【最新】プルームテックプラスの悪い評判・良い評判を徹底調査

公開日:  更新日:

低温加熱式タバコの中でも人気のPloom TECH+(プルームテックプラス)の口コミを調査した結果、総合的に見ても悪い評判が少なく良い評判が非常に多い加熱式タバコという事が分かりました。

この記事では、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の悪い評判・良い評判について徹底的に調査していきます!

低温加熱式タバコプルームテックプラスの購入を検討されている方は、是非参考にしてくださいね。

販売終了のお知らせ

2023年7月上旬以降、以下の加熱式タバコデバイスが販売終了となります。2023年8月上旬に新型加熱式タバコデバイス「with2(ウィズ2)」が発売されるので、ウィズ2の購入をおすすめします。

  • プルームテックプラス1.5(モダンブラック)
  • プルームテックプラス1.5(ピュアホワイト)
書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

プルームテックプラスの使用感に関する口コミ

プルームテックプラス 良い評判 悪い評判

早速ですが、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の使用感に関する良い評判や悪い評判をTwitter上での口コミをご紹介していきます!

Ploom TECH+(プルームテックプラス)の購入を検討されている方は、是非最後までご覧ください。

良い評判:プルームテックプラスの使用感に関する口コミ

(40代/女性/★★★★★)
・プルームテックプラスはボタンをポチポチ押してカートリッジを交換するだけなので、誰でも簡単に使いこなせます。ライト?で充電も分かるし操作が少なくて助かっています。

(30代/男性/★★★★☆)
・友達にプレゼントで頂き、そこからずっとプルームテックプラスを使用しています。加熱式タバコは操作が面倒くさそうと思い躊躇していましたが、機械音痴の僕でも使えるのでプルームテックプラスは難しい操作0!むしろ超簡単です(笑)

(30代/女性/★★★★☆)
・プルームテックプラスは難しそうだなって思っていたのですが、使ってみたら全然難しくなくて驚きました!使うのはボタンだけなので、基本的なプルームテックプラスの操作方法が分からなくてもなんとなくで使えます!w

(40代/男性/★★★★★)
・低温加熱式タバコのプルームテックプラスを購入しました。個人的にはとても使いやすくて気に入っています。ボタンが1つなのが良い。

(30代/男性/★★★★★)
・プルームテックプラスの新しいカラーゲット~!使いやすいしウマいしおすすめ!良い評判ばっかだからタバコ難民は騙されたと思って使ってみて!

悪い評判:プルームテックプラスの使用感に関する口コミ

(30代/女性/★★☆☆☆)
・プルームテックプラスを購入。ボタンがチカチカしてるとなんだっけ?みたいな状態(笑)慣れると良いな~

(40代/男性/★☆☆☆☆)
・プルームテックプラスの味は気に入っているのですが、操作がイマイチ分からない…説明書は必要ですね。

(20代/女性/★★☆☆☆)
・ボタン操作に慣れなくて使いづらいと感じてしまいます。慣れれば大丈夫になるのかなと勝手に思っています。とりあえず良い評判が多いので使い続けてみます。

(30代/女性/★★☆☆☆)
・プルームテックプラスに移行して半年。カートリッジを交換するのは面倒だけど、それ以外はとても良い。面倒くさがりにはおすすめしない。

Twitter:プルームテックプラスの使用感に関する口コミ

■プルームテックプラスの使用感に関する口コミを見た感想

ここまで、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の使用感に関する口コミをご紹介しました。使用感に関してはボタンが1つしかないから使いやすいという方がほとんどでしたが、カートリッジの交換が面倒だという方も。プルームテックプラスはボタン操作は少ないので簡単に使用する事はできますが、ランプの点灯や点滅の意味を覚える必要があります。ボタンの周りにあるLEDのカラーはバッテリー状況を表しているだけなので、気にする必要はありません!点灯や点滅が何をお知らせしているのかさえ覚えればいいだけなので、個人的にはとても簡単に使用できる加熱式タバコだと思います。

プルームテックプラス 点滅 点灯

【保存版】プルームテックプラスの全点滅・点灯パターンを完全解説

Ploom TECH+(プルームテックプラス)のLEDランプが点灯しているけどなんで吸えないのか分からない…なんて事はありませんか?この記事では、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の全点滅・点灯パターンを完全解説していきます!

プルームテックプラスの味に関する口コミ

プルームテックプラス 良い評判 悪い評判

続いては、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の味に関する良い評判や悪い評判をTwitter上での口コミをご紹介していきます!

Ploom TECH+(プルームテックプラス)の味や吸いごたえが気になるという方は、是非参考にしてくださいね。

良い評判:プルームテックプラスの味に関する口コミ

(30代/男性/★★★★★)
・プルームテックプラス予想以上に旨い。味はクリアな感じだけどクセがないから吸いやすいし移行できそう。

(20代/男性/★★★★☆)
・アイコスからプルームテックプラスに。個人的にはプルームテックプラスの方が美味しい。オレンジミントみたいなやつが一番おすすめ。

(20代/女性/★★★★☆)
・フレーバー好きなので良い評判が多いプルームテックプラスを購入しました。アップルもベリー系のフレーバーもどれも美味しくて満足です。

(30代/男性/★★★★★)
・プルームテックプラスに完全に移行しました!悪い評判もあるけど僕は吸ってる感じも味も好み。味重視の人には超おすすめです。

(30代/女性/★★★★★)
・プルームテックプラス貰いました~!ずっと気になっていたのですごく嬉しいです。味も美味しくてお気に入り!アイコスやめようかな(笑)

悪い評判:プルームテックプラスの味に関する口コミ

(20代/女性/★★☆☆☆)
・プルームテックプラスに移行しようと思ったけどキック感が弱い気がする。ゴールドシリーズも試してみようかな。

(30代/女性/★★☆☆☆)
・プルームテックプラスに移行して2日目。物足りない感はあるけどフレーバーが美味しいからなんとか。慣れるまで頑張ろう。

(30代/男性/★★☆☆☆)
・プルームテックプラスを購入!キツイ紙巻きタバコ吸っていたからか吸ってる感じがしない。でもプルームテックプラスは軽いタバコ吸ってた人には良さそう。

(20代/男性/★☆☆☆☆)
・プルームテックプラス吸ってるけど普通のタバコが吸いたくなる。我慢我慢~

Twitter:プルームテックプラスの味に関する口コミ

■プルームテックプラスの味に関する口コミを見た感想

ここまでは、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の味に関する口コミをご紹介しました。味に関しては好みがあるので一概には言えませんが、確かにタバコ感は控えめなので強い吸い応えの紙巻きタバコなどを吸っていた方からすると物足りないと感じてしまうでしょう。しかし、プルームテックプラスを吸っていくと慣れて逆に紙巻きタバコが美味しくないと感じる方もいるようです。なので、プルームテックプラスが気になる方が一度試してみる事をおすすめします!

プルームテックプラスとウィズのフレーバーランキング

【最新】プルームテックプラスとウィズのフレーバー全24種類ランキング

プルームテックプラスとウィズの2023年フレーバー人気おすすめランキングをご紹介!廃盤銘柄を含む種類別の味、新作デバイスの値段やコンビニ発売日も解説します。

プルームテックプラスの匂いに関する口コミ

プルームテックプラス 良い評判 悪い評判

最後は、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の匂いに関する良い評判や悪い評判をTwitter上での口コミをご紹介していきます!

果たしてPloom TECH+(プルームテックプラス)の匂いが軽減されているという噂は本当なのでしょうか?見ていきましょう。

良い評判:プルームテックプラスの匂いに関する口コミ

(30代/男性/★★★★☆)
・匂いがしないとおすすめされたプルームテックプラスを買ってみた。本当にタバコの匂いがしなくて良い感じ。強いて言うならタバコ感がもう少し欲しいかな。

(40代/女性/★★★★★)
・プルームテックプラスは嫌な匂いが全然しないから本当におすすめ!プルームテックプラスに変えてから髪の毛とか衣服に匂いが付かなくなりました。

(30代/女性/★★★★★)
・匂いがしないと口コミが多かったプルームテックプラスをやっと買いました!評判通り匂いが全然しないし味も気に入っています。プルームテックプラスを買って良かったです!

(20代/男性/★★★★☆)
・彼女に勧められてプルームテックプラス買ってみた。不味いわけじゃないし彼女がタバコ臭くないと喜んでいるのでプルームテックプラスに移行します。

(20代/女性/★★★★★)
・タバコ臭くないという口コミを見て夫にプルームテックプラスを購入しました。タバコを吸った後の匂いが全然気にならないのでプレゼントして良かったなと思いました。

悪い評判:プルームテックプラスの匂いに関する口コミ

プルームテックプラスの匂いに関する口コミを探しましたが、匂いに関する悪い評判は1つもありませんでした。

低温加熱式タバコなだけあって、加熱式タバコの中でもかなりタバコ特有の嫌な匂いが軽減されているのでしょう。

実際に、髪の毛や衣服などに匂いが付くのが嫌でプルームテックプラスに移行したという人もいるくらいなので、プルームテックプラスは嫌な匂いがしないタバコ製品を探している方には非常におすすめです。

Twitter:プルームテックプラスの匂いに関する口コミ

■プルームテックプラスの匂いに関する口コミを見た感想

ここまで、Ploom TECH+(プルームテックプラス)の匂いに関する口コミをご紹介しました。プルームテックプラスは匂いが軽減されている事でも有名な加熱式タバコですよね。プルームテックプラスユーザーからも定評があり、タバコ特有の嫌な匂いが一切しないと好評です。他の加熱式タバコや紙巻きタバコから移行を考えている方で匂いが気なるという方は一度プルームテックプラスを試しみてはいかがでしょうか?

プルームテックプラスウィズ 徹底的に比較してみた

プルームテックプラスウィズとプルームテックプラスの違いを徹底比較

新型のPloom TECH+ with(プルームテックプラスウィズ)と旧型のプルームテックプラスを徹底比較!プルームテックプラスウィズと旧型のサイズ・味・充電時間・充電ケーブル・カラー・価格などの違いを比較し感想レビューもご紹介します。

プルームテックプラスの良い評判・悪い評判まとめ

この記事の要点まとめ
  • プルームテックプラスは良い評判が多く悪い評判は少ない
  • 特にプルームテックプラスは匂いが軽減されている
  • タバコ感よりもフレーバーの味を重視している方におすすめ!

いかがでしたか?Ploom TECH+(プルームテックプラス)の使用感・味・匂いに関する口コミを悪い評判・良い評判に分けてご紹介しました。

特にプルームテックプラスは匂いが軽減されている加熱式タバコで、フレーバーの味を重視している方におすすめとなっています。

使い方も非常に簡単となっているので、使い方が簡単な加熱式タバコをお探しの方や匂いが軽減されている加熱式タバコを探している方は、是非プルームテックプラスを試してみてくださいね♪

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!