【最新】ターレスプラスの口コミや評判・使い方を実際にレビュー

公開日:  更新日:
電子タバコ

革新的な電子タバコとして人気を博している「TARLESS PLUS(ターレスプラス)」ですが、口コミや評判が気になる方をSNSで大勢見かけます。

そこで本記事ではターレスプラスの口コミや評判を解説!使い方やおすすめ人気リキッドも実機を用いてレビューしていきます。

結論から言うと、ターレスプラスの口コミ・評判は「濃厚な吸い応えで禁煙・節煙ができると評価する方が多い」事が分かりました!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判を徹底解説

ターレスプラスの口コミ・評判

早速、TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判を解説していきます。結論から言うと、ターレスプラスの評判は濃厚な吸い応えに満足した等の高評価が多いという事が分かりました。

ターレスプラスはプルームテックのたばこカプセルを装着して吸う事ができる為、今までの電子タバコでは味わえない驚異的な吸い応えを体感できると人気です。

また、・節煙目的で購入する方も多いターレスプラスの口コミ・評判を各販売店別にご紹介していきます。購入を検討している方は是非参考にしてみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判①:ベプログ

先ずは、ベプログでのTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判をご紹介していきます。ベプログはターレスプラスの公式サイトなので多くの方が購入して口コミを残していました。

ベプログでのターレスプラスの口コミ・評判は高評価レビューが多く見受けられ、濃厚な吸い応えや禁煙・節煙に効果的など満足している方が多いという事が分かりました。

また「ショートカートリッジが売切れやすい」「カートリッジの寿命が短い」という評価を残している方も居たので、一緒にターレスプラスの口コミを見て行きましょう!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判「ベプログ」

禁煙目的で購入しました❗元々IQOSだったけど吸い応えはIQOS以上かも⁉️これならプルームテックのたばこカプセルも使えて無理無く禁煙できそうです❗今は8割ターレス移行できてます❗このままIQOSやめて禁煙するぞ❗

出典:ベプログ

付属の前作カートリッジでは味が薄かったのですが、ブーストカートリッジにしたら味が濃くなっていて今ではスタメン入りです!笑ロングカートリッジでカプセルアリでよくすいますが、なしでもリキッドの味が濃く出てくれているので節煙に向いています!

出典:ベプログ

今までiQOSで喫煙していますしたがターレスプラスを知って即購入しました。慣れもありますが自分は購入した当日からiQOSには手を出していません。ターレスプラスで満足出来ています!ターレスプラスも維持費はかかりますが毎日タバコ購入よりは断然安いのでこのままターレスプラスで頑張ります。

出典:ベプログ

他のTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判
味もよく、メンテナンスもしやすいため買って損はないと思う。ただ人によっては味の好みがわかれる。自分はロングカートリッジがあまり好きではなく、ショートカートリッジで吸っていたのだがショートカートリッジが売り切れやすいのも少し難点。

出典:ベプログ

2ヶ月ほど使用しています。 良い点  扱いやすくてお手軽  他機種より液漏れしにくい  ニコリキのMTLにおすすめ  初心者にはおすすめ 悪い点  カートリッジが高い  カートリッジの寿命が短い  プルームテックカプセルの寿命が早くなる  ジュルりやすい

出典:ベプログ

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判②:楽天市場

続いて楽天市場でのTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判をご紹介していきます。楽天市場にはターレスプラス公式が出品しているので品質面は一切問題ありません。

楽天市場でのターレスプラスの口コミ・評判は概ね良好であり、吸い応えや煙量・キック感をしっかり感じられたと満足している方が多い印象を受けました。

また、・節煙が目的でターレスプラスを購入している方の割合が多かったので、タバコ代を気にしている方や禁煙を考えている方は是非購入してみると良いでしょう!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判「楽天市場」

オススメ 電子タバコの中で最高だと思います。 吸いごたえ、味の濃さ、煙の量、申し分無し!! カートリッジは寿命の割にお高めだけど、お手入れ要らずでリキッド入れる口も大きくて入れやすい。横からでなく、上から入れられるのもGOOD! 追記 2、3日使ってたらリキッドが大量に逆流してきました。一回中身を出して拭き取り、リキッド入れ直したらおさまりました。

出典:楽天市場

いざ 減煙!! タバコ値上げに伴い スターターキットを購入させて頂きました。 このフルセットは 満足です!

出典:楽天市場

タバコを減らしたいと思って購入しました。 思ったより吸った感があって、満足出来てます

出典:楽天市場

他のTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判
禁煙したい人、必読! かなり本格的な煙が出て、吸っている感がある。 禁煙できるかも?!と思いながら、試しています。 ただ、思っていたより、リキッドが早く無くなるので、コスパ的には、同じか、少し安くなるくらいだったので、星4つにしました。 でも、このまま上手くいけば、タバコがやめられる かもしれない期待感があるので、おすすめです! あと、デザインがカッコイイ‼︎お手入れも楽です。

出典:楽天市場

ショートカートリッジが液漏れしてて使い物になりませんでした…他はいいだけにとても残念です。

出典:楽天市場

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判③:Amazon

次にAmazonでのTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判をご紹介していきます。沢山の口コミが残されている事からもAmazonでターレスプラスを購入している方は多いようですね。

Amazonでのターレスプラスの口コミ・評判は高評価レビューが多かったです。吸い応えや味の他にも手軽に吸える利便性や高級感のある見た目が気に入っている方が見受けられました。

しかし、ターレスプラスを使用した方の中には「焦げた味がする」と感じた方も居ました。カートリッジの適度な交換や正しい使い方をすれば回避できるので、後ほどご紹介する使い方を参考にしてみて下さい。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判「Amazon」

評価の低いのが多く不安も有りましたが、味(リキッドを自分に合ったものに替える) タバコ感(タバコカプセルを使用する)ことで 不安は取り除けました。 煙も多く、本体も重量感があり安っぽくなくお気に入りです。今は自分に合ったリキッドを探すのが楽しみになっています。

出典:Amazon

見た目も吸い心地も気に入ってます!! 別の物よりも吸い心地が良いとの事でした! ありがとうございました

出典:Amazon

今年から紙巻きを辞めプルームテックプラスウィズで喫煙していましたが、紙巻きに比べカプセルのコストがかかるため、社外のプルームテックリキッドを購入し、カプセル節約の為、一日3カプセル程で口寂しい時はカプセルを外してリキッドだけ吸うという方法で過ごしていましたが、吸いごたえが弱く不満だった為、YouTubeで好評なこちらを購入しました。 まだ5日目ですが、ブーストロングカートリッジで使用しとても満足しています。 そもそもの吸いごたえが強く一日2カプセル、口寂しい時はカプセルを外しリキッドだけで使用してますが、純正のプルームテックプラスとは比べ物にならないくらい吸いごたえに関しては満足しています。 またよくカートリッジの個体差があり、コイルが焼き付きやすいものがあるとの事ですが、3つのカートリッジを使用し、それぞれに違うリキッドを入れて使用して見ましたが、個人的にカートリッジの個体差はまだ見受けられません。リキッドを注入し15分以上は放置しているからなのでしょうか? 強いて不満な点を上げるとすればリキッドの減りとバッテリーの残量確認くらいですかね。 リキッドの減りに関しては外食時は10mgのリキッドボトルを持ち運ぶ様にしています。 バッテリー残量の確認は唯一プルームテックプラスウィズの方がディスプレイがあり確認しやすかったです。ターレスプラスは色で表示してくれるのですが、屋外だと確認が難しいですね。 ですが上に記載した通り、吸いごたえ、使い勝手は大満足です。 プルームテックプラスの頃はたまにどうしてもの時、紙巻きを買ってしまうことがありましたが、ターレスプラスに変えて物足りなさは感じません。もっと早く購入していればよかったです。

出典:Amazon

他のTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判
デザイン、味、使いやすさ、バッテリーの持ち、液漏れ無し、当初これはなかなかいいと思い使ってましたが とにかくカートリッジがダメです。 特にショートカートリッジは数日でコイルの焦げた味がし出します。 カートリッジを改良しない限りターレスプラスは使う気になりません。 他のベイプを使ってます。

出典:Amazon

使用から5ヶ月 キャップのマグネットが取れました。 普段使用するには問題ありませんが何となく気持ちが悪いというかなんというか

出典:Amazon

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判④:Yahoo!ショッピング

続いてYahoo!ショッピングでのTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判をご紹介していきます。Yahoo!ショッピングでもターレスプラスの多くの口コミが確認できました。

Yahoo!ショッピングでのターレスプラスの口コミ・評判を見ていると、プルームテックの互換機として購入している方が多いという印象を受けました。

ターレスプラスは、たばこカプセルに対応している低温加熱式タバコとしても人気が高いので、プルームテックの吸い応えでは物足りないという方におすすめですよ!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判「Yahoo!ショッピング」

プルームテック互換機の決定版 健康のため、タールのある紙巻タバコを止めようと思い購入しました。プルームテックでは、煙量、キック感ともに全然物足りず、プルームテックプラスも試飲したがイマイチ。 ターレスプラスは、煙量も桁違いです。スーパーストロングメンソールのリキッド(プルリキ)を追加することキック感もしっかり出るので、今のところ紙巻タバコを吸わずに過ごせています。 昔に買い溜めしたプルームテック(9カートン/54箱)のニコチンカプセルを消費していますが、紙巻タバコの時よりも消費ペースも下がっており、半年くらいは持ちそうです。 その流れで卒煙できればと思っています。 最後にターレスプラス自体のランニングコストは、まだ分かりませんが、POD式のため、メンテナンスフリーというのが、気に入っています。

出典:Yahoo!ショッピング

買ってよかった!非常に満足(*´ω`*) オマケ付きって選んだ2本のリキッドの事だと思ったので選んだの以外に5本も付いてきてびっくりしましたwお買い得すぎるw ずっとサロメのVAPE1を使ってたのでターレスは初心者ですが、ウワサどおり美味しいです。ショートカートリッジ吸った時あったかくて笑いましたwサロメはプルームテック対応だから温度低いけど、ふつうのVAPEはあったかいのかな?紙巻きタバコ吸ってた時に比べて明らかにタバコ購入量が減ったのでとりあえず減煙は成功。ターレスなら吸い心地もいいし味も美味しいし煙(水蒸気)の量も満足だから禁煙もできそうかななんて思ってます。あとターレスはメンテナンスが楽すぎるからサロメ使わなくなっちゃうかもw

出典:Yahoo!ショッピング

良いです 使い方は、簡単です。 プラスと比較して、キック感は強く満足感は大きいです。 タバコカプセルのニコチン感が無くなるまで吸えるので節煙交換も大きいと思います。

出典:Yahoo!ショッピング

他のTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判
携帯に良いサイズ感 IQOS→→ターレスプラス 禁煙節約のために購入。 キック感は感じれないけど、とても良い商品だと思います。

出典:Yahoo!ショッピング

重量感があって、なかなか良い商品です。… 重量感があって、なかなか良い商品です。今後とも宜しくお願いします。

出典:Yahoo!ショッピング

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判まとめ

TARLESS PLUS(ターレスプラス)は、・節煙を目的に購入している方が多く高評価の口コミが多かったですね。タバコ値上げ後の代替品探し・タバコの健康被害を気にしている方に打って付けのタバコと言えます。

しかし、実際に使った方の中にはカートリッジの寿命が短い事や焦げた味がするという意見もありました。それでも、濃厚な味と吸い応えを感じながらも禁煙・節煙ができるのは魅力的です。

そんなターレスプラスは口コミ・評判をご紹介した「ベプログ」「楽天市場」等で購入できるため、気になっている方は後ほどご紹介するターレスプラスの販売店情報を是非ご覧下さい!

ベイプエンジン レビュー アイキャッチ

Vapengin(ベイプエンジン)レビュー!口コミ評価・人気リキッドも解説

Vapengin(ベイプエンジン)の口コミや評価が気になる方必見!ニコチン・タールを含まない持ち運びシーシャであるベイプエンジンを実機レビューします。また、リキッドの人気ランキングやドンキホーテで買えないベイプエンジンがどこで買えるか解説!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方を実機でレビュー

ターレスプラスの使い方をレビュー

ここまでは、・節煙ができるTARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判をご紹介してきました。続いては、ターレスプラスの実機を用いて使い方を解説していきます。

本項では、開封から吸い始めるまでの使い方・カートリッジの交換目安のレビューをご紹介していくので、ターレスプラスの使い方を詳しく知りたい方は是非最後までご覧下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方をレビュー①:商品デザインと機能性

ターレスプラス使い方①

TARLESS PLUS(ターレスプラス)本体は「ブラッシュシルバー」「ブラッシュレッド」「ガンメタルブラック」「シャンパンゴールド」の全4色から選ぶ事ができます。

ターレスプラスは購入してから180日間の保証制度が付いており、故障した際でも修理や交換を受ける事ができるので安心して使用できますよ。

また、デバイスの素材は金属性となっており重厚感と高級感が際立つデザインが魅力的です。ターレスプラスの重量やサイズ等の商品仕様は下記をご覧下さい。

製品名 TARLESS PLUS
重量 90g
サイズ 38mm×106mm×15mm
カートリッジ抵抗値 ・ショートカートリッジ:1.0Ω
・ロングカートリッジ:1.6Ω
バッテリー容量 900mAh
充電ケーブル マイクロUSBケーブル
充電時間 90分
連続吸引時間 ・ショートカートリッジ:3秒
・ロングカートリッジ:10秒
リキッド容量 2ml
安全保護機能 ・出力短絡保護
・充電保護
・低抵抗保護
・過電流保護
・過電圧保護
・過電時間制御
製品名 TARLESS PLUS
重量 90g
サイズ 38×106×15
カートリッジ抵抗値 ・ショートカートリッジ:1.0Ω
・ロングカートリッジ:1.6Ω
バッテリー容量 900mAh
充電ケーブル マイクロUSBケーブル
充電時間 90分
連続吸引時間 ・L(ロングモード):3秒
・S(ショートモード):10秒
リキッド容量 2ml
安全保護機能 ・出力短絡保護
・充電保護
・低抵抗保護
・過電流保護
・過電圧保護
・過電時間制御

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のスターターキット内容物

ターレスプラス使い方②

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のスターターキットの内容物は下記の通りです。内容物に漏れが無いか確認して、問題が無ければ吸うための準備を始めていきましょう!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のスターターキット内容物一覧
  1. TARLESS PLUS(本体)
  2. ロングカートリッジ(本体装着済み)
  3. ショートカートリッジ
  4. マイクロUSBケーブル
  5. 説明書

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方をレビュー②:本体を充電する

ターレスプラス使い方③

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方として、スターターキットに同梱されているマイクロUSBケーブルを本体に挿し込んで充電します。

充電中はLEDライトが赤色に点灯して充電完了時はライトが白色に点灯します。また、ターレスプラスの充電時間は90分となっているため、商品が届いたらすぐに充電しておきましょう。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方をレビュー③:リキッドをカートリッジに注入

ターレスプラス使い方④

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のリキッドをカートリッジに注入する使い方として、最初に本体のキャップを外して装着されているカートリッジを引き抜きましょう。

ターレスプラス使い方⑧

ターレスプラスのカートリッジのメタルプラグを回して取り外し、リキッドを注入していきます。

注意
新品のカートリッジにリキッドを注入する場合は、コットンにリキッドを浸透させるために5~10分程放置して下さい。
ターレスプラス使い方⑤

カートリッジにリキッドを注入し終えたら再びメタルプラグを取り付けてカートリッジを本体に装着します。また、本体とカートリッジはマグネット式なのでピタッと引っ付いているか確認しましょう。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のカートリッジの種類

ターレスプラス使い方⑧

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のスターターキットには、たばこカプセル対応のロングカートリッジとショートカートリッジの2種類が同梱されています。

ターレスプラス使い方⑨

たばこカプセルを使用する方は、購入時に本体に装着されているロングカートリッジにリキッドを注入して下さい。なお、ロングカートリッジの底面にはシールが貼ってあるので忘れずに剥がして下さい。

たばこカプセルを使用せずにリキッド単体でターレスプラスを楽しみたい方は、同梱されているショートカートリッジを使用して吸うようにしましょう。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方をレビュー④:モードスイッチを選択してパプボタンを押しながら吸う

ターレスプラス使い方⑥

TARLESS PLUS(ターレスプラス)本体にリキッドを注入したカートリッジを装着し終えたら、本体側面のモードスイッチをカートリッジの種類に合わせて選択します。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のモードスイッチ操作の詳細
  • 左:電源OFF
  • 真ん中:L(ロングカートリッジモード)
  • 右:S(ショートカートリッジモード)
  • ロングカートリッジモードへスライドさせると1回振動します
  • ショートカートリッジモードへスライドさせると2回振動します

モードを選択したら吸い口を咥えてパプボタンを押しながら吸います。吸引している間だけパプボタンを押して、蒸気を吐き出す時はボタンから手を離しましょう。

ターレスプラス使い方⑦

また、バッテリー残量は本体のLEDライトで確認できます。赤色のLEDライトが5回点滅した場合は、バッテリーが切れの合図になるため充電して下さい。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のバッテリー残量の状態
  • 白色に点灯:100%~80%
  • 青色に点灯:80%~60%
  • 緑色に点灯:60%~40%
  • 紫色に点灯:40%~20%
  • 赤色に点灯:20%~0%
  • 赤色に5回点滅:充電なし
  • 赤色に点灯(受電中):充電中
  • 白色に点灯(受電中):受電完了
  • 電源をOFFにすると青色のLEDライトが5回点滅します

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方をレビュー⑤:カートリッジが消耗したら交換する

TARLESS PLUS(ターレスプラス)はメンテナンスフリーの電子タバコであるため、面倒くさいリキッドタンクの洗浄やカートリッジのコイル交換が不要でお手軽に使用できます。

カートリッジの寿命は1~2週間程度なのでカートリッジが消耗したら交換するようにしましょう。カートリッジを交換せずに吸い続けると吸えない等の故障に繋がるので注意が必要です。

また、吸っている際に焦げた味がした場合はカートリッジの寿命が切れた合図です。ターレスプラスを吸っていて焦げた味がした場合は迷わず交換して下さい。

おすすめの安い電子タバコランキング

【2022年最新】電子タバコの値段が安い順おすすめ67選!

安い電子タバコをお探しの方必見!本記事では、使い捨て・ポッド交換式・リキッド補充式別におすすめの電子タバコを値段の安い順に一覧でご紹介しています。タバコ増税に伴いコスパの良い電子タバコの需要が高まってきていますので是非参考にして下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド全8種類をご紹介

ターレスプラスのおすすめ人気リキッド

ここまでは、TARLESS PLUS(ターレスプラス)の使い方を実機を用いて解説してきました。次にターレスプラスのおすすめ人気リキッド全8種類をご紹介していきます。

本項でご紹介するターレスプラスのリキッド全8種類を実際に吸ってたみたレビューは、どのリキッドも吸いやすくて個性的な味が美味しいと感じました。

また、ターレスプラスのスターターキットを購入する際にリキッドを2種類選ぶ事ができるので、購入を検討している方は是非参考にしてみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド
  1. ローストタバコ
  2. メンソール
  3. アップルメンソール
  4. ミックスベリーミント
  5. マスカットメンソール
  6. パイナップルピーチメンソール
  7. エナジードリンク
  8. ソーダ

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド①:ローストタバコ

ターレスプラスおすすめ人気リキッド①

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド1種類目は「ローストタバコ」です。まるで紙巻きタバコを思わせる喫味としっかりとした吸い応えを味わえるリキッドとなっています。

タバコ本来の味と濃厚な吸い応えを楽しむ事ができるので食後の一服におすすめです。レギュラーテイストのタバコ感が好きな方は是非試してみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド②:メンソール

ターレスプラスおすすめ人気リキッド②

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド2種類目は「メンソール」です。メンソールの爽快感とミントの香りを楽しめるリキッドになります。

スッキリとしたメンソールの清涼感とほのかに香るミントフレーバーのバランスが丁度良いので、メンソールやミントがお好きな方に人気となっています。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド③:アップルメンソール

ターレスプラスおすすめ人気リキッド③

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド3種類目は「アップルメンソール」です。程よいメンソール感とリンゴの甘酸っぱさがマッチしたフレーバーリキッドです。

実際に吸ってみたレビューはメンソールの爽快感とリンゴの味わいをバランス良く楽しめたので、メンソールとフレーバーの味を両方味わいたい方におすすめと言えるでしょう。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド④:ミックスベリーミント

ターレスプラスおすすめ人気リキッド④

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド4種類目は「ミックスベリーミント」です。ベリーの芳醇か香りが楽しめるベリーミントフレーバーのリキッドになります。

甘味と酸味のバランスが丁度良いのでさっぱりとした味わいを感じる事ができました。ベリー系のフレーバーがお好きな方は是非一度試してみてはいかかでしょうか?

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド⑤:マスカットメンソール

ターレスプラスおすすめ人気リキッド⑤

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド5種類目は「マスカットメンソール」です。マスカットフレーバーの甘味にメンソールの爽快感を組み合わせたリキッドです。

吸ってみたレビューとしては、マスカットのさっぱりとした甘味と匂いがクセになり何回でも吸ってしまう程の味わいでした。風味が豊かなフレーバーメンソールをお探しの方におすすめですよ。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド⑥:パイナップルピーチメンソール

ターレスプラスおすすめ人気リキッド⑥

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド6種類目は「パイナップルピーチメンソール」です。甘いパイナップルと桃の甘い香りが感じられるフレーバーリキッドです。

パイナップルの甘味とメンソールが混じった酸味の後に来る桃の香りがたまらないと大人気です。パイナップルの味わいと桃の香りを一緒に楽しみたい方は是非吸ってみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド⑦:エナジードリンク

ターレスプラスおすすめ人気リキッド⑦

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド7種類目は「エナジードリンク」です。老舗国産リキッドメーカー「MK Lab」と共同開発したリキッドになります。

しっかりとした甘味と抜群の清涼感は、エナジードリンクを飲んだ時のような目が覚める爽快感を味わえるので、エナジードリンクがお好きな方におすすめです。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド⑧:ソーダ

ターレスプラスおすすめ人気リキッド⑧

TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド8種類目は「ソーダ」です。上記のリキッド同様に「MK Lab」の調香師が手掛けたおすすめリキッドです。

吸ってみたレビューとしてソーダアイスバーを彷彿させる濃厚な味わいとヒンヤリとした清涼感がたまりませんでした!ソーダやアイスバーの風味を楽しみたい方に人気となっています。

臭くないタバコ

【2022年最新】臭いが少ないタバコ・臭くないタバコ銘柄120選!

2022年最新の臭くない・臭いの少ないタバコ銘柄をご紹介!タバコの臭いが臭くない人になれるタバコ、女性が気になる服や手に匂いがつかないタバコ等コンビニで買える紙巻きタバコ・加熱式タバコ・電子タバコの中で臭くないタバコを知りたい方は必見です。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の特徴や人気の理由を解説

ターレスプラスの特徴や理由を解説

ここまでは、TARLESS PLUS(ターレスプラス)のおすすめ人気リキッド全8種類をご紹介してきましたが気になるリキッドは見つかりましたか?

続いては、ターレスプラスの特徴や人気の理由を解説していきます。ターレスプラスは、国内最大級の電子タバコECショップ「ベプログ」が開発した商品です。

また、Makuakeというクラウドファンディングサイトにて電子タバコ部門日本一の記録を樹立しています。そんなベプログが手掛けるターレスプラスについて詳しく知りたい方は必見です。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)ならタバコ代を5万円以上節約できて禁煙も可能

TARLESS PLUS(ターレスプラス)は1回のリキッド注入で約150回~300回吸引できるため、1年間使用した場合に紙巻きタバコ・加熱式タバコと比較して約8万~9万の節約が可能です。

なお、たばこカプセルを使用した場合でも年間で約5万円のタバコ代を削減できます。更に紙巻きタバコ以上の煙量は、吸った時の満足感を高めるため禁煙にも効果的である事が知られています。

紙巻きタバコや加熱式タバコよりもコスパ良く吸えて禁煙にも効果があるので、タバコ代を節約したい方や禁煙を目指している方は是非試してみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)はニオイ・黄ばみ汚れ心配なしの低温加熱式タバコ

TARLESS PLUS(ターレスプラス)は加熱式タバコという一面を持ち合わせながらも、ニコチン・タール等の有害物質を含まないのでタバコの嫌な臭いやタールによるヤニ汚れの心配が不要です。

家の中や外出先でも気軽に吸う事ができる上に副流煙も発生しないため、非喫煙者の方からの視線を気にせずにストレスフリーな喫煙を楽しめます。

また、タバコの有害物質による健康被害を気にする方が増えてきているご時世ですが、ニコチン・タールを含まないターレスプラスなら健康的に喫煙できるのでおすすめです!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)はたばこカプセル対応で驚異的な吸い応えを実現

TARLESS PLUS(ターレスプラス)は、一般的な電子タバコのVAPE(べイプ)のようにリキッド単体で吸う事ができますが、たばこカプセルにも対応している特徴があります。

純正リキッド単体でも濃厚な吸い応えを味わう事ができる上に、プルームテックのたばこカプセルを装着して吸っても強烈な吸い応えを体感できるのです!

今までの電子タバコでは満足できなかった方や、禁煙目的で購入した方・たまにニコチンが摂取したいという方にとっては画期的な商品となっています。

コンビニ安いタバコ アイキャッチ

【2022年最新】コンビニのタバコを値段が安い順に214種類紹介

2022年最新のコンビニで買える値段が安いタバコ銘柄を全種類ご紹介!ファミマ・セブンイレブン・ローソン等のコンビニで買えるレギュラー・メンソール等200円台~600円までのリトルシガーを含むタバコ銘柄全188種類を値段が安い順に徹底解説!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)はどこの販売店で買える?各販売店を調査

ターレスプラスはどこの販売店で買える?

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の特徴や人気が分かった所で、次にターレスプラスがどこで買えるのか各販売店を調査してきました。

今回調査した販売店は「コンビニ」「ベプログ」「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」の全5店舗になります。

結論から言うと、ターレスプラスはコンビニでは販売されておらずベプログ等の通販サイトで購入できます。ターレスプラスを購入したい方は通販サイトを利用してみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店:コンビニ

ターレスプラスの販売店①コンビニ

先ずご紹介していく、TARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店は「コンビニ」です。コンビニではターレスプラスを購入する事はできませんでした。

都内いくつかのファミリーマート・セブンイレブン・ローソン等のコンビニに直接足を運んでみた結果、電子タバコを販売している店舗はあったもののターレスプラスは見つけられませんでした。

しかし、人気拡大中のターレスプラスが今後コンビニでも販売される可能性は十分に考えられます。コンビニで購入を検討していた方は、下記の販売店にて購入してみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店:ベプログ

ターレスプラスの販売店②ベプログ

続いてご紹介するTARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店は「ベプログ」です。公式サイト・正規販売店を兼ねているベプログは、コンビニでは買えないターレスプラスを購入する事ができます。

ベプログではターレスプラスのスターターキットが手に入る上に、お得なブーストカートリッジセットやSTRONGカートリッジセットを購入できます。

また、送料に関しても無料となっており単品でカートリッジを追加購入するよりもカートリッジセットの方が確実に安いので、お得に購入したい方は是非公式サイトをチェックしてみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の販売店「ベプログ」の詳細

スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 7,980円
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料
スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 7,980円
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料

TARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店:楽天市場

ターレスプラスの販売店④楽天市場

次にご紹介するTARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店は「楽天市場」です。楽天市場では公式サイトのベプログがターレスプラスを出品しています。

楽天市場でもターレスプラスのスターターキットを購入する事ができ、商品到着後から2週間以内に商品レビューを書くと500円OFFのクーポンがゲットできる特典付きです。

公式サイト同様に送料無料となっており楽天ポイントでも購入する事ができるので、普段から楽天市場でお買い物をしている方は是非利用してみて下さい!

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の販売店「楽天市場」の詳細

スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 7,980円
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料
スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 7,980円
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料

TARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店:Amazon

ターレスプラスの販売店③

続いてご紹介するTARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店は「Amazon」です。Amazonでは、コンビニで買えないターレスプラスが販売されている事が分かりました。

Amazonでは公式サイトや楽天市場同様に、ブラッシュシルバー・ブラッシュレッド・ガンメタルブラック・シャンパンゴールドの4色からお好きな色を選んで購入できます。

また、Amazonプライムの方であれば翌日に商品が届くのでいち早くターレスプラスを試す事ができます。Amazonユーザーの方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の販売店「Amazon」の詳細

スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 7,980円
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料
スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 7,980円
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料

TARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店:Yahoo!ショッピング

ターレスプラスの販売店⑤Yahoo!ショッピング

最後にご紹介するTARLESS PLUS(ターレスプラス)が買えるか調査した販売店は「Yahoo!ショッピング」です。Yahoo!ショッピングでは、コンビニで買えないターレスプラスを購入できます。

Yahoo!ショッピングではターレスプラスのお得なカートリッジセットは販売されていないので、カートリッジセットが欲しい方は前述した3店舗で購入すると良いでしょう。

しかし、Yahoo!ショッピングで購入するとPayPayポイントが貯まる上にポイントで決済する事ができます。普段からPayPayポイントを利用する方はおすすめですよ。

TARLESS PLUS(ターレスプラス)の販売店「Yahoo!ショッピング」の詳細

スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 販売していません
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料
スターターキットの値段(税込) 6,980円
カートリッジセットの値段(税込) 販売していません
カラー ・ブラッシュシルバー
・ブラッシュレッド
・ガンメタルブラック
・シャンパンゴールド
送料 無料
ドクターべイプ ドンキホーテ

ドクターベイプはドンキホーテで買える?実際にドンキで探してみた

大人気電子タバコのDR.VAPE(ドクターべイプ)はドンキホーテで購入できるのか?実際にドン・キホーテとMEGAドン・キホーテで調査した結果をお伝えします!また、ドンキで買える電子タバコの種類も紹介しているので是非参考にしてみてください!

【最新版】ターレスプラスの使い方や口コミ・評判のレビューまとめ

ベプログ
この記事の要点まとめ
  • TARLESS PLUS(ターレスプラス)の口コミ・評判は高評価レビューが多い
  • TARLESS PLUS(ターレスプラス)は濃厚な吸い応えで禁煙・節煙ができる
  • TARLESS PLUS(ターレスプラス)は使い方が簡単でメンテナンスフリーの電子タバコ

本記事では、たばこカプセル対応の電子タバコ「TARLESS PLUS(ターレスプラス)」の口コミ・評判をご紹介してきました。様々な通販サイトを調査した結果、ターレスプラスの口コミ・評判は高評価レビューは多かった事が分かりました!

また、ターレスプラスは濃厚な吸い応えを味わいながらも・節煙ができると人気です。使い方も簡単でメンテナンスフリーの電子タバコであるためストレスフリーで使用する事ができます。

そんなターレスプラスのスターターキットは公式サイトから送料無料で購入できます。タバコ代の値上げで禁煙やタバコ代を気にしている方は、是非公式サイトをチェックしてみて下さい!

全記事に適用【マーカー関連】

全記事に適用【目次下に3連divフィールド】

全記事に適用【書き出しBOXdivフィールド】

3連>(商標以外)電子タバコ pc/sp出し分け

書き出しBOX>(商標以外)ドクタースティックタイプX pc/sp共通 ::logic 1段目否定,(Drs商標)/2段目否定,(Vape商標)/3段目否定,(DrsX商標)

DR.Stick(4500) (1-特別除外,2-DrVape除外,3-Drs除外,4-JUUL除外)

全額返金保証付きの「Dr.Stick」が今なら79%OFF!

シリーズ累計1,000万個を突破しAmazon・楽天・Yahoo!ランキングで1位を獲得する「Dr.SticktypeX」は、ユーザー評価7冠を達成した愛煙家支持率No.1の人気電子タバコ!

ニコチン・タール・タバコ臭ゼロに加えて紙巻きタバコ顔負けの濃厚な吸い応えを実現しました!健康的な上に周囲に迷惑を掛けずに喉にガツンと来るコクを堪能できます。

また、1箱でタバコ30箱分吸えるコスパと30日間の全額返金保証も大きな魅力です。コスパが良いのでお財布に優しいですし、保証があるので誰でも気軽に吸い始められます!

注目必至のドクタースティックのスターターキットが、今なら11,220円オフの2,980円で販売中!お得なチャンスを逃さず今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい!

年齢確認

本サイトはタバコに関する内容を含んでいます。
あなたは20歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ

Cookieは1年間保存されます。
1度だけご協力頂ければその後は表示されません。