電子タバコ「パルファン」の口コミや評判・解約方法を解説!

パルファン アイキャッチ

ニコチン無しの電子タバコとして話題のParfum(パルファン)ですが、一部で「味がまずい」という口コミが見られます。実際のところはどうなのでしょうか?

結論から言うと、パルファンの電子タバコは味が高く評価されており、嫌なタバコ臭も一切しないと評判の電子タバコでした。

本記事では、パルファンの電子タバコに関する口コミ・評判レビューに加えて解約方法についても詳しく解説します。


\いまさら人には聞けない/
※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ9,000円引き+全額返金保証付き!!

目次からササッとチェック

【お得な76%オフ】Parfum(パルファン)の電子タバコはコスパ最強で有害物質ゼロ



口コミ・評判レビューよりもParfum(パルファン)値段や安全性について知りたい方も多いでしょう。そこで、パルファンがどの様な電子タバコなのか簡単にご紹介します。

パルファンは、ニコチン・タール等の有害物質ゼロでタバコ臭も一切しません。有害物質ゼロで健康的な上にタバコ臭もしないなら、周りの目を気にせずに楽しむ事ができますよね。

また、エナジードリンクやコーヒー等の5種類の味が展開中で、1箱でタバコ6箱分吸える高コスパです。お財布に優しく味の選択肢も多いので、長く吸い続けるのに最適な電子タバコと言えます。

そんなパルファンの電子タバコのお得なスターターキットが、定価から76%オフの980円で購入可能です。少しでも気になった方は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

おすすめの安い電子タバコランキング

【2022年最新】電子タバコの値段が安い順おすすめ67選!

2022年4月18日

Parfum(パルファン)の電子タバコに関する高評価の口コミ評判を詳しく解説

パルファン 高評価

それでは最初に、Parfum(パルファン)の電子タバコに関する高評価の口コミ・評判を確認していきましょう。

パルファンの電子タバコは「ニコチンゼロ」「タバコ臭がしない」「味が美味しい」「持ち運びやすい」といった4つの点が高く評価されていました。

それぞれの口コミ・評判について1つずつ詳しく解説していきます。パルファンの購入を迷っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

【高評価】Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判①:ニコチンゼロ


1つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコに関する高評価の口コミ・評判は「ニコチンゼロ」です。

冒頭でもお伝えしましたが、パルファンの電子タバコにはニコチン・タールといった有害物質が一切含まれていません。

よって、パルファンの電子タバコは他のタバコに比べて健康的に喫煙できます。また、ニコチン・タールが含まれていない事で、ヤニによる汚れが発生しないのも嬉しいポイントでしょう。

【高評価】Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判②:タバコ臭がしない


2つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコに関する高評価の口コミ・評判は「タバコ臭がしない」です。

ニコチン・タールがゼロなので、紙巻きタバコ等で感じるタバコ臭が一切しません。タバコ臭が無いなら、部屋や衣服に臭いが付かないので嬉しいですよね。

タバコの煙に対する配慮は必要ですが、タバコ臭で周囲に迷惑を掛ける事は無くなります。喫煙者の肩身が狭い時代において、パルファンの電子タバコは喫煙者の救世主と言えるでしょう。

【高評価】Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判③:味が美味しい


3つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコに関する高評価の口コミ・評判は「味が美味しい」です。

後ほど詳しくご紹介しますが、パルファンの電子タバコには5種類の味があります。選択肢として十分な数ですし、どの味も美味しいと評判です。

お得な値段で買える上に味が美味しいのなら、電子タバコとしては文句無しでしょう。また、味のラインナップも個性豊かで飽きませんので、是非パルファンを吸ってみて下さい。

【高評価】Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判④:持ち運びやすい


4つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコに関する高評価の口コミ・評判は「持ち運びやすい」です。

電子タバコの中には、大きなデバイスが必要で持ち運びにくい物もあります。しかし、パルファンはポケットやカバンに入れやすいコンパクトサイズの電子タバコとなっています。

必要な時にサッと取り出して使う事ができ、使い終わっても邪魔にならないので便利です。タバコを吸う回数が多い愛煙家にこそ、パルファンの電子タバコはおすすめなんです。

Air mini(エアーミニ) 口コミ 評判 レビュー

Air mini(エアーミニ)の口コミや評判をレビュー

2022年4月16日

Parfum(パルファン)の電子タバコに関する低評価の口コミ評判を詳しく解説

パルファン 低評価

続いては、一部で挙げられたParfum(パルファン)の電子タバコに関する低評価の口コミ・評判を確認していきましょう。

パルファンの電子タバコに対して「吸い応えが物足りない」「販売店が少ない」という口コミ・評判も僅かながら存在しました。

2つの低評価の口コミ・評判についても詳しく解説していきます。高評価の口コミ・評判と併せて、パルファンを購入する際の参考にしてみて下さい。

【低評価】Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判①:吸い応えが物足りない

1つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコに関する低評価の口コミ・評判は「吸い応えが足りない」です。

普段から紙巻きタバコを吸っているユーザーだと、パルファンの電子タバコの吸い応えに物足りなさを感じる事もあるでしょう。

しかし、パルファンの電子タバコはカートリッジ1本で300回前後も吸引できます。吸う量を自分で調整できるので、吸い応えを求める方とタバコを控えめにしたい方の両方におすすめです。

【低評価】Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判②:販売店が少ない

2つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコに関する低評価の口コミ・評判は「販売店が少ない」です。

パルファンの電子タバコは現在コンビニ等での販売が無く、公式サイトのみでの販売となっています。その為、購入のしづらさを感じる方も居るでしょう。

しかし、公式サイトなら常に最安値で購入出来ますし、他店と値段を比較して悩む事がありません。また、今ならクレジットカード決済の手数料も無料なので、スマホ1つでお得に購入可能ですよ!

コンビニで買える電子タバコと加熱式タバコまとめ

コンビニの電子タバコ・加熱式タバコ全26種類を安い値段順に解説

2022年4月18日

Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入を解約する方法を詳しくご紹介

パルファン 解約

Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ・評判が分かったものの、定期購入には抵抗がある方も多い事でしょう。定期購入の場合、最低注文回数を超えないと解約できない事もあるので不安ですよね。

ですが、パルファンの電子タバコ定期購入は、電話1本で簡単に解約する事が可能です。最低注文回数の縛りは一切無いので、気軽に定期購入を申し込む事ができます。

ここからは、パルファンの電子タバコ定期購入を解約する方法をご紹介します。注意点も併せて解説しますので、定期購入を検討している方や解約したい方はぜひ確認してみて下さい。

Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入は電話1本で解約可能

先ほどもお伝えした通り、Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入は電話1本で簡単に解約する事ができます。

公式サイトにも記載されているパルファンの問い合わせ窓口に電話し、解約の旨を伝えれば次回以降の配送がストップされます。

問い合わせ窓口の受付時間は限られていますが、面倒な制限が無く解約できるのなら安心ですね。ただ、解約するタイミングには少し注意が必要ですので、後ほど解説します。

Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入の解約は次回分発送の5日前まで

Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入を解約する場合は、次回分の発送の5日前までに連絡する必要があります。

Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入は、2週間ごとに1回の発送が行われます。発送の都合上、5日前のタイミングを過ぎると商品が発送されてしまいますので注意して下さい。

また、2回目の発送前に解約する場合は、発送の10日前までに連絡する必要があります。初回購入分で解約する方は、余裕を持って解約の連絡を行う様にしましょう。

Parfum(パルファン)の電子タバコに関する問い合わせ窓口をご紹介

Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入を解約する場合は、以下の問い合わせ窓口に連絡して下さい。

パルファンの問い合わせ窓口の受付時間は10:00~18:00で、土日祝を除く平日のみの受付となりますので注意しましょう。

公式サイトの問い合わせフォームからは、メールでの問い合わせも可能となっています。ただし、定期購入解約の受付は電話のみとなるので注意して下さい。

受付時間 10:00~18:00(土日祝を除く)
電話番号 050-3850-7483
問い合わせフォーム メールでの問い合わせはコチラ
ドクタースティック 解約 届かない 対処法

【最新】ドクタースティックの解約方法と解約できない時の対処法

2022年4月16日

Parfum(パルファン)の電子タバコの使い方を実機で詳しくレビュー

パルファン 実機レビュー

先ほどは、Parfum(パルファン)の電子タバコ定期購入の解約方法を確認しました。次は、パルファンの電子タバコの使い方を解説していきます。

パルファンの電子タバコは使い捨てなので、特別な操作やメンテナンスが不要で使い方が非常に簡単です。

本項目を確認して頂ければ、誰でもすぐにパルファンの電子タバコを楽しむ事ができます。それでは、使い方を一緒に確認していきましょう。

Parfum(パルファン)の電子タバコの使い方①:箱から取り出す

パルファン 使い方①

先ずは、Parfum(パルファン)の電子タバコを箱から取り出していきましょう。貼箱式になっているので、下の箱に爪を引っ掛ける様にすると開けやすいです。

蓋を外すと電子タバコ本体が丁寧に収納されています。箱がとても丈夫なので、収納したまま持ち運んでも良いでしょう。

Parfum(パルファン)の電子タバコの使い方②:先端のキャップを外す

パルファン 使い方②

電子タバコ本体を取り出したら、吸う前に先端に付いている透明のキャップを外しておきましょう。

電子タバコのキャップは、清潔を保つ上でも大切なパーツになります。小さくて無くしやすいですが、外した後は注意して保管しましょう。

Parfum(パルファン)の電子タバコの使い方③:ゆっくり吸ってゆっくりと吐く

パルファン 使い方③

キャップを外したら、いよいよParfum(パルファン)の電子タバコを吸って味や香りを体感していきましょう。

パルファンの電子タバコを楽しむ際は、焦らずゆっくりと吸ってゆっくりと吐く事を心掛けて下さい。焦って吸ってしまうと、本来の味や香りを体感できなかったりむせてしまう場合があります。

パルファンの電子タバコを実際に吸ってみると、紙巻きタバコに負けない濃厚な煙を楽しむ事ができました。紙巻きタバコユーザーでも、十分満足できる量の煙が味わえますよ。

Parfum(パルファン)の電子タバコの使い方④:使い終わったらゴミ箱へ

Parfum(パルファン)の電子タバコは使い捨て式なので、全量を使い切ったらゴミ箱に捨てて処分しましょう。

使い切ったかどうかの見分け方は簡単で、吸っても煙が出なくなれば使い切りのサインです。LEDランプ等は付いていないので注意して下さい。

「電子タバコはカートリッジの入れ替えや手入れが面倒だな…」と感じている方も居る事でしょう。しかし、パルファンの電子タバコは使い切ったら捨てるだけなので、使い方で面倒を感じる事はありません。

イーグル アイ1

イーグルエナジーの使い方をレビュー!副作用の害で違法の噂は本当?

2022年4月1日

Parfum(パルファン)の電子タバコのフレーバー全5種類を詳しくご紹介

パルファン フレーバー

Parfum(パルファン)の電子タバコの使い方が分かったところで、各フレーバーがそれぞれどの様な味なのか解説していきます。

パルファンの電子タバコのフレーバーは、スペアミント・ブルーベリー・パッションフルーツ・エナジードリンク・コーヒーの全5種類です。

いずれも味・香りに個性があり、ニコチンゼロの健康的な電子タバコとなっています。1種類ずつ詳しくレビューしますので、フレーバー選びで迷っている方はぜひ参考にしてみて下さい。

Parfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーを解説①:スペアミントメンソール

パルファン ミント

1つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーは「スペアミントメンソール」です。パッケージには、ミントをイメージした薄いグリーンが使用されています。

スペアミントメンソールは、スッキリとした爽やかな吸い心地のメンソール味が特徴となっています。スペアミント単体の爽快感のある味が体感可能です。

メンソール感がきつくないので、メンソールが苦手な方でも吸いやすいフレーバーと言えるでしょう。電子タバコでスッキリと気分転換したい時は、スペアミントメンソールを吸ってみて下さい。

Parfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーを解説②:ブルーベリーメンソール

パルファン ブルーベリー

2つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーは「ブルーベリーメンソール」です。パッケージには、ブルーベリーをイメージした薄いパープルが使用されています。

ブルーベリーメンソールは、ブルーベリーの酸味にメンソールが加わった爽快感の強いフレーバーとなっています。パルファンの電子タバコの中でも上位の人気です。

ブルーベリーの風味がプラスされた事で、メンソールの爽やかさの中に芳醇な甘い香りが漂うのが特徴です。電子タバコ初心者や女性でも吸いやすいので、迷ったらブルーベリーメンソールを選んでみて下さい。

Parfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーを解説③:パッションフルーツ

パルファン パッション

3つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーは「パッションフルーツ」です。パッケージは、イエロー・オレンジ・ピンク・パープルのグラデーションが美しいデザインです。

パッションフルーツは、南国を感じさせるトロピカルなパッションフルーツ味が特徴となっています。甘みのあるフレッシュな味わいを楽しめます。

ブルーベリーメンソールと同じく初心者にもおすすめです。メンソールが苦手で甘い電子タバコが好みな方は、パッションフルーツを試してみて下さい。

Parfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーを解説④:エナジードリンク

パルファン エナジードリンク

4つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーは「エナジードリンク」です。パッケージには、高級感のあるゴールドが使用されています。

エナジードリンクは、刺激的な吸い心地のエナジードリンク味が特徴となっています。再現性の高いエナジードリンクの風味は、刺激的ながら甘さもある仕上がりです。

パルファンの電子タバコの中でも吸いやすいフレーバーなので、気軽に気分転換したい時はエナジードリンクを吸ってみて下さい。

Parfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーを解説⑤:コーヒー

パルファン コーヒー

5つ目にご紹介するParfum(パルファン)の電子タバコのフレーバーは「コーヒー」です。パッケージには、赤みがかったブラウンが使用されており大人な雰囲気です。

コーヒーは、上品な吸い心地のコーヒー味が特徴となっています。再現性の高いコーヒーの渋味や苦味を味わう事ができます。

パルファンの電子タバコは甘いフレーバーが多いので、コーヒーの苦味が味わえるのは大きな魅力でしょう。タバコとしてもなかなか無い味なので、気になった方はコーヒーに挑戦してみて下さい。

ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説

ドクタースティックのカートリッジ全4種類の値段やおすすめの味を解説

2022年4月16日

Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ評判や解約方法・使い方の解説まとめ


この記事の要点まとめ
  • パルファンの電子タバコは、ニコチンやタバコ臭ゼロな点が使いやすいと評判
  • パルファンの電子タバコ定期購入は、電話するだけで簡単に解約できる
  • パルファンの電子タバコは、使い捨て式なので使い方が簡単である

今回は、Parfum(パルファン)の電子タバコの口コミ・評判や使い方、定期購入の解約方法について解説しました。

パルファンの電子タバコは、使い方が簡単で有害物質やタバコ臭がゼロの電子タバコです。周囲の目を気にせず健康的に喫煙できますよ。

そんなパルファンの電子タバコのお得なスターターキットが、定価から76%オフの980円で購入可能です。少しでも気になった方は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

全記事に適用【目次下にdivフィールドpc】

電子タバコ3連PC

パルファン アイキャッチ
DR.Stick(4500)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ90%OFF!

『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から90%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!

ABOUTこの記事をかいた人

タバコは臭いし高いし吸わない!と思って生きてきました。ところが、安いしタバコ臭も少ない電子タバコに出会って、雷に打たれた様な衝撃を受けました。今では毎日休憩時間に電子タバコで一服するほど大好きになりました。