VPLUS(ブイプラス)レビュー!超大容量の電子タバコの魅力とは

公開日: 
電子タバコ

電子タバコを取り扱うBeyond Vape Japanが販売を開始した新な電子タバコ吸うフルーツスティック VPLUS(ブイプラス)

「紙巻きたばこをやめるために、吸い応えのある電子タバコが欲しい」
「始めて電子タバコを吸う」
「コスパのいい電子タバコが欲しい」

この記事では、このような考えをお持ちの方におすすめの「吸うフルーツスティック VPLUS」の魅力を、実際に使用したうえでのレビューとともに紹介します!

VPLUS(ブイプラス)5つの魅力

大容量ノンニコチン使い捨て電子タバコ

それではさっそく、実際に筆者が使用して感じたVPLUS(ブイプラス)の5つの魅力をレビューしていきます!

VPLUSは手軽・お得・美味しいと3拍子揃った電子タバコです!

電子タバコ好きさんや、甘いフレーバーを求めている方はぜひお試しください♪

吸うフルーツスティック VPLUSとは
  • ニコチンやタールを含まない
  • メンテナンスがいらない
  • コスパが抜群
  • 充電式
  • 甘味強めのフレーバー
  • ノンニコチン・ノンタールの電子タバコ

    VPLUSはニコチンとタールを含まない電子タバコです。
    紙タバコや加熱式タバコと違い、有害性がほとんどありません。

    タバコ特有のキック感はニコチンにより生み出されますが、VPLUSは水蒸気でその喉あたりを再現

    そのため、紙巻きたばこや加熱式たばこを止めたいと思っている方にもおすすめできる一品です。

    喫煙者である筆者も実際に吸ってみましたが、かなりの爆煙で十分満足のいく吸い応えでした!

    メンテナンス不要で気軽に使える

    電子タバコというと細かいカスタマイズが可能なイメージがありますよね。

    カスタムが好きな方にはいいかもしれませんが、ただ電子タバコを吸いたい方には億劫ともいえるでしょう。

    VPLUSはメンテナンス一切不要、充電するだけで繰り返し使えて、吸いたいときは吸引するだけですぐに使用できます。

    圧倒的吸引回数でコスパ抜群

    電子タバコは充電がすぐに切れてしまったり、思っていたより容量が少なかったなんてことがよくあります。

    VPLUSは一回の充電で約450回、繰り返しの使用で約6,500回もの吸引が可能です。

    タバコ1箱はおよそ200回吸引ですから、VPLUS一本でなんと紙巻きたばこ32.5箱分に相当します。

    VPLUSなら吸いたいときに吸えないストレスも減り、コスパも抜群の電子タバコです。

    充電式で最後まで満足できる!

    また、使い捨て電子タバコの多くはすぐに電池が切れてしまったり、最後の方は吸いにくかったりという欠点がありますがVPLUSはその大容量を最後まで楽しむために充電式になっています。

    充電が満タンだと吸い心地もスムーズになり最後まで旨みを楽しめるようになるので満足感もUP!
    1回の充電で400パフまで吸えるので1日分としては十分すぎるでしょう。

    充電はCタイプのUSBケーブルで行えるため、家にあるケーブルで簡単に使い始められます!

    甘味が強い8種類のフレーバー

    VPLUSには8種類のフレーバーが用意され、「吸うフルーツスティック」と呼ばれるようにどれもフルーツフレーバーとなっています。

    いずれのフレーバーも甘味がかなり強く、タバコの味が苦手な方にもとてもおすすめ

    甘味に加えてすっきりとした味わいを楽しめるフレーバーなどもあり、好みに合わせて選ぶことができます。

    服や紙に嫌なにおいが付くこともないため、気軽に使用することができますね!

    VPLUS(ブイプラス)はどんな味?実際に吸ってみてフレーバーをレビュー!

    ここからはVPLUSを実際に吸ってみた筆者がそれぞれの味をレビューしていきます!

    VPLUS共通のレビューとしては、箱を開けた瞬間にフレーバーの香りがすることと、甘味と味がマッチした個性的な吸い応えを味わうことができることです。

    VPLUSは甘い味わいでリラックスしたい方におすすめの電子タバコです。

    吸うフルーツスティック VPLUSのフレーバー
    • バナナアイス
    • グァバアイス
    • ピーチマンゴー
    • パイナップルレモネード
    • ピンクレモネード
    • サクラグレープ
    • ストロベリーアップル
    • トロピカルフルーツ

    バナナアイスのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコバナナアイス

    バナナアイスは、バナナ独特の風味を見事に再現し、しっかりとバナナを味わうことができます。
    また、アイスという名前だけあってメンソールのようなヒリヒリ感とすっきりした味わいもありました。

    一口目はバナナ、その後メンソールが鼻を抜け、後味にバナナが残るといった口当たりです。

    ただ甘いだけでなく、メンソールも味わいたい方におすすめのフレーバーです!

    グァバアイスのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコグアバ

    グァバアイスもバナナアイス同様、グァバの味とメンソールの爽快感を同時に楽しむことができます。

    グァバの味はしっかりと再現されていつつもバナナアイスよりアイス感を感じやすく、一気に吸うとむせてしまうことも…。

    後味に甘味とメンソールがどちらも残り、少しずつ楽しむことに向いている味だと感じました。

    より爽やかさを求めたいなら、グァバアイスがおすすめです!

    ピーチマンゴーのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコピーチマンゴー

    ピーチマンゴーはVPLUSの中でも特に甘味が強く、たとえるなら外国のお菓子のような甘さ

    はじめのうちは強烈な甘さにやられるかもしれませんが、しばらく吸っているとこの甘さが癖になります。

    ちょっとした休憩や、おやつの代わりに吸うことにも向いているフレーバーといえるでしょう。

    他のフレーバーよりもキック感は少ないため、爆煙も楽しむことができます。

    パイナップルレモネードのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコパイナップル

    パイナップルレモネードも甘味が強く、箱を開けた瞬間にパインの香りが漂います。

    後味にも強い甘みがありますが、その中に潜むすっきりとした味わいがアクセントになっています。

    濃厚な味わいを楽しみつつ、程よい吸い応えと爽快感を味わいたい方におすすめ!

    ピンクレモネードのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコピンクレモネード

    ピンクレモネードは甘さとさっぱりした味わいを両立しているフレーバーです。

    ピンクレモネードのさっぱりした味わいはメンソールよりレモネードによるものが多く、他のフレーバーと違う点もポイントです。

    長く吸っていても飽きが来ず、ゆっくりとしたリラックスタイムにおすすめのフレーバーです。

    サクラグレープのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコサクラグレープ

    お菓子のグレープ味を想像していたのですがどちらかというとブルーベリーガムを噛んだ時のようなジューシーさを感じられるフレーバーでめちゃくちゃ甘いというわけではありませんでした。

    サクラグレープのサクラは何でしょうか…?これに関しては読者もわからないままですが…

    甘味が口に残留するということもなく、比較的吸い心地はさっぱりしていたので個人的にはおすすめしたいフレーバーでした。

    ストロベリーアップルスイカのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコストロベリースイカ

    ストロベリーアップルスイカは3種類のフルーツの名前が入っていますが、主にスイカを楽しめるフレーバーです。

    パッケージを開けた瞬間スイカの香りがダイレクトに広がったのは少し驚きました。

    VPLUSらしい甘味はありますが強すぎず、程よいすっきり感とのバランスが楽しめます

    スイカ味のアイスのような親しみやすい味わいで、こちらもチルタイムを満喫することができます。

    トロピカルフルーツのレビュー

    ブイプラスノンニコチン電子タバコトロピカルフルーツ

    トロピカルフルーツはメンソール感は抑えめで、フルーツの甘味を楽しめるフレーバーです。

    トロピカルな味わいの後にVPLUSの甘味が訪れ、後味はすっきりとしているため良い口当たりを楽しめます

    味の正体を突き止めようと頑張ったのですが、これだ!というフルーツを見つけることができませんでした。
    味覚に自信のある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

    吸い心地はネクターのような甘味×爆煙で、VPLUSの魅力をかなり楽しむことができるでしょう。

    VPLUS(ブイプラス)使用者のレビューを紹介!

    電子タバコVPLUSの口コミレビュー

    筆者が実際に吸ってみて各フレーバーがどんな味わいか、ご紹介いたしましたが、想像することはできましたでしょうか?

    さらにVPLUS(ブイプラス)の魅力を知ってもらうために、続いてはその他の使用者のレビューも見ていきましょう。

    ツイッターや通販サイトのレビューを参考に、更なるポイントを紹介します。

    吸うフルーツスティック VPLUSのレビュー
    ・テレワークのリフレッシュに合う
    ・タバコの代わりとして使える
    ・コスパに優れている

    テレワークのリフレッシュにおすすめ

    リフレッシュできて最高!

    家事や仕事の休憩時間や、食後に使用しています!
    リフレッシュできるので最高です!

    引用:楽天市場

    テレワークなどのリフレッシュにオススメ

    予想以上にしっかりとした吸い心地で大変満足です。
    吸った後の匂いもないので、テレワークでの自室でリフレッシュするときなどいいと思います。
    吸口が露出しているので、カバーなどあるとありがたいですね

    引用:楽天市場

    リモートワークの浸透により家でも仕事がしやすくなった半面、メリハリが付きにくくなってしまうこともあります。

    VPLUSは室内でも気軽に使用することができ、簡単に使えるためリフレッシュの道具として最適です。

    甘さや爽快感が強いためしっかりとメリハリをつけることができるようになります!

    タバコの代用品になる

    満足感、しっかり煙とフレーバーを感じる

    とても煙とフレーバーを感じるので、しっかり気分転換になって満足感もあります。
    タバコが欲しくなったときに2回に1回はこれで済んでますので本数も減らすことができました。

    引用:楽天市場

    いいかも!!

    もっと早く出会いたかったです。
    タバコを辞めて2週間
    これなら吸った感じ 満足出来ます
    煙の量、味 いい感じです

    引用:楽天市場

    タバコよりいい!笑

    吸いごこち最高です!タバコよりシンプルに美味しいです。
    これまで1日1箱以上吸っていましたが、半分以下になりました。。
    リピートさせていただきます!!

    引用:楽天市場

    紙巻きたばこのユーザーは満足のいく電子タバコに出会えないこともよくありますが、VPLUSは高評価を多く得ています。

    爆煙で吸い応えが抜群なため、タバコの代用品としての性能も十分。

    VPLUSなら、減煙・禁煙も目指すことができるでしょう。

    コスパに優れ、満足感もある

    非常によい商品でした

    フレーバー付きでこの値段、そしてこのクオリティーは非常に良いなと思いました!
    フレーバーも美味しく、届いてすぐに簡単に楽しむことができて非常に良かったです。

    引用:楽天市場

    VPLUSは6,500回吸引可能と大容量で、コスパにも優れています。

    充電式なので最後までたっぷり吸うことができ、満足感もあります。

    定価は税込み3,980円ですが、なんといまなら発売記念価格の1,990円で購入可能!!

    かなりお得にVPLUSを始めることができるため、興味がある方は今のうちに購入することをおすすめします!

    VPLUSはこんな人におすすめ!

    大容量ノンニコチン使い捨て電子タバコVPLUS
    吸うフルーツスティック VPLUSはこんな方におすすめ!
    ・甘味の強い電子タバコが欲しい人
    ・健康志向の人
    ・気軽に電子タバコを始めたい人

    VPLUSは8種類のフルーツフレーバーがある電子タバコです。

    どのフレーバーも甘味が強いため、タバコの風味が苦手な方にも合うことでしょう。

    また、VPLUSにはニコチン・タールが含まれておらず、煙は水蒸気であるため副流煙の心配もいりません

    メンテナンス不要、吸うだけで使用でき、充電するだけで繰り返し使うことができるVPLUSは、電子タバコを気軽に始めたい方にぴったり。

    使い勝手、コスパどちらの面から見ても、VPLUSは非常におすすめです!

    VPLUSの使い勝手や味わい、特長をレビュー|まとめ

    吸うフルーツスティック VPLUSとは……
    ・ニコチンやタールを含まない分健康的
    ・メンテナンス不要で気軽に使える
    ・大容量かつ爆煙でコスパがいい
    ・甘味が特徴的な8種類のフレーバー

    この記事では「吸うフルーツスティック VPLUS」について、実際の使用感や購入者のレビューをもとにご紹介しました。

    VPLUSは甘みが強くフレーバーも豊富、簡単に使用できコスパがいい電子タバコです。

    これから電子タバコを始めたい方、紙巻きタバコから移行したい方、どちらにもおすすめできるVPLUSは「Beyond Vape Japan」で購入できます。

    いまなら発売記念価格1,990円で購入できるため、気になる方はBeyond Vape JapanのHPをチェックしてみてください!

    全記事に適用【マーカー関連】

    3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け 1段目:DRS商標 2段目:クライアント

    書き出しBOX>(商標以外)DRVpc/sp共通 ::logic /1段目否定(Drs商標),2段目否定(SLASH商標)

    ベイプ2(5000) (1-特別除外,2-DRS除外,3-SLASH除外,4-JUUL除外)

    全国展開中の「DR.VAPE Model2」が期間限定5,420円オフ!

    ドクターベイプモデル2

    シリーズ累計販売本数1,500万本突破、Amazon・楽天年間ランキング1位、テレビCM放映やファミリーマート販売など全国展開中の「DR.VAPE Model2」ドクターベイプモデル2公式サイト限定で最安値で購入できます!

    現在販売されている全7種類のフレーバーは、ニコチン・タール・タバコ臭ゼロを実現!紙巻きタバコのような嫌な臭いに悩まされず、気分に合わせたフレーバーを楽しめます。

    また、1箱で紙巻きタバコ4箱分吸えるコスパと紙巻きタバコを圧倒する吸い応えが特徴!他社では実現不可能なコスパと満足感の両方を兼ね備えている喫煙者にとって夢のような電子タバコです。

    そんな魅力に溢れたDR.VAPE Model2のお得なスターターキットが、期間・数量限定の5,420円引きで販売中なので、ほんの少しでも気になる方は今すぐ公式サイトドクターベイプモデル2をチェック!