新型プルームテックプラス1.5の口コミや評判を実機レビューをしながら解説

公開日: 

新しく発売された低温加熱式タバコの新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)に興味がある方の中には、リアルな口コミ・評判が気になっている方が多いのではないでしょうか?

本記事では、新型プルームテックプラス1.5は口コミ評価や、評判通りなのか?実機レビューを交えて解説していきます!

結論から言うと、新型プルームテックプラス1.5は口コミ評価や評判通り、使いやすさがアップしていて、旧型と同じフレーバーの味・吸い応えを楽しむ事が出来る評価の高い加熱式タバコという事が分かりました。

販売終了のお知らせ

2023年7月上旬以降、以下の加熱式タバコデバイスが販売終了となります。2023年8月上旬に新型加熱式タバコデバイス「with2(ウィズ2)」が発売されるので、ウィズ2の購入をおすすめします。

  • プルームテックプラス1.5(モダンブラック)
  • プルームテックプラス1.5(ピュアホワイト)
書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

新型加熱式タバコPloom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の特徴や値段を解説

新型プルームテックプラス1.5

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の口コミ評価・評判をご紹介する前に、旧型からどんな風にバージョンアップしたのか特徴や値段などの詳細を解説していきます。

新型プルームテックプラス1.5の特徴を結論から言うと、旧型よりも充電時間が短縮されており、バッテリーとカートリッジカバーが一体型になった事で、カートリッジを簡単に交換出来るようになりました。

新型プルームテックプラス1.5は味はそのままで使いやすさがアップ

新型プルームテックプラス1.5は味わいや、吸い応えはそのままで使いやすさがアップした加熱式タバコです。

旧型と変わらない味わいを新型プルームテックプラス1.5でも楽しめますが、充電時間が30分も短縮しており、さらにカートリッジの交換が楽になりました。

新型プルームテックプラス1.5は加熱式タバコを使用した事がない方でも簡単に使いこなせるので、加熱式タバコ初心者にもおすすめです。

新型プルームテックプラス1.5の値段・スペック・製品情報

新型プルームテックプラス1.5の値段や、スペック・製品情報などの詳細は下記の通りです。

デバイス名 プルームテックプラス1.5
値段(税込) 2,980円
本体色 ・モダンブラック
・ピュアホワイト
・ランプオレンジ
・プラントカーキ
・ウォームアイボリー
セット内容 ・デバイス本体
・ACアダプター
・USB Type-Cケーブル
充電時間 約60分
喫煙本数 たばこカプセル5本
サイズ 高さ約142mm×直径約15mm

新型プルームテックプラス1.5でも旧型プルームテックプラスと同じ、プルームテックプラス専用タバコカプセルを使用する事が出来ます。

また、新型プルームテックプラス1.5は旧型と同じ使い方となっているので、旧型からも違和感なく移行する事が可能です。

コンビニで買える臭くないタバコ・匂いの少ないタバコ

コンビニで買える臭くないタバコや匂いの少ないタバコ銘柄全153選

コンビ二で買える臭くないタバコはある?という疑問に対して、匂いの少ないタバコや手に匂いがつかないタバコの銘柄148種類について、値段や特徴を含めてご紹介します!

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の使い方に関する口コミ・評判レビュー

新型プルームテックプラス1.5 使い方に関する口コミ・評判

ここからは、新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の使い方に関する口コミ評価や評判に実機レビューを交えて解説していきます。

充電方法やカートリッジ交換・使用感に分けて口コミ評価・評判をご紹介するので、実際に新型プルームテックプラス1.5を使用した方の口コミレビューが気になる方は是非参考にしてください。

新型プルームテックプラス1.5:充電方法に関する口コミ評価・評判レビュー

【女性/30代/評価:★★★★★】
買い替えを考えていた時に新型が発売されたので、プルームテックプラス1.5を購入してみました!あまり大きな違いはないように思いますが、USBケーブルが変わっていてさらに使いやすくなったと思います。

【男性/20代/評価:★★★★★】
プルームテックプラスから発売された新型のプルームテックプラス1.5が届きました。お気に入りのフレーバーが吸えるのもいいけど、充電端子が変更されて充電時間が短くなったのが最高!

■新型プルームテックプラス1.5の充電方法を実機レビュー

実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、口コミや評判が良かった充電方法は口コミ通りなのか実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5 充電端子

旧型ではMicroUSB端子が採用されていましたが、新型プルームテックプラス1.5ではUSB Type-Cケーブルが採用されており、端子の向きを確認せずに充電出来るようになりました。

新型プルームテックプラス1.5にはACアダプターが付属しているので、付属のACアダプターを使用してコンセントで充電、USBケーブルをパソコンに繋いで充電する事が可能です。

新型プルームテックプラス1.5:カートリッジに関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【男性/30代/評価:★★★★★】
新型プルームテックプラス1.5届くの早かったー!前より使い方というかリキッドの交換が楽かも!真ん中の部分外すの地味に面倒だった!笑

【男性/30代/評価:★★★★☆】
新型プルームテックプラスの人いるー?新しいプルームテックプラス1.5とかいうやつ買ったけど、リキッド交換めっちゃ楽やし色がいい感じ!

■新型プルームテックプラス1.5のカートリッジ交換を実機レビュー

次に実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価が良かった使い方は口コミ通りなのか実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5 使い方

新型プルームテックプラス1.5の使い方としては、まずカプセルホルダーを取り外しカートリッジを入れて、カプセルホルダーにたばこカプセルをセットします。

プルームテックプラス 使い方

あとは旧型と同じように新型プルームテックプラス1.5の電源ボタンを3回押して、電源がオンになったら喫煙する事が可能です。

新型プルームテックプラス1.5:使用感に関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【女性/20代/評価:★★★★★】
新型プルームテックプラス1.5普通に購入できた!やっぱりこのペン型は使いやすいから好き!可愛いカラーで使うの楽しみ~

【男性/40代/評価:★★★★☆】
新しいプルームテックプラス1.5?とてもよき。充電時間が短縮されて使いやすいし使い方も簡単です。もう少したばこカプセルが安いと嬉しいですが…(笑)

■新型プルームテックプラス1.5の使用感を実機レビュー

続いては、実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価が高かった使用感は口コミ通りなのかを実機レビューしていきます!

プルームテックプラス1.5ではUSBケーブルがUSB Type-Cケーブルに変更されて充電方法が簡単になり、カートリッジ交換も楽に行えるようになりました。

口コミにもあったように新型プルームテックプラス1.5は使いやすさがアップしていると感じましたし、よりストレスなく使用する事が可能です。

プルームテックプラスとウィズのフレーバーランキング

【最新】プルームテックプラスとウィズのフレーバー全24種類ランキング

プルームテックプラスとウィズの2023年フレーバー人気おすすめランキングをご紹介!廃盤銘柄を含む種類別の味、新作デバイスの値段やコンビニ発売日も解説します。

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)のフレーバーに関する口コミ・評判レビュー

新型プルームテックプラス1.5 フレーバー 口コミ・評判

ここまで、新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の使い方に関する口コミ評価や評判に実機レビューを交えて解説しましたが、新型プルームテックプラス1.5は口コミ・評判通り、使い方が簡単になり使いやすさがアップしている事が分かりました。

続いては、新型プルームテックプラス1.5のフレーバーに関する口コミ評価や評判に実機レビューを交えて解説していきます!

新型プルームテックプラス1.5:味に関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【男性/40代/評価:★★★★☆】
プルームテックプラスの新型を試させて貰ったけど、やっぱり吸い応えが少し弱いような…。フレーバーの種類もかなり増えたし、美味しいから全然いいんだけどねー!

【女性/20代/評価:★★★★★】
プルームテックプラスのフレーバーは味も吸い応えも自分好みなので、新型で変わらんくて良かった~!色可愛いから購入しちゃった!

■新型プルームテックプラス1.5の味を実機レビュー

次に実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価が良かったフレーバーは口コミ通りなのか実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5は旧型よりも使いやすくなりバージョンアップしましたが、旧型と同じプルームテックプラス専用タバコカプセルを使用する事が可能です。

新型プルームテックプラス1.5 実機レビュー

実際に吸ってみましたが、旧型と新型ではフレーバーの味に違いはなく、同じフレーバーの味わいを楽しめました!

新型プルームテックプラス1.5:吸い応えに関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【男性/30代/評価:★★★★☆】
新型という言葉に惹かれてプルームテックプラス1.5買ってしまった…。もう少し吸い応えがほしいとことやけど味は美味しいのよなー

【男性/30代/評価:★★★★☆】
プルームテックプラス1.5の最新型とやらが発売されたらしい。家族に臭いって言われないから吸ってるけど、もっとキック感?がほしいですね。

■新型プルームテックプラス1.5の吸い応えを実機レビュー

続いては、実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価が多かった吸い応えは口コミ通りなのか実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5 吸い応え

まず旧型と新型プルームテックプラス1.5の吸い応えを比較してみましたが、どちらのプルームテックプラスも同じくらいの吸い応えを楽しめました。

吸い応えの強さに関する口コミ評価が多数見受けられましたが、吸い応えは使用する方の好みなので何とも言えませんが、強い吸い応えのタバコを吸っている方には弱く感じるかもしれません。

新型プルームテックプラス1.5:臭いに関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【女性/40代/評価:★★★★★】
プルームテックプラスは臭いが全然しないところが気に入っており、普段から使用していますが、そろそろ寿命がきそうだったので新しいタイプに買い替えました。相変わらずタバコ臭くないのでこれからも使い続けたいと思います。

【男性/30代/評価:★★★★★】
家族に勧められて全くタバコ臭がしないプルームテックプラスを購入したら新しいバージョンになっていたようです。服などにも臭いが付着しないので気に入りました。

■新型プルームテックプラス1.5の臭いを実機レビュー

続いては、実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価にもあった臭いに違いはないのか実機レビューしていきます!

旧型と新型プルームテックプラス1.5の喫煙中・喫煙後はどちらも変わらず、タバコの臭いはしませんでした。

吐いた煙からはほんのりフレーバーの香りが微かにしますが、嫌なタバコ臭ではないので、タバコの臭いがしない加熱式タバコをお探しの方に新型プルームテックプラス1.5はおすすめです!

新型プルームテックプラス1.5と旧型の違い

【比較】新型プルームテックプラス1.5と旧型の違いは充電時間だけ?

新発売となった新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)と旧型の違いが気になる方に向けて、新型プルームテックプラス1.5と旧型プルームテックプラスの充電時間や操作性等の違いを比較し、旧型との共通点や検証レビューをご紹介!

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の見た目に関する口コミ・評判レビュー

新型プルームテックプラス1.5 見た目に関する口コミ・評判

ここまで、新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)のフレーバーに関する口コミ評価や評判に実機レビューを交えて解説しましたが、新型プルームテックプラス1.5は口コミ・評判通り、フレーバーの味や吸い応えが変わらず楽しめました。

続いては、新型プルームテックプラス1.5のフレーバーに関する口コミ評価や評判に実機レビューを交えて解説していきます!

新型プルームテックプラス1.5:カラーに関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【女性/30代/評価:★★★★★】
家ではプルームテックプラスなので新型もゲット!プラントカーキにしたけどめちゃくちゃか可愛いです!本体と一緒にリングも買ってしまった。満足!

【男性/30代/評価:★★★★☆】
最近プルームテックプラスの調子が悪いから新しいやつ買ってみた!オレンジにしたけどやっぱ正解。お洒落な感じの色!

■新型プルームテックプラス1.5のカラーを実機レビュー

続いては、実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価が高かった本体カラーを実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5 全5色

新型プルームテックプラス1.5は全5色展開となっており、カラーはモダンブラック・ピュアホワイト・ウォームアイボリー・ランプオレンジ・プラントカーキです。

マットな質感のカラーに合わせたシルバーやブラックのカプセルホルダーを組み合わせており、どれも性別問わず持ちやすいカラーとなっています。

新型プルームテックプラス1.5:デザインに関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【男性/20代/評価:★★★★★】
新型プルームテックプラス1.5に変えた!色の種類が増えてロゴも変わってて、前よりも良い感じかも。限定色とかでかっこいいカラーでないかな~

【女性/40代/評価:★★★★★】
プルームテックプラスの新バージョンが出たという情報をキャッチして即購入しました。カラーバリエーションが増えて可愛いカラーばかりだったのでとても迷いましたが、ウォームアイボリーにしました!なんかロゴも変わっているような…?

■新型プルームテックプラス1.5のデザインを実機レビュー

次に実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価にもあったデザインを実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5 ロゴ変更

新型プルームテックプラス1.5はどんなシーンでも使用出来るシンプルなデザインとなっており、旧型と新型では少しロゴが変更されている事が分かります。

新型プルームテックプラス1.5 ロゴの色

また、ロゴの色はピュアホワイトとウォームアイボリーはブラック、モダンブラック・プラントカーキ・ランプオレンジはホワイトです。

新型プルームテックプラス1.5:サイズに関する口コミ評価・評判と実機レビュー

【女性/30代/評価:★★★★★】
新しくバージョンアップした新型プルームテックプラス1.5を早速購入してみました。旧型とサイズは変わらないので持ちやすく収納しやすい形状がお気に入りです。

【男性/30代/評価:★★★★☆】
新しいプルームテックプラス1.5が届きました。サイズは旧型と同じで使いやすくなっていると思います!もう少し細くなるともっと使いやすいのかなと思いました。

■新型プルームテックプラス1.5のサイズを実機レビュー

続いては、実際に新型プルームテックプラス1.5を使用して、評判や口コミ評価が高かったサイズ感を実機レビューしていきます!

新型プルームテックプラス1.5と旧型のサイズ感

旧型と新型プルームテックプラス1.5のサイズは写真を見て分かるように、全く同じなので新型プルームテックプラス1.5と旧型の持ちやすさなどは変わりません。

また、サイズ感が変わらないので重さも変わらず、持ちやすい形状で収納もしやすいので持ち運びにも最適です。

新型プルームテックプラス1.5 全5種類の本体カラー

新型プルームテックプラス1.5のカラー5種類や人気色を解説!

今回は新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の本体カラー全5種類や、おすすめの人気色ランキング・限定カラー・新色を解説!新型プルームテックプラス1.5のカスタムパーツ全4種類や、実物の本体色5種類をレビューします。

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)はコンビニで買える?販売店を解説

新型プルームテックプラス1.5 コンビニで買える?

ここまで、新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の口コミ評価や評判に実機レビューを交えてご紹介しました。

続いては、新型プルームテックプラス1.5はコンビニで買えるのか?販売店や新型の取り扱いがない販売店を一覧で解説していきます。

新型プルームテックプラス1.5は全国にあるコンビニでは買えない

新型プルームテックプラス1.5は全国にあるコンビニで購入する事が出来るのか気になる方が多いのではないでしょうか?

結論から言うと、新型プルームテックプラス1.5は全国にあるコンビニでは取り扱いがなく、プルームテックプラス1.5をコンビニで購入する事が出来ません。

しかし、新型プルームテックプラス1.5は今後全国にあるコンビニでも発売される可能性が高いので、コンビニで購入したいという方はもう少し待ちましょう。

新型プルームテックプラス1.5の販売店はCLUB JTオンラインショップだけ

新型プルームテックプラス1.5の販売店は今のところ、CLUB JT オンラインショップのみとなっており、他の公式販売店でも購入する事が出来ません。

CLUB JT オンラインショップでは新型プルームテックプラス1.5の全色取り扱いがあり、スターターキットは2,980円で購入する事が出来ます。

また、CLUB JT オンラインショップでは1,980円以上の買い物で送料が無料となるので、実店舗で購入した時と同じようにスターターキットの値段のみで購入する事が可能です。

新型プルームテックプラス1.5が取り扱いがない・買えない販売店一覧

新型プルームテックプラス1.5が買えない販売店一覧
  • Ploom shop
  • JT公式Ploom楽天市場店
  • 全国にあるコンビニ
  • タバコ販売店

新型プルームテックプラス1.5の取り扱いがない・買えない販売店は上記の4店舗。

現時点で上記の販売店では新型プルームテックプラス1.5を購入する事は出来ませんが、旧型が販売されていた販売店なので、今後新型プルームテックプラス1.5が発売される可能性が非常に高いです。

新型プルームテックプラス1.5の販売店に関する新しい情報を見つけ次第、随時更新していきます!

新型プルームテックプラス1.5 コンビニで買えるのか 販売店

新型プルームテックプラス1.5の値段や全国のコンビニで買えるか解説

JTの低温加熱式タバコから新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)が2022年1月18日火曜日に新発売!今回は、新型プルームテックプラス1.5の値段やどこで買えるのか?コンビニ等の買えない販売店・実機レビューを解説!

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)のよくある質問と回答まとめ

新型プルームテックプラス1.5 よくある質問

ここまで、新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)はコンビニで買えるのか?販売店をご紹介しましたが、現時点で新型プルームテックプラス1.5が買える販売店はCLUB JT オンラインショップのみとなっています。

続いては、新型プルームテックプラス1.5のよくある質問と回答をまとめてご紹介していきますので、気になる事がある方は是非参考にしてください。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:どういった特徴の加熱式タバコ?

おうち使用にぴったりな低温加熱式たばこ用デバイスです。
瞬間起動・オートストップだから吸いたいときに吸いたい分だけ使えます。
たばこ葉を燃やさず、高温で加熱もせず、たばこのにおい無臭レベルを実現。家の中でも手軽に楽しめるのが特徴です。

出典:CLUB JT

他にも新型プルームテックプラス1.5は旧型と比べて、USBケーブルを変更した事により充電時間が約30分も短縮されています。

また、旧型バージョンではバッテリーとカートリッジカバーを接続する必要がありましたが、新型プルームテックプラス1.5ではバッテリーとカートリッジカバーが一体型になっているのでより使いやすくなりました。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:カートリッジの交換目安は?

たばこカプセル5本分を吸い終わりましたら、新しいカートリッジに交換してください。
新しいたばこカプセル1箱をお使いになる際は新しいカートリッジをお使いください。お客様の使用環境・使用方法により、カートリッジの液は少し余ることがあります。
カートリッジを交換しないまま使用を続けると、たばこカプセルが余ったり、たばこベイパーが出なくなったりします。

出典:CLUB JT

新型プルームテックプラス1.5のカートリッジはたばこカプセルを5本吸ったら、新しいカートリッジに交換しましょう。

また、たばこカプセルの交換するタイミングは青や紫LEDランプが点滅して吸えなくなった時なので、LEDランプが点滅したらたばこカプセルを交換してください。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:充電時間はどれくらい?

未充電の状態から完全に充電されるまでは約60分かかります。充電が完了するまでは、ボタンのLEDが青または紫に点滅します。
充電が終了すると青色に点灯し、5分後に消灯します。

出典:CLUB JT

旧型プルームテックプラスの充電時間は約90分でしたが、新型プルームテックプラス1.5の充電時間は約60分です。

また、新型プルームテックプラス1.5はフル充電の状態で、プルームテックプラス専用のたばこカプセル5本・カートリッジ1本分使用する事が出来ます。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:カプセルの賞味期限はどれくらい?

製品本来の味香りをお楽しみいただくために、購入後のすみやかなご使用をおすすめしています。
なお、プルーム・テック・プラス専用たばこカプセルは、紙巻きたばこ等の通常のたばこ製品とは全く異なる新しいスタイルのたばこ製品であることから、弊社紙巻きたばこ製品に記載している賞味期限は刷記していません。

出典:CLUB JT

紙巻タバコには賞味期限がパッケージに記載されていますが、加熱式タバコのパッケージには基本的に賞味期限が記載されていません。

たばこカプセルやカートリッジを長い間放置すると、リキッドが漏れていたり、本来のフレーバーの味わいを楽しむ事が出来ないので、購入したら早めに使用する事を強くおすすめします。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:クリーニングは必要?

カプセルホルダーににおいや汚れが付くと、本来の味と香りをお楽しみいただけなくなることがあります。
デバイスには汚れが付着することがあります。心地よくご使用いただくために、定期的にお手入れをしてください。
カプセルホルダーは水またはぬるま湯で水洗いできます。デバイスとカートリッジカバーは、乾いた柔らかい布で乾拭きして汚れを拭き取ってください。

出典:CLUB JT

新型プルームテックプラス1.5の本体はクリーニングが必要となっており、カプセルホルダーのみ水洗いが可能です。

プルームテックプラス本体は水気に弱く、水をつけてしまうと故障する可能性がありますので、必ず乾いた布でクリーニングを行うようにしましょう。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:吸引してもLEDランプが点灯しない

充電切れのため、デバイスを充電してご使用ください。

出典:CLUB JT

新型プルームテックプラス1.5を吸引しても、LEDランプが点灯しない場合はバッテリー不足である可能性が高いです。

また、LEDランプが点灯しているのに吸っても蒸気が出ない場合は、カートリッジのリキッドが不足している可能性が高いので、新しいカートリッジに交換しましょう。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:カートリッジとカプセルは何ゴミ?

新型プルームテックプラス1.5で使用するたばこカプセルの素材はプラスチック(ポリプロピレン)、カートリッジはプラスチック(ポリカーボネート)です。

各自治体によって廃棄方法は異なりますので、お住まいの自治体の廃棄方法に従って処分するようにしましょう。

また、新型プルームテックプラス1.5本体は充電式のリチウムイオン電池となっており、加熱式タバコの廃棄ボックスを設置している販売店もあるので、捨て方が分からない方は廃棄ボックスの利用をおすすめします。

新型プルームテックプラス1.5のよくある質問:保証期間はどれくらい?

保証期間はお買い上げ日より12か月(1年間)です。

出典:CLUB JT

新型プルームテックプラス1.5の保証期間は購入日から1年間となっており、スターターキットに同梱されているデバイス本体・ACアダプター・USBケーブルが保証の対象となります。

また、保証対象となっているスターターキットに含まれるものでも単品で購入した場合は、保証の対象外となりますのでご注意ください。

コンビニで買える電子タバコや加熱式タバコ

コンビニの電子タバコ・加熱式タバコ全26種類を安い値段順に解説

新しい新商品を含むコンビニで買えるおすすめ使い捨て・充電式電子タバコ・加熱式タバコ(アイコス・グロー・プルームテック等)を値段が安い順にご紹介し、コンビニで買えるニコチン無しのノンニコチンスティックやコンビニでの買い方・キャンペーンを解説!

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)のお問い合わせ方法を3種類解説

新型プルームテックプラス1.5 問い合わせ方法

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)も電子機器なので、長い期間使用していると故障や不具合が起きる場合があります。

故障・不具合が起きた時のために新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法についてご紹介していきます!

結論から言うと、新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法は電話・チャット・メールの3種類です。

新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法①:電話でのお問い合わせ

新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法1つ目の電話で問い合わせた場合、営業時間内であれば迅速に対応してもらえるので非常におすすめです。

Ploom専用カスタマーセンターの休業日は年末年始となっているので、平日はお仕事でお問い合わせ出来ないという方でも土日祝日などに問い合わせる事が出来ます。

■Ploom専用カスタマーセンターの電話番号・受付時間などの情報一覧

電話番号 0120-108-513
受付時間 10時~21時
休業日 12月30日~1月4日

新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法①:チャットでのお問い合わせ

新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法2つ目のチャットで問い合わせた場合、AIチャットロボットが質問に答えてくれます。

簡単なお問い合わせならリアルタイムで回答してもらえますが、解決しなかった場合カスタマーセンターに電話する事になるので、簡単なお問い合わせをしたい時におすすめのお問い合わせ方法です。

■チャットで問い合わせる場合の受付時間などの情報一覧

チャット チャットはコチラ
受付時間 24時間
休業日 なし

新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法①:メールでのお問い合わせ

新型プルームテックプラス1.5のお問い合わせ方法3つ目のメールで問い合わせた場合、Ploom専用カスタマーセンターのオペレーターが質問に答えてくれます。

24時間お問い合わせを受け付けていますが、返信は休業日以外の営業時間内となりますので、急いでいる方には電話でのお問い合わせがおすすめです。

■メールで問い合わせる場合の受付時間などの情報一覧

メール 送信フォームはコチラ
受付時間 24時間
休業日 なし
煙が少ないタバコ煙が出ないタバコおすすめ銘柄一覧

【最新】煙が少ないタバコ・煙が出ないタバコの銘柄一覧まとめ

タバコの嫌な臭いや副流煙が気になる方必見!本記事では、煙が少ないタバコ・煙の臭いが少ないタバコ・煙が出ないタバコのおすすめ銘柄を値段と共に一覧でご紹介。煙が少ない紙巻きタバコだけでなく、人気の加熱式タバコや煙が出ない無煙タバコも紹介します。

新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の口コミ評価や評判・レビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • 新型プルームテックプラス1.5は口コミ通り評価が高い加熱式タバコ
  • 新型プルームテックプラス1.5は旧型よりも使いやすい
  • 新型プルームテックプラス1.5の販売店はCLUB JTオンラインショップ

いかがでしたか?今回は、新型Ploom TECH+1.5(プルームテックプラス1.5)の口コミ通りなのか実機レビューを交えて、口コミ評価や評判をご紹介しました。

実際に新型プルームテックプラス1.5を使用しましたが、口コミや評判にも多かったように、充電時間の短縮・カートリッジ交換が楽になっており、さらに使いやすくなった加熱式タバコと言えるでしょう。

現在はCLUB JTオンラインショップでしか購入する事が出来ませんが、送料無料で新型プルームテックプラス1.5を購入する事が出来るので、興味がある方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!

×
×