【最新】エアーミニの正しい使い方や吸い方を徹底解説

公開日: 

SNSを中心に爆発的な人気を誇っている電子タバコ(持ち運びシーシャ)のエアーミニ(Air mini)ですが、シーシャと聞いて購入を渋っている方が多いようです。

本記事では、そんな方に向けてエアーミニの正しい使い方や吸い方を解説!エアーミニとシーシャの使い方の違いや、エアーミニが売ってる場所もご紹介!

結論から言うと、エアーミニの正しい使い方はキャップを外して吸引するだけです!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

【新発売】大人気アニメ「カイジ」とスペシャルコラボ・ビール味とワイン味が登場!

なんと大人気アニメシリーズ「カイジ」とエアーミニのスペシャルコラボフレーバーが新発売されました!

カイジではお馴染みのキンキンに冷えたビール味と、帝愛グループの兵藤会長が飲んでいそうなワイン味の2種類が発売されます。

パッケージには「ざわ…」の文字や帝愛のマークがデザインされており、カイジファンは手に入れるほかありませんね!

話題の持ち運びシーシャどれが買い?

【最新】持ち運びシーシャおすすめ人気ランキング35選

持ち運びシーシャおすすめ人気ランキング35選を解説!ポケットシーシャ(使い捨て電子タバコ)をおすすめ人気順にご紹介します。コンビニやドンキといった持ち運びシーシャが売ってる場所やポケットシーシャの人気の秘密・電子タバコの有害性まで徹底解説!

【結論】エアーミニ(Air mini)の使い方はキャップを外して吸うだけ!

エアーミニ(Air mini) 使い方 解説

早速、エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方を詳しくご紹介していきます。冒頭でも申し上げている通り、エアーミニ(Air mini)の使い方は付属のキャップを外して吸うだけです。

持ち運びシーシャと銘打っているだけあり、持ち運びに特化している電子タバコとなっています。煙草のように喫煙シーンが限られないので、いつでもどこでも吸う事ができるんです。

エアーミニ(Air mini)の正しい使い方:キャップを外す


先ずは、エアーミニ(Air mini)のキャップを外しましょう。エアーミニには口に咥える箇所に保護用のゴムキャップが付属されています。当然ですが、このキャップを外さないと吸えません。

また、エアーは持ち運びに便利なプラスチックカバーに覆われています。プラスチックカバーごと持ち運ぶ事もできますが、ゴムキャップがあれば十分衛生的に持ち運びが可能です!

エアーミニ(Air mini)の正しい使い方:咥えて吸う


エアーミ二のゴムキャップを外す事で咥えて吸う事ができます。持ち運びシーシャもとい電子タバコですので、火を点ける必要もありませんし加熱時間を待つ必要もありませんよ。

以上がエアーミニ(Air mini)の正しい使い方・吸い方ですが、実はエアーミニの正しい吸い方・使い方は『口腔喫煙』と『肺喫煙』の2つに分類する事ができます。

口腔喫煙と肺喫煙の吸い方と違いは下記の通りで、一般的に口腔喫煙が”ふかしタバコ”と呼ばれる初心者向けの吸い方で、口腔喫煙が煙を肺まで吸い上げる上級者向けの吸い方です。

エアーミニ(Air mini)の正しい使い方には2種類の吸い方がある

エアーミニ(Air mini)が初めての持ち運びシーシャ・電子タバコの方は、先ずは口腔喫煙(ふかしタバコ)から始めてみましょう。慣れてきたら肺喫煙の方が満足感のある喫煙が可能です!

正しい吸い方①:口腔喫煙
口腔喫煙は”ふかしたばこ”と言われている吸い方で、吸った煙を口の中で味わう喫煙方法です。肺喫煙とは違い煙を肺まで入れないので簡単な喫煙手法としてライトスモーカーからミドルスモーカーの方に親しまれています。吸い方としては『煙をストローで吸いあげて口の中で遊ばせる』ような感覚です。舌でフレーバーリキッドの味を楽しみましょう!
正しい吸い方②:肺喫煙
肺喫煙は、吸った煙を口の中に溜めずに肺まで吸い上げる喫煙手法です。ニコチンを効率よく吸収できる上に、喉に来るガツンとした吸い応えと満足感を楽しめる事からライトスモーカーからヘビースモーカーの方に親しまれています。吸い方としては『煙と空気を一緒に肺まで吸い上げる』ような感覚です。口腔喫煙に慣れたら試してみましょう!
Airminiの人気の味ランキング

エアーミニ全25種類の人気の味おすすめランキング

持ち運びシーシャとして今大人気のエアーミニ(Air mini)は限定フレーバーを含めると全25種類!当記事では、電子タバコのエアーミニの人気ランキングが気になる方に向けて、20種類の味おすすめ人気ランキングや限定フレーバー5種類の味を解説。

【5,420円引き】あのエアーミニの上位互換のドクターベイプモデル2が安い!



エアーミニの上位互換とTwitterやInstagramで話題になっているドクターベイプモデル2が累計1,500万本を達成しました!ここでは、そんなドクターベイプモデルを簡単にご紹介します。

ドクターベイプモデル2は「フレーバー1箱で紙巻きタバコ4箱吸える」高いコスパを誇ります!全9種類のフレーバーは重厚な蒸気と圧倒的な満足感と吸い応えを楽しむ事ができるんです。

さらにドクターベイプモデル2は国内の香料メーカーとタッグを組んでおり安心・安全!ニコチン・タール・嫌な臭いが0の電子タバコなので、非喫煙者でも気楽にリフレッシュする事が可能です。

そんなドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが現在定価の5,420円引きで販売中!最短翌日に届くので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトにアクセスしてみて下さい。

ドクターベイプ2 ドクターベイプモデル2 コンビニ 値段 販売店

ドクターベイプ2はコンビニで買える?値段や取扱店・販売店を解説

大人気ドクターベイプ2がコンビニのファミリーマートで発売!旧型DR.VAPE(ドクターベイプ)とDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の取扱店・販売店(ファミリーマート・アマゾン・楽天・ヤフー・公式)の値段を徹底比較します。

エアーミニ(Air mini)がどのような電子タバコ(持ち運びシーシャ)なのか解説

エアーミニ(Air mini) 電子タバコ 持ち運びシーシャ

エアーミニ(Air mini)の正しい吸い方・使い方を説明し終えた所で、エアーミニ(Air mini)がどのような電子タバコ(持ち運びシーシャ)なのかを解説していきます。

Repezen Fox(元レペゼン地球)とコラボした事でTwitterやSNSでバズっている、エアーミニ(Air mini)の特徴や魅力を簡単におさらいしておきましょう!

エアーミニ(Air mini)はSNSで話題の電子タバコ(持ち運びシーシャ)


エアーミニ(Air mini)はSNSで話題の電子タバコ(持ち運びシーシャ)です。様々な味や香りが付いた蒸気を吸う事ができ、多彩なフレーバーを気軽に楽しむ事ができるのが特徴です。

とてもコンパクトな商品ですので、いつでもどこでも吸う事ができます。また、ニコチン・タールが一切配合されていないので、非喫煙者の方々から絶大な支持を得ています。

健康的にリフレッシュできる上に、ファッションアイテムとして所持できるエアーミニ(Air mini)は、どんな方でも味わい深いフレーバーを楽しむ事が出来るでしょう。

エアーミニ(Air mini)はRepezen Fox(元レペゼン地球)とコラボしている


そんなエアーミニ(Air mini)は、Repezen Fox(元レペゼン地球)とコラボした製品を出品していました。SNSでバズっていた理由としてはレペゼン地球の知名度とPR力が原因だと考えられます。

Repezen Fox(元レペゼン地球)とのコラボは、限定フレーバー2種類の販売と購入者特典の限定ステッカーが付いてきます。また、抽選特典としてDJ社長の私物がプレゼントされていました。

過去にAir mini(エアーミニ)が行ったコラボ一覧

日付 コラボ内容
2022年3月 大塚愛 限定コラボフレーバー販売(さくらんぼ・抹茶)
2022年2月 Air APEX CUPの開催(e-sports事業)
2021年12月 GeG(変態紳士クラブ)
メロメロライブ~GeG’s Live Set vol.2 なんば@大阪なんばHatch 協賛
2021年11月 全国Air mini杯開催 Dsystem(ナイトワーク店舗での販売提供)
2021年11月 Repezen Fox(元レペゼン地球)第二弾
前回と同じ限定コラボフレーバー入りボックスの再販
2021年10月 NEW EVENT ’TGIF’開催 渋谷@TK NIGHTCLUB
2021年10月 Repezen Fox(元レペゼン地球)
限定コラボフレーバー入りボックスの販売
(グアバ・チェリー)
限定ステッカー付
2021年8月 インフルエンサー エイキングとのコラボプレゼント企画

エアーミニ(Air mini)はフレーバーが全22種類と非常に豊富なラインナップ

エアーミニ(Air mini)はフレーバーが全部で22種類と非常に豊富なラインナップが特徴です。電子タバコ(持ち運びシーシャ)で種類が22種類もある製品は、私が知りうる限り本製品のみです。

また、全22種類のフレーバーは公式通販サイトで購入出来て、1本1,200円で販売されています。また、LINEの友達登録を済ませるとお得なクーポン抽選を毎日受けられます。

フレーバー1本当たり約300回の吸入が可能ですので、吸い方にもよりますが紙巻きタバコよりもお得です。タバコを吸っている感覚を得ながらも禁煙したい方は吸ってみてはいかがでしょうか?

電子タバコ(持ち運びシーシャ)のエアーミニ(Air mini)の製品詳細

エアーミニ
(Air mini)の値段(税込)
1,200円
フレーバーの種類 全24種類(限定合わせて)
フレーバーの成分 植物性グリセリン・プロピレングリコール・香料
パフ回数
(個人差有り)
約300回
エアーミニ(Air mini)の全フレーバー一覧
エアーミニ(Air mini)の
販売中のフレーバー(全24種類)
MADELEINE 【マドレーヌ】
MIX FRUITS 【ミックスフルーツ】
PASSION FRUIT【パッションフルーツ】
café au lait【カフェオレ 】
GRAPE【グレープ】
ORANGE【オレンジ】
JASMINE TEA【ジャスミンティー】
DOUBLE APPLE【ダブルアップル】
BLUEBERRY【ブルーベリー】
OOLONG TEA【ウーロンティー】
MANGO SHAKE【マンゴーシェイク】
MINT【ミント】
LYCHEE【ライチ】
PINEAPPLE【パイナップル】
LEMON TEA 【レモンティー】
PEACH OOLONG【ピーチウーロン】
Strawberry milk【イチゴミルク】
OCEAN【オーシャン】
ICE COLA【アイスコーラ】
WATERMELON ICE【スイカ】
ROYAL MELON【ロイヤルメロン】
限定品
チョコレートペアセット(数量限定)
Repezen Foxx(レペゼン地球)
コラボフレーバー(全2種類)
インドネシアグアバ
ジャパンチェリー
持ち運びシーシャAir mini健康被害・安全性を解説

エアーミニに害はある?持ち運びシーシャの健康被害や安全性を解説

持ち運びシーシャとして大注目されている電子タバコのエアーミニ(Air mini)ですが、健康被害や安全性が気になる方もいるのではないでしょうか?当記事では、電子タバコエアーミニは体に悪いのか?持ち運びシーシャの健康被害や安全性を解説!

【タバコ10箱吸える】国内最高スペックの持ち運びシーシャ「チラーズ」が20%OFF!

本体1本でタバコ10箱分吸えると話題のチラーズは、タバコ顔負けの吸いごたえと満足感があると喫煙者の間で話題!そんなチラーズの魅力と最安値で購入する方法を簡単にご紹介していきます。

チラーズはシーシャバーと共同開発した、日本国内最高スペック&タバコ顔負けの吸いごたえが特徴!全8種類のフレーバーを展開しており、全フレーバー満足感が高く多くの喫煙者が乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査

【最新】ドクターベイプ2の口コミや評判とは?実機レビューで調査!

コンビニのファミリーマトで販売が開始したDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)の口コミ評判やレビューを徹底調査!ネット上のドクターベイプ2の口コミ評判をご紹介し、ドクターベイプ2の本体やフレーバーカートリッジを実機レビュー!

エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方は電子タバコ?シーシャ?

エアーミニ(Air mini) 使い方 吸い方 電子タバコ シーシャ

続いては、エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方が、電子タバコ・シーシャどちらに該当しているのかを解説します。結論から申し上げると、エアーミニは電子タバコにカテゴライズされます。

詳細な理由は後述しますが、本来シーシャにはニコチンが含まれていますが、エアーミニにはニコチンが含まれていません。また、シーシャの定義に該当しない事から電子タバコと言えます。

エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方はシーシャでは無く電子タバコ!

それでは、エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方がシーシャでは無く電子タバコである理由を解説していきます。そもそも、シーシャとは『水たばこ』と言われている有害性を伴うタバコです。

結論から言ってしまうと、水タバコ/シーシャについても完全に害がないとは言い切れません。
「水タバコ/シーシャ」という名前から分かるようにこれもタバコの一種です。
程度の差こそあれ、ニコチンタールも少量ですが入っています。

出典:シーシャ-チルイン

そんなシーシャ(水タバコ)とは異なり、エアーミニ(Air mini)はニコチンもタールも入っていないので有害性が皆無です。したがって、エアーミニ(Air mini)はシーシャでは無く電子タバコです。

また、本来シーシャは持ち運びできるサイズではありませんし、喫煙するまでに必要なものが沢山あります。シーシャとエアーミニ(Air mini)は実は全く別物のカテゴリに属する製品なのです。

シーシャとエアーミニ(Air mini)の吸い方・使い方の違い

シーシャの吸い方 ①ホースを持ち吸い口から吸う
②3~5秒ほど吸い続ける
③欠伸をするように煙を吐く
エアーミニ(Air mini)の吸い方 ①ゴムキャップを外す
②口に咥えて吸う
シーシャの道具 ・シーシャ本体
・シーシャ用の炭
・クレイトップ
・炭に着火する機材
・フレーバー
・ヒートマネジメントシステム
・トング
エアーミニ(Air mini)の道具 エアーミニ(Air mini)本体

エアーミニ(Air mini)は何故持ち運びシーシャとして販売されている?


ここまで違うエアーミニ(Air mini)とシーシャですが、なぜエアーミニは電子タバコでは無く“持ち運びシーシャ”として大々的に販売されているのでしょうか?

結論から言うと『シーシャには大人なイメージがある』からです。紙巻きタバコや加熱式タバコよりも上品で、バーや専門店に行って吸うようなシーシャを魅力的に思う方は非常に多いです。

そんなシーシャが気軽に持ち運べていつでも吸えるようになれば、人気になるのも不思議ではありません。したがって、シーシャを魅力に感じる方々をターゲットにした戦略だと言えます。

なお、シーシャではありませんが電子タバコとしては非常に優れている製品です。豊富なフレーバーと満足感の高い味を楽しみたいのであれば、是非お試し購入してみて下さい!

Air mini(エアーミニ) 口コミ 評判 レビュー

Air mini(エアーミニ)の口コミや評判をレビュー

電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判をレビュー!持ち運びシーシャのエアーミニ(Air mini)のフレーバーの種類や使用方法・購入方法や注意点に合わせてRepezen Foxx(レペゼン地球)コラボも徹底解説!

エアーミニ(Air mini)が正しい使い方で吸えない時の対処法を解説

エアーミニ(Air mini) 正しい使い方 吸えない 対処法

続いては、エアーミニ(Air mini)が正しい使い方で吸えない時の対処法を解説していきます。エアーミニ(Air mini)が上手に吸えない方は、是非下記を参考にしてみて下さい!

エアーミニ(Air mini)が正しい吸い方で吸えない時の対処法
  1. 正しい吸い方で吸えない時①
    煙が出ない
  2. 正しい吸い方で吸えない時②
    煙の量が明らかに少ない
  3. 正しい吸い方で吸えない時③
    煙を吸うと喉がイガイガする

エアーミニ(Air mini)が正しい使い方で吸えない時:煙が出ない

先ず、ご紹介していく正しい使い方で吸えない時は「煙が出ない時」です。製品の状態によっては煙が出ない…なんてことが起こる時もあります。

そんな煙が出ない原因は、リキッドを加熱するコイル部分の不調です。放置していれば直るケースもあれば、直らない”初期不良”のケースなど結果は様々です。

こういったエアーミニ(Air mini)が正しい吸い方で吸えない時の対処法として、エアーミニ公式サイトから交換対応をしてもらいましょう。自力で直そうと思い破損・改造してしまうと保証が無効になるので要注意ですよ。

エアーミニ(Air mini)が正しい使い方で吸えない時:煙の量が明らかに少ない

続いて、ご紹介していく正しい使い方で吸えない時は「煙の量が明らかに少ない」です。煙の量が少ない時の原因は複数考えられます。

先ず、考えられる原因は「吸う力が弱い」です。エアーミニは吸引する事で自動的に加熱が開始されるので、吸う力が弱いと当然気化されるリキッド量も少なくなります。

吸う力を強くしても煙の量が少ない場合は初期不良ですので、この場合のエアーミニ(Air mini)が正しい吸い方で吸えない時の対処法は公式サイトから交換対応の旨のメールを送信することです。対応は交換のみで返金は受け付けてもらえませんよ。

エアーミニ(Air mini)が正しい使い方で吸えない時:煙を吸うと喉がイガイガする

最後に、ご紹介していく正しい吸い方で吸えない時は「煙を吸うと喉がイガイガする」ことです。喉がイガイガする現象は「ドライヒット」と呼ばれています。

ドライヒットは焦げたミストを吸引する事で、本来は起こりえない刺激を喉に与える事を指します。このドライヒットの原因は、リキッドの残量が残り少なくなっている事です。

エアーミニ(Air mini)が正しい吸い方で吸えない時の対処法は、新しいエアーミニを吸うことです。なお、エアーミニ(Air mini)は詰め替え式では無いので、残量が無くなったら廃棄するようにしましょう。

Air-mini全販売店を解説

エアーミニが売ってる場所はコンビニ?ドンキ?全販売店を解説

持ち運びシーシャのエアーミニが売ってる場所を知りたい方必見!公式サイト・コンビニ・ドンキ等のエアーミニの販売店やクーポン情報をご紹介します。また、エアーミニの値段や人気フレーバー、エアーミニユーザーの口コミを通してエアーミニを徹底解説!

エアーミニ(Air mini)が売ってる場所・売っていない場所を解説

エアーミニ(Air mini) 売ってる場所 売っていない場所

最後にご紹介していくのは、エアーミニ(Air mini)が売ってる場所と売っていない場所です。エアーミニ(Air mini)の購入を考えている方は、是非本記事を最後までご覧下さい。

よくエアーミニ(Air mini)が売ってると勘違いされやすい場所は、電子タバコの販売がある『一部アメニティショップ』『ヴィレッジヴァンガード』『コンビニ』です。これらの販売店舗では販売されていないので、買いに行かないように要注意!

エアーミニ(Air mini)が売ってる場所一覧

先ずはエアーミニ(Air mini)が売ってる場所からご紹介していきます。エアーミニは、現在下記の販売店舗で販売されており「コンセプトカフェ」や「BAR(バー)」でも購入可能です。

なお、これらの販売店舗の中でも最安値の販売店は「公式通販サイト」となっています。LINEで友達登録するとお得なクーポンを貰えるので、購入するなら公式通販サイトが最もおすすめです。

エアーミニ(Air mini)が売ってる場所・全販売店舗
  1. 公式通販サイト
  2. Amazon(アマゾン)
  3. 楽天市場
  4. ドンキホーテ
  5. たばこ屋
  6. フリマアプリ
  7. パチンコ店
  8. コンセプトカフェ(コンカフェ)
  9. BAR(バー)

エアーミニ(Air mini)が売っていない場所一覧

エアーミニ(Air mini)が売っていない場所は下記の通りです。これまで電子タバコを販売していたことがあるコンビニ大手三社でも、エアーミニは現在取り扱われていません。

コンビニに関しては、ローソンが最もエアーミニ(Air mini)が販売される可能性が高いです。エアーミニの販売店の最新情報は下記の記事で確認できるので気になる方は要チェックですよ!

Air-mini全販売店を解説

エアーミニが売ってる場所はコンビニ?ドンキ?全販売店を解説

持ち運びシーシャのエアーミニが売ってる場所を知りたい方必見!公式サイト・コンビニ・ドンキ等のエアーミニの販売店やクーポン情報をご紹介します。また、エアーミニの値段や人気フレーバー、エアーミニユーザーの口コミを通してエアーミニを徹底解説!

エアーミニ(Air mini)が売っていない場所一覧
  1. ドラッグストア
  2. ファミリーマート
  3. セブンイレブン
  4. ローソン
  5. ヴィレッジヴァンガード

Air mini(エアーミニ)シリーズの最新情報をご紹介

エアーミニ シーシャ ボトル

持ち運びができるシーシャとして人気のAir mini(エアーミニ)ですが、新しく5,000パフ出来るボトル型の持ち運びシーシャ、そして待望の炭を使わずメンテナンスやクリーニングも不要の本格的なシーシャが販売されています!

エアーミニのシリーズが気になっている方必見の最新情報となっているので、まずは両者の詳細をご覧ください。

最新Air mini(エアーミニ)シリーズ:Air bottle(エアーボトル)


最新のAir mini(エアーミニ)シリーズ、まずはスリムなエアーミニと比較すると丸いフォルムが可愛らしいAir bottle(エアーボトル)について解説させていただきましょう。

エアーボトルは5,000パフという業界最大吸引数を誇る持ち運び可能なシーシャ(電子タバコ)で、今のところフレーバーは4種類と少なめですが売れ行きが良ければエアーミニ同様に豊富な展開を見せてくれることが期待されます。

持ち運びシーシャはすぐに味が無くなってしまうと不満を抱いていた方におすすめ出来る商品で、もちろん吸い方はエアーミニと同じなので使い方も簡単ですし、濃厚で上質かつ美味しい味を求めている方にピッタリです。

Air bottle(エアーボトル)の値段・色の種類・フレーバーの種類を解説

エアーボトル
(Air bottle)の値段(税込)
5,000円
フレーバーの種類 全4種類
フレーバーの成分 植物性グリセリン・プロピレングリコール・香料
パフ回数
(個人差有り)
約5,000回

エアーボトルのフレーバーは「マスカットティー」「ミント」「ミルクティー」「イングリッシュティー」の4つで、色はそれぞれのフレーバーに合ったパステルカラーのグリーン・ブルー・ベージュ・レッドとなっています。

最新Air mini(エアーミニ)シリーズ:Air shisha(エアーシーシャ)


続いてご紹介する最新のAir mini(エアーミニ)シリーズは、本格的なシーシャを炭を使わずニコチン・タール0で楽しめる充電式置き型シーシャAir shisha(エアーシーシャ)で、危険性も無くどこへでも持ち運んで頂けます。

しかもメンテナンスやクリーニングが不要のため、面倒なことが嫌いな方にもおすすめ出来る上に吸い方もフレーバーをセッティングするだけと簡単で、使用時には本体が光り模様が美しく輝くのでアウトドアでも室内でも気分が上がること間違いなしです。

シーシャを手軽に楽しんでみたい・本体とフレーバー以外の出費を極力抑えたい、また付け替えるだけで豊富なフレーバーを楽しめる使い方が簡単なシーシャを探していた方は、是非エアーシーシャを試してみてください。

Air shisha(エアーシーシャ)の値段・色の種類・フレーバーの種類を解説

エアーシーシャ
(Air bottle)の値段(税込)
54,980円(本体)
1,500円(フレーバー)
本体の種類 全5種類
フレーバーの種類 全16種類
フレーバーの成分 植物性グリセリン・プロピレングリコール・香料
パフ回数
(個人差有り)
約200回
エアーシーシャ(Air shisha)の全フレーバー一覧
エアーシーシャ(Air shisha)の
販売中のフレーバー(全16種類)
GRAPE ALOE 【グレープアロエ】
CASSIS ORANGE 【カシスオレンジ】
OCEAN MIX【オーシャンミックス】
CHERRY CANDY【チェリーキャンディ】
WHITE PEACH TEA【ホワイトピーチティー】
RAMUNE SODA【ラムネソーダ】
STRAWBERRY MILK【ストロベリーミルク】
DOUBLE APPLE【ダブルアップル】
MIX BERRY SMOOTHIE 【ミックスベリースムージー】
CHEESE CAKE TART【チーズケーキタルト】
VANILLA COOKIE【バニラクッキー】
GRAPE WINE【グレープワイン】
JASMINE TEA【ジャスミンティー】
TROPICAL GUAVA【トロピカルグアバ】
CAFFE MOCHA【カフェモカ】
FRESH LEMONADE【フレッシュレモネード】
DOUBLE APPLE【ダブルアップル】

エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方・吸えない時の対処法まとめ

この記事の要点まとめ
  • エアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方はキャップを外して吸うだけ!
  • エアーミニ(Air mini)はシーシャでは無く厳密には電子タバコ
  • エアーミニ(Air mini)は持ち運びも簡単で豊富なフレーバーが魅力的

電子タバコ(持ち運びシーシャ)のエアーミニ(Air mini)の使い方・吸い方・吸えない時の対処法を解説してきました!エアーミニが非常に簡単に吸える事が分かったと思います。

そんなエアーミニ(Air mini)は、現在公式通販サイトを始めとする様々な店舗で販売中です。全22種類のフレーバーが気になる方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

また、エアーミニ(Air mini)よりも吸い応えが強くて満足感が高い電子タバコのドクターベイプモデル2現在定価から5,420円引きで販売中!コチラも気になる方は是非チェックしてみて下さい!

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!