アイコス(IQOS)定額プランは解約できる?申し込み方法まとめ

公開日: 
加熱式タバコ

かなりお得と話題になっているアイコス(IQOS)定額制プランは途中で解約する事が出来るのかと気になっている方もいると思います。

結論からお話しするとアイコス(IQOS)の定額プランは途中で解約する事は可能です。

この記事では、アイコス(IQOS)定額プランは途中で解約する事が出来るのか?やアイコス(IQOS)定額制プランの申し込み方法について詳しくご紹介していきます!

IQOS定額プランの解約について詳しくご紹介!

アイコス(IQOS)の定額制プランは解約する事が出来ると冒頭でお話しました。

ここからは、さらに詳しくアイコス(IQOS)定額プランの解約についてご紹介していきます!アイコス(IQOS)の定額制プランに興味がある方は是非参考にしてください♪

それでは、アイコス(IQOS)定額プランの解約について確認していきましょう。

IQOS定額プランは解約可能!

アイコス定額プランは途中で解約する事は可能とされています。しかし、アイコス定額プランを解約する時は支払総額の残りの金額を支払う必要があります。

なので、アイコス定額プランを解約する事は出来ますが、解約した後は月々の支払いがなくなるわけではなく、定額制プランの残金を支払わなければならないという事です。

アイコス定額プランは途中で解約する事は出来るけど残金は支払わなければならないという事をしっかりと覚えておきましょう。

解約したら利用していたIQOSはどうなるの?

アイコス定額プランを途中で解約しても残金を支払わなければならないという事が分かりました。

そこで気になるのが解約後は使用していたアイコスはどうなるの?という事だと思います。アイコス定額プランを解約した後、残金を支払えば使用していたアイコスを返却する必要はありません。

なので、もしアイコス定額プランを途中で解約しても続けてアイコス定額プランで利用していたアイコスを使用する事が出来ますよ♪

IQOS定額プランは解約時の例外とは?

アイコス定額プランを途中で解約する場合は、基本的に残りの金額を支払う必要がありますが、ひとつだけ例外があります。

禁煙を理由にアイコス定額プランを途中で解約する場合は、残りの金額を支払わなくてもいいようです。しかし、禁煙が理由で解約する場合は定額制プランで利用していたアイコスを返却する必要があります。

どういう基準で禁煙したのかを判断をするのかは不明ですが、禁煙などによる解約の例外があるという事も覚えておいた方がいいかもしれません。

IQOS定額プランの申し込み方法をご紹介!

ここまでは、アイコス(IQOS)定額プランの解約について詳しくご紹介しました。

お次は、アイコス(IQOS)定額プランの申し込み方法について詳しくご紹介していきます!

アイコス(IQOS)定額プランの申し込みしようか考えている方は、是非参考にしてください♪それでは、アイコス(IQOS)定額プランの申し込み方法について見ていきましょう。

IQOS定額プランの申し込み方法ステップ①

アイコスの定額制プランは、アイコス公式サイトから申し込みをする事が出来ます。

まずは、アイコスの公式サイトを開き下の方へ進んでいくと、IQOS定額プランという画像があるので横にある詳しくはこちらをタップ。

そうするとアイコスの定額制プランが定額プランA・定額プランB・定額プランCの3つ出てくるので加入する定額プランを選択し、プラン詳細をみるをタップしてください。

IQOS定額プランの申し込み方法ステップ②

アイコスの定額制プランを選択したら次は利用したいアイコスのカラーを選び、アクセサリーがある場合はアクセサリーのカラーも選んでください。

そうしたらその下にある次へをタップしてアイコスの公式サイトにログインします。

なので、アイコス公式サイトの会員登録していない方は、アイコスの定額制プランに加入する前に会員登録しておくとスムーズに申し込み出来るのでおすすめです。

IQOS定額プランの申し込み方法ステップ③

アイコスの公式サイトにログインしたら会員情報が表示されるので、確認してアイコスの定額制プランの規約に同意します。

この時に受け取り方法を選べるので、自宅に配送してもらうのかIQOSストアで受け取るのかを選択しましょう。

アイコスの定額制プランの規約に同意するとお支払いへ進むボタンが押せるようになるので、お支払い情報を入力してください。

最後に注文確定ボタンを押したらアイコス定額プランの申し込みは完了となります。

IQOS定額プランは割引プログラムでさらにお得!

ここまでは、アイコス(IQOS)定額プランの申し込み方法について詳しくご紹介しました。

最後は、アイコス(IQOS)定額プランの割引プログラムについてご紹介していきます!アイコス(IQOS)定額プランに興味がある方は必見ですよ♪

それでは、アイコス(IQOS)定額プランの割引プログラムについて見ていきましょう。

IQOS定額プランの割引プログラムとは?

アイコス定額プランの割引プログラムは、簡単に説明すると月額料金が3ヶ月分無料になるというプログラムです。

アイコス定額プラン自体、定価よりも少し高くなっていますが、アクセサリーやアクセサリークーポンなどで定価よりもお得に購入出来ます。

しかし、このアイコス定額プランの割引プログラムを適応させる事で、さらに10ヶ月目から12ヶ月目の月額料金が無料となります。

IQOS定額プランの割引プログラムの条件とは?

さらにお得になるアイコス定額プランの割引プログラムですが、適応させるには条件にクリアしていないと適応させる事が出来ません。

アイコス定額プランの割引プログラムの適応条件は以下の通りです。

割引プログラムの条件
  1. IQOSの公式サイトに会員登録していること
  2. IQOSの定額プラン契約中ではないこと

また、アイコス定額プランの割引プログラムは、定額プランA・定額プランB・定額プランCの3つのプランが割引プログラムの対象となっています。

IQOS定額プランの割引プログラムの注意点

アイコス定額プランの割引プログラムは、アイコス公式サイトの常時開催の割引プログラム一覧に記載されています。

しかし、アイコス公式サイトでアイコス定額プランを見ていくと小さく事前の通知なく変更や終了、延長する場合があるとの記載がありました。

つまり、アイコス定額プランの割引プログラムはいつ終了するするか分からないという事です。なので、アイコス定額プランに興味がある方はお早めに加入する事をおすすめします。

IQOS定額プランは解約可能!申し込み方法まとめ

この記事の要点まとめ
  • アイコス定額プランは解約可能だが残金を支払わなければならない
  • アイコス定額プランの申し込み方法は会員登録しておくとスムーズ
  • アイコス定額プランは割引プログラムを適応する事でさらにお得!

いかがでしたか?アイコス(IQOS)定額プランは途中で解約する事が出来るのか?申し込み方法について詳しくご紹介しました。

アイコス(IQOS)定額プランは解約すると定額制プランの月額料金の残金を支払う必要がありますが、利用していたアイコスをそのまま使用する事が出来ます。

また、アイコス(IQOS)定額プランの割引プログラムを適応するとさらにお得にゲットする事が出来ますが、いつ割引プログラムが終了するかは分からないのでアイコス(IQOS)定額プランに興味がある方は早めに加入する事がおすすめです♪

全記事に適用【マーカー関連】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定(Drs商標),2段目否定(SLASH商標)

全ページ共通:新3連ギミック発動script/NoDisplayタグ非表示/テーブルスクロール案内

離脱防止

ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-SLASH除外,4-JUUL除外)

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!