【説明書】アイコスイルマの使い方や吸い方・充電方法を徹底解説

【説明書】アイコスイルマの使い方や吸い方・充電方法を徹底解説

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

※2021年9月9日更新

IQOSの最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)は新機能のオートスタートやスマートジェスチャー(リフトアップ・ダブルタップ)を搭載し、加熱ブレードを廃止した事でさらに使いやすさがアップしています。

本記事ではアイコスイルマの使い方や吸い方・充電方法・初期化・リセット方法等を徹底解説!

たばこスティックの処分方法や新機能、カスタム出来るIQOSアプリのダウンロード方法とカスタム手順もご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

※下記リンクからアイコスイルマのユーザーガイドPDFをご確認いただけます。

  • IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の取扱説明書

  • \『たばこ値上げ』で大損をする前に/
    ※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
    上記リンクから話題の新型タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

    目次からササッとチェック

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)はブレードを廃止した定番モデルの進化版

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)はブレードを廃止した定番モデルの進化版

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)はIQOSの特徴とも言える加熱ブレードを廃止した定番モデルの進化版です。

    というのも、アイコスイルマプライムはこれまでにないタイプのチャージャーを採用していますが、アイコスイルマではアイコス3デュオにそっくりなチャージャーを採用しています。

    アイコスイルマはこれまでの使用感や吸い応えはそのままに、使いやすさ・機能性が向上した最新型モデルと言えるでしょう。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)キットのセット内容

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)キットのセット内容

    最新型アイコスイルマキットのセット内容をまとめてご紹介します。

    アイコスイルマキットのセット内容
    1. ポケットチャージャー(本体)
    2. ホルダー
    3. パワーアダプター
    4. チャージングケーブル
    5. 取扱説明書(ユーザーガイド)

    画像の他にもアイコスイルマキットには取扱説明書が同梱されており、加熱ブレードが廃止されているのでクリーニング用品は付属していません。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)のチャージャー・ホルダーの各部名称

    最新型アイコスイルマの使い方をご紹介する前にアイコスイルマのチャージャーとホルダーの各部名称を解説します。

    ▼アイコスイルマ:チャージャーの各部名称一覧

    ▼アイコスイルマ:ホルダーの各部名称一覧

    アイコスイルマのチャージャーはこれまでの定番モデルとほとんど違いはありませんが、ホルダーステータスライトとカスタマイズできるリングが新しく追加されています。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の値段・サイズなどスペック詳細

    名称 アイコスイルマ
    値段 8,980円
    カラー 全5色
    加熱システム スマートコア
    インダクション
    動作温度 0-40℃
    連続使用 2回
    充電サイクル 20回
    充電時間 135分
    充電ケーブル USB TypeCケーブル
    サイズ ホルダー
    高さ 101mm
    幅 14.5mm
    奥行 -mm
    チャージャー
    高さ 121.5mm
    幅 47mm
    奥行 23.4mm
    重さ ホルダー
    30.5g
    チャージャー
    116.5g
    アイコスイルマとプライムの味や吸いごたえを徹底レビュー

    【最新】アイコスイルマとプライムの味や吸いごたえを徹底レビュー

    2021年9月9日

    【使い方の説明書①】最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方を解説

    【使い方の説明書①】最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方を解説

    それではここから最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方を徹底解説します。

    アイコスイルマの使い方自体はこれまでの定番と比べても大きな違いはなく、むしろ最新型モデルの方が操作が減っているので使いやすさがアップしていると言えるでしょう。

    では、画像付きで分かりやすく最新型アイコスイルマの使い方を解説していきますので、是非参考にしてください。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方①:付属の充電器で充電する

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方①:付属の充電器で充電する

    最新型アイコスイルマの使い方①アイコスイルマキットに同梱されていた充電器でチャージャーを充電します。

    初めてアイコスイルマを使用する際はホルダーをチャージャーに収納した状態で充電する必要があります。

    アイコスイルマの充電方法は後ほどご紹介しますが、今すぐに充電方法を確認したい方は以下のリンクからアイコスイルマの充電方法をご確認いただけます。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方②:電源をオンにする

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方②:電源をオンにする

    最新型アイコスイルマの使い方②ポケットチャージャーボタンを4秒間長押ししてチャージャーの電源をオンにします。

    ポケットチャージャーボタンを4秒間長押しした後指を離して、バッテリーライトとホルダーステータスライトがゆっくり点灯したらチャージャーの電源がオンになった合図です。

    またチャージャーの電源をオフにしたい時も同様に、ポケットチャージャーボタンを4秒間長押しするとチャージャーの電源がオフになります。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方③:線までたばこスティックを挿入

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方③:線までたばこスティックを挿入

    最新型アイコスイルマの使い方③印字されている線までたばこスティックをホルダーに挿入します。

    たばこスティックをホルダーに挿入すると、ホルダーが振動してホルダーステータスライトが点滅するようになっているので、振動してライトが点滅したら正常と覚えておくと良いかもしれません。

    またアイコスイルマでアイコス3デュオ以降の定番モデルで使用するマールボロヒートスティックやヒーツを使用する事ができないのでご注意ください。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方④:自動で加熱がスタート

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方④:自動で加熱がスタート

    最新型アイコスイルマの使い方④たばこスティックを挿入すると自動で加熱が開始します。

    自動加熱をオフにする事も可能となっており、自動加熱をオフにした場合はホルダーボタンを1秒以上長押しする事で、たばこスティックの加熱が始まります。

    また以下のリンクをタップすると、自動加熱(オートスタート)機能をオフにする際に必要となるアプリやダウンロード先を確認する事が可能です。

    アイコスイルマ コンビニ発売

    アイコスイルマプライムの各コンビニ割引価格や在庫・カラーを解説

    2021年9月9日

    【使い方の説明書②】最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方を解説

    【使い方の説明書②】最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方を解説

    ここまでは最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の充電からたばこスティックを挿入するまでの使い方を解説しましたが、覚える操作内容も少ないので加熱式タバコに挑戦してみようと感じている方にもおすすめのモデルです。

    続いてはアイコスイルマの喫煙開始から吸い方・吸い終わりまでを画像付きで解説します。

    おすすめの吸い方などもご紹介するので、アイコスイルマの吸い方や・たばこスティックの処分方法などが気になる方は要チェックです!

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方①:振動、ライトが点灯したら使用開始

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方①:振動、ライトが点灯したら使用開始

    最新型アイコスイルマの吸い方①ホルダーが振動してホルダーステータスライトが点灯したら使用できる合図です。

    たばこスティック1本の喫煙時間は約6分、または14パフとなっており、基本的な吸い方は好きなだけ吸い込み口内に溜めて一気に煙を吸い込むという吸い方。

    もちろん好きな吸い方で楽しむことが一番ですので、紙巻きタバコと同様の吸い方で構いません。

    ▼アイコスイルマ:おすすめの吸い方はゆっくり吸うこと

    アイコスイルマのおすすめの吸い方はクールスモーキングのように、ゆっくりと吸い込むという吸い方になります。

    いつもよりもゆっくりと吸い込むことを意識して吸い込むだけなので吸い方自体とても簡単ですし、よりテリアスティックの味わい・キック感を楽しむ事が可能です。

    最大限にテリアスティックの味わいと吸い応えを楽しみたい方は、是非おすすめの吸い方を試してみてください!

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方②:残り30秒になると振動、ライトが白点滅

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方②:残り30秒になると振動、ライトが白点滅

    最新型アイコスイルマの吸い方②残り30秒になるとホルダーが振動し白いライトが点滅します。

    吸い終わったら使用すていたたばこスティックを取り外し、燃えるゴミとして処分してください。

    またアイコスイルマ専用テリアスティックは一度使用したら再度使用する事はできないので、必ず一度使用したたばこスティックは処分するようにしましょう。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方③:ホルダーをチャージャーに収納する

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の吸い方③:ホルダーをチャージャーに収納する

    最新型アイコスイルマの吸い方③たばこスティックを取り外したらホルダーをチャージャーに収納して充電します。

    しかし、アイコスイルマは2回まで連続喫煙が可能となっているので、ホルダーを充電せずに再度喫煙する事も可能です。

    連続で喫煙する場合は、本記事のアイコスイルマの使い方③のたばこスティックを挿入するところから使い方手順通りに進めてくださいね。

    アイコスイルマ・プライムで吸えるテリア全11種類の味や値段

    アイコスイルマ・プライムで吸えるテリア全11種類の味や値段を解説

    2021年9月15日

    【使い方の説明書③】最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の充電方法を解説

    【使い方の説明書③】最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の充電方法を解説

    ここまで最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の喫煙開始から吸い方・吸い終わりまでを解説しましたが、テリアスティックは基本的に燃えるゴミとして処分できるので安心してください。

    次にアイコスイルマの充電方法やバッテリー状況の確認方法などをチャージャーとホルダーに分けてご紹介します。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ):チャージャーの充電方法・充電残量の確認方法

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ):チャージャーの充電方法・充電残量の確認方法

    最新型アイコスイルマ、チャージャーの充電方法は専用のパワーアダプターとチャージングケーブルを接続して、チャージャーボタンの下にあるケーブル接続端子に繋ぎます。

    アイコスイルマの充電時間(フル充電)は約135分。パソコンのUSBから充電すると電力が弱く、うまく充電できない場合があるので、コンセントに繋いで充電する事をおすすめします。

    またアイコスイルマを初めて使用する際は先に充電を行う必要があるので、ホルダーをチャージャー収納した状態で充電してから使用するようにしましょう。

    ▼アイコスイルマ:チャージャーの充電残量の確認方法

    アイコスイルマ:チャージャーの充電残量の確認方法

    アイコスイルマ、チャージャーの充電残量の確認方法は、ポケットチャージャーボタンを押して指を離すことで充電残量を確認する事が出来ます。

    ライトが点灯した後、バッテリーライトが充電残量を表示します。

    チャージャーの充電残量表示
    • 4つ点灯…100%
    • 3つ点灯…75%
    • 2つ点灯…50%
    • 1つ点灯…25%

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ):ホルダーの充電方法・使用状況の確認方法

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ):ホルダーの充電方法・使用状況の確認方法

    最新型アイコスイルマ、ホルダーの充電方法は、チャージャーにホルダーを収納してドアカバーを閉じると充電が開始されます。

    ドアカバーを閉じないで放置したりせずに、しっかりとドアカバーを閉じて正しい充電方法でホルダーを充電するよう心がけましょう。

    アイコスイルマホルダーの黄色点滅は充電がない

    またホルダーの黄色点滅は充電がない事を意味するので、黄色点滅は充電すると覚えておく事をおすすめします。

    ▼アイコスイルマ:ホルダーの使用状況の確認方法

    アイコスイルマ:ホルダーの使用状況の確認方法

    アイコスイルマ、ホルダーの使用状況の確認方法は、ホルダーのステータスライトを上側に向けて手前に傾けるか、ホルダーボタンを押して離す事で使用状況を確認する事が出来ます。

    ホルダーステータスライトが使用状況を表示します。

    ホルダーの使用状況表示
    • 1つ点灯
      …たばこスティック1本分使用可能
    • 2つ点灯
      …たばこスティック2本分使用可能

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ):同時に充電量・使用可能回数を確認する方法

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ):同時に充電量・使用可能回数を確認する方法

    最新型アイコスイルマのチャージャーでホルダーの充電量と使用可能な本数を確認する方法は、ホルダーをチャージャーに収納した状態で行います。

    ホルダーをチャージャーに収納した後、ポケットチャージャーボタンを押して指を離すことで、ホルダーの充電量と使用可能本数を確認する事が可能です。

    ホルダーの使用可能本数の表示は先ほどご紹介したように、1つ点灯は1本・2つ点灯は2本のたばこスティックが使用出来る事を表しています。

    アイコスイルマとプライムが故障?充電できない等の不具合の対処法

    アイコスイルマとプライムが故障?充電できない等の不具合の対処法まとめ

    2021年9月16日

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)が故障?初期化・リセット方法を解説

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)が故障?初期化・リセット方法を解説

    ここまで最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の充電方法や充電残量などの確認方法を解説しましたが、少しの操作で充電量などを確認する事ができ、充電方法も非常に簡単です!

    続いてはアイコスイルマの初期化・リセット方法をご紹介します。

    アイコスイルマの動作に異変を感じた時に行う初期化・リセット方法をご紹介しますので、故障や不具合に備えて初期化・リセット方法は覚えておきましょう。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の初期化・リセット方法はボタンを長押し

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の初期化・リセット方法はボタンを長押し

    最新型アイコスイルマの初期化・リセット方法は、ホルダーをポケットチャージャーに収納した状態でポケットチャージャーボタンを10秒間長押しします。

    長押しし指を離した後、全てのホルダーステータスライトが消灯し、点灯したら初期化・リセット完了の合図です。

    不具合や異常症状が現れた際に行う操作なので、初期化・リセット方法はポケットチャージャーボタンを10秒間長押しと覚えておく事をおすすめします。

    アイコスイルマプライムの赤点滅・白点滅・黄点点滅を解説

    アイコスイルマプライムの赤点滅は故障?黄点滅と白点滅の原因を解説

    2021年9月14日

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)のカスタマイズ可能な新機能3つを解説

    ここまで最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の初期化・リセット方法を解説しましたが、初期化・リセット方法も簡単なので不具合が起きた際は初期化・リセット方法を試してみてくださいね。

    次にアイコスイルマのカスタマイズ可能な新機能オートスタート・リフトアップ・ダブルタップの詳細を解説します。

    またオートスタート・スマートジェスチャー(リフトアップ・ダブルタップ)のカスタマイズを行う時に必要となるIQOSアプリについてもご紹介します。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)新機能:自動加熱(オートスタート)

    最新型アイコスイルマの新機能1つ目は、自動加熱(オートスタート)です。

    自動加熱機能はたばこスティックを挿入するだけで、たばこスティックの加熱をスタートしてくれます。

    自動加熱(オートスタート)はボタン操作なしで加熱が開始するので、いちいちボタンを押して加熱するのが面倒という方におすすめの機能です。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)新機能:スマートジェスチャー(リフトアップ)

    最新型アイコスイルマの新機能2つ目は、スマートジェスチャーのリフトアップ機能です。

    リフトアップは充電方法でもご紹介しましたが、使用していない時にステータスライトを上に向けたまま手前に傾けることで、ホルダーの使用可能回数が確認出来ます。

    またスマートジェスチャーのリフトアップをオフにしている場合は、ホルダーボタンを押すことで使用可能回数を確認する事も可能です。

    リフトアップで分かる使用可能回数
    • 2つ点灯…たばこスティック2本分使用可能
    • 1つ点灯…たばこスティック1本分使用可能

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)新機能:スマートジェスチャー(ダブルタップ)

    最新型アイコスイルマの新機能3つ目は、スマートジェスチャーのダブルタップ機能です。

    ダブルタップは喫煙している時にホルダーを軽い力でダブルタップ(2回叩く)すると、バイブレーションで残りの使用使用を教えてくれます。

    バイブレーションの数であとどれくらい使用出来るかを知らせてくれるので分かりやすいです。

    ダブルタップで分かる残りの使用時間
    • バイブレーション4回…残り75%~100%
    • バイブレーション3回…残り50%~75%
    • バイブレーション2回…残り25%~50%
    • バイブレーション1回…残り25%未満

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)はバイブレーションやライトもカスタマイズ可能

    最新型アイコスイルマはIQOSアプリでオートスタートやスマートジェスチャー(リフトアップ・ダブルタップ)だけでなく、バイブレーションの種類・ライトの明るさをカスタマイズする事も出来ます。

    つまり、アイコスイルマは以下の4つの機能がカスタマイズ出来るようになっているということ。

    ダブルタップで分かる残りの使用時間
    1. オートスタート
    2. スマートジェスチャー(リフトアップ・ダブルタップ)
    3. バイブレーション
    4. ライトの明るさ調整

    機能をオン・オフにするだけではなく、ライトの明るさ調整やバイブレーションの種類が変更出来るのは嬉しいですね。

    【実機レビュー】アイコスイルマの評判や口コミを徹底的に解説!

    【実機レビュー】アイコスイルマの評判や口コミを徹底的に解説!

    2021年9月9日

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)のカスタム方法・手順を解説

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)のカスタム方法・手順を解説

    ここまで最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)のカスタムが可能な新機能3つについて解説しました。

    IQOSアプリのダウンロード方法からカスタムの手順等が分からない方もいると思うので、最後はIQOSアプリのダウンロード方法やアイコスイルマのカスタム手順を画像付きで解説します。

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の機能をカスタマイズするIQOSアプリ

    最新型アイコスイルマの機能をカスタマイズするには、Windows版かMac版のIQOSアプリが必要となります。

    IQOSアプリはスマートフォンでダウンロードする事が出来ないので、IQOSアプリをダウンロードするにはパソコンが必要です。

    まずはIQOS公式サイトからWindows版またはMac版のIQOSアプリをダウンロードしましょう。

    IQOSアプリのダウンロード方法
    • 上記のリンクからIQOSアプリをダウンロード
    • IQOSアプリをパソコンにインストール

    IQOSアプリのカスタム手順①:登録したアドレスとパスワードでログイン

    IQOSアプリをダウンロードしてIQOSアプリを開くと、ログイン画面が表示されるのでIQOS公式サイトで登録しているメールアドレスとパスワードでログインします。

    パスワードをリセット

    登録したパスワードを覚えていない場合は、IQOS公式サイトログイン画面のログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方→」を選択してパスワードのリセットを行いましょう。

    IQOSアプリにログインする前に事前にパスワードをリセットしておくと、スムーズにカスタム出来るのでおすすめです。

    IQOSアプリのカスタム手順②:パソコンとアイコスイルマを付属のケーブルで接続

    IQOSアプリにログイン出来たら、アイコスイルマキットに付属していたチャージングケーブルをアイコスイルマとパソコンに接続します。

    キットに同梱されているチャージングケーブルはtypeCとなっているので、typeCの接続端子ではないパソコンに接続する場合はキットに同梱されているチャージングケーブルを使用する事が出来ません。

    IQOSアプリのカスタム手順③:デバイスを設定するを選択

    IQOSアプリのカスタム手順③:デバイスを設定するを選択

    アイコスイルマとパソコンの接続が完了した後にホームからデバイスページに移動すると「デバイスは接続されています。」と表示されます。

    IQOSアプリのカスタム手順③:デバイスを設定するを選択

    次に画面下にある「デバイスを設定する」をクリックしましょう。

    IQOSアプリのカスタム手順③:デバイスを設定するを選択

    そうすると画像の右側と同じ画面が表示されるので、新機能やバイブレーションのオンとオフ等を自由に設定する事が可能です。

    IQOSアプリのカスタム項目:バイブレーションのオン・オフ

    IQOSアプリのカスタム項目:バイブレーションのオン・オフ

    IQOSアプリのカスタム項目1つ目は、バイブレーションのオンとオフです。

    バイブレーションの設定出来る項目は以下の5つとなっており、必要のないバイブレーション通知のみをオフにする事も出来ます。

    バイブレーションの設定項目
    • ホルダーの充電開始通知
    • 加熱完了の通知
    • 使用の準備完了通知
    • もうすぐ喫煙時間終了の通知
    • 喫煙時間終了の通知

    IQOSアプリのカスタム項目:LEDライトの明るさ調整

    IQOSアプリのカスタム項目:LEDライトの明るさ調整

    IQOSアプリのカスタム項目2つ目は、ライトの明るさ調整です。

    デバイスのLEDライトの明るさを調整する事が出来ますが、調整出来るのは50%と100%の2種類のみなので細かく調整する事は出来ません。

    LEDライトが明るいと感じる方は一度LEDライトの明るさを50%にしてみる事をおすすめします。

    IQOSアプリのカスタム項目:オートスタートのオン・オフ

    IQOSアプリのカスタム項目:オートスタートのオン・オフ

    IQOSアプリのカスタム項目3つ目は、オートスタートのオン・オフです。

    アイコスイルマの初期設定ではオンになっているオートスタート機能ですが、ホルダーボタンを押して手動で加熱を開始したい場合はオフにする事が出来ます。

    IQOSアプリのカスタム項目:スマートジェスチャーのオン・オフ

    IQOSアプリのカスタム項目:スマートジェスチャーのオン・オフ

    IQOSアプリのカスタム項目4つ目は、スマートジェスチャーのオン・オフです。

    スマートジェスチャー機能はリフトアップとダブルタップの2種類となっており、初期設定ではどちらもオンになっています。

    スマートジェスチャーの設定項目
    • リフトアップ
      …使用していない状態でホルダーを持ち上げるとテリアスティックの使用回数を表示してくれる機能
    • ダブルタップ
      …使用している状態でホルダーを軽く2回叩くと残りのバッテリー残量を表示してくれる機能
    【最新】アイコスイルマ全〇色の人気カラー・限定カラー・新色を解説

    【最新】アイコスイルマ全5色の人気カラー・限定カラー・新色を解説

    2021年9月13日

    最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方・吸い方・充電方法・リセット方法まとめ

    この記事の要点まとめ
    • アイコスイルマは自動加熱だから操作が少なく使い方が簡単
    • アイコスイルマの吸い方は振動、ライトが点灯したら喫煙するだけ
    • アイコスイルマの充電方法は純正の充電器を使用して充電する

    今回は最新型IQOS ILUMA(アイコスイルマ)の使い方・吸い方・充電方法・初期化・リセット方法などを解説しました。

    アイコスイルマは使い方や吸い方、充電方法がどれも簡単で操作も少ないので、加熱式タバコを使用した事がない方でも使用する事が可能です!

    またアイコスイルマのカスタム可能な新機能オートスタートやスマートジェスチャー(リフトアップ・ダブルタップ)が搭載され、さらにパワーアップしているので是非アイコスイルマに興味がある方は試してみてください。

    【説明書】アイコスイルマの使い方や吸い方・充電方法を徹底解説
    DR.Stick(3700)

    全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

    『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

    想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

    そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!

    ABOUTこの記事をかいた人

    家族に喫煙者が多く、なんとなく吸い始めたのがきっかけで今では喫煙歴が10年以上。紙巻きタバコやアイコスなど様々なタバコ製品に移行しましたが、今は加熱式タバコのプルームテックプラスや海外製のニコチン入りリキッドを電子タバコで愛煙中です!