リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

公開日: 

韓国発の加熱式タバコのリルハイブリッド(lil HYBRID)は、タバコスティックとリキッドを組み合わせた第5の加熱式タバコと言われています。

リルハイブリッドの本体色は「プリズム・ホワイト」「マット・ブラック」「メタリック・ブロンズ」「コバルト・ブルー」の4色となっており、限定カラーはまだ登場していません!

今回はリルハイブリッド(lil HYBRID)の色を全色ご紹介し、限定カラーや韓国で販売されている海外モデルリールシリーズのカラーを紹介していきます。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

リルハイブリッド(lil HYBRID)ってどんな加熱式タバコ?

リルハイブリッドってどんなブランド?

リルハイブリッド(lil HYBRID)は先ほどご紹介した通り、世界で初めてリキッドとスティックを一緒に吸う事ができるようになった加熱式タバコで、韓国以外の国で世界初の発売となります。

韓国の大手たばこ企業KT&Gで作られましたが、2020年の10月から日本のフィリップモリスインターナショナル(PMI)が協働して日本での販売を開始し、今では全国のコンビニや公式販売店でも購入する事ができるようになりました。

PMIでは『煙のない社会』を目指しており、リルハイブリッドはまさにピッタリの加熱式タバコです。

リルハイブリッド全国発売日・公式通販詳細まとめ

リルハイブリッドの全国発売日はいつ?販売店と公式通販情報を解説

全国販売が開始したlil HYBRID(リルハイブリッド)の全国発売日・販売店・公式通販が知りたい方必見!この記事では、lil HYBRID(リルハイブリッド)の全国発売日やコンビニなどの全国の販売店、公式通販の詳細情報を徹底解説します。

リルハイブリッド(lil HYBRID)は全部で4色!

リルハイブリッド4色も出る

リルハイブリッド(lil HYBRID)が日本で現在販売されているデバイスカラーは全部で4色です。

「プリズム・ホワイト」「マット・ブラック」「メタリック・ブロンズ」「コバルト・ブルー」ですが、全体的には少し落ち着いたカラーなのかなと感じました。それぞれ見ていきましょう。

【リルハイブリット本体の色①】プリズム・ホワイト

lilhybridプリズムホワイト

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色①は「プリズム・ホワイト」です。

プリズム・ホワイトは、ツヤがあり細かいラメがあり、光の反射で七色に輝きそうなボディです。スティックを交換するトップはシルバーで、誰もが持ちやすい最もベーシックなカラーと言えるでしょう。

【リルハイブリット本体の色②】マット・ブラック

リルハイブリッドマットブラック

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色②は「マット・ブラック」です。

マット・ブラックは深みのある漆黒の黒というよりは、少し柔らかさやを感じるマット感のあるボディです。全体が黒なので、ディスプレイの黒い部分も目立たずスッキリとした印象です。クールに決めたい方におすすめしたいです。

【リルハイブリット本体の色③】メタリック・ブロンズ

リルハイブリッドメタリック・ブロンズ

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色③は「メタリック・ブロンズ」です。

メタリック・ブロンズは全体的に茶系オレンジのような金属製っぽさがモチーフとなっているデザインで、ちょっとおしゃれにこだわりたい方であれば男性でも女性でもおすすめです。全てパーツがメタリック・ブロンズカラーでまとめられているため、より一層まとまり感や拘りさがきわだします。

【リルハイブリット本体の色④】コバルト・ブルー

リルハイブリッドコバルトブルー

リルハイブリッド(lil HYBRID)本体の色④は「コバルト・ブルー」です。

コバルトブルーもかなり濃いめのブルーです。濃いめですが、光沢のあるボディが密かな輝きを放っています。とても綺麗なブルーなのできっと人気のカラーになるのではないかなと思っています。

リルハイブリッド コンビニ

リルハイブリッドはコンビニで購入できる?値段や購入方法を解説

lil HYBRID(リルハイブリッド)は2021年2月19日より全国のコンビニで販売開始!リルハイブリッドはセブンイレブン・ファミリーマート・ローソン等どのコンビニで購入できるのか?ミックス・リキッドの値上げ後の値段や購入方法を解説!

デバイスカラー・デザインで選ぶなら次世代タバコがおすすめ!

デバイスカラーやデザインで選ぶならリルハイブリッドよりもスタイリッシュで最先端のデザインが取り入れられているDR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)が絶対におすすめです!

デザインはレディガガの衣装おを手掛けているファッションプロデューサーとタッグを組み、最先端のシンプルでスタイリッシュな見た目が特徴的。

しかも、ドクターベイプモデル2は電子タバコの吸いごたえが弱いという概念を覆す程のキック感と濃いフレーバーが楽しめます。

多くの喫煙者がこぞって移行しているドクターベイプモデル2は今だけ通常価格から5,420円引きで購入する事ができる破格のキャンペーンを実施中…!お得キャンペーンが終了する前に今大流行中のドクターベイプモデル2を始めてみませんか?

ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査

【最新】ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査!

コンビニのファミリーマトで販売が開始したDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判やレビューを徹底調査!ネット上のドクターベイプ2の口コミ評判をご紹介し、ドクターベイプ2の本体やフレーバーカートリッジを実機レビュー!

リルハイブリッド(lil HYBRID)の限定カラーはない!

リルハイブリッドに限定カラーはある?

日本においてリルハイブリッド(lil HYBRID)の限定カラーは現在は販売されておりません。しかし、日本ではデバイスのデザインも重視されてきておりますので、今後限定カラーなどが販売されることはあるかもしれません!

特に、全体的に少しくすみカラーが多い気がするので、ゴールド系や明るくて可愛い系のものとかが限定版で出てきたら女性ファンも増えてくるんじゃないかなと思ったりします。

【韓国の限定カラー】テーラーメイドゴルフエディション

韓国 リルハイブリッド 限定カラー

日本ではリルハイブリッドの限定カラーはありませんでしたが、韓国ではテーラーメイドゴルフエディションとして2色の限定カラーがありました!

ビビットなオレンジとホワイトのカラーにロゴがとても可愛いですよね!デザインが追加さている限定カラーは日本にはあまりないので新鮮なのではないでしょうか?

日本でテーラーメイドゴルフエディションと同じ限定カラーが発売する事はないと思いますが、今後こういった限定カラーが日本でも発売される事に期待しましょう!

リルハイブリッド 口コミ

リルハイブリッドの評判は悪い?口コミ評価や感想レビューを紹介

lil HYBRID(リルハイブリッド)を使用した人のリアルな口コミ評価・感想レビューが気になる方必見!この記事では、il HYBRID(リルハイブリッド)の評判は悪いのか?口コミ評価や評判、リキッドとスティックの感想レビューを解説します。

リール(lil)シリーズの海外モデルを4種類ご紹介

リルハイブリッド 海外モデル

日本で発売されているリルハイブリッド(lil HYBRID)はじめ、リールソリッドなどの加熱式タバコのリールシリーズは韓国のKT&Gが販売しています。

こうしたリール(lil)シリーズの海外モデルも今後も日本での販売があるかも?しれませんので、ちょこっとご紹介します!

【海外モデル】リールハイブリッド(lil HYBRID)

海外モデル リールハイブリッド

海外モデルのリールシリーズ①リールハイブリッド(lil HYBRID)は、世界で初めてリキッドとスティックを組み合わせた加熱式タバコです!

そして、実は日本で販売されているリルハイブリッドは韓国のリールハイブリッド2.0と同じモデルで、リールハイブリッドの進化したデバイスとなっています。

リールハイブリッド2.0の色は日本のリルハイブリッドと同じですが、この韓国で発売されているリールハイブリッドは淡いオトナっぽい色でとても素敵ですよね!

【海外モデル】リールソリッドミニ(Lil SOLID mini)

海外モデル リールソリッドミニミニ

海外モデルのリールシリーズ②リールソリッドミニ(Lil SOLID mini)はハイブリッド製品ではありませんが、韓国で初めて登場したリールソリッドの第二世代コンパクト版です。

スティックはフィークス(FIIX)を使用してご利用いただけます。カラーはホワイトとライトブルーがあり、優しい色合いと使いやすい大きさ、かわいいフォルムで人気を集めています。

【海外モデル】リールプラス(lil plus)

海外モデル リールプラス

海外モデルのリールシリーズ③リールプラス(lil plus)です!

リールプラスもリールソリッドミニと同じアイコス(IQOS)のスティックや、KT&Gが販売しているフィート(FIIT)のスティックを使用できるタイプです。

カラーはホワイト、ブルー、ダークネイビーがあり全体的に光沢が感じられる仕様になっています。

【海外モデル】リールヴェイパー(lil vapor)

海外モデル リールベイパー

海外モデルのリールシリーズ④リールヴェイパー(lil vapor)はこれまでのリールシリーズとは少し違い、シード(SiiD)というリキッドカートリッジを使用するタイプの電子タバコです。

日本ではあまりない形状の電子タバコですが、いわるゆるPOD型の電子タバコと同じようなデバイスで使い勝手が非常に良いと人気となっています。

デバイス本体の色はホワイトでカバー部分はメタリックなオレンジとシルバーの2色展開です。

リルハイブリッド害

リルハイブリッドは害だらけ?ニコチン量とタール量を徹底調査!

全国発売された加熱式タバコのlil HYBRIDが話題になっているので購入を検討しているが、リルハイブリッドの健康被害が気になる方も少なくないはず…。本記事では体に悪いタール・ニコチン量やリルハイブリッドの危険性や害について解説しています。

【限定20%OFF】タバコ10箱分吸える話題の持ち運びシーシャ「チラーズ」が最安値で手に入る!

今人気が最も熱い持ち運びシーシャ「チラーズ」が公式サイト限定の20%OFFで手に入る事をご存じでしょうか?そんな1本でタバコ10箱分吸えるチラーズの魅力を簡単にご紹介していきます!

チラーズはシーシャバーと共同開発した「国内最高峰の品質」「タバコ顔負けの吸いごたえ」が大人気!全8種類のフレーバーは味が美味しい上に、タバコ10箱分吸えるため多くの喫煙者が続々乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

他にもあるよ!リルハイブリッド(lil HYBRID)の特徴ってなに?

リルモデルの特徴

それでは、改めましてリルハイブリッド(lil HYBRID)にはどんな特徴があるのでしょうか。

とにかくリルハイブリッドにしかない特徴と言えば、何といってもタバコスティックとリキッドを併用して吸う事ができるハイブリッド機能です。

他にもリルハイブリッドには魅力的な特徴がありますので、是非参考にしてみて下さい。

【ハイブリッド加熱式タバコ】リルハイブリットの特徴!

先ほどから重ね重ねお伝えしているのは、「リルハイブリッド(lil HYBRID)」の「ハイブリッド」機能です。しかし、リルハイブリッドは他にも魅力的な特徴をいくつも持っていますので、一覧にしてご紹介します。

リルハイブリッド(lil HYBRID)の特徴一覧
  • ディスプレイ
    大好評のディスプレイ機能では、残りの充電で吸える回数やリキッド残量などを表示してくれます。
  • クリーニング不要
    なんと、リキッドも入れているのに基本的にお手入れやクリーニングといったケアは必要りません!
  • オートスタート
    たばこスティックをデバイスに挿入するだけで、自動的に加熱を開始してくれます。
  • 連続使用
    フルル充電で20本程度吸える設計となっています。ただし、一回の喫煙で吸えるのは、3本までとなっています。
コンビニで買える臭くないタバコ・匂いの少ないタバコ

コンビニで買える臭くないタバコや匂いの少ないタバコ銘柄全153選

コンビ二で買える臭くないタバコはある?という疑問に対して、匂いの少ないタバコや手に匂いがつかないタバコの銘柄148種類について、値段や特徴を含めてご紹介します!

リルハイブリッドは全部で何色?限定カラーや海外モデルもご紹介!

この記事の要点まとめ
  • 日本で販売されるリルハイブリッドは4色展開
  • リルハイブリッドは世界で初めてリキッドとスティックを併用できる加熱式タバコ
  • 限定カラーの販売は現状では予定なし
  • 海外モデル(韓国版)のデザインも全体的に品があるデザインが多い印象

いかがでしたでしょうか?日本で発売されているリルハイブリッド(lil HYBRID)の色や限定カラー、海外モデルについてご紹介しました。

今のところ、リルハイブリッドの限定カラーは販売されておらず、定番色の「プリズム・ホワイト」、「マット・ブラック」、「メタリック・ブロンズ」、「コバルト・ブルー」の4色のみです。

日本では海外モデルリールシリーズの色やデザインはありませんが、リールシリーズの中でも最新のリルハイブリッドを購入する事ができます。

また、話題沸騰中の電子タバコ「DR.VAPE Model 2(ドクターベイプモデル2)」のお得なスターターキットが期間限定57%OFFで販売されていますので、ほんの少しでも興味が湧いた方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!