モンスターフォグの販売店や値段を解説!コンビニでも購入できる?

公開日: 

数ある電子タバコの1つ「モンスターフォグ(monsterfog)」が話題になっていますが、モンスターフォグの販売店や値段が気になる方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、コンビニや量販店では販売されておらず、楽天やヤフーショッピングで購入する事は出来ますが、モンスターフォグの正規販売店は公式サイトのみとなっています。

また正規販売店ではない通販での値段は定価の8,500円ですが、最安値の公式サイトでは初回購入に限り64%OFFの2,980円の値段でお得に購入する事が可能です。

この記事では、より詳しくモンスターフォグの販売店やコンビニで調査した結果、値段について解説していきます。

書き出しBOX>(商標以外)DRV|pc/sp共通

\シリーズ累計販売2,000万本超/
1箱でタバコ4箱分吸える「DR.VAPE Model2」が6,470円引き!!
上記リンクから話題の新型タバコ本体が実質100円+永久製品保証付き!!

3連>(商標以外)電子タバコ|pc/sp共通
月版
100種吸い比べて比較!
おすすめ電子タバコTOP3

電子タバコモンスターフォグ(monsterfog)の特徴を4つ解説

モンスターフォグの電子タバコ

販売店と値段をご紹介する前に、モンスターフォグ(monsterfog)を知らない方の為に、モンスターフォグについて簡単にご紹介します。

最新電子タバコモンスターフォグの特徴をまとめたので、気になる方はご確認ください!

モンスターフォグの特徴①:モンスターフォグは吸い応えが強い

モンスターフォグ(monsterfog)の特徴1つ目は「吸い応えが強い」という所です。

電子タバコな為、ニコチンもタールも含まれていないのですが、吸い応えがとても強くまるで紙巻きタバコを吸っているような満足感が味わえると評判です!

モンスターフォグの特徴②:モンスターフォグはニコチンとタールがゼロ

モンスターフォグ(monsterfog)の特徴2つ目は「ニコチンとタールがゼロ」という所です。

先ほどもお話しましたが、電子タバコのモンスターフォグはニコチンもタールも一切入っていない為、健康被害がほとんどない電子タバコになっています。

タバコとは違い、モンスターフォグを使用する事によって健康的にリフレッシュできますよ!

モンスターフォグの特徴③:モンスターフォグは嫌な匂いが付かない

モンスターフォグ(monsterfog)の特徴3つ目は「煙の嫌な匂いが付かない」という所です。

モンスターフォグを吸った時に出るものは一見煙に見えますが、水蒸気となっている為に嫌な匂いが服や部屋などにつく心配もなければ、周囲への副流煙の影響もありません。

モンスターフォグの特徴④:モンスターフォグはコスパが最強

モンスターフォグ(monsterfog)の特徴4つ目は「コスパが最強」という所です。

紙巻きタバコや加熱式タバコの場合、1日1箱消費する場合1ヶ月約16,000円のタバコ代が必要となってきますが、カートリッジ1本で約25本から30本相当に値するのでタバコ代の節約ができ、かなりコスパが良いと評判です!

モンスターフォグ(monsterfog)の販売店は3店舗!最安値は公式サイト?

パソコン

次にモンスターフォグ(monsterfog)の販売店をご紹介しますが、便利なコンビニでの購入は可能なのかとても気になりますよね。

結論から言うと、モンスターフォグはコンビニでは購入する事が出来ず、正規販売店は公式サイトのみです。

モンスターフォグが最安値で買える販売店やコンビニで買えるのかについても解説していきますので、モンスターフォグを安い値段で購入したい方は要チェックです!

販売店調査①:モンスターフォグはコンビニで購入出来ない

今話題の電子タバコモンスターフォグ(monsterfog)を便利なコンビニで購入したい!と思う方は多いと思います。そこでファミリーマート・セブンイレブン・ローソンの3つのコンビニで調査してみました。

しかし、残念ながらモンスターフォグはコンビニで販売されておらず、コンビニで購入する事が不可能となっています。

コンビニで販売されていない理由としては、まだ商品が新しいという点やコンビニではそもそも電子タバコの取り扱いが少ないという点が挙げられるでしょう。

販売店調査②:モンスターフォグコンビニ以外の販売店での販売について

残念ながら、便利なコンビニでモンスターフォグ(monsterfog)を購入する事はできなかったのですが、その他の販売店でも販売されていないのでしょうか?

電子タバコは主に家電量販店・ドンキホーテ・薬局などの販売店で購入する事が出来ますが、コンビ二で購入出来なくても他の販売店に行けばモンスターフォグは購入する事ができるのか気になりますよね。

実際に店舗へ行って確認してきた所、家電量販店・ドンキホーテ・薬局にはモンスターフォグの電子タバコの取り扱いは無いとの返答でした。

今の所、店頭販売している店舗は無いので探し回っても無駄足となってしまうので気を付けましょう。

販売店調査③:楽天市場などの通販サイトでもモンスターフォグは購入可能

コンビニに続き、家電量販・ドンキホーテ・薬局で購入するのも不可能でした。

では、楽天やアマゾンなどの通販サイトでの購入は可能か調査した所、楽天・ヤフーショッピングでモンスターフォグは販売されていました。

アマゾンではモンスターフォグのカートリッジのみ販売されていましたが、現在は販売されていません。

また、公式販売店ではない通販サイトで販売されているモンスターフォグは偽物の可能性もありますので、商品概要をしっかり確認し購入するようにしましょう。

▼楽天やヤフーショッピングでのモンスターフォグの値段

通販サイトでのモンスターフォグの値段
  • 楽天市場での値段
    …スターターキット:8,500円・カートリッジ3,980円
  • ヤフーショッピングでの値段
    …スターターキット:8,500円・カートリッジ3,980円

正規販売店ではない楽天市場とヤフーショッピングで販売されているモンスターフォグは、スターターキットとフレーバーカートリッジどちらも定価の値段で販売されています。

フレーバーカートリッジ1種類とモンスターフォグ本体のセットも販売されていますが、公式販売店ではないのであまりおすすめはしません。

販売店調査④:モンスターフォグの最安値はモンスターフォグ公式サイト

少し前までは販売店がモンスターフォグ公式サイトだけだったのですが、人気だからか楽天市場やヤフーショッピングでも購入できるようになっていました!

しかし、先ほどご紹介したように正規販売店ではないので、販売されているモンスターフォグが良品なのかは判断する事が出来ません。

正規販売店ではない通販サイトでモンスターフォグを購入するよりも最安値で安心して購入出来る公式サイトで購入する事をおすすめします。

ドンキで買える電子タバコ充電式電子タバコ・使い捨て電子タバコ・本格的な電子タバコ

【最新】ドンキで買える電子タバコ63選を人気ランキングで紹介!

2023年の新作を含むドンキホーテで買える電子タバコ全63種類を充電式・使い捨て・本格的な電子タバコの3種類に分けて人気ランキングを発表!ドンキで買えるCBDリキッドや売っている売り場はどこなのか?未成年が年齢確認されるのか等もご紹介!

モンスターフォグ(monsterfog)公式サイトでの値段は2,980円

モンスターフォグの購入方法

モンスターフォグ(monsterfog)の販売店をコンビニや通販サイトで調査した結果、楽天市場やヤフーショッピングなどの通販サイトで購入する事は可能ですが正規販売店は公式サイトのみでコンビニなどの実店舗では購入出来ません。

正規販売店ではない通販サイトからスターターキットを購入した場合値段は定価の8,500円なのですが、最安値の公式サイトでは初回の購入に限り64%OFFの2,980円で購入する事が出来ます!

この破格な値段で買えるキャンペーンは公式サイトからの購入に限りますので、どうせ購入するならモンスターフォグ公式サイトからお得に購入する事をおすすめします。

モンスターフォグは公式サイトで購入する方が良い5つの理由

モンスターフォグ(monsterfog)は、公式サイトでの購入がお得だとお話したのですが、スターターキットが安い値段で買える事以外にもお得な購入特典が受けられます。

公式サイト「トクトクコース」を利用するメリット
  • 本体破損・バッテリー不良・不良品などの永久交換保証が受けられる
  • スターターキットが通常価格から5,520円安く購入できる
  • 初回のみ送料無料になる
  • クレジット決済はいつでも手数料無料
  • 2回目以降の購入価格がずっと25%OFF

上記に公式サイトで購入するメリットをまとめましたが、公式サイトから購入するとモンスターフォグをかなり安い値段で買えるので非常にお得ですよね。

このように公式サイトでモンスターフォグを購入すると様々なメリットがありますので、モンスターフォグの購入をご検討の方は是非公式サイトでご購入ください!

公式サイトでは新フレーバーを含む5種類のフレーバーカートリッジが購入可能

モンスターフォグのフレーバー一覧
  • モンスターメンソール
  • スモーキーメンソール
  • クールアップル
  • ラリアットメンソール
  • クールエナジー

電子タバコモンスターフォグのフレーバーは3種類のみでしたが、新フレーバーが2種類増えて全5種類になりました!

新フレーバーは強メンソールフレーバーとエナジーフレーバーの2種類!楽天やヤフーショッピング等の通販サイトでは販売されていません。

今後、新フレーバーも楽天やヤフーショッピング等の通販サイトで販売される可能性はありますが、定価・保証なしでの購入となりますので、是非最安値で購入出来る公式サイトから新フレーバーを購入してみてください。

モンスターフォグ 口コミ評価 評判

【最新】電子タバコモンスターフォグの口コミや評判などの評価を解説!

長州力で有名な電子タバコMONSTERFOG(モンスターフォグ)の口コミ・評判が気になる方必見!今回は、電子タバコMONSTERFOG(モンスターフォグ)の悪い口コミや良い評判などの評価・実際に吸ってみた感想レビュー・値段・公式情報を解説!

電子タバコモンスターフォグ(monsterfog)の購入方法を徹底解説

パソコン

ここでは公式サイトからモンスターフォグ(monsterfog)を購入する方法を画像を使い分かりやすくご紹介していきます!

公式サイトでの購入はとても簡単ですので、お得な公式サイトで購入を検討されている方は是非参考にしてください。

電子タバコモンスターフォグを公式サイトで購入する方法をご紹介

モンスターフォグ購入方法1

まずは①で商品、②で数量を選択します。

この次から購入者情報を入力していくのですが、1度購入している方「入力を省略する」という箇所にチェックを入れれば購入者情報の入力の手間を省くことが出来ます。

モンスターフォグ購入方法2

次に④の郵便番号をハイフン無しで入力しましょう。

郵便番号を入力すると「都道府県名」「市町村名」は勝手に入力されますので間違いはないか確認しましょう。

⑤の箇所は自動入力されないので⑤に「番地・マンション名」を入力してください。

モンスターフォグ購入方法3

⑥にハイフン無しで電話番号を、⑦にメールアドレスを入力してください。

⑧に購入履歴の確認などに使用する際に必要となるパスワードを入力してください。

パスワードを決める際は、半角英数字4~10文字で入力しましょう。

モンスターフォグの購入方法4

⑨の「性別」と⑩の「生年月日」の入力については任意で入力。

⑪に関しては、入力した住所と別の住所に送る際にチェックを入れてお届け先の住所を入力しましょう。

モンスターフォグ購入方法5

⑫クーポンなどがあれば入力し、「適用」ボタンを必ず押しましょう!

⑬で支払い方法が選択出来るので「クレジットカード払い」または「アトディーネ」払いどちらにするかの選択をする。

モンスターフォグ購入方法6

最後に「個人情報のお取り扱いについて」という箇所をよく確認し、確認出来たら「利用規約に同意する」という箇所にチェックを入れ「購入確認画面へ」を押して、次の画面で入力内容の確認を行い間違いがなければ購入ボタンを押して購入しましょう!

コンビニで買える電子タバコや加熱式タバコ

コンビニの電子タバコ・加熱式タバコ全26種類を安い値段順に解説

新しい新商品を含むコンビニで買えるおすすめ使い捨て・充電式電子タバコ・加熱式タバコ(アイコス・グロー・プルームテック等)を値段が安い順にご紹介し、コンビニで買えるニコチン無しのノンニコチンスティックやコンビニでの買い方・キャンペーンを解説!

電子タバコモンスターフォグ(monsterfog)を実際に試してみた!

モンスターフォグカートリッジと本体

今話題となっている電子タバコ「モンスターフォグ(monsterfog)」を実際に使用してみました。

吸ったらどれくらい飛ぶのか?検証してみたいと思います!

使い方もとても簡単ですが、わかりやすく写真を用いてご紹介していきます。

電子タバコモンスターフォグの使い方・手順を画像付きで解説

モンスターフォグのスターターキット内容

モンスターフォグのスターターキットには、本体バッテリーとお試し用のフレーバーカートリッジ充電器・取り扱い説明書が入っていました。

見ての通りとてもコンパクトです。

モンスターフォグのバッテリーとフレーバーカートリッジ

組み立ての前に本体とフレーバーカートリッジには蓋が付いているので全て外しましょう。

蓋を取り外したら商品名「monsterfog」と書かれたバッテリー本体の出っ張り部分とフレーバーカートリッジの凹んだ部分を合わせ時計周りにひねり組み合わせましょう!

モンスターフォグ組み立て後

フレーバーカートリッジとバッテリーの接続が完了したら、喫煙可能です。

上記写真の先端に紫のラインが入っている方が吸い口になります。

モンスターフォグカートリッジ5本

取り換え用のフレーバーカートリッジも入手したのでご紹介します。

パッケージの中には、交換用のフレーバーカートリッジが5本入っているだけでした。

説明書などは入っていなかったのですが、使用上の注意事項などはパッケージの裏面に記載されていました。

交換用カートリッジを開ける際は、隣のカートリッジまで開けてしまわないよう注意しましょう!

電子タバコモンスターフォグを実際に吸ってみた個人的な感想

モンスターフォグレビュー

モンスターフォグ(monsterfog)を実際に使用してみた個人的な感想をお話していきます。

組み立てはとても簡単で、誰でも迷うことなく組み立てが出来るかなと感じました。

実際に吸ってみた感想は、長州力さんが「飛ぶぞ」といっている意味が分かるほどの吸い応えで「本当にニコチン・タールゼロ?」と思ってしまうくらい紙巻きタバコ顔負けの電子タバコでした。

今回は、メンソールを選択しましたがメンソールユーザーも満足できるほど、濃いメンソールを感じる事が出来たので、個人的には電子タバコの購入を検討されている方に一番おすすめしたい電子タバコです。

おすすめの安い電子タバコランキング

【2023年最新】電子タバコの値段が安い順おすすめ65選!

安い電子タバコをお探しの方必見!本記事では、使い捨て・ポッド交換式・リキッド補充式別におすすめの電子タバコを値段の安い順に一覧でご紹介しています。タバコ増税に伴いコスパの良い電子タバコの需要が高まってきていますので是非参考にして下さい!

モンスターフォグ(monsterfog)販売店はコンビニ?正規販売店や値段まとめ

この記事の要点まとめ
  • モンスターフォグの正規販売店は公式サイトのみ!コンビニなどでは購入不可
  • モンスターフォグは楽天などの通販でも購入可能ですが正規販売店ではない
  • モンスターフォグの値段は初回限定で64%OFFの2,980円でお得に購入できる

今回はモンスターフォグ(monsterfog)という紙巻きタバコ顔負けの電子タバコはコンビニで買えるのか?正規販売店や値段をご紹介しました。

モンスターフォグはコンビニ・家電量販店などでは購入する事が出来ず、購入出来る正規販売店はモンスターフォグの公式サイトのみ。楽天やヤフーショッピングなどの通販サイトでも購入できますが正規販売店ではないので購入時には注意が必要です。

ドクターベイプモデル2

全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定6,470円オフ!

シリーズ累計販売本数2,000万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」公式サイト限定で最安値で購入できます!

現在販売されている全9種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、今なら6,470円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトをチェック!