【2021年最新】アイコス互換機人気ランキング!最強互換機を発表

アイコス互換機アイキャッチ

↓ 吸い応え抜群!《50%OFF》で購入できるのは当サイトだけです ↓

加熱式タバコの中でも群を抜いて人気があるIQOS(アイコス)。人気の理由として「紙巻タバコのような満足感が得られる」という事が1番に上げられるでしょう。

ですがアイコスのデバイスは少々高め…。そんな時、アイコス互換機の購入をおすすめします。

今回は2021年最新版!人気のアイコス互換機をランキング形式でご紹介していきますので、互換機の購入をご検討の方は参考にしてみてください!

今絶対に読むべき記事
※大損をする前に※ドクタースティックをまだ知らない方は確実に「時代遅れ」です!
⇒上記リンクから今最も話題の最強タバコが今だけ8,000円引き+全額返金保証付き!!


アイコス互換機とは

アイコス互換機1

アイコス互換機とはアイコス正規のタバコスティックを使用できるデバイスの事を指します。

正規アイコスのデバイスを購入すると約5,000円~10,000円程しますので、故障して買い替える時などかなり痛い出費になりませんか?

アイコスの互換機は安いもので2,000円台で購入できるものもあり、アイコスのデバイスを購入するよりもかなり安く購入する事が出来るので互換機の使用はおすすめできます!

しかもただ安いだけではなく、1度のフル充電で最大50本吸うことのできるデバイスや加熱温度の調節・自動クリーニング機能がついているなど、正規アイコスのデバイスにはない機能が複数ついている事もアイコス互換機を使用するメリットです。

アイコス互換機のメリット
  • 価格が安い
  • 連続喫煙が可能
  • 加熱温度の調整
  • 自動クリーニング機能がついている
  • 保証がついている※購入先によって異なります
  • アイコスタバコスティックの使用が可能
  • カラー展開が豊富
ai

【2021年最新】評価が高いアイコス互換機おすすめ厳選ランキング

2021年7月12日

【前半】アイコス互換機人気ランキング!

アイコス互換機2

アイコスの互換機には様々な種類があり製品それぞれに特長があります。

ここではアイコスのタバコスティックも対応している2021年人気のおすすめ互換機ランキングをまずは上位4位まで発表します!

【1位】人気のアイコス互換機:UWOO Y1

アイコス互換機UWOO-Y1

アイコス互換機人気ランキング1位は「UWOO Y1」で手のひらサイズなのでとてもコンパクトになっており持ち歩きやすい互換機になっている事からデバイスがかさばって邪魔だ!という方にはおすすめです。

小さいルックスにも関わらず1回のフル充電で40回連続タバコを吸う事が可能となっているのでチェーンスモーカーに人気のデバイスになっています。

カラー展開は6色ありカラーバリエーションが豊富でカラーの選択肢が広がるのも嬉しいポイントで、ボタンも1つだけなので加熱式タバコ初心者の方でも迷う事なく簡単に使用する事が出来、充電残量は側面のLEDライトで確認だ可能となっています。

参考価格 5,980円
カラー展開 6色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約40本 / 約5分
充電時間 約120分
サイズ 高さ:約105mm / 幅:約22mm / 重量:約76g
自動クリーニング機能

【2位】人気のアイコス互換機:Kamry GXG I2

アイコス互換機Kamry-GXG-I2

アイコス互換機人気ランキング2位「Kamry GXG I2」は縦に長い本体が特徴的でカラーは5色展開されており、バリエーション豊富です。

喫煙時のボタン操作も簡単でメインボタンを長押しするだけで5秒後には喫煙可能となり、吸い終わりは温度調節ダイヤルをOFFにしておけば鞄の中などで誤作動が起こることなく安全に使用する事が可能となっています。

また、加熱ブレードが折れてもブレード部分だけの購入が可能となっているので壊れても本体を買い替える必要がなく買い替え費用が最小限に抑えられる所もおすすめの理由です。

参考価格 3,980円
カラー展開 5色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約30本 / 約4分
充電時間 約150分
サイズ 高さ:約139mm / 幅:約20mm / 重量:約92g
自動クリーニング機能

【3位】人気のアイコス互換機:Pluscig p7

アイコス互換機Pluscig-p7

アイコス互換機人気ランキング3位「Pluscig p7」は喫煙開始ボタンを押したらわずか5秒という速さで加熱が完了しタバコを吸う事が可能となり、従来の加熱式タバコの加熱待機時間のストレスを軽減しました。加熱待機時間がストレスに感じる方におすすめです!

設定温度にもよりますが1度のフル充電で約50本吸う事が出来るのも魅力の1つです。また加熱温度も250度~330度調節できる上に加熱温度の設定が記憶されるのでタバコを吸う度に設定しなおす手間もなくとても便利になっています。

参考価格 5,980円
カラー展開 3色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約50本 / 約4分
充電時間 約120分
サイズ 高さ:約101mm / 幅:約37mm / 重量:約85.2g
自動クリーニング機能

【4位】人気のアイコス互換機:QOQ honor max

アイコス互換機QOQ-honor-max

アイコス互換機人気ランキング4位「QOQ honor max」の本体は金属でできており表面にはディスプレイが搭載されているので温度調節・喫煙時間・本数・充電残量が確認できます。

充電口も最新のUSBであるType-Cの線を使用している為、高速充電が可能となっておりフル充電まで約1.5時間と互換機の中では比較的短い充電時間でフル充電が完了するのもQOQ honor maxの魅力です。

また、300度~360度まで温度調節ができ、2度ずつ調節が可能となっているので細かい温度調節ができる為、喫煙温度にこだわりのある方におすすめです。

参考価格 5,980円
カラー展開 2色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約30本 / 約5分
充電時間 約90分
サイズ 高さ:約106.5mm / 幅:約31mm / 重量:約98g
自動クリーニング機能

【後半】アイコス互換機人気ランキング!

アイコス互換機6

上位4つのアイコス互換機は比較的コンパクトでありながら連続喫煙本数が30本以上の機能がついている互換機がランクインしていましたね!

ではここから後半4位から8位までのアイコス互換機をご紹介していきます。

【5位】人気のアイコス互換機:MOX IOH

アイコス互換機MOX-IOH

アイコス互換機人気ランキング5位「MOX IOH」は加熱の方法が特徴的で、ダブル加熱方式という内側と外側の2つで加熱されるのでタバコの美味しさを引き出してくれます。

価格が安いのも魅力で、カラーは全3種類ありどれも上品な色味になっていて馴染みやすいカラー展開になっています。

ボタン操作も1つで完結する事が出来るので加熱式タバコ初心者の方にもおすすめです。

参考価格 2,920円
カラー展開 3色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約10本 / 約4分
充電時間 約120分
サイズ 高さ:約109mm / 直径:約22mm / 重量:約58g
自動クリーニング機能

【6位】人気のアイコス互換機:HITASTE Quick 2.0

アイコス互換機HITASTE-Quick-2.0

アイコス互換機人気ランキング6位「HITASTE Quick 2.0」はセラミック製の加熱ニードルを使用しているのでストレスなくタバコスティックを差し込むことが出来ます。

また、1回のフル充電で約8本の連続使用が可能となっており、1回の喫煙可能時間は約5分ありパフの制限がないので5分間の間であれば制限なくタバコを吸う事が出来ます。

そして自動クリーニング機能がついているのでいつでも簡単にクリーニングする事ができ、汚れによる加熱ムラやタバコの風味の劣化を防止してくれます。

参考価格 2,580円
カラー展開 6色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約8本 / 約5分
充電時間 約90分
サイズ 高さ:約116mm / 幅:約14mm / 重量:約42g
自動クリーニング機能

【7位】人気のアイコス互換機:KOBATA ART

アイコス互換機KOBATA ART

アイコス互換機人気ランキング7位「KOBATA ART」は葉っぱのような形をしており手にフィットするデザインとなっているので持ちやすくなっています。また側面にはタッチセンサーが搭載されているのでスマートに使いこなすことが可能となっています。

加熱温度は3段階の調節が可能で315度~最大335度まで好みの温度に設定する事が出来ます。最大335度喫煙した場合紙巻タバコを吸っているようなキック感が感じられ満足度がとても高くなっているのでキック感を求める方におすすめです。

参考価格 4,980円
カラー展開 5色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約17本 / 約5分
充電時間 約60分
サイズ 高さ:約100mm / 幅:約47mm / 重量:約68g
自動クリーニング機能

【8位】人気のアイコス互換機:iBuddy iS

アイコス互換機iBuddy-iS

アイコス互換機人気ランキング8位「iBuddy iS」は四角いルックスが特徴でツートンカラーがお洒落ですよね。

iBuddy iSは先ほどまで紹介してきたアイコス互換機と違い自動クリーニング機能がついていないのですが、ホルダーキャップの脱着が可能で、iBuddy iS専用のお掃除ブラシがついているので綺麗に掃除する事が可能になっています。

参考価格 8,900円
カラー展開 4色
連続喫煙本数 / 1本喫煙時間 約22本 / 約5分
充電時間 約120分
サイズ 高さ:約79.5mm / 幅:約46mm / 重量:約86.3g
自動クリーニング機能 ×
ノンニコチンスティックおすすめ人気ランキング

【最新】ノンニコチンスティックおすすめ人気ランキング15選!

2021年4月27日

おすすめしたい!アイコス互換機人気ランキングまとめ

この記事の要点まとめ
  • 【1位】UWOO Y1
  • 【2位】Kamry GXG I2
  • 【3位】Pluscig p7

いかがでしたでしょうか?

今回は2021年人気のアイコス互換機のランキングをご紹介しました!

人気第1位は「UWOO Y1」のアイコス互換機で、1位の理由としてはカラーバリエーション豊富で連続喫煙本数も40本。

サイズもコンパクトで持ちやすいなど正規のアイコスよりもメリットが多くありました!

第1位のUWOO Y1以外にもメリット豊富のおすすめ互換機をたくさん紹介したので自分に合った互換機を探してみてください!

アイコス互換機アイキャッチ
DR.Stick(3700)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今だけ80%OFF!

『喉を刺激する追及された本物の吸いごたえ』を味わえるドクタースティックは、SNSでも大人気!電子タバコなのに紙タバコ以上の満足感だと凄まじい人気を誇っています。

想像以上の吸い応え・満足感だけでなく、日本人の舌に合わせて調合されたフレーバー・1箱で紙タバコ約7箱分吸えるコストパフォーマンスも後押しし、電子タバコで愛煙家の支持率No.1を獲得しています。

そんな売れに売れているドクタースティックのスターターキットが、何と今だけ定価から80%OFF+全額返金保証付きで購入出来る破格のキャンペーンを開催中!在庫数が少ないと公式がアナウンスしているので今確認しないと絶対に損です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

以前は紙巻きタバコを吸っていましたが、ヤニ汚れが気になり始めて加熱式タバコへ移行!アイコス・グロー・プルームテックを網羅しましたが、アイコスに収まっています(笑)最近はCBD製品にも興味があり勉強中です。皆さんの役に立つタバコ情報を発信していきます!