The Thirdのリアルな口コミを紹介!評判は良い?悪い?

公開日: 

最近、ニコチンが入っていないヒートスティックに注目が集まっていますが、ニコチンフリーのヒートスティックは賛否両論ありますよね。

そこで、The Third(ザ・サード)の口コミを調査したところ評判は良くも悪くもないという結果に。しかし、吸い応えがあるという口コミや評価が多かったので使用する方によっては禁煙も可能です。

この記事では、加熱式タバコで使用する事が出来るヒートスティックThe Third(ザ・サード)の口コミや評判などの評価を調査しています!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

The Third(ザ・サード)についてご紹介!

ザ・サード ノンニコチン ヒートスティック

早速ですが、まずは加熱式タバコで使用する事が出来るヒートスティックのThe Third(ザ・サード)についてご紹介していきます!

The Third(ザ・サード)について知らない方は是非参考にしてくださいね。

ザ・サードはノンニコチンスティック

ザ・サードはアイコスなどの加熱ブレードを使用するタイプの加熱式タバコで使用する事が出来ます。

そして、ザ・サードはタバコ葉ではなく茶葉を使用しているので、ニコチンが含まれていないヒートスティックになります。

また、タバコではないので匂いも軽減されているので、周囲を気にして喫煙する必要がなく使用する事が出来るんです♪

ザ・サードは吸い応えアリ!

ザ・サードは他の加熱式タバコのヒートスティックよりも太く作られているので、蒸気も多くなりよりタバコを吸っている時に近づけます!

ヒートスティックの太さはかなり重要で、蒸気の量が吸い応えに関係してくるので蒸気が多ければ多いほど良いですよね♪

個人差はあるとは思いますが、ニコチンが含まれていないヒートスティックでもしっかりと吸い応えを感じる事が出来るのでザ・サードはかなりおすすめ。

ザ・サードのフレーバーは4種類!

ザ・サードのフレーバーは全4種類となっていて、王道のレギュラータバコ味やメンソールはもちろん、フレーバータイプのヒートスティックもあります!

ザ・サードのフレーバー
  • Regular(レギュラー)
  • Menthol(メンソール)
  • Mango(マンゴー)
  • BitterCoffee(ビターコーヒー)

マンゴー味やビターコーヒー味はタバコ製品には中々ないフレーバーなので、変わったフレーバーを楽しみたいという方にもおすすめです♪

王道のレギュラーやメンソールもあるので、タバコの代用品としても使用する事が出来ますよ。

ザ・サード レビュー

【PR】The Thirdのヒートスティック全種類を徹底レビュー

最近では禁煙を考えている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、加熱式タバコで使用するニコチンフリーのヒートスティックThe Third(ザ・サード)のフレーバー全4種類を徹底レビューして味や吸い応え、禁煙効果はあるのかをご紹介します!

The Third(ザ・サード)の口コミや評価などの評判を調査!

ザ・サード 口コミ 評価 評判

ここまでは、加熱式タバコで使用するニコチンが含まれていないヒートスティックのThe Third(ザ・サード)についてご紹介しました!

続いては、The Third(ザ・サード)の口コミや評価などの評判を調査していきますので、ザ・サードに興味がある方は要チェックです。

【良い】口コミや評価などの評判

【30代/男性/★★★★☆】普通に美味しい
・吸い応えは結構あるのでしばらくはザ・サードを使用してみようと思います。レギュラーが一番僕には合っていました。禁煙出来るかはまだ分かりませんが…


【20代/男性/★★★★☆】コスパ最強
・めちゃくちゃコスパが良い。想像以上に吸ってる気分になれるし、ニコチン入っていないヒートスティックにしてはいい感じ。


【30代/男性/★★★☆☆】味はそこそこ良い
・味はまあまあ良いと思うけど、たまにヒートスティックの葉っぱが抜ける事があるから星3で。禁煙はできそう


【20代/女性/★★★★☆】安いし美味しいよ!
・加熱式タバコのアイコスで使えるニコチンが入っていないヒートスティックを探していて安かったので購入。色んな種類があるから気分転換にもなるし、私は全然満足出来ましたよ~!

【悪い】口コミや評価などの評判

【40代/男性/★★☆☆☆】吸い応えがイマイチ
・コスパが良くて後味もさっぱりしていていいのですが、あまり吸った気がしなかったです。まあ、ノンニコチンのヒートスティックなので仕方ないっちゃ仕方ない気も…


【30代/不明/★★☆☆☆】うーん。
・味的には美味しいというわけではないけど不味いというわけでもない感じでした。フレーバーによってキック感が結構感じられるものもあれば、全く吸ってるって感じがしないものもあったので吸えそうなフレーバーだけリピートするか迷い中です。


【30代/男性/★★☆☆☆】萎えた
・口コミを見て買うか迷ったのですが安かったので購入しました。自分が所有している加熱式タバコには使用出来ませんでしたが後々見たら加熱ブレードが付いている加熱式タバコで使用出来るとの事だったのでシンプルに見落とし。萎えた


【30代/男性/★☆☆☆☆】微妙
・ニコチンが入っていないヒートスティックの中では吸い応えはあるけど全然美味しくないです…我慢できるなら全然禁煙はできると思います。僕的にはイマイチでした

ザ・サードの口コミや評価などの評判を見た感想

ザ・サードの口コミや評判などの評価を見て一番に感じた事は、吸い応えが感じられるかどうかは個人差があるという事です。

ニコチンが入っていないヒートスティックなので、タバコ製品に比べると吸い応えが劣ると思いますが、かなりキツイ紙巻きタバコなどを吸っていた人からすると軽いと感じるかもしれません。

ザ・サードの評判が良いか悪いかは微妙なところですが、ザ・サードを吸って吸い応えに満足できるという方もいるので、使用する方によっては禁煙も出来そうですね!

ニコレス まずい

ニコレスの味がまずい原因は?フレーバー全5種類の評判や評価を解説

NICOLESS(ニコレス)は味がまずいという評判が多いという理由から購入するか迷っているという方もいるのではないでしょうか?この記事では、ニコレスの味がまずい評判が多い原因やフレーバー全5種類を実際に吸ったレビュー・評判・評価をご紹介。

【レビュー】The Third(ザ・サード)を実際に吸ってみた!

ザ・サード レビュー

ここまでは、The Third(ザ・サード)の口コミや評価などの評判についてご紹介しました。

最後は、The Third(ザ・サード)を実際に吸ってみて味わいや吸い応えはあるのか?についてレビューしていきます!

ザ・サードの味について

早速、ニコチンが含まれていないヒートスティックのザ・サードを実際に加熱式タバコのアイコスで吸ってみます!

【Regular(レギュラー)】

ザ・サードのレギュラーは苦みなどがないので吸いやすくて、割とさっぱりとしたタバコ味という感じです。

後味もスッキリとしているので、クセがなくて普通に美味しい!

【Menthol(メンソール)】

ザ・サードのメンソールは想像以上のメンソール感で、スッとする香りも同時に楽しめます。

茶葉のメンソールってクセがあるのかなと思いきや万人受けしそうなメンソールフレーバーでめちゃくちゃ美味しいです!

【Mango(マンゴー)】

ザ・サードのマンゴーは香りが割と強めで味はマンゴーそのものです。

お菓子などのマンゴーというよりは本物のマンゴーに近い味わいで甘さが控えめなので、とっても吸いやすくて気分を変えたい時にピッタリだなと思いました!

【BitterCoffee(ビターコーヒー)】

ザ・サードのビターコーヒーはほのかにコーヒーのような香りがしたのですが、コーヒー味というよりはコーヒー風味。

強めなコーヒー味ではなく控えめなコーヒーフレーバーなので、意外と吸いやすいなと思いました。

ザ・サードの吸い応えについて

ザ・サードの各フレーバーの吸い応えを分かりやすくまとめてみました!

ザ・サードの吸い応え
  • Regular(レギュラー)【★★★☆☆】
  • Menthol(メンソール)【★★★★★】
  • Mango(マンゴー)【★★★★☆】
  • BitterCoffee(ビターコーヒー)【★★★☆☆】

あくまで個人的な感想として見て頂きたいのですが、私はメンソールフレーバーに一番吸い応えを感じました。

レギュラーとビターコーヒーに関しては、吸い応えは同じくらいでメンソールに比べると少し吸い応えが弱いかなという感じです。

ザ・サードを全種類吸ってみた感想

ザ・サードのヒートスティックを全種類吸ってみましたが、ニコチンが含まれていないヒートスティックとは思えないくらい美味しくて吸い応えも感じられました。

元々、そこまでキツイタバコを吸っていないので満足出来たのかもしれませんが個人的には大満足です!禁煙できるかも?という口コミや評価もありましたが、私も禁煙はできそうだなと感じています。

確かにキツイ吸い応えのタバコを吸っている方からするとキック感が物足りないかもしれないですが、軽めのタバコを吸っている方で禁煙したいという方にはとってもおすすめです!

ニコノン 口コミ

ニコノンの口コミや評価は悪評ばかり?トラブル被害の噂は本当か?

アイコス互換製品の「ニコノン」の口コミや評価が悪評ばかりだと噂されています。そこで本記事ではネットで噂される「ニコノン」の悪い評判やトラブル被害の噂を徹底調査しました。ニコノンのリアルな口コミを知りたい方は、ぜひご覧下さい。

The Third(ザ・サード)の口コミや評価などの評判まとめ

この記事の要点まとめ
  • ザ・サードは良い口コミや評価はあるが悪い口コミや評価も
  • 実際に吸ってみると想像以上に美味しくて吸い応えもアリ◎
  • 軽めのタバコを吸っていた人はザ・サードで禁煙できる!

いかがでしたか?加熱式タバコで使用するニコチンフリーのヒートスティックThe Third(ザ・サード)の口コミや評価などの評判についてご紹介しました。

総合的に評判が良いか悪いかは微妙なところですが、吸い応えがあるという口コミや評価などの評判が多かったので、あとはフレーバーの味が好みで左右されるのかなと思います。

個人的には、どのフレーバーもさっぱりとした感じで美味しかったので、禁煙も出来そうだなと思いました!The Third(ザ・サード)が気になるという方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!