【最新版】プルームテックプラスの値段(価格)やクーポン情報まとめ

公開日: 

プルームテックプラスは発売当初4,980円で販売していましたが、2020年2月1日(土)から大幅に値下げしました。

また、プルームテックプラスは価格改定前に割引券を配布した事もありましたが、2020年4月現在配布しているクーポンや割引券はあるのでしょうか?

そこで今回は、最新のプルームテックプラスの値段(価格)やクーポンの値引き情報をまとめてみました!

販売終了のお知らせ

2023年7月上旬以降、以下の加熱式タバコデバイスが販売終了となります。2023年8月上旬に新型加熱式タバコデバイス「with2(ウィズ2)」が発売されるので、ウィズ2の購入をおすすめします。

  • プルームテックプラス1.5(モダンブラック)
  • プルームテックプラス1.5(ピュアホワイト)
書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコがフレーバー3箱無料+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

プルームテックプラスについて

プルームテックプラスは、価格改定して大幅に値下げが行われましたが、どれくらい値段に変化があったのでしょうか?

また、プルームテックやプルームテックプラス、プルームエスの最新の値段を比較して見てみましょう。

それでは、プルームテックプラスの価格改定前の値段や改定後の値段についてご紹介していきます。

プルームテックプラス価格改定前と後の値段は?

プルームテックプラスは、2020年2月1日より新価格になりました。

プルームテックプラスの価格改定前と後の値段の変化は以下の通りです。

プルームテックプラス改定前の値段:4,980円

プルームテックプラス改定後の値段:2,980円

プルームテックプラスは、なんと2,000円も大幅に値引きされたんです。

また、プルームテックプラスは専用バッテリーも販売しているので、もちろんバッテリーも3,850円から1,850円に価格が下がりました。

プルーム製品の価格を比較してみた

プルームテック・プルームテックプラス・プルームエスの現在の価格をまとめてみました。

商品名価格
プルームテック2,500円
プルームテックプラス2,980円
プルームエス3,480円

プルーム製品は価格改定した事により、どれも同じような値段帯で販売されている印象です。

見てわかる通り、どれも2,500円~3,500円までの間で購入出来ます。

どれも手の出しやすい手頃な価格で販売されているのは、とても好印象ですよね♪

プルームテックプラススターターキット

お次は、新価格になったプルームテックプラスのスターターキットの内容物をご紹介します。

  • プルームテックプラスバッテリー
  • カートリッジ
  • プルーム専用ACアダプター
  • カプセルホルダー
  • プルームマイクロUSBケーブル

プルームテックプラスのカラーは、ブラック・ホワイトが定番カラーとなっています。

また、プルーム専門店や公式サイト限定で、アーバンシックカラーズから4色、リラックスモードカラーズから4色の合計8色。

最近、数量限定でさらにロゼピンクが発売されたので、2020年4月現在はプルームテックプラスのカラーは11色展開となっています。

プルームテックプラスの使い方

【保存版】プルームテックプラスの使い方や充電方法を徹底解説!

PloomTECH+(プルームテックプラス)の使い方や点滅の意味など、プルームテックプラスに関する問題を初心者にわかりやすく徹底解説!また、たばこカプセルが吸えない時の本体のリセット方法や充電ができない時の対処法なども紹介しています。

プルームテックのクーポン情報について

coupon

プルームテックプラスの値段などプルームテックプラスについてご紹介しました。

ここからは、これまでのクーポン情報や2020年4月現在のクーポンの値引き情報をご紹介していきます。

プルームテックプラスの購入を考えている方は、是非参考にしてください!

コンビニでプルームテックプラス値引きクーポン配布?

コンビニでプルームテックプラスの値引きクーポンが配布されていたんです。

しかし、プルームテックプラスの値引きクーポンが配布されていたのは、価格を改定する前の話になります。

なので、価格改定されて大幅に値引きされて2,980円になっている事から、プルームテックプラスの値引きクーポンの配布はもう行われないような気がしますね…

プルームテックプラス専用タバコカプセル無料券配布?

実は、最近もプルームテックプラス専用タバコカプセルの無料券が配布されていました。

知っている方も多いとは思いますが、新しいタバコやフレーバーなどが発売されるとレシートと一緒によくクーポンが貰えます。

指定のタバコの中から1箱無料で貰えるというクーポンになっているのですが、期限が決まっているのでご注意ください。

プルームテックプラスは新しくマスカットフレーバーが発売されたばかりなので、しばらくはクーポンは配布されないかもしれませんね。

プルームテックプラス現在のクーポン情報について

CLUB JTでキャンペーン期間は記載されていないのですが、

・プルームテックプラス本体

・プルームテックプラスバッテリー

・プルームエス本体

のどれかをキャンペーン中にデバイス登録するとプルームオンラインショップとプルーム専門店で使用出来る1,000円も値引きされるクーポンがゲット出来ます♪

デバイス登録してキャンペーンに応募しないと値引きクーポンはもらえないので、デバイス登録したらキャンペーンページに戻って応募してくださいね。

キャンペーン中に新しいデバイスを登録した方が対象となります。
プルームテックプラス故障した時の対処法無償交換についても解説

プルームテックプラスが故障?充電できない・吸えない時の対処法

プルームテックプラスが充電できない・吸えない・煙が出ない(出なくなった)原因として液漏れや劣化などがあり、バッテリー交換も一つの手です。この記事では、プルームテックプラスが故障した時の対処法や交換・修理が必要な故障、無償交換について解説!

プルームユーザーはCLUB JTを登録するべき?

miru

プルームテックプラスの値引きクーポン情報についてご紹介しましたが、お次は「CLUB JT」についてご紹介します。

プルームテックプラスを使用している方は、絶対に登録するべきサイトなんです。

では、CLUB JTについてお話していきます!

そもそもCLUB JTって何?

プルームユーザーなら知らない人はいないと思いますが、プルーム製品だけでなく様々なタバコを手掛けているJTの会員向けサイトです。

プルームのオンラインショップやデバイスなどのラインアップなども見る事が出来ます。

また、登録してメールマガジンを受け取ると、いち早くプルームテックプラスに関する情報を届けてくれますよ♪

それでは、プルームユーザーがCLUB JTに登録するべき理由をお話していきます!

プルームテックプラス専用カプセル無料クーポンが届く?

実は、CLUB JTに登録しておくとプルームテックプラス専用タバコカプセルが無料で貰えるクーポンが送られてくる事があります。

登録するだけで自宅にお知らせが送られてきて無料でプルームテックプラス専用タバコカプセルに交換できるクーポンが貰えるってすごくないですか?

どういった時にクーポンが送られてくるのかわかりませんが、恐らく新しいフレーバーが発売された時ではないかと思います。

メールでクーポンが届く?

こちらもプルームテックプラスが価格改定する前の話にはなるのですが、メールでもクーポンが届いた方がいるようです。

2,000円オフクーポンが届いたようですが、こういったクーポンが届く可能性があるとなるとやはり登録しておいて損はしないと思います。

また、プルームアクセサリーなどのセール情報や新デバイス、キャンペーン情報などがいち早く届くのでとてもおすすめです♪

【最新版】プルームテックプラスのクーポンや価格(値段)情報まとめ

この記事の要点まとめ
  • プルームテックプラスの現在の値段は2,980円
  • プルーム製品はどれも手の出しやすい価格
  • デバイス登録すると1,000円オフクーポンが貰える
  • お得な情報を入手したいならCLUB JTを登録するべき

現在のプルームテックプラスの値段や価格改定前の値段、値引きクーポン情報についてまとめましたがいかがでしたか?

2020年4月現在のクーポンは、CLUB JTでデバイス登録すると貰える1,000円オフクーポンのみでした。

ですが、これからいろいろキャンペーンやクーポンが貰える可能性もあるので、今のうちにCLUB JTに登録しておく事をおすすめします!

CLUB JTを知らなかったプルームユーザーやプルームテックプラスの購入を考えている方は、この機会にCLUB JTに登録してお得な情報をいち早くゲットしましょう♪

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!