CBDヒールはどこで売ってる?効果や口コミ・全販売店を解説

公開日:  更新日:
CBD

PR

健康志向の喫煙者の方に人気を博しているノンニコチンスティックの中でも、高い人気と口コミ数を誇る『CBDヒール』ですが効果や販売店をご存じでしょうか?

本記事では、そんなCBDヒールがどこで売ってるか徹底解説!CBDヒールの口コミや販売店の紹介に合わせて、CBDヒールを実際に吸ってレビューします。

結論からCBDヒールの販売店舗を申し上げると、通販サイトで購入する事ができます。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

IQOS(アイコス)で吸えるノンニコチンスティック「CBDヒール」はどこで売ってる?

CBDヒール 販売店 どこに売ってる?

早速、IQOS(アイコス)で吸えるノンニコチンスティックCBDヒール」がどこで売ってるかを解説します。結論から言うと、CBDヒールの販売店は下記の通販サイトのみとなっております。

よく勘違いされる方が多いのですが、ドンキホーテ等のディスカウントストアでは販売されていません。したがって、CBDヒールを購入したいのであれば下記の販売店から購入しましょう!

また、IQOS(アイコス)で吸えるCBDヒールがどのような製品なのかは、後ほど詳しくご紹介します。CBDヒールの事を詳しく知りたい方は「コチラ」からジャンプしてご覧下さい!

CBDヒールはどこで売ってる?
  1. 公式オンラインショップ
  2. 楽天市場
  3. ヤフーショッピング

IQOS(アイコス)で吸えるCBDHEAL(CBDヒール)の販売店:公式オンラインショップ

CBDヒール 公式通販サイトで買える

先ず、ご紹介していくIQOS(アイコス)で吸えるCBDヒールの販売店は『公式オンラインショップ』です。製造・販売元の”東亜産業”の直営オンラインストアにて購入する事ができます。

公式オンラインショップでは、CBDヒールの製品詳細・安全性・使い方まで事細かに掲載されています。また、公式サイトで午前中にCBDヒールを注文すると送料無料で当日出荷!

なお、公式オンラインショップではCBDヒールをカートン販売(10箱入り)・3箱(60本入り)1650円で販売しています。安心安全の公式通販サイトから手に入れたい方は、是非利用してみて下さい!

IQOS(アイコス)で吸えるCBDHEAL(CBDヒール)の販売店:楽天市場


次にご紹介するIQOS(アイコス)で吸えるCBDヒールの販売店は『楽天市場』です。楽天市場ではCBDヒールが3箱セット等で販売されているので1箱からの購入は出来ません。

また、9箱購入する毎に1箱無料で貰えるので、カートン購入をする事が出来ます。なお、カートン購入するのであれば公式オンラインショップが最もお得です。

IQOS(アイコス)で吸えるCBDHEAL(CBDヒール)の販売店:ヤフーショッピング


最後にご紹介していくIQOS(アイコス)で吸えるCBDヒールの販売店は『ヤフーショッピング』です。ヤフーショッピングでもCBDヒールを3箱セットで購入する事が出来ます。

ヤフーショッピングでは、ペイペイを利用する事で還元されたり、不定期でお得なクーポンが配布されます。ソフトバンクユーザーは更にお得に買えるので是非購入してみて下さい!

IQOS(アイコス)で吸えるCBDHEAL(CBDヒール)が売っていない販売店を一覧でご紹介

以上の3店舗がIQOS(アイコス)で吸えるCBDヒールの販売店です。続いては、CBDヒールが売っていると思われがちな販売店を一覧でご紹介していきます。

CBDが売ってると思われがちな販売店の代表例としては「コンビニ」「ドンキホーテ」「ドラッグストア」です。これらの販売店舗ではCBDヒールが販売されていないので要注意!

また、CBDヒールの販売店舗はこれから拡大されていく事が予想されます。CBDヒールを購入したい方は最もお得に買える「公式オンラインショップ」がおすすめです!

IQOS(アイコス)で吸えるCBDHEAL(CBDヒール)が売っていない販売店一覧

ローソン セブンイレブン
セイコーマート ミニストップ
デイリーヤマザキ ウエルシア薬局
ドン・キホーテ ファミリーマート
スギ薬局 ココカラファイン
ヤフーショッピング ヨドバシカメラ
ヤマダ電機 楽天市場
ビッグカメラ ロジャース
ネイチャーカンのCBDリキッドのレビュー

ネイチャーカンCBDリキッドの効果や口コミを徹底レビュー

Naturecan(ネイチャーカン)のCBDリキッドの効果や口コミを徹底レビュー!ネイチャーカンのCBDリキッドの使い方や効果・安全性・違法性・販売店舗も解説します。公式通販サイトで使える支払い方法やクーポンコードも合わせてレビューします!

IQOS(アイコス)で吸えるノンニコチンスティック「CBDヒール」とは?

CBDヒールとは?

続いては、IQOS(アイコス)で吸えるノンニコチンスティック「CBD」ヒールについて解説していきます。CBDヒールの購入を検討している方は是非最後までご覧下さい!

CBDヒールは、美容・健康製品の企画開発と製造を行っている株式会社東亜産業のノンニコチンスティックです。ニコチンレスなのでタバコの臭いを気にせず吸う事ができます。

また、CBDヒールは喫煙具では無く単なる嗜好品です。煙草のように多数の有害物質が入っていないので、非喫煙者にも愛されているリフレッシュ・気分転換に最適なアイテムなんです!

アイコスで吸えるノンニコチンスティック「CBDヒール」はCBDが入っている

CBDヒール 違法成分 THC CBD

違法成分(THC)は含まれていない

「CBDヒール」と製品名にある通り、CBDヒールにはカンナビジオール(CBD)が入っています。

大麻と間違われる方も多いCBDですが、いわゆるハイになる成分であるTHC(違法成分)を取り除いたものがCBDです。大麻のような精神的に危険性のある成分は一切配合されていません。

また、日本でCBDを保有する製品を販売する際には、厚生労働省の認可が必要です。CBDヒールは認可が下りているので正真正銘安全な製品と言えます。

アイコスで吸えるノンニコチンスティック「CBDヒール」は高級茶葉の葉を使用

CBDヒール 高級茶葉使用

IQOS(アイコス)で吸えるノンニコチンスティックの「CBDヒール」は高級茶葉を使用しています。たばこ葉の代わりに高級茶葉を使用する事でノンニコチンを実現しているのです。

そんな茶葉は、中国の福建省武夷山産の高級茶葉「正山小種」の葉を使用しています。更にスティック1本当たりCBDが2mg含まれており、ニコチンレスで充実した一服を堪能する事ができます。

後ほどCBDヒールをレビューしていきますが、この茶葉の香りとコクがクセになり美味しく吸う事が出来ました。茶葉なんて吸えるの?…と思う方はお試し購入してみると良いでしょう。

Greeus(グリース)のおすすめCBD9商品をレビュー

CBDプロテインやCBD歯磨き粉を開発している、CBDブランドのGreeus(グリース)をご存じですか?Greeus(グリース)の人気おすすめCBD商品9種類を徹底レビュー!グリースのCBDオイルナチュラルやCBDセラムもレビューします。

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果を徹底レビュー!

CBDヒール レビュー

続いては、CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果を徹底レビューしていきます。実際にCBDヒールをカートン購入してレビューするので、気になる方は必見の内容です。

また、CBDヒールを吸って感じた効果としては“リフレッシュ効果”が挙げられると個人的に感じました。

味に関しても言う事は無く、メンソールの刺激感と茶葉特有の香りを堪能する事が出来ました。禁煙・減煙・節煙している方でも、良い感じの満足感を得られると思いますよ!

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果をレビュー:パッケージ

CBDヒール カートンパッケージ

先ずは、CBDヒールのカートンパッケージを見ていきましょう。このカートンパックの中にはCBDヒール20本入りが10箱入っています。箱のサイズは25cm×15cmのスリムサイズです。

CBDヒール カートンパッケージ 右下 ノンニコチンスティック

カートンパッケージ向かって右下には「加熱式タバコ専用ノンニコチンスティック」と記載されています。また、パッケージ中央にはフレーバーである”メンソール”とプリントされています。

CBDヒール 左下 CBD40mg

カートンパッケージ向かって左下には「CBD40mg×10」と記載されています。1箱(20本入り)当たりCBDが40mgですので、1本当たりCBDが2mg配合されている事になりますね。

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果をレビュー:パッケージ開封

CBDヒール 1箱 20 本入り

カートンパッケージから1箱取り出した写真は上記の通りです。カートンパッケージをそのまま小さくしたかのような見た目で、メンソール感あふれる見た目となっています!

開封しにメンソールと茶葉の香りがします

パッケージを開封してみましたが、他社のノンニコチンスティックと特に変わらない内装です。アイコスのヒートスティックのように10本毎を銀紙で包んであります。

CBDヒール デザイン

CBDヒールのスティックには「葉」があしらわれており、クリーンな印象を与えます。スティックの見た目も触った感覚も、IQOS(アイコス)のスティックと瓜二つです。

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果をレビュー:スティック分解

CBDヒートスティック 長さ

長さは約4.5cm(アイコスのスティックも約4.5cm)

CBDヒールの長さを測ってみましたが、IQOS(アイコス)のスティックと同様の約4.5cmとなりました。匂いを嗅いでみましたが、マールボロのメンソールを思わせる香りと言えば良いでしょう。

CBDヒール 分解

分解してみた所、茶葉が束となって先端に詰められていました。他社のノンニコチンスティックは粒状の茶葉が多い印象ですが、CBDヒールは束上ですので加熱ブレードが挿しやすそうです。

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果をレビュー:実際に吸ってみる

CBDスティック 実際に喫煙レビュー

さて、実際にCBDヒールをIQOS(アイコス)で吸って味をレビューします。今回はIQOS 3 DUOでCBDヒールを吸った味の感想と、体験できたCBDの効果をレビューしていきます。

スティックを加熱ブレードに挿してみましたが、つっかえる事も無く普通に挿す事が出来ました。使用方法はIQOS(アイコス)と全く同じですので、ボタンを押して待つだけです。

加熱している段階で茶葉の良い香りがしてきましたが、まだメンソールの香りは感じられません。口を付けて吸ってみると辛めのメンソールと茶葉のコクをガツンと感じられました。

想像しているよりもキック感があり、パフを重ねる毎にメンソールの辛味が蓄積されていく感覚です。このキック感は恐らくCBDを配合している事による刺激なのでは無いでしょうか?

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って体験できた効果

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って体験できた効果としては“リフレッシュ感”が挙げられます。人によって異なる効果を得られると思いますが、少なくとも私はリフレッシュ感でした。

リフレッシュ感と言っても吸った直後には来る事が無く、吸ってから20分後くらいに押し寄せてきます。眠気とは違うリフレッシュ感で、体の芯が暖かくなるような不思議な感覚でした。

CBDは運転前の摂取が推奨されていませんが、CBDヒールも人によっては運転前は過度に吸い過ぎない方が良いかもしれません。人によっては強いリフレッシュ感を感じられる事でしょう。

CBDヒールを実際にIQOS(アイコス)で吸って味と効果をレビュー:効果と味まとめ

CBDヒールのように、IQOS(アイコス)で吸えるノンニコチンCBDスティックは業界自体が発展途上です。その先駆けとして、CBDヒールの味・CBDの効果はとても良かったと言えます。

味と効果をまとめると、マールボロの軽タールメンソールタバコを吸っているような喫味と満足感、CBDベイプを吸った後のようなリフレッシュ感を十分に楽しめました。

「タバコを吸いたいけど体を悪くしたくない」「口寂しい」「リフレッシュできる嗜好品を探している」なんて方には、心からCBDヒールをおすすめします。

CBDfxペンは効果なし?吸い方や使い方・リキッドの味をレビュー

CBDfxペンは効果なし?吸い方や使い方・リキッドの味をレビュー

2021年10月にCBDfxのCBDfxペンがリニューアル販売する事をご存じですか?本記事ではCBDfxペンの効果を徹底解説!CBDfxのCBDベイプペンの口コミレビュー・吸い方や使い方・フレーバーリキッド全6種類の味をレビューしています。

IQOS(アイコス)でCBDヒールを実際に吸った人の口コミレビュー・評判評価をご紹介

IQOS(アイコス) CBDヒール 吸った人 口コミレビュー 評判

続いては、私と同じようにIQOS(アイコス)でCBDヒールを吸った人の口コミレビューをご紹介します。CBDヒールの評判・評価をまとめて知りたい方は是非最後まで本記事をご覧下さい!

結論から言うと、CBDヒールの口コミレビューは『CBDの効果を体験できて満足している方が多かった』と言えます。ほんの少しでも興味がある方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

IQOS(アイコス)でCBDヒールを実際に吸った人の良い口コミレビュー・評判評価

茶葉を使用したものをいくつか試していますがこの商品は中でもとても吸いやすく気分転換に最適です。カテキンについて特に感じることはないです。欲を言えば、メンソールをもう少し抑えた商品があるとうれしいです。

出典:楽天市場

好みがハッキリ別れるタイプです。 キック強めが好みの方には合わないと思います。 緑茶の味なので、ほんのりメンソールでOKの方にはオススメです。 当方は後者で満足しました。

出典:楽天市場

少し巻きが甘く、吸い心地がスカスカする感じがする。 味はたばこのそれではなく、茶葉を炒っているあの香りがする(個人的には好き)。 CBDのアタック感はちょうどいい。メンソールは強めで喫煙感は高い。 それだけに巻きの甘さがとても惜しい。

出典:楽天市場

IQOS(アイコス)でCBDヒールを実際に吸った人の悪い口コミレビュー・評判評価

お店が悪いわけではないですが、 CBD含有量が1箱あたり300mg→40mgに大幅減となっているのが大変残念です。 製造元には仕様を元に戻してほしいです。

出典:楽天市場

CBDの効果はあまりわかりませんがニコチン0の商品としては満足感はあります。禁煙目的の方にはいいかもしれません!

出典:楽天市場

CBDの効果はあまりわかりませんがニコチン0の商品としては満足感はあります。禁煙目的の方にはいいかもしれません!

出典:楽天市場

普段あまり吸わない人ならこれで禁煙出来るかと思います。 味は慣れるといい感じになる。 ただニコチンは欲しくなります。

出典:楽天市場

CHILLAXY(チラクシー)

CHILLAXY(チラクシー)CBDリキッドをレビュー&口コミ調査

今、最も話題となっているCBDブランドCHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドやVOOM(CBDべイプ)を実際に使用したレビュー、CBDキャンディーを食べた感想レビューを解説。チラクシーに関する口コミや評価、評判を調査しご紹介します。

IQOS(アイコス)で吸えるCBDスティック「CBDヒール」の効果・口コミ・販売店まとめ

この記事の要点まとめ
  • CBDヒールの味は美味しくリフレッシュ効果も体感できた!
  • CBDヒールの販売店は楽天市場・ヤフーショッピング・公式通販サイト
  • CBDヒールの口コミ・評判は上々でCBDの効果も期待できる

IQOS(アイコス)で吸えるCBDスティック「CBDヒール」の効果・口コミ・販売店をご紹介してきました。CBDヒールはオンラインショップにて購入する事が出来ます。

また、味に関しても茶葉の香ばしい匂いとメンソールの爽快感を楽しむ事が出来ました。喫煙してから20分後くらいにリフレッシュ感を得られた事からCBDの効果も十分期待する事ができます。

CBD配合のノンニコチンスティックは数が少なく馴染みがありませんが、CBDヒールならラクラクお試しが可能です。気になる方は、是非各種通販サイトをチェックしてみて下さい!

カテゴリー CBD
ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!