CBDfxペンは効果なし?吸い方や使い方・リキッドの味をレビュー

CBDfxペンは効果なし?吸い方や使い方・リキッドの味をレビュー

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

世界20か国以上にブランドを展開しCBD業界を牽引し続けている『CBDfx』ですが、大人気商品であるCBDペンが2021年10月よりリニューアルして販売開始!

本記事では、そんなCBDfxペンは本当に効果があるのか?リニューアルしたCBDfxペンの吸い方や使い方・リキッドの味を徹底レビューします!

結論から言うとCBDfxペンはリラックス効果・ぐっすり眠れるようになる等の効果がありました!


\いまさら人には聞けない/
※現時点で「ドクタースティック」という最強のタバコを知らない方は絶対にヤバいです。
上記リンクから話題の新型タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!

目次からササッとチェック

CBDfxが販売している「CBDfxペン」はどんなCBD製品?

CBDfxが発売している「CBDfxペン」はどんなCBD製品?

本記事の冒頭でもご紹介している通り、CBDfxは世界20か国以上にブランドを展開している人気CBDブランドです。そんなCBDfxが販売している”CBDfxペン”はどんなCBD製品なのでしょうか?

結論から言うと、CBDfxペンは『旧型のCBDベイプペンがリニューアルしたCBD製品』です。現在旧型のCBDベイプペンを利用している方なら絶対に欲しくなるようなCBDベイプペンですよ!

本項では、そんなリニューアルした「CBDfxペン」を徹底的にご紹介!旧型のCBDベイプペンとの違い・CBDfxペンを選ぶべき理由を簡単にご紹介していきます。

CBDfxが販売している「CBDfxペン」はリニューアルした最新のCBDベイプペン

CBDfxが販売している「CBDfxペン」はリニューアルした最新のCBDベイプペン

今回リニューアルした「CBDfxペン」は2021年10月より日本で販売されます!なお、海外向けの『CBDfx通販サイト』では全6種類のCBDfxペンが発売されており、高い人気を誇っています。

また、旧型CBDベイプペンと新型CBDベイプペンの違いは下記の通りで“CBD含有量の増量・フレーバーの強化”が挙げられます。そして、旧型と変わらずTHCは非検出で違法性は皆無!

THCってなに?
THCはテトラヒドロカンナビノールの英略称で、大麻(麻)に含まれる化学成分のひとつです。「マリファナ」の主成分でもあるTHCは”気分を高揚させる精神作用”があるので、日本では厳しく規制されています。なお、CBDfxペンにはTHCが一切含まれていないので安心です。

CBDfxが販売している新型CBDベイプペンと旧型CBDベイプペンの違いを解説

CBDfxが販売している新型CBDベイプペンと旧型CBDベイプペンの違いは下記の通りです。旧型のCBDベイプペンを吸っている方は、この機会に新型に乗り換えてみてはいかがでしょうか?

違い/モデル 新型CBDベイプペン 旧型CBDベイプペン
成分構成
ブロードスペクトラムCBD
ブロードスペクトラムCBD
CBD含有量
250mg
30mg/50mg
価格
3,980円
2,980円/3,680円
フレーバー
人気の6種類に厳選
より濃厚なフレーバーに強化
ジュースフレーバー6種類
テルペンフレーバー6種類(計12種類)
安全性
ニコチン・タール不使用
ビタミンEアセテート、フィトールなどの有害な添加物不使用
違い/モデル 新型CBDベイプペン 旧型CBDベイプペン
成分構成
ブロードスペクトラムCBD
ブロードスペクトラムCBD
CBD含有量
250mg
30mg/50mg
価格
3,980円
2,980円/3,680円
フレーバー
人気の6種類に厳選
より濃厚なフレーバーに強化
ジュースフレーバー6種類
テルペンフレーバー6種類(計12種類)
安全性
ニコチン・タール不使用
ビタミンEアセテート、フィトールなどの有害な添加物不使用

CBDfxが販売している「CBDfxペン」は特に人気のあるカテゴリーのCBD製品

CBDfxが販売している「CBDfxペン」はCBDfxのCBD製品の枠組みだけでなく、全てのCBD製品で特に人気のあるカテゴリーのCBD製品です。

というのも、CBDベイプペンは他のCBD製品よりも『効果出現時間』が非常に早くて、作用の即効性が優れています。日常のあらゆるシーンで使用出来るので、高い人気を誇っているのです。

また本記事の最後に、CBDfxペンが向いている方・CBDfxペン以外のCBD製品が向いている方を解説します!あなたに最も適したCBD製品を知りたい方は、是非本記事を最後までご覧下さい。

ドンキ CBDグミ キマる

ドンキで買えるCBDグミはキマる?おすすめのCBDグミを紹介

2021年7月10日

【実機レビュー】CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果を解説!

【実機レビュー】CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果を解説!

それでは、CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果を詳しく解説していきます。実際にリニューアル後のCBDfxペンを吸って体験した「実機レビュー」を元に解説しますよ!

また、私がCBDfxペンで体感出来た効果は下記の通りです。これらの効果の中でも「リラックス効果・緊張と不安感からの解放」は目を見張る効果を体感出来たので是非ご覧下さい!

私が実際に体感できた効果一覧
  1. 「CBDfxペン」で体感できた効果:リラックス効果
  2. 「CBDfxペン」で体感できた効果:目覚めがいつもと違う
  3. 「CBDfxペン」で体感できた効果:ぐっすり眠れる
  4. 「CBDfxペン」で体感できた効果:緊張と不安感から解放
  5. ※筆者が実際に3日間吸ってみて感じた効果です。

CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果:リラックス効果


先ず、ご紹介していく「CBDfxペン」で体感できた効果は「リラックス効果」です。就寝前・起床後に「CBDfxペン」を吸っていましたが、リラックス効果を確実に感じる事ができました!

就寝前のストレッチ前に吸うようにしていましたが、体に強い脱力感(リラックス感)を感じると共に、体がポカポカする感覚を得られました。なお、起床後も同様の効果を感じています。

これらの効果を感じてから、毎日就寝前・就寝後に吸うようにしていますが、不思議と『生活の質』が上がったような気がしています!※これは是非吸って体感していただきたい効果です。

また、上記ツイートのようにCBDfxのCBD製品の中には、お風呂に入れて楽しむバスボムもあります。バスボムでもリラックス効果を得られることから、この効果は確かなものと言えるでしょう!

CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果:目覚めがいつもと違う


続いてご紹介していく「CBDfxペン」で体感できた効果は「目覚めがいつもと違う」です。就寝前に「CBDfxペン」を吸うようになってから目覚めが良くなり、眠気を引きずらなくなりました。

これは、起床後に「CBDfxペン」を吸っている事もありますが、翌日に疲れやだるさを持ち越さない習慣が付いたと思います。この効果に関しては、どのCBDfx製品でも体感出来る事でしょう。

また、私と同じようにCBDfxのCBD製品を使用して高い効果を得られた方が上記ツイートのように多数見受けられました。したがって、この効果も確かなものだと言えますね!

CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果:ぐっすり眠れる

※ツイートのCBDfxのグミは2020年12月に1粒CBD5mg⇨25mgにリニューアル!


次にご紹介していく「CBDfxペン」で体感できた効果は「ぐっすり眠れる」です。この効果は吸い始めた初日で感じ取れた事ですが、吸い始めてから夢を見る事が無くなりました。

また、私は寝つきにくい体質なので音楽を聴きながら眠りにつきますが、お風呂上りに吸ったら強い眠気から楽に寝る事が出来ました。もはや睡眠導入の音楽を流す必要もありません…!

そして、上記のツイートのようにCBDfxが販売しているCBDグミでも同様の効果を感じる事が出来ます。CBD製品は睡眠導入にも役立つので、不眠症の方は是非吸ってみて下さい!

CBDfxが販売している「CBDfxペン」で体感できた効果:緊張と不安感から解放


最後にご紹介していく「CBDfxペン」で体感できた効果は「緊張と不安感からの解放」です。この効果に関しては「仕事中」に体感できたので、是非購入の参考にしてみて下さい。

CBDは緊張や不安感の解消効果があると知ったので、社内ミーティングの前に吸ってみました。すると、普段は頭が空っぽになる程に緊張するのに、不思議と緊張しなかったんです!

多少の緊張感はありましたが、それ以上にリラックス感を感じる事で解放されたのではないかと考えています。この出来事以来、毎日仕事中にCBDベイプペンを使っているのは内緒です…。

CBDは効果なし?

CBDリキッド・オイルは効果なし?CBDの効果効能・効果時間とは

2021年7月12日

CBDfxが販売している「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説!

CBDfxが販売している「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説!

続いては、CBDfxが販売している「CBDfxペン」のリキッドの味を口コミレビューと共にご紹介していきます!ほんの少しでも購入を考えている方は、是非こちらもご覧下さい。

また、本記事でご紹介しているCBDベイプペンは『2021年10月から販売のリニューアルしたCBDfxペン』です。旧型のCBDfxペンを使っている方は必見の内容ですよ!

そして、現在CBDfxペンのリキッドの種類は全部で6種類あります。これらのフレーバーはCBDリキッドの中でも選りすぐりの人気フレーバーですので、どれを選んでも後悔しません!

CBDfxペンのリキッドの味|全6種類
  1. ストロベリーレモネード
  2. フレッシュミント
  3. オージークッシュ
  4. ブルーラズベリー
  5. トロピックブリーズ
  6. パイナップルエクスプレス

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:ストロベリーレモネード

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:ストロベリーレモネード

先ず、ご紹介していく「CBDfxペン」のリキッドの味は『ストロベリーレモネード』です。ストロベリーレモネードは、新鮮なイチゴと夏を思わせるレモネードの甘い味が特徴!

甘いストロベリーの味と匂いがクセになり、何回でも吸ってしまえる大胆な味わいが良いポイントだと思いました。風味豊かで甘いCBDベイプペンを探している方におすすめですよ。

味の特徴 新鮮なイチゴと夏を思わせるレモネードの甘い味
おすすめの方 とにかく甘いCBDベイプペンを吸いたい方

「CBDfxペン」のストロベリーレモネード:CBDリキッドの味の口コミレビュー

【30代男性/★★★★★】素晴らしく美味しい味わい
旧型のCBDベイプペンを使っていましたが、30mgから250mgにアップした事で、楽しめる時間が増えて感謝しています。ブルーベリーフレーバーほど滑らかではありませんが、イチゴの味が好きなので購入を続けたいと考えています!

【20代女性/★★★★☆】CBDfxは素晴らしいです!
今まで様々な会社のCBDを吸ってきましたが、値段・品質・味がここまでバランス良く取れている製品はCBDfxだけでした。また、注文した後のフォローも良くて、応対品質にも非常に満足しています。もうCBDfx以外のCBDを吸う事は考えられません!

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:フレッシュミント

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:フレッシュミント

続いてご紹介していく「CBDfxペン」のリキッドの味は『フレッシュミント』です。フレッシュミントは、ミントの滑らかでクールな味わいのフレーバーに爽やかな香りが感じられます。

夏の暑い日やお風呂上り、食後に吸いたいと思える清涼感が特徴です!ミントが好きな方は勿論、CBDfxのリキッドの中で最も爽快感のあるベイプを楽しみたい方におすすめと言えるでしょう。

味の特徴 ミントの滑らかでクールな味わいと爽やかな香り
おすすめの方 爽快感のあるミントフレーバーを吸いたい方

「CBDfxペン」のフレッシュミント:CBDリキッドの味・口コミレビュー

【50代男性/★★★☆☆】使い捨てがGOODポイント
使い捨て出来るので、非常に便利で美味しいです。葉巻やタバコを吸う代わりにCBDベイプペンを始めましたが、購入して後悔はしていませんよ。また、手術後にも吸っていますが痛みが多少少なくなりました!感謝しています。

【40代女性/★★★★★】ミントの味が不安を消してくれる
フレッシュミントを購入したのは、ミントが好きなのもありますが不安感を払拭したかったからです。吸ってから20分も立たないうちに落ち着く事が出来るので、もう手放す事が出来ません!これからも愛用していきたいと考えています。

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:オージークッシュ

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:オージークッシュ

次にご紹介していく「CBDfxペン」のリキッドの味は『オージークッシュ』です。オージークッシュは「大麻味」のフレーバーを楽しむ事が出来る、とても刺激的なリキッドです。

大麻を吸った事が無い私でも分かる「葉っぱ」の味を感じる事が出来ました!味は好みが分かれそうな印象ですが、自然・クラシックな味を味わいたい方におすすめですよ。

味の特徴 大麻味のフレーバーを楽しめる刺激的な味わい
おすすめの方 自然・クラシックな大麻の味を楽しみたい方

「CBDfxペン」のオージークッシュ:CBDリキッドの味・口コミレビュー

【20代男性/★★★★★】大麻を吸っているようなドキドキ感…
僕がこのリキッドを吸い始めたのは、大麻を吸っているようなドキドキ感を楽しみたいからです。結論から言うと、大麻の味は好きにはなれませんでしたが、良い体験をさせてもらいました。また、ADHD・OCDを患っていましたが、これらの慢性的な辛さを和らげてくれたのではないか?とも少し思っています!

【30代女性/★★★☆☆】強いリラックス感を楽しめる!
強いリラックス感を楽しめたので、ストレスを抱えやすい私にピッタリだと思いました。CBDfxの他のCBD製品を何度か試していますが、ベイプだと楽に吸う事が出来るし即効性があるので助かっています。違う味を今度は試してみようかな…!

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:ブルーラズベリー

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:ブルーラズベリー

続いてご紹介していく「CBDfxペン」のリキッドの味は『ブルーラズベリー』です。ブルーラズベリーは、ブルーラズベリーの豊かでフルーティーな味わいを楽しむ事が出来ます!

フレーバーリキッドの本製品は、ブルーラズベリーの味わいを味わい尽くせると大人気です。ブルーラズベリーの味わい・重厚で甘い煙を楽しみたい方は是非吸ってみて下さい。

味の特徴 ブルーラズベリーの豊かでフルーティーな味わい
おすすめの方 ブルーラズベリーの味・甘くて重厚な煙を楽しみたい方

「CBDfxペン」のブルーラズベリー:CBDリキッドの味・口コミレビュー

【20男性/★★★★☆】てきとうに買った味が当たりだった
何も考えずに適当に購入しましたが、不安を和らげてくれるので良かったです…。これまでCBDグミと他社のCBDベイプペンを使ってきましたが、この値段でこれが吸えるのであれば不足はありません。今後も愛用していきます!

【20代女性/★★★★☆】心を落ち着かせてくれる
ネットで不安感を消す方法を探していた所、CBDfxのCBDベイプペンを発見しました。CBDに興味があった私はブルーベリーフレーバーを購入しましたが、非常に美味しい味をしているので購入して良かったです。不安感は確かに吸うと無くなるので、これからも愛用していきます。

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:トロピックブリーズ

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:トロピックブリーズ

次にご紹介していく「CBDfxペン」のリキッドの味は『トロピックブリーズ』です。トロピックブリーズは、トロピカルフルーツの豊かなでフルーティーな味わいを楽しむ事が出来ます!

まるでキャンディーを思わせる本リキッドは、軽くてマイルドなパフ感がクセになります。しつこくない甘さのCBDフレーバーリキッドを楽しみたい方におすすめの味と言えるでしょう。

味の特徴 トロピカルフルーツの豊かでフルーティーな味わい
おすすめの方 キャンディーを思わせる甘さのリキッドを吸いたい方

「CBDfxペン」のトロピックブリーズ:CBDリキッドの味・口コミレビュー

【30代男性/★★★★☆】不眠症の強い味方
精神疾患から来る不眠症を患っているのですが、CBDワックスと出会い解消されていました。しかし、CBDワックスは使用までに手間がかかるのでやめてしまいました。そんな時に出会ったCBDベイプペンですが、軽く吸うだけなのに強い効果があり満足しています。今後は味を変えて楽しんでみようと考えています!

【50代女性/★★★★★】吸ってきた歴代CBDリキッドでNo.1
人生で多種多様なCBDを吸ってきましたが、ここまで味と値段に良い意味で裏切られたのは初めてです。甘いフレーバーを探しているCBD愛用者の方は、是非CBDfxのCBDベイプペンを吸ってみると良いです。きっと後悔はしません!

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:パイナップルエクスプレス

「CBDfxペン」のリキッドの味・口コミレビューを解説:パイナップルエクスプレス

最後に解説していく「CBDfxペン」のリキッドの味は『パイナップルエクスプレス』です。パイナップルエクスプレスは、パイナップルとありますが古典的な大麻味の風味が特徴!

パイナップル・クッシュと呼ばれる大麻品種が由来の本リキッドは、非常にフローラルな味わいを楽しめます。良い意味で泥臭く落ち着きのある風味が好きな方におすすめです。

味の特徴 古典的な大麻味の味と落ち着きのある風味
おすすめの方 クラシックな大麻の味と風味を楽しみたい方

「CBDfxペン」のパイナップルエクスプレス:CBDリキッドの味・口コミレビュー

【30代男性/★★★☆☆】味はさておき携帯性が抜群
個人定期にパイナップルエクスプレスは想像していた味では無かったので、少し残念だった。(もう少し甘いのを期待していた)しかし、ここまで高い携帯性と高品質なCBDはどこを探しても中々無いので、CBDfxと出会えてよかったと思います。

【30代女性/★★★★☆】とても良い製品だと思います
私はこのフレーバーを含む全6種類を購入しました。といいうのも3回も手術を受けた事から、強い不安と痛みとストレスがあるので、入院中に吸いたいなと思ったからです。2ヶ月経った今ですが、言うまでも無く痛み・不安・ストレスから解放されています。

ドンキで買えるCBD

CBDリキッド・オイルはドンキで買える?値段の安い順でランキング

2020年12月11日

【初心者必見】CBDfxが販売している「CBDfxペン」の効果が高まる吸い方を解説

CBDベイプペンの効果が高まる吸い方を解説

次に、CBDfxが販売している「CBDfxペン」の効果が高まる吸い方を解説していきます。私が吸ってみて感じた注意点も合わせて解説していくので、是非正しい吸い方を覚えてみて下さい!

また、結論から言うと『肺まで煙を吸い込む』事が最も効果が高まる吸い方です。慣れないうちはジュースをストローで吸う要領で吸って、味を楽しみながらCBDの効果を感じてみましょう。

「CBDfxペン」の効果が高まる正しい吸い方:箱から取り出す

「CBDfxペン」の効果が高まる正しい吸い方:箱から取り出す

CBDfxペンは、薄長いパッケージの中に銀の袋で梱包されているので開封しましょう。

CBDfxペンの見た目は、電子タバコのような見た目をしていて『長さが8.5cm・横幅が1.5cm』なので胸ポケットに余裕で入ります。このサイズで約400回も吸う事が出来るのはとても魅力的ですよね!

なお、今回は3種類のリキッドフレーバーを開封しましたが、デバイスの見た目は全て同じでした。複数個所有する方は、どれがどの味か分かるように保管しておきましょう!

「CBDfxペン」の効果が高まる正しい吸い方:口に咥えて吸う

「CBDfxペン」の効果が高まる正しい吸い方:口に咥えて吸う

ここまで出来れば後は簡単です。デバイス先端に付いている保護ゴムを取り外して、画像の向きから口に咥えて吸いましょう。私はうっかり反対側から吸ってしまったので注意です…!

タバコ・電子タバコ・CBDベイプペンが初めての方は「口腔喫煙」から始めましょう。口の中で煙を遊ばせて煙を噴き出す吸い方ですが、口の中でしっかりCBDリキッドを味わってみて下さい!

また、既に煙を吸う事に抵抗が無い方は「肺喫煙」で吸ってみると良いでしょう。CBDの成分を肺から取り入れる方が効果の即効性が見込めるので、慣れてきた方は挑戦してみて下さい!

「CBDfxペン」の効果が高まる正しい吸い方:保護ゴムを装着して終わり

「CBDfxペン」の効果が高まる正しい吸い方:保護ゴムを装着して終わり

心ゆくまで「CBDfxペン」を吸う事ができたら、保護ゴムを装着して片付けましょう!また、保護ゴムを装着する際は”咥えた箇所を拭いてから”装着するように心がけましょう。

また「CBDfxペン」のパフ回数は凡そ400回です。「噴き出す蒸気の濃さが薄くなってきた」「味が感じられなくなってきた」なんて方は、捨てて新しい製品を購入してみて下さい!

CBDリキッドの吸い方と使い方

【初心者必見】CBDリキッドの吸い方と使い方を分かり易く解説

2021年6月29日

あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品の選び方をご紹介

あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品の選び方をご紹介

本記事の最後に、あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品の選び方をご紹介していきます。CBDベイプペンの他にも気になる製品がある方は、是非チェックしてみて下さい!

また、CBDの摂取方法は大きく分けて4つあり、あなたのライフスタイルに合わせて使用する事が出来ます。本記事では、摂取方法ごとにおすすめの製品をご紹介していきます。

あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品:CBDベイプペン


先ず、ご紹介していくあなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品は「CBDベイプペン」です。本記事でご紹介してきたCBDベイプペンは『吸入摂取』したい方におすすめ!

吸入摂取のメリットは「作用の即効性が優れている点」です。効果の持続時間は他と比較すると短いものの、効果の出現時間と吸収率は他の摂取方法よりも優れています。

日頃忙しくてリラックスを取る暇すらない・リラックスできるのは睡眠だけ…なんて方は、CBDベイプペンが最もおすすめだと言えるでしょう。

あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品:・CBDカプセル


続いてご紹介していくあなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品は「CBDグミ・CBDカプセル」です。これらのCBD製品は『経口摂取』したい方におすすめの摂取方法!

経口摂取のメリットは「CBD摂取量を把握しやすい上に手軽に摂取出来る点」です。モデル・アスリートを始めとする健康に最大限度気を付けている方に好まれている製品タイプです。

なお、効果出現時間と持続時間は平均的で、吸収率に関しては最も低い数値をマークしています。自己管理がしっかりできる方におすすめのCBD製品と言えるでしょう。

あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品:


次にご紹介していくあなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品は「CBDオイル」です。CBDオイルは『舌下摂取』したい方におすすめの摂取方法!

舌下摂取のメリットは「持続時間・吸収率などが総合的に優れている点」です。CBDベイプペンとCBDグミ・カプセルの間をとったような製品で、痒い所に手が届きます。

舌下摂取タイプのCBDオイルは各CBDブランドがこぞって出していますが、やはりCBDfxの品質管理を知ると「CBDfxのCBDオイルを購入したい!」と思ってしまいますね…!

あなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品:CBDクリーム・CBDローション


最後にご紹介していくあなたに最もおすすめのCBDfxが販売しているCBD製品は「CBDクリーム・CBDローション」です。これらのCBD製品は『経皮摂取』したい方におすすめ!

経皮摂取のメリットは「局所的に作用させる事ができる」点です。具体的に「炎症・乾燥肌・筋肉痛・関節痛・部位の痛み」を治療する為の効果的な方法と言えるでしょう。

もちろん、CBDfxではCBDクリーム・CBDローションも購入する事が出来ます。あなたに最も適しているCBDfxのCBD製品を購入してみて下さい!

CBDfxペンの効果と吸い方・・リキッドの口コミレビューまとめ

この記事の要点まとめ
  • CBDfxペンの効果は確かで「リラックス効果」が主に体感出来た!
  • CBDfxペンの吸い方は「口腔喫煙・肺喫煙」の2種類に分けられる
  • CBDfxペンの使い方は簡単で「充電不要で吸うだけでOK」な手軽さが魅力
  • CBDfxペンの口コミレビューはおおむね高評価!
  • リニューアルしたCBDfxペンは2021年10月に販売開始!

本記事では、CBDfxペンの効果と吸い方・使い方・リキッド全6種類の口コミレビューをご紹介してきました!これら全6種類のCBDベイプペンは2021年10月に販売開始となっています。

なお、本記事の最後にご紹介してきたCBDfxのCBD製品は『CBDfxJapan公式通販サイト』にて購入する事が出来るので、是非購入してみて下さい!

CBDfxペンは効果なし?吸い方や使い方・リキッドの味をレビュー
CBD

CBD濃度60%の+WEEDスターターキットが今だけ無料で貰える!


純度99%の高品質な日本製CBDリキッド「+WEED(プラスウィード)」は、国内最高CBD濃度の60%を実現!他社と比較にならない心身のリラックス効果・ストレス・睡眠効果を得られます。

そんなプラスウィードですが、CBDを始めとする4種類の成分を抽出した「フルスペクトラムオイル」をリキッドに配合!通常のCBDとは違い、相乗効果で高い効果を得る事が出来ます。

現在、プラスウィードのスターターキットが公式サイトからの購入で無料で手に入るキャンペーンを開催中!しかも本体保証付きで、1年間に4回まで無償交換を受けられます。

他にも、送料無料・CBD用アトマイザーが無料で毎月貰えるなど、豪華特典が目白押し!数量・期間限定の無料で手に入る機会なので、在庫が無くなって損をする前に必ず購入しておきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

タバコを吸ってみたいと思っていた所、有害物質が一切含まれていない電子タバコと出会いました。それ以来5年以上電子タバコを愛用しています。ドクタースティックなどの電子タバコを色々使ってきて、現在は自作リキッド作りに没頭中!