこっとご紹介します!

【海外モデル】リルハイブリッド(lil HYBRID)【韓国版】

韓国版リルハイブリッド

このリルハイブリッドこそが世界で初めてリキッドとスティックを組み合わせた加熱式タバコです!そして、実は、日本で販売されているリルハイブリッド(lil HYBRID)は、韓国で販売されているものとデザインが異なっています!

日本でリリースされているものの方がカラーの選択肢が多いっていうのは、少し意外ですね。個人的には、韓国版のリルハイブリッドのカラーは品が合って良いデザインだなぁと思います。日本でもこのカラー販売してくれたらいいのに…

【海外モデル】リルソリッドミニ(Lil SOLID mini)

リルソリッドミニミニ

こちらはハイブリッド製品ではありませんが、韓国で初めて登場したリルソリッドの第二世代コンパクト版、リルソリッドミニ(Lil SOLID mini)です。

スティックはフィークスFIIXを使用してご利用いただけます。カラーはホワイトとライトブルーがあり、優しい色合いと使いやすい大きさ、かわいいフォルムで人気を集めています。

【海外モデル】リルプラス(lil plus)

リルプラス

リルプラスも、リルソリッドミニと同じく、アイコス(IQOS)のスティックや、KT&Gが販売しているフィート(FIIT)のスティックを使用できるタイプです。

カラーはホワイト、ブルー、ダークネイビーがあり全体的に光沢が感じられる仕様になっています。

2020年10月1日のタバコ税増税するタバコ銘柄一覧

【2020年10月】タバコの値上げ増税銘柄一覧まとめ!【最新】

2021年1月8日

他にもあるよ!リルハイブリット(lil HYBRID)の特徴ってなに?

リルモデルの特徴

それでは、改めましてリルハイブリット(lil HYBRID)にはどんな特徴があるのでしょうか。

とにかくリルハイブリッドにしかない特徴と言えば、何といってもタバコスティックとリキッドを併用して吸う事ができるハイブリッド機能です。

他にもリルハイブリッドには魅力的な特徴がありますので、是非参考にしてみて下さい。

【ハイブリッド加熱式タバコ】リルハイブリットの特徴!

先ほどから重ね重ねお伝えしているのは、「リル ハイブリッド(lil HYBRID)」の「ハイブリッド」機能です。しかし、リルハイブリッドは他にも魅力的な特徴をいくつも持っていますので、一覧にしてご紹介します。

リルハイブリット(lil HYBRID)の特徴一覧
  • ディスプレイ
  • 大好評のディスプレイ機能では、残りの充電で吸える回数やリキッド残量などを表示してくれます。

  • クリーニング不要
  • なんと、リキッドも入れているのに基本的にお手入れやクリーニングといったケアは必要りません!

  • オートスタート
  • たばこスティックをデバイスに挿入するだけで、自動的に加熱を開始してくれます。

  • 連続使用
  • フルル充電で20本程度吸える設計となっています。ただし、一回の喫煙で吸えるのは、3本までとなっています。

加熱式タバコと電子タバコの違い

加熱式タバコと電子タバコの違いは「ニコチン有り無し」の差だけ?

2019年9月10日

リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

この記事の要点まとめ
  • 日本で販売されるリルハイブリッド(lil HYBRID)は4色展開
  • リルハイブリッド(lil HYBRID)は世界で初めてリキッドとたばこスティックを併用できるハイブリッド加熱式タバコ
  • 限定カラーの販売は現状では予定なし
  • 海外モデル(韓国版)のデザインも全体的に品があるデザインが多い印象

いかがでしたでしょうか。日本で発売されることになったリルハイブリット(lil HYBRID)は全部で4色でした。また、日本の加熱式タバコや電子では限定カラーやデザインが出されることがありますが、現状ではリルハイブリッドに限定カラーはありません

そして、海外モデル、リルソリッド(Lil SOLID)などの韓国版のデザインでは、ブルー系や落ち着いた雰囲気のカラーが多いなという印象を受けました。誰でも持ちやすい様にしてあるのかも知れないなと感じました。

リルハイブリッは全部で何色?
DR.VAPE2

激売れ中の「DR.VAPE Model2」を買うなら絶対に今!

シリーズ累計販売数300万本を突破したベストセラー電子タバコDR.VAPE Model2(ドクターべイプモデル2)は、新世代タバコの名に相応しい史上最強のデバイスです!

吸い心地・使い勝手・フレーバーの味わい、どれをとっても完璧なドクターべイプモデル2のスターターキットが、今だけなんと下の「公式サイトで購入」ボタンから3,600円OFFで手に入れることができるんです!
たった5,000円という破格の値段でゲットできる大チャンスは滅多にありませんので、見逃しは絶対に厳禁です…!

ドクターべイプモデル2の強い吸い応えは喫煙者も絶対に満足すること間違いなし!非常に完成度の高いドクターべイプモデル2は売り切れ間近となっているので、在庫僅少になってしまう前に公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

SUPARI管理人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。