NONNICO Alphaはどこで買える?口コミ評判をレビュー

公開日:  更新日:

ノンニコチン・ノンタールの電子タバコ(VAPE)で高い人気を誇っている「NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)」ですが、どこで買えるのか気になる方が大変多いです。

結論から言うと、ノンニコアルファは主にAmazon・NONNICOの公式サイトにて購入する事ができます。

本記事では、そんなノンニコの口コミ評判のご紹介に合わせて、フレーバーも実機レビューしていきます!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)はどんな商品?NONNICOのブランドをご紹介

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)がどこで買えるのか・口コミ評判をレビューしていく前に、ノンニコアルファを販売するNONNICOのブランドを簡単にご紹介します!

NONNICOは、ニコチン・タールやヤニを含まない水蒸気電子タバコを販売しており、紙巻きタバコや加熱式タバコに替わる健康的な選択を喫煙者に与え続けているブランドです。

NONNICOはニコチン・タールを含まない電子タバコ(VAPE)を販売する人気ブランド

NONNICOはニコチン・タールを含まない電子タバコ(VAPE)を販売する人気ブランドで、販売している店舗のレビューを見ても高い評価を得ている事が確認できます。

また、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)以外にもNONNICO MAX5(ノンニコマックスファイブ)も販売しており、幅広い層の喫煙者の方にリーチする製品作りが垣間見えます。

なお、本記事でご紹介していくノンニコアルファはPOD式の電子タバコです。1つのフレーバーを沢山楽しみたい方は、ノンニコマックスを吸ってみては如何でしょうか?

NONNICOはInstagramやTwitterを開設しておりお得なキャンペーンも開催している

NONNICOはInstagramやTwitterといったSNSを開設している為、公式SNSからも商品の魅力をチェックする事ができます。購入を考えている方なら1度はチェックしたいですね!

また、SNSではNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)が無料で手に入るお得なキャンペーンを開催していたりします。気になる方は、以下のリンク先からフォローしてみては如何でしょうか?

補足説明
NONNICOのLINE公式をフォローすると、LINEで毎週金曜日にNONNICO公式の「トーク」にてノンニコアルファのカートリッジ20%OFFクーポンをGETできますよ!

【キャンペーン】NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)を撮影した写真を投稿しよう!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)を撮影した写真を投稿すると、毎月20名にノンニコアルファ本体3色セットがプレゼントされるキャンペーンを現在開催しています!

応募方法はとても簡単で、以下のようにInstagramで写真を投稿しましょう。また、Twitterでも写真投稿すると当選確率が2倍になるので、ノンニコアルファを手に入れたい方は是非参加してみて下さい!

※詳しくは公式サイトのキャンペーンページでご確認下さい。

Instagramの応募方法
  1. NONNICOの公式アカウントをフォロー
  2. ノンニコアルファの写真を撮影する
  3. Instagramにハッシュタグと共に投稿する
Twitterの当選確率2倍チャンスの応募方法
  1. NONNICOの公式アカウントをフォロー
  2. NONNICOの指定ツイートをリツイート
  3. Twitterにハッシュタグと共に投稿する
コンビニで買える安いタバコ

【2023年最新】コンビニのタバコを値段が安い順に418種類紹介

コンビニで買える一番安いタバコをご紹介!2023年最新の人気おすすめ銘柄全216種類の銘柄情報と値段一覧を網羅していますので、安いタバコを知りたい方は必見です。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)はどこで買える?全販売店をご紹介

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の販売店

続いては、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)がどこで買えるのかを解説していきます!全販売店をご紹介するので、購入を検討している方は必見ですよ。

本記事の冒頭で前述している通り、ノンニコアルファを販売している主要店舗は「Amazon・公式サイト」の全2店舗です。

補足説明
公式サイトは在庫状況によっては購入できない時があります。
公式サイトで購入できない時は、他の販売店を検討してみて下さい。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)が買える販売店:Amazon

先ず、ご紹介していくNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)が買える販売店は「Amazon」です。Amazonではノンニコアルファを始めとするNONNICOブランドの製品が多数購入可能!

他の販売店には無い翌日無料配送(Amazonプライム会員限定)を利用できる事からAmazonを利用する方は大変多く、口コミ評価の数も他の販売店より多い印象を受けます。

本体とフレーバーがセットで買えるお得なスターターセット・各種フレーバーを購入できる事から、最も利用しやすい販売店だと言えるでしょう!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)が買える販売店:公式サイト

続いてご紹介していくNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)が買える販売店は「公式サイト」です。NONNICOの公式サイトは公式サイトに兼ねてオンラインストアも運営しています。

公式LINEの登録でクーポンが発行されたりと、Amazonよりもお得に買える機会がある事でしょう。普段からAmazonを使う事があまりない方は、公式サイトにて購入してみて下さい。

安いタバコ銘柄まとめ

【2023年最新】一番安いタバコおすすめ全450銘柄ランキング

一番安いタバコを知りたい人におすすめ!安いタバコ全60種類450銘柄を値段やタール量・ニコチン量を記載した一覧表とともにご紹介する2023年最新ランキングです。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の口コミ・評判をご紹介

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の口コミ評判

続いては、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の口コミ・評判をご紹介していきます。本項でご紹介する口コミ・評判は、先述している販売店から抜粋してご紹介します。

良い口コミ・悪い口コミをご紹介していきますが、概ね悪い口コミは目立っておらず良い口コミが多い印象を受けました。商品の購入を考えている方は是非参考にしてみて下さい!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の良い口コミ・評判

先ずは、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の良い口コミ・評判からご紹介していきます。ノンニコアルファには良い口コミが大変多く、購入しても後悔する事は無いと言えるでしょう。

また「吸いごたえがあり禁煙には持ってこい」「加熱式タバコよりも美味い」「タバコを吸った気にさせてくれる」といった禁煙思考のレビューが沢山目に付きました!

普通のタバコを15年・アイコス5年・NONNICOを3週間で、今は何も吸っていません。喫煙所に行かなくなって2か月が経ちますが、全く吸いたいと思わないので禁煙は成功したと思っています!初めて吸った時は吸いごたえがタバコよりもきつかったのですが、慣れていけばとても良い電子タバコだと思います。商品到着も早くて迅速だったので文句なしです。

味は可もなく不可もなくですが、少なくとも私が吸っていたプルームエックスよりは美味しいと感じます。プルームエックスと比べても嫌な臭いが少ないですし、寒い冬に窓を開けて吸わなくて良い点も最高です(笑)今のところは大満足なので長い事使えるといいなと思っています。

使用方法がとても簡単でカートリッジを付けてすぐ吸えるのが非常に楽。個人的にクラシックスモークがお気に入りで、毎月1箱Amazonで買っています。ニコチンもタールも無いので、背徳感を持ちながらタバコを吸う日々とお別れ出来てよかったと思っています。あと結構爆煙です。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の悪い口コミ・評判

続いては、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の悪い口コミ・評判をご紹介していきます。ノンニコアルファには悪い口コミが多い印象は受けませんでしたが、一部否定的な口コミがあった為ご紹介していきます。

また「タバコに比べて吸いごたえが無い」「沢山吸うと頭痛がしてくる」「本体に不具合があり交換する必要があった」といった否定的なレビューが一部見受けられました。

ニコチンが無いから仕方ないと思うけど吸いごたえが無くて残念。他の電子タバコもこんなもんだし仕方ないとは思っているけど、禁煙するにはちょっと足りないね。せっかく買ったし満足するまでバコバコに沢山吸いまくるしかないッ!

今まで吸ってきたVAPEの中でも美味しい部類だけど吸ってると頭痛がしてくる!紙巻きタバコを吸ってきたからタバコ味を吸ってるけど、フレーバーを変えたら治るのか?もう吸ってしまったが交換対応してもらえるか問い合わせ中!

充電しても吸えないから不具合をAmazonに報告→2時間もしない内にノンニコ公式から連絡があって交換対応をしてくれた。味もまあ美味しいし対応も早いので万が一があっても安心という印象。ポッド型だからフレーバーも多くて飽きなくていいね。

タバコ初心者におすすめの銘柄ランキング

【最新】タバコ初心者に人気でおすすめの銘柄ランキング77選

レギュラーフレーバー・メンソール入り、紙巻きタバコ・加熱式タバコの種類別、そして男女別にタバコ初心者に人気のおすすめ銘柄をランキング形式で紹介していきます。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の口コミ・評判が本当か実機レビュー!

ノンニコアルファ 実機レビュー

続いては、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の口コミ・評判が本当か実機レビューしていきます。先ほどご紹介してきた口コミ・評判が本当か気になる方は、本項も合わせてご覧になってみて下さい!

結論から言うと、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の口コミ・評判は概ね本当でした。特に多くの方が挙げていた吸いごたえの強さは私も感じられたので、禁煙にはおすすめだと自信を持って言えます。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:本体の開封

先ずは、フレーバーと本体が入っているスターターキットの開封から見ていきましょう。パッケージは本体カラーをイメージしたシンプルな単色のカラーリングとなっています。

本体の開封 パッケージカラー

箱の裏面には「ご使用上の注意」や製品名・セット内容が記載されています。記載されている内容は以下の通りとなっています。

パッケージの箱の裏面
製品名 NONNICO Alpha (ブラック※本体色※)
セット内容 本体(バッテリー)×1
Type-C充電コード×1
取扱説明書×1
カートリッジ×1
サイズ 90mm×19.6mm×10.6mm
本体重量 19g
バッテリー容量 350mAh
USBアダプタ定格電圧 入力DC5V / 出力DC5V
リキッド容量 2ml

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:内容物の確認

内容物は前述している通りの物が入っていました。本体カラー全3種類全て同一の内容物で差はありませんので、あなたの好きなデバイスカラーを選択すれば良いでしょう。

パッケージの内容物の一覧

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:デバイス本体の仕様

内容物の確認が完了した所で、ノンニコアルファ本体の仕様をチェックしていきます。本体はシンプルなカラーリングで、他社のPOD型電子タバコと大きな違いは見受けられませんでした。

デバイス本体カラー

メタリックな色合いをしている事で決して安っぽくなく、あらゆるシーンで違和感なく使う事ができます。デバイスの裏面には充電時に光るステータスバーが埋め込まれています。

デバイス側面のステータスバー

また、本体底面には充電ポートの差込口があり、Type-Cの充電コードに対応しています。多くの電子機器の充電コードがType-Cに移行している事もあるので、持ち運びするコードを減らせられて良いですね。

Type-C充電コードの差し口

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:フレーバーPODの開封

本体の開封が終わった所で、続いてはフレーバーPODを開封していきましょう。フレーバーPODのパッケージも本体同様に単色となっており、フレーバーの味をパッケージの色で示しています。

フレーバーのパッケージ

パッケージの裏面には製品名や成分といった製品詳細に合わせて注意事項が記載されていました。サポートセンターの詳細も記載されているので、いざという時も安心ですね。

パッケージの裏面

また、パッケージを開封するとフレーバーPODと使用説明が記載されていました。フレーバーPODは厳重にアルミで梱包されているので、衛生面は万全と言えるでしょう。

フレーバーの梱包

フレーバーPODは画像の通りで、フレーバー名とQRコードが記載されています。また、フレーバーPODの吸い口と差し込み口にはシリコンキャップが付いている為とても衛生的です。

フレーバーPODのQRコード
補足説明
QRコードが記載されていますが、デバイス本体に挿し込めば隠れます。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:本体を充電する

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)を吸う前に本体を充電しましょう。充電コードはUSBType-C to USBType-Aですので、モバイルバッテリーやPCと接続しての充電が可能です。

デバイス本体の充電

本体を充電している間は、本体側面のステータスバーが光ります。白い光で電池残量を判断する事ができて、充電が必要な時はLEDが10回連続で点滅します。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のステータスバーの表示まとめ

充電が0%~25% ステータスバーの10分の1が光る
充電が25%~50% ステータスバーの2分の1が光る
充電が50%~75% ステータスバーの10分の8が光る
充電が75%~100% ステータスバー全てが光る
充電が必要な時 LEDが10回点滅
充電中 ステータスバーの白い光がLED下部から上部まで上昇し続け繰り返す
充電完了 ステータスバーの白い光が光続ける

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:吸い方・実際に吸う

実際に喫煙レビュー

本体の充電が完了したら、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)を実際に吸いましょう。吸い方は簡単で吸い口に口を付けて吸い上げるだけで喫煙する事ができます。(ボタン操作不要)

今回はスターターキットに付属するメンソールを吸ってみましたが、大変強い吸いごたえと冷氷感を楽しめました。強烈なメンソール感を楽しめるのでメンソール好きはたまりません!

また、一般的に電子タバコの吸い方には「口腔喫煙」「肺喫煙」の2種類がありますが、ノンニコアルファは肺喫煙がおすすめです。喉を通るガツンとした吸いごたえを楽しみましょう。

口腔喫煙と肺喫煙の違いとは?
口腔喫煙と肺喫煙の違いは、煙を肺に入れるか入れないかです。口腔喫煙はストローで煙を吸い上げるような感覚で、口の中で煙の味を楽しみます。対して肺喫煙は煙を肺まで吸い上げて、煙の味と吸いごたえを楽しみます。本来は肺でニコチンを吸収する為の吸い方ではありますが、電子タバコでも肺喫煙は有効な楽しみ方です。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)には普通モード・爆煙モードがある

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のモード切替

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)には普通モードと爆煙モードがあり、煙の量を自在に調整する事ができます。爆煙モードは濃厚な煙感をより感じたい方におすすめのモードです。

調整方法は簡単で、普段の使用時はデフォルトで普通モード・3.5秒以上吸い続けると爆煙モードに移行します。普通モードに戻したい時は、フレーバーカートリッジを本体上部に外して取り付ければOKです。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:片付け

フレーバーを吸い終わったら、後片付けをしましょう。NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)にはシリコンキャップが付いている為、吸い口を拭き取った後にキャップを被せて保管しましょう。

保管するときは直射日光の当たらない日陰を場所に選んで下さい。また、ノンニコアルファを入れるケースを購入して保管すると、持ち運ぶ際も便利なのでおすすめです。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)実機レビュー:総評

ノンニコアルファ 実機レビュー総評

実際にNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)をレビューした結果ですが、大変満足する使用感とフレーバーの味と吸いごたえを楽しむ事ができました。また、概ね口コミ評判の通りの製品だと感じました。

「吸いごたえが弱く感じる」「連続で吸うと頭痛がする」は個人差があるので何とも言えませんが、吸いごたえが強く紙巻きタバコ・加熱式タバコの代替品になる点は私も可能性を感じます。

今吸っているタバコから禁煙目的で乗り換えるのは賛成できる程の満足感が感じられるので、ほんの少しでも購入を検討している方は是非各販売店をチェックしてみてはいかがでしょうか?

タバコ銘柄 イメージの記事

【最新】タバコ銘柄のイメージや偏見とは?男女別で性格診断!

2023年最新のコンビニで買えるセブンスターやメビウス・パーラメント・クール・ラッキーストライクにアメスピ・キャメルなどタバコ銘柄全20種の性格診断にイメージや偏見、男・女子受けするタバコやダサいタバコ、タバコの持ち方などをご紹介します!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の全フレーバーをおすすめ順にレビュー

フレーバーおすすめ順に実機レビュー

続いては、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の全フレーバーをおすすめ順にレビューしていきます。実際に吸ってランキング付けしているので、おすすめフレーバーが気になる方は必見です!

結論から言うと、クラシックスモークが最もおすすめのフレーバーだと感じました。また、王道のメンソール味も大変吸いごたえがあって満足感が高いのでクラシックスモーク同様におすすめです。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)フレーバーレビュー:クラシックスモーク

クラシックスモークフレーバー

先ず、ご紹介するNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のフレーバーレビューは「クラシックスモーク」です。クラシックスモークは甘い系のフレーバーが好きな方におすすめのフレーバー!

タバコに似た喫味を再現するクラシックスモークは、フルーツフレーバーのような甘さはありませんが、どことなくタバコが思い浮かぶようなウッド感が感じられます。

似たようなフレーバーで言う所のワイルドビターやブラックチョコレートの味が想像できました。ニコチンが無くてもタバコの雰囲気を味わいたい方に是非吸って頂きたいフレーバーでした!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)フレーバーレビュー:メンソール

メンソールフレーバー

続いてご紹介するNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のフレーバーレビューは「メンソール」です。メンソールは強烈な冷氷感が特徴な凍えるように冷たいフレーバー体験ができます。

味が大変濃く強烈である為、吸うとむせてしまうような感覚に陥ります。肺に煙を入れず口の中でくゆらせる程度でも十分涼しげな味わいを楽しめるので非喫煙者にもおすすめです。

また、強烈なメンソール感がある割には部屋に臭いが残らない為、禁煙を考えている方に大変おすすめです。タバコの依存感を忘れたい方はメンソールで楽しみましょう!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)フレーバーレビュー:コーヒー

コーヒーフレーバー

次にご紹介するNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のフレーバーレビューは「コーヒー」です。コーヒーは文字通りコーヒーフレーバーで、味も香りも格別に美味しい大人なフレーバーと言えます。

味が大変濃い為に連続で吸うと違和感に感じますが、軽い吸い口で吸い続ける分には美味なフレーバーです。水蒸気の量も爆煙を思わせる濃厚さなので「吸ってる感」があり好ましいです。

ニコチンが無くともフレーバーの美味しさで満足感が高く、吸い心地も充実感がありました。普段からコーヒーを飲んでいる方や好きな方におすすめのフレーバーと言えるでしょう。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)フレーバーレビュー:ジューシーマスカット

ジューシーマスカット

続いてご紹介するNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のフレーバーレビューは「ジューシーマスカット」です。ジューシーマスカットは甘くて爽快感のある特徴的な味わいが特徴です。

フルーティーな味わいに合わせて柔らかな口当たりが感じられる為、メンソールの味に合わせて爽やかな印象が感じられます。甘酸っぱいフレーバーが好きな方におすすめですね。

また、ジューシーマスカットを吸った後はフルーティーな余韻が感じられて大変後味が良いです。吸い終わりに味を重く引きずらないフレーバーが好ましい方は要チェックですよ。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)フレーバーレビュー:スイカ

スイカフレーバー

次にご紹介するNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のフレーバーレビューは「スイカ」です。スイカは甘い味わいが特徴で熱い季節にピッタリのフレーバーと言えるでしょう。

爽やかな酸味と甘い味わいのバランスが良く、口当たりも軽い為に何度も吸えてしまいます。電子タバコの中でもスイカフレーバーは割と珍しいので、新鮮な喫味を楽しめる事でしょう。

また、スイカ本来の味を再現するかのように、吸っていると気分が上がってくるような感覚に陥る為に気分転換にも最適!禁煙後の乗り換え先にはピッタリですので、是非購入を検討してみて下さい。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)フレーバーレビュー:鉄観音

鉄観音フレーバー

最後にご紹介するNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)のフレーバーレビューは「鉄観音」です。鉄観音は中国の福建省の茶葉で、中国茶の1つでもある特徴的なフレーバー!

感覚的にはメンソール感+ジャスミン茶のような感じで、爽やかさが先行してきます。甘くて爽やかなお茶フレーバーを想像すると良いかと思います。

日本に浸透していない鉄観音ですが、甘く芳醇な香りを楽しみたい方にはおすすめと言えるでしょう。お茶のフレーバーが苦手な方はクラシックスモークから始めてみて下さい!

タバコ 禁煙 声 変わる?

タバコや禁煙で声が変わる?声を治す方法や高くなる・低くなる時の対処法を解説

タバコや喫煙で声が変わる?高くなる・低くなる時の対処法、タバコで声がかすれる・声枯れへの対策を解説!かっこいいと人気のハスキーボイスとタバコの関係性・電子たばこの注意点・喉に優しい飲み物・タバコを吸ってるボーカルを男女別にご紹介します。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)には有害性がある?健康被害の懸念を解説

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の健康被害について

続いては、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)に有害性があるかを解説していきます。電子タバコ・ノンニコアルファの健康被害を懸念している方は是非チェックしてみて下さい。

結論から言うと、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)にはニコチン・タールといった有害物質が含まれていない為、健康被害は無く安心安全に喫煙する事ができます!

【結論】NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)には有害性が無く健康被害の心配も無い

前述している通り、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)には有害性・健康被害の心配はありません。というのも、ニコチンやタールといったタバコに含まれている有害成分を一切配合していないからです。

また、ノンニコアルファのフレーバーパッケージの裏面に記載されている通り、フレーバーには「グリセリン・プロピレングリコール・香料」の3種類しか成分が配合されていません。

これらの成分は世に出回っている電子タバコの多くに配合されています。よって、製品製造時にイレギュラーが無い限り、必ず安心安全にフレーバーを吸える事が確約されています。

妊娠中・授乳中・医師から止められている方は電子タバコを吸ってはいけない

例外として、妊娠中の方・授乳中の方・医師から電子タバコを止められている方は吸ってはいけません。子供の成長や自身の健康状態に少なからず影響を与える可能性があるからです。

なお、一般人の方がNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)を吸う分には一切問題はありません。むしろタバコを吸っている喫煙者の方は乗り換えた方が健康に好影響を与えます。

タバコ 禁煙 ほうれい線アイキャッチ

タバコ顔やほうれい線は禁煙で治る?治し方や消す方法を解説

タバコ顔やほうれい線は禁煙で治るのか解説!スモーカーズフェイスと呼ばれるタバコ顔の治し方やほうれい線が消えたという消す方をご紹介します。顔つきが変わる方法・日本人の肌がきれいになるまでの期間・タバコによる老化は嘘なのか気になる方は必見です!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)に関してよくある質問・疑問を解消!

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)によくある質問・疑問

本記事の最後に、NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)に関してよくある質問・疑問に答えていきます。ノンニコアルファの購入を検討している方は是非最後までご覧下さい。

本項で回答していく質問・疑問は「ノンニコアルファにケースはあるか?」「他社の使い捨てPODは使えるか?」の全2つです。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の質問・疑問:ケースはある?

先ず、ご紹介していくNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の質問・疑問は「ケースはある?」です。結論から言うと、公式からはノンニコアルファ用のケースは発売されていません。

しかし、ノンニコブランドの「NONNICO H1」専用のレザーケースは公式から販売されています。したがって、今後公式からノンニコアルファ用のケースが発売される可能性は無きにしも非ずです。

なお、電子タバコのケースは非純正品であれば山ほど出品されています。ノンニコアルファのサイズを確認した上で、通販サイトで非純正品を購入するのも1つの手と言えるでしょう。

NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の質問・疑問:他社の使い捨てPODは使える?

続いてご紹介していくNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の質問・疑問は「他社の使い捨てPODは使える?」です。結論から言うと、他社の使い捨てPODは使わない方が良いでしょう。

形状がフィットしていれば使える可能性はありますが、本体を壊してしまえば必然的に保証を受けられなくなります。また、PODを分解してフレーバーを継ぎ足すのもやめましょう。

したがって、ノンニコアルファを継続で使っていく方は間違いなく公式販売店にてフレーバーPODを購入した方が良いです!全6種類の豊富なフレーバーから選択する事ができますよ。

補足説明
NONNICO Alpha(ノンニコアルファ)では、世界的に有名な電子タバコブランド「RELX」のモデル4・モデル5のPODに対応しています。これら以外のPODは無理に使わない方が賢明です。
タバコ 似合う 画像

タバコが似合う人と似合わない人の特徴や性格とは?男女別で解説

タバコが似合う人と似合わない人の特徴や性格とは?男女別で検証しました。タバコが似合う男女向けの銘柄の特徴とタバコが似合わない人はモテない、恋愛対象外なのかも男女別で解説!サンジなどのタバコが似合うアニメキャラクターや俳優もご紹介します。

【2023年最新】電子タバコのNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の販売店や使い方・口コミ評判まとめ

この記事の要点まとめ
  • 電子タバコのNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)は大人気の電子タバコ
  • 電子タバコのノンニコアルファの販売店はAmazonと公式サイトの計2店舗
  • 電子タバコのノンニコアルファの使い方は簡単でフレーバーは全6種類

本記事では、2023年最新の電子タバコのNONNICO Alpha(ノンニコアルファ)の販売店や使い方・世間の口コミ評判をレビューしてきました。なかなか評判が良い事をご覧になれたかと思います。

本記事をご覧になってノンニコアルファの購入を決めた方は、Amazon公式サイトにて購入すると安心・安全ですしおすすめです。他のお店で販売していても前述している2店舗で買うと良いでしょう。

また、公式LINEInstagramTwitterのフォローをしておくとお得な情報を常にキャッチする事ができます。今後購入を検討している方も是非登録・フォローを済ませておきましょう。