アイコス新フレーバーのノア・ユウゲン・アミールの値段や発売日

公開日: 

加熱式タバコの巨匠、アイコスから新フレーバーが登場するとの情報が出回っているようですが、どうやらその噂は本当みたいです!

アイコスユーザーなら、新フレーバーの情報は是非チェックしておきたいところ。

今回はアイコスから登場する新フレーバー「ディメンションズシリーズ」のノア・ユウゲン・アミールの値段や発売日をご紹介するとともに、新フレーバーの内容に関しても考察していきます!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコがフレーバー3箱無料+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

アイコスの新フレーバーの発売日と値段をチェック

アイコス

それでは早速、アイコスの新フレーバー・ディメンションズシリーズのノア・ユウゲン・アミールの発売日はいつ頃なのか?値段はいくらになるのか?今ネットに挙がっている情報をまとめてみました。

また、加熱式タバコの傾向として、全国販売よりも先に地域限定で発売開始する可能性も十分あり得ます。今回、アイコスの新フレーバーは全国同時発売されるのかどうかについても考察していきます!

アイコスの新フレーバーの発売日はまだ未定

アイコス以外の加熱式タバコというと、グローやプルームテックが有名ですね。グローはつい最近、4月13日(月)に新デバイスのグローハイパーが全国のコンビニやタバコ販売店で発売開始されたばかり。

さらにプルームテックは5月29日(金)に、プルームテックプラスから新フレーバー2種類が発売開始となることが決まっています。こちらもコンビニやタバコ販売店で全国展開される予定です。

最近になってグローもプルームテックも新デバイス・新フレーバーを投入してきていることを考えても、アイコスも5月中旬~下旬ごろには新フレーバーを販売し始めるのではないかと考えられます。

新フレーバーはコンビニで全国同時発売されるのか

アイコスの新フレーバーが近々発売されることまでは分かっているのですが、コンビニ発売日などの詳細はまだ公表されていないのが現状です。

ただ、先ほども述べた通り、競合製品が続々と新しい商品を発売し始めていることを踏まえて考えても、アイコスも5月中には新製品・新フレーバーを参入させてくることは間違いないでしょう。

また、グローもプルームテックも新製品・新フレーバーを全国展開で販売していますので、アイコスだけオンライン限定や地域限定で発売するということは考えにくいです。

よって、今回のアイコスの新フレーバーであるディメンションズシリーズのノア・ユウゲン・アミールもいきなり全国のコンビニで同時発売されるのではないかと予想しています!

アイコスの新フレーバーの値段は決定済み!

上記の画像の通り、アイコスの新フレーバーの銘柄名、値段はすでにフィリップモリスから情報が挙がっています!

新フレーバー「ディメンションズシリーズ」
  • マールボロ・ヒートスティック・ディメンションズ・ノア
  • マールボロ・ヒートスティック・ディメンションズ・アミール
  • マールボロ・ヒートスティック・ディメンションズ・ユウゲン

なお、値段は全て530円となっています。現行のヒートスティックは520円、ヒーツは470円となっておりますので、ディメンションズシリーズはアイコスの中でもハイクラスのヒートスティックになっていると考えられますね。

アイコス全フレーバー人気ランキング

アイコス全62種類のおすすめ人気フレーバー・値段・新作の味を解説

人気加熱式タバコIQOS(アイコス)のマールボロヒートスティック・ヒーツ・テリア・センティア全種類の味を人気おすすめ順にランキング形式で値段と共にご紹介!最新の新作フレーバーや廃盤、ニコチン・タール量、2022年のスティック値上げも解説!

海外では既にアイコスの新フレーバーが販売中?!

海外版アイコス

今回アイコスから新発売となるディメンションズシリーズノア・ユウゲン・アミールですが、まだ詳細は公式サイトからも発表されていません。

しかし!海外では既にアイコスの新フレーバーが発売開始になっているという噂が…!海外のヒートスティックと国内のヒートスティックでは少し違いがあるものの、今回国内で登場する新フレーバーとかなり酷似しているのでかなり参考になりそうです!

この先では海外版アイコスの新フレーバーを詳しくご紹介し、国内のアイコスの新フレーバーとの共通点を解説していきます!興味のある方は是非参考にしてみてください。

海外版アイコス新フレーバー!HEETS Creationsとは?

まず、海外版のアイコスの銘柄はマールボロ(ヒートスティック)ではなくヒーツが一般的です。

そのためか、海外で一足早く新フレーバーとして登場したヒートスティックの名称は『HEETS Creations(ヒーツ クリエーションズ)』となっています。

また、日本で発売予定の新フレーバーは3種類ですが、海外版の新フレーバーは4種類。詳細は以下の通りです。

HEETS Creations(ヒーツ クリエーションズ)
  • HEETS Creations APRICITY(アプリシティ)
  • HEETS Creations NOOR(ノア)
  • HEETS Creations HEETS GLAZE(グレーズ)
  • HEETS Creations HEETS YUGEN(ユウゲン)

ディメンションズシリーズもパッケージは黒になる可能性大!

海外版アイコスの新フレーバーであるクリエーションズシリーズのパッケージは黒。海外版のヒーツはこれまで白のパッケージだったので、イメージはガラリと異なりますね。

日本で発売しているヒートスティックもヒーツもパッケージで黒はまだ使われていませんので、国内版アイコスの新フレーバーのディメンションズシリーズでも黒パッケージになる可能性大!

価格も現行のヒートスティックやヒーツよりも少し値上がりになっていますし、ディメンションズシリーズは高級感のあるデザインで攻めてくるのではないか?と考えられますね!期待が高まります。

新フレーバー「ディメンションズシリーズ」の味を予想!

ヒーツ

最後に海外版アイコスの新フレーバー、クリエーションズシリーズを参考に、アイコスの新フレーバー『ノア・ユウゲン・アミール』の味を予想していこうと思います!

また、海外の新フレーバーのアプリシティ・ノア・グレーズ・ユウゲンの気になる味わいについても解説していますので、是非参考にしてみてください。

海外版・国内版アイコスの新フレーバーの共通点は?

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、海外版アイコスの新フレーバー”クリエーションズシリーズ”と国内の新フレーバー”クリエーションズシリーズ”で同じ名前なのはノアとユウゲン

この点を踏まえて考えても、ノアとユウゲンのフレーバーは海外・国内ともに同じようなフレーバーなのではないか?と予想しています!アミールだけ海外の新フレーバーに当てはまるものはないのですが、名前的にアプリシティ辺りになるんじゃないでしょうか?

という訳で、この先では海外版アイコスの新フレーバーのクリエーションズシリーズを1つずつご紹介していきます。

HEETS Creations APRICITY(アプリシティ)

APRICITY

海外のアイコスの新フレーバー「アプリシティ」は、ピーチやアプリコットの芳醇な果実を彷彿とさせる甘みのあるレギュラーフレーバー。また、クリーミーでまろやかな味わいになっているそうです。

タバコ本来のコクも感じられる非常にバランスの取れたフレーバーだそうで、海外の新フレーバーの中ではダントツで人気があるみたいです!

HEETS Creations NOOR(ノア)

ノア

海外のアイコスの新フレーバー「ノア」は、柑橘系のフレーバーにナッツフレーバーがミックス。果実らしいフルーティさをしっかりと感じられ、華やかな味わいのレギュラーフレーバーになっているそうです。

日本ではあまりナッツフレーバーのタバコは見かけませんが、タバコ本来の味わいは抜群とのことなので期待が高まりますね。

HEETS Creations HEETS GLAZE(グレーズ)

グレーズ

海外のアイコスの新フレーバー「グレーズ」は、フレッシュなスパイスと繊細なハーブのミックスフレーバー。また、クリーミーさも感じられるメンソールフレーバーになっているそうです。

メジャーといえばメジャーなフレーバーですが、非常に香りが良く吸い応えも柔らかなフレーバーとのことでした!

HEETS Creations HEETS YUGEN(ユウゲン)

ユウゲン

海外のアイコスの新フレーバー「ユウゲン」は、熟したフルーツとフローラル系のアロマフレーバー。メンソールも配合されているので、しつこさはなく爽やかな味わいになっているそうです。

ジャスミンやラベンダーの香りが特徴だそうで、どちらかというと女性向けのフレーバーと言えそうです。


アイコスヒーツ全種類ランキング

アイコスヒーツ全11種類人気ランキング!メンソールは何種類?

2021年10月に値上げされたIQOS(アイコス)のHEETS(ヒーツ)全11種類のヒートスティックを人気順でご紹介!まずいと噂されるヒーツの味や値上げ後の値段・アイシーブラックやメンソールフレーバー等のたばこスティック全種類を解説します。

アイコス新フレーバー、ノア・ユウゲン・アミールの詳細まとめ

この記事の要点まとめ
  • アイコス新フレーバー「ディメンションズシリーズ」の値段は530円
  • 新フレーバーはノア・ユウゲン・アミールの3種類
  • 現時点では全国発売日は未定、全国のコンビニで発売されるかも不明
  • 海外版アイコスでは新フレーバーが既に発売されている

今回はアイコスの新フレーバー、ディメンションズシリーズのノア・ユウゲン・アミールの値段や発売日についてご紹介しました。

値段については決定していますが、発売日などの詳しい詳細はまだ公開されていませんのでアイコス公式による発表を楽しみに待ちましょう!

また、海外で一足先に発売されているクリエーションズシリーズもアイコスユーザーなら見逃せませんので、是非併せてチェックしてみてくださいね♪

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!