【最新型】IQOS3 DUO(アイコス3デュオ)の詳細スペックまとめ

公開日:  更新日:

PMS(フィリップモリス)の加熱式タバコアイコスから新型デバイスIQOS3 DUO(アイコス3デュオ)の登場です!

アイコスは日本の加熱式市場でも最も人気の高いデバイスDR.VAPE(ドクターベイプ)ですが、新型のアイコス3デュオは一体どのような加熱式タバコなのでしょうか?

特徴や色、コンビニ販売や予約についての詳細など、新しいアイコスの加熱式タバコについてご覧下さい!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

新型モデルのアイコス3が登場!

日本の加熱式タバコで最も広いシェアを誇るアイコスから最新型のIQOS3 DUO(アイコス3デュオ)が発売となりました!

アイコスの最新型加熱式タバコはどんな進化を遂げているのでしょうか?

加速する新型加熱式タバコ事情

2019年後半はかなり慌ただしく各メーカーから新型加熱式タバコなど発表されています。

10月の消費税増税によるタバコの値上げもあり、これを機に加熱式タバコへと移行を考える方も多いのではないでしょうか?

アイコス3の登場は2018年11月15日で、約1年が経過しようとしています。

このタイミングでの新登場はアイコスユーザーにとっては朗報となりますね。

アイコス3の値段が改定された

アイコス3は2019年8月26日から本体価格2,000円~3,000円と大幅に値下げされています。

これからはこの価格で販売されますが、この値下げ発表時に新型の噂が既に浮上していたんです!

やはりアイコスの価格改定と他メーカーの慌てっぷりはアイコス新型登場の兆候という事だったのかもしれません。

IQOS3 DUOは利便性が大きく向上したモデル

アイコス3デュオはこれまでのアイコス3よりも遥かに利便性が向上したモデルとなっています。

連続喫煙・落下防止マグネット・ホルダーの向きを気にせずに格納・充電可能とユーザーの「ちょっとした不便」を大幅に改善しました。

PMSの調査によると、1回の喫煙で2本を吸うユーザーが多く、今回はその希望を叶えた形となりました。

アイコス3デュオの登場により、これまでのアイコス3は在庫が売り切れ次第終売となり、現行のアイコス3マルチ・アイコス2.4プラスの2機種で継続販売が行われる予定です。

アイコスフィアの得点も豪華になり、デバイス登録を行うだけでシルバーステージに登録され、24時間のAI電話対応・故障時最短7時間での配達・保証期間1年延長など、自損故障でも1回のみ無償交換が可能となります。

アイコスに負けていない人気の電子タバコがコレ

DR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE(ドクターベイプ)はいつでも手軽に好きなだけ抜群の吸い心地やキック感を楽しむ事が可能で、アイコスと比較しても喫煙の制限無く吸いたい時にいつでも吸う事ができます。

しかも、有害物質ゼロ!でありながら、質の良いフレーバーを楽しむ事ができて、アイコスのようなポップコーン臭も全くありません!

今だけ公式サイトで5,440円引きで購入可能なキャンペーンが開催されています。ドクターベイプの吸い心地はアイコスとはまた違い、新しい「質の良い喫煙」に拘っているので絶対におすすめです。

このチャンスを逃さず、有害物質ゼロで周囲への影響も一切無く健康的にリフレッシュできるドクターベイプで自分の為の喫煙を楽しんでみてはいかがでしょうか?

IQOS3 DUO(アイコス3デュオ)について

アイコス3デュオの気になる性能はどのように向上しているのでしょうか?

以下で新しくなった最新型アイコスを見ていきましょう!

IQOS3 DUOのスペックと比較

アイコス3デュオはアイコス3と大きさには違いは無いようですが、使いやすさという点では大幅に向上されています。

また、2本連続喫煙が可能で1回あたりのホルダー充電時間が1分50秒とかなり早くなりました。

アイコス3デュオのスペックは以下のようになります。

製品名 iqos3 DUO iqos3
価格 9,980円 8,980円
サイズ (高さ)114.7mm(幅)46.3mm(奥行)22.9mm
ホルダー(高さ)92.3mm(奥行)14.4mm
(高さ)114.7mm(幅)46.3mm(奥行)22.9mm
ホルダー(高さ)92.3mm(奥行)14.4mm
重量 108g(ホルダー:22g) 103g(ホルダー:22g)
ホルダー充電時間 (1本)約1分50秒(2本)約5分15秒 約3分30秒
喫煙本数 約20回(連続喫煙:2回) 約20回(連続喫煙:不可)

新型アイコス:IQOS3 DUOの特徴は?

アイコス3デュオはアイコス3の最新型モデルとして登場していますが、アイコス3よりももっと便利に使いやすくなっています!

何といってもユーザーにとって嬉しいのは2本連続喫煙が可能という点ですよね?

これまでアイコスでの連続喫煙はマルチのみとなっていましたが、マルチを買う程では無いけど微妙に足りないという人が多く、今回のこのアップデートで2本連続喫煙ができるようになったのは嬉しいですね。

アイコス3デュオではランプが2つとなり、1本吸い終わると1つ点灯するようになっているので、とても分かりやすくなっています。

また、充電時間も大幅に減少していて、これまでのアイコス3ではホルダーの充電時間が約3分30秒でしたが、アイコス3デュオでは2/1の時間に短縮されています!

色のバリエーションは何色?

アイコス3デュオの色のバリエーションは初登場5色となっています!

特にアイコスとしては赤をメインカラーにもってきている印象がありますね?

今回初登場の新色のウォームカッパーは赤というよりはやや秋っぽい朱色のような色合いとなっていて、落ち着いた雰囲気となっています。

また、今回登場したウォームカッパーのメタルドアカバー・レザースリーブ・レザーフォリオも販売中です。

ただ1つ気になるのは、アイコス3デュオ専用アクセサリにディープレッドが登場していて、このカラーも今後販売されるのか?気になります。

IQOS3 DUO全5色
  • 【新色】ウォームカッパー
  • ブリリアントゴールド・ステラーブルー・ベルベットグレー・ウォームホワイト

最新の電子タバコも話題になっている

DR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE(ドクターベイプ)は今話題の新感覚電子タバコで、加熱式では味わう事のできない高品質のフレーバーを味わえる事が評判となり、人気を集めています!

アイコスなどの加熱式はどうしても特有の臭いがありフレーバーの本来の味を楽しむ事が難しく、ドクターベイプであれば想像以上の吸い心地やキック感に付け加え、より高品質のフレーバーを手軽に楽しむ事が可能です。

有害物質ゼロで増税による値上げも無く、周囲に迷惑をかける事の無いドクターベイプは、今の日本では救世主とも呼べる喫煙者の満足感の高い電子タバコです。

メンテナンス不要・タールやヤニ無し・臭い移り無し・吸い殻無し・制限無しで永久保証のドクターベイプは今だけ3,500円という安さで購入できるチャンスなので、加熱式の不満を全てクリアしているドクターベイプを始めてみませんか?

IQOS3 DUO(アイコス3デュオ)の販売について

アイコス3デュオの販売形態はどのように展開されていくのでしょうか?

また、それぞれの購入や予約などについても気になる所です。

IQOS3 DUOどこで発売される?

アイコス3デュオの発売日は2019年9月25日からとなります。

それぞれ各店舗によりやや異なりますが、順次発売される予定です。

アイコス3デュオ発売日
  • 【2019年9月25日】にIQOSオンラインストア・LINE公式アカウント
  • 【2019年9月26日】全国のIQOSストア(9店舗)
  • 【2019年10月14日】家電量販店のIQOSストア・コーナー

IQOS3 DUOはコンビニで購入可能?

「アイコス3デュオのコンビニ販売はいつ頃なのか?」加熱式タバコはコンビニで購入する人が非常に多いので、確かに気になりますよね?

アイコス3は初登場が2018年11月15日でその後、コンビニへの全国展開は2019年1月28日となっています。

アイコス3デュオの登場が9月25日からなので、早くて11月中にコンビニ販売されるのではないでしょうか?

しかし、今回の新型アイコスの登場は突然だったので驚きましたね。コンビニでの販売が楽しみです!

IQOS3 DUOの予約について

今回のアイコス3デュオは予約の必要もありません。

前回のアイコス3は事前に告知があったのですが、突然の登場に突然の販売という事で、公式ストアやオンラインストアなどではすぐに購入する事ができます!

ちなみに増税に関してアイコスは値段据え置きと発表しているので、焦って購入する必要もありません。

「希望の色がどうしても欲しい!」という方はお早目に購入しちゃいましょう。

最新型加熱式IQOS3 DUO(アイコス3デュオ)とは?スペックなど詳細まとめ

新型加熱式タバコであるアイコス3デュオの詳細をご紹介しました。

加熱式ではアイコスが人気ですが、電子タバコではDR.VAPE(ドクターベイプ)DR.VAPE(ドクターベイプ)が大人気となっていて、有害物質ゼロで紙巻きに近い吸い心地はこれまでの電子タバコでは絶対にありえませんよね?

メンテナンスも不要でいつでも手軽に喫煙が可能で、健康の影響も全く無いドクターベイプも今後のタバコ事情を考えるのであれば絶対に買うべきです!

今だけ5,440円も安く購入できるキャンペーンを実施中なので、ドクターベイプの美味しさや抜群の吸い心地を試すチャンスです。

この機会に、有害物質ゼロ・増税値上げ無し・紙巻きに近い吸い心地・高品質フレーバーのドクターベイプを体験してみませんか?

この記事の要点まとめ
  • 最新型アイコスはIQOS3 DUO(アイコス3デュオ)
  • 2019年9月25日から発売
  • アイコス3デュオは2本連続喫煙可能
  • ホルダー充電時間が2/1となり早くなった
  • コンビニ発売は11月頃?

アイコス3の最新型はアイコスユーザーならば是非1つは持っておきたいですね。

やはり1回に2本吸いたい人が多かったという事で、今回の2本連続喫煙は嬉しいアップデートとなりました。

マルチを持っていない人にとっては、これまでの休憩時間がもっと満足感の高い時間になるでしょうね。

今後売り切れも予想されるので、早い所ゲットしちゃいましょう!

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!