【最新】SLASHの解約方法や解約できない時の対処法を解説

公開日:  更新日:

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を利用している方の中には、解約方法が分からないという方がいらっしゃるのではないでしょうか?

結論から言うと、電子タバコであるスラッシュの定期便の解約方法には「電話」「メール」「LINE」の3種類の解約方法があります。

本記事では、スラッシュの解約方法や解約できない時の対処法を最新の情報でご紹介し、定期便は返品できるのか解説します。

\ニコチン・タール0で極上の満足感/
話題の持ち運びシーシャ
「SLASH」は1本でタバコ約8箱分
相当吸える最強コスパ!!

上記リンクから話題の新型タバコが
定期購入無しで買える!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

【最新】持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法を解説

スラッシュ シーシャ 解約 解約方法

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便はスラッシュの商品をお得に購入できるサービスです。スラッシュの定期便を利用している方の中には、利用する必要が無くなった等の理由で定期便の解約を検討している方もいらっしゃるでしょう。

現在、持ち運びシーシャスラッシュの定期便の解約方法には「電話」「メール」「LINE」の3通りの解約方法がありますが、LINEで問い合わせる際はスラッシュ公式を友達登録することが条件です。

そこで本項では、電子タバコであるスラッシュの定期便の解約方法をご紹介していきます。スラッシュの定期便の終わり方が分からないという方は是非参考にしてみて下さい。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法①:電話

先ず、ご紹介していく持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法1つ目は「電話」です。スラッシュのカスタマーサポートの営業時間は「10:00~18:00」となっています。

なお、スラッシュのカスタマーサポートは土日や祝日は営業していないので連絡する際は注意が必要です。スラッシュの定期便の解約を検討している方は、平日の営業時間内に問い合わせてみて下さい。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法:電話の詳細

SLASH(スラッシュ)カスタマーサポート
電話番号 050-3177-3020
営業時間 10:00~18:00
営業日 平日(土日祝除く)

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法②:メール

続いてご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法2つ目は「メール」です。メールでの問い合わせはすぐに返事が来ないというデメリットはありますが、好きなタイミングで連絡できるというメリットがあります。

また、お持ちの端末がメールのドメイン指定の設定をしているとメールが届かない可能性があるので、メールで問い合わせる際は「support@slash-shisha.shop」からの受信を許可しておいて下さい。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法:メールの詳細

SLASH(スラッシュ)定期便専用カスタマーサポート
メールアドレス support@slash-shisha.shop

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法③:LINE

最後にご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法3つ目は「LINE」です。LINEで問い合わせる際はスラッシュの公式LINEを友達登録していることが条件となります。

なお、スラッシュの公式サイトではお問い合わせ先LINEを推奨しています。定期便解約以外の用件でも気軽に問い合わせることができるので、時間帯を気にせず問い合わせをしたい方にはLINEをおすすめします。

slash シーシャ 味 アイキャッチ

【最新】SLASH全14種類の人気の味やおすすめフレーバーを解説

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の味の種類が気になる方必見!持ち運びシーシャSLASHのフレーバー全14種類をご紹介し、おすすめの味や人気の味ランキングを発表します。また、他の電子タバコには無い数量・期間限定フレーバーの味も解説!

【最新】持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法を解説

スラッシュ シーシャ 解約 解約方法 対処法

ここまで、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法をご紹介してきました。すぐに返事が欲しい方は電話、好きなタイミングで問い合わせたい方はメールかLINEで問い合わせてみることをおすすめします。

また、スラッシュの定期便を解約したいのに「スラッシュからの返信が遅い」という方や「何故解約できないのか分からない」という方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでここからは、電子タバコであるスラッシュの定期便が解約できない時の対処法を解説していきますので、スラッシュの定期便の解約ができなくて困っている方はチェックしてみて下さい!

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法①:消費者ホットラインを利用する

先ず、ご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法は「消費者ホットラインを利用する」です。消費者ホットラインは誰もが相談しやすい相談窓口として開設されています。

なお、消費者ホットラインへ相談を依頼する際に相談手数料はいりませんが、通話料金の負担は発生するので注意が必要です。その為、定期便の解約に関する相談内容をあらかじめまとめておくことをおすすめします。

また、消費者ホットラインへ相談する際は「氏名・住所・電話番号・性別・年齢・職業」を伝える必要があるので、円滑に相談できるように情報を整理しておくと良いでしょう。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法:消費者ホットラインの詳細

消費者ホットライン
電話番号 188
営業時間 【平日】9:00~17:00
【土日祝】10:00~16:00
営業日 年末年始を除き原則毎日営業

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法②:連絡した日時を記録する

続いてご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法は「連絡した日時を記録する」です。スラッシュの定期便を解約するには、決済日の7日前までに問い合わせる必要があります。

しかし、カスタマーサポートに問い合わせるタイミングによっては電話が繋がらなかったり、公式から返信が来ない等のトラブルが発生するかもしれません。

その為、電話で問い合わせた方は電話の履歴を控え、メールやLINEで問い合わせた方は連絡した日時が証明できるようにスクリーンショットやメモに記録を残しておくと良いでしょう。

SLASH口コミ・評判をレビュー

【最新】SLASH持ち運びシーシャの口コミや評判をレビュー

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の口コミや評判をレビュー!持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のおすすめフレーバー全14種類の味やドンキ等の販売店・取扱店をご紹介します。SLASHの使い方や他社の電子タバコを比較し違いを検証!

【最新】持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法を解説

スラッシュ シーシャ 解約 繋がらない

前項では、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便が解約できない時の対処法をご紹介してきました。スラッシュの定期便の解約ができない時は消費者ホットラインの利用がおすすめです。

また、電子タバコであるスラッシュの定期便を解約する際に「カスタマーサポートに電話をしたのに繋がらない」「メールやLINEの返信が来ない」等のトラブルが起こる可能性があります。

そこで本項では、持ち運びシーシャスラッシュのカスタマーサポートに連絡しても繋がらない時の対処法をご紹介していくので、カスタマーサポートに繋がらなくてお困りの方は確認してみて下さい。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法①:再度連絡し直す

先ず、ご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法1つ目は「再度連絡し直す」です。スラッシュのカスタマーサポートに電話で問い合わせた場合、時間帯によってはすぐに繋がらない可能性があります。

スラッシュのカスタマーサポートには平日の10:00~18:00の時間帯に連絡することができますが、時間帯やキャンペーン等の状況によって連絡の繋がりやすさが異なります。

その為、スラッシュのカスタマーサポートに電話しても繋がらない時は再度連絡し直してみて下さい。特にお昼の時間帯や終業後の時間帯は混み合うことが予想されますので、可能であれば混雑が予想される時間帯は避けて連絡すると良いでしょう。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法②:メールで連絡する

続いてご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法2つ目は「メールで連絡する」です。カスタマーサポートに何度電話しても繋がらないという方はメールで連絡すると良いでしょう。

なお、メールでの問い合わせはスラッシュからの返信が届かないといったトラブルが発生する可能性がありますが、時間帯を気にすること無く問い合わせることができます。

しかし、土日祝を含めると公式からの返信が遅くなることもあるので、メールでの問い合わせは定期便決済日の7日前よりも極力早めにすることが条件となります。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法③:LINEで連絡する

最後にご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法3つ目は「LINEで連絡する」です。LINEはスラッシュ公式に連絡する手段の中で最も手軽な問い合わせ方法になります。

スラッシュにLINEで問い合わせる場合、スラッシュの公式LINEを友達登録することが条件となります。普段LINEを利用している方はメールよりも連絡が取りやすいのでLINEでの連絡がおすすめです。

また、仕事等で時間が取りづらい方やメールのドメイン指定の設定をするのが面倒という方には、手軽に問い合わせることができるLINEが最適の対処法と言えるでしょう。

スラッシュの吸い方使い方

【最新】SLASH持ち運びシーシャの吸い方や使い方を徹底解説

持ち運びシーシャのSLASH(スラッシュ)の吸い方や使い方を解説!スラッシュ初心者向けの肺に入れる吸い方・むせる方向けの吸い方をご紹介します。電子タバコに分類される持ち運びシーシャのスラッシュが故障しないための使い方を知りたい方は必見!

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を解約する時の確認事項をご紹介

スラッシュ シーシャ 解約 解約方法 確認事項

ここまで、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)のカスタマーサポートに繋がらない時の対処法をご紹介してきました。スラッシュのカスタマーサポートに繋がらない場合、最も気軽に利用できる対処法はLINEです。

それでは、スラッシュのカスタマーサポートに繋がらない時の対処法をお分かり頂けたところで、ここからはスラッシュの定期便を解約する際の確認事項をご紹介していきます。

結論から言うと、スラッシュの定期便を解約する時の確認事項は「返品特約に従う」「購入履歴を確認する」です。電子タバコであるスラッシュの定期便の解約を検討している方は今一度確認してみて下さい。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を解約する時の確認事項①:返品特約に従う

先ず、ご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を解約する時の確認事項は「返品特約に従う」です。スラッシュの公式サイトの下段にある「利用規約」の第13条には返品・交換・キャンセルに関する情報が掲載されています。

スラッシュの返品特約は下記の通りです。スラッシュでは商品発送後のお客様都合によるキャンセルは原則として受け入れておらず、輸送による破損や商品の品質に問題がある場合のみ返品の対応をしてくれます。

また、商品が未開封・未使用であれば商品の到着から14日以内に手続を完了すれば商品を返品することができますが、スラッシュの定期便の解約は決済日の7日前までと定められているので注意して下さい。

第13条(返品・交換・キャンセル) ユーザーが一度購入した商品を返品・キャンセルする場合は下記のとおりとします。
(1)返品・交換・キャンセルは、輸送による商品の破損や発送ミスなど当社の手続に瑕疵があり、商品が種類、品質又は数量に関して契約の内容に適合しない場合で、商品の未開封・未使用時に限ります。利用者都合の購入後の返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。

出典:SLASH

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を解約する時の確認事項②:購入履歴を確認する

続いてご紹介する持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を解約する時の確認事項は「購入履歴を確認する」です。スラッシュの定期便の解約は決済日の7日前までに申請する必要があります。

その為、スラッシュの定期便の解約を申請する際は、定期便を依頼した日時や購入金額が分かる購入履歴を改めて確認すると良いでしょう。

また、クレジットカードで定期便を契約しており、解約前と解約後の金額が異なっているという方はクレジットカード会社の返金処理手数料等がかかっている恐れがあるので一度確認してみて下さい。

SLASh シーシャ 害 アイキャッチ

【最新】SLASHは害だらけで危険?健康被害や副流煙を解説

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の害や危険性が気になる方必見!持ち運びシーシャSLASHに含まれる成分や副流煙を分析し、妊婦や赤ちゃんに健康被害の危険が無いかご紹介します。また、SLASH含む電子タバコに関する口コミや評判も解説!

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便は返品できるのか検証

スラッシュ シーシャ 解約 返品

前項では、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便を解約する時の確認事項をご紹介してきました。スラッシュの定期便を解約する際は、購入履歴で決済日等を確認し返品特約に従うようにして下さい。

返品特約があるスラッシュでは商品発送後の購入者都合によるキャンセルは原則として受け入れていませんが、スラッシュの定期便も注文後に返品することができないのでしょうか?

そこで本項では、電子タバコであるスラッシュの定期便は返品できるのかについて検証していきます。スラッシュの定期便が返品できるのか気になる方は、是非参考にしてみて下さい。

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便は商品発送後に返品できない

前項でご紹介した通り、スラッシュでは商品発送後の購入者都合によるキャンセルを受け入れていません。その為、商品の破損等の不備を除き商品を返品することは難しいと言えるでしょう。

また、通信販売には「クーリング・オフ制度」が適用されません。通信販売でも特約が無い場合、商品を受け取った日を含め8日以内であれば返品することができますが、スラッシュには前項のような特約があります。

特約が定められているスラッシュでは発送後に商品の返品を依頼することはできませんが、発送前であれば返品を依頼できるので返品を検討している方は一度購入履歴で発送状況を確認してみることをおすすめします。

補足説明
クーリング・オフ制度とは消費者が特定の取引で契約を締結した場合、契約後の一定期間内であれば無条件で契約の撤回や解除ができる制度。
スラッシュの販売店早見一覧

【最新】SLASHの販売店はどこ?ドンキやコンビニで買える?

持ち運びシーシャのSLASH(スラッシュ)の販売店はどこかを解説!持ち運びシーシャのSLASH(スラッシュ)はドンキやコンビニで買えるかご紹介します。また、電子タバコで人気の持ち運びシーシャSLASHの通販サイト・クーポンが知りたい方必見!

持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の定期便の解約方法・解約できない時の対処法を解説

この記事の要点まとめ
  • スラッシュの定期便の解約方法には「電話」「メール」「LINE」がある
  • スラッシュの定期便が解約できない時は消費者ホットラインを利用する
  • スラッシュの定期便は商品発送後に返品できない

本記事では、持ち運びシーシャSLASH(スラッシュ)の解約方法や解約できない時の対処法を最新の情報でご紹介してきました。スラッシュの定期便の解約方法には「電話」「メール」「LINE」の3種類がある事が分かりましたね。

なお、解約方法の中で最も気軽にスラッシュの定期便を解約できる方法はLINEです。スラッシュでは定期便解約以外の用件でもLINEで問い合わせることができるので、スラッシュの公式LINEを友達登録しておくことをおすすめします。

また、スラッシュの定期便を解約できない時は消費者ホットラインを利用すると良いでしょう。スラッシュの定期便の返品を検討している方は、商品が発送前であればキャンセルすることができるので一度購入履歴を確認してみて下さい。

スラッシュをこれから購入しようと考えている方には、公式サイトからの購入をおすすめします。スラッシュの全フレーバーが販売されている上にお得な情報が盛りだくさんなので、ほんの少しでも気になった方は公式サイトにアクセスしてみて下さい!

SLASH

国内最高峰の持ち運びシーシャ「SLASH」で極上のリラックス体験!

SLASH CTA

ニコチン・タール0で病気や依存症の危険が全く無い上に嫌な臭いもしない新型タバコ「SLASH」は、味もコスパも一切妥協せず国内最高峰の品質を実現した持ち運びシーシャです。

SLASHはどのフレーバーもポケットに収まるコンパクトサイズながら1本あたり約1,600回吸える大容量で、紙巻きタバコに換算すると約8箱分にもなる圧倒的なコスパを誇っています。

また、全14種類のフレーバーはミント・ラズベリー・コーラなど他のタバコと違う幅広いラインナップな上、どのフレーバーも紙巻きタバコを吸っているかのような抜群の吸い応えです。

そんな話題の持ち運びシーシャ「SLASH」がほんの少しでも気になった方は、最もお得に購入できる公式サイトから今すぐGETして極上のリラックスタイムを体験してみてください!

×
×