glo pro(グロープロ)の色は何種類?コンビニ限定カラーはある?

glopro

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

glo pro(グロープロ)のコンビニ限定カラーや色の種類についてまとめています。

glo(グロー)最新型タバコDR.VAPE(ドクターベイプ) のグロープロですが、一体どのようなカラー展開となるのでしょうか?コンビニ限定カラーについても予想しています!

従来のグローの後継機と言われているグロープロの色予想やコンビニでの販売についてもご覧下さい!

グロープロの詳しい色展開について新たな情報が入り次第更新していきます。

【色の種類】glo pro(グロープロ)の色について

グロープロの色の種類やデザインについて考えてみましょう。

やや従来の印象とは異なる新しいデザインのグロープロの展開や動向は?

glo proは2色での登場

glo(グロー)の新型加熱式タバコであるグロープロのカラーについて、初登場カラーは2色のシャンパンとブラックとなっています!

グローはなぜか毎回メインデバイス登場となるとカラーバリエーションを抑えて来る印象がありませんか?

基本的なカラーを登場させてから、その後色々なカラーの登場となる可能性があります。

glo

新型gloの「glo nano」と「glo pro」が発売決定!

2020年1月7日

glo proは上品なデザイン

グロープロの登場を知った時、従来のグローと比較して質感が異なっている印象があったのですが、やはりメタリックというよりはマット感が増していますね。

しかし、今回のグロープロはメインデバイスでありグローの正当進化と言われているのに随分とイメージの強いデザインで登場しています。

少しモダンで上品な装いですが、グローのシリーズ2登場もそんな印象がありましたが、特徴的なのがゴールドのラインですよね?

このデザイン性が今後どのように展開していくのか気になります!

今後カラーは増えるか?

恐らく初登場2カラーのみなので、今後カラーが増える可能性は十分にあります。

しかし、これは完全な主観となりますが、やや質感が違うので若干戸惑ってもいるという感想です。

グローのカラーには特徴があり、これまでのグローの色展開は基本的にはメインデバイスはモダンカラーでミニシリーズは鮮やかな色合いでした。

もしグロープロの新カラーとなるとやはり、上品なイメージカラーで登場するのではないでしょうか?

デザイン・品質にこだわった電子タバコ

gloのデザインバリエーションは非常に豊富な特徴がありますが、デザインだけで無く吸い心地やフレーバーに更にこだわっているのがDR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE(ドクターベイプ)です。

ドクターベイプの吸い心地は紙巻きタバコに負けず、高品質なフレーバーは最後まで均一な味わいを楽しむ事ができます!増税値上げも無く高コスパで楽しむ事ができ、メンテナンスも不要で有害物質も含まれていないというメリットがあり評判となっています。

しかも今だけ!通常価格8,500円のところ、5,000円も安く3,500円で購入できるお得なキャンペーン開催中です!

この機会にgloのフレーバーに負けない高品質・高コスパが人気の電子タバコ「ドクターベイプ」の吸い心地を体験してみてはいかがでしょうか?

【コンビニ販売】glo pro(グロープロ)のコンビニ販売

グロープロのコンビニ販売はどのように行われるのでしょうか?

また、グロープロはコンビニ限定カラーが登場するのかについても考察しています。

glo proは初回は限定エリアでの販売

グロープロのコンビニ販売は初登場時は2019年10月3日(木)に指定エリアで先行販売が行われ、全国販売は12月を予定しています。

先行販売といえど、案外コンビニも含まれていて販売指定エリアも広くなっていますね。

コンビニで早く手に入れたいのに指定エリアに無いという人は、オンラインストアでも販売されるようなのでご確認下さい。

販売エリアは以下のようになっています。

  • 発売日:【コンビニ・主要タバコ取扱店含む10都市:先行販売】2019年10月3日(木)【全国販売】12月
  • 販売エリア:【オンラインストア・コンビニ・主要タバコ取扱店(コンビニ含む)※】
  • 全国のタバコ取扱店は東京都・大阪府・愛知県・神奈川県・埼玉県・千葉県・北海道・宮城県・広島県・福岡県限定

全国展開時にカラー追加か?

グロープロの全国展開は12月を予定していますが、12月の全国展開に合わせて何かしらの動きがある事が予想できます。

グローシリーズ2は2018年の8月頃に宮城県限定で数量限定販売が開始され、9月17日全国販売が行われました。

コンビニではリッチブラックのみですが、その後ミニではない限定カラーが販売された事もあります。

しかしながら、コンビニでのカラー販売はグローミニが主体という印象がありますね?

新たな色合いのグロープロの登場はどうなるのか?気長に待ちましょう。

glo nano

glo nano(グローナノ)の色の種類やコンビニ限定カラーまとめ

2020年1月7日

コンビニ限定カラーは来るのか?

コンビニ限定カラーが登場する事も十分に考えられます。

が、同じくリリースされたグローナノがグローミニの後継機と言われていて、今後こちらがカラー展開は主体となるのでしょうか?

グロープロは初回数量限定されていて、グローナノは限定販売は行わずに初動で全国展開を行い、しかもコンビニでカラー分けがされています。

なので、もしかしたら従来のグローのように、コンビニ限定カラーのグロープロというのはあまり出にくいのでは?という印象です。

しかし、グローの動向は近頃目まぐるしく新しい動きとしてカラーが登場する事も考えられます。

gloユーザー必見!新感覚フレーバーが人気の電子タバコ

gloの人気はフレーバーと吸い心地ですが「吸い心地を継続的なまま最後まで均一に美味しく味わいたい」と感じている方も多いのではないでしょうか?

DR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE(ドクターベイプ)高品質な国産のフレーバーが何より支持されていて、最後までブレる事なく抜群の吸い心地と共に無駄無く楽しむ事ができます。

今だけスターターキットが公式サイトでたったの3,500円で購入できるキャンペーンが開催されているので、上質フレーバーを体験するチャンスです!

有害物質ゼロ・クリーニング不要・吸い心地抜群・高コスパで満足感はgloに負けてはいません。この機会に美味しく健康的にストレスの無い喫煙を味わってみませんか?

【予想】glo pro(グロープロ)コンビニ限定カラーとは?

グロープロにカラーが登場!となると何色で登場すると思いますか?

これまでのグローを振り返ってみてカラー予想をしてみました!

予想①:モダンなローズピンク

モダンな印象のローズピンクを予想しています。

やはり少し上品ですが、初動のシャンパンとブラックでは女性をターゲットにするにはちょっと弱い印象がありますよね?

グローは必ず女性ユーザーを意識していると考えられるので、上品なデザインのグロープロには、淡いピンク色がピッタリなのではないでしょうか。

予想②:スタイリッシュなネイビー

男性向けのスタイリッシュなネイビーカラーも予想できます。

ネイビーは近頃人気の高いカラーとして、他のデバイスでも多く登場している印象です。

若い男性にはややモダンすぎるデザインなので、ネイビーカラーであればカジュアルでもビジネスでもマッチしやすいと思います。

予想③:ゴージャスなゴールド

グロープロのデザインにピッタリのゴールドを予想します。

ゴールドはシリーズ2でも登場していますが、今回もこの色は来るのではないでしょうか?

初動でシャンパンが登場していて、やや淡いゴールドのような印象はありますが、少しトーンを落とした落ち着いたゴールドも似合いそうです。

予想④:シンプルなオフホワイト

シンプルなオフホワイトも予想しています。

上記のカラーバリエーションが登場するとして、ピンクは女性向けとして手堅いですが、その他の選択肢が狭くなってしまいます。

その為、女性向けという事を意識すれば、パールホワイトのような淡くツヤのあるホワイトカラーも雰囲気があって良いのではないでしょうか?

glo pro(グロープロ)の色の種類について!コンビニ限定カラー予想まとめ

glo proのカラーについてご紹介しましたが、最後まで美味しい今人気のDR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE(ドクターベイプ)の喫煙はgloユーザーさんには絶対におすすめです!

今後加熱式で抱える悩みは多く、電子タバコは増税や有害性などのリスクが殆ど無いに等しく、より喫煙者にとって満足感の高い喫煙を楽しむ事ができます。

今だけ公式サイトでスターターキットが通常価格8,500円のところ、5,000円も安い3,500円で購入できるキャンペーンを開催中です!

ドクターベイプのメンテナンス不要で故障しづらく、洗練されたデザインは多くの喫煙者から支持を得ています。この機会に新感覚の喫煙スタイルを実現したドクターベイプで最高の満足感を楽しんでみませんか?

この記事の要点まとめ
  • グロープロは(ブラック・シャンパン)の2色で登場
  • ややマットな質感のデザイン
  • ゴールドラインに上品なデザイン
  • 今後限定カラーが登場する可能性はある
  • コンビニでの限定カラー登場に関しては期待値が中程度である

glo pro(グロープロ)に登場する色の種類とコンビニ限定で登場するカラーの予想についてご紹介しました。

まだまだ最新型加熱式タバコについては未確定事項も多いですが、やはり今回の新型加熱式タバコはグロープロに注目が集まっていますね。

その為、今後のカラー展開やコンビニ販売について気になっている人も多いかと思います。

また、新たな情報が入り次第随時更新していきますので、それまで楽しみにお待ち下さい!

glopro

国内で大流行中の「DR.VAPE」が今一番おすすめ!

発売開始から1年足らずで累計販売本数100万本を突破したDR.VAPE(ドクターベイプ)は、日本国内で今最も勢いのある最先端の電子タバコです!

ドクターベイプを永久保証付きで超お得に手に入れるのであれば、公式オンラインショップの「プレミアムプラン」を利用するのが断然おすすめ!今なら下の「公式サイトで購入」ボタンから通常価格8,500円のスターターキットと交換カートリッジが3,500円(税抜)で購入可能なんです!

5,000円も安く購入できるのは公式サイトだけ!Amazonや楽天など、他の販売店では絶対に真似できない価格を実現しているのは公式サイトだからこそです。さらに送料も無料なので、この機会に利用しないと絶対に勿体ないですw

ドクターベイプは吸い応えや満足感も非常に強く、コストパフォーマンスも抜群!禁煙にも節約にもなるドクターベイプを今すぐゲットするのであれば、公式サイトを要チェックです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NISHI

紙巻きタバコからiqosやgloなど、色々なフレーバーを楽しむ事が好きです!特に刺激の強いメンソール系が好きで吸っていますが、基本的に珍しい物は何でも吸いたいです。最近はベリー系ばかり吸っていますが、gloは現在模索中。のんびりマイペースだとよく言われます。