リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

リルハイブリッは全部で何色?

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

[PR]株式会社HAL

[PR]株式会社HAL
※2021年3月6日更新

韓国発の加熱式タバコのリルハイブリッド(lil HYBRID)は、タバコスティックとリキッドを組み合わせた第5の加熱式タバコと言われています。

リルハイブリッドの本体色は「プリズム・ホワイト」、「マット・ブラック」、「メタリック・ブロンズ」、「コバルト・ブルー」の4色となっており、限定カラーはまだ登場していません!

今回はリルハイブリッド(lil HYBRID)の色を全色ご紹介し、限定カラーや韓国で販売されている海外モデルリールシリーズのカラーを紹介していきます。


\いまさら人には聞けない/
※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

リルハイブリッド(lil HYBRID)ってどんな加熱式タバコ?

リルハイブリッドってどんなブランド?

リルハイブリッド(lil HYBRID)は先ほどご紹介した通り、世界で初めてリキッドとスティックを一緒に吸う事ができるようになった加熱式タバコで、韓国以外の国で世界初の発売となります。

韓国の大手たばこ企業KT&Gで作られましたが、2020年の10月から日本のフィリップモリスインターナショナル(PMI)が協働して日本での販売を開始し、今では全国のコンビニや公式販売店でも購入する事ができるようになりました。

PMIでは『煙のない社会』を目指しており、リルハイブリッドはまさにピッタリの加熱式タバコです。

リルハイブリッド 全国発売日

リルハイブリッドの全国発売日はいつ?販売店と公式通販情報を解説

2021年6月7日

リルハイブリッド(lil HYBRID)は全部で4色!

リルハイブリッド4色も出る

リルハイブリッド(lil HYBRID)が日本で現在販売されているデバイスカラーは全部で4色です。

「プリズム・ホワイト」「マット・ブラック」「メタリック・ブロンズ」「コバルト・ブルー」ですが、全体的には少し落ち着いたカラーなのかなと感じました。それぞれ見ていきましょう。

【リルハイブリット本体の色①】プリズム・ホワイト

lilhybridプリズムホワイト

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色①は「プリズム・ホワイト」です。

プリズム・ホワイトは、ツヤがあり細かいラメがあり、光の反射で七色に輝きそうなボディです。スティックを交換するトップはシルバーで、誰もが持ちやすい最もベーシックなカラーと言えるでしょう。

【リルハイブリット本体の色②】マット・ブラック

リルハイブリッドマットブラック

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色②は「マット・ブラック」です。

マット・ブラックは深みのある漆黒の黒というよりは、少し柔らかさやを感じるマット感のあるボディです。全体が黒なので、ディスプレイの黒い部分も目立たずスッキリとした印象です。クールに決めたい方におすすめしたいです。

【リルハイブリット本体の色③】メタリック・ブロンズ

リルハイブリッドメタリック・ブロンズ

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色③は「メタリック・ブロンズ」です。

メタリック・ブロンズは全体的に茶系オレンジのような金属製っぽさがモチーフとなっているデザインで、ちょっとおしゃれにこだわりたい方であれば男性でも女性でもおすすめです。全てパーツがメタリック・ブロンズカラーでまとめられているため、より一層まとまり感や拘りさがきわだします。

【リルハイブリット本体の色④】コバルト・ブルー

リルハイブリッドコバルトブルー

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色④は「コバルト・ブルー」です。

コバルトブルーもかなり濃いめのブルーです。濃いめですが、光沢のあるボディが密かな輝きを放っています。とても綺麗なブルーなのできっと人気のカラーになるのではないかなと思っています。

リルハイブリッド コンビニ

リルハイブリッドはコンビニで購入できる?値段や購入方法を解説

2021年10月5日

デバイスカラー・デザインで選ぶなら次世代タバコがおすすめ!

デバイスカラーやデザインで選ぶならリルハイブリッドよりもスタイリッシュで最先端のデザインが取り入れられているDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2が絶対におすすめです!

デザインはレディガガの衣装おを手掛けているファッションプロデューサーとタッグを組み、最先端のシンプルでスタイリッシュな見た目が特徴的。

しかも、ドクターベイプモデル2は電子タバコの吸いごたえが弱いという概念を覆す程のキック感と濃いフレーバーが楽しめます。

多くの喫煙者がこぞって移行しているドクターベイプモデル2は今だけ通常価格から3,900円引きで購入する事ができる破格のキャンペーンを実施中…!お得キャンペーンが終了する前に今大流行中のドクターベイプモデル2を始めてみませんか?

ドクターベイプモデル2口コミやレビュー評価

【最新】ドクターベイプモデル2の口コミ・評判を辛口レビュー!

2021年7月6日

リルハイブリッド(lil HYBRID)の限定カラーはない!

リルハイブリッドに限定カラーはある?

日本においてリルハイブリッド(lil HYBRID)の限定カラーは現在は販売されておりません。しかし、日本ではデバイスのデザインも重視されてきておりますので、今後限定カラーなどが販売されることはあるかもしれません!

特に、全体的に少しくすみカラーが多い気がするので、ゴールド系や明るくて可愛い系のものとかが限定版で出てきたら女性ファンも増えてくるんじゃないかなと思ったりします。

【韓国の限定カラー】テーラーメイドゴルフエディション

韓国 リルハイブリッド 限定カラー

日本ではリルハイブリッドの限定カラーはありませんでしたが、韓国ではテーラーメイドゴルフエディションとして2色の限定カラーがありました!

ビビットなオレンジとホワイトのカラーにロゴがとても可愛いですよね!デザインが追加さている限定カラーは日本にはあまりないので新鮮なのではないでしょうか?

日本でテーラーメイドゴルフエディションと同じ限定カラーが発売する事はないと思いますが、今後こういった限定カラーが日本でも発売される事に期待しましょう!

リルハイブリッド 口コミ

リルハイブリッドの評判は悪い?口コミ評価や感想レビューを紹介

2021年6月7日

リール(lil)シリーズの海外モデルを4種類ご紹介

リルハイブリッド 海外モデル

日本で発売されているリルハイブリッド(lil HYBRID)はじめ、リールソリッドなどの加熱式タバコのリールシリーズは韓国のKT&Gが販売しています。

こうしたリール(lil)シリーズの海外モデルも今後も日本での販売があるかも?しれませんので、ちょこっとご紹介します!

加熱式タバコは時代遅れ
⇨今大人気の新デバイス⇦

【海外モデル】リールハイブリッド(lil HYBRID)

海外モデル リールハイブリッド

海外モデルのリールシリーズ①リールハイブリッド(lil HYBRID)は、世界で初めてリキッドとスティックを組み合わせた加熱式タバコです!

そして、実は日本で販売されているリルハイブリッドは韓国のリールハイブリッド2.0と同じモデルで、リールハイブリッドの進化したデバイスとなっています。

リールハイブリッド2.0の色は日本のリルハイブリッドと同じですが、この韓国で発売されているリールハイブリッドは淡いオトナっぽい色でとても素敵ですよね!

【海外モデル】リールソリッドミニ(Lil SOLID mini)

海外モデル リールソリッドミニミニ

海外モデルのリールシリーズ②リールソリッドミニ(Lil SOLID mini)はハイブリッド製品ではありませんが、韓国で初めて登場したリールソリッドの第二世代コンパクト版です。

スティックはフィークス(FIIX)を使用してご利用いただけます。カラーはホワイトとライトブルーがあり、優しい色合いと使いやすい大きさ、かわいいフォルムで人気を集めています。

【海外モデル】リールプラス(lil plus)

海外モデル リールプラス

海外モデルのリールシリーズ③リールプラス(lil plus)です!

リールプラスもリールソリッドミニと同じアイコス(IQOS)のスティックや、KT&Gが販売しているフィート(FIIT)のスティックを使用できるタイプです。

カラーはホワイト、ブルー、ダークネイビーがあり全体的に光沢が感じられる仕様になっています。

【海外モデル】リールヴェイパー(lil vapor)

海外モデル リールベイパー

海外モデルのリールシリーズ④リールヴェイパー(lil vapor)はこれまでのリールシリーズとは少し違い、シード(SiiD)というリキッドカートリッジを使用するタイプの電子タバコです。

日本ではあまりない形状の電子タバコですが、いわるゆるPOD型の電子タバコと同じようなデバイスで使い勝手が非常に良いと人気となっています。

デバイス本体の色はホワイトでカバー部分はメタリックなオレンジとシルバーの2色展開です。

リルハイブリッド害

リルハイブリッドは害だらけ?ニコチン量とタール量を徹底調査!

2021年6月11日

【最新モデル】リルハイブリッドよりもキック感が強い!

ドクタースティック

リルハイブリッドはリキッドカートリッジとタバコスティックを使用する新しいタイプの加熱式タバコですが、『正直キック感が弱い』と感じませんか?

最近では、リルハイブリッドよりもキック感が強いと電子タバコのドクタースティックが注目を集めているんです…!

ドクタースティックは吸った後の満足感もリルハイブリッドよりも強く、さらにはカートリッジを交換するだけなのでリルハイブリッドよりも手間がかかりません。

使い方も簡単なドクタースティックが初回限定のキャンペーンを実施中!今なら8,000円OFFの1,980円で購入する事ができるので、少しでも興味がある方は是非この機会に公式サイトをチェックしてみてください。

ドクタースティック 口コミやレビュー評価

ドクタースティックは評判悪い?悪い口コミや悪評・最悪な噂を調査

2021年6月24日

他にもあるよ!リルハイブリッド(lil HYBRID)の特徴ってなに?

リルモデルの特徴

それでは、改めましてリルハイブリッド(lil HYBRID)にはどんな特徴があるのでしょうか。

とにかくリルハイブリッドにしかない特徴と言えば、何といってもタバコスティックとリキッドを併用して吸う事ができるハイブリッド機能です。

他にもリルハイブリッドには魅力的な特徴がありますので、是非参考にしてみて下さい。

【ハイブリッド加熱式タバコ】リルハイブリットの特徴!

先ほどから重ね重ねお伝えしているのは、「リルハイブリッド(lil HYBRID)」の「ハイブリッド」機能です。しかし、リルハイブリッドは他にも魅力的な特徴をいくつも持っていますので、一覧にしてご紹介します。

リルハイブリッド(lil HYBRID)の特徴一覧
  • ディスプレイ
    大好評のディスプレイ機能では、残りの充電で吸える回数やリキッド残量などを表示してくれます。
  • クリーニング不要
    なんと、リキッドも入れているのに基本的にお手入れやクリーニングといったケアは必要りません!
  • オートスタート
    たばこスティックをデバイスに挿入するだけで、自動的に加熱を開始してくれます。
  • 連続使用
    フルル充電で20本程度吸える設計となっています。ただし、一回の喫煙で吸えるのは、3本までとなっています。
臭くないタバコ

【2021年最新】臭いが少ないタバコ・臭くないタバコ銘柄73選!

2021年10月1日

リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

この記事の要点まとめ
  • 日本で販売されるリルハイブリッドは4色展開
  • リルハイブリッドは世界で初めてリキッドとスティックを併用できる加熱式タバコ
  • 限定カラーの販売は現状では予定なし
  • 海外モデル(韓国版)のデザインも全体的に品があるデザインが多い印象

いかがでしたでしょうか?日本で発売されているリルハイブリッド(lil HYBRID)の色や限定カラー、海外モデルについてご紹介しました。

今のところ、リルハイブリッドの限定カラーは販売されておらず、定番色の「プリズム・ホワイト」、「マット・ブラック」、「メタリック・ブロンズ」、「コバルト・ブルー」の4色のみです。

日本では海外モデルリールシリーズの色やデザインはありませんが、リールシリーズの中でも最新のリルハイブリッドを購入する事ができます。

また、最近注目されているDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)ドクターベイプモデル2についてもご紹介したので、興味がある方は併せてチェックしてみてください。

リルハイブリッは全部で何色?
DR.Stick(3700)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!

ABOUTこの記事をかいた人

「脱紙巻きたばこ!」加熱式タバコのアイコス、グロー、プルームテックが登場したお陰で紙巻たばこをやめる事が出来ましたが、新しい電子タバコやVAPE、最近ではCBDにハマっている管理人です。タバコに関する最新情報をお届けしていきますので、ゆっくりしていってください。