Air mini(エアーミニ)の口コミや評判をレビュー

公開日:  更新日:

Repezen Foxx(レペゼン地球)とコラボした事で話題になっているエアーミニ(Air mini)ですが、購入を検討している方がSNSにて大勢見かけます。

本記事では、そんなエアーミニ(Air mini)の口コミや評判を徹底レビュー!口コミ評判に合わせてエアーミニの人気の理由もご紹介します。

結論からエアーミニの口コミの総評を申し上げると良い評価が非常に多かったです!

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

【新発売】大人気アニメ「カイジ」とスペシャルコラボ・ビール味とワイン味が登場!

なんと大人気アニメシリーズ「カイジ」とエアーミニのスペシャルコラボが実現しました!

主人公カイジも飲んでいたあのキンキンに冷えたビール味と、帝愛グループの兵藤会長が飲んでいそうなワイン味の2種類が発売されます。

パチンコ店ではエアーミニを含む電子タバコを吸いながら打つことができる店もあるので、カイジコラボのビール味エアーミニを吸いながら遊戯できるとは夢のようですね!

Airminiの人気の味ランキング

エアーミニ全25種類の人気の味おすすめランキング

持ち運びシーシャとして今大人気のエアーミニ(Air mini)は限定フレーバーを含めると全25種類!当記事では、電子タバコのエアーミニの人気ランキングが気になる方に向けて、20種類の味おすすめ人気ランキングや限定フレーバー5種類の味を解説。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判をレビュー!

電子タバコ シーシャ エアーミニ(Air mini) 口コミ 評判早速、シーシャのエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判をレビューしていきます。冒頭でも申し上げている通り、エアーミニ(Air mini)の評判は良い評価が非常に多かったです!

そんなエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判は「Amazon」「楽天市場」「ツイッター」「インスタグラム」でチェックできます。本記事では、良い口コミも悪い口コミもご紹介していきます。

Air mini(エアーミニ) 口コミ 評判 レビュー

Air mini(エアーミニ)の口コミや評判をレビュー

電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判をレビュー!持ち運びシーシャのエアーミニ(Air mini)のフレーバーの種類や使用方法・購入方法や注意点に合わせてRepezen Foxx(レペゼン地球)コラボも徹底解説!

シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判をレビュー:Amazon(アマゾン)

先ずは、シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判レビューです。良い口コミには「小さくて持ち運びやすい」「コンパクトで可愛らしい」というコメントが目立ちました!

小さくて持ち運びやすいし、シーシャがどんな感じか知る事が出来たから凄い満足!味も美味しくて続けやすいので予備と新しいフレーバー購入しようと思います。彼女にプレゼントしたら「レペゼン地球のやつ」と喜んでもらえました(笑)

普通のタバコを吸う事すら怖かった私ですが、大学の友人に勧められて吸ってみた所美味しくてびっくりしました!有害成分が無いって聞いたけど、タバコってこんな感じなのか…と体験する事が出来ました。これなら気分転換に全然吸えると思います!

その他のエアーミニ(Air mini)のAmazonでの良い口コミ
吸った感ある!!
便利でスグに吸えるので楽ちん。味も美味いしウーロンティ・ミントの清涼感?もすごく良い。ライチも吸ったけど300回も吸えているか分からない。300回もっているなら凄くコスパが良い商品だとおもう!
初めて吸ったけどリピ確定かな?
友人に勧められて買いましたが、めちゃくちゃ届くの早くて良い!リピート間違いなしです!初めてなのでライチから始めてみましたが、想像以上に早く吸ってしまいました。頭がスースーするし喉と頭がスッキリします。シーシャを始めたい人におすすめ!

シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判をレビュー:Amazon(アマゾン)

続いては、シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判レビューです。悪い口コミには「不良品に当たってしまった」「300回も吸えません」というコメントが目立ちました!

いくら吸い込んでも全く蒸気も何もでてきませんでした。同時に購入したグレープは出ているのに残念です。手軽さに惹かれたのにとても残念です。

300回吸えるって公式サイトに書いてあったのに、300回も正直吸えません!ポッドの大きさ的に300回が怪しいとは思いましたが、吸えている人がいるので私のは不具合なのか…と思っています。残念。

その他のエアーミニ(Air mini)のAmazonでの悪い口コミ
不良品かな?
他の人も書いているのが目立つけど不良品かな?2.3口で蒸気がでないフレーバーがあった。多分もう2度と買う事は無いと思う。スースーする感じは良かったよ。
満足感があまりない
思っていたほど、ミント感があんまり感じられない。煙草の代用品になると聞いて始めて見ましたが、この満足感ならアイコス吸ってる方がまだマシでしょう。

シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判をレビュー:楽天市場

続いては、シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判レビューです。良い口コミには「満足できる」「持ち運びやすい」というコメントが目立ちました!

梱包もしっかりとされていて、商品も水蒸気が満足いくものだったので購入して正解でした!リピートしていますが、フレーバーの種類がとにかく豊富なので最高です!メンソールの煙の量と味も好みでした。

ベイプのようにリキッドを入れ替える必要もないし、かさばらないので最高です。とても吸いやすいシーシャで、時間が経つと灰が入って吸いづらくなるけど、電子タバコならそれがなくて最高です。オレンジとストロベリーが個人的なおすすめです。

その他のエアーミニ(Air mini)の楽天市場での良い口コミ
レペゼンの影響で吸った
レペゼン地球がPRしていたので吸ってみましたが、普通に吸えて美味かった。煙草のように身体に悪影響が無いとのことなので、妹に勧めたら喜んですってました。でもシーシャって言ってるけど、これって電子タバコじゃないの?ニコチン入ってないし。まあいいけど。
健康的に吸えて良い感じ!
元喫煙者でしたが想像以上に吸い応えが強く満足する事が出来ました。吸ってみた感覚でいえば中タール程度の満足感?だと思うので、普段からタバコを吸っている方にもおすすめできます。シーシャと聞いて抵抗がありましたが、レペゼン地球が宣伝していたので吸い始めました。気になる人は口コミ・販売店をチェックしても良いかもしれませんよ。

シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判をレビュー:楽天市場

続いては、シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判レビューです。悪い口コミには「不良品が多い」「タバコのように吸えない」というコメントが目立ちました!

タバコのように吸えると誇大広告のようなものが沢山流れていましたが、私が吸った限りでは高い満足感を得る事はできませんでした。使用方法が吸うだけで良いという点で言えば凄く良い製品ではありますが、人によって感じた事は変わるのでしょう。電子タバコを1,200円くらいで気軽な価格で楽しみたい方からすれば良いのかもしれませんね。

エアーミニをこれまで数回にわたり購入してきましたが、2回不良品と遭遇してしましました。煙が出ない・フレーバーリキッドがそもそも入っていないなど、もはや呆れかえる程のものです…。RepezenFoxxが推していた事もあり購入した物の、満足のいく使用感は得られませんでした。とっっても残念です。

その他のエアーミニ(Air mini)の楽天市場での悪い口コミ
もう買わなくていいや
レペゼンがツイッターで宣伝していたので、近くのドンキホーテで購入しました。1,100円で購入する事が出来た点は評価する事が出来ますが、レペゼンの評価がなんとなく落ちましたよね。金になるなら宣伝しているスタイルがあるので、レペゼンが宣伝している製品に関しては今後絶対に買わないようにします。
満足感があまりない
タバコの代わりになると言っている人もいたので購入してみたが、あまり煙草のような満足感は感じられなかった。そもそもシーシャはニコチンが入っているのに、エアーミニ(Air mini)には入っていない。シーシャというよりは電子タバコとして販売した方が良いのではないか?と思っている。詐欺に近いでしょ?

シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判をレビュー:ツイッター

続いては、シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判レビューです。良い口コミには「タバコ吸えない人におすすめ」「ドンキで買える」というコメントが目立ちました!

タバコに興味あるけど手が出せない人にはVAPEをオススメしていたけど、本体が高いって思う人がたくさんいる。そんな子にはエアーミニ(Air mini)ってやつおすすめする!手軽に吸えるし使いきりVAPEなら安く吸えるし、中々に良き!!

エアーミニ(Air mini)っていう持ち運びシーシャが気になってドンキホーテに行ったら、全フレーバー?入荷してた!価格そんなに高くないし、近くのバーに売ってるか見に行ったらまさかのあるっていう…(笑)。エアーミニに支配される勢いでどこでも買えるw

その他のエアーミニ(Air mini)のツイッターでの良い口コミ
エアーミニしか勝たん!!
エアーミニをレペゼンが宣伝してたので買ってみたけど、中々に良き!ふぉいくんが映ってる限定モデルを購入してみましたが、レペゼンファンなら持っているとステータスになるよ!個人的におすすめはイチゴ味!
Repezen Foxx
Repezen Foxxが騒いでいたので気になって購入。シーシャって宣伝されているけどシーシャじゃないよね(笑)けど、普通に電子タバコみたいに吸う事ができるので、新しいVAPE探している子とかタバコ吸いたいけど吸えない子は買ってみてもいいんじゃないかな?

シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判をレビュー:ツイッター

続いては、シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判レビューです。悪い口コミには「詐欺価格」「シーシャじゃない」というコメントが目立ちました!

お店の事を思って店名は出さないけど、エアーミニが定価の1,000円以上高値で売られていた!買う前にネットで調べなかった私にも非はあるけど、1,000円以上で売ってるのは詐欺価格でしょ。普通じゃない。

持ち運びシーシャとか電子シーシャとか言われているけど、まったくシーシャじゃないよね。そもそもニコチン入っていない時点でシーシャじゃなくてベイプ。現代受けしそうな名前に変えているだけで、ただの電子タバコだから買わない方がいいよ。

その他のエアーミニ(Air mini)のツイッターでの悪い口コミ
コンビニで買えない
通販サイトで購入出来るのは知っていたが、コンビニで気軽に買えたらと探し回っていたけど売ってなかった。公式サイトに販売店一覧とか作っておけよって思う。マジで探し回った時間返して欲しい。
シーシャ?
日本でもニコチン入りの電子タバコ買えるの?と思いチェックしてみた所、ニコチンが入っていないタダの電子タバコでした。買わなくて良かったw

シーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判をレビュー:インスタグラム

最後にシーシャのエアーミニ(Air mini)の良い口コミ・評判レビューです。良い口コミには「サイズが可愛い」「デザイン性高い」というコメントが目立ちました!

持ち運びシーシャと書かれていますが、サイズが可愛くデザインも良い!普通のタバコ吸うよりもかわいく健康的に吸う事が出来るからマジでおすすめだよ!スイカの香りもちゃんとしていて嬉しい、また違う味も楽しんでみようと思います。

レペゼンコラボ第二弾とか言われたら買っちゃうに決まってるやん。第一弾のまだ残ってるけどね(笑)デザインいいしちっこいからついついお金使っちゃう!今回は銀ちゃんかまるがいいな(笑)

その他のエアーミニ(Air mini)のインスタグラムでの良い口コミ
RepezenFoxxの影響!
Repezen Foxxの影響で吸い始めてみた!シーシャだけど吸えるかなって思ったけど普通に吸えてラッキー!マジで美味いので皆も吸ってみて!レペゼンファンなら吸わん奴おらんけど?w
いただきました
持ち運びシーシャいただきました、ニコチン・タール0でタバコ吸わない私でも吸う事が出来ます。吸ったことないと思ったけど、よく思い出してみたら吸った事思い出したわ(笑)このご時世でシーシャバーいけないけどこれあればいつでも吸えるよね!ジャスミン本当に美味い!

シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判をレビュー:インスタグラム

続いては、シーシャのエアーミニ(Air mini)の悪い口コミ・評判レビューです。悪い口コミには「美味しくない」「全然ガツンとこない」というコメントが目立ちました!

エアーミニを買ったけど、美味しくないし全然ガツンと来ない!シーシャって聞いていたのにニコチン入っていないしただのVAPEやん(笑)これでうまいって言える人幸せでいいと思うよ!

友達に勧められて買ってみたけど、全然ガツンと来ないし美味しくない。レペゼンファンなら吸おうって書いてあったから買ってみたけど普通に加熱式吸っていたの方が美味しいよね。健康的に吸える点でいえば電子タバコと一緒!

その他のエアーミニ(Air mini)のツイッターでの悪い口コミ
美味い訳でもない
ツイッターとかインスタグラムで美味い美味いと言われていたので吸ってみたけど別に美味くはない。普通のニコチン入り電子タバコ個人輸入した方が美味いし、電子タバコで満足出来ない人なら多分満足出来ないかな?とりあえず雰囲気だけでもシーシャを楽しみたい!って人は安いし買ってみるといいんじゃないかな?
さんざんな思いをした
公式通販で買おうと思ったのに、在庫が全く無くて買う事が出来なかった。しかたなく楽天市場で買ってみたけど、届いた商品はフレーバーの味が違うし、個数も違うしで散々(笑)もう買う事は無いでしょう(笑)
Air-mini全販売店を解説

エアーミニが売ってる場所はコンビニ?ドンキ?全販売店を解説

持ち運びシーシャのエアーミニが売ってる場所を知りたい方必見!公式サイト・コンビニ・ドンキ等のエアーミニの販売店やクーポン情報をご紹介します。また、エアーミニの値段や人気フレーバー、エアーミニユーザーの口コミを通してエアーミニを徹底解説!

【タバコ12箱分吸える】累計2,000万本突破の「ドクターベイプモデル2」が期間限定62%OFF!

「フレーバー1箱でタバコが12箱吸える」と話題沸騰の新型タバコDR.VAPE Model2(ドクターベイプモデル2)が「タバコより安くて美味い」「吸いごたえと満足感が凄い」と喫煙者からも大人気となっています!

ドクターベイプモデル2は、老舗香料メーカーと共同開発したフレーバーが特徴で、多くの口コミで高評価を獲得!その高い人気もあり、累計販売2,000万本を突破する市場でも類を見ない驚きの実績も打ち立てました。

更に、ドクターベイプモデル2はファミリーマートやローソンでの発売開始・全国CM放映など他社製品とは一線を画す品質が約束されています!もはやタバコから乗り換えない理由が見つかりませんよね?

そんなドクターベイプモデル2のお得なスターターキットが、数量・期間限定で定価の62%OFFで発売中!最安値確定の公式サイトをチェックして是非購入を検討してみてください。

タバコ値上げ後はドクターベイプモデル2が最もお得!

Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円
219,000円
328,500円
438,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
51,100円もお得!
102,200円もお得!
153,300円もお得!
204,400円もお得!
\数量・期間限定6,470円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/
Q. 1日に何本のタバコを吸っていますか?
10本
20本
30本
40本
▼1年間でかかるタバコ代の合計金額は…
109,500円
219,000円
328,500円
438,000円
▼ドクターベイプモデル2に乗り換えると1年で…
51,100円もお得!
102,200円もお得!
153,300円もお得!
204,400円もお得!
\数量・期間限定6,470円OFF+永久保証付きのドクターベイプモデル2をチェック/

※上記の節約額はタバコ1箱あたり600円(税抜)で計算しています。

人気おすすめドクターベイプ2フレーバーランキング

【最新】ドクターベイプ2フレーバー全9種類人気おすすめランキング!

電子タバコのDR.VAPE Model 2(ドクターべイプモデル2)の人気おすすめフレーバランキングを2023年最新版で解説!ドクターベイプ2のフレーバー9種類のコンビニの値段・口コミ、味の選び方をご紹介します。カートリッジの変え時も検証!

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由とは?

エアーミニ(Air mini) 電子タバコ 評判 良い 理由

電子タバコでもありシーシャでもあるエアーミニ(Air mini)ですが、悪い口コミも目立ったものの良い口コミ・評判が目立ちました。本項では、何故口コミ・評判が良いのかを解説します。

結論から、エアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由を言うと『Repezen Foxx(レペゼン地球)とコラボしている』事が大きな理由だと考えられます。

シーシャのエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由:Repezen Foxxとコラボ


先ず、考えられるエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由は「Repezen Foxx(レペゼン地球)とのコラボ」です。実はエアーミニ(Air mini)はRepezen Foxxとコラボしています!

Repezen Foxxの各メンバーはフォロワーが50万人を越えておりファンが大勢います。そのことから、大勢のRepezen Foxxのファンがエアーミニを購入して良いレビューを残しているのではないでしょうか?

また、Repezen Foxxとのコラボが好評なのか第二弾が販売を開始しました。メンバーのステッカーがランダムで同梱されているので、大勢のファンが購入する事が予想されています。

エアーミニ(Air mini)とコラボしたRepezen Foxx(レペゼン地球)とは?

エアーミニ(Air mini)とコラボしたRepezen Foxx(レペゼン地球)の詳細は下記の通りです。ファンの内外問わず世間に大きく報じられたレペゼン地球解散で知った方も多い事でしょう。

レペゼン地球(レペゼンちきゅう、英文表記: Represent chikyu)は、日本の音楽グループ。DJ社長を中心とした福岡県出身の5人で構成されており、YouTubeを始めとする動画共有サービスを中心に活動していた。活動期はLife Groupに所属。 愛称はレペゼン。ファン名称は「レペ狂」。今はRepezenFoxx 2020年をもって解散したが、2021年6月2日より、メンバーが共通する音楽グループ・Repezen Foxx(レペゼンフォックス)が始動しており[1]、当記事ではこちらのグループについても扱う。同年1月に、映像作品を作るために立ち上げられた株式会社Studioに所属する。

出典:wikipedia

シーシャのエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由:フレーバーの種類が豊富

続いて考えられるエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由は「フレーバーの種類が豊富」です。エアーミニはフレーバーが美味いと話題になっている持ち運びシーシャです。

エアーミニ(Air mini)には全20種類のフレーバーがあり、これらの豊富なフレーバーが人気の理由である事は明確です。それを物語るかのように、頻繁に公式サイトでは品切れが起こります。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)のフレーバーの種類一覧

電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)のフレーバーの種類は下記の通りです。フレーバーの種類はどんどん増えているので、気になる方は公式サイトでチェックしましょう!

公式通販サイトで
販売中のフレーバー(全20種類)
café au lait【カフェオレ 】
PASSION FRUIT【パッションフルーツ】
PINEAPPLE【パイナップル】
LEMON TEA 【レモンティー】
OOLONG TEA【ウーロンティー】
MANGO SHAKE【マンゴーシェイク】
MINT【ミント】
LYCHEE【ライチ】
WATERMELON ICE【スイカ】
PEACH OOLONG【ピーチウーロン】
Strawberry milk【イチゴミルク】
OCEAN【オーシャン】
ICE COLA【アイスコーラ】
GRAPE【グレープ】
ORANGE【オレンジ】
JASMINE TEA【ジャスミンティー】
DOUBLE APPLE【ダブルアップル】
BLUEBERRY【ブルーベリー】
MADELEINE 【マドレーヌ 限定デザイン】
MIX FRUITS 【ミックスフルーツ 限定デザイン】
Repezen Foxx(レペゼン地球)
コラボフレーバー(全2種類)
インドネシアグアバ
ジャパンチェリー

シーシャのエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由:聞きなれないシーシャ

最後の考えられるエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判が良い理由は「聞きなれないシーシャ」です。普段タバコを吸っている方でも、水タバコやシーシャは聞きなれない喫煙具です。

そんな「シーシャ」という名前を使う事で、大人びた印象やカッコイイ印象をつけて大人受けの良い製品に仕上げていると考えられます。また、厳密にはエアーミニはシーシャではありません。

口コミ・評判でも触れられていましたが、本来シーシャにはニコチンが入っています。タバコ葉をシロップにつけて製造するシーシャと違い、エアーミニは製造されたリキッドを製造しています。

そのためタバコを普段から吸っている方からすると、エアーミニはただの電子タバコでしかありません。したがって、珍しいシーシャと聞くとついつい購入してしまうのも頷けますね。

コンビニで買える安いタバコ

【2023年最新】コンビニのタバコを値段が安い順に418種類紹介

コンビニで買える一番安いタバコをご紹介!2023年最新の人気おすすめ銘柄全216種類の銘柄情報と値段一覧を網羅していますので、安いタバコを知りたい方は必見です。

【限定20%OFF】タバコ10箱分吸える話題の持ち運びシーシャ「チラーズ」が最安値で手に入る!

今人気が最も熱い持ち運びシーシャ「チラーズ」が公式サイト限定の20%OFFで手に入る事をご存じでしょうか?そんな1本でタバコ10箱分吸えるチラーズの魅力を簡単にご紹介していきます!

チラーズはシーシャバーと共同開発した「国内最高峰の品質」「タバコ顔負けの吸いごたえ」が大人気!全8種類のフレーバーは味が美味しい上に、タバコ10箱分吸えるため多くの喫煙者が続々乗り換えています。

そんなチラーズの公式サイト限定のオリジナルセットが定価の20%OFFで発売中!公式だけの限定特典も手に入るので、ほんの少しでも気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の使用方法

電子タバコ エアーミニ(Air mini) 販売店 値段

電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の使用方法を簡単にご紹介していきます。エアーミニ(Air mini)の使い方は簡単で、透明なキャップを外して吸引するだけです。

使用回数はおおよそ300吸入と書かれていますが、使用する吸い方によっては300回以上・300回未満しか吸えない事もあります。口コミ・評判でも吸引回数に関して書かれていましたね。

また、エアーミニ(Air mini)はニコチン・タール・嫌な臭いが0の使いきりタイプの持ち運びシーシャです。普通のタバコよりも健康的に吸えるので非常におすすめの喫煙具です。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の使用方法:吸うだけ!


上記の動画をご覧になるとわかる通り、エアーミニ(Air mini)は透明なケースと吸入口のキャップに覆われています。これらを取り外して、後はエアーミニを満足するまで吸うだけです!

また、ニコチン・タールが含まれていないとは言え口腔喫煙・肺喫煙では吸い応えが異なります。肺喫煙の方が”強い満足感を得られる使用方法”と言えるので、練習してみると良いでしょう。

エアーミニ(Air mini)の使用方法:口腔喫煙と肺喫煙の違い

電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の吸い方をご紹介します。口腔喫煙よりも肺喫煙の方が強い満足感を得られるので、気になる方は是非練習してみて下さい!

使用方法①:口腔喫煙
口腔喫煙は”ふかしたばこ”ともいわれる吸い方で、口の中に煙を溜め込み噴き出す吸い方です。初心者の方におすすめの吸い方で、フレーバーの味を楽しむだけならおすすめの吸い方と言えるでしょう。吸い方としてはストローで飲み物を口に含む感覚です。
使用方法②:肺喫煙
口腔喫煙よりも難易度の高い吸い方ですが、肺喫煙だと喉へのキック感や満足感の高い喫煙が可能です。吸い方としては空気と一緒に煙を肺まで吸い込むだけです。いきなり肺まで入れるとむせ込むので、口の中で冷ましながら肺まで吸い込むと良いでしょう。
安いタバコ銘柄まとめ

【2023年最新】一番安いタバコおすすめ全450銘柄ランキング

一番安いタバコを知りたい人におすすめ!安いタバコ全60種類450銘柄を値段やタール量・ニコチン量を記載した一覧表とともにご紹介する2023年最新ランキングです。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の販売店と値段を解説

電子タバコ エアーミニ(Air mini) 販売店 値段

続いて、電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の販売店と値段を解説します。エアーミニ(Air mini)の値段は店舗によってある程度異なりますが基本的に1,200円程度です。

なお、販売店は豊富でパチンコ店やコンセプトカフェ・バーなどでも取り扱われています。コンビニでは販売されていませんが、競合他社よりも圧倒的に買いやすいのが特徴となっています!

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の販売店と値段一覧

電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の販売店と値段は下記の通りです。コンセプトカフェといったサービスを提供するお店だと、少し値段が高くなる印象があります。

エアーミニ(Air mini)の販売店と値段一覧
公式通販サイト 1,100円~1,200円
Amazon 1,100円~1,200円
楽天市場 2,980円(送料抜き)
ドンキホーテ 1,100円~1,200円
たばこ屋 1,100円~1,200円
フリマアプリ 1,400円~
パチンコ店 1,100円~1,200円
コンセプトカフェ 2,000円~
バー 1,100円~1,200円
コンビニで買える臭くないタバコ・匂いの少ないタバコ

コンビニで買える臭くないタバコや匂いの少ないタバコ銘柄全153選

コンビ二で買える臭くないタバコはある?という疑問に対して、匂いの少ないタバコや手に匂いがつかないタバコの銘柄148種類について、値段や特徴を含めてご紹介します!

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の注意事項を解説

電子タバコ エアーミニ(Air mini) シーシャ 注意

本記事の最後に、電子タバコ・シーシャのエアーミニ(Air mini)の注意事項を解説していきます。エアーミニの購入を考えている方は、是非本記事を最後までご覧下さい!

エアーミニ(Air mini)の廃棄場所・妊娠中、授乳中の取り扱い・使用してはいけない喫煙所以外の場所といった、知っていなければ分からない事をご紹介していきます。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の注意事項:リキッドの成分は?

先ず、ご紹介していくエアーミニ(Air mini)の注意事項は「リキッドの成分」です。エアーミニ(Air mini)のリキッドの成分には、ニコチン・タールが一切含まれていません!

また、リキッドを構成している成分は「植物性グリセリン」「プロピレングリコール」「香料」の3種類です。日本食品衛生法に基づく食品添加物を使用しています。

したがって、エアーミニ(Air mini)から発生する煙は上記ですので、一切不快な臭いは発生しません。ほのかにフレーバーが香る程度なので安心・安全ですよ!

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の注意事項:授乳中・妊娠中に吸える?

続いてご紹介していくエアーミニ(Air mini)の注意事項は「授乳中・妊娠中に吸っても良いか?」です。結論から言うと、授乳中・妊娠中にエアーミニ(Air mini)は吸ってはいけません!

公式サイトのヘルプページにも「エアーミニ(Air mini)の害・健康への被害は無い」とされていますが、妊娠・将来的に計画している・授乳中の方の利用は控えるようにと記されています。

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の注意事項:捨て方・廃棄場所は?

次にご紹介していくエアーミニ(Air mini)の注意事項は「捨て方・廃棄場所」です。結論から言うと、お住まいの地方自治体のルールにしたがって廃棄する必要があります。

エアーミニ(Air mini)自体はプラスチックで出来ているので、基本的にプラスチックゴミとして廃棄すれば大丈夫です。ですが念のために廃棄方法をチェックしておくと良いでしょう!

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の注意事項:吸ってはいけない場所

最後にご紹介していくエアーミニ(Air mini)の注意事項は「吸ってはいけない場所」です。エアーミニ(Air mini)は、基本的に喫煙室以外でも吸う事が出来ますが推奨されない場所があります。

推奨されない場所は「高温多湿の場所」「プールやお風呂場」「ガソリンスタンドやガス台の近く」です。火を使わないと言っても高温で加熱されるので、危険なものという認識が必要ですよ!

ドンキで買える電子タバコ充電式電子タバコ・使い捨て電子タバコ・本格的な電子タバコ

【最新】ドンキで買える電子タバコ63選を人気ランキングで紹介!

2023年の新作を含むドンキホーテで買える電子タバコ全63種類を充電式・使い捨て・本格的な電子タバコの3種類に分けて人気ランキングを発表!ドンキで買えるCBDリキッドや売っている売り場はどこなのか?未成年が年齢確認されるのか等もご紹介!

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判まとめ

この記事の要点まとめ
  • 電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の口コミは上々!
  • エアーミニ(Air mini)はRepezen Foxx(レペゼン地球)とコラボしている
  • エアーミニ(Air mini)はニコチン・タールが0の持ち運びシーシャ

電子タバコ(シーシャ)のエアーミニ(Air mini)の口コミ・評判を解説してきました。悪い口コミ・評判も見受けられましたが、電子タバコと思えば良い製品と言えるでしょう!

そんなエアーミニ(Air mini)は、Repezen Foxx(レペゼン地球)とコラボをしており高い注目を集めています。したがって、良い口コミ・評判が多数あるという結論に至りました。

ニコチン・タール0で健康的に喫煙する事ができるので、是非興味がある方は購入してみて下さい!販売店舗はコチラから全店舗確認できるので是非チェックしてみて下さい。

また、コスパが良くて吸い応え抜群の最新の電子タバコ「ドクターベイプモデル2」もおすすめです。お得なスターターキットが、数量・期間限定で定価から5,420円引きの値段で購入できます。ほんの少しでも気になった方は公式サイトにアクセスしてみて下さい!

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!