CHILLAXY(チラクシー)CBDリキッドをレビュー&口コミ調査

CHILLAXY(チラクシー)

↓ JUULの販売店で最短3日到着を実現 ↓

JUUL販売店最短3日

最近様々なCBDメーカーから新しいブランドが登場していますね。今回は女性にも人気が出そうな新CBDブランド「CHILLAXY(チラクシー)」のCBD商品を紹介!

お洒落で可愛らしいパッケージが魅力のチラクシーですが、CBDの効果ももちろん抜群に優秀!今回実際にチラクシーのCBDリキッド・CBDべイプを使用してみた感想もレビューしていきますので、興味のある方は是非ご覧ください。

また、発売間もないチラクシーの口コミ評価や評判もご紹介していきますので、併せてお楽しみください♪

目次からササッとチェック



CHILLAXY(チラクシー)ってどんなCBDブランド?

CHILLAXY(チラクシー)は、英訳でChill(のんびり・まったり・癒し)Relax(リラックス・くつろぐ)という意味から名付けられました。

ストレス緩和効果やリラックス効果のあるCBDで、ストレス社会でも“贅沢なくつろぎ”を提案しているチラクシー。ここではチラクシーに関する情報やCBDについて紹介します。

→ 公式サイトはコチラ ←

CBDについておさらい

そもそもCBDとは、麻に含まれるカンナビノイド成分の1つ。日本でも合法化されている成分なので違法ではありません。

CBDには様々な効果がありますが、一般的にはリラックス作用・ストレス低減作用が有名ですね。

また、CBDの成分が配合されたCBDリキッドはVAPEや電子タバコで誰でも簡単に使え、CBDを手軽に摂取できるため非常に人気があります。

チラクシーで買えるCBD商品

チラクシーで購入できるCBD商品は全部で6種類あります。

CHILLAXYのCBD商品
  • CBDオイル
  • CBDべイプ(カートリッジ型)
  • CBDべイプ(POD型)
  • CBD食品(キャンディ)
  • CBDパウダー
  • CBD原料

最近では様々なCBD商品が増えてきていますが、手軽に使えるという点ではやはりCBDべイプやCBD食品がおすすめです。

チラクシーが選ばれる7つの理由

今CBD界でも注目の的になっているチラクシーですが、ここでは“チラクシーが選ばれる7つの理由”を簡単にご紹介します。

CHILLAXYが選ばれる理由
  1. THCフリー
    …違法成分であるTHCが検出されない製品だけを製造・販売
  2. アメリカ産ヘンプ由来
    …アメリカ産の高品質かつ安全性の高いヘンプから抽出
  3. 非遺伝子組み換え
    …ヘンプ植物は全て非遺伝子組み換えのみ
  4. 農薬不使用
    …農薬を使用しない環境で栽培
  5. CO2抽出方法を採用
    …汚染リスクを排除するため、無毒性の溶剤を使用
  6. 成分検査を複数回実施
    …製造過程、輸入段階で複数回にわたり成分検査を実施
  7. 厳選された原材料
    …CBD以外の原材料に関しても、一定水準で厳選

なお、チラクシーは自社のCBD製品の安全性を証明するため、第三者検査機関の成分検査を開示しています。

少しでも安心してCBD製品を使いたいと思っている消費者のことをしっかりと考えられているという点も、チラクシーが人気の理由の1つですね。

⇒検査結果はコチラから

チラクシーの魅力は安全性の高さ

チラクシーは国内でも数少ない国産のCBDブランドとなっており、安全性の高さやクオリティの高さが魅力です。

CBD初心者でも扱いやすいCBD製品ばかりなので挑戦しやすいことはもちろん、味や品質にもこだわっているので普段からCBDを生活に取り入れている中上級者にも大変おすすめです。

また、チラクシーはCBDの効果にも定評があり安心して使用できる商品ばかりなので、市販や通販サイトで購入したCBD製品では全く効果を感じなかった…という方は是非1度チラクシーのCBD製品を試してみてはいかがでしょうか?

ドンキで買えるCBD

CBDリキッド・オイルはドンキで買える?値段の安い順でランキング

2020年12月11日

【レビュー①】CHILLAXY(チラクシー)のCBDべイプを開封してみた

CBDリキッド

ここで、実際にCHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドをべイプで使用してみた感想を写真付きでしっかりとレビューしていきたいと思います。

チラクシーのCBDべイプにはカートリッジ型とPOD型の2種類があるのですが、私は見た目もお洒落で手軽なPOD型の「VOOM」を選びました!

CBDべイプのパッケージをレビュー

CBDリキッド

まずはチラクシーのCBDべイプ「VOOM(ブーム)」のパッケージ写真からレビューしていきます。ちなみにVOOMはCBDを摂取することに特化しているべイプ端末で、世界各国で使用されているんですよ。

本体表のパッケージ面は夕焼けの空をイメージしたデザイン。シンプルなのにお洒落で素敵ですよね。

CBDリキッド

また、パッケージ裏面はVOOM本体の取り扱い説明書になっており、製品情報や使用方法が書かれています。

CBDべイプの本体と充電器をレビュー

CBDリキッド

CBDべイプ、VOOMの内容物は「VOOM本体」と「充電用USBケーブル」となっています。なお、充電用USBケーブルはVOOM専用の受電器となっていますので、失くさないように気を付けてくださいね。

CBDリキッド

VOOMの質感はマット素材で肌ざわりも良く、まるでiPhoneを連想させるかのようなデザイン。手に馴染むので非常に持ちやすく、薄くて軽いこともポイント。

高級感があるので男性はもちろん、女性にもおすすめです。持つ人を選ばないシンプルかつスタイリッシュなデザインも好感が持てますね。

CBDべイプの本体カラーは全2種類

VOOM

ちなみに、VOOMの本体カラーは「ブラック」「シャンパンゴールド」の2種類。海外では人気があるVOOMですが、まだ日本には上陸していないモデルなので気になる方はお早めに…!

VOOMの製品概要についてもまとめてみましたので、興味のある方は是非参考にしてみてください。

VOOMの商品概要
バッテリー容量 320mAh
バッテリー電圧 3.7v
本体重量 16.2g
本体サイズ 20 mm x 7.2 mm x 85.55 mm
充電時間 約60分
素材 アルミニウム合金 / abs / pc
誰でも簡単に使えます!
→ 公式サイトはコチラ ←
高濃度最強CBDリキッドランキング

【最新】最強CBDリキッドランキング!高濃度のおすすめ15選

2021年1月28日

【レビュー②】CHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドを使ってみた

CBDリキッド

続いて、CHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドを実際に使用してみたレビューをご紹介します!

チラクシーのCBDリキッドはCBDべイプのVOOM規格用カートリッジになっており、誰でも簡単に使えることが最大の魅力。最近はPOD型デバイスが大流行中ですし、トレンドに敏感な方にもおすすめですよ。

CBDリキッドの使い方をレビュー

CBDリキッド

チラクシーのCBDリキッドの使い方は説明するまでもなく簡単なのですが、まずはVOOM本体にCBDリキッドが入ったカートリッジをセットします。POD型なので取り付けも簡単なのがポイントですね。

CBDリキッド

カートリッジを本体に差し込めば完了!あとは吸い込むだけなので説明書要らずで誰でも手軽にCBDが摂取できます。

CBDリキッドのフレーバーをレビュー

CBDリキッド

肝心なのは味、ということでチラクシーのCBDリキッド「ゴールデンパイナップル」「チェリーパイ」「グランドダディー・パープル」「オージークッシュ」の4種類を試してみることに。

個人的に一番気に入ったフレーバーはゴールデンパイナップルですが、どの味も吸いやすく、CBDリキッドを初めて使用する方にもおすすめできる味ばかりだと感じました!

CBD特有の苦味はありますが、それを味わうのもCBDリキッドの醍醐味ですよね。どのフレーバーもハズレがないので、是非自分のお気に入りを見つけてみてくださいね♪

→ 公式サイトはコチラ ←
CBDリキッドとCBDオイルはキマる?

CBDリキッド・オイルはキマる?キマらない?実際に検証した結果…

2020年12月1日

CHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドは全7種類

チラクシー

CBDリキッドを実際に使用したレビューを紹介したところで、CHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッドのフレーバー全7種類の味を全てご紹介します。

チラクシーのフレーバーは、アメリカで有名な麻本来の香りを、麻以外の植物由来の”テルペン”で忠実に再現されていることも特徴。気になるフレーバーがあればチェックしてみてくださいね♪

ゴールデンパイナップル

ゴールデンパイナップル

テルペン成分配合のカンナビス品種である「ゴールデンパイナップル」を再現したフレーバー。

みずみずしいパイナップルを感じるトロピカルフルーツのような香り・味わいになっており、気分をポジティブに切り替えたい時におすすめ。

チェリーパイ

チェリーパイ

テルペン成分配合のカンナビス品種である「チェリーパイ」を再現したフレーバー。

甘くて酸味のあるチェリーの香り・味わいなので、リラックスしつつも気分を高めたい時におすすめです。

グランドダディー・パープル

グランドダディー・パープル

テルペン成分配合のカンナビス品種である「グランドダディー・パープル」を再現したフレーバー。

ラベンダーの香り・味わいをベースに、ハーブやウッド感のある風味を感じることができます。気持ちを落ち着かせ、リラックスしたいときや快適な睡眠を求めている時におすすめ。

マウイワウイ

マウイワウイ

テルペン成分配合のカンナビス品種である「マウイワウイ」を再現したフレーバー。

豊潤なトロピカルフルーツをイメージさせる、マンゴーやパイナップルをミックスした甘い香り・味わい。スパイシーさもあるので、活発に行動したい時におすすめです。

オージークッシュ

オージークッシュ

テルペン成分配合のハイブリッド品種である「オージークッシュ」を再現したフレーバー。

大地の香りとパインウッドの香りがミックスされたワイルドな味わいが特徴で、リラックスしながら集中モードの時におすすめ。

ブルードリーム

ブルードリーム

テルペン成分配合のサティバ種ドミナントである「ブルードリーム」を再現したフレーバー。

甘さたっぷりのブルーベリーパイのような風味で、アメリカではスタンダードな香り・味わい。高揚感を高めたいときや、クリエイティブな発想が欲しい時におすすめ。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ

テルペン成分配合のカンナビス品種である「ウェディングケーキ」を再現したフレーバー。

バニラの甘さ、レモンの酸っぱさ、ラベンダーの香りが一気に味わえる味。気持ちを落ち着かせたい時やリラックスしたい時におすすめです。

CBDリキッドの商品概要

CBDリキッドの商品概要
内容量 1.0ml
CBD含有量 300mg
CBD濃度 30%
成分 MCTオイル / カンナビジオール(CBD) / 香料
生産国 日本

チラクシーのフレーバーは完成度が高い!

チラクシーのCBDリキッドは研究に研究を重ねて誕生した自信作。フレーバーの味わいはもちろんのこと、CBDの効果にも定評があります。

他メーカーよりもCBD独特の草味や苦味、えぐみが抑えられているので初心者でも吸いやすく、アロマ効果で心からリラックスできること間違いなし!

まるで本物の麻の品種のようなこだわりフレーバーばかりで非常に完成度が高く、チラクシーのクオリティの高さはCBDブランドの中でもトップクラス。興味のある方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

【保存版】誰でも簡単に作れるCBDリキッドの作り方を徹底解説!

2020年11月18日

CHILLAXY(チラクシー)の口コミ評価・評判を調査

チラクシーの口コミ評価、レビュー

ここで、CHILLAXY(チラクシー)の気になる口コミや評価、評判を調査したのでまとめてみました。

今のところチラクシーは発売開始まもないCBD製品なので現段階の口コミ評価は少ないのですが、是非参考にしていただきたい口コミを厳選して紹介します。

CBDでリラックスしませんか?
→ 公式サイトはコチラ ←

ネット上での口コミ評価・評判

【20代後半/男性】凄く良いです
気になっていたCBDを購入。効果は人それぞれらしいんですが、チラクシーのCBDリキッドをVAPEで摂取し始めてから体調が良くなったように感じる。これを吸うだけで本当にリラックスして眠れる。凄く良いです。
【30代前半/女性】美味しいので続けられそう
チラクシーの見た目が好きで購入したんですが、VOOMのデザインが本当に可愛くてお気に入りに。CBDはもともと摂取してたんですが、チラクシーは吸いやすいので初めての人にもおすすめできると思います。もっとCBDが普及してくれたらいいのにな~
【30代後半/男性】買って正解!!
CBDが禁煙にも効果があると聞き買いました。CBDのおかげなのか最近ではタバコが吸えないイライラも治まってきたように思う。続けるには少し値段が高いかなとは思いますが、他のCBDよりも手を出しやすい値段なので、完全にタバコが断てるまでは続けます
【20代後半/女性】友達にも勧めたい
好きなインフルエンサーの人がCBDを使っていると見て、美容にも効果があるのなら…と思って購入しました。まずは挑戦しやすいCBDキャンディーから始めてみたのですが、食べてから2時間後くらい経つとCBDの効果なのか?眠気がじんわりとやってきます。美容にと始めたCBDですが、それ以上に効果を感じられているので買って良かったです。

SNS上での口コミ評価・評判

チラクシーの口コミを見た感想

チラクシーの口コミや評判を見る限り、現段階で悪い評価はなく、非常に前向きな良い評価が多いように感じました。

そもそもCBDは継続して初めて効果を発揮するものでもありますし、長期間使用してみないとCBDの効果は分かりづらかったりします。ただ、個人的にはチラクシーでしっかりとCBD体験をしていきたいなぁと思っています♪

とは言えチラクシーはCBD初心者でも扱いやすいCBD製品ですし、CBDべイプ本体の見た目もお洒落なのでそれだけでも買う価値は十分にありますよ。気になる方は是非公式サイトを確認してみてくださいね。

CBDリキッドの吸い方と使い方

【初心者必見】CBDリキッドの吸い方と使い方を分かり易く解説

2020年12月10日

【おまけ】CBDキャンディーの実食レビューもご紹介

CBDキャンディー

今回はCBDリキッドだけでなく、CHILLAXY(チラクシー)のCBDキャンディーもゲットしたので実食レビューをご紹介!

CBDキャンディーなら誰でも手軽にCBDが摂取できますし、普通の飴と同じように食べるだけ。仕事や勉強、スポーツ中の気分転換やリフレッシュにもおすすめですよ。

→ 公式サイトはコチラ ←

CBDキャンディーのパッケージが可愛い!

CBDキャンディー

見てください…!このパッケージの可愛さ…!最近CBDグミなどのCBD食品が増えてきていますが、パッケージがいかにも…な商品が多い中、チラクシーのパッケージはお洒落なので好感度が上がりますね。

見た目が毒々しいと手に取るのを躊躇ってしまう方も多いと思うのですが、その点チラクシーは良い意味でCBD感を全面に押し出していないのでCBD初心者でも抵抗なく挑戦しやすいのではないかと思います。

CBDキャンディーの食べ方や味をレビュー

CBDキャンディー

見た目は完全に普通のキャンディーですが、1袋当たりのCBD含有量は130mg。1袋15個入りなので、キャンディー1粒に約8.6mgのCBD成分が含まれている計算になりますね。

おすすめの食べ方としては、キャンディーを噛まずにゆっくりと口の中で溶かすことがポイント。また、CBDの成分は舌の下の血管から吸収されやすいので、舌にCBDが付着するように舐めるのが◎

肝心のお味のレビューですが、CBD独特の苦味やえぐみはなく食べやすかったです!私はグレープ味を選んだのですが、美味しかったのでおすすめです♪

CBDキャンディーのフレーバーは全2種類

チラクシー CBDキャンディー

ちなみにチラクシーのCBDキャンディーの味は「グレープ味」「コーラ味」の全2種類となっています。

なお、原材料は「水あめ」「グラニュー糖」「カンナビジオール(CBD)」「香料」とシンプル。水あめとグラニュー糖は国産のものを使用されているので、安心・安全に食べられることも魅力ですね。

CBDキャンディーの商品詳細

CBDキャンディー

チラクシーのCBDキャンディーの商品詳細を記載しておきますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

CBDキャンディーの商品詳細
値段 2,000円
内容量 1袋15個入り
CBD量 1袋あたり130mg
賞味期限 製造から1年
製造国 日本
ドンキ CBDグミ

CBDグミはドンキで購入可能?ドンキで買えるCBD食品を全部紹介

2020年12月15日

CHILLAXY(チラクシー)CBDリキッドのレビュー・口コミ・評価まとめ

この記事の要点まとめ
  • CHILLAXY(チラクシー)は”贅沢なくつろぎ”を提案しているCBDブランド
  • チラクシーのCBDべイプは誰でも手軽に使えて操作も簡単
  • チラクシーのCBDリキッドの種類は全部で7種類

今回はCBD製品の最先端を行くCHILLAXY(チラクシー)のCBDリキッド、CBDべイプを実際に使用したレビューと口コミ評価や評判をご紹介しました。

チラクシーのCBDリキッド・CBDべイプは誰でも簡単に使いやすく、初めてCBDを使用する方にピッタリだと感じましたし、CBDキャンディーもとっても美味しく頂けたので生活にCBDを取り入れたい方におすすめできる商品だと思います!

今のところチラクシーの口コミ評価を見る限り、悪い評判は見当たりませんでしたし、迷っている方は是非この機会にご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

CHILLAXY(チラクシー)
CBD

最強CBDリキッド「+WEED」のスターターキットがタダで貰える!

日本製で安心安全のCBDリキッドブランドとして絶大な支持を得ている+WEED(プラスウィード)から、最強効果のCBDフルスペクトラムリキッドが登場!

プラスウィードのCBDリキッドは国内最高濃度の60%を実現しており、これまで市販のCBDリキッドでは効果を実感できなかった人こそ試すべき逸品。超高濃度のCBDリキッドだからこそ満足感も高く、効率よく確実な効果を得られるのはプラスウィードだからこそ!

なんと今なら下記の「公式サイトで購入」のボタンからの購入で、プラスウィードキット(本体)5,000円相当が実質無料で手に入るんです…!

スペシャル特典は期間限定のキャンペーンとなっており、早期終了してしまう可能性もございます。売切れで購入できなくなってしまう前に、公式サイトを今すぐに確認してみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

【監修者】KITA

主に加熱式タバコと電子タバコを吸っていますが、たまに紙巻きに戻る人。ニコチンとメンソールがないと生きられません。好きなタバコはガラム。タバコが好きな方・禁煙したいと考えている方、両者にとってタメになる情報を発信していきます!